• MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/22 01:10

    堺市*西区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🍵☕️‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪


    今日はありがとうでした⸜🙌🏻⸝‍😄
    ゆかりさん🙋‍♀️のこと
    "エロい" "背高い"って印象で
    覚えていてもらえて嬉しいですね👏😄
    また、お会いできて(o^^o)♪happy❤︎
    そして、今日もおにいさんを
    負かしてやりました✌️😘
    感じて気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    是非、また お時間合った時 声かけてくださいね
    一生懸命ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    エロ💋ご奉仕いたしますから✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    堺市*西区🏩へ呼んでくれたおにいさん🍵☕️‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪今日はありがとうでした⸜🙌🏻⸝‍😄ゆかりさん🙋‍♀️のこと"エロい""背高い"って印象で覚えていてもらえて嬉しいですね👏😄また、お会いできて(o^^o)♪happy❤︎そして、今日もおにいさんを負かしてやりました✌️😘感じて気持ちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ是非、またお時間合った時声かけてくださいね一生懸命ჱ̒✧°́⌳ー́)੭エロ💋ご奉仕いたしますから✌️😘♡松下ゆかり♡

    堺市*西区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🍵☕️‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪


    今日はありがとうでした⸜🙌🏻⸝‍😄
    ゆかりさん🙋‍♀️のこと
    "エロい" "背高い"って印象で
    覚えていてもらえて嬉しいですね👏😄
    また、お会いできて(o^^o)♪happy❤︎
    そして、今日もおにいさんを
    負かしてやりました✌️😘
    感じて気持ちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    是非、また お時間合った時 声かけてくださいね
    一生懸命ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    エロ💋ご奉仕いたしますから✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/21 21:57

    中央区*なんば🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👏😄

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しかった♬╰(˶'ω'˶ )╯ありがとうです*
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    ある意味ꉂ🤭 面白いおにいさん
    なんだか、親近感あるおにいさんで
    緊張することなく
    過ごせてました✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうでした*
    "気持ちいい"って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    教えてくれた🗣 アレ🏋️見習います( ̄^ ̄)ゞ
    居心地いい空間でしたね☺️
    明日も大阪🐙 楽しんでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*なんば🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👏😄たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しかった♬╰(˶'ω'˶)╯ありがとうです*マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃ある意味ꉂ🤭面白いおにいさんなんだか、親近感あるおにいさんで緊張することなく過ごせてました✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうでした*"気持ちいい"って感じてもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ教えてくれた🗣アレ🏋️見習います( ̄^ ̄)ゞ居心地いい空間でしたね☺️明日も大阪🐙楽しんでくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区*なんば🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👏😄

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しかった♬╰(˶'ω'˶ )╯ありがとうです*
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    ある意味ꉂ🤭 面白いおにいさん
    なんだか、親近感あるおにいさんで
    緊張することなく
    過ごせてました✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうでした*
    "気持ちいい"って感じてもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    教えてくれた🗣 アレ🏋️見習います( ̄^ ̄)ゞ
    居心地いい空間でしたね☺️
    明日も大阪🐙 楽しんでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    6/21 18:11

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🌈


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋なご奉仕で
    気持ちよくいたします✌️😘

    ギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🌈目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋なご奉仕で気持ちよくいたします✌️😘ギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🌈


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋なご奉仕で
    気持ちよくいたします✌️😘

    ギャップ😳を楽しんでねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    退勤&今夜はお休み

    6/20 06:08

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださって
    ありがとうでした😚🫶

    一緒のお時間過ごせて幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨

    出会いを機に
    またお会いできたら嬉しいですね✨️😀

    覚えていてください!!

