• MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花粉ラクチン♪ク〇リチン♡

    4/18 20:12



    日本橋ホテルのS様♡

    …ちゃんと覚えたかな?|´-`)チラッ 笑

    スタート枠のご予約
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ鼻水辛そう( ´ii`。)
    からのオイルマッサージで
    さらに鼻詰まり(´^ω^`)ブフォwww

    身体はほぐれてギンギン熱々なって
    イチャエロ楽しかったけども
    しんどそうだったねぇ( ³ω³)
    お大事にね( ´・ω・`)

    ルイボスティー買えたかな?
    むくみ冷えには効果抜群だよー♡

    またお仕事帰りに
    癒されに来てくれるの
    楽しみに待ってます\(^o^)/

    花粉ラクチン♪ク〇リチン♡

    日本橋ホテルのS様♡…ちゃんと覚えたかな?|´-`)チラッ笑スタート枠のご予約ありがとうございました♡♡めっちゃ鼻水辛そう(´ii`。)からのオイルマッサージでさらに鼻詰まり(´^ω^`)ブフォwww身体はほぐれてギンギン熱々なってイチャエロ楽しかったけどもしんどそうだったねぇ(³ω³)お大事にね(´・ω・`)ルイボスティー買えたかな?むくみ冷えには効果抜群だよー♡またお仕事帰りに癒されに来てくれるの楽しみに待ってます\(^o^)/



    日本橋ホテルのS様♡

    …ちゃんと覚えたかな?|´-`)チラッ 笑

    スタート枠のご予約
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ鼻水辛そう( ´ii`。)
    からのオイルマッサージで
    さらに鼻詰まり(´^ω^`)ブフォwww

    身体はほぐれてギンギン熱々なって
    イチャエロ楽しかったけども
    しんどそうだったねぇ( ³ω³)
    お大事にね( ´・ω・`)

    ルイボスティー買えたかな?
    むくみ冷えには効果抜群だよー♡

    またお仕事帰りに
    癒されに来てくれるの
    楽しみに待ってます\(^o^)/

    褒め上手さん♡

    4/18 03:46


    北区ビジホのY様♡

    初めてのご利用で
    お誘いありがとうございました♡♡

    えっちな身体をたっぷり褒められすぎて
    めちゃ濡れちゃったぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑
    やっぱり褒められると
    嬉しくて余計に興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー

    たっぷり濃厚に2回もイッてしまった♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日
    ありがとうございました♡

    明日も18時から
    ご予約ご指名お待ちしておりますꔛ♡



    眠い( ³ω³).。o笑


    褒め上手さん♡

    北区ビジホのY様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡えっちな身体をたっぷり褒められすぎてめちゃ濡れちゃったぁ(・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑やっぱり褒められると嬉しくて余計に興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハーたっぷり濃厚に2回もイッてしまった♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も一日ありがとうございました♡明日も18時からご予約ご指名お待ちしておりますꔛ♡眠い(³ω³).。o笑


    北区ビジホのY様♡

    初めてのご利用で
    お誘いありがとうございました♡♡

    えっちな身体をたっぷり褒められすぎて
    めちゃ濡れちゃったぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑
    やっぱり褒められると
    嬉しくて余計に興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー

    たっぷり濃厚に2回もイッてしまった♡
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうねー(◍︎´꒳`◍︎)

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も一日
    ありがとうございました♡

    明日も18時から
    ご予約ご指名お待ちしておりますꔛ♡



    眠い( ³ω³).。o笑


    ふたりだけの秘密ってことで♡

    4/18 00:33


    先程のご予約の旦那様♡
    お誘いありがとうございました♡♡
    また来週も逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お礼日記は控えさせてもらいますね♡



    待機戻りましたー(ง ˙ω˙)ว


    2時まで待ってますね( ◜▿◝ )

