• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回は→

    9/12 10:26

    今日は昼職デーなので
    真面目に働いてるよん💓

    次が日曜日に出勤だから
    お兄さん達に会える日が
    待ち遠しい😔

    その間お兄さん達のこと
    考えながら1人で…♡

    日曜日こころとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどこー?


    予約しとかないと
    取られちゃうよ…?

    次回は→

    今日は昼職デーなので真面目に働いてるよん💓次が日曜日に出勤だからお兄さん達に会える日が待ち遠しい😔その間お兄さん達のこと考えながら1人で…♡日曜日こころとイチャイチャしてくれるお兄さんはどこー?予約しとかないと取られちゃうよ…?

    今日は昼職デーなので
    真面目に働いてるよん💓

    次が日曜日に出勤だから
    お兄さん達に会える日が
    待ち遠しい😔

    その間お兄さん達のこと
    考えながら1人で…♡

    日曜日こころとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどこー?


    予約しとかないと
    取られちゃうよ…?

    きてくれてありがと🫢💓

    9/11 22:09

    今日は来てくれてありがとね♡

    初めてのロングコース💓

    こころと会ってから
    乳首舐めから始まって

    お兄さんの大事なとこ
    なめなめ…♡

    ベッドに移動してお互いの
    舐め合いっこ///

    最後はローションたっぷりの
    素○で…♡

    そのあとはずっとおしゃべりして
    とっても楽しい時間が過ごせたよ
    😶💓
    またきてくれたら嬉しいなぁ🥺💓

    きてくれてありがと🫢💓

    今日は来てくれてありがとね♡初めてのロングコース💓こころと会ってから乳首舐めから始まってお兄さんの大事なとこなめなめ…♡ベッドに移動してお互いの舐め合いっこ///最後はローションたっぷりの素○で…♡そのあとはずっとおしゃべりしてとっても楽しい時間が過ごせたよ😶💓またきてくれたら嬉しいなぁ🥺💓

    今日は来てくれてありがとね♡

    初めてのロングコース💓

    こころと会ってから
    乳首舐めから始まって

    お兄さんの大事なとこ
    なめなめ…♡

    ベッドに移動してお互いの
    舐め合いっこ///

    最後はローションたっぷりの
    素○で…♡

    そのあとはずっとおしゃべりして
    とっても楽しい時間が過ごせたよ
    😶💓
    またきてくれたら嬉しいなぁ🥺💓

    まだ足りない…♡

    9/11 19:41

    こころまだまだ

    お兄さんとえっちなこと
    したらないなぁ…?♡



    今日はまだまだ待ってるよん😶💓

    ご予約お願いしま〜す☺️💓

    まだ足りない…♡

    こころまだまだお兄さんとえっちなことしたらないなぁ…?♡今日はまだまだ待ってるよん😶💓ご予約お願いしま〜す☺️💓

    こころまだまだ

    お兄さんとえっちなこと
    したらないなぁ…?♡



    今日はまだまだ待ってるよん😶💓

    ご予約お願いしま〜す☺️💓

    みんな大好きおしり…♡

    9/11 17:03

    こころの

    白くてモチモチな

    おしり…♡

    これだけでもう
    お兄さんのあそこ
    元気なってきた?

    このおしりにお兄さんの
    かけてほしいなぁ…



    まだまだ予約待ってるよ(*´꒳`*)


    23時までいるよ♡

    みんな大好きおしり…♡

    こころの白くてモチモチなおしり…♡これだけでもうお兄さんのあそこ元気なってきた?このおしりにお兄さんのかけてほしいなぁ…まだまだ予約待ってるよ(*´꒳`*)23時までいるよ♡

    こころの

    白くてモチモチな

    おしり…♡

    これだけでもう
    お兄さんのあそこ
    元気なってきた?

    このおしりにお兄さんの
    かけてほしいなぁ…



    まだまだ予約待ってるよ(*´꒳`*)


    23時までいるよ♡

    ガニ股待機…

    9/11 16:02

    お兄さん来てくれるまで

    こころ

    こんなえっちな体制で
    待ってるよ…?


    こんな恥ずかしい格好
    みたらムラムラしてるんじゃない…?

