月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LOVE Sweetミナミ谷九店
    RABUSUWI-TOMINAMITANIKYUUTEN

    ASUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖出勤しました〜!💖

    8/4 14:48

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    アスハ、出勤しました〜!🍉




    事前予約くれたお兄様︎♡

    今向かってるから待っててね!🥹💖



    次回16:20分頃から空いてます‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ



    ご都合の合うお兄様♡

    お待ちしてます!img

    ♡アスハ♡

    💖出勤しました〜!💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーアスハ、出勤しました〜!🍉事前予約くれたお兄様︎♡今向かってるから待っててね!🥹💖次回16:20分頃から空いてます‪‬ᐢ‬ܸ.̫.ܸ‪ᐢご都合の合うお兄様♡お待ちしてます!♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    アスハ、出勤しました〜!🍉




    事前予約くれたお兄様︎♡

    今向かってるから待っててね!🥹💖



    次回16:20分頃から空いてます‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ



    ご都合の合うお兄様♡

    お待ちしてます!img

    ♡アスハ♡

    🩷ྀིおはパクチー🩷ྀི

    8/4 07:58

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡



    今日はテストも終わったので

    久しぶりに出勤できる!!(*´˘`*)♡

    15:00~21:30まで受付です🥰



    ムラムラ溜まってるので

    アスハに会いに来てくれたら

    嬉しいです.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.



    昨日初めてパクチー食べたんです!︎♡

    お友達でもパクチー苦手な子

    多くてドキドキしながら食べたんですけど

    美味しくてすぐ食べちゃいました😋🍴✨

    ⬇️昨日食べたパクチー餃子🥟




    なんかセロリに似た味...🤔🤔とか

    思って食べたのですが、

    これはアスハだけなのか、、??



    今日も1日よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    ♡アスハ♡

    🩷ྀིおはパクチー🩷ྀི

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬アスハです(˶'ᵕ'˶)‪︎♡今日はテストも終わったので久しぶりに出勤できる!!(*´˘`*)♡15:00~21:30まで受付です🥰ムラムラ溜まってるのでアスハに会いに来てくれたら嬉しいです.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱.昨日初めてパクチー食べたんです!︎♡お友達でもパクチー苦手な子多くてドキドキしながら食べたんですけど美味しくてすぐ食べちゃいました😋🍴✨⬇️昨日食べたパクチー餃子🥟なんかセロリに似た味...🤔🤔とか思って食べたのですが、これはアスハだけなのか、、??今日も1日よろしくお願いします(⑉••⑉)❤︎♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡



    今日はテストも終わったので

    久しぶりに出勤できる!!(*´˘`*)♡

    15:00~21:30まで受付です🥰



    ムラムラ溜まってるので

    アスハに会いに来てくれたら

    嬉しいです.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.



    昨日初めてパクチー食べたんです!︎♡

    お友達でもパクチー苦手な子

    多くてドキドキしながら食べたんですけど

    美味しくてすぐ食べちゃいました😋🍴✨

    ⬇️昨日食べたパクチー餃子🥟




    なんかセロリに似た味...🤔🤔とか

    思って食べたのですが、

    これはアスハだけなのか、、??



    今日も1日よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    ♡アスハ♡

    🍉今年も奴が現れた…🍉

    8/1 06:12

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます!🌞

    アスハです!img



    起きたら8月になってました!🌞🌴🌺✨



    今年終わるまであと4ヶ月しかないって

    ことにびっくりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    アスハは今日もテストなので

    今から暗記します!(▭-▭)✧

    完全に文系😂😂




    ちなみに高校のときの得意科目は

    日本史と古典でした!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    受験勉強のとき毎日、

    ↑もう忘れちゃったけどね!😚



    ちっちゃいときから

    理系の人に魅力感じること多かったなぁ…




    アスハには全然わかんない問題を

    ながーーーい式書いて解いたり...!




    「すごい!!」って思ってました!