    ふたりだけの秘密ってことで♡

    先程のご予約の旦那様♡お誘いありがとうございました♡♡また来週も逢えたら嬉しいな(*´꒳`*)お礼日記は控えさせてもらいますね♡待機戻りましたー(ง˙ω˙)ว2時まで待ってますね(◜▿◝)


    先程のご予約の旦那様♡
    お誘いありがとうございました♡♡
    また来週も逢えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    お礼日記は控えさせてもらいますね♡



    待機戻りましたー(ง ˙ω˙)ว


    2時まで待ってますね( ◜▿◝ )

    中央区ご自宅のY様♡

    4/17 01:00



    お遊びありがとうございました♡♡

    Tバックで遊ばれたの初めて(/ω\*)笑
    陽気な酔っ払いさんで
    楽しかったですꔛ♡

    たっぷりイチャエロからの
    おネムな姿がとっても可愛かったです‪(*ˊ ˋ*)‬

    またたっぷりイチャエロしよね♡
    楽しみにえっちなお誘い待ってます(◍︎´꒳`◍︎)








    最終枠のお誘いも
    2時までまってまーす(ง ˙ω˙)ว

    中央区ご自宅のY様♡

    お遊びありがとうございました♡♡Tバックで遊ばれたの初めて(/ω\*)笑陽気な酔っ払いさんで楽しかったですꔛ♡たっぷりイチャエロからのおネムな姿がとっても可愛かったです‪(*ˊˋ*)‬またたっぷりイチャエロしよね♡楽しみにえっちなお誘い待ってます(◍︎´꒳`◍︎)最終枠のお誘いも2時までまってまーす(ง˙ω˙)ว



    お遊びありがとうございました♡♡

    Tバックで遊ばれたの初めて(/ω\*)笑
    陽気な酔っ払いさんで
    楽しかったですꔛ♡

    たっぷりイチャエロからの
    おネムな姿がとっても可愛かったです‪(*ˊ ˋ*)‬

    またたっぷりイチャエロしよね♡
    楽しみにえっちなお誘い待ってます(◍︎´꒳`◍︎)








    最終枠のお誘いも
    2時までまってまーす(ง ˙ω˙)ว

    波乱万丈ど根性さん♡

    4/16 21:16



    中央区ご自宅のO様♡

    お遊びありがとうございました♡♡
    話おもしろすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。

    てか話上手すぎて
    めちゃ入り込んで聞いてたよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    さすが元夜の帝王♡♡笑

    誰かに話聞いてほしいタイミング
    だったのかもしれないですね(o´艸`)
    とっても楽しかったです♡
    延長までありがとうございました♡♡

    もう風俗は卒業かもしれないけど
    また機会があったら
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    波乱万丈ど根性さん♡

    中央区ご自宅のO様♡お遊びありがとうございました♡♡話おもしろすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。てか話上手すぎてめちゃ入り込んで聞いてたよ(꒪ͧ⌓꒪ͧ)さすが元夜の帝王♡♡笑誰かに話聞いてほしいタイミングだったのかもしれないですね(o´艸`)とっても楽しかったです♡延長までありがとうございました♡♡もう風俗は卒業かもしれないけどまた機会があったらえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    中央区ご自宅のO様♡

    お遊びありがとうございました♡♡
    話おもしろすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。

    てか話上手すぎて
    めちゃ入り込んで聞いてたよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    さすが元夜の帝王♡♡笑

    誰かに話聞いてほしいタイミング
    だったのかもしれないですね(o´艸`)
    とっても楽しかったです♡
    延長までありがとうございました♡♡

    もう風俗は卒業かもしれないけど
    また機会があったら
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡


    ほっこり癒されました♡

    4/16 02:02


    天王寺区ビジホのN様♡


    お遊びありがとうございました♡♡
    血が似てるwからか歳が近いからか
    めちゃ居心地よくてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    素敵なシンパパさんで
    お子さんたちが羨ましかったよー( ◜▿◝ )