    早くこころを満たして欲しいぃ♡


    まだまだ予約待ってるよ😶💓

    ガニ股待機…

    お兄さん来てくれるまでこころこんなえっちな体制で待ってるよ…?こんな恥ずかしい格好みたらムラムラしてるんじゃない…?早くこころを満たして欲しいぃ♡まだまだ予約待ってるよ😶💓

    お兄さん来てくれるまで

    こころ

    こんなえっちな体制で
    待ってるよ…?


    こんな恥ずかしい格好
    みたらムラムラしてるんじゃない…?

    早くこころを満たして欲しいぃ♡


    まだまだ予約待ってるよ😶💓

    生ぬぎ。

    9/11 14:27

    こころの生ぬぎ。

    その脱いだやつ
    お兄さんだったらどうするのかな?

    目の前でゆっくり脱ぐところ
    見て欲しいなぁ


    今ならすぐ会えるよ…?♡

    待ってます🫢💓

    生ぬぎ。

    こころの生ぬぎ。その脱いだやつお兄さんだったらどうするのかな?目の前でゆっくり脱ぐところ見て欲しいなぁ今ならすぐ会えるよ…?♡待ってます🫢💓

    こころの生ぬぎ。

    その脱いだやつ
    お兄さんだったらどうするのかな?

    目の前でゆっくり脱ぐところ
    見て欲しいなぁ


    今ならすぐ会えるよ…?♡

    待ってます🫢💓

    お外で…♡

    9/11 12:35

    誰もいなかったから…

    ちょっとだけ…♡

    人きちゃったから
    ここまでね…?

    見られるかもって
    ドキドキしながら♡

    お外で…♡

    誰もいなかったから…ちょっとだけ…♡人きちゃったからここまでね…?見られるかもってドキドキしながら♡

    誰もいなかったから…

    ちょっとだけ…♡

    人きちゃったから
    ここまでね…?

    見られるかもって
    ドキドキしながら♡

    エロ服…♡

    9/11 12:01

    今日は特にエロ服だよ…♡

    座ったらねもうパンツ見えちゃう…♡


    えっちな格好すき…?

    こころのことよんで…?♡

    エロ服…♡

    今日は特にエロ服だよ…♡座ったらねもうパンツ見えちゃう…♡えっちな格好すき…?こころのことよんで…?♡

    今日は特にエロ服だよ…♡

    座ったらねもうパンツ見えちゃう…♡


    えっちな格好すき…?

    こころのことよんで…?♡

    本日出勤してまーす💓

    9/11 10:01

    今週は出勤少ないから

    こころと会えるチャンスだよん😶



    早くこころとイチャイチャ
    えちえちしよ☺️💓

    本日出勤してまーす💓

    今週は出勤少ないからこころと会えるチャンスだよん😶早くこころとイチャイチャえちえちしよ☺️💓

    今週は出勤少ないから

    こころと会えるチャンスだよん😶



    早くこころとイチャイチャ
    えちえちしよ☺️💓

    激エ○マイガ限定見た方がいいよ?

    9/10 21:13

    さっき投稿した

    マイガ限定

    消されないか

    ヒヤヒヤ🫢💓💓

    物はだって写ってないもんね…?

    早く見た方がいいよ☺️💓




    あれ見たあと
    こころにしてほしくなるかな…?


    9/11 10-23
    9/15 10-22

    激エ○マイガ限定見た方がいいよ?

    さっき投稿したマイガ限定消されないかヒヤヒヤ🫢💓💓物はだって写ってないもんね…?早く見た方がいいよ☺️💓あれ見たあとこころにしてほしくなるかな…?9/1110-239/1510-22

    さっき投稿した

    マイガ限定

    消されないか

    ヒヤヒヤ🫢💓💓

    物はだって写ってないもんね…?

    早く見た方がいいよ☺️💓




    あれ見たあと
    こころにしてほしくなるかな…?


    9/11 10-23
    9/15 10-22

    明日は…♡

    9/10 08:03

    おはようございます😃
    今日もお休みだけど
    明日はいるよん☺️💓


    朝からいるから
    一番手とってほしいな…?