    自分ができないことができる人のこと

    かっこいい〜✨️✨って!💖




    その名残りで今でも勉強に限らず

    アスハに出来ないことをちゃんと

    こなせる人のことかっこいい〜!って

    思っちゃうんですよね🥰🥰



    学生のときお兄様はどんな女の子に

    惹かれていましたか?😳😳



    今めっちゃ腕かゆいって思ったら

    蚊にさされたあとがʚ😡ɞ

    しかも2つも!!ʚ😡ɞʚ😡ɞ

    アスハの部屋から早く出てきますように🙏



    今週もあとちょっとで終わります💖

    今日も一緒に頑張りましょうね!🎀

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/4 15:00~21:30

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡

    🍉今年も奴が現れた…🍉

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます!🌞アスハです!起きたら8月になってました!🌞🌴🌺✨今年終わるまであと4ヶ月しかないってことにびっくりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨アスハは今日もテストなので今から暗記します!(▭-▭)✧完全に文系😂😂ちなみに高校のときの得意科目は日本史と古典でした!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪受験勉強のとき毎日、↑もう忘れちゃったけどね!😚ちっちゃいときから理系の人に魅力感じること多かったなぁ…アスハには全然わかんない問題をながーーーい式書いて解いたり...!「すごい!!」って思ってました!自分ができないことができる人のことかっこいい〜✨️✨って!💖その名残りで今でも勉強に限らずアスハに出来ないことをちゃんとこなせる人のことかっこいい〜!って思っちゃうんですよね🥰🥰学生のときお兄様はどんな女の子に惹かれていましたか?😳😳今めっちゃ腕かゆいって思ったら蚊にさされたあとがʚ😡ɞしかも2つも!!ʚ😡ɞʚ😡ɞアスハの部屋から早く出てきますように🙏今週もあとちょっとで終わります💖今日も一緒に頑張りましょうね!🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡⭐️次回出勤⭐️8/415:00~21:30♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます!🌞

    アスハです!img



    起きたら8月になってました!🌞🌴🌺✨



    今年終わるまであと4ヶ月しかないって

    ことにびっくりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    アスハは今日もテストなので

    今から暗記します!(▭-▭)✧

    完全に文系😂😂




    ちなみに高校のときの得意科目は

    日本史と古典でした!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    受験勉強のとき毎日、

    ↑もう忘れちゃったけどね!😚



    ちっちゃいときから

    理系の人に魅力感じること多かったなぁ…




    アスハには全然わかんない問題を

    ながーーーい式書いて解いたり...!




    「すごい!!」って思ってました!

    自分ができないことができる人のこと

    かっこいい〜✨️✨って!💖




    その名残りで今でも勉強に限らず

    アスハに出来ないことをちゃんと

    こなせる人のことかっこいい〜!って

    思っちゃうんですよね🥰🥰



    学生のときお兄様はどんな女の子に

    惹かれていましたか?😳😳



    今めっちゃ腕かゆいって思ったら

    蚊にさされたあとがʚ😡ɞ

    しかも2つも!!ʚ😡ɞʚ😡ɞ

    アスハの部屋から早く出てきますように🙏



    今週もあとちょっとで終わります💖

    今日も一緒に頑張りましょうね!🎀

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/4 15:00~21:30

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡

    💖徹夜で.....💖

    7/29 06:13

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです!!



    今日いつもより早く起きた!

    すごいでしょ〜!!( •̀֊•́ )って

    言いたいところですが.....



    違うんですimg



    今日のテストの勉強追いつかなくて

    というより一夜漬けで

    勉強してました(꒪⌓꒪)




    アスハの計画性の無さに

    自分でもびっくりです😭😭




    そういえば中学生のときから

    ずっとテストは一夜漬けでした✏️

    待ち合わせの用意にしても

    家出る準備もギリギリまでしないので…🤔


    そういう性格(?)かもしれませんね!😂




    お兄様も小さい頃から変わらず続いてる

    癖とかありますか?😌😌



    今日も1日一緒に頑張りましょうね🎀

    お仕事応援してます!(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    アスハもテスト頑張るっ!✨

    ♡アスハ♡


    💖徹夜で.....💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬アスハです!!今日いつもより早く起きた!すごいでしょ〜!!(•̀֊•́)って言いたいところですが.....違うんです今日のテストの勉強追いつかなくてというより一夜漬けで勉強してました(꒪⌓꒪)アスハの計画性の無さに自分でもびっくりです😭😭そういえば中学生のときからずっとテストは一夜漬けでした✏️待ち合わせの用意にしても家出る準備もギリギリまでしないので…🤔そういう性格(?)かもしれませんね!😂お兄様も小さい頃から変わらず続いてる癖とかありますか?😌😌今日も1日一緒に頑張りましょうね🎀お仕事応援してます!(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥アスハもテスト頑張るっ!✨♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです!!



    今日いつもより早く起きた!

    すごいでしょ〜!!( •̀֊•́ )って

    言いたいところですが.....



    違うんですimg



    今日のテストの勉強追いつかなくて

    というより一夜漬けで

    勉強してました(꒪⌓꒪)




    アスハの計画性の無さに

    自分でもびっくりです😭😭




    そういえば中学生のときから

    ずっとテストは一夜漬けでした✏️

    待ち合わせの用意にしても

    家出る準備もギリギリまでしないので…🤔


    そういう性格(?)かもしれませんね!😂




    お兄様も小さい頃から変わらず続いてる

    癖とかありますか?😌😌



    今日も1日一緒に頑張りましょうね🎀

    お仕事応援してます!(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    アスハもテスト頑張るっ!✨

    ♡アスハ♡


    💖完売しました!💖

    7/21 20:26



    アスハです!img

    続けてお誘いありがとうございます( ; ; )

    色んなお話しして

    いっぱいいちゃいちゃ嬉しい☺️

    差し入れもいただけて(⑉• •⑉)❤︎

    会いに来てくれるだけでも

    嬉しいのに、、、😭

    ありがとうございます.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    次のお兄様今向かっています🚗

    アスハがいっぱい癒すので(՞ ܸ. .ܸ՞)

    待っててね✨

    ♡アスハ♡


    💖完売しました!💖

    アスハです!続けてお誘いありがとうございます(;;)色んなお話ししていっぱいいちゃいちゃ嬉しい☺️差し入れもいただけて(⑉••⑉)❤︎会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、、、😭ありがとうございます.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱.次のお兄様今向かっています🚗アスハがいっぱい癒すので(՞ܸ..ܸ՞)待っててね✨♡アスハ♡



    アスハです!img

    続けてお誘いありがとうございます( ; ; )

    色んなお話しして

    いっぱいいちゃいちゃ嬉しい☺️

    差し入れもいただけて(⑉• •⑉)❤︎

    会いに来てくれるだけでも

    嬉しいのに、、、😭

    ありがとうございます.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    次のお兄様今向かっています🚗

    アスハがいっぱい癒すので(՞ ܸ. .ܸ՞)

    待っててね✨

    ♡アスハ♡


    💖出勤しました!💖

    7/21 15:28



    こんにちは!img

    アスハ、出勤しました〜!🍒

    先程遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました!

    次のお兄様のところへ向かってます🚗³₃

    今日もよろしくお願いします.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    ♡アスハ♡


    💖出勤しました!💖

    こんにちは!アスハ、出勤しました〜!🍒先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました!次のお兄様のところへ向かってます🚗³₃今日もよろしくお願いします.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱.♡アスハ♡



    こんにちは!img

    アスハ、出勤しました〜!🍒

    先程遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました!

    次のお兄様のところへ向かってます🚗³₃

    今日もよろしくお願いします.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    ♡アスハ♡


    💖ホットな思い出を💖

    7/21 07:45



    おはようございますimg

    アスハです!



    今日は14:00〜20:30まで

    受付してます!💖

    いちゃいちゃ幸せな思い出作りたい!



    昨日めっちゃ暑かったですよね、、🥵

    溶けるところやった꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……



    昨日みたいな暑い日はコンビニのアイス

    めっちゃ買いがちです!🍨

    学校の帰り道のコンビニで

    クーリッシュ食べながら友達と帰るの

    最高に美味しくて楽しい‪🔆‬



    暑い日が続きますが、

    熱中症に気をつけて過ごしてください!

    水分大事!🚰💦


    ♡アスハ♡


    💖ホットな思い出を💖

    おはようございますアスハです!今日は14:00〜20:30まで受付してます!💖いちゃいちゃ幸せな思い出作りたい!昨日めっちゃ暑かったですよね、、🥵溶けるところやった꒦꒷‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆……昨日みたいな暑い日はコンビニのアイスめっちゃ買いがちです!🍨学校の帰り道のコンビニでクーリッシュ食べながら友達と帰るの最高に美味しくて楽しい‪🔆‬暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて過ごしてください!水分大事!🚰💦♡アスハ♡



    おはようございますimg

    アスハです!



    今日は14:00〜20:30まで

    受付してます!💖

    いちゃいちゃ幸せな思い出作りたい!



    昨日めっちゃ暑かったですよね、、🥵

    溶けるところやった꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……



    昨日みたいな暑い日はコンビニのアイス

    めっちゃ買いがちです!🍨

    学校の帰り道のコンビニで

    クーリッシュ食べながら友達と帰るの

    最高に美味しくて楽しい‪🔆‬



    暑い日が続きますが、

    熱中症に気をつけて過ごしてください!

    水分大事!🚰💦


    ♡アスハ♡


    💖退勤しました💖

    7/21 00:19



    アスハですimg

    今日遊んでくれたお兄様♡

    ありがとうございました!!

    話しすぎちゃったかな?🤣

    またお礼日記書くので待っててください💖

    明日は

    14:00~20:30

    まで受付です⭐️

    お誘いお待ちしてます!

    じゃあまた明日ね✨

    ♡アスハ♡


    💖退勤しました💖

    アスハです今日遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました!!話しすぎちゃったかな?🤣またお礼日記書くので待っててください💖明日は14:00~20:30まで受付です⭐️お誘いお待ちしてます!じゃあまた明日ね✨♡アスハ♡



    アスハですimg

    今日遊んでくれたお兄様♡

    ありがとうございました!!

    話しすぎちゃったかな?🤣

    またお礼日記書くので待っててください💖

    明日は

    14:00~20:30

    まで受付です⭐️

    お誘いお待ちしてます!

    じゃあまた明日ね✨

    ♡アスハ♡


    💖好きなもの💖

    7/20 18:46



    こんばんは!

    アスハ出勤しました〜!🍒

    ご予約お待ちしてます!‪

    汗だくえ♡ちも情熱的で素敵だよね(՞ ܸ. . ܸ՞)

    ゆっくりゆっくり

    焦らすのもドキドキして良いな〜♡

    お兄様はどっちが好き?(*´˘`*)♡



    つい最近クリスピークリームドーナツ

    初めて食べたけどプレーン

    砂糖のコーティングされてて

    美味しかった🍩

    ミスドやとポン・デ・リング

    もちもちして好き〜(*´˘`*)♥

    同じお気に入りの種類しか

    食べない!!ってゆう癖があるので
    (このままなら死ぬまでポン・デ・リングだよ!)

    お兄様のおすすめの味知りたい😳♡

    ♡アスハ♡

    💖好きなもの💖

    こんばんは!アスハ出勤しました〜!🍒ご予約お待ちしてます!‪汗だくえ♡ちも情熱的で素敵だよね(՞ܸ..ܸ՞)ゆっくりゆっくり焦らすのもドキドキして良いな〜♡お兄様はどっちが好き?(*´˘`*)♡つい最近クリスピークリームドーナツ初めて食べたけどプレーン砂糖のコーティングされてて美味しかった🍩ミスドやとポン・デ・リングもちもちして好き〜(*´˘`*)♥同じお気に入りの種類しか食べない!!ってゆう癖があるので(このままなら死ぬまでポン・デ・リングだよ!)お兄様のおすすめの味知りたい😳♡♡アスハ♡



    こんばんは!

    アスハ出勤しました〜!🍒

    ご予約お待ちしてます!‪

    汗だくえ♡ちも情熱的で素敵だよね(՞ ܸ. . ܸ՞)

    ゆっくりゆっくり

    焦らすのもドキドキして良いな〜♡

    お兄様はどっちが好き?(*´˘`*)♡



    つい最近クリスピークリームドーナツ

    初めて食べたけどプレーン

    砂糖のコーティングされてて

    美味しかった🍩

    ミスドやとポン・デ・リング

    もちもちして好き〜(*´˘`*)♥

    同じお気に入りの種類しか

    食べない!!ってゆう癖があるので
    (このままなら死ぬまでポン・デ・リングだよ!)

    お兄様のおすすめの味知りたい😳♡

    ♡アスハ♡

    💖1000億円よりも価値のあるもの💖

    7/20 08:16



    おはようございます🌞

    アスハですimg

    今日は18:00〜21:30までです!

    遊びにきてくれた嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    待ってる🥺



    この前まで知らんかったんやけど

    大♡翔平選手って10年で1000億円契約らしい
    🫨🫨


    3億円の宝くじ333回も当てないと

    ダメって考えたら…( ´ . ¸ . )


    1000億もあったら

    お風呂場に一万円札ばっかり入れて

    💰お金💰風呂とかできるかな💖


    家で食べるお肉が🍖

    高給焼肉店のお肉になったりするのかな🤣


    大好きなホタテとサーモン、、

    いっぱい買い占めたいな✨


    どんなお金の使い方できるのか

    想像もつかない...


    でもお金よりも

    アスハはお兄さんがお店に来てくれて

    笑顔で楽しかったって

    帰ってくれるのが幸せっ💕


    お金では買えないものほど

    価値ってあるよね😌


    幸せって人それぞれ!img

    お兄様にとっての幸せも教えてね💖

    ♡アスハ♡

    💖1000億円よりも価値のあるもの💖

    おはようございます🌞アスハです今日は18:00〜21:30までです!遊びにきてくれた嬉しいです(⑉••⑉)❤︎待ってる🥺この前まで知らんかったんやけど大♡翔平選手って10年で1000億円契約らしい🫨🫨3億円の宝くじ333回も当てないとダメって考えたら…(´.¸.)1000億もあったらお風呂場に一万円札ばっかり入れて💰お金💰風呂とかできるかな💖家で食べるお肉が🍖高給焼肉店のお肉になったりするのかな🤣大好きなホタテとサーモン、、いっぱい買い占めたいな✨どんなお金の使い方できるのか想像もつかない...でもお金よりもアスハはお兄さんがお店に来てくれて笑顔で楽しかったって帰ってくれるのが幸せっ💕お金では買えないものほど価値ってあるよね😌幸せって人それぞれ!お兄様にとっての幸せも教えてね💖♡アスハ♡



    おはようございます🌞

    アスハですimg

    今日は18:00〜21:30までです!

    遊びにきてくれた嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    待ってる🥺



    この前まで知らんかったんやけど

    大♡翔平選手って10年で1000億円契約らしい
    🫨🫨


    3億円の宝くじ333回も当てないと

    ダメって考えたら…( ´ . ¸ . )


    1000億もあったら

    お風呂場に一万円札ばっかり入れて

    💰お金💰風呂とかできるかな💖


    家で食べるお肉が🍖

    高給焼肉店のお肉になったりするのかな🤣


    大好きなホタテとサーモン、、

    いっぱい買い占めたいな✨


    どんなお金の使い方できるのか

    想像もつかない...


    でもお金よりも

    アスハはお兄さんがお店に来てくれて

    笑顔で楽しかったって

    帰ってくれるのが幸せっ💕


    お金では買えないものほど

    価値ってあるよね😌


    幸せって人それぞれ!img

    お兄様にとっての幸せも教えてね💖

    ♡アスハ♡

    💖好きなもの×好きなものって最高の組み合わせ💖

    7/17 10:56


    アスハですimg

    出勤しました〜!

    先ほどたらこおにぎり🍙食べました!

    このセブンイレブンのおにぎり

    包装のパッケージが写真のやつ✨

    プレミア感あって特別!って

    感じする🥺💖

    食べたら思ってた以上にたらこふわふわで

    びっくりでした☺️

    アスハはご飯とたらこの組み合わせ

    好きなのでまたリピ確定でしたimg

    お兄様のおすすめのおにぎり
    (アスハはよくセブンイレブンにいきます!!✌️)

    教えてください✨

    今日は14:30まで受付なので

    お店にお問い合わせ待ってます(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    ムラムラ溜めてきたから

    会いに来て(*´˘`*)♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    今日事前予約下さってたお兄様へ(>_<)
    アスハの交通機関の遅延のため
    キャンセルになってしまって
    ほんとにごめんなさい🥲
    初めての姫予約で少し前から
    ご予約下さってたので
    アスハもお会い出来るの
    すごく楽しみにしてたんです、
    会いたかった😭
    またお会い出来る機会が
    ありますように🍀

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ♡アスハ♡

    💖好きなもの×好きなものって最高の組み合わせ💖

    アスハです出勤しました〜!先ほどたらこおにぎり🍙食べました!このセブンイレブンのおにぎり包装のパッケージが写真のやつ✨プレミア感あって特別!って感じする🥺💖食べたら思ってた以上にたらこふわふわでびっくりでした☺️アスハはご飯とたらこの組み合わせ好きなのでまたリピ確定でしたお兄様のおすすめのおにぎり(アスハはよくセブンイレブンにいきます!!✌️)教えてください✨今日は14:30まで受付なのでお店にお問い合わせ待ってます(՞ܸ..ܸ՞)♡ムラムラ溜めてきたから会いに来て(*´˘`*)♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙今日事前予約下さってたお兄様へ(>_<)アスハの交通機関の遅延のためキャンセルになってしまってほんとにごめんなさい🥲初めての姫予約で少し前からご予約下さってたのでアスハもお会い出来るのすごく楽しみにしてたんです、会いたかった😭またお会い出来る機会がありますように🍀·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙♡アスハ♡


    アスハですimg

    出勤しました〜!

    先ほどたらこおにぎり🍙食べました!

    このセブンイレブンのおにぎり

    包装のパッケージが写真のやつ✨

    プレミア感あって特別!って

    感じする🥺💖

    食べたら思ってた以上にたらこふわふわで

    びっくりでした☺️

    アスハはご飯とたらこの組み合わせ

    好きなのでまたリピ確定でしたimg

    お兄様のおすすめのおにぎり
    (アスハはよくセブンイレブンにいきます!!✌️)

    教えてください✨

    今日は14:30まで受付なので

    お店にお問い合わせ待ってます(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    ムラムラ溜めてきたから

    会いに来て(*´˘`*)♡

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    今日事前予約下さってたお兄様へ(>_<)
    アスハの交通機関の遅延のため
    キャンセルになってしまって
    ほんとにごめんなさい🥲
    初めての姫予約で少し前から
    ご予約下さってたので
    アスハもお会い出来るの
    すごく楽しみにしてたんです、
    会いたかった😭
    またお会い出来る機会が
    ありますように🍀

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ♡アスハ♡

    💖今日は朝から💖

    7/17 08:22



    おはようございますimg

    アスハです!

    今日は

    10:00〜14:30まで

    受付です!

    事前予約いただいているので

    11:00過ぎ頃から🈳です✨

    今日起きたらセミ鳴いてました‼️

    夏って感じ🍉🌻🏖️

    今日もよろしくお願いしますimg

    ♡アスハ♡


    💖今日は朝から💖

    おはようございますアスハです!今日は10:00〜14:30まで受付です!事前予約いただいているので11:00過ぎ頃から🈳です✨今日起きたらセミ鳴いてました‼️夏って感じ🍉🌻🏖️今日もよろしくお願いします♡アスハ♡



    おはようございますimg

    アスハです!

