• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/10 18:30

    こんばんは♡


    まこですimg


    今日は22時〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いているので
    1時過ぎ頃から
    空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです今日は22時〜4時まで出勤ですご予約頂いているので1時過ぎ頃から空き枠ありますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこですimg


    今日は22時〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いているので
    1時過ぎ頃から
    空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤

    7/9 01:02

    こんばんはimg


    まこですimg



    今週の出勤は
    10日・11日・12日・13日の
    全て21時半〜4時までですimg


    13日は1番手様ご予約頂いたので
    24時頃から空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤

    こんばんはまこです今週の出勤は10日・11日・12日・13日の全て21時半〜4時までです13日は1番手様ご予約頂いたので24時頃から空き枠なりますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんはimg


    まこですimg



    今週の出勤は
    10日・11日・12日・13日の
    全て21時半〜4時までですimg


    13日は1番手様ご予約頂いたので
    24時頃から空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    中央区のご自宅のお兄様

    7/8 06:57

    いつもありがとうimg


    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    最初ジミーちゃん見て
    爆笑しすぎたねimg


    お兄さんああいうお笑い好きなの
    ギャップでいいなと思ったimg


    お風呂でも洗いっこして
    お兄さんの洗い方が
    エッチすぎてやばかったimg


    ベッド行ってから
    お兄さんにめっちゃせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんのSなかんじも
    めっちゃキュンキュンしちゃったimg


    なんか色々と
    お兄さんのプレイが性癖に
    ささりすぎて
    めっちゃ濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんのこと攻めてる時も
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後の話とかもめっちゃ面白くて
    めちゃくちゃ笑っちゃったimg


    お兄さんと居る時間楽しくて
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会いたいなぁimg

    中央区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう会えてめちゃくちゃ嬉しかった最初ジミーちゃん見て爆笑しすぎたね笑お兄さんああいうお笑い好きなのギャップでいいなと思ったお風呂でも洗いっこしてお兄さんの洗い方がエッチすぎてやばかったベッド行ってからお兄さんにめっちゃせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんのSなかんじもめっちゃキュンキュンしちゃったなんか色々とお兄さんのプレイが性癖にささりすぎてめっちゃ濡れ濡れなっちゃったお兄さんのこと攻めてる時も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ最後の話とかもめっちゃ面白くてめちゃくちゃ笑っちゃった笑お兄さんと居る時間楽しくてほんと時間あっという間すぎたまた会いたいなぁ

    いつもありがとうimg


    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    最初ジミーちゃん見て
    爆笑しすぎたねimg


    お兄さんああいうお笑い好きなの
    ギャップでいいなと思ったimg


    お風呂でも洗いっこして
    お兄さんの洗い方が
    エッチすぎてやばかったimg


    ベッド行ってから
    お兄さんにめっちゃせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんのSなかんじも
    めっちゃキュンキュンしちゃったimg


    なんか色々と
    お兄さんのプレイが性癖に
    ささりすぎて
    めっちゃ濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんのこと攻めてる時も
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後の話とかもめっちゃ面白くて
    めちゃくちゃ笑っちゃったimg


    お兄さんと居る時間楽しくて
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会いたいなぁimg

    中之島のビジホのお兄様

    7/8 04:36

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよimg


    わたしの為だけに
    出てきてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかったありがとうimg


    お兄さんの雰囲気とか
    すごく好きで
    居心地もよくていつも時間一瞬だなーって
    おもってるimg


    お兄さんにまこちゃんは
    エロくて可愛いって
    いっぱい言って貰えて嬉しかったよimg


    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    69してるとき
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    お兄さんのしたいこと
    これからまたいっぱい教えてくれたら
    嬉しいなぁimg


    たこ焼き屋さんとおでん屋さんも
    すごく気になるimg


    ほんとに今日あえて
    嬉しかった!!言うの2回目だけどimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    中之島のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったよわたしの為だけに出てきてくれててめちゃくちゃ嬉しかったありがとうお兄さんの雰囲気とかすごく好きで居心地もよくていつも時間一瞬だなーっておもってるお兄さんにまこちゃんはエロくて可愛いっていっぱい言って貰えて嬉しかったよお兄さんに舐めてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃった69してるときお兄さんも気持ちよさそうにしてくれてすっごく嬉しかったよお兄さんのしたいことこれからまたいっぱい教えてくれたら嬉しいなぁたこ焼き屋さんとおでん屋さんもすごく気になるほんとに今日あえて嬉しかった!!言うの2回目だけど笑また会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよimg


    わたしの為だけに
    出てきてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかったありがとうimg


    お兄さんの雰囲気とか
    すごく好きで
    居心地もよくていつも時間一瞬だなーって
    おもってるimg


    お兄さんにまこちゃんは
    エロくて可愛いって
    いっぱい言って貰えて嬉しかったよimg


    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    69してるとき
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    お兄さんのしたいこと
    これからまたいっぱい教えてくれたら
    嬉しいなぁimg


    たこ焼き屋さんとおでん屋さんも
    すごく気になるimg


    ほんとに今日あえて
    嬉しかった!!言うの2回目だけどimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    東大阪のビジホのお兄様

    7/8 02:33

    いつもありがとうimg


    今日あえると思ってなかったから
    ドア開けた瞬間めっちゃ嬉しかったimg


    しかもロングで予約してくれて
    いっぱい一緒いれて
    ほんっとに嬉しかったよimg


    飲み物も買っておいてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんの話
    次元が違う話多くて
    めっちゃ聞いてて楽しいし
    めちゃくちゃわらったimg


    最初ベッドに押し倒された時
    キュンキュンしちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったし
    フェラしてるとこ初めてみてくれてて
    なんか嬉しかったimg


    ちゅーして欲しいのに
    たまに焦らされるから
    んーーーってなるimg

    でもいっぱいちゅーしてくれて
    嬉しかったよimg


    2回目たっちゃったって
    いってくれたとき
    なんかめっちゃ嬉しかったimg


    最後までイチャイチャ出来て嬉しかったし
    ずっと腕枕してくれたのも嬉しかったimg


    帰りしなにまたねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    東大阪のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日あえると思ってなかったからドア開けた瞬間めっちゃ嬉しかったしかもロングで予約してくれていっぱい一緒いれてほんっとに嬉しかったよ飲み物も買っておいてくれてありがとうお兄さんの話次元が違う話多くてめっちゃ聞いてて楽しいしめちゃくちゃわらった最初ベッドに押し倒された時キュンキュンしちゃったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったしフェラしてるとこ初めてみてくれててなんか嬉しかったちゅーして欲しいのにたまに焦らされるからんーーーってなるでもいっぱいちゅーしてくれて嬉しかったよ2回目たっちゃったっていってくれたときなんかめっちゃ嬉しかった最後までイチャイチャ出来て嬉しかったしずっと腕枕してくれたのも嬉しかった帰りしなにまたねって言ってくれたからまた会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    今日あえると思ってなかったから
    ドア開けた瞬間めっちゃ嬉しかったimg


    しかもロングで予約してくれて
    いっぱい一緒いれて
    ほんっとに嬉しかったよimg


    飲み物も買っておいてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんの話
    次元が違う話多くて
    めっちゃ聞いてて楽しいし
    めちゃくちゃわらったimg


    最初ベッドに押し倒された時
    キュンキュンしちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎてイキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったし
    フェラしてるとこ初めてみてくれてて
    なんか嬉しかったimg


    ちゅーして欲しいのに
    たまに焦らされるから
    んーーーってなるimg

    でもいっぱいちゅーしてくれて
    嬉しかったよimg


    2回目たっちゃったって
    いってくれたとき
    なんかめっちゃ嬉しかったimg


    最後までイチャイチャ出来て嬉しかったし
    ずっと腕枕してくれたのも嬉しかったimg


    帰りしなにまたねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    出勤♡

    7/7 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg



    ご予約頂いてるので
    2時頃から空き枠になりますimg


    お時間合うお兄様
    まこといっぱいイチャイチャしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤ですご予約頂いてるので2時頃から空き枠になりますお時間合うお兄様まこといっぱいイチャイチャしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg



    ご予約頂いてるので
    2時頃から空き枠になりますimg


    お時間合うお兄様
    まこといっぱいイチャイチャしましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスBSのお兄様

    7/6 05:18

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日もお兄さんと
    いっぱいイチャイチャできて
    満足したimg


    ちゅーするのが
    きもちよくて
    いっぱいちゅーしちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    せめられながら
    フェラするの
    なんかめっちゃエッチで
    興奮しちゃったimg


    フェラしてるときに
    エロっ!って言ってくれたの
    なんかテンション上がったimg


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    あのまったりしてて
    お兄さんの空気感とか
    居心地めちゃくちゃよくてすきimg


    最後指相撲したとき
    お兄さんが強すぎるのが
    めちゃくちゃ面白かったimg笑!!