    よろしくです✌️😘


    気になってくれてる
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もあると嬉しいですね😚🫶




    はい、今夜はお休みです🙋‍♀️

    色々休めて
    次の出勤に備えます( ̄^ ̄)ゞ

    金曜日(21日曜日)です🙋‍♀️









    ♡松下ゆかり♡

    退勤&今夜はお休み

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださってありがとうでした😚🫶一緒のお時間過ごせて幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨出会いを機にまたお会いできたら嬉しいですね✨️😀覚えていてください!!よろしくです✌️😘気になってくれてる紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もあると嬉しいですね😚🫶はい、今夜はお休みです🙋‍♀️色々休めて次の出勤に備えます( ̄^ ̄)ゞ金曜日(21日曜日)です🙋‍♀️♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださって
    ありがとうでした😚🫶

    一緒のお時間過ごせて幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨

    出会いを機に
    またお会いできたら嬉しいですね✨️😀

    覚えていてください!!

    よろしくです✌️😘


    気になってくれてる
    紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もあると嬉しいですね😚🫶




    はい、今夜はお休みです🙋‍♀️

    色々休めて
    次の出勤に備えます( ̄^ ̄)ゞ

    金曜日(21日曜日)です🙋‍♀️









    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/20 03:14

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    お仕事、呑み🍻終わりに
    寄り道🚲してもらえて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍😄
    たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを
    見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれたことも
    嬉しいです👏😄
    ありがとうです🫂
    マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃
    マツシタサン🙋‍♀️の
    "ハキハキ喋る" "一生懸命"なとこ
    おにいさんにとっては
    不快な気持ちになってないようで
    嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    最後の最後に
    "モデルつれて歩いてるみたいで気持ちいいわ"
    って言ってもらえたこと
    今日イチ、、過去イチ嬉しい✨️😂
    これから"女磨き" "女意識"
    忘れずいます( ̄^ ̄)ゞ
    また、気持ちよくなりに来てくださいね✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻お仕事、呑み🍻終わりに寄り道🚲してもらえて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍😄たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれたことも嬉しいです👏😄ありがとうです🫂マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃マツシタサン🙋‍♀️の"ハキハキ喋る""一生懸命"なとこおにいさんにとっては不快な気持ちになってないようで嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶)╯最後の最後に"モデルつれて歩いてるみたいで気持ちいいわ"って言ってもらえたこと今日イチ、、過去イチ嬉しい✨️😂これから"女磨き""女意識"忘れずいます( ̄^ ̄)ゞまた、気持ちよくなりに来てくださいね✌️😘♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    お仕事、呑み🍻終わりに
    寄り道🚲してもらえて嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍😄
    たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを
    見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれたことも
    嬉しいです👏😄
    ありがとうです🫂
    マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃
    マツシタサン🙋‍♀️の
    "ハキハキ喋る" "一生懸命"なとこ
    おにいさんにとっては
    不快な気持ちになってないようで
    嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    最後の最後に
    "モデルつれて歩いてるみたいで気持ちいいわ"
    って言ってもらえたこと
    今日イチ、、過去イチ嬉しい✨️😂
    これから"女磨き" "女意識"
    忘れずいます( ̄^ ̄)ゞ
    また、気持ちよくなりに来てくださいね✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/20 01:30

    北区🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀
    たくさん居る女の子のなかから
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しかったです
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    しかも!!
    入念な下調べをしてꉂ🤭
    数日前から予約᥋('ꈊ')してくれて(^^✌🏻)
    "俺は好き"って言ってもらえて
    不安、吹っ飛びました✌🏻‪·͜·✌🏻
    色んなお喋り🗣からのエ♡チなこと👩‍❤️‍💋‍👨
    癒され♡ 満たされた♡ ひと時でした🫂
    マツシタサン🙋‍♀️の声が聞きたくなったら
    お電話くださいね✌️😘
    また、一緒に楽しみたいです😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀たくさん居る女の子のなかからマツシタサン🙋‍♀️を選んでくれてお電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶)╯しかも!!入念な下調べをしてꉂ🤭数日前から予約᥋('ꈊ')してくれて(^^✌🏻)"俺は好き"って言ってもらえて不安、吹っ飛びました✌🏻‪·͜·✌🏻色んなお喋り🗣からのエ♡チなこと👩‍❤️‍💋‍👨癒され♡満たされた♡ひと時でした🫂マツシタサン🙋‍♀️の声が聞きたくなったらお電話くださいね✌️😘また、一緒に楽しみたいです😚🫶♡松下ゆかり♡

