月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奪いにきて♡

    7/14 00:53

    本日ラスト枠空きです🫶

    はるかと夜更かししよ🤫

    奪いにきて♡

    本日ラスト枠空きです🫶はるかと夜更かししよ🤫

    本日ラスト枠空きです🫶

    はるかと夜更かししよ🤫

    休み明け

    7/13 16:55

    2日ぶりの出勤🌷

    お休みしてた分いっぱいしたい🤫



    タイミング合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます🫶

    休み明け

    2日ぶりの出勤🌷お休みしてた分いっぱいしたい🤫タイミング合うお兄さまお誘いお待ちしてます🫶

    2日ぶりの出勤🌷

    お休みしてた分いっぱいしたい🤫



    タイミング合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます🫶

    レア♡

    7/12 17:15

    本日はお休みもらってます🥺

    ご連絡くれたお兄さまごめんなさい😭

    めずらしく明日の13日(土)が出勤!!

    土曜日に出勤は結構レア🤫

    事前予約くれたお兄さまありがとう❤️

    遅くまで受付してるのでラブコール、オキニトークお待ちしてます🫶




    リクエスト出動も受付してるので普段ご都合合わないお兄さま

    オキニトークください❣️

    レア♡

    本日はお休みもらってます🥺ご連絡くれたお兄さまごめんなさい😭めずらしく明日の13日(土)が出勤!!土曜日に出勤は結構レア🤫事前予約くれたお兄さまありがとう❤️遅くまで受付してるのでラブコール、オキニトークお待ちしてます🫶リクエスト出動も受付してるので普段ご都合合わないお兄さまオキニトークください❣️

    本日はお休みもらってます🥺

    ご連絡くれたお兄さまごめんなさい😭

    めずらしく明日の13日(土)が出勤!!

    土曜日に出勤は結構レア🤫

    事前予約くれたお兄さまありがとう❤️

    遅くまで受付してるのでラブコール、オキニトークお待ちしてます🫶




    リクエスト出動も受付してるので普段ご都合合わないお兄さま

    オキニトークください❣️

    めーっちゃ久々に

    7/11 17:15

    何ヶ月ぶりの仲良しさん👀

    覚えててくれたの嬉しかった🥺

    はるかの好きなスイーツもありがとう❣️

    いつもしゃべりすぎちゃってごめんね🤣

    また大阪きた時は絶対教えてね🫶



    タイミング合わず会えなかったお兄さまごめんなさい😭

    次回出勤は7/13(土)です🌷

    事前予約くれたお兄さまありがとう❣️

    まだまだ空き枠あります🥺

    いーっぱいお誘いお待ちしてます♡

    めーっちゃ久々に

    何ヶ月ぶりの仲良しさん👀覚えててくれたの嬉しかった🥺はるかの好きなスイーツもありがとう❣️いつもしゃべりすぎちゃってごめんね🤣また大阪きた時は絶対教えてね🫶タイミング合わず会えなかったお兄さまごめんなさい😭次回出勤は7/13(土)です🌷事前予約くれたお兄さまありがとう❣️まだまだ空き枠あります🥺いーっぱいお誘いお待ちしてます♡

    何ヶ月ぶりの仲良しさん👀

    覚えててくれたの嬉しかった🥺

    はるかの好きなスイーツもありがとう❣️

    いつもしゃべりすぎちゃってごめんね🤣

    また大阪きた時は絶対教えてね🫶



    タイミング合わず会えなかったお兄さまごめんなさい😭

    次回出勤は7/13(土)です🌷

    事前予約くれたお兄さまありがとう❣️

    まだまだ空き枠あります🥺

    いーっぱいお誘いお待ちしてます♡

    やめられない

    7/10 17:15

    涼しい部屋で下着だけでベッドに潜り込む👀

    最高に気持ち良くてやめられない🥺


    最高に気持ちいいの、一緒にしよ🤫


    本日も事前予約ありがとうございます❤️

    タイミング合うお兄さま、お誘いお待ちしてます❣️

    やめられない

    涼しい部屋で下着だけでベッドに潜り込む👀最高に気持ち良くてやめられない🥺最高に気持ちいいの、一緒にしよ🤫本日も事前予約ありがとうございます❤️タイミング合うお兄さま、お誘いお待ちしてます❣️

