• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売🥀

    5/28 17:36



    今日はいつもの時間とは違う
    18時ー22時で出勤してます💓


    ありがたいことに事前予約してくださった
    お兄様方のおかげで完売🥺💜

    いまから向かってまーす🚗
    ムラムラ貯めて待っててください🫶🏻






    完売🥀

    今日はいつもの時間とは違う18時ー22時で出勤してます💓ありがたいことに事前予約してくださったお兄様方のおかげで完売🥺💜いまから向かってまーす🚗ムラムラ貯めて待っててください🫶🏻



    今日はいつもの時間とは違う
    18時ー22時で出勤してます💓


    ありがたいことに事前予約してくださった
    お兄様方のおかげで完売🥺💜

    いまから向かってまーす🚗
    ムラムラ貯めて待っててください🫶🏻






    出勤してます❤︎

    5/27 22:20


    Rico出勤してます🥀

    一番手から本指名の仲良しさん
    事前予約ありがとう💜

    向かってまーす🚗


    嬉しいことにその後も予約いただいてて、
    次のご案内が2時くらいからになります🥺

    そこのムラムラしてるお兄さんっ
    ラブコール待ってます🫶🏻

    出勤してます❤︎

    Rico出勤してます🥀一番手から本指名の仲良しさん事前予約ありがとう💜向かってまーす🚗嬉しいことにその後も予約いただいてて、次のご案内が2時くらいからになります🥺そこのムラムラしてるお兄さんっラブコール待ってます🫶🏻


    Rico出勤してます🥀

    一番手から本指名の仲良しさん
    事前予約ありがとう💜

    向かってまーす🚗


    嬉しいことにその後も予約いただいてて、
    次のご案内が2時くらいからになります🥺

    そこのムラムラしてるお兄さんっ
    ラブコール待ってます🫶🏻

    もちもちっ

    5/25 21:58


    出勤しましたー!❤︎

    Ricoのモチモチおっぱい触って欲しいなぁ

    ラブコールお待ちしてます❤︎

    もちもちっ

    出勤しましたー!❤︎Ricoのモチモチおっぱい触って欲しいなぁラブコールお待ちしてます❤︎


    出勤しましたー!❤︎

    Ricoのモチモチおっぱい触って欲しいなぁ

    ラブコールお待ちしてます❤︎

    あした❤︎

    5/25 00:48



    久しぶりに明日Rico出勤します❤︎

    なかなか出勤できてなくてごめんなさい🥺

    それのせいなのか
    リコはむらむらめーっちゃ溜まってますっ

    このムラムラ解消してくれるお兄様方に
    会えますように...❤︎

    変態爆発しちゃったらごめんね⁇👅


    21時ー5時で居ます!
    ラブコール待ってます🥀

    あした❤︎

    久しぶりに明日Rico出勤します❤︎なかなか出勤できてなくてごめんなさい🥺それのせいなのかリコはむらむらめーっちゃ溜まってますっこのムラムラ解消してくれるお兄様方に会えますように...❤︎変態爆発しちゃったらごめんね⁇👅21時ー5時で居ます!ラブコール待ってます🥀



