• MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/21 18:30

    こんばんは︎♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは︎♡まこです♡今日は21時半〜4時まで出勤してますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは︎♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスBSのお兄様

    8/21 04:30

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    最初結構酔ってたから
    大丈夫かな?とおもったけど
    だんだん酔い冷めてきてて
    良かったimg


    お兄さんといっぱいちゅーできて
    嬉しかったし
    キュンキュンしたimg


    お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    しかも延長までしてくれてありがとうimg
    一緒に居られる時間ちょっとでも
    長く居られて
    嬉しかったimg


    お兄さん話してたら
    すぐふざけてくるから
    おもしろいimg


    ほんと楽しくて時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかった最初結構酔ってたから大丈夫かな?とおもったけどだんだん酔い冷めてきてて良かったお兄さんといっぱいちゅーできて嬉しかったしキュンキュンしたお兄さんにせめてもらってきもちよすぎていっぱいイッちゃったフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよしかも延長までしてくれてありがとう一緒に居られる時間ちょっとでも長く居られて嬉しかったお兄さん話してたらすぐふざけてくるからおもしろい笑ほんと楽しくて時間あっという間だったまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    最初結構酔ってたから
    大丈夫かな?とおもったけど
    だんだん酔い冷めてきてて
    良かったimg


    お兄さんといっぱいちゅーできて
    嬉しかったし
    キュンキュンしたimg


    お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    しかも延長までしてくれてありがとうimg
    一緒に居られる時間ちょっとでも
    長く居られて
    嬉しかったimg


    お兄さん話してたら
    すぐふざけてくるから
    おもしろいimg


    ほんと楽しくて時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    阿波座のご自宅のお兄様

    8/21 01:32

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんめっちゃ優しそうなのが
    会って一瞬で伝わってきた!img


    ちゅーが気持ちよくて
    いっぱいしちゃったimg


    その後お兄さんのこと
    せめたくなっちゃって
    せめてたらめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれるから
    わたしも興奮しちゃったimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    プレイ終わったあとに
    まったり話してるのも
    めっちゃ楽しかったし
    まさかの共通点も見つかって
    びっくりしたimg!!


    ほんと楽しい時間だったありがとうimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    阿波座のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さんめっちゃ優しそうなのが会って一瞬で伝わってきた!ちゅーが気持ちよくていっぱいしちゃったその後お兄さんのことせめたくなっちゃってせめてたらめっちゃ気持ちよさそうにしてくれるからわたしも興奮しちゃったわたしもお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったプレイ終わったあとにまったり話してるのもめっちゃ楽しかったしまさかの共通点も見つかってびっくりした!!ほんと楽しい時間だったありがとうまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんめっちゃ優しそうなのが
    会って一瞬で伝わってきた!img


    ちゅーが気持ちよくて
    いっぱいしちゃったimg


    その後お兄さんのこと
    せめたくなっちゃって
    せめてたらめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれるから
    わたしも興奮しちゃったimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    プレイ終わったあとに
    まったり話してるのも
    めっちゃ楽しかったし
    まさかの共通点も見つかって
    びっくりしたimg!!


    ほんと楽しい時間だったありがとうimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスルナのお兄様

    8/20 23:43

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    お茶もかってきてくれて
    ありがとうimg


    今日はどんなプレイでいく?ってなって
    がちカップルプレイしたけど
    めちゃくちゃ良かったよねimg


    お兄さんにせめてもらうとき
    いつもよりちょっとSで
    キュンキュンしちゃったimg


    濡れ濡れなって
    勝手に潮吹いちゃってたもんimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    チューもいっぱい出来て
    嬉しかったimg


    プレイ後に色々話したけど
    共感しすぎてやばかったし
    痛いほど気持ちが分かるから
    どうにかうまくいかへんのかなーとか
    考えたりしてたimg


    ほんっとにお兄さんと一緒にいる時間たのしすぎて時間たつの一瞬すぎるimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスルナのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったお茶もかってきてくれてありがとう今日はどんなプレイでいく?ってなってがちカップルプレイしたけどめちゃくちゃ良かったよねお兄さんにせめてもらうときいつもよりちょっとSでキュンキュンしちゃった濡れ濡れなって勝手に潮吹いちゃってたもんお兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよチューもいっぱい出来て嬉しかったプレイ後に色々話したけど共感しすぎてやばかったし痛いほど気持ちが分かるからどうにかうまくいかへんのかなーとか考えたりしてたほんっとにお兄さんと一緒にいる時間たのしすぎて時間たつの一瞬すぎるまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    お茶もかってきてくれて
    ありがとうimg


