• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱんちゅ♡

    9/21 14:00

    ももがよく履く
    おぱんちゅです♡

    紐付いてるのがかわちぃくて
    せくしーだからおきにいり!

    ピンクとかレースついた
    ふりふりのやつも
    好きやけど
    そーゆーのもかわいいよねー!


    もも♡

    おぱんちゅ♡

    ももがよく履くおぱんちゅです♡紐付いてるのがかわちぃくてせくしーだからおきにいり!ピンクとかレースついたふりふりのやつも好きやけどそーゆーのもかわいいよねー!もも♡

    ももがよく履く
    おぱんちゅです♡

    紐付いてるのがかわちぃくて
    せくしーだからおきにいり!

    ピンクとかレースついた
    ふりふりのやつも
    好きやけど
    そーゆーのもかわいいよねー!


    もも♡

    うれち♡

    9/20 15:59

    こんにちわ!

    スタートからすぐ
    2本続けてお電話ありがとう♡

    お2人とももものこと
    優しくいっぱい責めてくれて
    嬉しかった…///
    最後はたくさん白いの出て
    よかった♡♡



    ラスト枠まだ空いているので
    お電話お待ちしております(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    もも♡

    うれち♡

    こんにちわ!スタートからすぐ2本続けてお電話ありがとう♡お2人とももものこと優しくいっぱい責めてくれて嬉しかった…///最後はたくさん白いの出てよかった♡♡ラスト枠まだ空いているのでお電話お待ちしております(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)もも♡

    こんにちわ!

    スタートからすぐ
    2本続けてお電話ありがとう♡

    お2人とももものこと
    優しくいっぱい責めてくれて
    嬉しかった…///
    最後はたくさん白いの出て
    よかった♡♡



    ラスト枠まだ空いているので
    お電話お待ちしております(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    もも♡

    います〜!

    9/20 11:01

    わーいひさしぶりの
    出勤だーーーー!!!!

    体調も良くなったし
    ももとても元気です♡


    元気になったももに
    会いに来てくれるよね????

    もも♡

    います〜!

    わーいひさしぶりの出勤だーーーー!!!!体調も良くなったしももとても元気です♡元気になったももに会いに来てくれるよね????もも♡

    わーいひさしぶりの
    出勤だーーーー!!!!

    体調も良くなったし
    ももとても元気です♡


    元気になったももに
    会いに来てくれるよね????

    もも♡

    おひさしぶりです♡

    9/14 13:52

    こんにちわ!

    とってもお久しぶりの日記ですね₍ᐢ‥ᐢ₎


    最近なかなか出勤できてなくて
    ごめんなさいぃ、、、


    ちょっとももちゃん
    体調不良すぎて(;;)


    つぎの16日の出勤の日まで
    には元気になれるように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง


    もも♡

    おひさしぶりです♡

    こんにちわ!とってもお久しぶりの日記ですね₍ᐢ‥ᐢ₎最近なかなか出勤できてなくてごめんなさいぃ、、、ちょっとももちゃん体調不良すぎて(;;)つぎの16日の出勤の日までには元気になれるように頑張るね(ง•̀_•́)งもも♡

    こんにちわ!

    とってもお久しぶりの日記ですね₍ᐢ‥ᐢ₎


    最近なかなか出勤できてなくて
    ごめんなさいぃ、、、


    ちょっとももちゃん
    体調不良すぎて(;;)


    つぎの16日の出勤の日まで
    には元気になれるように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง


    もも♡

    えーん(;;)

    9/7 13:51

    こんにちわー!


    ももちゃん体調不良と
    来週いっぱいは旅行に
    出かけているので当分の間
    出勤出来ません(;;)


    次の出勤は14日になります、、

    えーん、おにいさま達に
    会えないのさみしいぃ、、

    14日元気なももに会いに来てね
    旅行の話もしたいな〜

    もも♡

    えーん(;;)

    こんにちわー!ももちゃん体調不良と来週いっぱいは旅行に出かけているので当分の間出勤出来ません(;;)次の出勤は14日になります、、えーん、おにいさま達に会えないのさみしいぃ、、14日元気なももに会いに来てね旅行の話もしたいな〜もも♡

    こんにちわー!