    久しぶりに明日Rico出勤します❤︎

    なかなか出勤できてなくてごめんなさい🥺

    それのせいなのか
    リコはむらむらめーっちゃ溜まってますっ

    このムラムラ解消してくれるお兄様方に
    会えますように...❤︎

    変態爆発しちゃったらごめんね⁇👅


    21時ー5時で居ます!
    ラブコール待ってます🥀

    🍑

    5/17 02:43


    Ricoです🥀
    そこのムラムラしてるお兄さんへ



    今ならすぐにご案内できます🫶🏻
    お兄さんのラブコールお待ちしてます💋

    🍑

    Ricoです🥀そこのムラムラしてるお兄さんへ今ならすぐにご案内できます🫶🏻お兄さんのラブコールお待ちしてます💋


    Ricoです🥀
    そこのムラムラしてるお兄さんへ



    今ならすぐにご案内できます🫶🏻
    お兄さんのラブコールお待ちしてます💋

    ありがと❤︎

    5/17 00:24


    一番手で生野区の仲良しさん💓


    変態仲間のお兄さん!
    今日はいつもよりもムラムラ度上がってて
    Ricoもさすがに興奮して
    シーツ汚しすぎちゃった👅


    リコの匂いがだーいすきなんだよね🔞
    次はどんな変態プレイする?
    楽しみ毎回増えちゃう

    いつもありがとうね🫶🏻🫶🏻



    今日も5時まで居てます💜
    ラブコール待ってます💋

    ありがと❤︎

    一番手で生野区の仲良しさん💓変態仲間のお兄さん!今日はいつもよりもムラムラ度上がっててRicoもさすがに興奮してシーツ汚しすぎちゃった👅リコの匂いがだーいすきなんだよね🔞次はどんな変態プレイする?楽しみ毎回増えちゃういつもありがとうね🫶🏻🫶🏻今日も5時まで居てます💜ラブコール待ってます💋


    一番手で生野区の仲良しさん💓


    変態仲間のお兄さん!
    今日はいつもよりもムラムラ度上がってて
    Ricoもさすがに興奮して
    シーツ汚しすぎちゃった👅


    リコの匂いがだーいすきなんだよね🔞
    次はどんな変態プレイする?
    楽しみ毎回増えちゃう

    いつもありがとうね🫶🏻🫶🏻



    今日も5時まで居てます💜
    ラブコール待ってます💋

    お礼💌

    5/16 07:02

    天満橋アパホテルのお兄さん💓



    東京からの出張中に
    Rico呼んでくれてありがとう💜

    のんびり屋のお兄さんとお話してたら
    逆にめっちゃ癒された🫶🏻


    お兄さんの肌綺麗すぎて
    一緒にシャワー浴びてくっついて
    たくさん舐めちゃった👅

    そしたらすぐ
    お兄さんの🍌ギンギンになっちゃたね

    また大阪きたときはRicoと遊んでね〜💜



    豊中のラブホテルのお兄さん💓


    お兄さんがいっぱいおもてなししてくれて
    一緒にお酒飲んでたけど 

    お互い我慢できずにムラムラモードmax🔞


    ドMなRicoをいーっぱい焦らして
    いじめてもらった💜

    そのおかげで床もRicoのアソコも
    びしょびしょなっちゃった👅

    いっぱいありがとう🥀





    マイスセレネのお兄さん💓

    明日お仕事早いのに
    Ricoのことチャット見てくれて
    可愛いからすぐ
    呼んだって

    もう嬉しすぎる///💜
    疲れた身体には刺激すぎたかな?


    お互い舐め合いっこして
    いーっぱい気持ちよくなったねっ


    お話してても楽しくて
    気づいたらアウトコール😿

    またお仕事終わりにでも待ってる💜








    お礼💌

    天満橋アパホテルのお兄さん💓東京からの出張中にRico呼んでくれてありがとう💜のんびり屋のお兄さんとお話してたら逆にめっちゃ癒された🫶🏻お兄さんの肌綺麗すぎて一緒にシャワー浴びてくっついてたくさん舐めちゃった👅そしたらすぐお兄さんの🍌ギンギンになっちゃたねまた大阪きたときはRicoと遊んでね〜💜豊中のラブホテルのお兄さん💓お兄さんがいっぱいおもてなししてくれて一緒にお酒飲んでたけどお互い我慢できずにムラムラモードmax🔞ドMなRicoをいーっぱい焦らしていじめてもらった💜そのおかげで床もRicoのアソコもびしょびしょなっちゃった👅いっぱいありがとう🥀マイスセレネのお兄さん💓明日お仕事早いのにRicoのことチャット見てくれて可愛いからすぐ呼んだってもう嬉しすぎる///💜疲れた身体には刺激すぎたかな?お互い舐め合いっこしていーっぱい気持ちよくなったねっお話してても楽しくて気づいたらアウトコール😿またお仕事終わりにでも待ってる💜

    天満橋アパホテルのお兄さん💓



    東京からの出張中に
    Rico呼んでくれてありがとう💜

    のんびり屋のお兄さんとお話してたら
    逆にめっちゃ癒された🫶🏻


    お兄さんの肌綺麗すぎて
    一緒にシャワー浴びてくっついて
    たくさん舐めちゃった👅

    そしたらすぐ
    お兄さんの🍌ギンギンになっちゃたね

    また大阪きたときはRicoと遊んでね〜💜



    豊中のラブホテルのお兄さん💓


    お兄さんがいっぱいおもてなししてくれて
    一緒にお酒飲んでたけど 

    お互い我慢できずにムラムラモードmax🔞


    ドMなRicoをいーっぱい焦らして
    いじめてもらった💜

    そのおかげで床もRicoのアソコも
    びしょびしょなっちゃった👅

    いっぱいありがとう🥀





    マイスセレネのお兄さん💓

    明日お仕事早いのに
    Ricoのことチャット見てくれて
    可愛いからすぐ
    呼んだって

    もう嬉しすぎる///💜
    疲れた身体には刺激すぎたかな?


