• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/14 08:03


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    まさかお盆も会えるとは思ってなくて
    会いたかってん!って言うてくれて
    仕事終わりにありがとう🥺🙏
    思わずびっくりして声大きくなった笑
    めちゃくちゃ嬉しかった😊
    いつも綺麗綺麗って褒めちぎってくれて
    可愛がってくれてありがと☺️
    色んな話してそれが面白くて笑ってまう笑
    頭の回転の速さはほんと尊敬できる🙆‍♀️
    延長してくれてありがとう🥺🙏
    また次も楽しみにしてるね😊



    1ヶ月振りでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    またお会いできるって思ってなくて
    嬉しかったです☺️
    お盆充実出来ててよかった♡
    あのインパクトあるTシャツは
    忘れへん🤣🤣冷静にツッコミとか
    してくるからそれにジワる🤣笑笑
    眉毛って大事だよね❤️笑
    またねー🥰って最後笑顔でイジって
    きたのは面白かった🙆‍♀️笑笑
    次はクセのあるTシャツ期待してるね☺️



    初めましてからたくさん喋ってくれて
    楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    前から気になっててん!て言うて
    目に止めてもらえてたの嬉しい☺️
    Kさん話聞いてたら波瀾万丈すぎて
    小説かけるレベル😂笑
    Kさんのことたくさん知れて良かった♡
    絶対周りに好かれるタイプの人やから
    人脈ってほんと大事ですよね😊
    その性格だけはこれからも崩さんといて
    ほしいな😏お尻めちゃくちゃ褒めてくれて
    めちゃくちゃエロいねんけどって大興奮
    してくれて良かった😋
    また次も楽しみにしてるねー😋


    -------✂️


    まさか会えると思ってなくて
    お仕事終わりにありがとう😋
    ハイボールで乾杯して
    ふうかの好きな枝豆覚えててくれて
    枝豆のチータラは美味しかった🤤
    変わらずのべっぴんさんやなって
    たくさん褒めてくれてありがと😚
    喋り過ぎてしまうけど楽しいって
    言うてくれるしあっと言う間やったね😜
    次も楽しみにしてるね(^^)



    ありがとうございました😋

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️まさかお盆も会えるとは思ってなくて会いたかってん!って言うてくれて仕事終わりにありがとう🥺🙏思わずびっくりして声大きくなった笑めちゃくちゃ嬉しかった😊いつも綺麗綺麗って褒めちぎってくれて可愛がってくれてありがと☺️色んな話してそれが面白くて笑ってまう笑頭の回転の速さはほんと尊敬できる🙆‍♀️延長してくれてありがとう🥺🙏また次も楽しみにしてるね😊1ヶ月振りでしたね(ˊ̱˂˃ˋ̱)またお会いできるって思ってなくて嬉しかったです☺️お盆充実出来ててよかった♡あのインパクトあるTシャツは忘れへん🤣🤣冷静にツッコミとかしてくるからそれにジワる🤣笑笑眉毛って大事だよね❤️笑またねー🥰って最後笑顔でイジってきたのは面白かった🙆‍♀️笑笑次はクセのあるTシャツ期待してるね☺️初めましてからたくさん喋ってくれて楽しかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)前から気になっててん!て言うて目に止めてもらえてたの嬉しい☺️Kさん話聞いてたら波瀾万丈すぎて小説かけるレベル😂笑Kさんのことたくさん知れて良かった♡絶対周りに好かれるタイプの人やから人脈ってほんと大事ですよね😊その性格だけはこれからも崩さんといてほしいな😏お尻めちゃくちゃ褒めてくれてめちゃくちゃエロいねんけどって大興奮してくれて良かった😋また次も楽しみにしてるねー😋-------✂️まさか会えると思ってなくてお仕事終わりにありがとう😋ハイボールで乾杯してふうかの好きな枝豆覚えててくれて枝豆のチータラは美味しかった🤤変わらずのべっぴんさんやなってたくさん褒めてくれてありがと😚喋り過ぎてしまうけど楽しいって言うてくれるしあっと言う間やったね😜次も楽しみにしてるね(^^)ありがとうございました😋


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    まさかお盆も会えるとは思ってなくて
    会いたかってん!って言うてくれて
    仕事終わりにありがとう🥺🙏
    思わずびっくりして声大きくなった笑
    めちゃくちゃ嬉しかった😊
    いつも綺麗綺麗って褒めちぎってくれて
    可愛がってくれてありがと☺️
    色んな話してそれが面白くて笑ってまう笑
    頭の回転の速さはほんと尊敬できる🙆‍♀️
    延長してくれてありがとう🥺🙏
    また次も楽しみにしてるね😊



    1ヶ月振りでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    またお会いできるって思ってなくて
    嬉しかったです☺️
    お盆充実出来ててよかった♡
    あのインパクトあるTシャツは
    忘れへん🤣🤣冷静にツッコミとか
    してくるからそれにジワる🤣笑笑
    眉毛って大事だよね❤️笑
    またねー🥰って最後笑顔でイジって
    きたのは面白かった🙆‍♀️笑笑
    次はクセのあるTシャツ期待してるね☺️