    早くこころのあそこ
    ぐっしょりさせて…?

    明日は…♡

    おはようございます😃今日もお休みだけど明日はいるよん☺️💓朝からいるから一番手とってほしいな…?早くこころのあそこぐっしょりさせて…?

    おはようございます😃
    今日もお休みだけど
    明日はいるよん☺️💓


    朝からいるから
    一番手とってほしいな…?


    早くこころのあそこ
    ぐっしょりさせて…?

    レアなこころちゃん💒

    9/9 17:42

    こんばんわ😶

    今日は昼職デーなので

    お休み頂いております😵‍💫


    出勤大体週2〜3日だから

    こころに会うのレア度高いよ?♡

    早めに予約入れてくれると
    出勤前ウキウキで
    来れるからよかったらきてね…♡


    こころを選んだら
    えろいしゃぶり方してあげる♡

    レアなこころちゃん💒

    こんばんわ😶今日は昼職デーなのでお休み頂いております😵‍💫出勤大体週2〜3日だからこころに会うのレア度高いよ?♡早めに予約入れてくれると出勤前ウキウキで来れるからよかったらきてね…♡こころを選んだらえろいしゃぶり方してあげる♡

    こんばんわ😶

    今日は昼職デーなので

    お休み頂いております😵‍💫


    出勤大体週2〜3日だから

    こころに会うのレア度高いよ?♡

    早めに予約入れてくれると
    出勤前ウキウキで
    来れるからよかったらきてね…♡


    こころを選んだら
    えろいしゃぶり方してあげる♡

    えっちなポリス

    9/9 10:13

    勤務中隠れておっぱい出したり

    スカートめくったりする

    えっちなポリス

    理想じゃない…?

    こころとそんないけないこと
    想像しながら
    えっちなことしよ♡


    ご予約待ってます(*´◒`*)



    次回
    9/11 10-23時まで♡

    えっちなポリス

    勤務中隠れておっぱい出したりスカートめくったりするえっちなポリス理想じゃない…?こころとそんないけないこと想像しながらえっちなことしよ♡ご予約待ってます(*´◒`*)次回9/1110-23時まで♡

    勤務中隠れておっぱい出したり

    スカートめくったりする

    えっちなポリス

    理想じゃない…?

    こころとそんないけないこと
    想像しながら
    えっちなことしよ♡


    ご予約待ってます(*´◒`*)



    次回
    9/11 10-23時まで♡

    イキすぎておかしくなりそう…

    9/8 12:01

    朝から来てくれて
    ありがとうございました😶💓

    OLコスプレ用意ごめんね💦
    次はコスも楽しも?♡

    手でいっぱい激しく
    責めてくれて
    こころ何回イったか
    わかんなかった…♡


    本気イキすると
    こころ
    いつもアヘ顔しちゃう…///

    そんな姿見れるのは
    こころを選んでくれる
    お兄さんだけだよ…?

    イキすぎておかしくなりそう…

    朝から来てくれてありがとうございました😶💓OLコスプレ用意ごめんね💦次はコスも楽しも?♡手でいっぱい激しく責めてくれてこころ何回イったかわかんなかった…♡本気イキするとこころいつもアヘ顔しちゃう…///そんな姿見れるのはこころを選んでくれるお兄さんだけだよ…?

    朝から来てくれて
    ありがとうございました😶💓

    OLコスプレ用意ごめんね💦
    次はコスも楽しも?♡

    手でいっぱい激しく
    責めてくれて
    こころ何回イったか
    わかんなかった…♡


    本気イキすると
    こころ
    いつもアヘ顔しちゃう…///

    そんな姿見れるのは
    こころを選んでくれる
    お兄さんだけだよ…?

    本日出勤してます♡誘って…?♡

    9/8 10:04

    おはようございます😃

    本日は10-22時まで

    出勤してます(*´◒`*)


    えろえろなお誘いは
    大歓迎…♡


    待ってるね??

    本日出勤してます♡誘って…?♡

    おはようございます😃本日は10-22時まで出勤してます(*´◒`*)えろえろなお誘いは大歓迎…♡待ってるね??

