• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白湯♡

    9/24 15:22

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて🥺💓

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけどなんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨ただのお湯だと思ってたんだけどいろいろ体にいい効果があるみたいで…ふと思い出した時にお兄ちゃんも試してみて🥺💓

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて🥺💓

    たくさんキスしよ♡

    9/24 14:21

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ💗

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💕

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋

    たくさんキスしよ♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしよ💗出会ったお兄ちゃんからよく、「こんなにキスしたことない!」って言われちゃう🙈💕なかなか唇離さないから息するの忘れないでね…💋

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ💗

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💕

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋

    14時~♡

    9/24 12:22

    こんにちは~😆

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~🤍

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    今日は14時~23時まで💗

    なかよくしてくれるとうれしいなぁ🐣

    14時~♡

    こんにちは~😆ムラムラしてきちゃってどうしよう~🤍早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍今日は14時~23時まで💗なかよくしてくれるとうれしいなぁ🐣

    こんにちは~😆

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~🤍

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    今日は14時~23時まで💗

    なかよくしてくれるとうれしいなぁ🐣

    お休み!

    9/23 03:10

    実は乳首とかおち〇ぽ舐めてるときの
    表情、舌使いをよく褒めてもらえる!😳

    こうやってうちに舐められてるよ~~って
    見せつけるのが大好き🥺
    その瞬間に先っぽから我慢汁が出ちゃう人も💕

    見せつけられたいお兄ちゃんは誘ってね💕
    🎀9/24 (火) 14時~23時

    お休み!

    実は乳首とかおち〇ぽ舐めてるときの表情、舌使いをよく褒めてもらえる!😳こうやってうちに舐められてるよ~~って見せつけるのが大好き🥺その瞬間に先っぽから我慢汁が出ちゃう人も💕見せつけられたいお兄ちゃんは誘ってね💕🎀9/24(火)14時~23時

    実は乳首とかおち〇ぽ舐めてるときの
    表情、舌使いをよく褒めてもらえる!😳

    こうやってうちに舐められてるよ~~って
    見せつけるのが大好き🥺
    その瞬間に先っぽから我慢汁が出ちゃう人も💕

    見せつけられたいお兄ちゃんは誘ってね💕
    🎀9/24 (火) 14時~23時

    お疲れさま♡

    9/22 23:17

    幸せ~♫
    大好きだよう💗

    ほんとにありがと~😊

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    うちは幸せだよう🤍

    またあそんでね!🤍

    お疲れさま♡

    幸せ~♫大好きだよう💗ほんとにありがと~😊お兄ちゃんに会えてお兄ちゃんに見つけてもらってうちは幸せだよう🤍またあそんでね!🤍

    幸せ~♫
    大好きだよう💗

    ほんとにありがと~😊

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    うちは幸せだよう🤍

    またあそんでね!🤍

    お礼日記!

    9/22 22:07

    自宅へお誘いしてくれたOさま🤍

    久しぶりに呼んだからって
    ドキドキしてるOさまめっちゃかわいかったよお🥴
    Oさまのやわらかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとするんだ~🥴

    時間を忘れちゃいそうになるくらい楽しかったねっ🥴

    またあえますようにっ🤍

    お礼日記!

    自宅へお誘いしてくれたOさま🤍久しぶりに呼んだからってドキドキしてるOさまめっちゃかわいかったよお🥴Oさまのやわらかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとするんだ~🥴時間を忘れちゃいそうになるくらい楽しかったねっ🥴またあえますようにっ🤍

    自宅へお誘いしてくれたOさま🤍

    久しぶりに呼んだからって
    ドキドキしてるOさまめっちゃかわいかったよお🥴
    Oさまのやわらかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとするんだ~🥴

    時間を忘れちゃいそうになるくらい楽しかったねっ🥴

    またあえますようにっ🤍

    お礼日記

    9/22 20:36

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~😘

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~🥴

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまた一緒にあそぼー♫

    お礼日記

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけどいっぱいおしゃべりできたし時間あっという間だったね~😘気持ちよすぎてやばいって言ってくれてうれしかったな~🥴ちょっとはお仕事の疲れ癒されたかな~?よかったらまた一緒にあそぼー♫