    お互い舐め合いっこして
    いーっぱい気持ちよくなったねっ


    お話してても楽しくて
    気づいたらアウトコール😿

    またお仕事終わりにでも待ってる💜








    しゅっ

    5/15 21:03


    おはよー!🌞

    今日も出勤してるよ❤︎


    21時ー5時まで居ます◎
    お兄さんのラブコール待ってるよ📞💓

    しゅっ

    おはよー!🌞今日も出勤してるよ❤︎21時ー5時まで居ます◎お兄さんのラブコール待ってるよ📞💓


    おはよー!🌞

    今日も出勤してるよ❤︎


    21時ー5時まで居ます◎
    お兄さんのラブコール待ってるよ📞💓

    あげまんRicoちゃん🥀

    5/15 00:09


    港区のご自宅のお兄さん💓

    事前予約ありがとう💜
    可愛いお家に招待してもらって
    ワクワク止まらんかった✨


    最近の悩み事もいっぱい相談聞いて
    ブルーな気持ちだったお兄さんも
    ちゃーんとピンクに元気に
    させちゃったね💓


    Ricoに会ってお話してるだけで
    お兄さんの🍌ギンギンやったもん

    ご馳走様でした👅


    また会える約束したから楽しみにしてる🫶🏻
    本当にありがとう🥀



    Rico結構あげまんって言われるんだけど
    一回会って試してみない??💜
    今ならすぐにお兄さんのところ
    飛んでいけちゃうよ🐥

    ラブコールお待ちしてますっ






    あげまんRicoちゃん🥀

    港区のご自宅のお兄さん💓事前予約ありがとう💜可愛いお家に招待してもらってワクワク止まらんかった✨最近の悩み事もいっぱい相談聞いてブルーな気持ちだったお兄さんもちゃーんとピンクに元気にさせちゃったね💓Ricoに会ってお話してるだけでお兄さんの🍌ギンギンやったもんご馳走様でした👅また会える約束したから楽しみにしてる🫶🏻本当にありがとう🥀Rico結構あげまんって言われるんだけど一回会って試してみない??💜今ならすぐにお兄さんのところ飛んでいけちゃうよ🐥ラブコールお待ちしてますっ


