• MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふるてぃんてぃん♡笑

    7/1 02:27



    東淀川区ご自宅のH様♡

    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    からの延長ありがとう(´˘`*)

    しっかりオイルマッサージしちゃったから
    水分ちゃんと摂ってね!
    だいぶ疲れがマシになってよかった(*¨*)

    プレイ後のマッサージで
    やっぱりまたギンギン熱々になって
    2回も搾り取れて楽しかったよ(。-∀-)ニヤリ

    ふるてぃんお見送り可愛かったー。゚(゚´▽`゚)゚。
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    ふるてぃんてぃん♡笑

    東淀川区ご自宅のH様♡お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪からの延長ありがとう(´˘`*)しっかりオイルマッサージしちゃったから水分ちゃんと摂ってね!だいぶ疲れがマシになってよかった(*¨*)プレイ後のマッサージでやっぱりまたギンギン熱々になって2回も搾り取れて楽しかったよ(。-∀-)ニヤリふるてぃんお見送り可愛かったー。゚(゚´▽`゚)゚。またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    東淀川区ご自宅のH様♡

    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    からの延長ありがとう(´˘`*)

    しっかりオイルマッサージしちゃったから
    水分ちゃんと摂ってね!
    だいぶ疲れがマシになってよかった(*¨*)

    プレイ後のマッサージで
    やっぱりまたギンギン熱々になって
    2回も搾り取れて楽しかったよ(。-∀-)ニヤリ

    ふるてぃんお見送り可愛かったー。゚(゚´▽`゚)゚。
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    残りは次回ね♡♡笑

    6/30 21:38



    仲良しF様♡

    また呼んでくれてありがとう〜(❁´ω`❁)
    覚えてくれてて嬉しかったよー♡♡

    コースアップしてくれたから
    たっぷり責め空いっこからの
    一緒に収納改善出来て楽しかったね♡笑

    次行ったときにどのくらい保ててるだろ?
    またぐちゃぐちゃなってたら
    笑う。゚(゚´▽`゚)゚。また直すけど(ง •̀ω•́)ง

    収納ってうまくできると気分爽快よね♡
    テトリスの要領で楽しんで( •̀ω•́ )✧
    また散らかった頃に ←
    お誘い楽しみに待ってるね♡♡





    残りは次回ね♡♡笑

    仲良しF様♡また呼んでくれてありがとう〜(❁´ω`❁)覚えてくれてて嬉しかったよー♡♡コースアップしてくれたからたっぷり責め空いっこからの一緒に収納改善出来て楽しかったね♡笑次行ったときにどのくらい保ててるだろ?またぐちゃぐちゃなってたら笑う。゚(゚´▽`゚)゚。また直すけど(ง•̀ω•́)ง収納ってうまくできると気分爽快よね♡テトリスの要領で楽しんで(•̀ω•́)✧また散らかった頃に←お誘い楽しみに待ってるね♡♡



    仲良しF様♡

    また呼んでくれてありがとう〜(❁´ω`❁)
    覚えてくれてて嬉しかったよー♡♡

    コースアップしてくれたから
    たっぷり責め空いっこからの
    一緒に収納改善出来て楽しかったね♡笑

    次行ったときにどのくらい保ててるだろ?
    またぐちゃぐちゃなってたら
    笑う。゚(゚´▽`゚)゚。また直すけど(ง •̀ω•́)ง

    収納ってうまくできると気分爽快よね♡
    テトリスの要領で楽しんで( •̀ω•́ )✧
    また散らかった頃に ←
    お誘い楽しみに待ってるね♡♡





    投資じゃなくて透視ね!笑

    6/30 00:27



    仲良しM様♡

    まさかの一週間ぶり!
    お誘いありがとう(´˘`*)♡♡
    顔が好きは沼♡笑

    最後の最後に怖い話聞いたから
    余韻がやばいよ。こわいよ。笑
    ちょっとその話はまた次回詳しく
    聞かせてもらおう。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロできて
    楽しかったよーん(´∩ω∩`*)
    ギリギリ間に合ったからセーフ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    投資じゃなくて透視ね!笑