    初めましてからたくさん喋ってくれて
    楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    前から気になっててん!て言うて
    目に止めてもらえてたの嬉しい☺️
    Kさん話聞いてたら波瀾万丈すぎて
    小説かけるレベル😂笑
    Kさんのことたくさん知れて良かった♡
    絶対周りに好かれるタイプの人やから
    人脈ってほんと大事ですよね😊
    その性格だけはこれからも崩さんといて
    ほしいな😏お尻めちゃくちゃ褒めてくれて
    めちゃくちゃエロいねんけどって大興奮
    してくれて良かった😋
    また次も楽しみにしてるねー😋


    -------✂️


    まさか会えると思ってなくて
    お仕事終わりにありがとう😋
    ハイボールで乾杯して
    ふうかの好きな枝豆覚えててくれて
    枝豆のチータラは美味しかった🤤
    変わらずのべっぴんさんやなって
    たくさん褒めてくれてありがと😚
    喋り過ぎてしまうけど楽しいって
    言うてくれるしあっと言う間やったね😜
    次も楽しみにしてるね(^^)



    ありがとうございました😋

    出勤♡

    8/13 14:31



    出勤しました♡



    朝から

    美活して運動しにいって

    インストラクターに
    追い込まれすぎて

    その後2人でツボはいって
    爆笑し過ぎて余計体力持っていかれた🥺

    笑笑

    身内同士にしか分からんっていうか
    その場に居ないと伝わらへん笑いって
    ありますよね😂

    でもいい汗流せた〜♡

    本日もよろしくお願いします♡


    出勤♡

    出勤しました♡朝から美活して運動しにいってインストラクターに追い込まれすぎてその後2人でツボはいって爆笑し過ぎて余計体力持っていかれた🥺笑笑身内同士にしか分からんっていうかその場に居ないと伝わらへん笑いってありますよね😂でもいい汗流せた〜♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡



    朝から

    美活して運動しにいって

    インストラクターに
    追い込まれすぎて

    その後2人でツボはいって
    爆笑し過ぎて余計体力持っていかれた🥺

    笑笑

    身内同士にしか分からんっていうか
    その場に居ないと伝わらへん笑いって
    ありますよね😂

    でもいい汗流せた〜♡

    本日もよろしくお願いします♡


    お礼♡

    8/13 08:58


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えてよかったです🥺
    変わらずの面白さとお喋り上手さで
    笑っちゃいましたけど元気そうで
    ほんと良かったです😂
    約束は守るけどって何回もイジられたけど
    優しいですねほんとに🥺笑
    変わらずほんまべっぴんやな〜って
    褒めてもらえてよかった🥰
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まさか会えると思ってなくて


    本当救世主🥺❤️
    見つけて遊んでくれてありがとう😭
    安定に面白くて素でおれる関係性が
    素敵よね😌いつも気遣いしてくれて
    最大級のおもてなししてくれて
    ありがとう🥰ワガママボディwww
    その件のやりとりが面白いけど😂笑
    いつも会えばたくさん笑かしてくれて
    ありがとうね😍ご飯もデザートも
    ご馳走様でした🤤❤️
    長時間ありがとう🥺
    また次も楽しみにしてるね😍


    ありがとうございました♡

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ありがとうございました♡久しぶりに会えてよかったです🥺変わらずの面白さとお喋り上手さで笑っちゃいましたけど元気そうでほんと良かったです😂約束は守るけどって何回もイジられたけど優しいですねほんとに🥺笑変わらずほんまべっぴんやな〜って褒めてもらえてよかった🥰次も楽しみにしてるね(ˊ̱˂˃ˋ̱)まさか会えると思ってなくて本当救世主🥺❤️見つけて遊んでくれてありがとう😭安定に面白くて素でおれる関係性が素敵よね😌いつも気遣いしてくれて最大級のおもてなししてくれてありがとう🥰ワガママボディwwwその件のやりとりが面白いけど😂笑いつも会えばたくさん笑かしてくれてありがとうね😍ご飯もデザートもご馳走様でした🤤❤️長時間ありがとう🥺また次も楽しみにしてるね😍ありがとうございました♡


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えてよかったです🥺
    変わらずの面白さとお喋り上手さで
    笑っちゃいましたけど元気そうで
    ほんと良かったです😂
    約束は守るけどって何回もイジられたけど
    優しいですねほんとに🥺笑
    変わらずほんまべっぴんやな〜って
    褒めてもらえてよかった🥰
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まさか会えると思ってなくて


    本当救世主🥺❤️
    見つけて遊んでくれてありがとう😭
    安定に面白くて素でおれる関係性が
    素敵よね😌いつも気遣いしてくれて
    最大級のおもてなししてくれて
    ありがとう🥰ワガママボディwww
    その件のやりとりが面白いけど😂笑
    いつも会えばたくさん笑かしてくれて
    ありがとうね😍ご飯もデザートも
    ご馳走様でした🤤❤️
    長時間ありがとう🥺
    また次も楽しみにしてるね😍


    ありがとうございました♡

    出勤♡

    8/12 14:04





    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします☺️

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします☺️





    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします☺️

    お礼♡

    8/12 08:02



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん
    ありがとうございました☺️


    久しぶりに会えてよかったです☺️
    エレガントですね、今日は!って
    会った瞬間に言われてびっくりして
    え?てなりましたけど嬉しいです笑
    たくさん気持ちがってくれてありがと😃
    唇柔らかすぎるって褒めてもらえるのも
    嬉しい♡
    人見知りなりにたくさんお話し
    してくれたの嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    また遊びましょうね😌