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~😘

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~🥴

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまた一緒にあそぼー♫

    骨抜き♡

    9/22 19:04

    💗Kさま💗


    初めての風俗で
    うちを選んでくれてありがとー!💓

    骨抜きにされたって言ってくれたの
    めちゃくちゃうれしかった🙈💕


    また遊んでね🌈

    骨抜き♡

    💗Kさま💗初めての風俗でうちを選んでくれてありがとー!💓骨抜きにされたって言ってくれたのめちゃくちゃうれしかった🙈💕また遊んでね🌈

    💗Kさま💗


    初めての風俗で
    うちを選んでくれてありがとー!💓

    骨抜きにされたって言ってくれたの
    めちゃくちゃうれしかった🙈💕


    また遊んでね🌈

    受付中

    9/22 16:03

    さっきのお兄ちゃんに
    満足してもらえてうれしい🥺

    23時までまだまだよろしくーー❤

    受付中

    さっきのお兄ちゃんに満足してもらえてうれしい🥺23時までまだまだよろしくーー❤

    さっきのお兄ちゃんに
    満足してもらえてうれしい🥺

    23時までまだまだよろしくーー❤

    出勤♡

    9/22 14:10

    癒したり、ご奉仕するのも好き😘

    うちのよわいとこはどーこだ🌹

    ヒミツの場所、知りたい?🤍

    会えるの楽しみ~✨🤍

    出勤♡

    癒したり、ご奉仕するのも好き😘うちのよわいとこはどーこだ🌹ヒミツの場所、知りたい?🤍会えるの楽しみ~✨🤍

    癒したり、ご奉仕するのも好き😘

    うちのよわいとこはどーこだ🌹

    ヒミツの場所、知りたい?🤍

    会えるの楽しみ~✨🤍

    14時~23時

    9/22 12:11

    うちの最近の悩み
    ひとりエッチじゃ満足できないの~❤

    お兄ちゃんにしてもらう気持ちよさ知っちゃったから
    物足りなくなっちゃったんだよ~🥰
    日に日にエッチになるうちは
    やっぱり変態ちゃんなのかな?

    本日もお兄ちゃんに
    いっぱいトロトロにしてほしいな~💗
    よろしくー🤗

    14時~23時

    うちの最近の悩みひとりエッチじゃ満足できないの~❤お兄ちゃんにしてもらう気持ちよさ知っちゃったから物足りなくなっちゃったんだよ~🥰日に日にエッチになるうちはやっぱり変態ちゃんなのかな?本日もお兄ちゃんにいっぱいトロトロにしてほしいな~💗よろしくー🤗

    うちの最近の悩み
    ひとりエッチじゃ満足できないの~❤

    お兄ちゃんにしてもらう気持ちよさ知っちゃったから
    物足りなくなっちゃったんだよ~🥰
    日に日にエッチになるうちは
    やっぱり変態ちゃんなのかな?

    本日もお兄ちゃんに
    いっぱいトロトロにしてほしいな~💗
    よろしくー🤗

    おつかれさま♡

    9/17 23:20

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌼

    「エロ」だけじゃなくて
    「心を満たす癒し」もめちゃめちゃ大事にしてるの✨

    身も心も満たされて
    バイバイしてほしいからね!

    それでまた早くうちに会いたくなってほしいの🥺💕

    次もよろしくお願いします♩

    おつかれさま♡

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌼「エロ」だけじゃなくて「心を満たす癒し」もめちゃめちゃ大事にしてるの✨身も心も満たされてバイバイしてほしいからね!それでまた早くうちに会いたくなってほしいの🥺💕次もよろしくお願いします♩

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌼

    「エロ」だけじゃなくて
    「心を満たす癒し」もめちゃめちゃ大事にしてるの✨

    身も心も満たされて
    バイバイしてほしいからね!

    それでまた早くうちに会いたくなってほしいの🥺💕

    次もよろしくお願いします♩

    おれい!

    9/17 22:04

    Tちゃん💕
    うちのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💗


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もTちゃんに会えますように~!🌈

    おれい!