    ほんと楽しくて
    時間一瞬だったなぁimg


    またあえますよーにimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかった今日もお兄さんといっぱいイチャイチャできて満足した♡ちゅーするのがきもちよくていっぱいちゅーしちゃったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃったせめられながらフェラするのなんかめっちゃエッチで興奮しちゃったフェラしてるときにエロっ!って言ってくれたのなんかテンション上がった気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよあのまったりしててお兄さんの空気感とか居心地めちゃくちゃよくてすき最後指相撲したときお兄さんが強すぎるのがめちゃくちゃ面白かった笑!!ほんと楽しくて時間一瞬だったなぁまたあえますよーに

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日もお兄さんと
    いっぱいイチャイチャできて
    満足したimg


    ちゅーするのが
    きもちよくて
    いっぱいちゅーしちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    せめられながら
    フェラするの
    なんかめっちゃエッチで
    興奮しちゃったimg


    フェラしてるときに
    エロっ!って言ってくれたの
    なんかテンション上がったimg


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    あのまったりしてて
    お兄さんの空気感とか
    居心地めちゃくちゃよくてすきimg


    最後指相撲したとき
    お兄さんが強すぎるのが
    めちゃくちゃ面白かったimg笑!!



    ほんと楽しくて
    時間一瞬だったなぁimg


    またあえますよーにimg

    中央区のご自宅のお兄様

    7/6 01:24

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    また電マのオプションつけてくれて
    電マ大好きやから
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんいつも
    めっちゃ褒めてくれるから
    めちゃくちゃ嬉しいimg


    お兄さんにいっぱい舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったし
    電マもあててもらって
    イキすぎてぬるっぬるになっちゃったimg


    四つん這いで電マあててもらうのが
    すぐイキすぎてやばかったimg


    お兄さんにフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    プレイ終わったあとに
    お話してるのもめっちゃ楽しかったし
    ほんと時間があっという間すぎたimg


    しかも最後にめちゃくちゃ
    美味しいアイスも食べさせてくれて
    ありがとうimg
    あれめっちゃハマっちゃったimg


    また会えるの楽しみにまってるねーimg

    中央区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったまた電マのオプションつけてくれて電マ大好きやからめっちゃ嬉しかったよお兄さんいつもめっちゃ褒めてくれるからめちゃくちゃ嬉しいお兄さんにいっぱい舐めてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったし電マもあててもらってイキすぎてぬるっぬるになっちゃった四つん這いで電マあててもらうのがすぐイキすぎてやばかったお兄さんにフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったプレイ終わったあとにお話してるのもめっちゃ楽しかったしほんと時間があっという間すぎたしかも最後にめちゃくちゃ美味しいアイスも食べさせてくれてありがとうあれめっちゃハマっちゃったまた会えるの楽しみにまってるねー

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    また電マのオプションつけてくれて
    電マ大好きやから
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんいつも
    めっちゃ褒めてくれるから
    めちゃくちゃ嬉しいimg


    お兄さんにいっぱい舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったし
    電マもあててもらって
    イキすぎてぬるっぬるになっちゃったimg


    四つん這いで電マあててもらうのが
    すぐイキすぎてやばかったimg


    お兄さんにフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    プレイ終わったあとに
    お話してるのもめっちゃ楽しかったし
    ほんと時間があっという間すぎたimg


    しかも最後にめちゃくちゃ
    美味しいアイスも食べさせてくれて
    ありがとうimg
    あれめっちゃハマっちゃったimg


    また会えるの楽しみにまってるねーimg

    マイスルナのお兄様

    7/5 23:31

    いつもありがとうimg


    また来るねーって言ってくれてたけど
    ほんとに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ほんとにありがとうimg