    ももちゃん体調不良と
    来週いっぱいは旅行に
    出かけているので当分の間
    出勤出来ません(;;)


    次の出勤は14日になります、、

    えーん、おにいさま達に
    会えないのさみしいぃ、、

    14日元気なももに会いに来てね
    旅行の話もしたいな〜

    もも♡

    完売ありがとう♡

    9/3 17:18

    完売嬉しい〜♡

    みんなご予約ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    つぎは6日もしかしたら
    出れるかも!なので
    ご予約のお電話お待ちしております♡

    もも♡

    完売ありがとう♡

    完売嬉しい〜♡みんなご予約ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡つぎは6日もしかしたら出れるかも!なのでご予約のお電話お待ちしております♡もも♡

    完売嬉しい〜♡

    みんなご予約ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    つぎは6日もしかしたら
    出れるかも!なので
    ご予約のお電話お待ちしております♡

    もも♡

    わーい♡

    9/3 17:01

    マイスBSのおにいさま
    差し入れありがとうございました♡

    カップケーキめちゃめちゃ
    かわいいし美味しかった〜( ᷇𖥦 ᷆ )

    R-1もとっても嬉しい♡


    可愛いコスプレも
    ありがとうございました(*´︶`)

    また写メ日記あげるね!

    もも♡

    わーい♡

    マイスBSのおにいさま差し入れありがとうございました♡カップケーキめちゃめちゃかわいいし美味しかった〜(᷇𖥦᷆)R-1もとっても嬉しい♡可愛いコスプレもありがとうございました(*´︶`)また写メ日記あげるね!もも♡

    マイスBSのおにいさま
    差し入れありがとうございました♡

    カップケーキめちゃめちゃ
    かわいいし美味しかった〜( ᷇𖥦 ᷆ )

    R-1もとっても嬉しい♡


    可愛いコスプレも
    ありがとうございました(*´︶`)

    また写メ日記あげるね!

    もも♡

    いるよ♡

    9/3 13:02

    ももいますー!

    つぎの枠が15時20分〜
    空いているので
    お電話お待ちしております♡

    今日もももとえっちしよ♡

    もも♡

    いるよ♡

    ももいますー!つぎの枠が15時20分〜空いているのでお電話お待ちしております♡今日もももとえっちしよ♡もも♡

    ももいますー!

    つぎの枠が15時20分〜
    空いているので
    お電話お待ちしております♡

    今日もももとえっちしよ♡

    もも♡

    よーーくみると。。?

    8/30 11:00

    おはようございます♡

    13時からももいます〜!
    今日は19時までだよ♡


    この写真のーぶらだから
    よーく見ると
    なにかがみえるかも…///

    もも♡

    よーーくみると。。?

    おはようございます♡13時からももいます〜!今日は19時までだよ♡この写真のーぶらだからよーく見るとなにかがみえるかも…///もも♡

    おはようございます♡

    13時からももいます〜!
    今日は19時までだよ♡


    この写真のーぶらだから
    よーく見ると
    なにかがみえるかも…///

    もも♡

    たいきんっ

    8/29 21:46

    もも退勤してます〜

    さっきの見えちゃの
    おにいさまのくんに上手で
    もも何回もいっちゃった/////

    なんか思い出したら
    ちょっとむらむらしてきたから
    1人でしちゃおうかな〜♡

    明日も11時からいます♡

    もも♡

    たいきんっ

    もも退勤してます〜さっきの見えちゃのおにいさまのくんに上手でもも何回もいっちゃった/////なんか思い出したらちょっとむらむらしてきたから1人でしちゃおうかな〜♡明日も11時からいます♡もも♡

    もも退勤してます〜

    さっきの見えちゃの
    おにいさまのくんに上手で
    もも何回もいっちゃった/////

    なんか思い出したら
    ちょっとむらむらしてきたから
    1人でしちゃおうかな〜♡

    明日も11時からいます♡

    もも♡

    います♡

    8/29 14:02

    ももいるよ〜〜

    とてもえっちしたい気分なので
    おにいさまからのお誘い
    待ってます( ' ' )♡

    もも♡

    います♡

    ももいるよ〜〜とてもえっちしたい気分なのでおにいさまからのお誘い待ってます('')♡もも♡

    ももいるよ〜〜

    とてもえっちしたい気分なので
    おにいさまからのお誘い
    待ってます( ' ' )♡

    もも♡

    たいきんしてます

    8/27 12:45

    スタートからご予約
    してくださっていた
    外国人おにいさま
    ありがとうございました♡♡

    ももはちょっと体調不良で
    今日はもう退勤してます( .. )

    つぎは29日なので
    それまでには元気になるように
    いっぱい休むね(;;)

    もも♡

    たいきんしてます

    スタートからご予約してくださっていた外国人おにいさまありがとうございました♡♡ももはちょっと体調不良で今日はもう退勤してます(..)つぎは29日なのでそれまでには元気になるようにいっぱい休むね(;;)もも♡

    スタートからご予約
    してくださっていた
    外国人おにいさま
    ありがとうございました♡♡

    ももはちょっと体調不良で
    今日はもう退勤してます( .. )

    つぎは29日なので
    それまでには元気になるように
    いっぱい休むね(;;)

    もも♡

    まってるよ〜♡

    8/27 11:00

    もも出勤してるよ〜


    えちえちなお誘い
    今日も待ってます♡♡

    もも♡

    まってるよ〜♡

    もも出勤してるよ〜えちえちなお誘い今日も待ってます♡♡もも♡

    もも出勤してるよ〜


    えちえちなお誘い
    今日も待ってます♡♡

    もも♡

    えちうさたん♡

    8/26 00:22

    このコスプレ
    激かわじゃないですか?!