    仲良しM様♡まさかの一週間ぶり!お誘いありがとう(´˘`*)♡♡顔が好きは沼♡笑最後の最後に怖い話聞いたから余韻がやばいよ。こわいよ。笑ちょっとその話はまた次回詳しく聞かせてもらおう。゚(゚´▽`゚)゚。たっぷりイチャエロできて楽しかったよーん(´∩ω∩`*)ギリギリ間に合ったからセーフ!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しM様♡

    まさかの一週間ぶり!
    お誘いありがとう(´˘`*)♡♡
    顔が好きは沼♡笑

    最後の最後に怖い話聞いたから
    余韻がやばいよ。こわいよ。笑
    ちょっとその話はまた次回詳しく
    聞かせてもらおう。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロできて
    楽しかったよーん(´∩ω∩`*)
    ギリギリ間に合ったからセーフ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    最終的にサバイバルファミリーがいいよね♡笑

    6/29 22:27



    北区ビジホのN様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    オイルマッサージからのギンギン熱々
    でたっぷりイチャエロ出来て
    楽しかったねー( *´艸`)♡♡

    いっぱいお話もできて
    とっても楽しかったです‪ꔛ‬♡‪
    最終的にもう電気もガスも止まればいい
    ってゆう結論わろたね(´^ω^`)ブフォwww

    出張が減ってるのは寂しいけど
    またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*¨*)


    最終的にサバイバルファミリーがいいよね♡笑

    北区ビジホのN様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました(´˘`*)オイルマッサージからのギンギン熱々でたっぷりイチャエロ出来て楽しかったねー(*´艸`)♡♡いっぱいお話もできてとっても楽しかったです‪ꔛ‬♡‪最終的にもう電気もガスも止まればいいってゆう結論わろたね(´^ω^`)ブフォwww出張が減ってるのは寂しいけどまたえっちなお誘い楽しみに待ってます(*¨*)



    北区ビジホのN様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    オイルマッサージからのギンギン熱々
    でたっぷりイチャエロ出来て
    楽しかったねー( *´艸`)♡♡

    いっぱいお話もできて
    とっても楽しかったです‪ꔛ‬♡‪
    最終的にもう電気もガスも止まればいい
    ってゆう結論わろたね(´^ω^`)ブフォwww

    出張が減ってるのは寂しいけど
    またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*¨*)


    いっぱい出てびっくり♡♡

    6/28 03:17



    旭区ご自宅のS様♡

    お久しぶりご利用でお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜(*´ω`*)

    ほんとにいっぱい出たね( *´艸`)
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    次は映画の感想聞かせてね( ´꒳` )ンフ
    またえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪





    平然とかぶってくるイッヌ( •︠ˍ•︡ )笑

    いっぱい出てびっくり♡♡

    旭区ご自宅のS様♡お久しぶりご利用でお誘いありがとうございました!(´▽`)いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう〜(*´ω`*)ほんとにいっぱい出たね(*´艸`)大漁(ง˙ω˙)ว大漁(ง˙ω˙)ว笑次は映画の感想聞かせてね(´꒳`)ンフまたえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪↑平然とかぶってくるイッヌ(•︠ˍ•︡)笑



    旭区ご自宅のS様♡

    お久しぶりご利用でお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜(*´ω`*)

    ほんとにいっぱい出たね( *´艸`)
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    次は映画の感想聞かせてね( ´꒳` )ンフ
    またえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪





    平然とかぶってくるイッヌ( •︠ˍ•︡ )笑

    ちくび鬼責めコース♡笑

    6/27 23:16




    西区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡

    ハプニングだらけで笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。
    なんだかんだ楽しかったです♡♡