    今日は

    10:00〜14:30まで

    受付です!

    事前予約いただいているので

    11:00過ぎ頃から🈳です✨

    今日起きたらセミ鳴いてました‼️

    夏って感じ🍉🌻🏖️

    今日もよろしくお願いしますimg

    ♡アスハ♡


    💖サザエさん症候群です💖

    7/14 20:46



    アスハです!♡

    月曜になると学校行ったり、

    お仕事行くの嫌になるよね😢

    これって『サザエさん症候群』って

    言うらしいです!(>_<)💦

    きっとアスハも

    サザエさん症候群です🍀

    元気が出るプレイリストとか

    作ろうかな?𐔌˘- · -˘𐦯🌀

    でもでも!!

    明日は祝日で学校お休みやから

    元気いっぱいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    アスハがお兄様のこと気持ちよくて

    幸せな気持ちにします💖

    ♡アスハ♡

    💖サザエさん症候群です💖

    アスハです!♡月曜になると学校行ったり、お仕事行くの嫌になるよね😢これって『サザエさん症候群』って言うらしいです!(>_<)💦きっとアスハもサザエさん症候群です🍀元気が出るプレイリストとか作ろうかな?𐔌˘-·-˘𐦯🌀でもでも!!明日は祝日で学校お休みやから元気いっぱいദ്ദി˶ー̀֊ー́)✧アスハがお兄様のこと気持ちよくて幸せな気持ちにします💖♡アスハ♡



    アスハです!♡

    月曜になると学校行ったり、

    お仕事行くの嫌になるよね😢

    これって『サザエさん症候群』って

    言うらしいです!(>_<)💦

    きっとアスハも

    サザエさん症候群です🍀

    元気が出るプレイリストとか

    作ろうかな?𐔌˘- · -˘𐦯🌀

    でもでも!!

    明日は祝日で学校お休みやから

    元気いっぱいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    アスハがお兄様のこと気持ちよくて

    幸せな気持ちにします💖

    ♡アスハ♡

    💖楽しすぎてついつい💖

    7/14 19:19



    こんばんは🌛

    アスハですimg

    先程のお兄様アスハと遊んでくれて

    ありがとうございました!💖

    アレ‼️絶対お兄様言ってって

    言ったよ!!🐷🐷🐷

    楽しすぎて話すぎちゃいました🤣


    今から1人でしようとしてるお兄様😠

    2人でした方が気持ちいいよ?

    ♡アスハ♡

    💖楽しすぎてついつい💖

    こんばんは🌛アスハです先程のお兄様アスハと遊んでくれてありがとうございました!💖アレ‼️絶対お兄様言ってって言ったよ!!🐷🐷🐷楽しすぎて話すぎちゃいました🤣今から1人でしようとしてるお兄様😠2人でした方が気持ちいいよ?♡アスハ♡



    こんばんは🌛

    アスハですimg

    先程のお兄様アスハと遊んでくれて

    ありがとうございました!💖

    アレ‼️絶対お兄様言ってって

    言ったよ!!🐷🐷🐷

    楽しすぎて話すぎちゃいました🤣


    今から1人でしようとしてるお兄様😠

    2人でした方が気持ちいいよ?

    ♡アスハ♡

    💖究極のアゲ♡ン女子💖

    7/14 07:45



    おはようございます💖

    アスハですimg

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!(⑉• •⑉)❤︎

    今日は14:00~21:30まで

    受付だよ❣️

    事前ご予約2ついただいてます!🌱𓂃 𓈒𓏸

    しかも、初めての

    本指名様✨

    嬉しい(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    アスハと遊ぶと良いことあるかも?img

    ご予約お待ちしております‪🫶

    ♡アスハ♡


    💖究極のアゲ♡ン女子💖

    おはようございます💖アスハです昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!(⑉••⑉)❤︎今日は14:00~21:30まで受付だよ❣️事前ご予約2ついただいてます!🌱𓂃𓈒𓏸しかも、初めての本指名様✨嬉しい(ᐢܸ..ܸᐢ)♡アスハと遊ぶと良いことあるかも?ご予約お待ちしております‪🫶♡アスハ♡



    おはようございます💖

    アスハですimg

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!(⑉• •⑉)❤︎

    今日は14:00~21:30まで

    受付だよ❣️

    事前ご予約2ついただいてます!🌱𓂃 𓈒𓏸

    しかも、初めての

    本指名様✨

    嬉しい(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    アスハと遊ぶと良いことあるかも?img

    ご予約お待ちしております‪🫶

    ♡アスハ♡


    💖出勤しました💖

    7/13 17:58



    こんばんは!(こんにちは?)

    アスハですimg

    出勤しました〜💖

    今日は18:00〜21:30まで

    受付です!

    スタート枠事前予約いただいています!