    野球帰りにありがとうございます♪
    たくさん野球の話できてよかった♡
    気持ちいいってたくさん言うてくれて
    嬉しかったです☺️
    野球観戦楽しんで帰って下さい♪
    春の時またお会いできること
    楽しみにしてますね(*´ω`*)


    おやすみ中にありがとございます♪
    会えて良かった🥺♡
    いつも可愛い綺麗過ぎってたくさん
    褒めちぎってくれてありがとう😊
    色んな話聞いて欲しくて早口で
    喋ってしまうけどそれを聞き取って
    ちゃんと答えてくれるTさんに感謝♡笑
    いつもプレゼント有難う🥺
    大切に使うね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    また次も楽しみにしてるね🥰
    ご馳走様でした🤤



    本日もありがとうございました😌

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️久しぶりに会えてよかったです☺️エレガントですね、今日は!って会った瞬間に言われてびっくりしてえ?てなりましたけど嬉しいです笑たくさん気持ちがってくれてありがと😃唇柔らかすぎるって褒めてもらえるのも嬉しい♡人見知りなりにたくさんお話ししてくれたの嬉しかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡また遊びましょうね😌野球帰りにありがとうございます♪たくさん野球の話できてよかった♡気持ちいいってたくさん言うてくれて嬉しかったです☺️野球観戦楽しんで帰って下さい♪春の時またお会いできること楽しみにしてますね(*´ω`*)おやすみ中にありがとございます♪会えて良かった🥺♡いつも可愛い綺麗過ぎってたくさん褒めちぎってくれてありがとう😊色んな話聞いて欲しくて早口で喋ってしまうけどそれを聞き取ってちゃんと答えてくれるTさんに感謝♡笑いつもプレゼント有難う🥺大切に使うね(ˊ̱˂˃ˋ̱)また次も楽しみにしてるね🥰ご馳走様でした🤤本日もありがとうございました😌



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん
    ありがとうございました☺️


    久しぶりに会えてよかったです☺️
    エレガントですね、今日は!って
    会った瞬間に言われてびっくりして
    え?てなりましたけど嬉しいです笑
    たくさん気持ちがってくれてありがと😃
    唇柔らかすぎるって褒めてもらえるのも
    嬉しい♡
    人見知りなりにたくさんお話し
    してくれたの嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    また遊びましょうね😌



    野球帰りにありがとうございます♪
    たくさん野球の話できてよかった♡
    気持ちいいってたくさん言うてくれて
    嬉しかったです☺️
    野球観戦楽しんで帰って下さい♪
    春の時またお会いできること
    楽しみにしてますね(*´ω`*)


    おやすみ中にありがとございます♪
    会えて良かった🥺♡
    いつも可愛い綺麗過ぎってたくさん
    褒めちぎってくれてありがとう😊
    色んな話聞いて欲しくて早口で
    喋ってしまうけどそれを聞き取って
    ちゃんと答えてくれるTさんに感謝♡笑
    いつもプレゼント有難う🥺
    大切に使うね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    また次も楽しみにしてるね🥰
    ご馳走様でした🤤



    本日もありがとうございました😌

    出勤♡

    8/11 20:04



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします☺️


    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします☺️



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします☺️


    まさかの🥺

    8/11 17:28




    報徳負けちゃいましたね🥲


    ベスト8は確実って言われてたのに
    まさかの初戦敗退とはびっくりした🥺


    高校野球ってほんま展開が
    分からんから面白いですね!

    来年もまた出て次こそはって感じです🥺



    大社高校の馬庭くんの
    ピッチングが素晴らしかった〜


    笑笑


    お盆に入りどこもいっぱいですが
    気をつけていい連休お過ごし下さい♡

    まさかの🥺

    報徳負けちゃいましたね🥲ベスト8は確実って言われてたのにまさかの初戦敗退とはびっくりした🥺高校野球ってほんま展開が分からんから面白いですね!来年もまた出て次こそはって感じです🥺大社高校の馬庭くんのピッチングが素晴らしかった〜笑笑お盆に入りどこもいっぱいですが気をつけていい連休お過ごし下さい♡




    報徳負けちゃいましたね🥲


    ベスト8は確実って言われてたのに
    まさかの初戦敗退とはびっくりした🥺


    高校野球ってほんま展開が
    分からんから面白いですね!

