• LOVE Sweetミナミ谷九店
    RABUSUWI-TOMINAMITANIKYUUTEN

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し♡

    7/12 19:57

    こんばんはimg

    華金!img
    お兄さん達は何してますかー?
    飲みに行ったりしてるのかな〜?

    私の出勤時間もあと少しに
    なっちゃいましたimg

    遊びに行くか迷ってる
    お兄さんいたらぜひ♡来てください♡
    一緒に金曜日過ごしましょっimg

    あと少し♡

    こんばんは華金!お兄さん達は何してますかー?飲みに行ったりしてるのかな〜?私の出勤時間もあと少しになっちゃいました遊びに行くか迷ってるお兄さんいたらぜひ♡来てください♡一緒に金曜日過ごしましょっ

    こんばんはimg

    華金!img
    お兄さん達は何してますかー?
    飲みに行ったりしてるのかな〜?

    私の出勤時間もあと少しに
    なっちゃいましたimg

    遊びに行くか迷ってる
    お兄さんいたらぜひ♡来てください♡
    一緒に金曜日過ごしましょっimg

    出勤🎶

    7/12 15:21


    こんにちはimg


    今日も15時から23時
    まで出勤ですimg


    一緒に遊んでくれる
    お兄さんまってますimg

    出勤🎶

    こんにちは今日も15時から23時まで出勤です一緒に遊んでくれるお兄さんまってます


    こんにちはimg


    今日も15時から23時
    まで出勤ですimg


    一緒に遊んでくれる
    お兄さんまってますimg

    あと少し♡

    7/11 21:01


    こんばんはimg

    もう21時ですね!早い!

    残り出勤時間あと少しなので
    ムラムラしてるお兄さん♡
    ラスト会いに来てください♡

    いっぱい遊びましょimg

    待ってますimg

    あと少し♡

    こんばんはもう21時ですね!早い!残り出勤時間あと少しなのでムラムラしてるお兄さん♡ラスト会いに来てください♡いっぱい遊びましょ待ってます


    こんばんはimg

    もう21時ですね!早い!

    残り出勤時間あと少しなので
    ムラムラしてるお兄さん♡
    ラスト会いに来てください♡

    いっぱい遊びましょimg

    待ってますimg

    出勤🎶

    7/11 17:04


    こんにちはimg

    本日出勤しましたimg
    15時ー23時です!

    優しくてえっちな
    お兄さん待ってますっimg

    出勤🎶

    こんにちは本日出勤しました15時ー23時です!優しくてえっちなお兄さん待ってますっ


    こんにちはimg

    本日出勤しましたimg
    15時ー23時です!

    優しくてえっちな
    お兄さん待ってますっimg

    本指名様♡

    7/4 16:42



    本指名様〜♡

    先週来てくださったばっかりなのに
    今日も来てくださいました꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎
    嬉しすぎる。。。♡

    先週のリベンジが出来て良かったです♡笑

    ありがとうございましたimg

    本指名様♡

    本指名様〜♡先週来てくださったばっかりなのに今日も来てくださいました꒰✪ㅅ✪꒱✧︎嬉しすぎる。。。♡先週のリベンジが出来て良かったです♡笑ありがとうございました



    本指名様〜♡

    先週来てくださったばっかりなのに
    今日も来てくださいました꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎
    嬉しすぎる。。。♡

    先週のリベンジが出来て良かったです♡笑

    ありがとうございましたimg