• Kawaii Dotonbori(道頓堀)
    短裙 女学生 和女生一起洗澡 做愛

    MAIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡完売御礼♡

    8/10 00:59


    まいあの事予約してくれて
    本当にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    まいあの事、前から気になってたって言って貰えて
    プラスでモチベに繋がるし
    これからも出勤する気満々になります😌😌😌


    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    次回は8/11(日)に出勤するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ✞まいあ✞

    ♡完売御礼♡

    まいあの事予約してくれて本当にありがとうございますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡まいあの事、前から気になってたって言って貰えてプラスでモチベに繋がるしこれからも出勤する気満々になります😌😌😌初めましてのお兄さん本指名のお兄さんありがとうございます૮.̫.ა♡次回は8/11(日)に出勤するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡✞まいあ✞


    まいあの事予約してくれて
    本当にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    まいあの事、前から気になってたって言って貰えて
    プラスでモチベに繋がるし
    これからも出勤する気満々になります😌😌😌


    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    次回は8/11(日)に出勤するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬明日出勤します❤︎

    8/7 12:11


    明日19時半~0時半まで出勤します❕


    初めましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんも
    私の事選んでくれたら嬉しいな❕



    週の半ばだけど頑張るお兄さんを沢山癒してあげたい😌
    選んでくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬明日出勤します❤︎

    明日19時半~0時半まで出勤します❕初めましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんも私の事選んでくれたら嬉しいな❕週の半ばだけど頑張るお兄さんを沢山癒してあげたい😌選んでくれたら嬉しいです₍ᐢ.̫.ᐢ₎✞まいあ✞


    明日19時半~0時半まで出勤します❕


    初めましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんも
    私の事選んでくれたら嬉しいな❕



    週の半ばだけど頑張るお兄さんを沢山癒してあげたい😌
    選んでくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬最近‪‪❤︎‬

    8/5 18:30

    毎日暑い💦💦


    でもお兄さんたちとイチャイチャして
    ぬくもりは感じたいな♡

    今日は出勤してるので
    よかったら指名してくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    19:30-0:30です❕



    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬最近‪‪❤︎‬

    毎日暑い💦💦でもお兄さんたちとイチャイチャしてぬくもりは感じたいな♡今日は出勤してるのでよかったら指名してくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡19:30-0:30です❕✞まいあ✞

    毎日暑い💦💦


    でもお兄さんたちとイチャイチャして
    ぬくもりは感じたいな♡

    今日は出勤してるので
    よかったら指名してくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    19:30-0:30です❕



    ✞まいあ✞

    ❤︎退勤❤︎

    8/5 00:31


    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます❕


    すごく優しくて可愛いって沢山褒めてくれて
    とても嬉しかったです❕


    全然こういうお店来ないって言っていたけど
    またいつでも会いに来てくれたら嬉しいです❕




    ✞まいあ✞

    ❤︎退勤❤︎

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます❕すごく優しくて可愛いって沢山褒めてくれてとても嬉しかったです❕全然こういうお店来ないって言っていたけどまたいつでも会いに来てくれたら嬉しいです❕✞まいあ✞


    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます❕


    すごく優しくて可愛いって沢山褒めてくれて
    とても嬉しかったです❕


    全然こういうお店来ないって言っていたけど
    またいつでも会いに来てくれたら嬉しいです❕




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬イチャラブ❤︎

    8/4 18:19


    今日19:30-0:30まで出勤してます❕


    今日はお休みのお兄さんが多いのかな???


    いつもお仕事お疲れ様です^_ ̫ _^
    疲れてるお兄さんを沢山癒して
    気持ちよくしてあげたいな🥹


    ご指名待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬イチャラブ❤︎

    今日19:30-0:30まで出勤してます❕今日はお休みのお兄さんが多いのかな???いつもお仕事お疲れ様です^_̫_^疲れてるお兄さんを沢山癒して気持ちよくしてあげたいな🥹ご指名待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡✞まいあ✞


    今日19:30-0:30まで出勤してます❕


    今日はお休みのお兄さんが多いのかな???


