• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今からこころと…♡

    9/18 18:51

    今からこころと

    えっちなことしたい

    お兄さんいるかな…?

    ご奉仕大好きで

    責められるの大好きな

    こころと

    今日は一緒に過ごしましょ😶💓

    今からこころと…♡

    今からこころとえっちなことしたいお兄さんいるかな…?ご奉仕大好きで責められるの大好きなこころと今日は一緒に過ごしましょ😶💓

    今からこころと

    えっちなことしたい

    お兄さんいるかな…?

    ご奉仕大好きで

    責められるの大好きな

    こころと

    今日は一緒に過ごしましょ😶💓

    出勤しました🐶

    9/18 18:30

    出勤しましたーー😶

    こころのことずっと気になってるけど
    会うか迷ってる…
    とかのお兄さん
    一回会ってみて?

    テクでも、トークでも
    満足させてみせるから…♡


    こころのびちゃびちゃな
    あそこいじめにおいで…♡

    出勤しました🐶

    出勤しましたーー😶こころのことずっと気になってるけど会うか迷ってる…とかのお兄さん一回会ってみて?テクでも、トークでも満足させてみせるから…♡こころのびちゃびちゃなあそこいじめにおいで…♡

    出勤しましたーー😶

    こころのことずっと気になってるけど
    会うか迷ってる…
    とかのお兄さん
    一回会ってみて?

    テクでも、トークでも
    満足させてみせるから…♡


    こころのびちゃびちゃな
    あそこいじめにおいで…♡

    もちもち…♡

    9/18 12:08

    こころの
    もちもち
     おしり…♡



    優しく触ってね…?


    今日もいっぱいご奉仕
    させて?

    待ってます。

    もちもち…♡

    こころのもちもちおしり…♡優しく触ってね…?今日もいっぱいご奉仕させて?待ってます。

    こころの
    もちもち
     おしり…♡



    優しく触ってね…?


    今日もいっぱいご奉仕
    させて?

    待ってます。

    エロタイツ…///

    9/18 07:15

    おはよう☀

    今日は18:30から出勤してます❣️

    どう…?
    こんなえろえろな格好で
    お出迎えされたら…?

    エロシチュ大好きな
    変態なお兄さんはどんなこと
    考えてるのかな…?


    今晩一緒に過ごしたいなぁ…?♡

    エロタイツ…///

    おはよう☀今日は18:30から出勤してます❣️どう…?こんなえろえろな格好でお出迎えされたら…?エロシチュ大好きな変態なお兄さんはどんなこと考えてるのかな…?今晩一緒に過ごしたいなぁ…?♡

    おはよう☀

    今日は18:30から出勤してます❣️

    どう…?
    こんなえろえろな格好で
    お出迎えされたら…?

    エロシチュ大好きな
    変態なお兄さんはどんなこと
    考えてるのかな…?


    今晩一緒に過ごしたいなぁ…?♡

    あまあま大好きぃ💓

    9/17 15:15

    こころ長年の趣味の
    カフェ巡り🍰☕️

    基本的にはチョコしか
    食べないんだけど
    最近はチーズケーキの魅力に
    気づいた…💓

    今回は友達とシェアして
    キャラメルリンゴのカップケーキ🧁
    これもめちゃうまだった🥹

    甘いもの食べて
    リフレッシュ!

    お兄さん達はこころと
    あまあまか時間すごそ…?♡

    あまあま大好きぃ💓

    こころ長年の趣味のカフェ巡り🍰☕️基本的にはチョコしか食べないんだけど最近はチーズケーキの魅力に気づいた…💓今回は友達とシェアしてキャラメルリンゴのカップケーキ🧁これもめちゃうまだった🥹甘いもの食べてリフレッシュ!お兄さん達はこころとあまあまか時間すごそ…?♡

    こころ長年の趣味の
    カフェ巡り🍰☕️

    基本的にはチョコしか
    食べないんだけど
    最近はチーズケーキの魅力に
    気づいた…💓

    今回は友達とシェアして
    キャラメルリンゴのカップケーキ🧁
    これもめちゃうまだった🥹

    甘いもの食べて
    リフレッシュ!