    来年もまた出て次こそはって感じです🥺



    大社高校の馬庭くんの
    ピッチングが素晴らしかった〜


    笑笑


    お盆に入りどこもいっぱいですが
    気をつけていい連休お過ごし下さい♡

    おはようございます☀️

    8/10 08:29






    おはようございます☀


    今日出勤だったのですが
    私情でお休み頂いてます🥲

    ごめんなさい😢😢😢


    16日からお休み頂くので
    明日からまた元気に頑張ります💪❤️



    おはようございます☀️

    おはようございます☀今日出勤だったのですが私情でお休み頂いてます🥲ごめんなさい😢😢😢16日からお休み頂くので明日からまた元気に頑張ります💪❤️






    おはようございます☀


    今日出勤だったのですが
    私情でお休み頂いてます🥲

    ごめんなさい😢😢😢


    16日からお休み頂くので
    明日からまた元気に頑張ります💪❤️



    ヘアケア♡

    8/9 22:01



    バタバタしてて
    疲れた〜って思ってたら




    三上悠亜ちゃんプロデュースの


    ヘアケアSET届いて気分るんるん♡笑


    ヘア系はこだわってるので
    サラサラやしいつもいい匂いするって
    褒めてくれるお兄さんが多くて
    嬉しいです😌♡


    使うの楽しみ😊♡



    今日もお疲れ様でした😌

    ヘアケア♡

    バタバタしてて疲れた〜って思ってたら三上悠亜ちゃんプロデュースのヘアケアSET届いて気分るんるん♡笑ヘア系はこだわってるのでサラサラやしいつもいい匂いするって褒めてくれるお兄さんが多くて嬉しいです😌♡使うの楽しみ😊♡今日もお疲れ様でした😌



    バタバタしてて
    疲れた〜って思ってたら




    三上悠亜ちゃんプロデュースの


    ヘアケアSET届いて気分るんるん♡笑


    ヘア系はこだわってるので
    サラサラやしいつもいい匂いするって
    褒めてくれるお兄さんが多くて
    嬉しいです😌♡


    使うの楽しみ😊♡



    今日もお疲れ様でした😌

    お礼♡

    8/9 20:03


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😌


    いつもより長い時間会えて
    嬉しいです〜♡
    いつもたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    色んな話してあっという間に
    時間過ぎましたけど
    まだまだ話足りないですね🤣
    次も楽しみにしてますね(^^)


    あんな綺麗な子見せられた後は
    気まずい気まずい😢笑笑
    でも、目の保養になりました♡
    おしゃれなお兄さんで
    なんかすごい世界にすんでる人やなーて
    印象でした🤣笑
    また遊んでくださいね^^



    めちゃお久しぶりでしたね☺️
    変わらず元気で良かったです♡
    フィーリングってほんと大事ですよね😌
    色んな情報教えてくれてありがとう♡
    また次も楽しみにしてるね😌


    呼んで下さりありがとうございます☺️
    変わらずたくさんお話し聞いてくれて
    ワイワイ盛り上がれてあっという間の
    楽しい時間でした☺️ほんと毎回
    面白いのでたくさん笑って発散できて
    感謝してます😊
    また次も遊んでくださいね😊



    ありがとうございました♡

    次回明日です♡

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました😌いつもより長い時間会えて嬉しいです〜♡いつもたくさん褒めてくれてありがとうございます🥹色んな話してあっという間に時間過ぎましたけどまだまだ話足りないですね🤣次も楽しみにしてますね(^^)あんな綺麗な子見せられた後は気まずい気まずい😢笑笑でも、目の保養になりました♡おしゃれなお兄さんでなんかすごい世界にすんでる人やなーて印象でした🤣笑また遊んでくださいね^^めちゃお久しぶりでしたね☺️変わらず元気で良かったです♡フィーリングってほんと大事ですよね😌色んな情報教えてくれてありがとう♡また次も楽しみにしてるね😌呼んで下さりありがとうございます☺️変わらずたくさんお話し聞いてくれてワイワイ盛り上がれてあっという間の楽しい時間でした☺️ほんと毎回面白いのでたくさん笑って発散できて感謝してます😊また次も遊んでくださいね😊ありがとうございました♡次回明日です♡


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました😌


    いつもより長い時間会えて
    嬉しいです〜♡
    いつもたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    色んな話してあっという間に
    時間過ぎましたけど
    まだまだ話足りないですね🤣
    次も楽しみにしてますね(^^)


    あんな綺麗な子見せられた後は
    気まずい気まずい😢笑笑
    でも、目の保養になりました♡
    おしゃれなお兄さんで
    なんかすごい世界にすんでる人やなーて
    印象でした🤣笑
    また遊んでくださいね^^



    めちゃお久しぶりでしたね☺️
    変わらず元気で良かったです♡
    フィーリングってほんと大事ですよね😌
    色んな情報教えてくれてありがとう♡
    また次も楽しみにしてるね😌


    呼んで下さりありがとうございます☺️
    変わらずたくさんお話し聞いてくれて
    ワイワイ盛り上がれてあっという間の
    楽しい時間でした☺️ほんと毎回
    面白いのでたくさん笑って発散できて
    感謝してます😊
    また次も遊んでくださいね😊



    ありがとうございました♡

    次回明日です♡

    スッキリ♡

    8/8 09:59



    おはようございます☀


    朝からジム行って体動かしてきて
    スッキリです(*´꒳`*)

    今日も安定に暑すぎますが
    今日も1日頑張りましょう〜♡



    本日16時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡

    スッキリ♡

    おはようございます☀朝からジム行って体動かしてきてスッキリです(*´꒳`*)今日も安定に暑すぎますが今日も1日頑張りましょう〜♡本日16時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡



    おはようございます☀


    朝からジム行って体動かしてきて
    スッキリです(*´꒳`*)

    今日も安定に暑すぎますが
    今日も1日頑張りましょう〜♡



    本日16時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡

    ハマる♡

    8/6 18:32


    Netflixでやってる

    [地面師たち]