    お兄さんとちゅーするの
    めっちゃ気持ちよくて
    いっぱいしちゃうimg


    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    手こきがめちゃくちゃ気持ちよくて
    天国って言ってくれたのめっちゃ
    嬉しかったし、気持ちよさそうにしてくれてるの見てめっちゃわたしも
    テンション上がっちゃったimg


    最後話してる時も
    めっちゃ楽しくて
    お兄さんの空気感もめっちゃすきやから
    居心地めちゃくちゃいつもいいimg


    ほんとに楽しくて
    時間あっという間すぎたimg


    また来るねって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスルナのお兄様

    いつもありがとうまた来るねーって言ってくれてたけどほんとに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった飲み物も買ってきてくれてほんとにありがとうお兄さんとちゅーするのめっちゃ気持ちよくていっぱいしちゃうお兄さんに舐めてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃった手こきがめちゃくちゃ気持ちよくて天国って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったし、気持ちよさそうにしてくれてるの見てめっちゃわたしもテンション上がっちゃった最後話してる時もめっちゃ楽しくてお兄さんの空気感もめっちゃすきやから居心地めちゃくちゃいつもいいほんとに楽しくて時間あっという間すぎたまた来るねって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    また来るねーって言ってくれてたけど
    ほんとに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ほんとにありがとうimg


    お兄さんとちゅーするの
    めっちゃ気持ちよくて
    いっぱいしちゃうimg


    お兄さんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    手こきがめちゃくちゃ気持ちよくて
    天国って言ってくれたのめっちゃ
    嬉しかったし、気持ちよさそうにしてくれてるの見てめっちゃわたしも
    テンション上がっちゃったimg


    最後話してる時も
    めっちゃ楽しくて
    お兄さんの空気感もめっちゃすきやから
    居心地めちゃくちゃいつもいいimg


    ほんとに楽しくて
    時間あっという間すぎたimg


    また来るねって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    7/5 20:59

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで
    出勤してますimg


    ご予約頂いたので
    1時20分頃から空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤してますご予約頂いたので1時20分頃から空き枠ありますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで
    出勤してますimg


    ご予約頂いたので
    1時20分頃から空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    北区のリッツカールトンのお兄様

    7/5 06:10

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    会った時から
    めっちゃ綺麗って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    普段デリヘル呼ばないのに
    今日呼んでくれて
    選んでくれたのがめちゃくちゃ
    嬉しかったimg


    ソファーでいっぱいイチャイチャできて
    なんかめっちゃムラムラしちゃったimg


    お兄さんのちゅーの仕方
    すごく好きだったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    何回も気持ちいいっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    お兄さん最初はクールなイメージやったけど
    喋れば喋るほどめちゃくちゃ面白くて
    ほんとずっと笑ってたimg


    しかもお兄さんの肌が
    めっちゃ気持ちよくて
    ハグしてるだけでめちゃくちゃ癒されたimg


    ほんと楽しすぎて
    時間一瞬だったなぁimg


    また会えたらうれしいなぁimg

    北区のリッツカールトンのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう会った時からめっちゃ綺麗って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ普段デリヘル呼ばないのに今日呼んでくれて選んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったソファーでいっぱいイチャイチャできてなんかめっちゃムラムラしちゃったお兄さんのちゅーの仕方すごく好きだったよお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったフェラしてるとき何回も気持ちいいっていってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよお兄さん最初はクールなイメージやったけど喋れば喋るほどめちゃくちゃ面白くてほんとずっと笑ってたしかもお兄さんの肌がめっちゃ気持ちよくてハグしてるだけでめちゃくちゃ癒されたほんと楽しすぎて時間一瞬だったなぁまた会えたらうれしいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    会った時から
    めっちゃ綺麗って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    普段デリヘル呼ばないのに
    今日呼んでくれて
    選んでくれたのがめちゃくちゃ
    嬉しかったimg


    ソファーでいっぱいイチャイチャできて
    なんかめっちゃムラムラしちゃったimg


    お兄さんのちゅーの仕方
    すごく好きだったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    何回も気持ちいいっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    お兄さん最初はクールなイメージやったけど
    喋れば喋るほどめちゃくちゃ面白くて
    ほんとずっと笑ってたimg