    お兄さん達はこころと
    あまあまか時間すごそ…?♡

    予告…♡消去される前に…♡

    9/16 22:03

    予告♡
    9/17の22時に

    こころのオ○動画投下するよ💓

    マイガール限定で
    あげるけど
    もしかしたらすぐ
    消されちゃうかも…


    みんなにこころの
    喘ぎ声も聞いて欲しいから。

    先に予告しておくね?
    マイガール登録必須だよ…♡
    明日のおかずにどうぞ☺️💓

    予告…♡消去される前に…♡

    予告♡9/17の22時にこころのオ○動画投下するよ💓マイガール限定であげるけどもしかしたらすぐ消されちゃうかも…みんなにこころの喘ぎ声も聞いて欲しいから。先に予告しておくね?マイガール登録必須だよ…♡明日のおかずにどうぞ☺️💓

    予告♡
    9/17の22時に

    こころのオ○動画投下するよ💓

    マイガール限定で
    あげるけど
    もしかしたらすぐ
    消されちゃうかも…


    みんなにこころの
    喘ぎ声も聞いて欲しいから。

    先に予告しておくね?
    マイガール登録必須だよ…♡
    明日のおかずにどうぞ☺️💓

    ランチ💓

    9/16 14:13

    大好きなハンバーグとエビフライ
    imgimgimg

    久しぶりにお友達とのランチ
    お話し弾んだよ〜😶♡

    新しい下着も買ったから
    今度みんなにも
    見てもらいたい…♡




    こころ

    ランチ💓

    大好きなハンバーグとエビフライ久しぶりにお友達とのランチお話し弾んだよ〜😶♡新しい下着も買ったから今度みんなにも見てもらいたい…♡こころ

    大好きなハンバーグとエビフライ
    imgimgimg

    久しぶりにお友達とのランチ
    お話し弾んだよ〜😶♡

    新しい下着も買ったから
    今度みんなにも
    見てもらいたい…♡




    こころ

    本日は…😶

    9/16 10:08

    連休最終日みんな
    何するのかな〜??

    こころは友達とランチに
    行ってくるよ🫢💓

    たまには息抜きしないとね😶

    夜は空いてるから
    リクエストあれば
    突然出勤も…!?



    とりあえず楽しんできます😶💓

    本日は…😶

    連休最終日みんな何するのかな〜??こころは友達とランチに行ってくるよ🫢💓たまには息抜きしないとね😶夜は空いてるからリクエストあれば突然出勤も…!?とりあえず楽しんできます😶💓

    連休最終日みんな
    何するのかな〜??

    こころは友達とランチに
    行ってくるよ🫢💓

    たまには息抜きしないとね😶

    夜は空いてるから
    リクエストあれば
    突然出勤も…!?



    とりあえず楽しんできます😶💓

    指名ありがと😶💓

    9/15 19:31

    イチャイチャ大好きな
    お兄さん…♡

    いっぱいキスして
    それだけで興奮してたなぁ…♡

    いっぱい舐めさせて
    ご奉仕させてくれてありがと♡

    またいっぱいえっちなことしよ?

    指名ありがと😶💓

    イチャイチャ大好きなお兄さん…♡いっぱいキスしてそれだけで興奮してたなぁ…♡いっぱい舐めさせてご奉仕させてくれてありがと♡またいっぱいえっちなことしよ?

    イチャイチャ大好きな
    お兄さん…♡

    いっぱいキスして
    それだけで興奮してたなぁ…♡

    いっぱい舐めさせて
    ご奉仕させてくれてありがと♡

    またいっぱいえっちなことしよ?

    早く舐めさせて…

    9/15 11:52

    こころ今
    早くご奉仕したくて
    たまらない…///

    いっぱい責められて
    びちゃびちゃになって
    いく姿も見られたい///

    こころと一緒にあそぼ?

    早く舐めさせて…

    こころ今早くご奉仕したくてたまらない…///いっぱい責められてびちゃびちゃになっていく姿も見られたい///こころと一緒にあそぼ?

    こころ今
    早くご奉仕したくて
    たまらない…///

    いっぱい責められて
    びちゃびちゃになって
    いく姿も見られたい///

    こころと一緒にあそぼ?

    出勤しました🐶💓

    9/15 10:04

    出勤しましたーー!


    今日はちょっといつもと違う
    下着にしてみた…♡

    服脱いだら
    派手な下着

    そそるかな…?