    面白すぎて続き気になりすぎて

    結局最後までぶっ通しで見たけど

    久しぶりにハマった🤣笑



    シフト追加で出してます♡


    16日〜生理休暇入ります╰(*´︶`*)╯♡



    ハマる♡

    Netflixでやってる[地面師たち]面白すぎて続き気になりすぎて結局最後までぶっ通しで見たけど久しぶりにハマった🤣笑シフト追加で出してます♡16日〜生理休暇入ります╰(*´︶`*)╯♡


    Netflixでやってる

    [地面師たち]

    面白すぎて続き気になりすぎて

    結局最後までぶっ通しで見たけど

    久しぶりにハマった🤣笑



    シフト追加で出してます♡


    16日〜生理休暇入ります╰(*´︶`*)╯♡



    おはよう♡

    8/6 08:46





    おはようございます☀






    この前
    久しぶりに焼き鳥食べた〜🤤

    お店の雰囲気も落ち着いてて




    美味しかったです🤤


    焼酎や日本酒とかの種類豊富で
    お酒も美味でした🍶


    今日も1日暑いですが
    頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    おはよう♡

    おはようございます☀この前久しぶりに焼き鳥食べた〜🤤お店の雰囲気も落ち着いてて美味しかったです🤤焼酎や日本酒とかの種類豊富でお酒も美味でした🍶今日も1日暑いですが頑張りましょう(ˊ̱˂˃ˋ̱)





    おはようございます☀






    この前
    久しぶりに焼き鳥食べた〜🤤

    お店の雰囲気も落ち着いてて




    美味しかったです🤤


    焼酎や日本酒とかの種類豊富で
    お酒も美味でした🍶


    今日も1日暑いですが
    頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    お礼♡

    8/5 18:09


    日曜日のお礼♡


    本指名のお兄さん
    ありがとうございました☺️


    いつぶりやろ?久しぶりに
    タイミングあって会えてよかったよ〜🥺
    変わらず元気そうで良かった❤️

    いつも好きなものを食べって
    色々気遣いしてくれてありがと❤️

    素で色んなお話し出来るから
    楽しかったしよう笑わせてもらった😳

    やっぱ顔めちゃ綺麗やなって
    改めて褒めてもらえたのも嬉しい😂笑
    お尻と感度もいつも褒めてくれるね☺️笑

    久しぶりやのに長時間も
    ありがとう🥺あっと言う間やったね🥲


    安定の気遣いNO1でした╰(*´︶`*)╯♡

    ボケとツッコミの早さはピカイチ♡笑
    頭の回転の良さがよく分かる😂

    ありがとうね😍
    また次も楽しみにしてるねー❤️

    お礼♡

    日曜日のお礼♡本指名のお兄さんありがとうございました☺️いつぶりやろ?久しぶりにタイミングあって会えてよかったよ〜🥺変わらず元気そうで良かった❤️いつも好きなものを食べって色々気遣いしてくれてありがと❤️素で色んなお話し出来るから楽しかったしよう笑わせてもらった😳やっぱ顔めちゃ綺麗やなって改めて褒めてもらえたのも嬉しい😂笑お尻と感度もいつも褒めてくれるね☺️笑久しぶりやのに長時間もありがとう🥺あっと言う間やったね🥲安定の気遣いNO1でした╰(*´︶`*)╯♡ボケとツッコミの早さはピカイチ♡笑頭の回転の良さがよく分かる😂ありがとうね😍また次も楽しみにしてるねー❤️


    日曜日のお礼♡


    本指名のお兄さん
    ありがとうございました☺️


    いつぶりやろ?久しぶりに
    タイミングあって会えてよかったよ〜🥺
    変わらず元気そうで良かった❤️

    いつも好きなものを食べって
    色々気遣いしてくれてありがと❤️

    素で色んなお話し出来るから
    楽しかったしよう笑わせてもらった😳

    やっぱ顔めちゃ綺麗やなって
    改めて褒めてもらえたのも嬉しい😂笑
    お尻と感度もいつも褒めてくれるね☺️笑

    久しぶりやのに長時間も
    ありがとう🥺あっと言う間やったね🥲


    安定の気遣いNO1でした╰(*´︶`*)╯♡

    ボケとツッコミの早さはピカイチ♡笑
    頭の回転の良さがよく分かる😂

    ありがとうね😍
    また次も楽しみにしてるねー❤️

    お礼♡

    8/4 21:34


    土曜日のお礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました☺️



    最初グダグダですみません🥺
    でも、楽しんでもらえて良かった☺️
    色々話せて楽しい時間でした☺️
    たくさん興奮してくれてありがとです🎵
    暑い中きて下さりありがとございました🥺



    お仕事終わりにありがと🥺
    色々お話し聞いてくれてありがと♡笑
    飲み物の件ほんま悪いね笑
    いつまでも褒めてくれてありがとうね😳
    ふうかのボケもご丁寧に拾ってくれて
    さすがやわ笑笑😂😂あんな雑なボケの
    拾い方あなたしか出来ひん笑笑


