• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    9/13 14:17

    こんにちわー✨

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからうちも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるように頑張るねっ🥰

    23時までお誘いまってるよ🐘💓

    出勤

    こんにちわー✨お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさんパワーをもらってるからうちもお兄ちゃんにたくさんパワーをあげれるように頑張るねっ🥰23時までお誘いまってるよ🐘💓

    こんにちわー✨

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからうちも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるように頑張るねっ🥰

    23時までお誘いまってるよ🐘💓

    本日出勤♡

    9/13 11:47

    こんにちは💗

    もう少しで出勤するよ♩

    優しいお兄ちゃんとあまいじかん
    すごしたいなあ~😋

    本日出勤♡

    こんにちは💗もう少しで出勤するよ♩優しいお兄ちゃんとあまいじかんすごしたいなあ~😋

    こんにちは💗

    もう少しで出勤するよ♩

    優しいお兄ちゃんとあまいじかん
    すごしたいなあ~😋

    こんにちは!

    9/12 16:06

    お休みだけど更新~~💓

    早く変態なお兄ちゃんのおち〇ち〇
    いじめてあげたい🥺笑

    楽しみにしててね~~💓笑

    🧸9/13 (金) 14時~23時

    こんにちは!

    お休みだけど更新~~💓早く変態なお兄ちゃんのおち〇ち〇いじめてあげたい🥺笑楽しみにしててね~~💓笑🧸9/13(金)14時~23時

    お休みだけど更新~~💓

    早く変態なお兄ちゃんのおち〇ち〇
    いじめてあげたい🥺笑

    楽しみにしててね~~💓笑

    🧸9/13 (金) 14時~23時

    終了だよ♡

    9/11 23:32

    🎀本日完売🎀

    ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ🤍
    本当にありがと~🤍

    最高すぎっ😳

    次の出勤もまたさそってくれるの楽しみに待ってるよー❤️

    終了だよ♡

    🎀本日完売🎀ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ🤍本当にありがと~🤍最高すぎっ😳次の出勤もまたさそってくれるの楽しみに待ってるよー❤️

    🎀本日完売🎀

    ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ🤍
    本当にありがと~🤍

    最高すぎっ😳

    次の出勤もまたさそってくれるの楽しみに待ってるよー❤️

    お礼日記

    9/11 21:19

    Eくん💖呼んでくれてうれしかったな😄

    久ぶりの感じしなかった~🤍

    フェラ好きのEくんだから
    毎回違ったフェラしてあげたいのに
    すぐビクビクして出ちゃうもん💓笑

    うちの責め方がお気に入りで
    毎回興奮してくれるからうちも嬉しい😳

    うちのもたくさん舐めてくれてヤバかった~笑
    指とお口は反則だからねっ💖

    また会えるといいなっ😆

    お礼日記

    Eくん💖呼んでくれてうれしかったな😄久ぶりの感じしなかった~🤍フェラ好きのEくんだから毎回違ったフェラしてあげたいのにすぐビクビクして出ちゃうもん💓笑うちの責め方がお気に入りで毎回興奮してくれるからうちも嬉しい😳うちのもたくさん舐めてくれてヤバかった~笑指とお口は反則だからねっ💖また会えるといいなっ😆

    Eくん💖呼んでくれてうれしかったな😄

    久ぶりの感じしなかった~🤍

    フェラ好きのEくんだから
    毎回違ったフェラしてあげたいのに
    すぐビクビクして出ちゃうもん💓笑

    うちの責め方がお気に入りで
    毎回興奮してくれるからうちも嬉しい😳

    うちのもたくさん舐めてくれてヤバかった~笑
    指とお口は反則だからねっ💖

    また会えるといいなっ😆

    お礼日記!

    9/11 19:48

    本日はありがとっ💓

    Nちゃんのお仕事がむずかしかったから
    かっこいいな~って思いながら聞いてたよ😌
    おしごとがんばってねー💓

    また会いたいよー🎶

    お礼日記!

    本日はありがとっ💓Nちゃんのお仕事がむずかしかったからかっこいいな~って思いながら聞いてたよ😌おしごとがんばってねー💓また会いたいよー🎶

    本日はありがとっ💓

    Nちゃんのお仕事がむずかしかったから
    かっこいいな~って思いながら聞いてたよ😌
    おしごとがんばってねー💓

    また会いたいよー🎶

    お礼!

    9/11 18:17

    優しい雰囲気のNくん😌
    お誘いしてくれてうれしかったー😳

    ラブラブタイムでいっぱいだったね~💓
    また、Nくんとラブラブしたいな🥰

    Nくん、気持ちよかったかな?

    お礼!

    優しい雰囲気のNくん😌お誘いしてくれてうれしかったー😳ラブラブタイムでいっぱいだったね~💓また、Nくんとラブラブしたいな🥰Nくん、気持ちよかったかな?

    優しい雰囲気のNくん😌
    お誘いしてくれてうれしかったー😳

    ラブラブタイムでいっぱいだったね~💓
    また、Nくんとラブラブしたいな🥰

    Nくん、気持ちよかったかな?

    ありがとう

    9/11 16:47

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいSさま🥰

    今日もありがとう💕

    また会えたらいいなー🥰

    ありがとう

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいSさま🥰今日もありがとう💕また会えたらいいなー🥰

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいSさま🥰

    今日もありがとう💕

    また会えたらいいなー🥰

    待ってるよ♡

    9/11 15:17

    あんなコトやこんなコト
    うちとしませんかぁーー?

    紳士なお兄ちゃん💕
    お誘いまってるね💗

    待ってるよ♡

    あんなコトやこんなコトうちとしませんかぁーー?紳士なお兄ちゃん💕お誘いまってるね💗

    あんなコトやこんなコト
    うちとしませんかぁーー?

    紳士なお兄ちゃん💕
    お誘いまってるね💗

    受付スタート

    9/11 14:22

    出勤したよー🤗

    きょうも体調はとっても良きーー💕
    一緒にえっちなことして過ごそー?🥴

    23時まで予約まってるねっ🐻🤍

    受付スタート

    出勤したよー🤗きょうも体調はとっても良きーー💕一緒にえっちなことして過ごそー?🥴23時まで予約まってるねっ🐻🤍

    出勤したよー🤗

    きょうも体調はとっても良きーー💕
    一緒にえっちなことして過ごそー?🥴

    23時まで予約まってるねっ🐻🤍

    14時出勤♡

    9/11 12:29

    今日はお兄ちゃんと気持ちいいことできるな~て思ったら
    ウズウズ…

    こっそり自分で‥しちゃったーー🥰

    14時から出勤だから
    一緒に気持ちいいことしたいな❤

    コロナ対策もバッチリだから安心してね😆

    14時出勤♡

    今日はお兄ちゃんと気持ちいいことできるな~て思ったらウズウズ…こっそり自分で‥しちゃったーー🥰14時から出勤だから一緒に気持ちいいことしたいな❤コロナ対策もバッチリだから安心してね😆

    今日はお兄ちゃんと気持ちいいことできるな~て思ったら
    ウズウズ…

    こっそり自分で‥しちゃったーー🥰

    14時から出勤だから
    一緒に気持ちいいことしたいな❤

    コロナ対策もバッチリだから安心してね😆

    たいきん!

    9/10 23:17

    今日も1日みんなおつかれさま~✨

    夜勤のお兄ちゃん、まだまだお仕事のお兄ちゃん
    がんばってねっ❤

    うちはお先に失礼します🎶

    また会えるの楽しみにしてるよお💓

    たいきん!

    今日も1日みんなおつかれさま~✨夜勤のお兄ちゃん、まだまだお仕事のお兄ちゃんがんばってねっ❤うちはお先に失礼します🎶また会えるの楽しみにしてるよお💓

    今日も1日みんなおつかれさま~✨

    夜勤のお兄ちゃん、まだまだお仕事のお兄ちゃん
    がんばってねっ❤

    うちはお先に失礼します🎶

    また会えるの楽しみにしてるよお💓

    お礼

    9/10 22:12

    谷九🤍Mくん
    お誘いしてくれてうれしかった🎵

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えたよ🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかった💗
    喜んでもらえて嬉しいな~✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい🙈💓

    お礼

    谷九🤍Mくんお誘いしてくれてうれしかった🎵攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えたよ🥴途中イタズラしちゃったり…2回できてよかった💗喜んでもらえて嬉しいな~✨また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい🙈💓

    谷九🤍Mくん
    お誘いしてくれてうれしかった🎵

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えたよ🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかった💗
    喜んでもらえて嬉しいな~✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい🙈💓

    おれい!

    9/10 20:44

    久しぶりのNさま🐰

    呼んでくれてありがとお❤

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥺

    次はいつ会えるかな?💐

    おれい!