    3P予約してくださった
    おにいさまがプレゼント
    してくださいました♡♡♡

    えるちゃんと3Pしたんだけど
    楽しかったな〜〜🎶

    もも♡

    えちうさたん♡

    このコスプレ激かわじゃないですか?!3P予約してくださったおにいさまがプレゼントしてくださいました♡♡♡えるちゃんと3Pしたんだけど楽しかったな〜〜🎶もも♡

    このコスプレ
    激かわじゃないですか?!

    3P予約してくださった
    おにいさまがプレゼント
    してくださいました♡♡♡

    えるちゃんと3Pしたんだけど
    楽しかったな〜〜🎶

    もも♡

    いまちゅ♡

    8/25 11:00

    こんにちわ〜♡

    もも出勤しました🍑

    今日は予定があって
    あまり長くいられないので
    早い者勝ちですょ♡♡♡

    もも♡

    いまちゅ♡

    こんにちわ〜♡もも出勤しました🍑今日は予定があってあまり長くいられないので早い者勝ちですょ♡♡♡もも♡

    こんにちわ〜♡

    もも出勤しました🍑

    今日は予定があって
    あまり長くいられないので
    早い者勝ちですょ♡♡♡

    もも♡

    いるよ〜〜〜〜

    8/24 11:03

    出勤しました!

    ももと遊んでくれる
    おにいさまどこ〜????

    もも♡

    いるよ〜〜〜〜

    出勤しました!ももと遊んでくれるおにいさまどこ〜????もも♡

    出勤しました!

    ももと遊んでくれる
    おにいさまどこ〜????

    もも♡

    いるよー!

    8/19 15:03

    しゅっきーん!

    19時までいます♡

    お電話お待ちしておりますー!

    もも♡

    いるよー!

    しゅっきーん!19時までいます♡お電話お待ちしておりますー!もも♡

    しゅっきーん!

    19時までいます♡

    お電話お待ちしておりますー!

    もも♡

    わすれてない???

    8/17 23:20

    お久しぶりです〜

    ももは今女の子の日で
    おやすみを頂いてます♡

    もうそろそろ終わって
    出勤することができるので
    もものこと忘れないでね(;;)

    早くえっちしたいな

    もも♡

    わすれてない???

    お久しぶりです〜ももは今女の子の日でおやすみを頂いてます♡もうそろそろ終わって出勤することができるのでもものこと忘れないでね(;;)早くえっちしたいなもも♡

    お久しぶりです〜

    ももは今女の子の日で
    おやすみを頂いてます♡

    もうそろそろ終わって
    出勤することができるので
    もものこと忘れないでね(;;)

    早くえっちしたいな

    もも♡

    押し倒して♡

    8/10 11:56

    おはよ〜〜₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    14時からもも出勤です♡

    もものこと押し倒して
    いっぱい責めてくれる
    おにいさまいますか〜〜??

    もちろんおにいさまのことも
    いっぱい気持ちよくさせちゃうよ(∩˃o˂∩)♡

    もも♡

    押し倒して♡

    おはよ〜〜₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞̑̑14時からもも出勤です♡もものこと押し倒していっぱい責めてくれるおにいさまいますか〜〜??もちろんおにいさまのこともいっぱい気持ちよくさせちゃうよ(∩˃o˂∩)♡もも♡

    おはよ〜〜₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    14時からもも出勤です♡

    もものこと押し倒して
    いっぱい責めてくれる
    おにいさまいますか〜〜??

    もちろんおにいさまのことも
    いっぱい気持ちよくさせちゃうよ(∩˃o˂∩)♡

    もも♡

    えちえちおにいさま募集中♡

    8/9 16:03

    もも出勤したよー₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    今日は21時までいます♡

    えっちなおにいさま
    募集中だよ^ᴗ.ᴗ^♡

    もも♡

    えちえちおにいさま募集中♡

    もも出勤したよー₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞̑̑今日は21時までいます♡えっちなおにいさま募集中だよ^ᴗ.ᴗ^♡もも♡

    もも出勤したよー₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

    今日は21時までいます♡

    えっちなおにいさま
    募集中だよ^ᴗ.ᴗ^♡

    もも♡