    次も楽しみにしてるねー♡



    予定あったのに来てくれてありがと🥺
    いつもと違うホテルやからなんか
    新鮮やったね笑(何が)
    アイスボックス食べながらの登場やから
    態度もXLやったね🤣🤣🤣笑笑
    "綺麗やん、ここ" 笑笑
    花火見えるんちゃん!てあけたら
    壁で2人で笑ったの今思い出してもジワる
    いつ見ても綺麗ってたっくさん
    褒めてくれてありがと♡
    次も楽しみにしてるね🥰


    久しぶりに会えてよかった♡
    お誘いしてくれてありがと😳
    爆発しそうで早口で喋ったのに
    ちゃんと聞きとってうんうんて
    聞いてくれる素敵やわ🥺笑
    でもその分たくさん笑えたから
    よかった😍優しさもありがとう🥰
    マッサージ褒められたの嬉しい👌
    すっぴん可愛いやん!全然変わらんやん
    てむしろすっぴん好きになってくれて
    ありがとう🤣笑
    次も楽しみにしてるねー♡



    ありがとございました♡


    お礼♡

    土曜日のお礼♡ご新規のお兄さん本指名のお兄さん達ありがとうございました☺️最初グダグダですみません🥺でも、楽しんでもらえて良かった☺️色々話せて楽しい時間でした☺️たくさん興奮してくれてありがとです🎵暑い中きて下さりありがとございました🥺お仕事終わりにありがと🥺色々お話し聞いてくれてありがと♡笑飲み物の件ほんま悪いね笑いつまでも褒めてくれてありがとうね😳ふうかのボケもご丁寧に拾ってくれてさすがやわ笑笑😂😂あんな雑なボケの拾い方あなたしか出来ひん笑笑次も楽しみにしてるねー♡予定あったのに来てくれてありがと🥺いつもと違うホテルやからなんか新鮮やったね笑(何が)アイスボックス食べながらの登場やから態度もXLやったね🤣🤣🤣笑笑"綺麗やん、ここ"笑笑花火見えるんちゃん!てあけたら壁で2人で笑ったの今思い出してもジワるいつ見ても綺麗ってたっくさん褒めてくれてありがと♡次も楽しみにしてるね🥰久しぶりに会えてよかった♡お誘いしてくれてありがと😳爆発しそうで早口で喋ったのにちゃんと聞きとってうんうんて聞いてくれる素敵やわ🥺笑でもその分たくさん笑えたからよかった😍優しさもありがとう🥰マッサージ褒められたの嬉しい👌すっぴん可愛いやん!全然変わらんやんてむしろすっぴん好きになってくれてありがとう🤣笑次も楽しみにしてるねー♡ありがとございました♡


    土曜日のお礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました☺️



    最初グダグダですみません🥺
    でも、楽しんでもらえて良かった☺️
    色々話せて楽しい時間でした☺️
    たくさん興奮してくれてありがとです🎵
    暑い中きて下さりありがとございました🥺



    お仕事終わりにありがと🥺
    色々お話し聞いてくれてありがと♡笑
    飲み物の件ほんま悪いね笑
    いつまでも褒めてくれてありがとうね😳
    ふうかのボケもご丁寧に拾ってくれて
    さすがやわ笑笑😂😂あんな雑なボケの
    拾い方あなたしか出来ひん笑笑


    次も楽しみにしてるねー♡



    予定あったのに来てくれてありがと🥺
    いつもと違うホテルやからなんか
    新鮮やったね笑(何が)
    アイスボックス食べながらの登場やから
    態度もXLやったね🤣🤣🤣笑笑
    "綺麗やん、ここ" 笑笑
    花火見えるんちゃん!てあけたら
    壁で2人で笑ったの今思い出してもジワる
    いつ見ても綺麗ってたっくさん
    褒めてくれてありがと♡
    次も楽しみにしてるね🥰


    久しぶりに会えてよかった♡
    お誘いしてくれてありがと😳
    爆発しそうで早口で喋ったのに
    ちゃんと聞きとってうんうんて
    聞いてくれる素敵やわ🥺笑
    でもその分たくさん笑えたから
    よかった😍優しさもありがとう🥰
    マッサージ褒められたの嬉しい👌
    すっぴん可愛いやん!全然変わらんやん
    てむしろすっぴん好きになってくれて
    ありがとう🤣笑
    次も楽しみにしてるねー♡



    ありがとございました♡


    出勤♡

    8/4 12:08



    出勤しました♡


    お礼日記後ほど書きますね😰


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡お礼日記後ほど書きますね😰本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    お礼日記後ほど書きますね😰


    本日もよろしくお願いします♡

    お礼♡

    8/3 13:49



    お礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    まさかまたすぐに会いにきて
    くれるなんて思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです♡
    24時間振りに見てもやっぱり綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです🥹
    色々お話しできてよかった♡
    優しいお気遣いもありがとう(*´꒳`*)
    また次も楽しみにしてますね♡


    緊張してたけど緊張ほぐれて
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    初未熟やのに初めてがふうかで
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    顔出ししてないけど雰囲気で
    絶対可愛いって思ったから
    その通りやったってめちゃくちゃ
    喜んでくれて良かった♡
    次も楽しみにしてますね😃