    久しぶりのNさま🐰呼んでくれてありがとお❤相変わらずほめすぎーー笑照れちゃうじゃん🥺次はいつ会えるかな?💐

    久しぶりのNさま🐰

    呼んでくれてありがとお❤

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥺

    次はいつ会えるかな?💐

    おれい♡

    9/10 19:14

    初めてロングで遊んでくれたIくん💖
    あそんでくれてありがとー♫

    Iくんの凄テクで
    めっちゃイッちゃったよー笑
    ギューもできて幸せだったよ🥰

    今日はうちが
    完全敗北しちゃいましたけど
    次は頑張るよー♫

    おれい♡

    初めてロングで遊んでくれたIくん💖あそんでくれてありがとー♫Iくんの凄テクでめっちゃイッちゃったよー笑ギューもできて幸せだったよ🥰今日はうちが完全敗北しちゃいましたけど次は頑張るよー♫

    初めてロングで遊んでくれたIくん💖
    あそんでくれてありがとー♫

    Iくんの凄テクで
    めっちゃイッちゃったよー笑
    ギューもできて幸せだったよ🥰

    今日はうちが
    完全敗北しちゃいましたけど
    次は頑張るよー♫

    ありがとう♡

    9/10 17:41

    Sちゃんの欲望いっぱいで
    時間足らなかったね〜😍

    あっという間💖

    ギリギリなっちゃったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったなぁ💖

    触り合いっこも気持ちよかった😳

    少しでもうちの事知ってもらえて
    嬉しかったな〜💗

    また会いたいな💖

    ありがとう♡

    Sちゃんの欲望いっぱいで時間足らなかったね〜😍あっという間💖ギリギリなっちゃったけど楽しんでもらえて嬉しかったなぁ💖触り合いっこも気持ちよかった😳少しでもうちの事知ってもらえて嬉しかったな〜💗また会いたいな💖

    Sちゃんの欲望いっぱいで
    時間足らなかったね〜😍

    あっという間💖

    ギリギリなっちゃったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったなぁ💖

    触り合いっこも気持ちよかった😳

    少しでもうちの事知ってもらえて
    嬉しかったな〜💗

    また会いたいな💖

    待機中♡

    9/10 16:08

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれてありがとう✨
    えちえちなじかんだったよお💓

    今待機😄

    まだまだ沢山のお兄ちゃんに
    あいたーい💖

    予約まってるよ😳

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれてありがとう✨えちえちなじかんだったよお💓今待機😄まだまだ沢山のお兄ちゃんにあいたーい💖予約まってるよ😳

    さっきのお兄ちゃん遊んでくれてありがとう✨
    えちえちなじかんだったよお💓

    今待機😄

    まだまだ沢山のお兄ちゃんに
    あいたーい💖

    予約まってるよ😳

    受付開始♡

    9/10 14:04

    受付開始💖

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ💖

    ふだんはできないあんな事
    うちと一緒にしよ~💕

    23時までいます💕

    受付開始♡

    受付開始💖今日はお兄ちゃんにいっぱい気持ち良くなってほしーなっ💖ふだんはできないあんな事うちと一緒にしよ~💕23時までいます💕

    受付開始💖

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ💖

    ふだんはできないあんな事
    うちと一緒にしよ~💕

    23時までいます💕

    こんにちわー

    9/10 12:24

    こんにちわー💕

    さいきんNETFLIXにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ😋

    14時から出勤だからあそんでね🤍

    こんにちわー

    こんにちわー💕さいきんNETFLIXにハマってて睡眠が全然とれてなーいっ笑一回観始めちゃうと色々さがしてみちゃうもんっ😋14時から出勤だからあそんでね🤍

    こんにちわー💕

    さいきんNETFLIXにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ😋

    14時から出勤だからあそんでね🤍

    予約してね♡

    9/9 13:57

    9/10に予約してくれたお兄ちゃん🧸
    ありがとー😌
    いっぱい遊んでいっぱい癒されてねーー🥴

    まだ🈳あるから
    悩んでるお兄ちゃんはぜひ💕

    🎀9/10 (火) 14時~23時

    予約してね♡

    9/10に予約してくれたお兄ちゃん🧸ありがとー😌いっぱい遊んでいっぱい癒されてねーー🥴まだ🈳あるから悩んでるお兄ちゃんはぜひ💕🎀9/10(火)14時~23時

    9/10に予約してくれたお兄ちゃん🧸
    ありがとー😌
    いっぱい遊んでいっぱい癒されてねーー🥴

    まだ🈳あるから
    悩んでるお兄ちゃんはぜひ💕

    🎀9/10 (火) 14時~23時