    北区🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀
    たくさん居る女の子のなかから
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれて
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しかったです
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    しかも!!
    入念な下調べをしてꉂ🤭
    数日前から予約᥋('ꈊ')してくれて(^^✌🏻)
    "俺は好き"って言ってもらえて
    不安、吹っ飛びました✌🏻‪·͜·✌🏻
    色んなお喋り🗣からのエ♡チなこと👩‍❤️‍💋‍👨
    癒され♡ 満たされた♡ ひと時でした🫂
    マツシタサン🙋‍♀️の声が聞きたくなったら
    お電話くださいね✌️😘
    また、一緒に楽しみたいです😚🫶





    ♡松下ゆかり♡

    *待機中*

    6/20 01:10



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    戻りましたヾ(⌒(_*'ω'*)_

    6時☏受付で居りますので
    引き続き
    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    気持ちよくしてあげたい

    感じてる姿みせてください✨️☺️






    ♡松下ゆかり♡

    *待機中*

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶戻りましたヾ(⌒(_*'ω'*)_6時☏受付で居りますので引き続きどしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡気持ちよくしてあげたい感じてる姿みせてください✨️☺️♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    戻りましたヾ(⌒(_*'ω'*)_

    6時☏受付で居りますので
    引き続き
    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    気持ちよくしてあげたい

    感じてる姿みせてください✨️☺️






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(6月18日)

    6/19 09:06

    浪速区*日本橋🏨へ呼んでくれた
    おにいさん👘👯‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ありがとうでした👋😊
    また、お会いすることできるとは
    おもっていなかったので
    ビックリ😳 嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ でした(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
    でも、、3番手じゃないほうが、、(´-ω-)
    まぁ、気にせず また遊びましょうね✌️😄
    マツシタサン🙋‍♀️は
    おにいさんに気持ちよくしてもらったのに
    マツシタサン🙋‍♀️の力不足で
    おにいさんのことは、、(´;ω;`)
    懲りずに!!
    またお会いしたいです✌🏻‪·͜·✌🏻
    ツボを探し当てたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ
    待ってますねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(6月18日)

    浪速区*日本橋🏨へ呼んでくれたおにいさん👘👯‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ありがとうでした👋😊また、お会いすることできるとはおもっていなかったのでビックリ😳嬉しい⸜🙌🏻⸝‍でした(⁎•ᴗ‹。)ネッ*でも、、3番手じゃないほうが、、(´-ω-)まぁ、気にせずまた遊びましょうね✌️😄マツシタサン🙋‍♀️はおにいさんに気持ちよくしてもらったのにマツシタサン🙋‍♀️の力不足でおにいさんのことは、、(´;ω;`)懲りずに!!またお会いしたいです✌🏻‪·͜·✌🏻ツボを探し当てたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ待ってますねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    浪速区*日本橋🏨へ呼んでくれた
    おにいさん👘👯‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ありがとうでした👋😊
    また、お会いすることできるとは
    おもっていなかったので
    ビックリ😳 嬉しい⸜🙌🏻⸝‍ でした(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
    でも、、3番手じゃないほうが、、(´-ω-)
    まぁ、気にせず また遊びましょうね✌️😄
    マツシタサン🙋‍♀️は
    おにいさんに気持ちよくしてもらったのに
    マツシタサン🙋‍♀️の力不足で
    おにいさんのことは、、(´;ω;`)
    懲りずに!!
    またお会いしたいです✌🏻‪·͜·✌🏻
    ツボを探し当てたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ
    待ってますねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    6/19 08:11

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてもらえて
    お会いでき嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍😄

    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋に
    メロメロ😍🤤なってもえて。ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎヽ(*´∀`)ノ

    また体感してくださいね✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    お時間に関しましては
    お電話にてお問い合わせください👋😊