    待ってます♡

    出勤しました🐶💓

    出勤しましたーー!今日はちょっといつもと違う下着にしてみた…♡服脱いだら派手な下着そそるかな…?待ってます♡

    出勤しましたーー!


    今日はちょっといつもと違う
    下着にしてみた…♡

    服脱いだら
    派手な下着

    そそるかな…?


    待ってます♡

    触って…?

    9/15 03:02

    明日は10時〜23時まで

    出勤してる😶💓

    みんなこころのおっぱい
    褒めてくれる…♡
    形が良くて張りがあるらしいよ///



    ねぇ、お兄さん。
    確かめにおいでよ?



    ご予約待ってます☺️💓

    触って…?

    明日は10時〜23時まで出勤してる😶💓みんなこころのおっぱい褒めてくれる…♡形が良くて張りがあるらしいよ///ねぇ、お兄さん。確かめにおいでよ?ご予約待ってます☺️💓

    明日は10時〜23時まで

    出勤してる😶💓

    みんなこころのおっぱい
    褒めてくれる…♡
    形が良くて張りがあるらしいよ///



    ねぇ、お兄さん。
    確かめにおいでよ?



    ご予約待ってます☺️💓

    制服で♡(本日完売!)

    9/15 01:11

    今日はおきにトークで
    2週間?ぐらい
    ずっとお話ししてて
    こころに会いにきてくれた
    お兄さん😶💓

    こころの好きなところ
    電マと手と舌で
    責めてくれてイキまくり…♡

    乳首舐めも気に入ってくれたかな…?

    次もこころに会いにきて…?

    制服で♡(本日完売!)

    今日はおきにトークで2週間?ぐらいずっとお話ししててこころに会いにきてくれたお兄さん😶💓こころの好きなところ電マと手と舌で責めてくれてイキまくり…♡乳首舐めも気に入ってくれたかな…?次もこころに会いにきて…?

    今日はおきにトークで
    2週間?ぐらい
    ずっとお話ししてて
    こころに会いにきてくれた
    お兄さん😶💓

    こころの好きなところ
    電マと手と舌で
    責めてくれてイキまくり…♡

    乳首舐めも気に入ってくれたかな…?

    次もこころに会いにきて…?

    ね、えっちなことしよ…?

    9/14 19:30

    早く出勤したくて

    むらむらしてる…♡

    こころのこといっぱい
    イカせてくれるお兄さん
    どこ…?

    考えるだけで
    あそこがきゅんきゅんしてくる…

    ラスト1枠とってほしぃな♡

    ね、えっちなことしよ…?

    早く出勤したくてむらむらしてる…♡こころのこといっぱいイカせてくれるお兄さんどこ…?考えるだけであそこがきゅんきゅんしてくる…ラスト1枠とってほしぃな♡

    早く出勤したくて

    むらむらしてる…♡

    こころのこといっぱい
    イカせてくれるお兄さん
    どこ…?

    考えるだけで
    あそこがきゅんきゅんしてくる…

    ラスト1枠とってほしぃな♡

    今夜は…

    9/14 09:45

    今日は土曜日なのに
    昼職デー😶

    けど連休初日だから
    もしかしたらお兄さんに
    会えるのかなって
    思って


    今夜は出勤してるよ…?


    あぁ、早くこころを
    気持ち良くさせて…?♡

    今夜は…

    今日は土曜日なのに昼職デー😶けど連休初日だからもしかしたらお兄さんに会えるのかなって思って今夜は出勤してるよ…?あぁ、早くこころを気持ち良くさせて…?♡

    今日は土曜日なのに
    昼職デー😶

    けど連休初日だから
    もしかしたらお兄さんに
    会えるのかなって
    思って


    今夜は出勤してるよ…?


    あぁ、早くこころを
    気持ち良くさせて…?♡

    谷間…♡

    9/13 18:41

    こんばんわ😶
    お仕事終わったかな…?


    上から見ると谷間見える服好き。

    みんな視線そっちに行くから

    見られてるとゾクゾクする…♡

    えろえろこころちゃんと
    楽しいことしよ…?

    谷間…♡

    こんばんわ😶お仕事終わったかな…?上から見ると谷間見える服好き。みんな視線そっちに行くから見られてるとゾクゾクする…♡えろえろこころちゃんと楽しいことしよ…?

    こんばんわ😶
    お仕事終わったかな…?


