• SAKAKURA TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どのように…🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/29 17:01

    出勤しました🚗³₃💕

    お兄様はGW

    どの様にお過ごしですか?

    大阪で過ごされてるお兄様

    つばさとまったりimg

    イチャイチャしましょ😍😍

    今日も3時までお兄様の

    ✨💕´-なcall🤙お待ちしてます🙌🏻💕

    たくさんお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘


    どのように…🥹‎🫶🏻️💓‪

    出勤しました🚗³₃💕お兄様はGWどの様にお過ごしですか?大阪で過ごされてるお兄様つばさとまったりイチャイチャしましょ😍😍今日も3時までお兄様の✨💕´-なcall🤙お待ちしてます🙌🏻💕たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    お兄様はGW

    どの様にお過ごしですか?

    大阪で過ごされてるお兄様

    つばさとまったりimg

    イチャイチャしましょ😍😍

    今日も3時までお兄様の

    ✨💕´-なcall🤙お待ちしてます🙌🏻💕

    たくさんお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘


    GWの日程✨🌟✨

    4/28 17:02

    出勤して待機してます😘💕

    つばさのGW日程ですが

    30日.1日お休みで

    その後は6日まで出勤予定です🙇‍♀️

    ご都合の合うお兄様

    是非お遊びして見ませんか?

    つばさとえちえちな時間🤭💖

    過ごしましょ💋💕

    今日も3時まで受付してます🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🫶🫶💓

    GWの日程✨🌟✨

    出勤して待機してます😘💕つばさのGW日程ですが30日.1日お休みでその後は6日まで出勤予定です🙇‍♀️ご都合の合うお兄様是非お遊びして見ませんか?つばさとえちえちな時間🤭💖過ごしましょ💋💕今日も3時まで受付してます🙌🏻💕たくさんのお誘いお待ちしております🫶🫶💓

    出勤して待機してます😘💕

    つばさのGW日程ですが

    30日.1日お休みで

    その後は6日まで出勤予定です🙇‍♀️

    ご都合の合うお兄様

    是非お遊びして見ませんか?

    つばさとえちえちな時間🤭💖

    過ごしましょ💋💕

    今日も3時まで受付してます🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしております🫶🫶💓

    GWꉂ🤭︎‪💕

    4/27 17:02

    出勤しました🚗³₃💕

    いよいよGWなのかな?🤔

    今日から突入~✨の

    HAPPYなお兄様もいるのかな?☺️

    色々ご予定もあると思いますが

    ご都合合うお兄様💖

    つばさと\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    して欲しいです🙌🏻💕笑

    今日も3時まで受付してます😘💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    GWꉂ🤭︎‪💕

    出勤しました🚗³₃💕いよいよGWなのかな?🤔今日から突入~✨のHAPPYなお兄様もいるのかな?☺️色々ご予定もあると思いますがご都合合うお兄様💖つばさと\(∗¨̮∗)/ハピハピして欲しいです🙌🏻💕笑今日も3時まで受付してます😘💕たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    いよいよGWなのかな?🤔

    今日から突入~✨の

    HAPPYなお兄様もいるのかな?☺️

    色々ご予定もあると思いますが

    ご都合合うお兄様💖

    つばさと\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    して欲しいです🙌🏻💕笑

    今日も3時まで受付してます😘💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    今日は通常🤭

    4/25 17:02

    おはようございます☀️

    出勤しました🚗³₃💕

    今日は通常通り17時出勤です💖

    昨日もお兄様から

    お話があったんだけど

    昼間しか都合がつかないお兄様

    オキニトークかお店に

    お問い合わせ頂ければ

    出勤可能です🥰

    是非お待ちしてますね💋💕

    今日は3時まで受付です🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘



    今日は通常🤭

    おはようございます☀️出勤しました🚗³₃💕今日は通常通り17時出勤です💖昨日もお兄様からお話があったんだけど昼間しか都合がつかないお兄様オキニトークかお店にお問い合わせ頂ければ出勤可能です🥰是非お待ちしてますね💋💕今日は3時まで受付です🙌🏻💕たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    おはようございます☀️