    お手数お掛けしますが
    よろしくです🌈

    出勤してるのは確実ですから✌🏻‪·͜·✌🏻







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてもらえてお会いでき嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍😄ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋にメロメロ😍🤤なってもえて。ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎヽ(*´∀`)ノまた体感してくださいね✌️😘はい、今夜も出勤します🙋‍♀️お時間に関しましてはお電話にてお問い合わせください👋😊お手数お掛けしますがよろしくです🌈出勤してるのは確実ですから✌🏻‪·͜·✌🏻♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてもらえて
    お会いでき嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍😄

    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋に
    メロメロ😍🤤なってもえて。ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎヽ(*´∀`)ノ

    また体感してくださいね✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    お時間に関しましては
    お電話にてお問い合わせください👋😊

    お手数お掛けしますが
    よろしくです🌈

    出勤してるのは確実ですから✌🏻‪·͜·✌🏻







    ♡松下ゆかり♡

    珍しい!!!

    6/19 04:15



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    こんな時間帯に
    チャット💻しましたよ✌🏻‪·͜·✌🏻

    夜更かしさん
    まぁまぁ居ましたね🤓


    気になってくれた紳士様方

    今は無理だとしても
    今後、遊びましょうね😚🫶

    自慢の舌使い
    体感してもらいたいです😋🤤

    覚えていてくださいねぇー



    では、引き続き6時まで居てますヾ(⌒(_*'ω'*)_

    お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    珍しい!!!

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶こんな時間帯にチャット💻しましたよ✌🏻‪·͜·✌🏻夜更かしさんまぁまぁ居ましたね🤓気になってくれた紳士様方今は無理だとしても今後、遊びましょうね😚🫶自慢の舌使い体感してもらいたいです😋🤤覚えていてくださいねぇーでは、引き続き6時まで居てますヾ(⌒(_*'ω'*)_お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    こんな時間帯に
    チャット💻しましたよ✌🏻‪·͜·✌🏻

    夜更かしさん
    まぁまぁ居ましたね🤓


    気になってくれた紳士様方

    今は無理だとしても
    今後、遊びましょうね😚🫶

    自慢の舌使い
    体感してもらいたいです😋🤤

    覚えていてくださいねぇー



    では、引き続き6時まで居てますヾ(⌒(_*'ω'*)_

    お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/19 03:18

    中央区🏠 仲良し様🏌️‍♂️𖠚໊🐈‍⬛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う👏😄
    嬉しいすぎましたよ!!✨️😂また会えて
    寧ろ、気になっていたからね🥺
    でも、おにいさんからも
    気になっていてもらえてたこと聞いて👂
    "相思相愛やん😙"って
    嬉しい気持ちになりました😚🫶
    珍しい時間帯ではあったけど
    ひっさしぶりに会えて嬉しかった
    (o^^o)♪happy❤︎
    マッタリ🐒くつろがせてもらって
    癒され♡ 満たされ♡ましたね👩‍❤️‍💋‍👨
    お裾分けもありがとう🐟

    白米と食べる🍚
    アテとして食べる🍺

    また、お時間 合った時 遊びましょうね😚🫶
    楽しみにしてるからね(^^)/♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区🏠仲良し様🏌️‍♂️𖠚໊🐈‍⬛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う👏😄嬉しいすぎましたよ!!✨️😂また会えて寧ろ、気になっていたからね🥺でも、おにいさんからも気になっていてもらえてたこと聞いて👂"相思相愛やん😙"って嬉しい気持ちになりました😚🫶珍しい時間帯ではあったけどひっさしぶりに会えて嬉しかった(o^^o)♪happy❤︎マッタリ🐒くつろがせてもらって癒され♡満たされ♡ましたね👩‍❤️‍💋‍👨お裾分けもありがとう🐟白米と食べる🍚アテとして食べる🍺また、お時間合った時遊びましょうね😚🫶楽しみにしてるからね(^^)/♡♡松下ゆかり♡