    お乳首が敏感ちゃんで
    とっても責めるのも楽しかったです(´˘`*)笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ちくび鬼責めコース♡笑

    西区ビジホのT様♡初めてのご利用でお遊びありがとうございました♡♡ハプニングだらけで笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。なんだかんだ楽しかったです♡♡お乳首が敏感ちゃんでとっても責めるのも楽しかったです(´˘`*)笑また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪




    西区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡

    ハプニングだらけで笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。
    なんだかんだ楽しかったです♡♡

    お乳首が敏感ちゃんで
    とっても責めるのも楽しかったです(´˘`*)笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    エロ漫画体型を堪能してくれたスケベ紳士様♡

    6/27 03:05



    中央区ビジホのA様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    お尻いっぱい褒めてもらって
    ドンピシャタイプ!て言ってもらえて
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロで
    私も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡♡(*´ω`*)

    次は11月頃の出張のときに
    逢えるといいなあ〜( *´艸`)
    楽しみにお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    エロ漫画体型を堪能してくれたスケベ紳士様♡

    中央区ビジホのA様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡お尻いっぱい褒めてもらってドンピシャタイプ!て言ってもらえて嬉しかったです(*´˘`*)♡エヘヘたっぷりイチャエロで私も気持ち良くしてくれてありがとう♡♡(*´ω`*)次は11月頃の出張のときに逢えるといいなあ〜(*´艸`)楽しみにお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    中央区ビジホのA様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    お尻いっぱい褒めてもらって
    ドンピシャタイプ!て言ってもらえて
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロで
    私も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡♡(*´ω`*)

    次は11月頃の出張のときに
    逢えるといいなあ〜( *´艸`)
    楽しみにお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    映画も前戯は大切ってことで♡

    6/26 23:21



    淀川区ホテルのK様♡

    映画好きさんからのお誘い
    めちゃくちゃ久しぶりだったから
    すごい嬉しかったよーー(´。✪ω✪。`)

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いやー楽しすぎた( ›_‹ )
    同じレベルで映画の話できるの最高♡♡
    その熱量が嬉しかったよん( *´꒳`*)

    次会うまでにマッドマックスは
    クリアしとかなきゃね!( •̀ω•́ )
    また感想日記に書くね‪ꔛ‬♡‪

    あ、サークル観といてね?笑

    またイチャエロ映画トークしよーね( ˆ ˆ )/♡
    楽しみにお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    映画も前戯は大切ってことで♡

    淀川区ホテルのK様♡映画好きさんからのお誘いめちゃくちゃ久しぶりだったからすごい嬉しかったよーー(´。✪ω✪。`)前から狙ってくれててのお誘いありがとうございました♡♡いやー楽しすぎた(›_‹)同じレベルで映画の話できるの最高♡♡その熱量が嬉しかったよん(*´꒳`*)次会うまでにマッドマックスはクリアしとかなきゃね!(•̀ω•́)また感想日記に書くね‪ꔛ‬♡‪あ、サークル観といてね?笑またイチャエロ映画トークしよーね(ˆˆ)/♡楽しみにお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    淀川区ホテルのK様♡

    映画好きさんからのお誘い
    めちゃくちゃ久しぶりだったから
    すごい嬉しかったよーー(´。✪ω✪。`)

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いやー楽しすぎた( ›_‹ )
    同じレベルで映画の話できるの最高♡♡
    その熱量が嬉しかったよん( *´꒳`*)

    次会うまでにマッドマックスは
    クリアしとかなきゃね!( •̀ω•́ )
    また感想日記に書くね‪ꔛ‬♡‪

    あ、サークル観といてね?笑

    またイチャエロ映画トークしよーね( ˆ ˆ )/♡
    楽しみにお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    楽しい仲良し様dayでした♡♡