    嬉しいimg

    19:30〜ごろから🈳あるので

    お誘い待ってます💖

    2人のえ♡ちな思い出作ろうね///

    ♡アスハ♡


    💖出勤しました💖

    こんばんは!(こんにちは?)アスハです出勤しました〜💖今日は18:00〜21:30まで受付です!スタート枠事前予約いただいています!嬉しい19:30〜ごろから🈳あるのでお誘い待ってます💖2人のえ♡ちな思い出作ろうね///♡アスハ♡



    こんばんは!(こんにちは?)

    アスハですimg

    出勤しました〜💖

    今日は18:00〜21:30まで

    受付です!

    スタート枠事前予約いただいています!

    嬉しいimg

    19:30〜ごろから🈳あるので

    お誘い待ってます💖

    2人のえ♡ちな思い出作ろうね///

    ♡アスハ♡


    💖お兄様から直接言って欲しい言葉💖

    7/13 07:31



    おはようございます🌞

    アスハですimg

    体調崩したのと女の子の日が

    被ったのでお久しぶりの出勤かも💖

    今日は

    18:00〜21:30まで受付だよ!

    むらむら溜まってるので

    会いに来てください✨

    そういえば、、、❣️

    ついこないだ!2日前!

    お誕生日でした🎂

    スタバのギフトくれたお兄様🎁

    さっそく新作のもも🍑飲んできたよーっ!

    果肉いっぱい!美味しかった🥰

    直接おめでとうの言葉と

    ぎゅーってしに来てくれるの

    待ってますっ!img

    ♡アスハ♡


    💖お兄様から直接言って欲しい言葉💖

    おはようございます🌞アスハです体調崩したのと女の子の日が被ったのでお久しぶりの出勤かも💖今日は18:00〜21:30まで受付だよ!むらむら溜まってるので会いに来てください✨そういえば、、、❣️ついこないだ!2日前!お誕生日でした🎂スタバのギフトくれたお兄様🎁さっそく新作のもも🍑飲んできたよーっ!果肉いっぱい!美味しかった🥰直接おめでとうの言葉とぎゅーってしに来てくれるの待ってますっ!♡アスハ♡



    おはようございます🌞

    アスハですimg

    体調崩したのと女の子の日が

    被ったのでお久しぶりの出勤かも💖

    今日は

    18:00〜21:30まで受付だよ!

    むらむら溜まってるので

    会いに来てください✨

    そういえば、、、❣️

    ついこないだ!2日前!

    お誕生日でした🎂

    スタバのギフトくれたお兄様🎁

    さっそく新作のもも🍑飲んできたよーっ!

    果肉いっぱい!美味しかった🥰

    直接おめでとうの言葉と

    ぎゅーってしに来てくれるの

    待ってますっ!img

    ♡アスハ♡


    💖しろくて、とろとろの🍼、いっぱい欲しいの!💖

    7/9 20:16



    こんばんは!

    アスハですimg

    お仕事終わりのお兄様!お疲れ様💖

    アスハは今日も学校でした💧

    熱中症になっちゃう、、

    お兄様も水分ちゃんととって

    体調に気をつけてね💦


    じゃーん!!🍓

    この前いちごを食べました!



    アスハの好きな果物ランキング上位に入る

    いちごちゃん💖

    美味しいですよね!

    いちごにかけたくなるものと言えば

    練乳ですが、、

    家になかったのでそのまま食べました!

    なくても美味しいけど

    甘いの大好きやからかけたい!!🍼

    お兄様はかける派?そのまま派?

    教えてください!

    ♡アスハ♡


    💖しろくて、とろとろの🍼、いっぱい欲しいの!💖

    こんばんは!アスハですお仕事終わりのお兄様!お疲れ様💖アスハは今日も学校でした💧熱中症になっちゃう、、お兄様も水分ちゃんととって体調に気をつけてね💦じゃーん!!🍓この前いちごを食べました!アスハの好きな果物ランキング上位に入るいちごちゃん💖美味しいですよね!いちごにかけたくなるものと言えば練乳ですが、、家になかったのでそのまま食べました!なくても美味しいけど甘いの大好きやからかけたい!!🍼お兄様はかける派?そのまま派?教えてください!♡アスハ♡



    こんばんは!

    アスハですimg

    お仕事終わりのお兄様!お疲れ様💖

    アスハは今日も学校でした💧

    熱中症になっちゃう、、

    お兄様も水分ちゃんととって

    体調に気をつけてね💦


    じゃーん!!🍓

    この前いちごを食べました!



    アスハの好きな果物ランキング上位に入る

    いちごちゃん💖

    美味しいですよね!

    いちごにかけたくなるものと言えば

    練乳ですが、、

    家になかったのでそのまま食べました!

    なくても美味しいけど

    甘いの大好きやからかけたい!!🍼

    お兄様はかける派?そのまま派?

    教えてください!

    ♡アスハ♡


    💖迷ってないで会いにきてっ!💖

    7/8 19:00



    こんばんは!

    お仕事のお兄様お疲れ様♡

    アスハです!img

    お兄様は七夕のお願い事なにしたの!?⭐️

    アスハはいっぱいお願いしました!

    欲張りすぎたかも?🤭🤭


    織姫と彦星って

    距離で言うと14.4光年ぐらい

    離てるんやって!
    (遠すぎてわかりません!😂)

    超速い光の速さで

    1年に1回会うために

    2人とも移動してるって

    ことだから愛♡って最強!!だね💖

    お兄様もアスハに会いに行くか

    迷ってる場合じゃないよ!

    彦星みたいに

    アスハに会いにきてくださいっ❣️


    次は女の子の日が終わったら

    出勤するよ〜!

    ♡アスハ♡

    💖迷ってないで会いにきてっ!💖

    こんばんは!お仕事のお兄様お疲れ様♡アスハです!お兄様は七夕のお願い事なにしたの!?⭐️アスハはいっぱいお願いしました!欲張りすぎたかも?🤭🤭織姫と彦星って距離で言うと14.4光年ぐらい離てるんやって!(遠すぎてわかりません!😂)超速い光の速さで1年に1回会うために2人とも移動してるってことだから愛♡って最強!!だね💖お兄様もアスハに会いに行くか迷ってる場合じゃないよ!彦星みたいにアスハに会いにきてくださいっ❣️次は女の子の日が終わったら出勤するよ〜!♡アスハ♡



    こんばんは!

    お仕事のお兄様お疲れ様♡

    アスハです!img

    お兄様は七夕のお願い事なにしたの!?⭐️

    アスハはいっぱいお願いしました!

    欲張りすぎたかも?🤭🤭


    織姫と彦星って

    距離で言うと14.4光年ぐらい

    離てるんやって!
    (遠すぎてわかりません!😂)

    超速い光の速さで

    1年に1回会うために

    2人とも移動してるって

    ことだから愛♡って最強!!だね💖

    お兄様もアスハに会いに行くか

    迷ってる場合じゃないよ!

    彦星みたいに

    アスハに会いにきてくださいっ❣️


    次は女の子の日が終わったら

    出勤するよ〜!

    ♡アスハ♡

    💖織姫と彦星のお話💖

    7/7 20:21



    お久しぶりです!🖐️

    アスハです!img

    ほんまは昨日と今日で出勤予定やったけど

    体調崩して出勤できなかった😢

    女の子の日ももうすぐ来ちゃうので

    来週ぐらいから出勤したい!!!

    予約してくださってたお兄様😢ごめんね🙇

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    今日は七夕!!🎋⭐️

    織姫は布を織るお仕事をしてて

    遊ばず、恋人も作らずに頑張ってたから

    神様がキューピットになって

    彦星と織姫を引き合わせたって💖

    ロマンチック(*´˘`*)♥

    遊びすぎて1年に1回しか

    会えなくなっちゃったけど、、😢

    昔やから神様会で

    長時間労働とかなかったのかな?🤔

    今なら育休とかあるのに😂😂

    神様のパワハラだ!!🥲

    ♡アスハ♡


    💖織姫と彦星のお話💖

    お久しぶりです!🖐️アスハです!ほんまは昨日と今日で出勤予定やったけど体調崩して出勤できなかった😢女の子の日ももうすぐ来ちゃうので来週ぐらいから出勤したい!!!予約してくださってたお兄様😢ごめんね🙇♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡今日は七夕!!🎋⭐️織姫は布を織るお仕事をしてて遊ばず、恋人も作らずに頑張ってたから神様がキューピットになって彦星と織姫を引き合わせたって💖ロマンチック(*´˘`*)♥遊びすぎて1年に1回しか会えなくなっちゃったけど、、😢昔やから神様会で長時間労働とかなかったのかな?🤔今なら育休とかあるのに😂😂神様のパワハラだ!!🥲♡アスハ♡



    お久しぶりです!🖐️

    アスハです!img

    ほんまは昨日と今日で出勤予定やったけど

    体調崩して出勤できなかった😢

    女の子の日ももうすぐ来ちゃうので

    来週ぐらいから出勤したい!!!

    予約してくださってたお兄様😢ごめんね🙇

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    今日は七夕!!🎋⭐️

    織姫は布を織るお仕事をしてて

    遊ばず、恋人も作らずに頑張ってたから

    神様がキューピットになって

    彦星と織姫を引き合わせたって💖

    ロマンチック(*´˘`*)♥

    遊びすぎて1年に1回しか

    会えなくなっちゃったけど、、😢

    昔やから神様会で

    長時間労働とかなかったのかな?🤔

    今なら育休とかあるのに😂😂

    神様のパワハラだ!!🥲

    ♡アスハ♡