    港区のご自宅のお兄さん💓

    事前予約ありがとう💜
    可愛いお家に招待してもらって
    ワクワク止まらんかった✨


    最近の悩み事もいっぱい相談聞いて
    ブルーな気持ちだったお兄さんも
    ちゃーんとピンクに元気に
    させちゃったね💓


    Ricoに会ってお話してるだけで
    お兄さんの🍌ギンギンやったもん

    ご馳走様でした👅


    また会える約束したから楽しみにしてる🫶🏻
    本当にありがとう🥀



    Rico結構あげまんって言われるんだけど
    一回会って試してみない??💜
    今ならすぐにお兄さんのところ
    飛んでいけちゃうよ🐥

    ラブコールお待ちしてますっ






    ありがとっ❤︎

    5/13 07:09



    東大阪のご自宅の本指名のお兄さん💓


    初めて会ってから
    Ricoのこと気に入ってくれて

    なかなか予定合えなくてごめんね🥺
    やっと会えたねっ❤︎

    眠いのにRicoに会うために
    睡魔くんと戦ってくれてありがと😈


    起きてて正解だったでしょ⁇
    眠かったとは思えないぐらいの
    元気さだったけどね🍌💜

    またRicoと遊んでねっ🫶🏻




    マイスレイのお兄さん💓


    ムラムラした時にチャットで
    Ricoの美味しい桃🍑見つけてくれて
    読んでくれたんだって〜❤︎

    期待通りだったでしょ⁇
    すっかり気に入ってくれて
    いーっぱい食べて貰ったね👅


    ゴテゴテ関西人同士の2人で
    ボケてツッコミし合いの会話止まらんくて
    ずーっとお話してたね💓

    おかげさまでお兄さんと過ごした100分が
    30分くらいの感覚やった☹️
    楽しかったあ🥀また桃かじりにきてね🍑




    ゴルドープラチナムの仲良しさん💓


    まさかのサプライズで遊びに来てくれた🥺

    明日もお仕事やのにRico呼んでくれて
    もう思わず喜びで飛び付いちゃった🥀


    ずーっと気づけば長いこと遊んでくれて
    今回はお兄さんの🍌が
    Ricoの魅力にやられちゃったね😈


    新しい秘密兵器の出番は次のお楽しみっと👅

    ベッドの上はもちろんそれ以外も
    安心できて落ち着く空間のお兄さんと
    過ごす時間はいつも幸せ時間だよ💜

    お仕事頑張ってね🔥



    今日もえちえちで幸せ溢れるイチニチでしたっ🥀

    ちなみに13日の今日も
    21時5時で居ますよ〜💓

    ムラムラさんはリコまで🫶🏻💓

    ではみなさんおやすみっ💤






    ありがとっ❤︎

    東大阪のご自宅の本指名のお兄さん💓初めて会ってからRicoのこと気に入ってくれてなかなか予定合えなくてごめんね🥺やっと会えたねっ❤︎眠いのにRicoに会うために睡魔くんと戦ってくれてありがと😈起きてて正解だったでしょ⁇眠かったとは思えないぐらいの元気さだったけどね🍌💜またRicoと遊んでねっ🫶🏻マイスレイのお兄さん💓ムラムラした時にチャットでRicoの美味しい桃🍑見つけてくれて読んでくれたんだって〜❤︎期待通りだったでしょ⁇すっかり気に入ってくれていーっぱい食べて貰ったね👅ゴテゴテ関西人同士の2人でボケてツッコミし合いの会話止まらんくてずーっとお話してたね💓おかげさまでお兄さんと過ごした100分が30分くらいの感覚やった☹️楽しかったあ🥀また桃かじりにきてね🍑ゴルドープラチナムの仲良しさん💓まさかのサプライズで遊びに来てくれた🥺明日もお仕事やのにRico呼んでくれてもう思わず喜びで飛び付いちゃった🥀ずーっと気づけば長いこと遊んでくれて今回はお兄さんの🍌がRicoの魅力にやられちゃったね😈新しい秘密兵器の出番は次のお楽しみっと👅ベッドの上はもちろんそれ以外も安心できて落ち着く空間のお兄さんと過ごす時間はいつも幸せ時間だよ💜お仕事頑張ってね🔥今日もえちえちで幸せ溢れるイチニチでしたっ🥀ちなみに13日の今日も21時5時で居ますよ〜💓ムラムラさんはリコまで🫶🏻💓ではみなさんおやすみっ💤