    6/26 06:05



    最終枠
    今日は尼崎だった仲良しI様♡

    こんな早くまた逢えるなんて( *´꒳`* )
    とっても嬉しかったです♡♡

    からの相変らずスピーディーwww
    ほんとに着替えるん早すぎる。゚(゚´▽`゚)゚。

    なんかこのあっさり感が
    癖になりそうです( ゚ᵕ゚)オモロスギ笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪






    ではまた明日〜( ˆ ˆ )/♡

    楽しい仲良し様dayでした♡♡

    最終枠今日は尼崎だった仲良しI様♡こんな早くまた逢えるなんて(*´꒳`*)とっても嬉しかったです♡♡からの相変らずスピーディーwwwほんとに着替えるん早すぎる。゚(゚´▽`゚)゚。なんかこのあっさり感が癖になりそうです(゚ᵕ゚)オモロスギ笑またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪ではまた明日〜(ˆˆ)/♡



    最終枠
    今日は尼崎だった仲良しI様♡

    こんな早くまた逢えるなんて( *´꒳`* )
    とっても嬉しかったです♡♡

    からの相変らずスピーディーwww
    ほんとに着替えるん早すぎる。゚(゚´▽`゚)゚。

    なんかこのあっさり感が
    癖になりそうです( ゚ᵕ゚)オモロスギ笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪






    ではまた明日〜( ˆ ˆ )/♡

    太ももフェチなスケベ紳士様♡

    6/26 02:30



    仲良しN様♡

    めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    お誘いありがとう〜♡♡嬉しかったよ♡

    おしりフェチかと思ったら
    太ももフェチだったとは。゚(゚´▽`゚)゚。

    相変わらず家族大好きな良いパパすぎて
    ほっこり癒されたよーー( *´꒳`*)

    次は1年以上空かないよーに
    えっちなお誘い待ってます♡♡笑


    太ももフェチなスケベ紳士様♡

    仲良しN様♡めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノお誘いありがとう〜♡♡嬉しかったよ♡おしりフェチかと思ったら太ももフェチだったとは。゚(゚´▽`゚)゚。相変わらず家族大好きな良いパパすぎてほっこり癒されたよーー(*´꒳`*)次は1年以上空かないよーにえっちなお誘い待ってます♡♡笑



    仲良しN様♡

    めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    お誘いありがとう〜♡♡嬉しかったよ♡

    おしりフェチかと思ったら
    太ももフェチだったとは。゚(゚´▽`゚)゚。

    相変わらず家族大好きな良いパパすぎて
    ほっこり癒されたよーー( *´꒳`*)

    次は1年以上空かないよーに
    えっちなお誘い待ってます♡♡笑


    桃ぱいフェチなスケベ紳士様♡

    6/26 00:21



    仲良しK様♡

    今日もしゃべったねーー。゚(゚´▽`゚)゚。
    しゃべり倒したねーー。゚(゚´▽`゚)゚。笑

    とっても楽しかったよん♡♡
    ほんといつもありがとう( *´꒳`*)

    ムラムラMAXの時は私を選んでくれるの
    ほんと嬉しすぎた(/ω\*)♡♡
    満腹すぎて焦ったけど笑
    ちゃんとイケてよかったー。゚(゚´▽`゚)゚。

    ブロッコリースプラウトと大麦だよ!
    忘れちゃダメよ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪




    桃ぱいフェチなスケベ紳士様♡

    仲良しK様♡今日もしゃべったねーー。゚(゚´▽`゚)゚。しゃべり倒したねーー。゚(゚´▽`゚)゚。笑とっても楽しかったよん♡♡ほんといつもありがとう(*´꒳`*)ムラムラMAXの時は私を選んでくれるのほんと嬉しすぎた(/ω\*)♡♡満腹すぎて焦ったけど笑ちゃんとイケてよかったー。゚(゚´▽`゚)゚。ブロッコリースプラウトと大麦だよ!忘れちゃダメよ!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しK様♡