    上から見ると谷間見える服好き。

    みんな視線そっちに行くから

    見られてるとゾクゾクする…♡

    えろえろこころちゃんと
    楽しいことしよ…?

    明日のラストは…?

    9/13 07:48

    明日本当は
    出勤しない予定だったけど

    事前予約頂けたので
    出勤することになりました♡
     ロングコース選んでくれて
    嬉しい☺️💓

    0:10分頃から1枠空いてます🫢

    こころの最後締めてくれる
    お兄さん誰かな?😶💓


    気になること、ご相談
    おきにトークきてね!

    明日のラストは…?

    明日本当は出勤しない予定だったけど事前予約頂けたので出勤することになりました♡ロングコース選んでくれて嬉しい☺️💓0:10分頃から1枠空いてます🫢こころの最後締めてくれるお兄さん誰かな?😶💓気になること、ご相談おきにトークきてね!

    明日本当は
    出勤しない予定だったけど

    事前予約頂けたので
    出勤することになりました♡
     ロングコース選んでくれて
    嬉しい☺️💓

    0:10分頃から1枠空いてます🫢

    こころの最後締めてくれる
    お兄さん誰かな?😶💓


    気になること、ご相談
    おきにトークきてね!

    脱がせて…?♡

    9/12 20:14

       近日の出勤はこちらです!    
    img
    ↓↓↓
    09/14(土) 21:30 - 2:00
    09/15(日) 10:00 - 23:00
    09/18(水) 18:30 - 23:00

    お兄さん達と
    いっぱいえっちなこと
    したくて少し増やしたよ…?♡

    連休初日こころと夜まで
    えっちなことしよ…?


    待ってます☺️💓

    脱がせて…?♡

    近日の出勤はこちらです!↓↓↓09/14(土)21:30-2:0009/15(日)10:00-23:0009/18(水)18:30-23:00お兄さん達といっぱいえっちなことしたくて少し増やしたよ…?♡連休初日こころと夜までえっちなことしよ…?待ってます☺️💓

       近日の出勤はこちらです!    
    img
    ↓↓↓
    09/14(土) 21:30 - 2:00
    09/15(日) 10:00 - 23:00
    09/18(水) 18:30 - 23:00

    お兄さん達と
    いっぱいえっちなこと
    したくて少し増やしたよ…?♡

    連休初日こころと夜まで
    えっちなことしよ…?


    待ってます☺️💓

    初撮影🐶💓

    9/12 13:26

    たまたま出勤してたら

    撮影してもらいに行きました😶

    やっぱりプロのカメラマンさんだと
    こころの魅せ方も
    撮り方もめちゃ綺麗に
    撮ってくれる😶💓



    から全部スマホで撮ってくれたんだよ〜🥺

    一味違うこころもどうかな?

    初撮影🐶💓

    たまたま出勤してたら撮影してもらいに行きました😶やっぱりプロのカメラマンさんだとこころの魅せ方も撮り方もめちゃ綺麗に撮ってくれる😶💓から全部スマホで撮ってくれたんだよ〜🥺一味違うこころもどうかな?

    たまたま出勤してたら

    撮影してもらいに行きました😶

    やっぱりプロのカメラマンさんだと
    こころの魅せ方も
    撮り方もめちゃ綺麗に
    撮ってくれる😶💓



    から全部スマホで撮ってくれたんだよ〜🥺

    一味違うこころもどうかな?

    次回は→

    9/12 10:26

    今日は昼職デーなので
    真面目に働いてるよん💓

    次が日曜日に出勤だから
    お兄さん達に会える日が
    待ち遠しい😔

    その間お兄さん達のこと
    考えながら1人で…♡

    日曜日こころとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどこー?


    予約しとかないと
    取られちゃうよ…?

    次回は→

    今日は昼職デーなので真面目に働いてるよん💓次が日曜日に出勤だからお兄さん達に会える日が待ち遠しい😔その間お兄さん達のこと考えながら1人で…♡日曜日こころとイチャイチャしてくれるお兄さんはどこー?予約しとかないと取られちゃうよ…?

    今日は昼職デーなので
    真面目に働いてるよん💓

    次が日曜日に出勤だから
    お兄さん達に会える日が
    待ち遠しい😔

    その間お兄さん達のこと
    考えながら1人で…♡

    日曜日こころとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどこー?


    予約しとかないと
    取られちゃうよ…?