    中央区🏠 仲良し様🏌️‍♂️𖠚໊🐈‍⬛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う👏😄
    嬉しいすぎましたよ!!✨️😂また会えて
    寧ろ、気になっていたからね🥺
    でも、おにいさんからも
    気になっていてもらえてたこと聞いて👂
    "相思相愛やん😙"って
    嬉しい気持ちになりました😚🫶
    珍しい時間帯ではあったけど
    ひっさしぶりに会えて嬉しかった
    (o^^o)♪happy❤︎
    マッタリ🐒くつろがせてもらって
    癒され♡ 満たされ♡ましたね👩‍❤️‍💋‍👨
    お裾分けもありがとう🐟

    白米と食べる🍚
    アテとして食べる🍺

    また、お時間 合った時 遊びましょうね😚🫶
    楽しみにしてるからね(^^)/♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/19 01:13

    日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    お知り合いの方の付き添いとのことでしたけど
    おにいさんに
    お会いでき。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    "まいどー"のはいりが
    緊張を解いてくれた👏😄
    おにいさんꉂ🤭
    色々、仰って🗣いましたけど
    ビンビン🍌のギンギン🍌でしたよ😍🤤
    それだけでも
    マツシタサン🙋‍♀️も満足⸜🙌🏻⸝‍☺️
    おにいさんにも
    "寂しい気持ちにならなくてよかった"って
    おもっていってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄
    また、お会いできたら嬉しいですね😌
    覚えていてもらえたら嬉しいです👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    日本橋🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊お知り合いの方の付き添いとのことでしたけどおにいさんにお会いでき。いえーいヽ(*´∀`)ノ"まいどー"のはいりが緊張を解いてくれた👏😄おにいさんꉂ🤭色々、仰って🗣いましたけどビンビン🍌のギンギン🍌でしたよ😍🤤それだけでもマツシタサン🙋‍♀️も満足⸜🙌🏻⸝‍☺️おにいさんにも"寂しい気持ちにならなくてよかった"っておもっていってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄また、お会いできたら嬉しいですね😌覚えていてもらえたら嬉しいです👋😊♡松下ゆかり♡

    日本橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    お知り合いの方の付き添いとのことでしたけど
    おにいさんに
    お会いでき。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    "まいどー"のはいりが
    緊張を解いてくれた👏😄
    おにいさんꉂ🤭
    色々、仰って🗣いましたけど
    ビンビン🍌のギンギン🍌でしたよ😍🤤
    それだけでも
    マツシタサン🙋‍♀️も満足⸜🙌🏻⸝‍☺️
    おにいさんにも
    "寂しい気持ちにならなくてよかった"って
    おもっていってもらえて⸜🙌🏻⸝‍😄
    また、お会いできたら嬉しいですね😌
    覚えていてもらえたら嬉しいです👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/18 23:07

    吹田市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    共通な話題があり、お喋り🗣はずんで
    緊張なく過ごせました👏☺️
    おにいさんのエロ♡スイッチのはいりには
    (*´д`*)ドキドキ///してました
    ある意味、、初めての体験♡
    次はマツシタサン🙋‍♀️のリップサービス💋も
    体感してみてくださいねꉂ🤭
    また、一緒に気持ちよく楽しみたいですね
    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    吹田市🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃共通な話題があり、お喋り🗣はずんで緊張なく過ごせました👏☺️おにいさんのエロ♡スイッチのはいりには(*´д`*)ドキドキ///してましたある意味、、初めての体験♡次はマツシタサン🙋‍♀️のリップサービス💋も体感してみてくださいねꉂ🤭また、一緒に気持ちよく楽しみたいですねマツシタサン🙋‍♀️のこと覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    吹田市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    共通な話題があり、お喋り🗣はずんで
    緊張なく過ごせました👏☺️
    おにいさんのエロ♡スイッチのはいりには
    (*´д`*)ドキドキ///してました
    ある意味、、初めての体験♡
    次はマツシタサン🙋‍♀️のリップサービス💋も
    体感してみてくださいねꉂ🤭
    また、一緒に気持ちよく楽しみたいですね
    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/18 20:30