    今日はどんなプレイでいく?ってなって
    がちカップルプレイしたけど
    めちゃくちゃ良かったよねimg


    お兄さんにせめてもらうとき
    いつもよりちょっとSで
    キュンキュンしちゃったimg


    濡れ濡れなって
    勝手に潮吹いちゃってたもんimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    チューもいっぱい出来て
    嬉しかったimg


    プレイ後に色々話したけど
    共感しすぎてやばかったし
    痛いほど気持ちが分かるから
    どうにかうまくいかへんのかなーとか
    考えたりしてたimg


    ほんっとにお兄さんと一緒にいる時間たのしすぎて時間たつの一瞬すぎるimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    8/20 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は21時半〜4時まで出勤ですお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    日本橋のご自宅のお兄様

    8/20 05:55

    いつもありがとうimg



    まさかまた呼んでくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいimg



    お兄さんの雰囲気とか
    めっちゃすきimg


    ソファーでいっぱいちゅーできて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんが照れてたの
    めっちゃ可愛かったしimg


    フェラしてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    いっぱいイッちゃったimg


    気持ちよすぎてやばかったimg


    しかも2回もいってくれて
    嬉しかったよimg


    終わったあとに
    まったり話すのも
    腕枕してくれて嬉しかったimg


    ほんとたのしくて時間あっという間すぎたなぁimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    日本橋のご自宅のお兄様

    いつもありがとうまさかまた呼んでくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいお兄さんの雰囲気とかめっちゃすきソファーでいっぱいちゅーできてめっちゃ嬉しかったお兄さんが照れてたのめっちゃ可愛かったしフェラしてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてすっごく嬉しかったよわたしもお兄さんにせめられていっぱいイッちゃった気持ちよすぎてやばかったしかも2回もいってくれて嬉しかったよ終わったあとにまったり話すのも腕枕してくれて嬉しかったほんとたのしくて時間あっという間すぎたなぁまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg



    まさかまた呼んでくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいimg



    お兄さんの雰囲気とか
    めっちゃすきimg


    ソファーでいっぱいちゅーできて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんが照れてたの
    めっちゃ可愛かったしimg


    フェラしてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    いっぱいイッちゃったimg


    気持ちよすぎてやばかったimg


    しかも2回もいってくれて
    嬉しかったよimg


    終わったあとに
    まったり話すのも
    腕枕してくれて嬉しかったimg


    ほんとたのしくて時間あっという間すぎたなぁimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    守口市のご自宅のお兄様

    8/20 02:36

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から知ってくれてた?ぽくて
    嬉しかったimg


    チャットの
    ベロの感じがエロいって言ってくれたから
    これからも続けるわimg


    フェラしてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さん3回も気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんと共通点めっちゃ多くて
    話しててめちゃくちゃ楽しかったし
    ほんと時間たつの
    一瞬すぎたimg


    また来る時はもう迷わないとおもう!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    守口市のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう前から知ってくれてた?ぽくて嬉しかったチャットのベロの感じがエロいって言ってくれたからこれからも続けるわ笑フェラしてるときめっちゃ気持ちいいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったわたしもお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さん3回も気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよお兄さんと共通点めっちゃ多くて話しててめちゃくちゃ楽しかったしほんと時間たつの一瞬すぎたまた来る時はもう迷わないとおもう!また会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から知ってくれてた?ぽくて
    嬉しかったimg


    チャットの
    ベロの感じがエロいって言ってくれたから
    これからも続けるわimg


    フェラしてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さん3回も気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんと共通点めっちゃ多くて
    話しててめちゃくちゃ楽しかったし
    ほんと時間たつの
    一瞬すぎたimg


    また来る時はもう迷わないとおもう!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    出勤♡

    8/19 17:37

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は19時から4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は19時から4時まで出勤してますお時間合うお兄様はまこといっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は19時から4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    大阪駅のビジホのお兄様

    8/19 06:18

    いつもありがとうimg



    今日も会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    ホテル綺麗すぎやし
    迷路みたいやったすごかったimg


