• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    KONISHINANOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満たされた♡

    8/22 02:51



    お肉食べて満たされた〜💓💓





    精力つきました🐻♥️♥️

    たくさんイチャイチャしようね🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    満たされた♡

    お肉食べて満たされた〜💓💓精力つきました🐻♥️♥️たくさんイチャイチャしようね🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    お肉食べて満たされた〜💓💓





    精力つきました🐻♥️♥️

    たくさんイチャイチャしようね🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ありがと🎀

    8/22 01:25



    E様
    ありがとうございました♡
    やっと会えた〜💓って言ってくれて嬉しかっな🫶
    色々共通点もあって驚いたね笑
    また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね🐹🧡🧡
    ゆっくり休んでね🍓




    明日は13:00から出勤です🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ありがと🎀

    E様ありがとうございました♡やっと会えた〜💓って言ってくれて嬉しかっな🫶色々共通点もあって驚いたね笑また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね🐹🧡🧡ゆっくり休んでね🍓明日は13:00から出勤です🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    E様
    ありがとうございました♡
    やっと会えた〜💓って言ってくれて嬉しかっな🫶
    色々共通点もあって驚いたね笑
    また大阪来た時に会えるの楽しみに待ってるね🐹🧡🧡
    ゆっくり休んでね🍓




    明日は13:00から出勤です🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    向かってます🫶

    8/21 22:51




    お誘いありがとうございます♡

    向かってるので待っててね🐹🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    向かってます🫶

    お誘いありがとうございます♡向かってるので待っててね🐹🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    お誘いありがとうございます♡

    向かってるので待っててね🐹🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    好き?♥️

    8/21 21:28



    ロングでまきまきとどっちが好き?💓




    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    好き?♥️

    ロングでまきまきとどっちが好き?💓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    ロングでまきまきとどっちが好き?💓




    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ちょっとだけ❤︎

    8/21 20:32




    無事に帰宅〜🫶

    お誘い頂いたので、あとからちょこっとだけ出勤します🐹🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ちょっとだけ❤︎

    無事に帰宅〜🫶お誘い頂いたので、あとからちょこっとだけ出勤します🐹🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    無事に帰宅〜🫶

    お誘い頂いたので、あとからちょこっとだけ出勤します🐹🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    明日13:00から♥️

    8/21 17:51



    やっと明日から出勤だよ〜!💓


    はやくえっちなことしたい♥️♥️

    たくさんお誘い待ってます🐹🧡



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    明日13:00から♥️

    やっと明日から出勤だよ〜!💓はやくえっちなことしたい♥️♥️たくさんお誘い待ってます🐹🧡未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    やっと明日から出勤だよ〜!💓


    はやくえっちなことしたい♥️♥️

    たくさんお誘い待ってます🐹🧡



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    すっきり❤︎

    8/21 15:58



    美容室行ってきました🫶


    頭すっきりした〜!!🥺💓

    黒髪が落ち着きますね🍓
    来週またエクステつけるので、この長さは1週間限定です🐹🧡🧡


    これからマッサージへ🎀
    今日は予定つめつめ🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    すっきり❤︎

    美容室行ってきました🫶頭すっきりした〜!!🥺💓黒髪が落ち着きますね🍓来週またエクステつけるので、この長さは1週間限定です🐹🧡🧡これからマッサージへ🎀今日は予定つめつめ🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    美容室行ってきました🫶


    頭すっきりした〜!!🥺💓

    黒髪が落ち着きますね🍓
    来週またエクステつけるので、この長さは1週間限定です🐹🧡🧡


    これからマッサージへ🎀
    今日は予定つめつめ🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    軽い〜💓

    8/21 13:05



    エクステ外して頭軽くなった🥺💓

    そして涼しい🤣🤣

    これからまた美容室行ってきます🫶
    色抜けて茶色いのでまた黒にするよ🐻🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    軽い〜💓

    エクステ外して頭軽くなった🥺💓そして涼しい🤣🤣これからまた美容室行ってきます🫶色抜けて茶色いのでまた黒にするよ🐻🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    エクステ外して頭軽くなった🥺💓