    出勤しました🚗³₃💕

    今日は通常通り17時出勤です💖

    昨日もお兄様から

    お話があったんだけど

    昼間しか都合がつかないお兄様

    オキニトークかお店に

    お問い合わせ頂ければ

    出勤可能です🥰

    是非お待ちしてますね💋💕

    今日は3時まで受付です🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘



    お礼(24日)💌💋仲良し様♥

    4/25 13:47

    仲良し様♥👩‍❤️‍👩

    昨日はご指名120分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    2日連チャンのお誘い

    さすが👏😊💕だよ🥹💓

    昨日は一緒にお風呂🛀

    気持ちよかったね🙌🏻💕

    お寿司🍣💕美味しかった😋

    いつも素敵な時間✨

    本当に感謝です🙏✨🙏✨

    次はもっともっと

    素敵な時間にしようね😍✨💓

    お礼(24日)💌💋仲良し様♥

    仲良し様♥👩‍❤️‍👩昨日はご指名120分でのお遊びありがとうございましたお礼遅くなってごめんなさい💦2日連チャンのお誘いさすが👏😊💕だよ🥹💓昨日は一緒にお風呂🛀気持ちよかったね🙌🏻💕お寿司🍣💕美味しかった😋いつも素敵な時間✨本当に感謝です🙏✨🙏✨次はもっともっと素敵な時間にしようね😍✨💓

    仲良し様♥👩‍❤️‍👩

    昨日はご指名120分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    2日連チャンのお誘い

    さすが👏😊💕だよ🥹💓

    昨日は一緒にお風呂🛀

    気持ちよかったね🙌🏻💕

    お寿司🍣💕美味しかった😋

    いつも素敵な時間✨

    本当に感謝です🙏✨🙏✨

    次はもっともっと

    素敵な時間にしようね😍✨💓

    お礼💌兎我野🏩の初めまして様♥

    4/24 17:11

    兎我野🏩の初めまして様♥

    今日はご指名60分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    今日はつばさが昼間出勤で

    タイミングがあったとの事で

    前からチェックしてくれてたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    お話もプレイも👩‍❤️‍👩

    楽しんで頂けたみたいで

    よかったぁε-(´∀`;)ホッ

    またお誘い頂けたら嬉しいです🙌🏻💕

    お待ちしてます🫶🏻💘

    お礼💌兎我野🏩の初めまして様♥

    兎我野🏩の初めまして様♥今日はご指名60分でのお遊びありがとうございました今日はつばさが昼間出勤でタイミングがあったとの事で前からチェックしてくれてたみたいで凄く嬉しかったです😊💖お話もプレイも👩‍❤️‍👩楽しんで頂けたみたいでよかったぁε-(´∀`;)ホッまたお誘い頂けたら嬉しいです🙌🏻💕お待ちしてます🫶🏻💘

    兎我野🏩の初めまして様♥

    今日はご指名60分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    今日はつばさが昼間出勤で

    タイミングがあったとの事で

    前からチェックしてくれてたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    お話もプレイも👩‍❤️‍👩

    楽しんで頂けたみたいで

    よかったぁε-(´∀`;)ホッ

    またお誘い頂けたら嬉しいです🙌🏻💕

    お待ちしてます🫶🏻💘

    めずらしく👀✨

    4/24 12:08

    出勤しました🚗³₃💕

    めずらしく昼間の出勤🐥☀️

    この時間帯にお会い

    出来るのも珍しいので

    是非お誘い頂けたら

    嬉しいです🙌🏻💕

    ~20時まで受付です😍

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    めずらしく👀✨

    出勤しました🚗³₃💕めずらしく昼間の出勤🐥☀️この時間帯にお会い出来るのも珍しいので是非お誘い頂けたら嬉しいです🙌🏻💕~20時まで受付です😍お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    めずらしく昼間の出勤🐥☀️

    この時間帯にお会い

    出来るのも珍しいので

    是非お誘い頂けたら

    嬉しいです🙌🏻💕

    ~20時まで受付です😍

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    お礼💌仲良し様👩‍❤️‍👩

    4/23 21:01

    仲良しリピ様♡

    今日はご指名120分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    久々の再会👀✨💕

    すご〜く楽しくて

    時間あっという間だった🥹💓

    ご飯美味しかったね😋✨

    ご馳走様でした🙇‍♀️

    次は泡風呂でイチャイチャ

    しよーね💋💕

    お礼💌仲良し様👩‍❤️‍👩

    仲良しリピ様♡今日はご指名120分でのお遊びありがとうございました久々の再会👀✨💕すご〜く楽しくて時間あっという間だった🥹💓ご飯美味しかったね😋✨ご馳走様でした🙇‍♀️次は泡風呂でイチャイチャしよーね💋💕