    2人でバスローブ着て
    ギューしながら
    頭撫でてくれたの
    キュンキュンしちゃったimg


    一緒にキングダムみたの
    楽しかったねimg


    途中お兄さんみてなかったけど笑


    イチャイチャ出来たのも
    ちゅーできたのも
    嬉しかったimg


    お兄さんと話すと
    すぐふざけてくるから
    わらっちゃうimg


    ロングでとってくれたけど
    ほんと時間あっという間すぎたなぁimg


    また次会えるの楽しみにまってるねimg

    大阪駅のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日も会えてめちゃくちゃ嬉しかったホテル綺麗すぎやし迷路みたいやったすごかった2人でバスローブ着てギューしながら頭撫でてくれたのキュンキュンしちゃった一緒にキングダムみたの楽しかったね途中お兄さんみてなかったけど笑イチャイチャ出来たのもちゅーできたのも嬉しかったお兄さんと話すとすぐふざけてくるからわらっちゃう笑ロングでとってくれたけどほんと時間あっという間すぎたなぁまた次会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg



    今日も会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    ホテル綺麗すぎやし
    迷路みたいやったすごかったimg


    2人でバスローブ着て
    ギューしながら
    頭撫でてくれたの
    キュンキュンしちゃったimg


    一緒にキングダムみたの
    楽しかったねimg


    途中お兄さんみてなかったけど笑


    イチャイチャ出来たのも
    ちゅーできたのも
    嬉しかったimg


    お兄さんと話すと
    すぐふざけてくるから
    わらっちゃうimg


    ロングでとってくれたけど
    ほんと時間あっという間すぎたなぁimg


    また次会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスレイのお兄様

    8/19 03:42

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったし
    わたしもう忘れられてるかな?って
    おもってたから会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんと話してるの
    楽しくてめっちゃ時間過ぎるのあっという間すぎたimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてて
    わたしも興奮しちゃったimg


    お兄さんに責められて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日会えると思ってなかったしわたしもう忘れられてるかな?っておもってたから会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんと話してるの楽しくてめっちゃ時間過ぎるのあっという間すぎたお兄さんのことせめてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれててわたしも興奮しちゃったお兄さんに責められて気持ちよすぎてイキまくっちゃったまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったし
    わたしもう忘れられてるかな?って
    おもってたから会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんと話してるの
    楽しくてめっちゃ時間過ぎるのあっという間すぎたimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてて
    わたしも興奮しちゃったimg


    お兄さんに責められて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスレイのお兄様

    8/19 00:15

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんのいい感じに
    冗談言ってくるの
    めっちゃすきやわimg


    お兄さんとソファーで
    いっぱいちゅーできたの
    嬉しかったimg


    ベッド行ってから
    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったし
    潮吹いちゃったimg


    お兄さんのクンニも
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    やばかったimg



    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよimg


    お風呂もためてくれてて
    ありがとうimg


    めっちゃ最後入ってきもちよかったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんのいい感じに冗談言ってくるのめっちゃすきやわお兄さんとソファーでいっぱいちゅーできたの嬉しかったベッド行ってからお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったし潮吹いちゃったお兄さんのクンニもめちゃくちゃ気持ちよくてやばかったお兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお風呂もためてくれててありがとうめっちゃ最後入ってきもちよかったまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんのいい感じに
    冗談言ってくるの
    めっちゃすきやわimg


    お兄さんとソファーで
    いっぱいちゅーできたの
    嬉しかったimg


    ベッド行ってから
    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったし
    潮吹いちゃったimg


    お兄さんのクンニも
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    やばかったimg



    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよimg


    お風呂もためてくれてて
    ありがとうimg


    めっちゃ最後入ってきもちよかったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤︎♡

    8/18 18:30

    こんばんは︎♡


    まこですimg



    今日は22時から4時半まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤︎♡

    こんばんは︎♡まこです今日は22時から4時半まで出勤してますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは︎♡


    まこですimg



    今日は22時から4時半まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    東淀川のご自宅のお兄様

    8/18 03:22

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんのお家オシャレすぎて
    すっごく居心地いいimg


    いつも飲み物も出してくれてありがとうimg


    お兄さんにオイルマッサージしてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんに舐めてもらうのも
    気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいそうだったimg


    フェラしてるとき
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg



    終わってからお兄さんの過去の話
    聞くのたのしかったなぁimg


    お兄さんの意外な一面も知れて
    たのしかったimg


    ほんっとに楽しくて
    時間あっという間すぎた!img


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    東淀川のご自宅のお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめっちゃ嬉しかったお兄さんのお家オシャレすぎてすっごく居心地いいいつも飲み物も出してくれてありがとうお兄さんにオイルマッサージしてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんに舐めてもらうのも気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだったフェラしてるときすごく気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったよ終わってからお兄さんの過去の話聞くのたのしかったなぁお兄さんの意外な一面も知れてたのしかったほんっとに楽しくて時間あっという間すぎた!また会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんのお家オシャレすぎて
    すっごく居心地いいimg