    東大阪のご自宅の本指名のお兄さん💓


    初めて会ってから
    Ricoのこと気に入ってくれて

    なかなか予定合えなくてごめんね🥺
    やっと会えたねっ❤︎

    眠いのにRicoに会うために
    睡魔くんと戦ってくれてありがと😈


    起きてて正解だったでしょ⁇
    眠かったとは思えないぐらいの
    元気さだったけどね🍌💜

    またRicoと遊んでねっ🫶🏻




    マイスレイのお兄さん💓


    ムラムラした時にチャットで
    Ricoの美味しい桃🍑見つけてくれて
    読んでくれたんだって〜❤︎

    期待通りだったでしょ⁇
    すっかり気に入ってくれて
    いーっぱい食べて貰ったね👅


    ゴテゴテ関西人同士の2人で
    ボケてツッコミし合いの会話止まらんくて
    ずーっとお話してたね💓

    おかげさまでお兄さんと過ごした100分が
    30分くらいの感覚やった☹️
    楽しかったあ🥀また桃かじりにきてね🍑




    ゴルドープラチナムの仲良しさん💓


    まさかのサプライズで遊びに来てくれた🥺

    明日もお仕事やのにRico呼んでくれて
    もう思わず喜びで飛び付いちゃった🥀


    ずーっと気づけば長いこと遊んでくれて
    今回はお兄さんの🍌が
    Ricoの魅力にやられちゃったね😈


    新しい秘密兵器の出番は次のお楽しみっと👅

    ベッドの上はもちろんそれ以外も
    安心できて落ち着く空間のお兄さんと
    過ごす時間はいつも幸せ時間だよ💜

    お仕事頑張ってね🔥



    今日もえちえちで幸せ溢れるイチニチでしたっ🥀

    ちなみに13日の今日も
    21時5時で居ますよ〜💓

    ムラムラさんはリコまで🫶🏻💓

    ではみなさんおやすみっ💤






    びしゃびしゃ👅💦

    5/13 00:07


    堺の仲良し本指名さん💓

    ずーっと長い間
    Ricoのことを可愛がってくれてるけど

    2人とも変態同士で
    ぜーんぜん飽きないよね💜



    いっつも下の方ビショビショ大洪水💓


    今日は久しぶりってこともあって
    お兄さんのアソコもギンギン🍌
    日に日に早くなっちゃう。前よりも...👅

    Ricoは嬉しいんだよ?❤︎
    いっぱい気持ち良くなってもっと🥺
    いつもありがとう✨


    次も東大阪のご自宅の本指名のお兄さん❤️
    予約入れてくれてありがとう🥀


    いま向かってますっ🚗
    ムラムラ貯めて待っててね〜❤︎




    びしゃびしゃ👅💦

    堺の仲良し本指名さん💓ずーっと長い間Ricoのことを可愛がってくれてるけど2人とも変態同士でぜーんぜん飽きないよね💜いっつも下の方ビショビショ大洪水💓今日は久しぶりってこともあってお兄さんのアソコもギンギン🍌日に日に早くなっちゃう。前よりも...👅Ricoは嬉しいんだよ?❤︎いっぱい気持ち良くなってもっと🥺いつもありがとう✨次も東大阪のご自宅の本指名のお兄さん❤️予約入れてくれてありがとう🥀いま向かってますっ🚗ムラムラ貯めて待っててね〜❤︎


    堺の仲良し本指名さん💓

    ずーっと長い間
    Ricoのことを可愛がってくれてるけど

    2人とも変態同士で
    ぜーんぜん飽きないよね💜



    いっつも下の方ビショビショ大洪水💓


    今日は久しぶりってこともあって
    お兄さんのアソコもギンギン🍌
    日に日に早くなっちゃう。前よりも...👅

    Ricoは嬉しいんだよ?❤︎
    いっぱい気持ち良くなってもっと🥺
    いつもありがとう✨


    次も東大阪のご自宅の本指名のお兄さん❤️
    予約入れてくれてありがとう🥀


    いま向かってますっ🚗
    ムラムラ貯めて待っててね〜❤︎




    明日は...❤︎

    5/12 02:03



    ムラムラまだ解禁できてなくて
    溜まってるRicoです🥀



    少し遅れたGW友達と
    いーっぱい楽しんじゃった✈️
    またお話もいっぱい聞いて!!!



    1週間ぶりくらいだけど、
    明日12日から久しぶりに出勤します💓



    お兄さん達忘れてないよね⁇🥺
    寂しいこと言わないで会ってください....❤︎
    たっぷり満たしてください、、


    21時ー5時で居ます◎







    明日は...❤︎

    ムラムラまだ解禁できてなくて溜まってるRicoです🥀少し遅れたGW友達といーっぱい楽しんじゃった✈️またお話もいっぱい聞いて!!!1週間ぶりくらいだけど、明日12日から久しぶりに出勤します💓お兄さん達忘れてないよね⁇🥺寂しいこと言わないで会ってください....❤︎たっぷり満たしてください、、21時ー5時で居ます◎



    ムラムラまだ解禁できてなくて
    溜まってるRicoです🥀



    少し遅れたGW友達と
    いーっぱい楽しんじゃった✈️
    またお話もいっぱい聞いて!!!