    仲良しリピ様♡

    今日はご指名120分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    久々の再会👀✨💕

    すご〜く楽しくて

    時間あっという間だった🥹💓

    ご飯美味しかったね😋✨

    ご馳走様でした🙇‍♀️

    次は泡風呂でイチャイチャ

    しよーね💋💕

    休み明け😊💕

    4/23 17:14

    出勤しました🚗³₃💕

    今日は久しぶりの仲良し様

    スタートご予約

    ありがとうございます🙌🏻💕

    久々会えるの楽しみ💖

    待っててね💋💕

    次回ご案内20時~

    となっております🙇‍♀️

    ご都合の合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    休み明け😊💕

    出勤しました🚗³₃💕今日は久しぶりの仲良し様スタートご予約ありがとうございます🙌🏻💕久々会えるの楽しみ💖待っててね💋💕次回ご案内20時~となっております🙇‍♀️ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    今日は久しぶりの仲良し様

    スタートご予約

    ありがとうございます🙌🏻💕

    久々会えるの楽しみ💖

    待っててね💋💕

    次回ご案内20時~

    となっております🙇‍♀️

    ご都合の合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    春の雨☔️…🤔

    4/21 17:03

    出勤しました🚗³₃💕

    今日も生憎の天気ですが

    密かな春って☔️多い気がする…

    なんか気分上がらないなぁって

    思いがちだけど

    ☔️の日も素敵に過ごせる様な

    👩にならねば…と思う笑

    こんな日もお兄様に

    癒しとエロを💋💕

    明日はお休み頂いてます🙌🏻💕

    たくさんお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    春の雨☔️…🤔

    出勤しました🚗³₃💕今日も生憎の天気ですが密かな春って☔️多い気がする…なんか気分上がらないなぁって思いがちだけど☔️の日も素敵に過ごせる様な👩にならねば…と思う笑こんな日もお兄様に癒しとエロを💋💕明日はお休み頂いてます🙌🏻💕たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    今日も生憎の天気ですが

    密かな春って☔️多い気がする…

    なんか気分上がらないなぁって

    思いがちだけど

    ☔️の日も素敵に過ごせる様な

    👩にならねば…と思う笑

    こんな日もお兄様に

    癒しとエロを💋💕

    明日はお休み頂いてます🙌🏻💕

    たくさんお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    あっという間💦

    4/20 17:01

    出勤しました🚗³₃💕

    年が明けてもう🌸散り

    4月も下旬😌

    もうゴールデンウィークも

    すぐそこ👀✨

    つばさは30日と1日以外は

    ゴールデンウィークは

    出勤予定です🙌🏻💕

    お見知り置きを😊💕

    今日は3時まで受付してますので

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    あっという間💦

    出勤しました🚗³₃💕年が明けてもう🌸散り4月も下旬😌もうゴールデンウィークもすぐそこ👀✨つばさは30日と1日以外はゴールデンウィークは出勤予定です🙌🏻💕お見知り置きを😊💕今日は3時まで受付してますのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    年が明けてもう🌸散り

    4月も下旬😌

    もうゴールデンウィークも

    すぐそこ👀✨

    つばさは30日と1日以外は

    ゴールデンウィークは

    出勤予定です🙌🏻💕

    お見知り置きを😊💕

    今日は3時まで受付してますので

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    オキニトーク🙌🏻 ❤︎

    4/17 17:01

    出勤しました🚗³₃💕

    最近オキニトークに
    メッセージ頂いてるお兄様片付け
    ありがとうございます🫶💕

    応援だったりお問い合わせだったり
    励みになっております😊💖

    これからもメッセージ
    気軽にしてくれると
    嬉しかったです🙌🏻💕

    さて今日も3時まで
    受付してます😘💕

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻💘

    オキニトーク🙌🏻 ❤︎

    出勤しました🚗³₃💕最近オキニトークにメッセージ頂いてるお兄様片付けありがとうございます🫶💕応援だったりお問い合わせだったり励みになっております😊💖これからもメッセージ気軽にしてくれると嬉しかったです🙌🏻💕さて今日も3時まで受付してます😘💕たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    最近オキニトークに
    メッセージ頂いてるお兄様片付け
    ありがとうございます🫶💕