    いつも飲み物も出してくれてありがとうimg


    お兄さんにオイルマッサージしてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんに舐めてもらうのも
    気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいそうだったimg


    フェラしてるとき
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg



    終わってからお兄さんの過去の話
    聞くのたのしかったなぁimg


    お兄さんの意外な一面も知れて
    たのしかったimg


    ほんっとに楽しくて
    時間あっという間すぎた!img


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    本町のビジホのお兄様

    8/18 01:15

    いつもありがとうimg


    今日も会えるって思ってなかったから
    予約くれた時めちゃくちゃ嬉しかったimg


    またわたしの好きな飲み物買ってくれてて
    ありがとうimg


    お兄さんにいっぱいせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと話してる時間も
    すっごく好きで
    波長がすごく合うし
    一緒に居て居心地がめちゃくちゃいいimg


    今日着ていった服
    喜んでくれて嬉しかったなぁimg


    ほんと楽しくて時間あっという間すぎたねimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    本町のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日も会えるって思ってなかったから予約くれた時めちゃくちゃ嬉しかったまたわたしの好きな飲み物買ってくれててありがとうお兄さんにいっぱいせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんもフェラしてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんと話してる時間もすっごく好きで波長がすごく合うし一緒に居て居心地がめちゃくちゃいい今日着ていった服喜んでくれて嬉しかったなぁほんと楽しくて時間あっという間すぎたねまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日も会えるって思ってなかったから
    予約くれた時めちゃくちゃ嬉しかったimg


    またわたしの好きな飲み物買ってくれてて
    ありがとうimg


    お兄さんにいっぱいせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと話してる時間も
    すっごく好きで
    波長がすごく合うし
    一緒に居て居心地がめちゃくちゃいいimg


    今日着ていった服
    喜んでくれて嬉しかったなぁimg


    ほんと楽しくて時間あっという間すぎたねimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    中央区のご自宅のお兄様

    8/17 23:38

    いつもありがとうimg


    早めに予約してくれてて
    会えてめっちゃ嬉しかったimg


    しかも電マとバイブもオプションで
    つけてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんに電マバイブ責めされて
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    クンニも気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよimg


    最後お兄さんとお話する時間も
    めっちゃ楽しくてすき!img


    しかもわたしがお腹すいてるからって
    スイーツくれてほんとありがとうimg


    気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    中央区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう早めに予約してくれてて会えてめっちゃ嬉しかったしかも電マとバイブもオプションでつけてくれてありがとうお兄さんに電マバイブ責めされて気持ちよすぎてイキまくっちゃったクンニも気持ちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ最後お兄さんとお話する時間もめっちゃ楽しくてすき!しかもわたしがお腹すいてるからってスイーツくれてほんとありがとう気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    早めに予約してくれてて
    会えてめっちゃ嬉しかったimg


    しかも電マとバイブもオプションで
    つけてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんに電マバイブ責めされて
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    クンニも気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよimg


    最後お兄さんとお話する時間も
    めっちゃ楽しくてすき!img


    しかもわたしがお腹すいてるからって
    スイーツくれてほんとありがとうimg


    気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    8/17 21:24

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は出勤前から
    完売にしていただいて
    ありがとうございますimg


    会えるお兄様
    たのしみにしてますねimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は出勤前から完売にしていただいてありがとうございます会えるお兄様たのしみにしてますね

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は出勤前から
    完売にしていただいて
    ありがとうございますimg


    会えるお兄様
    たのしみにしてますねimg

    マイスBSのお兄様

    8/17 07:16

    いつもありがとうimg


    今日会えてめーーっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんとイチャイチャする時間
    めっちゃすきやし
    今日お姫様抱っこしてくれて
    めちゃくちゃキュンキュンしちゃったimg