    しかもお兄さんの肌が
    めっちゃ気持ちよくて
    ハグしてるだけでめちゃくちゃ癒されたimg


    ほんと楽しすぎて
    時間一瞬だったなぁimg


    また会えたらうれしいなぁimg

    中央区のご自宅のお兄様

    7/5 06:01

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんの眼鏡姿結構好きやったなぁimg


    今日もいっぱいイチャイチャできて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    いっぱいちゅー出来たしimg


    お兄さんにせめてもらってるとき
    気持ちよすぎて何回もイッちゃったimg


    結構お兄さんのSなかんじすきやし
    フェラしてるとき
    めっちゃ興奮しちゃったimg


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後お兄さんも疲れて寝ちゃってて
    いつもほんとお仕事お疲れ様って
    おもったimg


    いつもわたしが好きな飲み物も
    絶対買っといてくれて
    愛感じるありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    中央区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんの眼鏡姿結構好きやったなぁ今日もいっぱいイチャイチャできてめちゃくちゃ嬉しかったいっぱいちゅー出来たしお兄さんにせめてもらってるとき気持ちよすぎて何回もイッちゃった結構お兄さんのSなかんじすきやしフェラしてるときめっちゃ興奮しちゃった気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ最後お兄さんも疲れて寝ちゃってていつもほんとお仕事お疲れ様っておもったいつもわたしが好きな飲み物も絶対買っといてくれて愛感じるありがとうまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんの眼鏡姿結構好きやったなぁimg


    今日もいっぱいイチャイチャできて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    いっぱいちゅー出来たしimg


    お兄さんにせめてもらってるとき
    気持ちよすぎて何回もイッちゃったimg


    結構お兄さんのSなかんじすきやし
    フェラしてるとき
    めっちゃ興奮しちゃったimg


    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後お兄さんも疲れて寝ちゃってて
    いつもほんとお仕事お疲れ様って
    おもったimg


    いつもわたしが好きな飲み物も
    絶対買っといてくれて
    愛感じるありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    西区のご自宅のお兄様

    7/5 01:51

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    この前言ってくれてたこと
    わたし忘れちゃっててごめんねimg


    お兄さんのSなかんじが
    めっちゃ良くて
    せめてもらったとき
    めっちゃイッちゃったし
    興奮しちゃったimg


    お兄さんと色んな話してるの
    めちゃくちゃ楽しいimg


    わたしが手こきしてるときも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    あと今日ちゅーしてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    お兄さんの唇やらかくて
    きもちよかったimg


    ほんとに一緒に居る時間が楽しくて
    いつも一瞬で時間すぎちゃうimg


    また今週あえたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかったこの前言ってくれてたことわたし忘れちゃっててごめんねお兄さんのSなかんじがめっちゃ良くてせめてもらったときめっちゃイッちゃったし興奮しちゃったお兄さんと色んな話してるのめちゃくちゃ楽しいわたしが手こきしてるときも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよあと今日ちゅーしてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんの唇やらかくてきもちよかったほんとに一緒に居る時間が楽しくていつも一瞬で時間すぎちゃうまた今週あえたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    この前言ってくれてたこと
    わたし忘れちゃっててごめんねimg


    お兄さんのSなかんじが
    めっちゃ良くて
    せめてもらったとき
    めっちゃイッちゃったし
    興奮しちゃったimg


    お兄さんと色んな話してるの
    めちゃくちゃ楽しいimg


    わたしが手こきしてるときも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    あと今日ちゅーしてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    お兄さんの唇やらかくて
    きもちよかったimg


    ほんとに一緒に居る時間が楽しくて
    いつも一瞬で時間すぎちゃうimg


    また今週あえたら嬉しいなぁimg

    上本町のホテルのお兄様

    7/5 00:03

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんと会った時
    いつもテンション上がって
    にやにやしちゃうimg


    いつもお風呂も貯めてくれてて
    ありがとうimg


    お兄さん唇が気持ちよくて
    いっぱいちゅーしちゃうimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    わたしもムラムラ度があがっちゃったimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    ほんっと気持ちよすぎて
    いつもイキまくって
    とろーんってなっちゃうimg