    淀川区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    ち○び舐められるのがお好きなようで
    声漏れちゃうほど
    感じてもらえて♡いえーいヽ(*´∀`)ノ
    おにいさん、敏感体質さんのようで
    リップサービス😋🤤 楽しんじゃいました✌️😘
    てか、最初 緊張してたのかな?🫣
    残り時間でのお喋り🗣はずみましたねꉂ🤭
    (՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    おにいさんのことが
    ちょっと知れて嬉しかったです☺️
    また、お時間 合った時 お電話くださいね👋😊


    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    ちょっとでも覚えていてくれたら
    嬉しいですねꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした👋😊ち○び舐められるのがお好きなようで声漏れちゃうほど感じてもらえて♡いえーいヽ(*´∀`)ノおにいさん、敏感体質さんのようでリップサービス😋🤤楽しんじゃいました✌️😘てか、最初緊張してたのかな?🫣残り時間でのお喋り🗣はずみましたねꉂ🤭(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)おにいさんのことがちょっと知れて嬉しかったです☺️また、お時間合った時お電話くださいね👋😊マツシタサン🙋‍♀️のことちょっとでも覚えていてくれたら嬉しいですねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    淀川区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした👋😊
    ち○び舐められるのがお好きなようで
    声漏れちゃうほど
    感じてもらえて♡いえーいヽ(*´∀`)ノ
    おにいさん、敏感体質さんのようで
    リップサービス😋🤤 楽しんじゃいました✌️😘
    てか、最初 緊張してたのかな?🫣
    残り時間でのお喋り🗣はずみましたねꉂ🤭
    (՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    おにいさんのことが
    ちょっと知れて嬉しかったです☺️
    また、お時間 合った時 お電話くださいね👋😊


    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    ちょっとでも覚えていてくれたら
    嬉しいですねꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    6/18 18:45

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🌈


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです✌🏻‪·͜·✌🏻

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋で
    癒し♡興奮♡快楽♡を

    ご提供いたします✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🌈目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです✌🏻‪·͜·✌🏻朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋で癒し♡興奮♡快楽♡をご提供いたします✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🌈


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです✌🏻‪·͜·✌🏻

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋で
    癒し♡興奮♡快楽♡を

    ご提供いたします✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☔️

    6/18 06:08

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださって
    ありがとうでした😚🫶

    一緒のお時間👩‍❤️‍💋‍👨過ごせて嬉しかったですね

    色んなエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨が
    過ごせてꉂ🤭 楽しかったです✌️😘

    また、遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    みえちゃっと💻等で
    気になってくれた紳士様方にも
    お会いできることを

    楽しみにしてます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    ギャップ😳を楽しませちゃいますꉂ🤭



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょう😚🫶


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☔️

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださってありがとうでした😚🫶一緒のお時間👩‍❤️‍💋‍👨過ごせて嬉しかったですね色んなエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨が過ごせてꉂ🤭楽しかったです✌️😘また、遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶)╯みえちゃっと💻等で気になってくれた紳士様方にもお会いできることを楽しみにしてます(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•ギャップ😳を楽しませちゃいますꉂ🤭はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊びましょう😚🫶お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださって
    ありがとうでした😚🫶

    一緒のお時間👩‍❤️‍💋‍👨過ごせて嬉しかったですね

    色んなエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨が
    過ごせてꉂ🤭 楽しかったです✌️😘

    また、遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    みえちゃっと💻等で
    気になってくれた紳士様方にも
    お会いできることを

    楽しみにしてます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    ギャップ😳を楽しませちゃいますꉂ🤭



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょう😚🫶


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/18 04:29

    中央区*心斎橋🏨へ呼んでくれた
    おにいさん🕶⸒⸒𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎‪🎣‬


    今日はありがとうでした👋😊
    そして、出張🚅からの会食🥂 お疲れさまでした
    おにいさんの記憶力 凄ッ👏😀
    おもいだしてくれたのかな?ꉂ🤭
    またお会いすることできて嬉しい!!!!
    (o^^o)♪happy❤︎
    でも、、呑みすぎですよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    ビンビン🍌にして感じてくれてたけど
    フェイドアウト😴のはやさ😪
    起きてから🥱覚えていてくれてるのか
    不安ですが(´・_・`)
    また、お会いできるのを期待して
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•
    待ってますからねぇー✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    お仕事もプライベートも
    ボチボチで生きましょう(⁎•ᴗ‹。)ネッ*