    応援だったりお問い合わせだったり
    励みになっております😊💖

    これからもメッセージ
    気軽にしてくれると
    嬉しかったです🙌🏻💕

    さて今日も3時まで
    受付してます😘💕

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻💘

    1日趣味の日💅✨🍳🎞⟡.·

    4/16 17:03

    出勤しました🚗³₃💕

    昨日はお休みだったのですが

    お料理したり動画みたり

    新しい💅したり…

    お家で充実でした✨

    オニュ💅可愛くできたので

    お兄様にも見てもらいたいな🥺💓

    今日も3時まで受付です🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    1日趣味の日💅✨🍳🎞⟡.·

    出勤しました🚗³₃💕昨日はお休みだったのですがお料理したり動画みたり新しい💅したり…お家で充実でした✨オニュ💅可愛くできたのでお兄様にも見てもらいたいな🥺💓今日も3時まで受付です🙌🏻💕たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    昨日はお休みだったのですが

    お料理したり動画みたり

    新しい💅したり…

    お家で充実でした✨

    オニュ💅可愛くできたので

    お兄様にも見てもらいたいな🥺💓

    今日も3時まで受付です🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    4/14 17:01

    出勤して待機してます🤗💕

    つばさは明日お休み頂いてるので

    ご都合合うお兄様は是非♡

    いっぱいイチャイチャして

    明日に備えましょ💋💕笑

    今日も3時まで受付です🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘


    出勤しました🚗³₃💕

    出勤して待機してます🤗💕つばさは明日お休み頂いてるのでご都合合うお兄様は是非♡いっぱいイチャイチャして明日に備えましょ💋💕笑今日も3時まで受付です🙌🏻💕たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤して待機してます🤗💕

    つばさは明日お休み頂いてるので

    ご都合合うお兄様は是非♡

    いっぱいイチャイチャして

    明日に備えましょ💋💕笑

    今日も3時まで受付です🙌🏻💕

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘


    13日の土曜日👀✨笑

    4/13 17:02

    おはようございます🤗

    出勤しました🚗³₃💕

    13日の土曜日…

    なんか素敵な事が起こる予感✨

    意味はありませんが笑

    暖かくなってきた土曜日

    飲み帰りにでも

    お誘いくださいね🤲🏻🧡

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    13日の土曜日👀✨笑

    おはようございます🤗出勤しました🚗³₃💕13日の土曜日…なんか素敵な事が起こる予感✨意味はありませんが笑暖かくなってきた土曜日飲み帰りにでもお誘いくださいね🤲🏻🧡たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    おはようございます🤗

    出勤しました🚗³₃💕

    13日の土曜日…

    なんか素敵な事が起こる予感✨

    意味はありませんが笑

    暖かくなってきた土曜日

    飲み帰りにでも

    お誘いくださいね🤲🏻🧡

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    お礼💌梅田🏩の初めまして様♥

    4/13 03:19

    梅田🏩の初めまして様♥

    今日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    少しシャイなお兄様

    はにかんだ笑顔が

    とっても素敵でした😍✨

    しっかりと反応してくれて

    凄く嬉しいかった☺️💕

    つばさの事も気持ちよく
    してくれて…img

    また良かったら

    是非お誘いしてくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしてます🫶🏻💘

    お礼💌梅田🏩の初めまして様♥

    梅田🏩の初めまして様♥今日はご指名90分でのお遊びありがとうございました少しシャイなお兄様はにかんだ笑顔がとっても素敵でした😍✨しっかりと反応してくれて凄く嬉しいかった☺️💕つばさの事も気持ちよくしてくれて…また良かったら是非お誘いしてくださいね🤲🏻🧡お待ちしてます🫶🏻💘

    梅田🏩の初めまして様♥

    今日はご指名90分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    少しシャイなお兄様

    はにかんだ笑顔が

    とっても素敵でした😍✨

    しっかりと反応してくれて

    凄く嬉しいかった☺️💕

    つばさの事も気持ちよく
    してくれて…img

    また良かったら

    是非お誘いしてくださいね🤲🏻🧡

    お待ちしてます🫶🏻💘

    金曜日ですね🤗💓

    4/12 17:01

    出勤しました🚗³₃💕

    お花見シーズンも落ちつき

    本格的に暖かくなって

    出会いの春ですね🥰

    素敵な紳士様との出会い🎩✨

    喜ばしく思う今日この頃…😍

    今日は金曜日で明日お休みの

    お兄様もいらっしゃると思うので

    タイミング合えば是非

    お遊びして欲しいな🥺💓

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    金曜日ですね🤗💓

    出勤しました🚗³₃💕お花見シーズンも落ちつき本格的に暖かくなって出会いの春ですね🥰素敵な紳士様との出会い🎩✨喜ばしく思う今日この頃…😍今日は金曜日で明日お休みのお兄様もいらっしゃると思うのでタイミング合えば是非お遊びして欲しいな🥺💓たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    お花見シーズンも落ちつき

