• Nemu Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちあち

    6/19 19:14

    今日の2030分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    06-4256-3212

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    めちゃくちゃ今日暑いですね💦

    近所の子供達に明日プールやねん〜

    ええやろ〜って言われました😆

    そりゃあ、いいなー!!って

    思いますよね!?

    こんな暑い時に入ったら

    気持ちいいんだろうなぁ( ᐛ ).。oO(

    あちあち

    今日の20時30分から0時まで出勤しますっ❣️06-4256-3212︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.めちゃくちゃ今日暑いですね💦近所の子供達に明日プールやねん〜ええやろ〜って言われました😆そりゃあ、いいなー!!って思いますよね!?こんな暑い時に入ったら気持ちいいんだろうなぁ(ᐛ).。oO(

    今日の2030分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    06-4256-3212

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    めちゃくちゃ今日暑いですね💦

    近所の子供達に明日プールやねん〜

    ええやろ〜って言われました😆

    そりゃあ、いいなー!!って

    思いますよね!?

    こんな暑い時に入ったら

    気持ちいいんだろうなぁ( ᐛ ).。oO(

    じゃばー💦💦

    6/19 16:45

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️


    06-4256-3212
    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    泣ける映画探してます☝️

    めちゃくちゃ泣いてスッキリ

    するタイプなんです

    亡くなる系は苦手です😭

    引きずるので😅

    映画では無いですけど

    最近は

    葬送のフリーレンで

    ボロ泣きしました笑

    じゃばー💦💦

    今日の20時30分から0時まで出勤しますっ❣️06-4256-3212︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.泣ける映画探してます☝️めちゃくちゃ泣いてスッキリするタイプなんです亡くなる系は苦手です😭引きずるので😅映画では無いですけど最近は葬送のフリーレンでボロ泣きしました笑

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️


    06-4256-3212
    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
    泣ける映画探してます☝️

    めちゃくちゃ泣いてスッキリ

    するタイプなんです

    亡くなる系は苦手です😭

    引きずるので😅

    映画では無いですけど

    最近は

    葬送のフリーレンで

    ボロ泣きしました笑

    じゃばー💦💦

    6/19 16:45

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    ☎<a href="tel:06-4256-3212">06-4256-3212</a>

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    泣ける映画探してます☝️

    めちゃくちゃ泣いてスッキリ

    するタイプなんです

    亡くなる系は苦手です😭

    引きずるので😅

    映画では無いですけど

    最近は

    葬送のフリーレンで

    ボロ泣きしました笑

    じゃばー💦💦

    今日の20時30分から0時まで出勤しますっ❣️☎<ahref="tel:06-4256-3212">06-4256-3212</a>︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.泣ける映画探してます☝️めちゃくちゃ泣いてスッキリするタイプなんです亡くなる系は苦手です😭引きずるので😅映画では無いですけど最近は葬送のフリーレンでボロ泣きしました笑

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    ☎<a href="tel:06-4256-3212">06-4256-3212</a>

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    泣ける映画探してます☝️

    めちゃくちゃ泣いてスッキリ

    するタイプなんです

    亡くなる系は苦手です😭

    引きずるので😅

    映画では無いですけど

    最近は

    葬送のフリーレンで

    ボロ泣きしました笑

    前開き

    6/19 11:45

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    📞 06-4256-3212

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    前開きのナイトブラ買ってみて

    めちゃくちゃ楽〜〜ってなってます笑

    ブラって付け外しめんどうなんですよね(^_^;)

    可愛いブラがまた欲しくなりますね!!!

    前開き

    今日の20時30分から0時まで出勤しますっ❣️📞06-4256-3212︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.前開きのナイトブラ買ってみてめちゃくちゃ楽〜〜ってなってます笑ブラって付け外しめんどうなんですよね(^_^;)可愛いブラがまた欲しくなりますね!!!

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    📞 06-4256-3212

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    前開きのナイトブラ買ってみて

    めちゃくちゃ楽〜〜ってなってます笑

    ブラって付け外しめんどうなんですよね(^_^;)

    可愛いブラがまた欲しくなりますね!!!

    ぺろっ

    6/19 07:45

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 06-4256-3212

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    いつも通ってる

    エステのお姉さんから

    教えてもらった

    居酒屋行くとペロッと食べて

    しまいました(>_<)

    久しぶりの居酒屋は良いですね💕︎

    ぺろっ

    今日の20時30分から0時まで出勤しますっ❣️☎︎(˘ᵕ˘)℡06-4256-3212︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.いつも通ってるエステのお姉さんから教えてもらった居酒屋行くとペロッと食べてしまいました(>_<)久しぶりの居酒屋は良いですね💕︎

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 06-4256-3212

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    いつも通ってる

    エステのお姉さんから

    教えてもらった

    居酒屋行くとペロッと食べて

    しまいました(>_<)

    久しぶりの居酒屋は良いですね💕︎

    待ってて

    6/19 00:19

    日付変わってしまいました!