    今日もしゃべったねーー。゚(゚´▽`゚)゚。
    しゃべり倒したねーー。゚(゚´▽`゚)゚。笑

    とっても楽しかったよん♡♡
    ほんといつもありがとう( *´꒳`*)

    ムラムラMAXの時は私を選んでくれるの
    ほんと嬉しすぎた(/ω\*)♡♡
    満腹すぎて焦ったけど笑
    ちゃんとイケてよかったー。゚(゚´▽`゚)゚。

    ブロッコリースプラウトと大麦だよ!
    忘れちゃダメよ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪




    基本は常に( ゚ᵕ゚)笑

    6/23 17:45





    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪



    休み明けの出勤の時は
    ムラムラMAXでやばい(/ω\*)


    何でも寝たら忘れちゃうから
    出勤してすぐもムラムラしてるかも?笑


    スタート枠のお誘い待ってます(。-∀-)ニヤリ ←



    基本は常に( ゚ᵕ゚)笑

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪休み明けの出勤の時はムラムラMAXでやばい(/ω\*)何でも寝たら忘れちゃうから出勤してすぐもムラムラしてるかも?笑スタート枠のお誘い待ってます(。-∀-)ニヤリ←





    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪



    休み明けの出勤の時は
    ムラムラMAXでやばい(/ω\*)


    何でも寝たら忘れちゃうから
    出勤してすぐもムラムラしてるかも?笑


    スタート枠のお誘い待ってます(。-∀-)ニヤリ ←



    待っててくれてありがとう♡

    6/23 05:40



    茨木市ご自宅のT様♡

    お誘いありがとうございました( *´艸`)
    まさかの被ってしまってたのに
    待っててくれて嬉しかったよー♡♡

    しっかり私の痕跡は
    消しといてね?笑

    たっぷり焦らしプレイで
    いっぱい絞り取れた(ΦωΦ)フフフ…
    今頃、爆睡中かな〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    次は谷九待ち合わせかな?
    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    待っててくれてありがとう♡

    茨木市ご自宅のT様♡お誘いありがとうございました(*´艸`)まさかの被ってしまってたのに待っててくれて嬉しかったよー♡♡しっかり私の痕跡は消しといてね?笑たっぷり焦らしプレイでいっぱい絞り取れた(ΦωΦ)フフフ…今頃、爆睡中かな〜。゚(゚´▽`゚)゚。次は谷九待ち合わせかな?またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    茨木市ご自宅のT様♡

    お誘いありがとうございました( *´艸`)
    まさかの被ってしまってたのに
    待っててくれて嬉しかったよー♡♡

    しっかり私の痕跡は
    消しといてね?笑

    たっぷり焦らしプレイで
    いっぱい絞り取れた(ΦωΦ)フフフ…
    今頃、爆睡中かな〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    次は谷九待ち合わせかな?
    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ファンタジスタに惹かれて♡

    6/23 03:43



    城東区ご自宅のT様♡

    いつもご利用してくれててのお誘い
    ありがとうございました\(^o^)/

    いっぱいお話してくれたので
    楽しかったです(´∀`*)ウフフ♡

    お気に入りの嬢のお話してるときの
    笑顔がとっても可愛かったよ♡♡笑

    あんまりお酒飲みすぎないよにね
    。゚(゚´▽`゚)゚。

    また機会があれば
    えっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪




    ファンタジスタに惹かれて♡

    城東区ご自宅のT様♡いつもご利用してくれててのお誘いありがとうございました\(^o^)/いっぱいお話してくれたので楽しかったです(´∀`*)ウフフ♡お気に入りの嬢のお話してるときの笑顔がとっても可愛かったよ♡♡笑あんまりお酒飲みすぎないよにね。゚(゚´▽`゚)゚。また機会があればえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    城東区ご自宅のT様♡

