• LOVE Sweetミナミ谷九店
    RABUSUWI-TOMINAMITANIKYUUTEN

    UBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様たち♡

    9/12 18:06

    こんばんは🌛✨ 初です♡

    お兄様たちお仕事お疲れ様です✨

    疲れを癒しに初にあいにきてほしいな😢

    24時までいるのでまってますね🍀💕

    初♡

    お兄様たち♡

    こんばんは🌛✨初です♡お兄様たちお仕事お疲れ様です✨疲れを癒しに初にあいにきてほしいな😢24時までいるのでまってますね🍀💕初♡

    こんばんは🌛✨ 初です♡

    お兄様たちお仕事お疲れ様です✨

    疲れを癒しに初にあいにきてほしいな😢

    24時までいるのでまってますね🍀💕

    初♡

    あいにきて〜♡

    9/12 15:55

    こんにちは✨初です♡

    本日16時から出勤です❕
    24時までいるので待ってますね〜(;_;)💕

    お兄様たちに会いたいなぁ(´;ω;`)💕

    初✨

    あいにきて〜♡

    こんにちは✨初です♡本日16時から出勤です❕24時までいるので待ってますね〜(;_;)💕お兄様たちに会いたいなぁ(´;ω;`)💕初✨

    こんにちは✨初です♡

    本日16時から出勤です❕
    24時までいるので待ってますね〜(;_;)💕

    お兄様たちに会いたいなぁ(´;ω;`)💕

    初✨

    待機中です😢

    9/10 18:47

    お兄様たちこんばんは✨初です💕

    現在待機中です(>_<)

    ぜひお会いしましょう✨💕

    お待ちしてますね💕︎

    初✨

    待機中です😢

    お兄様たちこんばんは✨初です💕現在待機中です(>_<)ぜひお会いしましょう✨💕お待ちしてますね💕︎初✨

    お兄様たちこんばんは✨初です💕

    現在待機中です(>_<)

    ぜひお会いしましょう✨💕

    お待ちしてますね💕︎

    初✨

    こんにちは✨

    9/10 15:40

    こんにちは✨初です💕

    昨日おやすみしてしまってすみませんでした(;_;)💦

    本日出勤です❕
    16時〜24時までいるので待ってますね💕︎

    初✨

    こんにちは✨

    こんにちは✨初です💕昨日おやすみしてしまってすみませんでした(;_;)💦本日出勤です❕16時〜24時までいるので待ってますね💕︎初✨

    こんにちは✨初です💕

    昨日おやすみしてしまってすみませんでした(;_;)💦

    本日出勤です❕
    16時〜24時までいるので待ってますね💕︎

    初✨

    ありがとうございます💕✨

    9/8 22:54

    こんばんは🌛 初です✨

    本日完売しました(ᴗ͈ ᴗ͈)♪♪
    たくさんのお兄様方ありがとうございます💕💕

    明日は11時〜15時30分で受付してます❕
    朝昼出勤はレアかもです✨✨

    お待ちしてますね💕︎

    初✨

    ありがとうございます💕✨

    こんばんは🌛初です✨本日完売しました(ᴗ͈ᴗ͈)♪♪たくさんのお兄様方ありがとうございます💕💕明日は11時〜15時30分で受付してます❕朝昼出勤はレアかもです✨✨お待ちしてますね💕︎初✨

    こんばんは🌛 初です✨

    本日完売しました(ᴗ͈ ᴗ͈)♪♪
    たくさんのお兄様方ありがとうございます💕💕

    明日は11時〜15時30分で受付してます❕
    朝昼出勤はレアかもです✨✨

    お待ちしてますね💕︎

    初✨

    待機中だよ😢💕

    9/8 17:03

    こんにちは✨初です💕

    24時までいます❕💕

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    待ってます(*^^*)💕

    初✨

    待機中だよ😢💕

    こんにちは✨初です💕24時までいます❕💕会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️待ってます(*^^*)💕初✨

    こんにちは✨初です💕

    24時までいます❕💕

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️

    待ってます(*^^*)💕

    初✨

    会いに来て💕

    9/8 14:07

    こんにちは✨初です💕

    本日出勤です❕❕
    16時〜24時までいるので会いに来てね💕︎

    そして、9日月曜日追加出勤です✨
    11時〜3時30分で受付してます(*^^*)💕
    朝昼はじめての出勤です♪゛

    お兄様たちにぜひお会いしたいです✨💕

    待ってます♡

    初でした🧡

    会いに来て💕

    こんにちは✨初です💕本日出勤です❕❕16時〜24時までいるので会いに来てね💕︎そして、9日月曜日追加出勤です✨11時〜3時30分で受付してます(*^^*)💕朝昼はじめての出勤です♪゛お兄様たちにぜひお会いしたいです✨💕待ってます♡初でした🧡