    Tちゃん💕うちのことい~~っぱい可愛がってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💗しんちゃんのはなしで盛りあがったけど映画は名作だらけだよね🥺✨おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨来月もTちゃんに会えますように~!🌈

    Tちゃん💕
    うちのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💗


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もTちゃんに会えますように~!🌈

    おれい日記♡

    9/17 20:33

    呼んでくれたMさま❤
    お誘いありがと~❤うれしかった~

    いつもより、エロエロモード全開で
    今までにないぐらい感じちゃったね笑
    はずかしかったけどすっごい
    気持ちよかったよ✨

    よかったらまた呼んでほしいなぁ❤

    おれい日記♡

    呼んでくれたMさま❤お誘いありがと~❤うれしかった~いつもより、エロエロモード全開で今までにないぐらい感じちゃったね笑はずかしかったけどすっごい気持ちよかったよ✨よかったらまた呼んでほしいなぁ❤

    呼んでくれたMさま❤
    お誘いありがと~❤うれしかった~

    いつもより、エロエロモード全開で
    今までにないぐらい感じちゃったね笑
    はずかしかったけどすっごい
    気持ちよかったよ✨

    よかったらまた呼んでほしいなぁ❤

    お礼!

    9/17 18:58

    梅田で呼んでくれたAくん🧸

    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい🥰

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ💕

    いっぱいびちょびちょになってたね🥴

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺
    また遊んでほしいなー💕

    お礼!

    梅田で呼んでくれたAくん🧸優しくさわっただけでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしい🥰このために我慢してたみたいで満足してくれてたらいいなあ💕いっぱいびちょびちょになってたね🥴楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺また遊んでほしいなー💕

    梅田で呼んでくれたAくん🧸

    優しくさわっただけで
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい🥰

    このために我慢してたみたいで
    満足してくれてたらいいなあ💕

    いっぱいびちょびちょになってたね🥴

    楽しくて時間があっという間で寂しかったよお🥺
    また遊んでほしいなー💕

    Kくんありがとう♡

    9/17 17:22

    誘ってくれてありがとうー💓

    たくさんなかよくなってくれてうれしいー♫✨

    また誘ってくれるの楽しみすぎ🤗

    ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…

    Kくんみたいな人ばっかりの世界だったら

    争いはぜったいなくなる!笑

    Kくんありがとう♡

    誘ってくれてありがとうー💓たくさんなかよくなってくれてうれしいー♫✨また誘ってくれるの楽しみすぎ🤗ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…Kくんみたいな人ばっかりの世界だったら争いはぜったいなくなる!笑

    誘ってくれてありがとうー💓

    たくさんなかよくなってくれてうれしいー♫✨

    また誘ってくれるの楽しみすぎ🤗

    ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…

    Kくんみたいな人ばっかりの世界だったら

    争いはぜったいなくなる!笑

    受付中

    9/17 15:47

    しっかり運動したらやっぱり
    身体のコンディションいい気がする🌼

    いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ🥺🤍

    受付中

    しっかり運動したらやっぱり身体のコンディションいい気がする🌼いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ🥺🤍

    しっかり運動したらやっぱり
    身体のコンディションいい気がする🌼

    いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ🥺🤍

    23時までだよ♡

    9/17 14:26

    うちは責められると乱れちゃうの❤

    お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい💓

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいの💖

    23時までだよ♡

    うちは責められると乱れちゃうの❤お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい💓びくんびくんってなるくらい求め合いたいの💖

    うちは責められると乱れちゃうの❤

    お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい💓

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいの💖

    最強の??

    9/17 12:52


    熱いー!!
    暑いー!!!

    人間の汗っていいよね、、❤
    なんか興奮しちゃう、、❤

    最強の??

    熱いー!!暑いー!!!人間の汗っていいよね、、❤なんか興奮しちゃう、、❤


    熱いー!!
    暑いー!!!

    人間の汗っていいよね、、❤
    なんか興奮しちゃう、、❤

    褒められボディ♡

    9/17 12:38

    今日もコンディション抜群ボディ!💕


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった❣️ってなってる✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈♥️笑


    このあと14時から出勤なので
    うちのボディ堪能してね~~笑💕

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群ボディ!💕たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった❣️ってなってる✨ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈♥️笑このあと14時から出勤なのでうちのボディ堪能してね~~笑💕

    今日もコンディション抜群ボディ!💕


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった❣️ってなってる✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~🙈♥️笑


    このあと14時から出勤なので
    うちのボディ堪能してね~~笑💕