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    昨日

    めちゃくちゃ雨すごかったですね!?

    道頓堀川が見たことないぐらい

    水が上がっててびっくり😳

    着てたワンピースびちょ濡れで

    泣きそうでした😢

    待ってて

    日付変わってしまいました!今日の20時30分から0時まで出勤しますっ❣️︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.昨日めちゃくちゃ雨すごかったですね!?道頓堀川が見たことないぐらい水が上がっててびっくり😳着てたワンピースびちょ濡れで泣きそうでした😢

    日付変わってしまいました!

    今日の20時30分から0時まで

    出勤しますっ❣️

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    昨日

    めちゃくちゃ雨すごかったですね!?

    道頓堀川が見たことないぐらい

    水が上がっててびっくり😳

    着てたワンピースびちょ濡れで

    泣きそうでした😢

    完売しました(*^^*)

    6/18 00:23

    完売!!!

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    嬉しいー!!!

    雨の中本当にありがとうございます☔️

    次は水曜日に出勤なので

    よろしくお願いします(>人<;)

    完売しました(*^^*)

    完売!!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️嬉しいー!!!雨の中本当にありがとうございます☔️次は水曜日に出勤なのでよろしくお願いします(>人<;)

    完売!!!

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    嬉しいー!!!

    雨の中本当にありがとうございます☔️

    次は水曜日に出勤なので

    よろしくお願いします(>人<;)

    ぐぅ…

    6/17 23:18

    りくろーおじさんが

    めちゃくちゃ食べたいねむです🤤

    1年ぐらいりくろーおじさん

    食べてない気が…

    そしたら、値上げしててびっくりです😣

    えーん…

    前までワンコインで

    買えてた気がするので

    悲しい🥺

    ぐぅ…

    りくろーおじさんがめちゃくちゃ食べたいねむです🤤1年ぐらいりくろーおじさん食べてない気が…そしたら、値上げしててびっくりです😣えーん…前までワンコインで買えてた気がするので悲しい🥺

    りくろーおじさんが

    めちゃくちゃ食べたいねむです🤤

    1年ぐらいりくろーおじさん

    食べてない気が…

    そしたら、値上げしててびっくりです😣

    えーん…

    前までワンコインで

    買えてた気がするので

    悲しい🥺

    20時30分からっっ!!

    6/17 14:28

    ジメジメの季節に

    なりつつありますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    前髪がぺったんこなるので

    嫌です😭

    昼のお仕事では

    マスク必須なので自分の息と

    湿気で偉いことなってます笑

    この季節は外出たくないなぁ😗

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    今日も20時30分から0時までです!︎💕︎

    よろしくお願いします!

    20時30分からっっ!!

    ジメジメの季節になりつつありますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。前髪がぺったんこなるので嫌です😭昼のお仕事ではマスク必須なので自分の息と湿気で偉いことなってます笑この季節は外出たくないなぁ😗︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.今日も20時30分から0時までです!︎💕︎よろしくお願いします!

    ジメジメの季節に

    なりつつありますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    前髪がぺったんこなるので

    嫌です😭

    昼のお仕事では

    マスク必須なので自分の息と

    湿気で偉いことなってます笑

    この季節は外出たくないなぁ😗

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    今日も20時30分から0時までです!︎💕︎

    よろしくお願いします!

    甘いより…

    6/14 20:12

    出勤しましたー!!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    --------------------------------

    甘い物より

    お肉!寿司!などが

    大好きなねむです(*´ω`*)

    女の子にしたら結構食べる方なので

    さっきスタッフさんに

    びっくりされちゃいました笑🤣

    ダイエットはちゃんとしてます!

    甘いより…

    出勤しましたー!!今日もよろしくお願いします🙇‍♀️--------------------------------甘い物よりお肉!寿司!などが大好きなねむです(*´ω`*)女の子にしたら結構食べる方なのでさっきスタッフさんにびっくりされちゃいました笑🤣ダイエットはちゃんとしてます!

    出勤しましたー!!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    --------------------------------

    甘い物より

    お肉!寿司!などが

    大好きなねむです(*´ω`*)

    女の子にしたら結構食べる方なので

    さっきスタッフさんに

    びっくりされちゃいました笑🤣

    ダイエットはちゃんとしてます!