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*心斎橋🏨へ呼んでくれたおにいさん🕶⸒⸒𓂃𓊝𓄹𓄺‎‪🎣‬今日はありがとうでした👋😊そして、出張🚅からの会食🥂お疲れさまでしたおにいさんの記憶力凄ッ👏😀おもいだしてくれたのかな?ꉂ🤭またお会いすることできて嬉しい!!!!(o^^o)♪happy❤︎でも、、呑みすぎですよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ビンビン🍌にして感じてくれてたけどフェイドアウト😴のはやさ😪起きてから🥱覚えていてくれてるのか不安ですが(´・_・`)また、お会いできるのを期待して(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•待ってますからねぇー✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)お仕事もプライベートもボチボチで生きましょう(⁎•ᴗ‹。)ネッ*♡松下ゆかり♡

    中央区*心斎橋🏨へ呼んでくれた
    おにいさん🕶⸒⸒𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎‪🎣‬


    今日はありがとうでした👋😊
    そして、出張🚅からの会食🥂 お疲れさまでした
    おにいさんの記憶力 凄ッ👏😀
    おもいだしてくれたのかな?ꉂ🤭
    またお会いすることできて嬉しい!!!!
    (o^^o)♪happy❤︎
    でも、、呑みすぎですよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    ビンビン🍌にして感じてくれてたけど
    フェイドアウト😴のはやさ😪
    起きてから🥱覚えていてくれてるのか
    不安ですが(´・_・`)
    また、お会いできるのを期待して
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•
    待ってますからねぇー✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    お仕事もプライベートも
    ボチボチで生きましょう(⁎•ᴗ‹。)ネッ*






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/18 00:10

    中央区*堺筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです🍛

    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👋😊
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    でも、、ごめんなさいね🙏😂
    おにいさんが人見知りなんだって知らず
    テンション高め🤔に
    きりこんでしまって🙏😂
    でも、、ベッド🛏では解けたかのように
    感じて気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✌️☺️
    結果、、オーケー(・∀・)イイネ!!ってことで
    いいですかねぇ?ꉂ🤭
    また、大阪へ来られた時
    お時間 合ったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね


    明日(火曜日 18日)はどっちでも
    雨模様ですが
    憂鬱にならずお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*堺筋本町🏨初めまして様⺣̤̬♥出張🚅お疲れさまです🍛未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした👋😊マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃でも、、ごめんなさいね🙏😂おにいさんが人見知りなんだって知らずテンション高め🤔にきりこんでしまって🙏😂でも、、ベッド🛏では解けたかのように感じて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✌️☺️結果、、オーケー(・∀・)イイネ!!ってことでいいですかねぇ?ꉂ🤭また、大阪へ来られた時お時間合ったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね明日(火曜日18日)はどっちでも雨模様ですが憂鬱にならずお仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!♡松下ゆかり♡

    中央区*堺筋本町🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    出張🚅 お疲れさまです🍛

    未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした👋😊
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    でも、、ごめんなさいね🙏😂
    おにいさんが人見知りなんだって知らず
    テンション高め🤔に
    きりこんでしまって🙏😂
    でも、、ベッド🛏では解けたかのように
    感じて気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✌️☺️
    結果、、オーケー(・∀・)イイネ!!ってことで
    いいですかねぇ?ꉂ🤭
    また、大阪へ来られた時
    お時間 合ったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね


    明日(火曜日 18日)はどっちでも
    雨模様ですが
    憂鬱にならずお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






    ♡松下ゆかり♡

    居てます🙋‍♀️

    6/17 21:00

    こんばんは\(^▽^)/!