    1週間ぶりくらいだけど、
    明日12日から久しぶりに出勤します💓



    お兄さん達忘れてないよね⁇🥺
    寂しいこと言わないで会ってください....❤︎
    たっぷり満たしてください、、


    21時ー5時で居ます◎







    ムズムズ...❤︎

    5/8 23:30


    お久しぶりです🥀


    しばらくお休みもらって
    地元の友達とプチ旅行GWに行ってます〜✈️



    休みの間やっぱりムラムラしちゃうなぁあ💓
    出勤が待ち遠しすぎて、、。


    溜まりまくり。やばいよ👅💜
    10日からまた出勤しますっ



    Ricoの予定埋めてくれる変態お兄さん方
    待ってます...❤︎






    ムズムズ...❤︎

    お久しぶりです🥀しばらくお休みもらって地元の友達とプチ旅行GWに行ってます〜✈️休みの間やっぱりムラムラしちゃうなぁあ💓出勤が待ち遠しすぎて、、。溜まりまくり。やばいよ👅💜10日からまた出勤しますっRicoの予定埋めてくれる変態お兄さん方待ってます...❤︎


    お久しぶりです🥀


    しばらくお休みもらって
    地元の友達とプチ旅行GWに行ってます〜✈️



    休みの間やっぱりムラムラしちゃうなぁあ💓
    出勤が待ち遠しすぎて、、。


    溜まりまくり。やばいよ👅💜
    10日からまた出勤しますっ



    Ricoの予定埋めてくれる変態お兄さん方
    待ってます...❤︎






    お礼💌

    5/3 03:19


    谷四のビジネスホテルのお兄さん💓


    出張でお疲れの中、Rico呼んでくれて
    ありがとう🥀

    お兄さんの匂い好きすぎて、
    おすすめの香水教えてもらっちゃった❤︎
    お揃いの匂いだと
    お兄さんの時のえっちなこと
    思い出しちゃうねっ👅

    また大阪きた時はRicoと遊んでください🥀



    西成区のご自宅のお兄さん💓


    眠たいのにRico呼んでくれてありがとう❤︎
    ちゅーが大好きなお兄さん
    沢山甘えてきて可愛かった💜

    Ricoのことベタ褒めで、
    変態レベル激上がりしちゃった👅

    またいっぱい遊んでね🥀




    今日ラスト本指名様にご予約いただいて
    完売させていただきました🥺
    いつもありがとう💕











    お礼💌

    谷四のビジネスホテルのお兄さん💓出張でお疲れの中、Rico呼んでくれてありがとう🥀お兄さんの匂い好きすぎて、おすすめの香水教えてもらっちゃった❤︎お揃いの匂いだとお兄さんの時のえっちなこと思い出しちゃうねっ👅また大阪きた時はRicoと遊んでください🥀西成区のご自宅のお兄さん💓眠たいのにRico呼んでくれてありがとう❤︎ちゅーが大好きなお兄さん沢山甘えてきて可愛かった💜Ricoのことベタ褒めで、変態レベル激上がりしちゃった👅またいっぱい遊んでね🥀今日ラスト本指名様にご予約いただいて完売させていただきました🥺いつもありがとう💕


    谷四のビジネスホテルのお兄さん💓


    出張でお疲れの中、Rico呼んでくれて
    ありがとう🥀

    お兄さんの匂い好きすぎて、
    おすすめの香水教えてもらっちゃった❤︎
    お揃いの匂いだと
    お兄さんの時のえっちなこと
    思い出しちゃうねっ👅

    また大阪きた時はRicoと遊んでください🥀



    西成区のご自宅のお兄さん💓


    眠たいのにRico呼んでくれてありがとう❤︎
    ちゅーが大好きなお兄さん
    沢山甘えてきて可愛かった💜

    Ricoのことベタ褒めで、
    変態レベル激上がりしちゃった👅

    またいっぱい遊んでね🥀




    今日ラスト本指名様にご予約いただいて
    完売させていただきました🥺
    いつもありがとう💕











    撮影したよ~💓

    5/2 19:31




    パネルの撮影させて頂きましたっ💜




    めちゃ綺麗に撮ってもらえて嬉しいっ
    お兄さんに直接褒めてもらいたいなぁ,..❤︎


    明日から一週間くらい
    お休みいただこうと思っているので

    Ricoのラスト出勤
    埋めて貰えたら嬉しいなあ💕

    撮影したよ~💓

    パネルの撮影させて頂きましたっ💜めちゃ綺麗に撮ってもらえて嬉しいっお兄さんに直接褒めてもらいたいなぁ,..❤︎明日から一週間くらいお休みいただこうと思っているのでRicoのラスト出勤埋めて貰えたら嬉しいなあ💕




    パネルの撮影させて頂きましたっ💜




    めちゃ綺麗に撮ってもらえて嬉しいっ
    お兄さんに直接褒めてもらいたいなぁ,..❤︎


    明日から一週間くらい
    お休みいただこうと思っているので

    Ricoのラスト出勤
    埋めて貰えたら嬉しいなあ💕

    下からってえろっ❤︎

    4/30 19:30

    Rico出勤しましたー!🥀

    ましゅまろおっぱいしたからアングルも
    結構エロくない??