    いつもご利用してくれててのお誘い
    ありがとうございました\(^o^)/

    いっぱいお話してくれたので
    楽しかったです(´∀`*)ウフフ♡

    お気に入りの嬢のお話してるときの
    笑顔がとっても可愛かったよ♡♡笑

    あんまりお酒飲みすぎないよにね
    。゚(゚´▽`゚)゚。

    また機会があれば
    えっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪




    暑くなると食べたくなるやつ🍨

    6/22 23:26





    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪



    チョコミントアイス(´౿`)♡





    この17のミントチョコが
    1番好き(*´ω`*)




    まだまだえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

    暑くなると食べたくなるやつ🍨

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪チョコミントアイス(´౿`)♡この17のミントチョコが1番好き(*´ω`*)まだまだえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪





    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪



    チョコミントアイス(´౿`)♡





    この17のミントチョコが
    1番好き(*´ω`*)




    まだまだえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

    出し切ったった♡

    6/22 03:58



    仲良しT様♡

    お互い1年で1番つらい6月を乗り切っての
    久しぶりに逢えて
    嬉しかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんとよかった。
    元気になってくれてて。笑

    相変わらずのギンギン熱々も
    嬉しかったよん(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    たっぷりイチャエロありがとう♡♡

    オイルマッサージも効果あってよかった!
    背中がだいぶきてたね〜(>_<)
    ご自愛ください(TT)

    次はラベンダーミントね(`•∀•´)✧
    また楽しみにお誘い待ってるね‪ꔛ‬♡‪





    タイミング合わずで逢えなかった仲良し様〜
    明日も出勤するから待ってるね(˘❥˘)笑



    出し切ったった♡

    仲良しT様♡お互い1年で1番つらい6月を乗り切っての久しぶりに逢えて嬉しかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。ほんとよかった。元気になってくれてて。笑相変わらずのギンギン熱々も嬉しかったよん(*´˘`*)♡エヘヘたっぷりイチャエロありがとう♡♡オイルマッサージも効果あってよかった!背中がだいぶきてたね〜(>_



    仲良しT様♡

    お互い1年で1番つらい6月を乗り切っての
    久しぶりに逢えて
    嬉しかったよー。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんとよかった。
    元気になってくれてて。笑

    相変わらずのギンギン熱々も
    嬉しかったよん(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    たっぷりイチャエロありがとう♡♡

    オイルマッサージも効果あってよかった!
    背中がだいぶきてたね〜(>_<)
    ご自愛ください(TT)

    次はラベンダーミントね(`•∀•´)✧
    また楽しみにお誘い待ってるね‪ꔛ‬♡‪





    タイミング合わずで逢えなかった仲良し様〜
    明日も出勤するから待ってるね(˘❥˘)笑



    顔がタイプ!は嬉し恥ずかしい♡

    6/21 22:16



    仲良しM様♡

    4月ぶりの再会♡嬉しかったよー(*¨*)
    お誘いありがとね♡♡

    今日もいっぱい褒めてくれて
    嬉し恥ずかしい(/ω\*)笑
    にやにやしちゃった( ´﹀` )♡

    今日は私の方が興奮しちゃってごめんね?笑
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡
    また恋バナしよーねーー( *´꒫`)
    楽しみにお誘い待ってまーす(ง ˙ω˙)ว♡♡



    顔がタイプ!は嬉し恥ずかしい♡

    仲良しM様♡4月ぶりの再会♡嬉しかったよー(*¨*)お誘いありがとね♡♡今日もいっぱい褒めてくれて嬉し恥ずかしい(/ω\*)笑にやにやしちゃった(´﹀`)♡今日は私の方が興奮しちゃってごめんね?笑いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡また恋バナしよーねーー(*´꒫`)楽しみにお誘い待ってまーす(ง˙ω˙)ว♡♡



    仲良しM様♡

    4月ぶりの再会♡嬉しかったよー(*¨*)
    お誘いありがとね♡♡

    今日もいっぱい褒めてくれて
    嬉し恥ずかしい(/ω\*)笑
    にやにやしちゃった( ´﹀` )♡

    今日は私の方が興奮しちゃってごめんね?笑
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡
    また恋バナしよーねーー( *´꒫`)
    楽しみにお誘い待ってまーす(ง ˙ω˙)ว♡♡