    69してるときも
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    話してる時もずっと楽しいし
    ほんっとに居心地よくて
    いつももうそんな時間!?
    ってなっちゃうimg


    お兄さんの体内時計さすがすぎて
    いつも驚いてるimg


    いつもほんとありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    上本町のホテルのお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめっちゃ嬉しかったお兄さんと会った時いつもテンション上がってにやにやしちゃういつもお風呂も貯めてくれててありがとうお兄さん唇が気持ちよくていっぱいちゅーしちゃうお兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてわたしもムラムラ度があがっちゃったお兄さんに舐めてもらうのほんっと気持ちよすぎていつもイキまくってとろーんってなっちゃう69してるときも気持ちよすぎて何回もイッちゃった話してる時もずっと楽しいしほんっとに居心地よくていつももうそんな時間!?ってなっちゃうお兄さんの体内時計さすがすぎていつも驚いてる笑いつもほんとありがとうまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんと会った時
    いつもテンション上がって
    にやにやしちゃうimg


    いつもお風呂も貯めてくれてて
    ありがとうimg


    お兄さん唇が気持ちよくて
    いっぱいちゅーしちゃうimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    わたしもムラムラ度があがっちゃったimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    ほんっと気持ちよすぎて
    いつもイキまくって
    とろーんってなっちゃうimg


    69してるときも
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    話してる時もずっと楽しいし
    ほんっとに居心地よくて
    いつももうそんな時間!?
    ってなっちゃうimg


    お兄さんの体内時計さすがすぎて
    いつも驚いてるimg


    いつもほんとありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    7/4 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いているので
    23時50分頃から空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も出勤してます1番手様ご予約頂いているので23時50分頃から空き枠ありますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いているので
    23時50分頃から空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    中央区のご自宅のお兄様

    7/4 05:41

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんめっちゃ優しくて
    さむくない?とかこっち座って良いからねとかめっちゃ気遣いしてくれて
    嬉しかったよありがとうimg


    飲み物も好きなの選びー!って
    選ばしてくれてありがとうimg


    チャットで見てたより
    もっと可愛くて良かったって
    言って貰えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    お兄さんに
    まこちゃんの舐め方えろい!
    って褒めて貰えて嬉しかったなぁimg


    69してるときも気持ちよすぎて
    やばかったimg
    いっぱいイッちゃったimg


    最後お話してるときも
    すごく楽しかったし
    お兄さんと居るのすごく
    居心地がよかったよimg


    明日あえますよーにimg

    中央区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さんめっちゃ優しくてさむくない?とかこっち座って良いからねとかめっちゃ気遣いしてくれて嬉しかったよありがとう飲み物も好きなの選びー!って選ばしてくれてありがとうチャットで見てたよりもっと可愛くて良かったって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったよお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎて何回もイッちゃったお兄さんにまこちゃんの舐め方えろい!って褒めて貰えて嬉しかったなぁ69してるときも気持ちよすぎてやばかったいっぱいイッちゃった最後お話してるときもすごく楽しかったしお兄さんと居るのすごく居心地がよかったよ明日あえますよーに

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんめっちゃ優しくて
    さむくない?とかこっち座って良いからねとかめっちゃ気遣いしてくれて
    嬉しかったよありがとうimg


    飲み物も好きなの選びー!って
    選ばしてくれてありがとうimg


    チャットで見てたより
    もっと可愛くて良かったって
    言って貰えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    お兄さんに
    まこちゃんの舐め方えろい!
    って褒めて貰えて嬉しかったなぁimg


    69してるときも気持ちよすぎて
    やばかったimg
    いっぱいイッちゃったimg


    最後お話してるときも
    すごく楽しかったし
    お兄さんと居るのすごく
    居心地がよかったよimg


    明日あえますよーにimg

    中央区のビジホのお兄様

    7/4 01:50

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    時間遅れてほんとごめんね。

    なのに飲み物一緒に取りに行ってくれたり
    ご飯とかも買ってきてくれたりして
    ほんとにありがとうimg


    お兄さんのちゅーの仕方
    めっちゃエッチで
    ムラムラしちゃったimg


    お兄さんの舐めてる時
    めっちゃえろいなーって
    言ってくれて嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    イキまくっちゃって
    やばかったimg