    お兄さんの🍌挟ませてっ👅
      



    お礼日記が追いついてないんです🥺
    ちゃんと書いていくので
    待っててください😭


    今日は珍しく2時までなんです
    お誘いお待ちしてますっ

    下からってえろっ❤︎

    Rico出勤しましたー!🥀ましゅまろおっぱいしたからアングルも結構エロくない??お兄さんの🍌挟ませてっ👅お礼日記が追いついてないんです🥺ちゃんと書いていくので待っててください😭今日は珍しく2時までなんですお誘いお待ちしてますっ

    Rico出勤しましたー!🥀

    ましゅまろおっぱいしたからアングルも
    結構エロくない??


    お兄さんの🍌挟ませてっ👅
      



    お礼日記が追いついてないんです🥺
    ちゃんと書いていくので
    待っててください😭


    今日は珍しく2時までなんです
    お誘いお待ちしてますっ

    なんとっ❤︎

    4/30 00:25



    昨日のお礼💌

    堺市の本指名の仲良しさん💓
    まさかのまさかで呼んでくれて、
    しかもコースアップで
    めちゃサプライズすぎて嬉しかった💕💕


    会うたびにエロさましましで
    たっくさんいじめてくれて
    Ricoのアソコは濡れ濡れ👅

    また沢山あそんでねっ


    マイスのお兄さん🩵


    オキニトークでずっとお話してて、
    予定があってやっと会えたね💜
    しかもなんとなんと
    1日も予約してくれてて🥺

    2人の変態もっと発掘して
    エロエロになる予感しかないよね👅


    めっちゃ楽しみにしてる💗
    オナニー禁止だからね🍌❌👅



    浪速区の本指名のお兄さん
    いまからお誘いいただいて向かってます🚗🩵
    待っててね〜🫶🏻


    今日は4時まで居てます◎
    ラスト枠空いているので
    ラブコールくれたら嬉しいなっ🥀


    今日は4時までいます◎




    なんとっ❤︎

    昨日のお礼💌堺市の本指名の仲良しさん💓まさかのまさかで呼んでくれて、しかもコースアップでめちゃサプライズすぎて嬉しかった💕💕会うたびにエロさましましでたっくさんいじめてくれてRicoのアソコは濡れ濡れ👅また沢山あそんでねっマイスのお兄さん🩵オキニトークでずっとお話してて、予定があってやっと会えたね💜しかもなんとなんと1日も予約してくれてて🥺2人の変態もっと発掘してエロエロになる予感しかないよね👅めっちゃ楽しみにしてる💗オナニー禁止だからね🍌❌👅浪速区の本指名のお兄さんいまからお誘いいただいて向かってます🚗🩵待っててね〜🫶🏻今日は4時まで居てます◎ラスト枠空いているのでラブコールくれたら嬉しいなっ🥀今日は4時までいます◎



    昨日のお礼💌

    堺市の本指名の仲良しさん💓
    まさかのまさかで呼んでくれて、
    しかもコースアップで
    めちゃサプライズすぎて嬉しかった💕💕


    会うたびにエロさましましで
    たっくさんいじめてくれて
    Ricoのアソコは濡れ濡れ👅

    また沢山あそんでねっ


    マイスのお兄さん🩵


    オキニトークでずっとお話してて、
    予定があってやっと会えたね💜
    しかもなんとなんと
    1日も予約してくれてて🥺

    2人の変態もっと発掘して
    エロエロになる予感しかないよね👅


    めっちゃ楽しみにしてる💗
    オナニー禁止だからね🍌❌👅



    浪速区の本指名のお兄さん
    いまからお誘いいただいて向かってます🚗🩵
    待っててね〜🫶🏻


    今日は4時まで居てます◎
    ラスト枠空いているので
    ラブコールくれたら嬉しいなっ🥀


    今日は4時までいます◎




    ムラムラ溜まってない⁇

    4/29 20:15


    Ricoです🥀
    出勤しました〜!