    予定あって良かったです♡
    ほんとお家いい匂い笑
    いつもたくさん褒めてくれるので
    嬉しいです😍笑
    喜んでもらえてよかった♡笑
    たくさん興奮してくれたので
    良かった♡笑
    いつもありがとう🥹
    Tさんのおかげでコレクション
    増えていく🤣笑
    センス良きですほんと♡
    仕事忙しそうみたいですけど
    無理せずに🥹
    次も楽しみにしてます(*´꒳`*)


    久しぶりに会えましたね♡
    話がいつも盛り上がりすぎて
    話し込んじゃうけど、楽しいって
    言うてくれて嬉しい♡
    ほんと綺麗な顔してる〜って
    たくさん褒めてくれてありがと☺️
    興奮もたくさんしてくれたし
    豆知識的なのも勉強できたし笑🤣
    ほんと楽しい時間でしたね♡
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    予定より15分前行動でしたけど🥹笑
    いつもと変わらずツンツンでしたが
    可愛がってくれてありがとです♡
    チュロスも甘すぎず美味しかったです🤤
    あの件
    笑ってしまった、思い出しただけで
    おもしろい笑笑🤣🤣
    次も楽しみにしてます😁



    ありがとうございました♡



    お礼♡

    お礼♡ご新規のお兄さん本指名のお兄さん達ありがとうございました♡まさかまたすぐに会いにきてくれるなんて思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです♡24時間振りに見てもやっぱり綺麗って褒めてくれて嬉しかったです🥹色々お話しできてよかった♡優しいお気遣いもありがとう(*´꒳`*)また次も楽しみにしてますね♡緊張してたけど緊張ほぐれて良かったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)初未熟やのに初めてがふうかで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡顔出ししてないけど雰囲気で絶対可愛いって思ったからその通りやったってめちゃくちゃ喜んでくれて良かった♡次も楽しみにしてますね😃予定あって良かったです♡ほんとお家いい匂い笑いつもたくさん褒めてくれるので嬉しいです😍笑喜んでもらえてよかった♡笑たくさん興奮してくれたので良かった♡笑いつもありがとう🥹Tさんのおかげでコレクション増えていく🤣笑センス良きですほんと♡仕事忙しそうみたいですけど無理せずに🥹次も楽しみにしてます(*´꒳`*)久しぶりに会えましたね♡話がいつも盛り上がりすぎて話し込んじゃうけど、楽しいって言うてくれて嬉しい♡ほんと綺麗な顔してる〜ってたくさん褒めてくれてありがと☺️興奮もたくさんしてくれたし豆知識的なのも勉強できたし笑🤣ほんと楽しい時間でしたね♡次も楽しみにしてますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)予定より15分前行動でしたけど🥹笑いつもと変わらずツンツンでしたが可愛がってくれてありがとです♡チュロスも甘すぎず美味しかったです🤤あの件笑ってしまった、思い出しただけでおもしろい笑笑🤣🤣次も楽しみにしてます😁ありがとうございました♡



    お礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    まさかまたすぐに会いにきて
    くれるなんて思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです♡
    24時間振りに見てもやっぱり綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです🥹
    色々お話しできてよかった♡
    優しいお気遣いもありがとう(*´꒳`*)
    また次も楽しみにしてますね♡


    緊張してたけど緊張ほぐれて
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    初未熟やのに初めてがふうかで
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    顔出ししてないけど雰囲気で
    絶対可愛いって思ったから
    その通りやったってめちゃくちゃ
    喜んでくれて良かった♡
    次も楽しみにしてますね😃


    予定あって良かったです♡
    ほんとお家いい匂い笑
    いつもたくさん褒めてくれるので
    嬉しいです😍笑
    喜んでもらえてよかった♡笑
    たくさん興奮してくれたので
    良かった♡笑
    いつもありがとう🥹
    Tさんのおかげでコレクション
    増えていく🤣笑
    センス良きですほんと♡
    仕事忙しそうみたいですけど
    無理せずに🥹
    次も楽しみにしてます(*´꒳`*)


    久しぶりに会えましたね♡
    話がいつも盛り上がりすぎて
    話し込んじゃうけど、楽しいって
    言うてくれて嬉しい♡
    ほんと綺麗な顔してる〜って
    たくさん褒めてくれてありがと☺️
    興奮もたくさんしてくれたし
    豆知識的なのも勉強できたし笑🤣
    ほんと楽しい時間でしたね♡
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    予定より15分前行動でしたけど🥹笑
    いつもと変わらずツンツンでしたが
    可愛がってくれてありがとです♡
    チュロスも甘すぎず美味しかったです🤤
    あの件
    笑ってしまった、思い出しただけで
    おもしろい笑笑🤣🤣
    次も楽しみにしてます😁



    ありがとうございました♡



    出勤♡

    8/2 16:03



    出勤しました🚗💨








    涼しみながら
    ネトフリで観てました🦌♡


    おもしろい〜


    アニメ結構観るから
    オススメあれば教えてほしいです(*´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします🌸

    出勤♡

    出勤しました🚗💨涼しみながらネトフリで観てました🦌♡おもしろい〜アニメ結構観るからオススメあれば教えてほしいです(*´꒳`*)今日もよろしくお願いします🌸



    出勤しました🚗💨








    涼しみながら
    ネトフリで観てました🦌♡


    おもしろい〜


    アニメ結構観るから
    オススメあれば教えてほしいです(*´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします🌸