    お兄さんと一緒にいる時間
    めっちゃたのしくて
    ずっと笑ってたimg


    ほんと時間あっという間すぎたなimg


    また会えますよーにimg

    中央区のビジホのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう時間遅れてほんとごめんね。なのに飲み物一緒に取りに行ってくれたりご飯とかも買ってきてくれたりしてほんとにありがとうお兄さんのちゅーの仕方めっちゃエッチでムラムラしちゃったお兄さんの舐めてる時めっちゃえろいなーって言ってくれて嬉しかったよお兄さんにせめてもらってイキまくっちゃってやばかったお兄さんと一緒にいる時間めっちゃたのしくてずっと笑ってたほんと時間あっという間すぎたなまた会えますよーに

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    時間遅れてほんとごめんね。

    なのに飲み物一緒に取りに行ってくれたり
    ご飯とかも買ってきてくれたりして
    ほんとにありがとうimg


    お兄さんのちゅーの仕方
    めっちゃエッチで
    ムラムラしちゃったimg


    お兄さんの舐めてる時
    めっちゃえろいなーって
    言ってくれて嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    イキまくっちゃって
    やばかったimg


    お兄さんと一緒にいる時間
    めっちゃたのしくて
    ずっと笑ってたimg


    ほんと時間あっという間すぎたなimg


    また会えますよーにimg

    心斎橋のビジホのお兄様

    7/4 00:28

    いつもありがとうimg


    今日会えてめーっちゃ嬉しかったよimg


    会ってすぐ
    ぎゅーとちゅーしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    ソファーでもちゅーしたり
    イチャイチャしたりするの
    なんかめっちゃエッチでやばかったimg


    お兄さんのフェロモンやばすぎて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    せめてもらってるとき
    濡れすぎてやばかったし
    めちゃくちゃイッちゃったimg


    お兄さんの舐めてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんと居る時間が楽しくて
    もう終わりかーってなっちゃったimg


    お土産と飲み物も買ってきてくれて
    ほんとにありがとうimg


    気遣いがめちゃくちゃ嬉しいimg


    また来週会えるの楽しみにしてるねimg

    心斎橋のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめーっちゃ嬉しかったよ会ってすぐぎゅーとちゅーしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったソファーでもちゅーしたりイチャイチャしたりするのなんかめっちゃエッチでやばかったお兄さんのフェロモンやばすぎて濡れ濡れなっちゃったせめてもらってるとき濡れすぎてやばかったしめちゃくちゃイッちゃったお兄さんの舐めてるとき気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったよお兄さんと居る時間が楽しくてもう終わりかーってなっちゃったお土産と飲み物も買ってきてくれてほんとにありがとう気遣いがめちゃくちゃ嬉しいまた来週会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめーっちゃ嬉しかったよimg


    会ってすぐ
    ぎゅーとちゅーしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    ソファーでもちゅーしたり
    イチャイチャしたりするの
    なんかめっちゃエッチでやばかったimg


    お兄さんのフェロモンやばすぎて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    せめてもらってるとき
    濡れすぎてやばかったし
    めちゃくちゃイッちゃったimg


    お兄さんの舐めてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんと居る時間が楽しくて
    もう終わりかーってなっちゃったimg


    お土産と飲み物も買ってきてくれて
    ほんとにありがとうimg


    気遣いがめちゃくちゃ嬉しいimg


    また来週会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    7/3 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は24時頃から空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は24時頃から空き枠ありますお時間合うお兄様はまこといっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は24時頃から空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいイチャイチャしましょimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    7/2 21:26

    こんばんは♡

    まこです♡


    今週の空き枠状況ですimg
    3日⇒24時半頃〜空き枠
    4日、5日⇒空いてます
    7日⇒25時前頃より空き枠


    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    こんばんは♡まこです♡今週の空き枠状況です3日⇒24時半頃〜空き枠4日、5日⇒空いてます7日⇒25時前頃より空き枠まだまだ空き枠あるのでお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡

    まこです♡


    今週の空き枠状況ですimg
    3日⇒24時半頃〜空き枠
    4日、5日⇒空いてます
    7日⇒25時前頃より空き枠


    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg