• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やってるからきてσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    9/27 20:26


    おはよです︎💕︎

    良かったらお時間合うお兄さんたち
    今のうちにご予約ください₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    お暇嬢すぎて
    さみしいです🥺

    るか。

    やってるからきてσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    おはよです︎💕︎良かったらお時間合うお兄さんたち今のうちにご予約ください₍ᐢ›༝‹ᐢ₎‪お暇嬢すぎてさみしいです🥺るか。


    おはよです︎💕︎

    良かったらお時間合うお兄さんたち
    今のうちにご予約ください₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    お暇嬢すぎて
    さみしいです🥺

    るか。

    早起きした( ˶'ᵕ'˶)

    9/23 18:40


    出勤してますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    ひさびさにこの時間に
    おうち出てきたので
    気になってたお兄さんたち
    お顔見にきてね🫶

    5時までまてますっ ̫ ‹ ෆ

    あ、あと昨日また髪の毛切って
    染め直してきたの^_^

    また後で写真あげるので
    楽しみにしててね🥹🥹🥹

    るか。

    早起きした( ˶'ᵕ'˶)

    出勤してますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡ひさびさにこの時間におうち出てきたので気になってたお兄さんたちお顔見にきてね🫶5時までまてますっ̫‹ෆあ、あと昨日また髪の毛切って染め直してきたの^_^また後で写真あげるので楽しみにしててね🥹🥹🥹るか。


    出勤してますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    ひさびさにこの時間に
    おうち出てきたので
    気になってたお兄さんたち
    お顔見にきてね🫶

    5時までまてますっ ̫ ‹ ෆ

    あ、あと昨日また髪の毛切って
    染め直してきたの^_^

    また後で写真あげるので
    楽しみにしててね🥹🥹🥹

    るか。

    しゅっきん^ ̳ට ̫ ට ̳^

    9/19 21:33


    おはよです︎💕︎

    なんだか昨日の夜から
    おうちの中から
    チチチチッて
    小鳥の鳴き声みたいな
    虫の鳴き声みたいな音が
    定期的に聞こえてくるから
    お母さんと家中探したけど
    明らか壁の中から
    聞こえてきてて
    摩訶不思議すぎな
    おうちでした^_^

    てことで今日は22時から
    出勤してます🥹

    お時間合うお兄さんいたら
    るかちのお顔みにきてねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    しゅっきん^ ̳ට ̫ ට ̳^

    おはよです︎💕︎なんだか昨日の夜からおうちの中からチチチチッて小鳥の鳴き声みたいな虫の鳴き声みたいな音が定期的に聞こえてくるからお母さんと家中探したけど明らか壁の中から聞こえてきてて摩訶不思議すぎなおうちでした^_^てことで今日は22時から出勤してます🥹お時間合うお兄さんいたらるかちのお顔みにきてねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡るか。


    おはよです︎💕︎

    なんだか昨日の夜から
    おうちの中から
    チチチチッて
    小鳥の鳴き声みたいな
    虫の鳴き声みたいな音が
    定期的に聞こえてくるから
    お母さんと家中探したけど
    明らか壁の中から
    聞こえてきてて
    摩訶不思議すぎな
    おうちでした^_^

    てことで今日は22時から
    出勤してます🥹

    お時間合うお兄さんいたら
    るかちのお顔みにきてねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    ぶんぶん🚗³₃

    9/11 23:22


    オキニの服屋さんで買った
    激カワの服今日着てるの🎶

    写真撮るの下手すぎるけど笑

    裏のプリントが可愛くて
    ひとめぼれしたんだ🎶

    るかちドケチだから
    呼んでくれた人にしか見せないけどね^_^

    ずっとお話してた人と
    やっと会えるからにこにこだよーん☺️

    今ブンブンしながらむかてりから
    待っててねーん🫶

    るか。

    ぶんぶん🚗³₃

    オキニの服屋さんで買った激カワの服今日着てるの🎶写真撮るの下手すぎるけど笑裏のプリントが可愛くてひとめぼれしたんだ🎶るかちドケチだから呼んでくれた人にしか見せないけどね^_^ずっとお話してた人とやっと会えるからにこにこだよーん☺️今ブンブンしながらむかてりから待っててねーん🫶るか。


    オキニの服屋さんで買った
    激カワの服今日着てるの🎶

    写真撮るの下手すぎるけど笑

    裏のプリントが可愛くて
    ひとめぼれしたんだ🎶

    るかちドケチだから
    呼んでくれた人にしか見せないけどね^_^

    ずっとお話してた人と
    やっと会えるからにこにこだよーん☺️

    今ブンブンしながらむかてりから
    待っててねーん🫶

    るか。

    はずかちい🫠🫠🫠

    9/11 20:04


    こんばんわん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́

    もう9月だけど
    この前やっと今年初の
    海に行きました🌊

    けどちゃんぽんしすぎて
    後半全く記憶ないし次の日
    起きたら身体中筋肉痛と
    ちょうぜつ頭痛くて
    なんかるかちやべーって
    なりました( ´. ̫ .` )

    こう見えてやばいやつです🫥

    最近自覚しなきゃとは
    おもいました、、

    筋肉痛は治ったけど
    翌日ベッドから動けんくて寝すぎて
    今は首が痛いです。
    多分寝違えた。

    まあそんなことは
    どうでも良くて
    今日も5時まで出勤してりなので
    お顔見に来てくだぱいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    はずかちい🫠🫠🫠

    こんばんわん(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡̖́もう9月だけどこの前やっと今年初の海に行きました🌊けどちゃんぽんしすぎて後半全く記憶ないし次の日起きたら身体中筋肉痛とちょうぜつ頭痛くてなんかるかちやべーってなりました(´.̫.`)こう見えてやばいやつです🫥最近自覚しなきゃとはおもいました、、筋肉痛は治ったけど翌日ベッドから動けんくて寝すぎて今は首が痛いです。多分寝違えた。まあそんなことはどうでも良くて今日も5時まで出勤してりなのでお顔見に来てくだぱいσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡るか。


    こんばんわん(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́

    もう9月だけど
    この前やっと今年初の
    海に行きました🌊

    けどちゃんぽんしすぎて
    後半全く記憶ないし次の日
    起きたら身体中筋肉痛と
    ちょうぜつ頭痛くて
    なんかるかちやべーって
    なりました( ´. ̫ .` )

    こう見えてやばいやつです🫥

    最近自覚しなきゃとは
    おもいました、、

    筋肉痛は治ったけど
    翌日ベッドから動けんくて寝すぎて
    今は首が痛いです。
    多分寝違えた。

    まあそんなことは
    どうでも良くて
    今日も5時まで出勤してりなので
    お顔見に来てくだぱいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    おはよですっ ̫ ‹ ᐝ

    9/6 20:48


    るかちです︎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    きのう久しぶりに
    自転車に乗って
    足ぶつけたなと思ってたら
    かかと怪我してて
    ストッキング血まみれなってるよって
    お友達におしえてもらいました
    ( ´. ̫ .` )

    あんまり痛くは無いけど
    ストッキングやぶれてないのに
    血まみれでポイするの
    かなしいなってきもちでした🥲

    最近足怪我しまくりで
    しくしくです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    けど元気に出勤してます🙃

    5時まで
    ラブコールお待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    おはよですっ ̫ ‹ ᐝ

    るかちです︎σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡きのう久しぶりに自転車に乗って足ぶつけたなと思ってたらかかと怪我しててストッキング血まみれなってるよってお友達におしえてもらいました(´.̫.`)あんまり痛くは無いけどストッキングやぶれてないのに血まみれでポイするのかなしいなってきもちでした🥲最近足怪我しまくりでしくしくです₍ᐢ›༝‹ᐢ₎‪けど元気に出勤してます🙃5時までラブコールお待ちしてますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡るか。


    るかちです︎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    きのう久しぶりに
    自転車に乗って
    足ぶつけたなと思ってたら
    かかと怪我してて
    ストッキング血まみれなってるよって
    お友達におしえてもらいました
    ( ´. ̫ .` )

    あんまり痛くは無いけど
    ストッキングやぶれてないのに
    血まみれでポイするの
    かなしいなってきもちでした🥲

    最近足怪我しまくりで
    しくしくです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    けど元気に出勤してます🙃

    5時まで
    ラブコールお待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    げんきです、、、

    9/3 00:02


    げんきです、
    げんきなりました、
    にこにこですっ ̫ ‹ ᐝ

    この前久々にバイク乗ったら
    すねにアザできまくりました🥲

    がちいたいです

    アザできやすいんかも、🙃

    よしよししてほちい、、。

    5時までいてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    げんきです、、、

    げんきです、げんきなりました、にこにこですっ̫‹ᐝこの前久々にバイク乗ったらすねにアザできまくりました🥲がちいたいですアザできやすいんかも、🙃よしよししてほちい、、。5時までいてますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡るか。


    げんきです、
    げんきなりました、
    にこにこですっ ̫ ‹ ᐝ

    この前久々にバイク乗ったら
    すねにアザできまくりました🥲

    がちいたいです

    アザできやすいんかも、🙃

    よしよししてほちい、、。

    5時までいてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    うわん🥲

    8/26 19:31


    今日は12時に起きよと思ってたけど
    きのうアラームかけずにねちゃってた🥲

    けど目が覚めたら12時5分だったの!!

    すごすぎん?!

    自分の才能感じた✨

    けど結局寝坊した、、🫥

    お昼ご飯たべたら
    眠くなっちゃうよね( ´. ̫ .` )

    🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    でも5時まで出勤してます、、

    まてます🥺

    るか。

    うわん🥲

    今日は12時に起きよと思ってたけどきのうアラームかけずにねちゃってた🥲けど目が覚めたら12時5分だったの!!すごすぎん?!自分の才能感じた✨けど結局寝坊した、、🫥お昼ご飯たべたら眠くなっちゃうよね(´.̫.`)🥲🥲🥲🥲🥲🥲でも5時まで出勤してます、、まてます🥺るか。


    今日は12時に起きよと思ってたけど
    きのうアラームかけずにねちゃってた🥲

    けど目が覚めたら12時5分だったの!!

    すごすぎん?!

    自分の才能感じた✨

    けど結局寝坊した、、🫥

    お昼ご飯たべたら
    眠くなっちゃうよね( ´. ̫ .` )

    🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    でも5時まで出勤してます、、

    まてます🥺

    るか。

    遅刻魔るかち。

    8/23 16:48


    すいません、
    26からとか言いながら
    ちゃっかり今日出勤します(^_^;)

    まあピンクの色落ちて
    早いから落ちる前に見せれる人
    多くなってよかったてきもちです🫠

    5時までいてるから
    お時間合うおにいさん
    ラブコールまってるね🥹💓

    るか。

    遅刻魔るかち。

    すいません、26からとか言いながらちゃっかり今日出勤します(^_^;)まあピンクの色落ちて早いから落ちる前に見せれる人多くなってよかったてきもちです🫠5時までいてるからお時間合うおにいさんラブコールまってるね🥹💓るか。


    すいません、
    26からとか言いながら
    ちゃっかり今日出勤します(^_^;)

    まあピンクの色落ちて
    早いから落ちる前に見せれる人
    多くなってよかったてきもちです🫠

    5時までいてるから
    お時間合うおにいさん
    ラブコールまってるね🥹💓

    るか。

    おひさだよ~っ ̫ ‹ ෆ

    8/21 02:57


    どもどもるかちでございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    2週間ほどおやすみしてるんですが
    いちおう26日!

    19時から5時まで出勤しますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    引きこもりのるかちが
    おやすみ中何をしてたかなんて
    誰もがわかることなので
    あえて言いませんが
    ひとつだけ

    髪の毛また染めました🥹

    やっとプリン脱出したぞ!
    えらすぎ!美容室行ったよ!

    てことで今ピンクです^_^

    26日までにどのくらい色落ちするかは
    わからんけど🫥

    みにきてほちいなて
    きもちだよーん🥺

    ご予約おまちしてますね💕︎

    るか。

    おひさだよ~っ ̫ ‹ ෆ

    どもどもるかちでございます(՞ᴗ̫ᴗ՞)2週間ほどおやすみしてるんですがいちおう26日!19時から5時まで出勤しますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡引きこもりのるかちがおやすみ中何をしてたかなんて誰もがわかることなのであえて言いませんがひとつだけ髪の毛また染めました🥹やっとプリン脱出したぞ!えらすぎ!美容室行ったよ!てことで今ピンクです^_^26日までにどのくらい色落ちするかはわからんけど🫥みにきてほちいなてきもちだよーん🥺ご予約おまちしてますね💕︎るか。


    どもどもるかちでございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    2週間ほどおやすみしてるんですが
    いちおう26日!

    19時から5時まで出勤しますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    引きこもりのるかちが
    おやすみ中何をしてたかなんて
    誰もがわかることなので
    あえて言いませんが
    ひとつだけ

    髪の毛また染めました🥹

    やっとプリン脱出したぞ!
    えらすぎ!美容室行ったよ!

    てことで今ピンクです^_^

    26日までにどのくらい色落ちするかは
    わからんけど🫥

    みにきてほちいなて
    きもちだよーん🥺

    ご予約おまちしてますね💕︎

    るか。

    ヒキニート^_^

    8/9 21:46


    おはよです🌟

    るかちです^_^
    将来の夢はヒキニートです✨

    配信者なってみたいかも、
    うそですめんどくさい、

    最近ご飯よく食べてます!

    1日2食はぜったいたべてる!

    カップラーメンにお湯入れるのすら
    面倒くさがる
    るかちにしては珍しいです👍

    この前仕事終わりの深夜1時に
    冷麺と大盛りナポリタンとドーナツ
    食べました😋

    少食そうって言われるけど
    意外と食べれます👍

    この話にオチはないです^_^

    とりあえず今日も5時までいてますっ ̫ ‹ ෆ

    るか。

    ヒキニート^_^

    おはよです🌟るかちです^_^将来の夢はヒキニートです✨配信者なってみたいかも、うそですめんどくさい、最近ご飯よく食べてます!1日2食はぜったいたべてる!カップラーメンにお湯入れるのすら面倒くさがるるかちにしては珍しいです👍この前仕事終わりの深夜1時に冷麺と大盛りナポリタンとドーナツ食べました😋少食そうって言われるけど意外と食べれます👍この話にオチはないです^_^とりあえず今日も5時までいてますっ̫‹ෆるか。


    おはよです🌟

    るかちです^_^
    将来の夢はヒキニートです✨

    配信者なってみたいかも、
    うそですめんどくさい、

    最近ご飯よく食べてます!

    1日2食はぜったいたべてる!

    カップラーメンにお湯入れるのすら
    面倒くさがる
    るかちにしては珍しいです👍

    この前仕事終わりの深夜1時に
    冷麺と大盛りナポリタンとドーナツ
    食べました😋

    少食そうって言われるけど
    意外と食べれます👍

    この話にオチはないです^_^

    とりあえず今日も5時までいてますっ ̫ ‹ ෆ

    るか。

    ぜーんぶ異常気象

    8/9 01:29


    おはようございます、、

    るかちでございます、

    大遅刻をしております
    るかちです、

    ごめんなさいすぎます、

    なんか頭痛いんだけど
    ぜんぶ地震のせいにさせてください

    おくすりは嫌いなので
    ぜったい飲まないけど
    地震のせいにさせてください

    異常気象にいち早く
    気付くるかちの頭すごいね🫠

    今まで雨の日に頭痛いとかは
    なかったけど( ´. ̫ .` )

    まあなんとか元気にやってます^_^

    出勤したのほめにきてください

    かわいいから、
    ほめて、

    るか。

    ぜーんぶ異常気象

    おはようございます、、るかちでございます、大遅刻をしておりまするかちです、ごめんなさいすぎます、なんか頭痛いんだけどぜんぶ地震のせいにさせてくださいおくすりは嫌いなのでぜったい飲まないけど地震のせいにさせてください異常気象にいち早く気付くるかちの頭すごいね🫠今まで雨の日に頭痛いとかはなかったけど(´.̫.`)まあなんとか元気にやってます^_^出勤したのほめにきてくださいかわいいから、ほめて、るか。


    おはようございます、、

    るかちでございます、

    大遅刻をしております
    るかちです、

    ごめんなさいすぎます、

    なんか頭痛いんだけど
    ぜんぶ地震のせいにさせてください

    おくすりは嫌いなので
    ぜったい飲まないけど
    地震のせいにさせてください

    異常気象にいち早く
    気付くるかちの頭すごいね🫠

    今まで雨の日に頭痛いとかは
    なかったけど( ´. ̫ .` )

    まあなんとか元気にやってます^_^

    出勤したのほめにきてください

    かわいいから、
    ほめて、

    るか。

    うわあーーー!!

    8/7 21:04


    ワンピース!!

    ついに見始めてしまったᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    アニメは自分のペースで見れないから
    進むの遅くなっちゃうのに🥲

    毎日寝る前に見始めて
    面白すぎて寝れないってのを
    やってますっ ̫ ‹ ᐝ

    今日ついにエースと白ひげが死にました

    るかちが漫画で1番好きなとこです

    てかそこと女ヶ島編、
    インペルダウン編しか
    まともに見てません、、🫠

    けどおめめキラキラさせて
    語れますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    1番好きなキャラはガープですっ ̫ ‹ ෆ

    早く続きみたいけど
    どちらかと言うと
    漫画の方が自分のペースで
    読めるので
    漫画が欲しいです🥲

    うそです、
    100巻も置くとこないです、

    てことでワンピースみて
    うわあーーー!!って
    なってるるかちが
    5時までそのテンションで
    出勤してると思います🌟

    もう既にご予約もらってて
    にこにこです🥹

    はやくあいたいねえ😘

    るか。

    うわあーーー!!

    ワンピース!!ついに見始めてしまったᐡ´т‧̫тᐡアニメは自分のペースで見れないから進むの遅くなっちゃうのに🥲毎日寝る前に見始めて面白すぎて寝れないってのをやってますっ̫‹ᐝ今日ついにエースと白ひげが死にましたるかちが漫画で1番好きなとこですてかそこと女ヶ島編、インペルダウン編しかまともに見てません、、🫠けどおめめキラキラさせて語れますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡1番好きなキャラはガープですっ̫‹ෆ早く続きみたいけどどちらかと言うと漫画の方が自分のペースで読めるので漫画が欲しいです🥲うそです、100巻も置くとこないです、てことでワンピースみてうわあーーー!!ってなってるるかちが5時までそのテンションで出勤してると思います🌟もう既にご予約もらっててにこにこです🥹はやくあいたいねえ😘るか。


    ワンピース!!

    ついに見始めてしまったᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    アニメは自分のペースで見れないから
    進むの遅くなっちゃうのに🥲

    毎日寝る前に見始めて
    面白すぎて寝れないってのを
    やってますっ ̫ ‹ ᐝ

    今日ついにエースと白ひげが死にました

    るかちが漫画で1番好きなとこです

    てかそこと女ヶ島編、
    インペルダウン編しか
    まともに見てません、、🫠

    けどおめめキラキラさせて
    語れますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    1番好きなキャラはガープですっ ̫ ‹ ෆ

    早く続きみたいけど
    どちらかと言うと
    漫画の方が自分のペースで
    読めるので
    漫画が欲しいです🥲

    うそです、
    100巻も置くとこないです、

    てことでワンピースみて
    うわあーーー!!って
    なってるるかちが
    5時までそのテンションで
    出勤してると思います🌟

    もう既にご予約もらってて
    にこにこです🥹

    はやくあいたいねえ😘

    るか。

    ぜったいきてね^_^

    8/6 05:00


    今日見えちゃ見てくれた人
    ありがとうござました!(´▽`)

    ブツって切っちゃったから
    返信もできずに
    さよならしちゃった人いて
    ちょっと後悔してます🥲

    次出勤した時も見えちゃするから
    絶対また見に来てっ ̫ ‹ ᐝ

    つぎは7日20時-5時で出勤してます🌟

    るか。

    ぜったいきてね^_^

    今日見えちゃ見てくれた人ありがとうござました!(´▽`)ブツって切っちゃったから返信もできずにさよならしちゃった人いてちょっと後悔してます🥲次出勤した時も見えちゃするから絶対また見に来てっ̫‹ᐝつぎは7日20時-5時で出勤してます🌟るか。


    今日見えちゃ見てくれた人
    ありがとうござました!(´▽`)

    ブツって切っちゃったから
    返信もできずに
    さよならしちゃった人いて
    ちょっと後悔してます🥲

    次出勤した時も見えちゃするから
    絶対また見に来てっ ̫ ‹ ᐝ

    つぎは7日20時-5時で出勤してます🌟

    るか。

    公開終了しました

    8/5 23:21

    お探しのページは、23:21~04:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:21~04:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:21~04:21までの期間限定で表示させていました。

    生きてます、だからみて、

    8/5 20:15


    めちゃめちゃ下界を離れた
    不毛な日々を過ごしてました、

    ごめんなさい

    一応生きてはいます

    もはや1周まわって
    るかちってなんでこんなにかわいいの?!
    てなってます

    メンタルミジンコの皆さん
    今のるかちを見習いましょう

    今なら何されても
    まあるかちかわいいからいっかで
    忘れれます^_^

    すいません反省はしてます、
    携帯をなくし、
    覚えのない怪我を作り、
    挙句の果てに
    現実逃避、、、

    ごめんなさい

    許してください

    21時から1時間だけ
    お顔の動画あげるのでそれで
    勘弁を、、

    というきもちですᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    るか。

    生きてます、だからみて、

    めちゃめちゃ下界を離れた不毛な日々を過ごしてました、ごめんなさい一応生きてはいますもはや1周まわってるかちってなんでこんなにかわいいの?!てなってますメンタルミジンコの皆さん今のるかちを見習いましょう今なら何されてもまあるかちかわいいからいっかで忘れれます^_^すいません反省はしてます、携帯をなくし、覚えのない怪我を作り、挙句の果てに現実逃避、、、ごめんなさい許してください21時から1時間だけお顔の動画あげるのでそれで勘弁を、、というきもちですᐡ´т‧̫тᐡるか。


    めちゃめちゃ下界を離れた
    不毛な日々を過ごしてました、

    ごめんなさい

    一応生きてはいます

    もはや1周まわって
    るかちってなんでこんなにかわいいの?!
    てなってます

    メンタルミジンコの皆さん
    今のるかちを見習いましょう

    今なら何されても
    まあるかちかわいいからいっかで
    忘れれます^_^

    すいません反省はしてます、
    携帯をなくし、
    覚えのない怪我を作り、
    挙句の果てに
    現実逃避、、、

    ごめんなさい

    許してください

    21時から1時間だけ
    お顔の動画あげるのでそれで
    勘弁を、、

    というきもちですᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    るか。

    7/26

    7/29 12:04


    23時から70分で呼んでくれたお兄さん💕

    見えちゃから予約してくれて
    どきどきだったけど
    実物の方が良くて
    当たりって言ってくれたの
    ふつうに嬉しすぎた^_^

    いっぱいいちゃいちゃしたけど
    すぐいっちゃうから
    時間いっぱい余っちゃった🥺

    次は絶対2回戦しよーね🫠🫠🫠

    すごく話しやすくて
    終始楽しかったから
    お兄さんも
    おんなじきもちだったらいいな🥹

    素が出過ぎて
    ちょっぴりわがままるかちに
    なってたかもだから
    反省してるつもりはあるけど^_^

    まあまた来てくれるって
    言ってたもんね^_^

    有言実行できる人が
    大好きだよ^_^

    るか。

    7/26

    23時から70分で呼んでくれたお兄さん💕見えちゃから予約してくれてどきどきだったけど実物の方が良くて当たりって言ってくれたのふつうに嬉しすぎた^_^いっぱいいちゃいちゃしたけどすぐいっちゃうから時間いっぱい余っちゃった🥺次は絶対2回戦しよーね🫠🫠🫠すごく話しやすくて終始楽しかったからお兄さんもおんなじきもちだったらいいな🥹素が出過ぎてちょっぴりわがままるかちになってたかもだから反省してるつもりはあるけど^_^まあまた来てくれるって言ってたもんね^_^有言実行できる人が大好きだよ^_^るか。


    23時から70分で呼んでくれたお兄さん💕

    見えちゃから予約してくれて
    どきどきだったけど
    実物の方が良くて
    当たりって言ってくれたの
    ふつうに嬉しすぎた^_^

    いっぱいいちゃいちゃしたけど
    すぐいっちゃうから
    時間いっぱい余っちゃった🥺

    次は絶対2回戦しよーね🫠🫠🫠

    すごく話しやすくて
    終始楽しかったから
    お兄さんも
    おんなじきもちだったらいいな🥹

    素が出過ぎて
    ちょっぴりわがままるかちに
    なってたかもだから
    反省してるつもりはあるけど^_^

    まあまた来てくれるって
    言ってたもんね^_^

    有言実行できる人が
    大好きだよ^_^

    るか。

    7/26

    7/29 12:04


    21時から90分で呼んでくれたお兄さん💕

    カラオケあるラブホ
    初めてだったから
    すごく楽しかったっ ̫ ‹ ෆ

    明菜ちゃん歌うの好きだから
    歌わせてくれてありがとうすぎる🥹

    お風呂で洗いっこするの
    初めてって言ってたから
    お兄さんの初めてるなちが奪えて
    にこにこなきもちだよσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    お話する時もずっと優しく
    丁寧に接してくれてたけど
    ちゅーしたらえろえろモード入って
    いっぱい責められちゃった///

    お兄さんのギャップに
    きゅんってなった💘🫢

    るかちの恥ずかしいとこ
    いっぱい動画撮られちゃったよ///

    次はもーっと体の隅々まで
    洗いっこしよーね💓

    るか。

    7/26

    21時から90分で呼んでくれたお兄さん💕カラオケあるラブホ初めてだったからすごく楽しかったっ̫‹ෆ明菜ちゃん歌うの好きだから歌わせてくれてありがとうすぎる🥹お風呂で洗いっこするの初めてって言ってたからお兄さんの初めてるなちが奪えてにこにこなきもちだよσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡お話する時もずっと優しく丁寧に接してくれてたけどちゅーしたらえろえろモード入っていっぱい責められちゃった///お兄さんのギャップにきゅんってなった💘🫢るかちの恥ずかしいとこいっぱい動画撮られちゃったよ///次はもーっと体の隅々まで洗いっこしよーね💓るか。


    21時から90分で呼んでくれたお兄さん💕

    カラオケあるラブホ
    初めてだったから
    すごく楽しかったっ ̫ ‹ ෆ

    明菜ちゃん歌うの好きだから
    歌わせてくれてありがとうすぎる🥹

    お風呂で洗いっこするの
    初めてって言ってたから
    お兄さんの初めてるなちが奪えて
    にこにこなきもちだよσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    お話する時もずっと優しく
    丁寧に接してくれてたけど
    ちゅーしたらえろえろモード入って
    いっぱい責められちゃった///

