• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推し🥹❤️‍🔥

    4/13 22:40






    おひさしぶりです🧚🏻‍♀️しずくです♡



    絶賛お休みを満喫してます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️



    ユニバ行ったり、お買い物行ったり、
    お花見したり🥰
    毎日どこかにお出かけしてたのしんでます🎶

    しずくはめちゃくちゃアウトドア派😽🍀



    あとだいだいだいだいだいすきな
    スタバのスイートミルクコーヒー🥤が
    今年も発売されて🥹✨

    だいすきだから毎日のように飲んでる🤣

    めちゃくちゃ甘いから
    シロップどっちも半分が
    しずくのおすすめです😽🎶













    さいきん、すきなアニメの
    ウエハースが発売されて…🥹

    推しのシールを引きたくて
    買っては開封してを繰り返してます🥹♡笑


    売ってるお店にもなかなか出会えなくて

    やっと見つけたー!ってたくさん買って帰っても
    毎回推し出なくて心折れちゃいそう🥲笑

    引くまでまだまだ買い続ける👍🏻🤍笑











    このお休み中

    おにいさんたちから、
    次いつ出勤するのーって
    何件もご連絡いただいて…

    会いたいって思ってくれてることが
    すごーーくうれしかった🥰❣️

    しずくも会いたいよー
    もうちょっとの我慢😣♥️




    お休み明けは

    16日(火)14:00〜22:00
    17日(水)14:00〜22:00
    18日(木)14:00〜22:00

    で出勤です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

    来週はこの3日間のみの出勤です🍀



    お休み明け、お誘い待ってますっ❣️



    穏來【しずく】🫧🩵



    推し🥹❤️‍🔥

    おひさしぶりです🧚🏻‍♀️しずくです♡絶賛お休みを満喫してます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️ユニバ行ったり、お買い物行ったり、お花見したり🥰毎日どこかにお出かけしてたのしんでます🎶しずくはめちゃくちゃアウトドア派😽🍀あとだいだいだいだいだいすきなスタバのスイートミルクコーヒー🥤が今年も発売されて🥹✨だいすきだから毎日のように飲んでる🤣めちゃくちゃ甘いからシロップどっちも半分がしずくのおすすめです😽🎶さいきん、すきなアニメのウエハースが発売されて…🥹推しのシールを引きたくて買っては開封してを繰り返してます🥹♡笑売ってるお店にもなかなか出会えなくてやっと見つけたー!ってたくさん買って帰っても毎回推し出なくて心折れちゃいそう🥲笑引くまでまだまだ買い続ける👍🏻🤍笑このお休み中おにいさんたちから、次いつ出勤するのーって何件もご連絡いただいて…会いたいって思ってくれてることがすごーーくうれしかった🥰❣️しずくも会いたいよーもうちょっとの我慢😣♥️お休み明けは16日(火)14:00〜22:0017日(水)14:00〜22:0018日(木)14:00〜22:00で出勤です(˘͈ᵕ˘͈)🍀来週はこの3日間のみの出勤です🍀お休み明け、お誘い待ってますっ❣️穏來【しずく】🫧🩵






    おひさしぶりです🧚🏻‍♀️しずくです♡



    絶賛お休みを満喫してます(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️



    ユニバ行ったり、お買い物行ったり、
    お花見したり🥰
    毎日どこかにお出かけしてたのしんでます🎶

    しずくはめちゃくちゃアウトドア派😽🍀



    あとだいだいだいだいだいすきな
    スタバのスイートミルクコーヒー🥤が
    今年も発売されて🥹✨

    だいすきだから毎日のように飲んでる🤣

    めちゃくちゃ甘いから
    シロップどっちも半分が
    しずくのおすすめです😽🎶













    さいきん、すきなアニメの
    ウエハースが発売されて…🥹

    推しのシールを引きたくて
    買っては開封してを繰り返してます🥹♡笑


    売ってるお店にもなかなか出会えなくて

    やっと見つけたー!ってたくさん買って帰っても
    毎回推し出なくて心折れちゃいそう🥲笑

    引くまでまだまだ買い続ける👍🏻🤍笑











    このお休み中

    おにいさんたちから、
    次いつ出勤するのーって
    何件もご連絡いただいて…

    会いたいって思ってくれてることが
    すごーーくうれしかった🥰❣️

    しずくも会いたいよー
    もうちょっとの我慢😣♥️




    お休み明けは

    16日(火)14:00〜22:00
    17日(水)14:00〜22:00
    18日(木)14:00〜22:00

    で出勤です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

    来週はこの3日間のみの出勤です🍀



    お休み明け、お誘い待ってますっ❣️



    穏來【しずく】🫧🩵



    むちっぷりっ🍑

    4/8 11:46







    今日はひさしぶりにお昼から出勤です🌸



    今週の出勤は
    今日と明日だけです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀



    お休み明けは16日(火)ぐらいから
    出勤できたらな〜と考えてます☺️





    本日22時まで♡
    お誘いまってます🧚🏻‍♀️



    穏來【しずく】🫧🩵


    むちっぷりっ🍑

    今日はひさしぶりにお昼から出勤です🌸今週の出勤は今日と明日だけです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀お休み明けは16日(火)ぐらいから出勤できたらな〜と考えてます☺️本日22時まで♡お誘いまってます🧚🏻‍♀️穏來【しずく】🫧🩵







    今日はひさしぶりにお昼から出勤です🌸



    今週の出勤は
    今日と明日だけです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀



    お休み明けは16日(火)ぐらいから
    出勤できたらな〜と考えてます☺️





    本日22時まで♡
    お誘いまってます🧚🏻‍♀️



    穏來【しずく】🫧🩵