    本格的に暖かくなって

    出会いの春ですね🥰

    素敵な紳士様との出会い🎩✨

    喜ばしく思う今日この頃…😍

    今日は金曜日で明日お休みの

    お兄様もいらっしゃると思うので

    タイミング合えば是非

    お遊びして欲しいな🥺💓

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻💘

    お礼💌淀川区ビジホの初めまして様♥

    4/11 02:08

    淀川区ビジホの初めまして様♥

    今日はご指名100分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    和やかな雰囲気で

    まったりと素敵な時間✨😍

    お話上手で会話も楽しく

    帰るのが寂しかったぐらい🥹💓

    次お会いした時は

    もっとえちえち💋💕

    イチャイチャしましょうね🥰

    お会いできるの楽しみにしてます🙌🏻💕

    お礼💌淀川区ビジホの初めまして様♥

    淀川区ビジホの初めまして様♥今日はご指名100分でのお遊びありがとうございました和やかな雰囲気でまったりと素敵な時間✨😍お話上手で会話も楽しく帰るのが寂しかったぐらい🥹💓次お会いした時はもっとえちえち💋💕イチャイチャしましょうね🥰お会いできるの楽しみにしてます🙌🏻💕

    淀川区ビジホの初めまして様♥

    今日はご指名100分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    和やかな雰囲気で

    まったりと素敵な時間✨😍

    お話上手で会話も楽しく

    帰るのが寂しかったぐらい🥹💓

    次お会いした時は

    もっとえちえち💋💕

    イチャイチャしましょうね🥰

    お会いできるの楽しみにしてます🙌🏻💕

    明日は…

    4/10 17:01

    出勤しました🚗³₃💕

    ここ2日ほど少し
    寒い日がつづいてますが

    また暖房にお世話になっている
    つばさです‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ笑

    こういう時は
    体調くずしやすいので
    お兄様も気をつけてくださいね😘

    さて明日はお休み頂いております🙇‍♀️

    今日も3時まで
    受付してます🤗💓

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻💘

    明日は…

    出勤しました🚗³₃💕ここ2日ほど少し寒い日がつづいてますがまた暖房にお世話になっているつばさです‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝ笑こういう時は体調くずしやすいのでお兄様も気をつけてくださいね😘さて明日はお休み頂いております🙇‍♀️今日も3時まで受付してます🤗💓たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    出勤しました🚗³₃💕

    ここ2日ほど少し
    寒い日がつづいてますが

    また暖房にお世話になっている
    つばさです‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ笑

    こういう時は
    体調くずしやすいので
    お兄様も気をつけてくださいね😘

    さて明日はお休み頂いております🙇‍♀️

    今日も3時まで
    受付してます🤗💓

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻💘

    お礼💌中央区ビジホの初めまして様♥

    4/10 04:53

    中央区ビジホの初めまして様♥

    今日はご指名60分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    お会いして丁寧なご挨拶から

    つばさの事たくさん褒めて
    くださって嬉しかったです🥰

    楽しい会話と
    たくさん反応してくれて
    ありがとうね😘

    今日はお友達と
    楽しく過ごされたみたいなので

    つばさで良い〆になってたら
    うれしいなぁ😍😍

    明日は気をつけてお家に
    おかえりくださいね🤲🏻🧡


    お礼💌中央区ビジホの初めまして様♥

    中央区ビジホの初めまして様♥今日はご指名60分でのお遊びありがとうございましたお会いして丁寧なご挨拶からつばさの事たくさん褒めてくださって嬉しかったです🥰楽しい会話とたくさん反応してくれてありがとうね😘今日はお友達と楽しく過ごされたみたいなのでつばさで良い〆になってたらうれしいなぁ😍😍明日は気をつけてお家におかえりくださいね🤲🏻🧡

    中央区ビジホの初めまして様♥

    今日はご指名60分でのお遊び
    ありがとうございましたimg

    お会いして丁寧なご挨拶から

    つばさの事たくさん褒めて
    くださって嬉しかったです🥰

    楽しい会話と
    たくさん反応してくれて
    ありがとうね😘

    今日はお友達と
    楽しく過ごされたみたいなので

    つばさで良い〆になってたら
    うれしいなぁ😍😍

    明日は気をつけてお家に
    おかえりくださいね🤲🏻🧡