    コゲ…

    6/14 10:04

    おはようございます(*^^*)

    今日は20時30分から0時の予定です❣️
    (早く出勤する可能性もあります)

    さっきパンを焼いていたら🍞

    焦がしてしまいまして

    しゅん…となりました😭

    表面だけだったので

    味は美味しかったんですけど😋

    いつも

    何かしながら焼いてしまうので

    気を付けないと駄目ですね🙅‍♀️

    コゲ…

    おはようございます(*^^*)今日は20時30分から0時の予定です❣️(早く出勤する可能性もあります)さっきパンを焼いていたら🍞焦がしてしまいましてしゅん…となりました😭表面だけだったので味は美味しかったんですけど😋いつも何かしながら焼いてしまうので気を付けないと駄目ですね🙅‍♀️

    おはようございます(*^^*)

    今日は20時30分から0時の予定です❣️
    (早く出勤する可能性もあります)

    さっきパンを焼いていたら🍞

    焦がしてしまいまして

    しゅん…となりました😭

    表面だけだったので

    味は美味しかったんですけど😋

    いつも

    何かしながら焼いてしまうので

    気を付けないと駄目ですね🙅‍♀️

    おそーい‼️

    6/12 23:33

    めちゃくちゃ報告遅くなりましたが

    目だしの写真に変えてます❣️

    雰囲気が分かって

    良いね〜と

    お兄様方からご好評いただいてます😭

    照れちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ

    また、見てもらえると嬉しいです(*^^*)

    おそーい‼️

    めちゃくちゃ報告遅くなりましたが目だしの写真に変えてます❣️雰囲気が分かって良いね〜とお兄様方からご好評いただいてます😭照れちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞまた、見てもらえると嬉しいです(*^^*)

    めちゃくちゃ報告遅くなりましたが

    目だしの写真に変えてます❣️

    雰囲気が分かって

    良いね〜と

    お兄様方からご好評いただいてます😭

    照れちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ

    また、見てもらえると嬉しいです(*^^*)

    お姫様⁉️

    6/12 20:28

    今日はふわふわした

    ワンピース着てたので

    お兄様から「眠り姫そのままやね〜」

    と言って貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったですっっ♥️

    また来てくださいね💕︎

    お姫様⁉️

    今日はふわふわしたワンピース着てたのでお兄様から「眠り姫そのままやね〜」と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですっっ♥️また来てくださいね💕︎

    今日はふわふわした

    ワンピース着てたので

    お兄様から「眠り姫そのままやね〜」

    と言って貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったですっっ♥️

    また来てくださいね💕︎

    早めっ‼️

    6/12 18:09

    今日は早めに出勤しました!

    よろしくお願いします🎀☆*:.。.

    3時まで居ます🙋‍♀️

    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

    最近、飼い猫が

    お腹見せてゴロンと

    なでろ!!

    って感じに訴えてくるんですよ(*≧艸≦)

    可愛すぎる😍

    お腹触られるのあまり好きでは無い子

    だったのに嬉しいです😭

    早めっ‼️

    今日は早めに出勤しました!よろしくお願いします🎀☆*:.。.3時まで居ます🙋‍♀️✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯最近、飼い猫がお腹見せてゴロンとなでろ!!って感じに訴えてくるんですよ(*≧艸≦)可愛すぎる😍お腹触られるのあまり好きでは無い子だったのに嬉しいです😭

    今日は早めに出勤しました!

    よろしくお願いします🎀☆*:.。.

    3時まで居ます🙋‍♀️

    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

    最近、飼い猫が

    お腹見せてゴロンと

    なでろ!!

    って感じに訴えてくるんですよ(*≧艸≦)

    可愛すぎる😍

    お腹触られるのあまり好きでは無い子

    だったのに嬉しいです😭

    〜明日〜

    6/9 23:03

    明日は20時30分から

    出勤しますので

    よろしくお願いします🙏

    (早く出勤する場合もあります)

    今日は雨が降って☔️

    ジメジメした日でしたね(>_<)

    家で久しぶりにゲームしてました🎮

    猫ちゃんを探すゲームなんですけど

    操作性が難しくて

    酔ってしまい

    途中でやめてしまいました😭

    続きしたいなー…👉🏻👈🏻💦

    〜明日〜

    明日は20時30分から出勤しますのでよろしくお願いします🙏(早く出勤する場合もあります)今日は雨が降って☔️ジメジメした日でしたね(>_<)家で久しぶりにゲームしてました🎮猫ちゃんを探すゲームなんですけど操作性が難しくて酔ってしまい途中でやめてしまいました😭続きしたいなー…👉🏻👈🏻💦

    明日は20時30分から

    出勤しますので

    よろしくお願いします🙏

    (早く出勤する場合もあります)

    今日は雨が降って☔️

    ジメジメした日でしたね(>_<)

    家で久しぶりにゲームしてました🎮

    猫ちゃんを探すゲームなんですけど

    操作性が難しくて

    酔ってしまい

    途中でやめてしまいました😭

    続きしたいなー…👉🏻👈🏻💦

    して…

    6/5 17:49

    Xもアカウントありますので

    フォローよろしくお願いします(>人<;)