    ずっとギンギン熱々さんなのも
    嬉しかったよーん(o´艸`)♡

    なんかもっとお話してたかったなぁ〜
    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡

    ほっこり癒されました♡

    天王寺区ビジホのN様♡お遊びありがとうございました♡♡血が似てるwからか歳が近いからかめちゃ居心地よくてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)素敵なシンパパさんでお子さんたちが羨ましかったよー(◜▿◝)ずっとギンギン熱々さんなのも嬉しかったよーん(o´艸`)♡なんかもっとお話してたかったなぁ〜また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡


    天王寺区ビジホのN様♡


    お遊びありがとうございました♡♡
    血が似てるwからか歳が近いからか
    めちゃ居心地よくてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    素敵なシンパパさんで
    お子さんたちが羨ましかったよー( ◜▿◝ )

    ずっとギンギン熱々さんなのも
    嬉しかったよーん(o´艸`)♡

    なんかもっとお話してたかったなぁ〜
    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡

    退勤&お礼(ง ˙ω˙)ว

    4/13 02:48



    中央区ビジホのW様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    ほんとに最初から最後まで
    ずーっとギンギンさんで
    いっぱい出たのにまだ元気で
    びっくりしたよー。゚(゚´▽`゚)゚。

    いっぱい可愛がってくれてありがとね♡

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も一日
    ありがとうございました‎⁦٩( 'ω' )و


    夜風が気持ちいいな〜
    喉イガイガするけど(ヒノキ花粉やばい)



    明日も18時スタートで
    ご予約ご指名お待ちしてますね!



    退勤&お礼(ง ˙ω˙)ว

    中央区ビジホのW様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡ほんとに最初から最後までずーっとギンギンさんでいっぱい出たのにまだ元気でびっくりしたよー。゚(゚´▽`゚)゚。いっぱい可愛がってくれてありがとね♡また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も一日ありがとうございました‎⁦٩('ω')و夜風が気持ちいいな〜喉イガイガするけど(ヒノキ花粉やばい)明日も18時スタートでご予約ご指名お待ちしてますね!



    中央区ビジホのW様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    ほんとに最初から最後まで
    ずーっとギンギンさんで
    いっぱい出たのにまだ元気で
    びっくりしたよー。゚(゚´▽`゚)゚。

    いっぱい可愛がってくれてありがとね♡

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますꔛ♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も一日
    ありがとうございました‎⁦٩( 'ω' )و


    夜風が気持ちいいな〜
    喉イガイガするけど(ヒノキ花粉やばい)



    明日も18時スタートで
    ご予約ご指名お待ちしてますね!



    趣味が似てると相性もいいのね♡

    4/12 20:22


    谷九ラブホのT様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたー\(^o^)/
    私を選んでくれてほんとありがとう♡♡

    まさかのち〇び指名だったとは。笑
    昨日のポロリが効果抜群すぎた。゚(゚´▽`゚)゚。

    アニメと東野圭吾に詳しいところが
    似ててほんとあっとゆう間に
    時間なくなるくらい楽しかったです♡

    しかも私の好きな責め方してくれるし
    めちゃ気持ち良すぎたー‪(*ˊ ˋ*)‬時間足らん♡笑

    たっぷり時間いっぱい
    楽しく過ごさせてくれて
    ほんとありがとうございましたꔛ♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*^^*)




    趣味が似てると相性もいいのね♡

    谷九ラブホのT様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございましたー\(^o^)/私を選んでくれてほんとありがとう♡♡まさかのち〇び指名だったとは。笑昨日のポロリが効果抜群すぎた。゚(゚´▽`゚)゚。アニメと東野圭吾に詳しいところが似ててほんとあっとゆう間に時間なくなるくらい楽しかったです♡しかも私の好きな責め方してくれるしめちゃ気持ち良すぎたー‪(*ˊˋ*)‬時間足らん♡笑たっぷり時間いっぱい楽しく過ごさせてくれてほんとありがとうございましたꔛ♡またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*^^*)