    いつもお仕事お疲れ様です^_ ̫ _^
    疲れてるお兄さんを沢山癒して
    気持ちよくしてあげたいな🥹


    ご指名待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    ✞まいあ✞

    ごめんね💦

    8/3 17:13

    本日お休み頂きました💦

    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい_(._.)_
    明日は頑張って治して出勤するので楽しみにしててくれると嬉しいです💕

    ごめんね💦

    本日お休み頂きました💦楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい_(._.)_明日は頑張って治して出勤するので楽しみにしててくれると嬉しいです💕

    本日お休み頂きました💦

    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさい_(._.)_
    明日は頑張って治して出勤するので楽しみにしててくれると嬉しいです💕

    ‪‪❤︎‬ムラムラしてない??‪‪❤︎‬

    8/2 15:02

    お兄さん達こんにちは❕


    お休みのお兄さんなんか物足りないって方
    居ないですか??


    私が癒して満足させてあげたいです❕


    今日もたくさんのお兄さんと会いたいな🥹

    ‪‪❤︎‬ムラムラしてない??‪‪❤︎‬

    お兄さん達こんにちは❕お休みのお兄さんなんか物足りないって方居ないですか??私が癒して満足させてあげたいです❕今日もたくさんのお兄さんと会いたいな🥹

    お兄さん達こんにちは❕


    お休みのお兄さんなんか物足りないって方
    居ないですか??


    私が癒して満足させてあげたいです❕


    今日もたくさんのお兄さんと会いたいな🥹

    ちょっと過激な・・・💖

    8/2 13:08

    朝からちょっと過激な写真をプレゼント🎁

    今日は19時半~出勤です💓

    会いにキテネ🎵

    ちょっと過激な・・・💖

    朝からちょっと過激な写真をプレゼント🎁今日は19時半~出勤です💓会いにキテネ🎵

    朝からちょっと過激な写真をプレゼント🎁

    今日は19時半~出勤です💓

    会いにキテネ🎵

    ‪‪❤︎‬しよ❤︎

    8/1 18:03


    最近また少し熱くなってきたね^_ ̫ _^


    でもお兄さんたちとイチャイチャしたい!


    今日も出勤してるので
    よかったら指名してくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    19:30-0:30です❕



    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬しよ❤︎

    最近また少し熱くなってきたね^_̫_^でもお兄さんたちとイチャイチャしたい!今日も出勤してるのでよかったら指名してくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡19:30-0:30です❕✞まいあ✞


    最近また少し熱くなってきたね^_ ̫ _^


    でもお兄さんたちとイチャイチャしたい!


    今日も出勤してるので
    よかったら指名してくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    19:30-0:30です❕



    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬ムラムラしてない??‪‪❤︎‬

    7/20 19:36


    お兄さん達こんばんは❕


    お休みのお兄さんなんか物足りないって方
    居ないですか??


    私が癒して満足させてあげたいです❕


    そして連日完売ありがとうございます🙇‍♀️💞


    今日もたくさんのお兄さんと会いたいな🥹




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬ムラムラしてない??‪‪❤︎‬

    お兄さん達こんばんは❕お休みのお兄さんなんか物足りないって方居ないですか??私が癒して満足させてあげたいです❕そして連日完売ありがとうございます🙇‍♀️💞今日もたくさんのお兄さんと会いたいな🥹✞まいあ✞


    お兄さん達こんばんは❕


    お休みのお兄さんなんか物足りないって方
    居ないですか??


    私が癒して満足させてあげたいです❕


    そして連日完売ありがとうございます🙇‍♀️💞


    今日もたくさんのお兄さんと会いたいな🥹




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪‪❤︎‬

    7/20 03:22


    今日も3人のお兄様ありがとうございました❕


    またまた延長していただけてとても嬉しいです❕


    本指名のお兄様も今月で
    もう4回も呼んでいただけて
    本当に感謝感激すぎます😭


    明日も元気に出勤するのでぜひ
    お誘いお待ちしています❕✨




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪‪❤︎‬

    今日も3人のお兄様ありがとうございました❕またまた延長していただけてとても嬉しいです❕本指名のお兄様も今月でもう4回も呼んでいただけて本当に感謝感激すぎます😭明日も元気に出勤するのでぜひお誘いお待ちしています❕✨✞まいあ✞


    今日も3人のお兄様ありがとうございました❕


    またまた延長していただけてとても嬉しいです❕


    本指名のお兄様も今月で
    もう4回も呼んでいただけて
    本当に感謝感激すぎます😭


    明日も元気に出勤するのでぜひ
    お誘いお待ちしています❕✨




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬完売御礼❤︎

    7/19 06:17


    出勤日2回連続完売本当に感謝すぎです🥹


    2回目もぜひ会いに来て欲しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    最後延長もしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥲
    やっぱり延長してくれるのは最高に嬉しすぎる
    ૮ . ̫ . ა♡




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬完売御礼❤︎

    出勤日2回連続完売本当に感謝すぎです🥹2回目もぜひ会いに来て欲しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡最後延長もしてくれたお兄さんありがとうございます🥲やっぱり延長してくれるのは最高に嬉しすぎる૮.̫.ა♡✞まいあ✞


    出勤日2回連続完売本当に感謝すぎです🥹


    2回目もぜひ会いに来て欲しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    最後延長もしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥲
    やっぱり延長してくれるのは最高に嬉しすぎる
    ૮ . ̫ . ა♡




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬お兄さんが好きなこと‪‪❤︎‬

    7/18 20:15


    20:30-1:00
    まで出勤してます❕


    お兄さんが好きなことはなんですか?
    会った時でもトークでも聞きたいな❕
    お兄さんが好きな事沢山してあげたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👍


    会えること楽しみにしています❕




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬お兄さんが好きなこと‪‪❤︎‬

    20:30-1:00まで出勤してます❕お兄さんが好きなことはなんですか?会った時でもトークでも聞きたいな❕お兄さんが好きな事沢山してあげたい₍ᐢ.̫.ᐢ₎👍会えること楽しみにしています❕✞まいあ✞


    20:30-1:00
    まで出勤してます❕


    お兄さんが好きなことはなんですか?
    会った時でもトークでも聞きたいな❕
    お兄さんが好きな事沢山してあげたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎👍


    会えること楽しみにしています❕




    ✞まいあ✞

    アインズの乱開催中です💕

    7/16 00:01

    毎月15.16日はアインズの乱開催中です💕

    まだ空枠あるので会いにキテネね💛

    1時まで居てます♪

    アインズの乱開催中です💕

    毎月15.16日はアインズの乱開催中です💕まだ空枠あるので会いにキテネね💛1時まで居てます♪

    毎月15.16日はアインズの乱開催中です💕

    まだ空枠あるので会いにキテネね💛

    1時まで居てます♪

    ‪‪❤︎‬完売御礼❤︎

    7/15 19:35


    事前に予約してくれたお兄さん
    本当にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    事前予約なのがプラスでモチベに繋がるし
    出勤する気満々になります😌😌😌


    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬完売御礼❤︎

    事前に予約してくれたお兄さん本当にありがとうございますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡事前予約なのがプラスでモチベに繋がるし出勤する気満々になります😌😌😌初めましてのお兄さん本指名のお兄さんありがとうございます૮.̫.ა♡✞まいあ✞


    事前に予約してくれたお兄さん
    本当にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    事前予約なのがプラスでモチベに繋がるし
    出勤する気満々になります😌😌😌


    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬出勤❤︎

    7/14 21:01


    出勤しています❕


    初めましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんも
    私の事選んでくれたら嬉しいな❕


    明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?
    明日から頑張るお兄さんを沢山癒してあげたい😌
    選んでくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬出勤❤︎

    出勤しています❕初めましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんも私の事選んでくれたら嬉しいな❕明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?明日から頑張るお兄さんを沢山癒してあげたい😌選んでくれたら嬉しいです₍ᐢ.̫.ᐢ₎✞まいあ✞


    出勤しています❕


    初めましてのお兄さんも2回目以降のお兄さんも
    私の事選んでくれたら嬉しいな❕


    明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?
    明日から頑張るお兄さんを沢山癒してあげたい😌
    選んでくれたら嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬癒されない?‪‪❤︎‬

    7/13 21:11


    今日はお休みだったお兄さんが多いかな??


    大事なお休みの日に私と一緒に
    いてくれないかな??😌


    絶対満足させれるように頑張ります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬癒されない?‪‪❤︎‬

    今日はお休みだったお兄さんが多いかな??大事なお休みの日に私と一緒にいてくれないかな??😌絶対満足させれるように頑張ります₍ᐢ.̫.ᐢ₎✞まいあ✞


    今日はお休みだったお兄さんが多いかな??


    大事なお休みの日に私と一緒に
    いてくれないかな??😌


    絶対満足させれるように頑張ります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬お休みの間こんなことが❤︎

    7/12 17:25


    1週間お休みしていて
    お休みの間地元に帰っていて
    前撮りをしてきました❕


    久しぶりに家族にも友達にも会えて
    すごく楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日はお兄さんたちとも
    楽しめるといいなーーーー😌


    19:30-1:00まで出勤しているので
    良かったらお誘いください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬お休みの間こんなことが❤︎

    1週間お休みしていてお休みの間地元に帰っていて前撮りをしてきました❕久しぶりに家族にも友達にも会えてすごく楽しかったなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今日はお兄さんたちとも楽しめるといいなーーーー😌19:30-1:00まで出勤しているので良かったらお誘いください₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡✞まいあ✞


    1週間お休みしていて
    お休みの間地元に帰っていて
    前撮りをしてきました❕


    久しぶりに家族にも友達にも会えて
    すごく楽しかったなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今日はお兄さんたちとも
    楽しめるといいなーーーー😌


    19:30-1:00まで出勤しているので
    良かったらお誘いください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





    ✞まいあ✞

    お知らせです💖

    7/7 20:04

    お店からのお知らせです💕

    もうお気づきの方もいらっしゃる方もいてるかと思いますが
    ヘブンネットの予約フォームにプレイに関するご要望欄が追加されてます✨

    電話の際にスタッフの方に伝えるのが恥ずかしいなとかあるかと思います
    ですがフォームに入力するだけすぐわかるようになってますので是非ご使用になってください💕

    お知らせです💖

    お店からのお知らせです💕もうお気づきの方もいらっしゃる方もいてるかと思いますがヘブンネットの予約フォームにプレイに関するご要望欄が追加されてます✨電話の際にスタッフの方に伝えるのが恥ずかしいなとかあるかと思いますですがフォームに入力するだけすぐわかるようになってますので是非ご使用になってください💕

    お店からのお知らせです💕

    もうお気づきの方もいらっしゃる方もいてるかと思いますが
    ヘブンネットの予約フォームにプレイに関するご要望欄が追加されてます✨

    電話の際にスタッフの方に伝えるのが恥ずかしいなとかあるかと思います
    ですがフォームに入力するだけすぐわかるようになってますので是非ご使用になってください💕

    ‪‪❤︎‬全然違うけど❤︎

    7/5 21:36


    こんばんは❕


    パネルと髪の毛の色全然違うけど
    この色と可愛いって言って貰えて嬉しいな🥲


    こういう系統が好きなお兄さん居たら
    ぜひあって欲しいです❕


    まだいるので指名してくれたら嬉しいです❕




    ✞まいあ✞

    ‪‪❤︎‬全然違うけど❤︎

    こんばんは❕パネルと髪の毛の色全然違うけどこの色と可愛いって言って貰えて嬉しいな🥲こういう系統が好きなお兄さん居たらぜひあって欲しいです❕まだいるので指名してくれたら嬉しいです❕✞まいあ✞


    こんばんは❕


    パネルと髪の毛の色全然違うけど
    この色と可愛いって言って貰えて嬉しいな🥲


    こういう系統が好きなお兄さん居たら
    ぜひあって欲しいです❕


    まだいるので指名してくれたら嬉しいです❕




    ✞まいあ✞