    お礼♡

    8/2 08:38


    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    たくさんお気遣いして下さり
    ありがとうございました♡
    前からずっと気になって下さってて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    めちゃくちゃ美人やん!!
    なんでもっと早よ呼ばんかったんやろ
    ってたくさん褒め倒してくれて
    気分が良きですほんとに🤣🤣笑
    お尻褒めてくれたの嬉しかったです♡
    色んな話も出来てお兄さんのことも
    知れて楽しい時間でしたね😆
    次も楽しみにしてますね😄


    あのベットソファめちゃくちゃいい😆
    たくさん可愛いって言うてもらえて
    嬉しいです♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    ふうかの体触りながらたくさん
    興奮してくれて良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ふうかの敏感体質にびっくりしてたけど
    最高すぎるって喜んでもらえたので
    良かったです☺️
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    久しぶりに会えてよかったです♡
    1ヶ月前の事でも余裕で覚えてますよ笑
    また会いたいって思ってくれてて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    ふうかの話に面白いなってたくさん
    爆笑してくれて良かった♡笑
    でも、たくさん笑ってくれるから
    ふうかも釣られて笑ってしまう🤣
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    ほんまやばいな!!って
    喜んでもらえてよかった♡
    次も楽しみにしてますね😆



    お部屋入った瞬間に
    え、かわい!!って褒めてもらえて
    よかった😆笑
    色々なお店探して最終目にとめて
    もらえてよかったです♡
    お尻の形めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めちゃエロいってたくさん興奮して
    くれてありがとうございます♡
    色々お話しできて良かった♡
    また大阪きたとき遊んで下さいね😃


    ありがとうございました♡

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さんご新規のお兄さん達ありがとうございました♡たくさんお気遣いして下さりありがとうございました♡前からずっと気になって下さってて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡めちゃくちゃ美人やん!!なんでもっと早よ呼ばんかったんやろってたくさん褒め倒してくれて気分が良きですほんとに🤣🤣笑お尻褒めてくれたの嬉しかったです♡色んな話も出来てお兄さんのことも知れて楽しい時間でしたね😆次も楽しみにしてますね😄あのベットソファめちゃくちゃいい😆たくさん可愛いって言うてもらえて嬉しいです♡めちゃくちゃ気持ちいいってふうかの体触りながらたくさん興奮してくれて良かった(ˊ̱˂˃ˋ̱)ふうかの敏感体質にびっくりしてたけど最高すぎるって喜んでもらえたので良かったです☺️次も楽しみにしてますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)久しぶりに会えてよかったです♡1ヶ月前の事でも余裕で覚えてますよ笑また会いたいって思ってくれてて嬉しかったです(*´꒳`*)ふうかの話に面白いなってたくさん爆笑してくれて良かった♡笑でも、たくさん笑ってくれるからふうかも釣られて笑ってしまう🤣めちゃくちゃ興奮してくれてほんまやばいな!!って喜んでもらえてよかった♡次も楽しみにしてますね😆お部屋入った瞬間にえ、かわい!!って褒めてもらえてよかった😆笑色々なお店探して最終目にとめてもらえてよかったです♡お尻の形めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)めちゃエロいってたくさん興奮してくれてありがとうございます♡色々お話しできて良かった♡また大阪きたとき遊んで下さいね😃ありがとうございました♡


    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    たくさんお気遣いして下さり
    ありがとうございました♡
    前からずっと気になって下さってて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    めちゃくちゃ美人やん!!
    なんでもっと早よ呼ばんかったんやろ
    ってたくさん褒め倒してくれて
    気分が良きですほんとに🤣🤣笑
    お尻褒めてくれたの嬉しかったです♡
    色んな話も出来てお兄さんのことも
    知れて楽しい時間でしたね😆
    次も楽しみにしてますね😄


    あのベットソファめちゃくちゃいい😆
    たくさん可愛いって言うてもらえて
    嬉しいです♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    ふうかの体触りながらたくさん
    興奮してくれて良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ふうかの敏感体質にびっくりしてたけど
    最高すぎるって喜んでもらえたので
    良かったです☺️
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    久しぶりに会えてよかったです♡
    1ヶ月前の事でも余裕で覚えてますよ笑
    また会いたいって思ってくれてて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    ふうかの話に面白いなってたくさん
    爆笑してくれて良かった♡笑
    でも、たくさん笑ってくれるから
    ふうかも釣られて笑ってしまう🤣
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    ほんまやばいな!!って
    喜んでもらえてよかった♡
    次も楽しみにしてますね😆



    お部屋入った瞬間に
    え、かわい!!って褒めてもらえて
    よかった😆笑
    色々なお店探して最終目にとめて
    もらえてよかったです♡
    お尻の形めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めちゃエロいってたくさん興奮して
    くれてありがとうございます♡
    色々お話しできて良かった♡
    また大阪きたとき遊んで下さいね😃


    ありがとうございました♡

    出勤♡

    8/1 16:02



    出勤しました♡


    外で少しだけおるだけでも

    汗出てくる🥵ほんっま暑い🥵



    今日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡外で少しだけおるだけでも汗出てくる🥵ほんっま暑い🥵今日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    外で少しだけおるだけでも

    汗出てくる🥵ほんっま暑い🥵



    今日もよろしくお願いします♡