    今は100人に

    フォローしてもらうのを目標に

    してますっっ‼️

    日常?もたまに呟いてます笑

    (ほんとーに、たまに)

    して…

    Xもアカウントありますのでフォローよろしくお願いします(>人<;)今は100人にフォローしてもらうのを目標にしてますっっ‼️日常?もたまに呟いてます笑(ほんとーに、たまに)

    Xもアカウントありますので

    フォローよろしくお願いします(>人<;)

    今は100人に

    フォローしてもらうのを目標に

    してますっっ‼️

    日常?もたまに呟いてます笑

    (ほんとーに、たまに)

    早めに👍🏻✨︎´-

    6/5 17:27

    早めに事務所着きました🎀☆*:.。.

    お腹空きすぎて

    焼き鳥いっぱい入ったパック

    買ってしまいました💦

    美味しい😭😭

    ダイエット中なので

    甘いもの食べれないですけど

    最近、りくろーおじさんの

    ケーキ食べたすぎて震えてます笑


    早めに👍🏻✨︎´-

    早めに事務所着きました🎀☆*:.。.お腹空きすぎて焼き鳥いっぱい入ったパック買ってしまいました💦美味しい😭😭ダイエット中なので甘いもの食べれないですけど最近、りくろーおじさんのケーキ食べたすぎて震えてます笑

    早めに事務所着きました🎀☆*:.。.

    お腹空きすぎて

    焼き鳥いっぱい入ったパック

    買ってしまいました💦

    美味しい😭😭

    ダイエット中なので

    甘いもの食べれないですけど

    最近、りくろーおじさんの

    ケーキ食べたすぎて震えてます笑


    わたしだけの

    6/5 13:41

    コスプレ衣装を集める

    ことが最近趣味になりつつある

    ねむです😪

    こういうナースさんの

    コスプレもあるので

    見てくださいねっ👀💕

    コスプレ衣装

    増やしたい(;`皿´)グヌヌ

    リクエストとかありましたら

    オキニトークか

    XのDMで教えてください💕︎

    わたしだけの

    コスプレ衣装を集めることが最近趣味になりつつあるねむです😪こういうナースさんのコスプレもあるので見てくださいねっ👀💕コスプレ衣装増やしたい(;`皿´)グヌヌリクエストとかありましたらオキニトークかXのDMで教えてください💕︎

    コスプレ衣装を集める

    ことが最近趣味になりつつある

    ねむです😪

    こういうナースさんの

    コスプレもあるので

    見てくださいねっ👀💕

    コスプレ衣装

    増やしたい(;`皿´)グヌヌ

    リクエストとかありましたら

    オキニトークか

    XのDMで教えてください💕︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    6/1 00:28

    今日も完売ありがとうございます😭😭

    お兄様方のクチコミで来て下さる方も

    居るので嬉しいですっ🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は月曜日の20時30分から

    になります🙌🏻︎‪💕

    よろしくお願いしますっっ❣️

    今日も(*'-'*)ノ"

    今日も完売ありがとうございます😭😭お兄様方のクチコミで来て下さる方も居るので嬉しいですっ🥹‎🫶🏻️💓‪次の出勤は月曜日の20時30分からになります🙌🏻︎‪💕よろしくお願いしますっっ❣️

    今日も完売ありがとうございます😭😭

    お兄様方のクチコミで来て下さる方も

    居るので嬉しいですっ🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は月曜日の20時30分から

    になります🙌🏻︎‪💕

    よろしくお願いしますっっ❣️

    いるよーん😊

    5/31 20:55

    今日もあいにくの雨でしたね(>_<)

    ちょっと寒い🥶

    でも今日はルンルンですꉂ🤭︎‪💕

    気になってるキンパ屋さんで

    爆買いしちゃいました‼️

    今つまみ食いしてるんですが

    美味しい😭😭

    お店に寄ってみて

    良かったです👍🏻✨︎´-

    いるよーん😊

    今日もあいにくの雨でしたね(>_<)ちょっと寒い🥶でも今日はルンルンですꉂ🤭︎‪💕気になってるキンパ屋さんで爆買いしちゃいました‼️今つまみ食いしてるんですが美味しい😭😭お店に寄ってみて良かったです👍🏻✨︎´-

    今日もあいにくの雨でしたね(>_<)

    ちょっと寒い🥶

    でも今日はルンルンですꉂ🤭︎‪💕

    気になってるキンパ屋さんで

    爆買いしちゃいました‼️

    今つまみ食いしてるんですが

    美味しい😭😭

    お店に寄ってみて

    良かったです👍🏻✨︎´-