    窓際プレイ♡♡

    6/20 00:29



    仲良しU様♡

    1年ぶりのお誘い
    ありがとうございました〜(/ω\*)
    覚えてくれてて嬉しかったよ♡♡

    大阪には来てたのに
    なかなかタイミング合わずの
    1年あいちゃったのね。゚(゚´▽`゚)゚。
    あるあるやねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    お土産まで用意してくれてて感動♡
    あとで美味しく頂きます(*´﹃`*)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    窓際プレイ♡♡

    仲良しU様♡1年ぶりのお誘いありがとうございました〜(/ω\*)覚えてくれてて嬉しかったよ♡♡大阪には来てたのになかなかタイミング合わずの1年あいちゃったのね。゚(゚´▽`゚)゚。あるあるやねー。゚(゚´▽`゚)゚。お土産まで用意してくれてて感動♡あとで美味しく頂きます(*´﹃`*)また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    仲良しU様♡

    1年ぶりのお誘い
    ありがとうございました〜(/ω\*)
    覚えてくれてて嬉しかったよ♡♡

    大阪には来てたのに
    なかなかタイミング合わずの
    1年あいちゃったのね。゚(゚´▽`゚)゚。
    あるあるやねー。゚(゚´▽`゚)゚。

    お土産まで用意してくれてて感動♡
    あとで美味しく頂きます(*´﹃`*)

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    意外な趣味(。-`ω´-)ンー

    6/19 19:22






    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪



    意外な趣味…


    なんだろ…


    私の趣味って
    ホラー映画を夜な夜なひとりで観ること
    なんですが、意外ですか?( *ºΔº )笑



    ただ今、待機中なので
    即ご案内可能です(*˙❥˙*)ウフ

    ムラムラしながらお誘い待ってますね♡




    意外な趣味(。-`ω´-)ンー

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪意外な趣味…なんだろ…私の趣味ってホラー映画を夜な夜なひとりで観ることなんですが、意外ですか?(*ºΔº)笑ただ今、待機中なので即ご案内可能です(*˙❥˙*)ウフムラムラしながらお誘い待ってますね♡






    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪



    意外な趣味…


    なんだろ…


    私の趣味って
    ホラー映画を夜な夜なひとりで観ること
    なんですが、意外ですか?( *ºΔº )笑



    ただ今、待機中なので
    即ご案内可能です(*˙❥˙*)ウフ

    ムラムラしながらお誘い待ってますね♡




    谷九ラブホのY様♡

    6/19 04:08



    お遊びありがとうございました\(^o^)/
    めっちゃ話したねー( *´艸`)

    いろいろ話してくれてありがとう♡
    相談に乗れてよかった。゚(゚´▽`゚)゚。
    心配しなくて大丈夫よ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんとイケてよかった( *´ω`* )
    とっても楽しかったよ♡♡
    実は同世代だったのもよかったかもね( *´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    谷九ラブホのY様♡

    お遊びありがとうございました\(^o^)/めっちゃ話したねー(*´艸`)いろいろ話してくれてありがとう♡相談に乗れてよかった。゚(゚´▽`゚)゚。心配しなくて大丈夫よ〜。゚(゚´▽`゚)゚。ほんとイケてよかった(*´ω`*)とっても楽しかったよ♡♡実は同世代だったのもよかったかもね(*´艸`)またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    お遊びありがとうございました\(^o^)/
    めっちゃ話したねー( *´艸`)

    いろいろ話してくれてありがとう♡
    相談に乗れてよかった。゚(゚´▽`゚)゚。
    心配しなくて大丈夫よ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

    ほんとイケてよかった( *´ω`* )
    とっても楽しかったよ♡♡
    実は同世代だったのもよかったかもね( *´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