    そして涼しい🤣🤣

    これからまた美容室行ってきます🫶
    色抜けて茶色いのでまた黒にするよ🐻🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    美容室day💄

    8/21 11:50



    これから美容室〜🐻♥️

    エクステとおさらばします🥺
    また来週つけるけど🫶

    とりあえずエクステのサロンへ💄


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    美容室day💄

    これから美容室〜🐻♥️エクステとおさらばします🥺また来週つけるけど🫶とりあえずエクステのサロンへ💄未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    これから美容室〜🐻♥️

    エクステとおさらばします🥺
    また来週つけるけど🫶

    とりあえずエクステのサロンへ💄


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    動くなのか🐻

    8/21 10:30



    むにむに〜💓💓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    動くなのか🐻

    むにむに〜💓💓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    むにむに〜💓💓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    おはよう🫶

    8/21 08:32



    おはようございます🍓


    今日でお休みおわり🫶
    早くお兄様にあいたーい🥺💓


    明日は13:00からです🎀
    たくさんお誘い待ってます🫶💓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    おはよう🫶

    おはようございます🍓今日でお休みおわり🫶早くお兄様にあいたーい🥺💓明日は13:00からです🎀たくさんお誘い待ってます🫶💓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    おはようございます🍓


    今日でお休みおわり🫶
    早くお兄様にあいたーい🥺💓


    明日は13:00からです🎀
    たくさんお誘い待ってます🫶💓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    おやすみ♡

    8/21 03:05




    結局おやすみの日も寝るのはこの時間😇


    いつも働きすぎでしょって心配してくれる仲良し様方🫶
    暇に思うほどに休んでるので安心して下さい🐻♥️♥️


    そろそろ寝ます🍓

    おやすみなさい🎀



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    おやすみ♡

    結局おやすみの日も寝るのはこの時間😇いつも働きすぎでしょって心配してくれる仲良し様方🫶暇に思うほどに休んでるので安心して下さい🐻♥️♥️そろそろ寝ます🍓おやすみなさい🎀未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    結局おやすみの日も寝るのはこの時間😇


    いつも働きすぎでしょって心配してくれる仲良し様方🫶
    暇に思うほどに休んでるので安心して下さい🐻♥️♥️


    そろそろ寝ます🍓

    おやすみなさい🎀



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回22日13:00❤︎

    8/20 23:46



    次回22(木)13:00から出勤です🍓


    むらむらがやばいよー🥺


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    次回22日13:00❤︎

    次回22(木)13:00から出勤です🍓むらむらがやばいよー🥺未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    次回22(木)13:00から出勤です🍓


    むらむらがやばいよー🥺


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    揺られる♡

    8/20 22:14




    これから帰宅🫶💓💓


    ちびっこに癒された🥺💓
    こんな時間に電車乗るのもなんだか新鮮だな〜🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    揺られる♡

    これから帰宅🫶💓💓ちびっこに癒された🥺💓こんな時間に電車乗るのもなんだか新鮮だな〜🍓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    これから帰宅🫶💓💓


    ちびっこに癒された🥺💓
    こんな時間に電車乗るのもなんだか新鮮だな〜🍓


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    これから🫶

    8/20 16:17



    お盆に帰れてなかったので実家へ〜🍓

    行ってきます🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    これから🫶

    お盆に帰れてなかったので実家へ〜🍓行ってきます🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    お盆に帰れてなかったので実家へ〜🍓

    行ってきます🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    動くなのか🐻

    8/20 12:32


    動画だよ♥️



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X@nanoka_mijyuku

    動くなのか🐻

    動画だよ♥️未熟な人妻🦋小西なのかX@nanoka_mijyuku


    動画だよ♥️



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X@nanoka_mijyuku

    うずうず

    8/20 11:35



    今日、明日はお休みです🍓

    早く出勤したくてうずうず🥺💓

    22日(木)は13:00から出勤します❤︎
    お兄様に会えるの楽しみ🫶💓💓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    うずうず