    こんにちは✨初です💕

    本日出勤です❕❕
    16時〜24時までいるので会いに来てね💕︎

    そして、9日月曜日追加出勤です✨
    11時〜3時30分で受付してます(*^^*)💕
    朝昼はじめての出勤です♪゛

    お兄様たちにぜひお会いしたいです✨💕

    待ってます♡

    初でした🧡

    ラブレター💌💕

    9/8 00:59

    お兄様たち今日もありがとうございました✨💕

    時間過ぎるの早くてバイバイ悲しい😢

    また会いに来てね💕💕

    明日も出勤です❕
    16時〜24時です♪

    初でした✨おやすみなさい♥️

    ラブレター💌💕

    お兄様たち今日もありがとうございました✨💕時間過ぎるの早くてバイバイ悲しい😢また会いに来てね💕💕明日も出勤です❕16時〜24時です♪初でした✨おやすみなさい♥️

    お兄様たち今日もありがとうございました✨💕

    時間過ぎるの早くてバイバイ悲しい😢

    また会いに来てね💕💕

    明日も出勤です❕
    16時〜24時です♪

    初でした✨おやすみなさい♥️

    こんばんは🌛✨

    9/7 23:02

    お兄様たちこんばんは🌛✨

    お仕事お疲れ様です✨

    初は24時までいます💕
    受付まであと1時間です❕❕

    待ってますね〜💕💕

    こんばんは🌛✨

    お兄様たちこんばんは🌛✨お仕事お疲れ様です✨初は24時までいます💕受付まであと1時間です❕❕待ってますね〜💕💕

    お兄様たちこんばんは🌛✨

    お仕事お疲れ様です✨

    初は24時までいます💕
    受付まであと1時間です❕❕

    待ってますね〜💕💕

    出勤だよ〜✨

    9/7 15:49

    こんにちは✨初です💕

    今から出勤になります🍀*゜

    まだまだ空きあるので待ってます💕

    初✨

    出勤だよ〜✨

    こんにちは✨初です💕今から出勤になります🍀*゜まだまだ空きあるので待ってます💕初✨

    こんにちは✨初です💕

    今から出勤になります🍀*゜

    まだまだ空きあるので待ってます💕

    初✨

    ありがとうございました💕

    9/6 23:57

    お兄様たちこんばんは🌛✨初です💕

    初出勤たくさんのお兄様たちありがとうございました💕✨

    優しくリードして下さって安心しました☺️
    たくさんイチャイチャできてたのしかったなぁ……////💕

    明日も出勤です❕16時〜24時でいるので待ってますね💕︎

    初(ウブ)でした✨

    ありがとうございました💕

    お兄様たちこんばんは🌛✨初です💕初出勤たくさんのお兄様たちありがとうございました💕✨優しくリードして下さって安心しました☺️たくさんイチャイチャできてたのしかったなぁ……////💕明日も出勤です❕16時〜24時でいるので待ってますね💕︎初(ウブ)でした✨

    お兄様たちこんばんは🌛✨初です💕

    初出勤たくさんのお兄様たちありがとうございました💕✨

    優しくリードして下さって安心しました☺️
    たくさんイチャイチャできてたのしかったなぁ……////💕

    明日も出勤です❕16時〜24時でいるので待ってますね💕︎

    初(ウブ)でした✨

    初出勤です💕

    9/6 16:31

    こんにちは✨はじめまして初(ウブ)です💕

    初出勤です❕❕💕

    緊張しますが頑張ります😖💕

    24時までいるので待ってますね〜💕

    初出勤です💕

    こんにちは✨はじめまして初(ウブ)です💕初出勤です❕❕💕緊張しますが頑張ります😖💕24時までいるので待ってますね〜💕

    こんにちは✨はじめまして初(ウブ)です💕

    初出勤です❕❕💕

    緊張しますが頑張ります😖💕

    24時までいるので待ってますね〜💕

    こんばんは🌛💕

    9/6 03:22

    こんばんは🌛✨

    はじめまして✨今日からお世話になります初(ウブ)です💕💕

    16時30分〜24時までいます💕

    未経験ながらに頑張らせていただくのでよろしくお願いいたします✨💕

    待ってます♡

    初でした💕💕

    こんばんは🌛💕

    こんばんは🌛✨はじめまして✨今日からお世話になります初(ウブ)です💕💕16時30分〜24時までいます💕未経験ながらに頑張らせていただくのでよろしくお願いいたします✨💕待ってます♡初でした💕💕

    こんばんは🌛✨

    はじめまして✨今日からお世話になります初(ウブ)です💕💕

    16時30分〜24時までいます💕

    未経験ながらに頑張らせていただくのでよろしくお願いいたします✨💕

    待ってます♡

    初でした💕💕