    涼しい部屋で下着だけでベッドに潜り込む👀

    最高に気持ち良くてやめられない🥺


    最高に気持ちいいの、一緒にしよ🤫


    本日も事前予約ありがとうございます❤️

    タイミング合うお兄さま、お誘いお待ちしてます❣️

    お礼♡

    7/9 17:31

    久々の仲良しさん

    いつも美味しいご飯とアイス🍨ありがと❣️

    はるかの顔見に来たって言ってくれて可愛いってたくさん言ってくれて幸せ🫶

    色んな意味で体が軽くなったならば良し👌笑

    また一緒にご飯食べよ🤭



    マッチョな紳士様

    めーちゃ久々やったね👀

    体感では1ヶ月くらい会ってなかった気分!!ほんとは1週間🤫笑

    たくさんお話できたけどまだまだ話し足りてない🤣

    また近々タイミング合わせて遊びたいな🥺



    次回出勤は7/10(水)です🌷

    タイミング合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼♡

    久々の仲良しさんいつも美味しいご飯とアイス🍨ありがと❣️はるかの顔見に来たって言ってくれて可愛いってたくさん言ってくれて幸せ🫶色んな意味で体が軽くなったならば良し👌笑また一緒にご飯食べよ🤭マッチョな紳士様めーちゃ久々やったね👀体感では1ヶ月くらい会ってなかった気分!!ほんとは1週間🤫笑たくさんお話できたけどまだまだ話し足りてない🤣また近々タイミング合わせて遊びたいな🥺次回出勤は7/10(水)です🌷タイミング合うお兄さまお誘いお待ちしてます❤️

    久々の仲良しさん

    いつも美味しいご飯とアイス🍨ありがと❣️

    はるかの顔見に来たって言ってくれて可愛いってたくさん言ってくれて幸せ🫶

    色んな意味で体が軽くなったならば良し👌笑

    また一緒にご飯食べよ🤭



    マッチョな紳士様

    めーちゃ久々やったね👀

    体感では1ヶ月くらい会ってなかった気分!!ほんとは1週間🤫笑

    たくさんお話できたけどまだまだ話し足りてない🤣

    また近々タイミング合わせて遊びたいな🥺



    次回出勤は7/10(水)です🌷

    タイミング合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️

    すっきりしちゃお♡

    7/8 17:15

    休み明け月曜日っていちゃいちゃしたくなる🥺

    お風呂入ってふわふわ泡でも、その後のオイルマッサージでも❤️

    一緒にいちゃいちゃ欲満たしてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます❣️



    リクエスト出勤もしてるのでオキニトークください🫶

    すっきりしちゃお♡

    休み明け月曜日っていちゃいちゃしたくなる🥺お風呂入ってふわふわ泡でも、その後のオイルマッサージでも❤️一緒にいちゃいちゃ欲満たしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます❣️リクエスト出勤もしてるのでオキニトークください🫶

    休み明け月曜日っていちゃいちゃしたくなる🥺

    お風呂入ってふわふわ泡でも、その後のオイルマッサージでも❤️

    一緒にいちゃいちゃ欲満たしてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます❣️



    リクエスト出勤もしてるのでオキニトークください🫶

    ひたすらにありがと♡

    7/8 12:17

    口コミありがとう❤️

    予定があったのに変更して待ってくれて感謝しかない🥺

    短い時間だったけどたくさん喋れて最高に楽しかった🫶

    まだ話足りないくらいやったね🤣

    忙しかったのに作ってくれてありがとう🥹

    次はゆっくり会えると信じてます❣️

    ひたすらにありがと♡

    口コミありがとう❤️予定があったのに変更して待ってくれて感謝しかない🥺短い時間だったけどたくさん喋れて最高に楽しかった🫶まだ話足りないくらいやったね🤣忙しかったのに作ってくれてありがとう🥹次はゆっくり会えると信じてます❣️

    口コミありがとう❤️

    予定があったのに変更して待ってくれて感謝しかない🥺

    短い時間だったけどたくさん喋れて最高に楽しかった🫶

    まだ話足りないくらいやったね🤣

    忙しかったのに作ってくれてありがとう🥹

    次はゆっくり会えると信じてます❣️