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    予定通り18時から居てます✌🏻‪·͜·✌🏻

    投稿が遅くなりましたm(_ _)m

    朝まで居てます(6時☏受付)ので
    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    雨☔️降ってきちゃったけど
    エロス💋は全開ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    って、マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋は
    天気関係ないかもꉂ🤭

    楽しく気持ちよくなりましょう✨️😍🤤







    ♡松下ゆかり♡

    居てます🙋‍♀️

    こんばんは\(^▽^)/!お疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶予定通り18時から居てます✌🏻‪·͜·✌🏻投稿が遅くなりましたm(__)m朝まで居てます(6時☏受付)のでどしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡雨☔️降ってきちゃったけどエロス💋は全開ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭って、マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋は天気関係ないかもꉂ🤭楽しく気持ちよくなりましょう✨️😍🤤♡松下ゆかり♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    予定通り18時から居てます✌🏻‪·͜·✌🏻

    投稿が遅くなりましたm(_ _)m

    朝まで居てます(6時☏受付)ので
    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    雨☔️降ってきちゃったけど
    エロス💋は全開ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    って、マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋は
    天気関係ないかもꉂ🤭

    楽しく気持ちよくなりましょう✨️😍🤤







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    6/17 20:51

    十三🏨 仲良し様🏌️‍♂️∈(゚∈∋゚)∋🍋🍣


    今日はありがと~う😚🫶
    しかも!しかも!
    早めの段階から予約᥋('ꈊ')してくれて⸜🙌🏻⸝‍😄
    嬉しいすぎ(o^^o)♪happy❤︎
    多分、今年🐉初の再会だったよね👏🥹
    "やっぱりマツシタサン🙋‍♀️だな"って
    言ってもらえたのは
    ( *¯ ꒳¯*)✨

    内心の顔
    まぁ、でも "疲れてる(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔"
    とも仰っていたんで
    敏感になっていただけ、、かも🤔 ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    マッサージしてくれて((^o^))ァリガトォ♪
    痛気持ちいいでした☺️
    差し入れも((^o^))ァリガトォ♪
    今日の気持ちよかったことをおもいだして
    また遊んでね😚🫶
    よろしくです(⁎•ᴗ‹。)ネッ*





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    十三🏨仲良し様🏌️‍♂️∈(゚∈∋゚)∋🍋🍣今日はありがと~う😚🫶しかも!しかも!早めの段階から予約᥋('ꈊ')してくれて⸜🙌🏻⸝‍😄嬉しいすぎ(o^^o)♪happy❤︎多分、今年🐉初の再会だったよね👏🥹"やっぱりマツシタサン🙋‍♀️だな"って言ってもらえたのは(*¯꒳¯*)✨↑内心の顔まぁ、でも"疲れてる(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔"とも仰っていたんで敏感になっていただけ、、かも🤔ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔マツシタサン🙋‍♀️のことマッサージしてくれて((^o^))ァリガトォ♪痛気持ちいいでした☺️差し入れも((^o^))ァリガトォ♪今日の気持ちよかったことをおもいだしてまた遊んでね😚🫶よろしくです(⁎•ᴗ‹。)ネッ*♡松下ゆかり♡

    十三🏨 仲良し様🏌️‍♂️∈(゚∈∋゚)∋🍋🍣


    今日はありがと~う😚🫶
    しかも!しかも!
    早めの段階から予約᥋('ꈊ')してくれて⸜🙌🏻⸝‍😄
    嬉しいすぎ(o^^o)♪happy❤︎
    多分、今年🐉初の再会だったよね👏🥹
    "やっぱりマツシタサン🙋‍♀️だな"って
    言ってもらえたのは
    ( *¯ ꒳¯*)✨

    内心の顔
    まぁ、でも "疲れてる(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔"
    とも仰っていたんで
    敏感になっていただけ、、かも🤔 ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    マツシタサン🙋‍♀️のこと
    マッサージしてくれて((^o^))ァリガトォ♪
    痛気持ちいいでした☺️
    差し入れも((^o^))ァリガトォ♪
    今日の気持ちよかったことをおもいだして
    また遊んでね😚🫶
    よろしくです(⁎•ᴗ‹。)ネッ*





    ♡松下ゆかり♡