    谷九ラブホのT様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございましたー\(^o^)/
    私を選んでくれてほんとありがとう♡♡

    まさかのち〇び指名だったとは。笑
    昨日のポロリが効果抜群すぎた。゚(゚´▽`゚)゚。

    アニメと東野圭吾に詳しいところが
    似ててほんとあっとゆう間に
    時間なくなるくらい楽しかったです♡

    しかも私の好きな責め方してくれるし
    めちゃ気持ち良すぎたー‪(*ˊ ˋ*)‬時間足らん♡笑

    たっぷり時間いっぱい
    楽しく過ごさせてくれて
    ほんとありがとうございましたꔛ♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*^^*)




    顔イキは恥ずかしい♡笑

    4/11 21:50



    仲良しY様♡

    年末インフルに蝕まれ逢えずで
    1年ぶりの再会♡♡
    とっても嬉しかったよーん(◍︎´꒳`◍︎)

    元気そうでよかったー( ◜▿◝ )
    今日は報告事項が多かったねww

    久しぶりのイチャエロも
    激しくて気持ち良かったよ(/ω\*)
    最後まさかの顔でイッてたとは( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    顔がタイプは最強やね!( •̀ω•́ )✧笑

    次は遅めの誕生日プレゼントと一緒に
    逢えるといいな( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡

    またえっちなお誘い楽しみに
    待ってるねーーーー\(^o^)/


    顔イキは恥ずかしい♡笑

    仲良しY様♡年末インフルに蝕まれ逢えずで1年ぶりの再会♡♡とっても嬉しかったよーん(◍︎´꒳`◍︎)元気そうでよかったー(◜▿◝)今日は報告事項が多かったねww久しぶりのイチャエロも激しくて気持ち良かったよ(/ω\*)最後まさかの顔でイッてたとは(꒪ͧ⌓꒪ͧ)顔がタイプは最強やね!(•̀ω•́)✧笑次は遅めの誕生日プレゼントと一緒に逢えるといいな(・́∀・̀)ヘヘヘ♡またえっちなお誘い楽しみに待ってるねーーーー\(^o^)/



    仲良しY様♡

    年末インフルに蝕まれ逢えずで
    1年ぶりの再会♡♡
    とっても嬉しかったよーん(◍︎´꒳`◍︎)

    元気そうでよかったー( ◜▿◝ )
    今日は報告事項が多かったねww

    久しぶりのイチャエロも
    激しくて気持ち良かったよ(/ω\*)
    最後まさかの顔でイッてたとは( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    顔がタイプは最強やね!( •̀ω•́ )✧笑

    次は遅めの誕生日プレゼントと一緒に
    逢えるといいな( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡

    またえっちなお誘い楽しみに
    待ってるねーーーー\(^o^)/


    枚方市ご自宅のS様♡

    4/11 02:36


    お遊びありがとうございました♡♡

    着いた瞬間寝ててびっくり。゚(゚´▽`゚)゚。
    起きてくれてよかったーw

    ごねながらもちゃんと一緒に
    お風呂も入ってくれてありがとね♡

    プレイ後は膝枕でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
    実は甘えんぼさんなのかな?笑
    今頃ぐっすり眠れてるかな〜♡

    またえっちなお誘い待ってまーす(◍︎´꒳`◍︎)



    枚方市ご自宅のS様♡

    お遊びありがとうございました♡♡着いた瞬間寝ててびっくり。゚(゚´▽`゚)゚。起きてくれてよかったーwごねながらもちゃんと一緒にお風呂も入ってくれてありがとね♡プレイ後は膝枕でウトウト(¯꒳​¯)ᐝ実は甘えんぼさんなのかな?笑今頃ぐっすり眠れてるかな〜♡またえっちなお誘い待ってまーす(◍︎´꒳`◍︎)