    GW真っ只中
    ムラムラしてるお兄さんも多いハズ...❤︎
    Ricoがさいっこうに気持ちよくしてあげる👅


    今日も事前予約くれたお兄さんありがとう💓
    雨だから気をつけてきてね🥺


    次回23時半ごろからご案内可能です◎
    ラブコール待ってますっ

    ムラムラ溜まってない⁇

    Ricoです🥀出勤しました〜!GW真っ只中ムラムラしてるお兄さんも多いハズ...❤︎Ricoがさいっこうに気持ちよくしてあげる👅今日も事前予約くれたお兄さんありがとう💓雨だから気をつけてきてね🥺次回23時半ごろからご案内可能です◎ラブコール待ってますっ


    Ricoです🥀
    出勤しました〜!


    GW真っ只中
    ムラムラしてるお兄さんも多いハズ...❤︎
    Ricoがさいっこうに気持ちよくしてあげる👅


    今日も事前予約くれたお兄さんありがとう💓
    雨だから気をつけてきてね🥺


    次回23時半ごろからご案内可能です◎
    ラブコール待ってますっ

    昨日のお礼💌

    4/28 21:08


    東大阪のご自宅のお兄さん💗

    Ricoを選んでくれてありがとうっ
    変態ってとこに惹かれたって言ってて

    お兄さんもRicoと負けないくらい変態で
    100分ずっとイチャイチャ責められてた👅

    いつでもびしょびしょに濡れちゃって
    お兄さんの硬い🍌が擦れてめちゃ気持ちよかった


    また遊んでほしいなぁっ🫶🏻



    マイスのお兄さん💓

    お仕事終わりに遊びに来てくれたっ

    一日の活動時間めちゃ似てるから
    2人とも元気すぎるしムラムラすぎてた🥀

    遅い時間やったけど、
    いっぱいRico堪能してもらったよね👅


    もうRicoのお尻のトリコになっちゃったね💓
    また遊んでくれる約束したから
    楽しみにしてるっ


    今日も5時まで居ますっ
    ラブコールお待ちしてますっ

    昨日のお礼💌

    東大阪のご自宅のお兄さん💗Ricoを選んでくれてありがとうっ変態ってとこに惹かれたって言っててお兄さんもRicoと負けないくらい変態で100分ずっとイチャイチャ責められてた👅いつでもびしょびしょに濡れちゃってお兄さんの硬い🍌が擦れてめちゃ気持ちよかったまた遊んでほしいなぁっ🫶🏻マイスのお兄さん💓お仕事終わりに遊びに来てくれたっ一日の活動時間めちゃ似てるから2人とも元気すぎるしムラムラすぎてた🥀遅い時間やったけど、いっぱいRico堪能してもらったよね👅もうRicoのお尻のトリコになっちゃったね💓また遊んでくれる約束したから楽しみにしてるっ今日も5時まで居ますっラブコールお待ちしてますっ


    東大阪のご自宅のお兄さん💗

    Ricoを選んでくれてありがとうっ
    変態ってとこに惹かれたって言ってて

    お兄さんもRicoと負けないくらい変態で
    100分ずっとイチャイチャ責められてた👅

    いつでもびしょびしょに濡れちゃって
    お兄さんの硬い🍌が擦れてめちゃ気持ちよかった


    また遊んでほしいなぁっ🫶🏻



    マイスのお兄さん💓

    お仕事終わりに遊びに来てくれたっ

    一日の活動時間めちゃ似てるから
    2人とも元気すぎるしムラムラすぎてた🥀

    遅い時間やったけど、
    いっぱいRico堪能してもらったよね👅


    もうRicoのお尻のトリコになっちゃったね💓
    また遊んでくれる約束したから
    楽しみにしてるっ


    今日も5時まで居ますっ
    ラブコールお待ちしてますっ

    しゅっ

    4/27 21:12


    Rico出勤したよー❤︎

    事前予約してくださったお兄さんありがとうっ
    いま向かってまーす!



    5時まで居てるので、
    ラブコールくれたら嬉しい💓

    しゅっ

    Rico出勤したよー❤︎事前予約してくださったお兄さんありがとうっいま向かってまーす!5時まで居てるので、ラブコールくれたら嬉しい💓


    Rico出勤したよー❤︎

    事前予約してくださったお兄さんありがとうっ
    いま向かってまーす!



    5時まで居てるので、
    ラブコールくれたら嬉しい💓