    お兄さんのギャップに
    きゅんってなった💘🫢

    るかちの恥ずかしいとこ
    いっぱい動画撮られちゃったよ///

    次はもーっと体の隅々まで
    洗いっこしよーね💓

    るか。

    7/26

    7/29 12:04


    17時から70分で呼んでくれたお兄さん💕

    見えちゃ見てたよって
    言ってくれて実物
    ちょー可愛いっていっぱい
    褒めてもらっちゃった🤭

    メガネかけるとかしこく
    見えるとか初めて言われたけど...

    恋人みたいにって
    いうからいっぱいわがまま
    言っちゃったかもっ ̫ ‹ ෆ

    シャワー浴びる前に
    いっぱいいじめられて
    たくさんおもらししちゃったの
    ほんと恥ずかしい🥺🥺

    結局ベッドびちゃびちゃにしちゃったし😔

    あんまりいじめないで///

    次はおもらししないように
    頑張るもん🥺

    るか。

    7/26

    17時から70分で呼んでくれたお兄さん💕見えちゃ見てたよって言ってくれて実物ちょー可愛いっていっぱい褒めてもらっちゃった🤭メガネかけるとかしこく見えるとか初めて言われたけど...恋人みたいにっていうからいっぱいわがまま言っちゃったかもっ̫‹ෆシャワー浴びる前にいっぱいいじめられてたくさんおもらししちゃったのほんと恥ずかしい🥺🥺結局ベッドびちゃびちゃにしちゃったし😔あんまりいじめないで///次はおもらししないように頑張るもん🥺るか。


    17時から70分で呼んでくれたお兄さん💕

    見えちゃ見てたよって
    言ってくれて実物
    ちょー可愛いっていっぱい
    褒めてもらっちゃった🤭

    メガネかけるとかしこく
    見えるとか初めて言われたけど...

    恋人みたいにって
    いうからいっぱいわがまま
    言っちゃったかもっ ̫ ‹ ෆ

    シャワー浴びる前に
    いっぱいいじめられて
    たくさんおもらししちゃったの
    ほんと恥ずかしい🥺🥺

    結局ベッドびちゃびちゃにしちゃったし😔

    あんまりいじめないで///

    次はおもらししないように
    頑張るもん🥺

    るか。

    るーぷ!!

    7/26 20:17


    昨日ループのった!!

    たのしかった!!

    暴走族!!!

    人が居ないところってなって
    オタロード爆走しました^_^

    またのりたいです🥹
    (暑いから夜がいいけど)

    けど
    もうちょっとスピード出てくれたら
    もっと嬉しい...

    まあ初ループ怪我せずに乗れました😊

    あ、あと今日前髪きった^_^

    やっときれたから
    カンペキなるかち見に来て🥺

    てことで5時まで!
    ご予約お待ちしてます🌟
    σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。

    るーぷ!!

    昨日ループのった!!たのしかった!!暴走族!!!人が居ないところってなってオタロード爆走しました^_^またのりたいです🥹(暑いから夜がいいけど)けどもうちょっとスピード出てくれたらもっと嬉しい...まあ初ループ怪我せずに乗れました😊あ、あと今日前髪きった^_^やっときれたからカンペキなるかち見に来て🥺てことで5時まで!ご予約お待ちしてます🌟σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡るか。


    昨日ループのった!!

    たのしかった!!

    暴走族!!!

    人が居ないところってなって
    オタロード爆走しました^_^

    またのりたいです🥹
    (暑いから夜がいいけど)

    けど
    もうちょっとスピード出てくれたら
    もっと嬉しい...

    まあ初ループ怪我せずに乗れました😊

    あ、あと今日前髪きった^_^

    やっときれたから
    カンペキなるかち見に来て🥺

    てことで5時まで!
    ご予約お待ちしてます🌟
    σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    るか。