    お遊びありがとうございました♡♡

    着いた瞬間寝ててびっくり。゚(゚´▽`゚)゚。
    起きてくれてよかったーw

    ごねながらもちゃんと一緒に
    お風呂も入ってくれてありがとね♡

    プレイ後は膝枕でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
    実は甘えんぼさんなのかな?笑
    今頃ぐっすり眠れてるかな〜♡

    またえっちなお誘い待ってまーす(◍︎´꒳`◍︎)



    愛犬が生きてるうちは辞めないよ♡笑

    4/10 21:51



    谷九ラブホ待ち合わせのI様♡

    むちむちボディに魅了されてのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    ほんとに濃い2時間でしたね(o´艸`)笑
    初対面なのに
    ここまで腹を割って話せるのも
    きっと相性抜群やからやね♡

    たくさん褒められすぎて
    嬉し恥ずかしかったです(/ω\*)

    バイタリティ溢れるめいめいを
    これからどーぞよろしくね(*^_^*)♡笑

    またえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね(◍︎´꒳`◍︎)


    愛犬が生きてるうちは辞めないよ♡笑

    谷九ラブホ待ち合わせのI様♡むちむちボディに魅了されてのお誘いありがとうございました♡♡ほんとに濃い2時間でしたね(o´艸`)笑初対面なのにここまで腹を割って話せるのもきっと相性抜群やからやね♡たくさん褒められすぎて嬉し恥ずかしかったです(/ω\*)バイタリティ溢れるめいめいをこれからどーぞよろしくね(*^_^*)♡笑またえっちなお誘い楽しみに待ってますね(◍︎´꒳`◍︎)



    谷九ラブホ待ち合わせのI様♡

    むちむちボディに魅了されてのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    ほんとに濃い2時間でしたね(o´艸`)笑
    初対面なのに
    ここまで腹を割って話せるのも
    きっと相性抜群やからやね♡

    たくさん褒められすぎて
    嬉し恥ずかしかったです(/ω\*)

    バイタリティ溢れるめいめいを
    これからどーぞよろしくね(*^_^*)♡笑

    またえっちなお誘い
    楽しみに待ってますね(◍︎´꒳`◍︎)


    まさかのタメだったとは♡笑

    4/9 23:07



    仲良しS様♡

    私もあんことちんこが好きよ( ◜ω◝ )爆

    いつもほんとありがとう〜(❁´ω`❁)
    ナイスなタイミングのお誘いで
    閑散期の寂しい心が癒される♡笑

    物知りで考え方似てて
    まさかの同い年はわろた(´^ω^`)ブフォwww
    私たちの世代感うける‪w‪w‪w‪w‪w‪

    今日もいっぱい話せたし
    ギンギン熱々も嬉しかったし
    めっちゃ楽しかったよよよ(o´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡


    まさかのタメだったとは♡笑

    仲良しS様♡私もあんことちんこが好きよ(◜ω◝)爆いつもほんとありがとう〜(❁´ω`❁)ナイスなタイミングのお誘いで閑散期の寂しい心が癒される♡笑物知りで考え方似ててまさかの同い年はわろた(´^ω^`)ブフォwww私たちの世代感うける‪w‪w‪w‪w‪w‪今日もいっぱい話せたしギンギン熱々も嬉しかったしめっちゃ楽しかったよよよ(o´艸`)またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡



    仲良しS様♡

    私もあんことちんこが好きよ( ◜ω◝ )爆

    いつもほんとありがとう〜(❁´ω`❁)
    ナイスなタイミングのお誘いで
    閑散期の寂しい心が癒される♡笑

    物知りで考え方似てて
    まさかの同い年はわろた(´^ω^`)ブフォwww
    私たちの世代感うける‪w‪w‪w‪w‪w‪

    今日もいっぱい話せたし
    ギンギン熱々も嬉しかったし
    めっちゃ楽しかったよよよ(o´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねꔛ♡