    今日、明日はお休みです🍓早く出勤したくてうずうず🥺💓22日(木)は13:00から出勤します❤︎お兄様に会えるの楽しみ🫶💓💓未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    今日、明日はお休みです🍓

    早く出勤したくてうずうず🥺💓

    22日(木)は13:00から出勤します❤︎
    お兄様に会えるの楽しみ🫶💓💓



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ありがとう❤︎

    8/20 08:22




    定期的に仲良し様から
    彼女が出来ました🫶
    とご報告頂くんですよね💄

    ほんと数ヶ月に1人は聞いてる気がする☺️

    なのかと遊ぶとご利益あるかもしれません。
    と調子に乗っておきます笑笑


    そんな冗談はさておき、嬉しい限りですが逢えなくなると思うと寂しい気持ちもとってもあります🥺🥺
    ほんとに寂しい😞😞

    でも!!
    お兄様の私生活が愛で溢れてるとなのかまで幸せな気持ちになれます☺️💓💓

    自然と疎遠になっていくお兄様もいるし
    嬉しいご報告と共に逢えなくなるお兄様もいるけど
    一緒に過ごして頂ける時間は満たされるお時間を過ごしてもらえたら嬉しいなと思います🫶

    いつも貴重なお時間を分けてくれてありがとうございます🐻♥️

    何が言いたいかと言うと、とにかくありがとうを伝えたい!!💓

    これからも一緒に満たされる時間過ごしてください♡



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ありがとう❤︎

    定期的に仲良し様から彼女が出来ました🫶とご報告頂くんですよね💄ほんと数ヶ月に1人は聞いてる気がする☺️なのかと遊ぶとご利益あるかもしれません。と調子に乗っておきます笑笑そんな冗談はさておき、嬉しい限りですが逢えなくなると思うと寂しい気持ちもとってもあります🥺🥺ほんとに寂しい😞😞でも!!お兄様の私生活が愛で溢れてるとなのかまで幸せな気持ちになれます☺️💓💓自然と疎遠になっていくお兄様もいるし嬉しいご報告と共に逢えなくなるお兄様もいるけど一緒に過ごして頂ける時間は満たされるお時間を過ごしてもらえたら嬉しいなと思います🫶いつも貴重なお時間を分けてくれてありがとうございます🐻♥️何が言いたいかと言うと、とにかくありがとうを伝えたい!!💓これからも一緒に満たされる時間過ごしてください♡未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku




    定期的に仲良し様から
    彼女が出来ました🫶
    とご報告頂くんですよね💄

    ほんと数ヶ月に1人は聞いてる気がする☺️

    なのかと遊ぶとご利益あるかもしれません。
    と調子に乗っておきます笑笑


    そんな冗談はさておき、嬉しい限りですが逢えなくなると思うと寂しい気持ちもとってもあります🥺🥺
    ほんとに寂しい😞😞

    でも!!
    お兄様の私生活が愛で溢れてるとなのかまで幸せな気持ちになれます☺️💓💓

    自然と疎遠になっていくお兄様もいるし
    嬉しいご報告と共に逢えなくなるお兄様もいるけど
    一緒に過ごして頂ける時間は満たされるお時間を過ごしてもらえたら嬉しいなと思います🫶

    いつも貴重なお時間を分けてくれてありがとうございます🐻♥️

    何が言いたいかと言うと、とにかくありがとうを伝えたい!!💓

    これからも一緒に満たされる時間過ごしてください♡



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    [お題]from:エアリアルさん

    8/20 02:04

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    下着はサルート一択🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪下着はサルート一択🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    下着はサルート一択🫶


    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ごはん♥️

    8/20 01:07



    ごはん食べて来た〜🥺💓💓






    明日は実家帰ろうと思います🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku

    ごはん♥️

    ごはん食べて来た〜🥺💓💓明日は実家帰ろうと思います🫶未熟な人妻🦋小西なのかX♡@nanoka_mijyuku



    ごはん食べて来た〜🥺💓💓






    明日は実家帰ろうと思います🫶



    未熟な人妻🦋小西なのか

    X♡@nanoka_mijyuku