    おはようございます😃

    本日は10-22時まで

    出勤してます(*´◒`*)


    えろえろなお誘いは
    大歓迎…♡


    待ってるね??

    車内オナ㊙️

    9/7 17:29

    今日もありがとうございました😶💓

    本日は予定あるので早上がり。

    お一人お相手で

    こころ性欲強すぎて

    足りない…

    だからドライバーさんにバレないように
    車内で…♡

    バレちゃったかな。。?

    こんなこころと
    明日あってくれる
    お兄さんどこ…?


    明日10-22時

    車内オナ㊙️

    今日もありがとうございました😶💓本日は予定あるので早上がり。お一人お相手でこころ性欲強すぎて足りない…だからドライバーさんにバレないように車内で…♡バレちゃったかな。。?こんなこころと明日あってくれるお兄さんどこ…?明日10-22時

    今日もありがとうございました😶💓

    本日は予定あるので早上がり。

    お一人お相手で

    こころ性欲強すぎて

    足りない…

    だからドライバーさんにバレないように
    車内で…♡

    バレちゃったかな。。?

    こんなこころと
    明日あってくれる
    お兄さんどこ…?


    明日10-22時

    バックで😶

    9/7 15:42

    こころこの

    写真撮ってるとき

    実はちょっと濡れてた…

    お兄さん達にこんな姿で

    えっちなイタズラされたら。。

    おっきい声出ちゃう///

    バックで😶

    こころこの写真撮ってるとき実はちょっと濡れてた…お兄さん達にこんな姿でえっちなイタズラされたら。。おっきい声出ちゃう///

    こころこの

    写真撮ってるとき

    実はちょっと濡れてた…

    お兄さん達にこんな姿で

    えっちなイタズラされたら。。

    おっきい声出ちゃう///

    えっちな下着で…

    9/7 14:07

    今日のこころの
    下着どうかな…?

    お兄さん達に喜んで欲しくて
    今日は特別えっちな下着…///


    早くこころと
    えっちなことして

    ヌメヌメしよ😶💓



    ご予約まだまだ待ってるよん☺️💓

    えっちな下着で…

    今日のこころの下着どうかな…?お兄さん達に喜んで欲しくて今日は特別えっちな下着…///早くこころとえっちなことしてヌメヌメしよ😶💓ご予約まだまだ待ってるよん☺️💓

    今日のこころの
    下着どうかな…?

    お兄さん達に喜んで欲しくて
    今日は特別えっちな下着…///


    早くこころと
    えっちなことして

    ヌメヌメしよ😶💓



    ご予約まだまだ待ってるよん☺️💓

    ちらっ///

    9/7 12:07

    こころちょっと誘惑する
    服好きだから

    こんな感じで前かがみに
    なったら溢れそうになる
    服すき///

    見てるってわかっちゃうだけで
    興奮して濡れちゃう…♡


    お兄さん達早くこころの相手して…?




    予約してみて?♡

    ちらっ///

    こころちょっと誘惑する服好きだからこんな感じで前かがみになったら溢れそうになる服すき///見てるってわかっちゃうだけで興奮して濡れちゃう…♡お兄さん達早くこころの相手して…?予約してみて?♡

    こころちょっと誘惑する
    服好きだから

    こんな感じで前かがみに
    なったら溢れそうになる
    服すき///

    見てるってわかっちゃうだけで
    興奮して濡れちゃう…♡


    お兄さん達早くこころの相手して…?




    予約してみて?♡

    本日出勤してます(*´◒`*)

    9/7 10:04

    本日出勤しております!
    ニコニコ笑顔でも
    えっちなことでも
    トークでも
    全部で癒してあげる…♡
    よろしくお願いします
    img



    お兄さんこころを選んで…♡

    本日出勤してます(*´◒`*)

    本日出勤しております!ニコニコ笑顔でもえっちなことでもトークでも全部で癒してあげる…♡よろしくお願いしますお兄さんこころを選んで…♡

    本日出勤しております!
    ニコニコ笑顔でも
    えっちなことでも
    トークでも
    全部で癒してあげる…♡
    よろしくお願いします
    img



    お兄さんこころを選んで…♡