    お兄さんとの時間が居心地良すぎて
    ほんっっとに時間があっという間すぎるimg


    いつもわたしのこと気遣ってくれて
    ありがとうimg


    ほんとに嬉しいimg


    また18日会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめーーっちゃ嬉しかったお兄さんとイチャイチャする時間めっちゃすきやし今日お姫様抱っこしてくれてめちゃくちゃキュンキュンしちゃったお兄さんとの時間が居心地良すぎてほんっっとに時間があっという間すぎるいつもわたしのこと気遣ってくれてありがとうほんとに嬉しいまた18日会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめーーっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんとイチャイチャする時間
    めっちゃすきやし
    今日お姫様抱っこしてくれて
    めちゃくちゃキュンキュンしちゃったimg


    お兄さんとの時間が居心地良すぎて
    ほんっっとに時間があっという間すぎるimg


    いつもわたしのこと気遣ってくれて
    ありがとうimg


    ほんとに嬉しいimg


    また18日会えるの楽しみにしてるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    8/17 03:53

    いつもありがとうimg


    今日も会えるって思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったimg



    しかもコスプレも付けてくれて
    ありがとうimg


    めっちゃ可愛いコスプレで
    テンション上がったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんの話ほんっとに面白いし
    いっつもわたしのことすっごく褒めてくれて
    すごく嬉しいimg


    ほんと時間一瞬すぎたなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日も会えるって思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったしかもコスプレも付けてくれてありがとうめっちゃ可愛いコスプレでテンション上がったお兄さんのことせめてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてめちゃくちゃ嬉しいわたしもお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったしかも2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁお兄さんの話ほんっとに面白いしいっつもわたしのことすっごく褒めてくれてすごく嬉しいほんと時間一瞬すぎたなぁまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日も会えるって思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったimg



    しかもコスプレも付けてくれて
    ありがとうimg


    めっちゃ可愛いコスプレで
    テンション上がったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんの話ほんっとに面白いし
    いっつもわたしのことすっごく褒めてくれて
    すごく嬉しいimg


    ほんと時間一瞬すぎたなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    浪速区のご自宅のお兄様

    8/17 01:38

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにやっぱり可愛いなーって
    沢山言って貰えて
    すごく嬉しかったよimg


    お兄さんとちゅーするの
    気持ちよくてすきimg


    お兄さんにいっぱいせめてもらって
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもわたしがせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと一緒にいる時間
    楽しすぎてずっと笑ってたimg


    ほんっとに時間あっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    浪速区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんにやっぱり可愛いなーって沢山言って貰えてすごく嬉しかったよお兄さんとちゅーするの気持ちよくてすきお兄さんにいっぱいせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんもわたしがせめてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんと一緒にいる時間楽しすぎてずっと笑ってた笑ほんっとに時間あっという間すぎたまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにやっぱり可愛いなーって
    沢山言って貰えて
    すごく嬉しかったよimg


    お兄さんとちゅーするの
    気持ちよくてすきimg


    お兄さんにいっぱいせめてもらって
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもわたしがせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと一緒にいる時間
    楽しすぎてずっと笑ってたimg


    ほんっとに時間あっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスレイのお兄様

    8/16 23:45

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも食べ物と飲み物も
    沢山ほんとにありがとうimg


    お兄さん黒くなり過ぎてて
    びっくりしちゃったimg


    しかもパンツ似合いすぎてて!!img


    コスプレもありがとうimg
    写メとってくれるのも
    いつもほんとにありがたいimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    濡れ濡れなっちゃったしimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったimg


    最後お風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg


    ほんっとにお兄さんといる時間
    楽しすぎてずっとわらってるimg


    時間経つの一瞬すぎるわimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったしかも食べ物と飲み物も沢山ほんとにありがとうお兄さん黒くなり過ぎててびっくりしちゃったしかもパンツ似合いすぎてて!!コスプレもありがとう写メとってくれるのもいつもほんとにありがたいお兄さんにせめられて気持ちよすぎてイキまくっちゃった濡れ濡れなっちゃったしお兄さんもフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった最後お風呂も貯めといてくれてありがとうほんっとにお兄さんといる時間楽しすぎてずっとわらってる時間経つの一瞬すぎるわまた会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも食べ物と飲み物も
    沢山ほんとにありがとうimg


    お兄さん黒くなり過ぎてて
    びっくりしちゃったimg


    しかもパンツ似合いすぎてて!!img


    コスプレもありがとうimg
    写メとってくれるのも
    いつもほんとにありがたいimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    濡れ濡れなっちゃったしimg


    お兄さんもフェラ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったimg


    最後お風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg


    ほんっとにお兄さんといる時間
    楽しすぎてずっとわらってるimg


    時間経つの一瞬すぎるわimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg