• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/17 04:14

    城東区🏠 仲良し様⚾️🍅🇹🇼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    やっと会えたぁー👏😂
    気にしてたんだよ🥺
    多分,お仕事忙しく😵‍💫・°してたりするんだろな
    とは,おもっていたけど
    案の定でしたꉂ🤭
    おにいさんにも
    "ずっと会いたかった"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    いっぱいハグ🫂して
    KISS👩‍❤️‍💋‍👨して
    ぬくもり感じあいましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お盆🎑明けてからも
    忙しい😮‍💨 ࿔みたいだけど
    息抜きにマツシタサン🙋‍♀️ね!!✨️😀




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    城東区🏠仲良し様⚾️🍅🇹🇼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯やっと会えたぁー👏😂気にしてたんだよ🥺多分,お仕事忙しく😵‍💫・°してたりするんだろなとは,おもっていたけど案の定でしたꉂ🤭おにいさんにも"ずっと会いたかった"って言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ(៸៸›⩊‹៸៸)♡いっぱいハグ🫂してKISS👩‍❤️‍💋‍👨してぬくもり感じあいましたね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お盆🎑明けてからも忙しい😮‍💨࿔みたいだけど息抜きにマツシタサン🙋‍♀️ね!!✨️😀♡松下ゆかり♡

    城東区🏠 仲良し様⚾️🍅🇹🇼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    やっと会えたぁー👏😂
    気にしてたんだよ🥺
    多分,お仕事忙しく😵‍💫・°してたりするんだろな
    とは,おもっていたけど
    案の定でしたꉂ🤭
    おにいさんにも
    "ずっと会いたかった"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    いっぱいハグ🫂して
    KISS👩‍❤️‍💋‍👨して
    ぬくもり感じあいましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お盆🎑明けてからも
    忙しい😮‍💨 ࿔みたいだけど
    息抜きにマツシタサン🙋‍♀️ね!!✨️😀




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/17 04:01

    中央区*日本橋🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    呑み会🍻がある,大阪泊まろうって
    決めた時から
    探して🔎見つけてくれて
    気になってくれて✨️😀
    お会いすることができ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    とっにかく,おにいさんからの
    力強いハグ🫂がきもちよかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    愛,,ぬくもりを感じました☺️
    おにいさんにも
    マツシタサン🙋‍♀️とは肌感あってるって
    おもって,言ってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♩.•

    また,きもちよくなりたくなったら
    マツシタサン🙋‍♀️と
    遊んでください😚🫶
    自慢のエロ舌つかって
    ご奉仕いたしますよ✌️('👅')





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*日本橋🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)呑み会🍻がある,大阪泊まろうって決めた時から探して🔎見つけてくれて気になってくれて✨️😀お会いすることができ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾とっにかく,おにいさんからの力強いハグ🫂がきもちよかった(៸៸›⩊‹៸៸)♡愛,,ぬくもりを感じました☺️おにいさんにもマツシタサン🙋‍♀️とは肌感あってるっておもって,言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ♩.•また,きもちよくなりたくなったらマツシタサン🙋‍♀️と遊んでください😚🫶自慢のエロ舌つかってご奉仕いたしますよ✌️('👅')♡松下ゆかり♡

    中央区*日本橋🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    呑み会🍻がある,大阪泊まろうって
    決めた時から
    探して🔎見つけてくれて
    気になってくれて✨️😀
    お会いすることができ嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    とっにかく,おにいさんからの
    力強いハグ🫂がきもちよかった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    愛,,ぬくもりを感じました☺️
    おにいさんにも
    マツシタサン🙋‍♀️とは肌感あってるって
    おもって,言ってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♩.•

    また,きもちよくなりたくなったら
    マツシタサン🙋‍♀️と
    遊んでください😚🫶
    自慢のエロ舌つかって
    ご奉仕いたしますよ✌️('👅')





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/17 03:49

    北区🏠 仲良し様⚾️🏖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また,お会いすることができて
    すっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとう😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️の
    フ♡ラにハマりつつあるようでꉂ🤭
    今日もビンビン🍌
    素直にオープンに感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳も楽しんでもらえてꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    マツシタサン🙋‍♀️自身も
    満たされました✌️☺️

    また,遊び疲れた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆時
    フ♡ラ体感したくなった時
    マツシタサン🙋‍♀️を呼んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏠仲良し様⚾️🏖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯また,お会いすることができてすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとう😚🫶マツシタサン🙋‍♀️のフ♡ラにハマりつつあるようでꉂ🤭今日もビンビン🍌素直にオープンに感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨マツシタサン🙋‍♀️のギャップ😳も楽しんでもらえてꉂ🤣‪‪‬‪𐤔マツシタサン🙋‍♀️自身も満たされました✌️☺️また,遊び疲れた‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆時フ♡ラ体感したくなった時マツシタサン🙋‍♀️を呼んでくださいね😚🫶♡松下ゆかり♡

    北区🏠 仲良し様⚾️🏖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    また,お会いすることができて
    すっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとう😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️の
    フ♡ラにハマりつつあるようでꉂ🤭
    今日もビンビン🍌
    素直にオープンに感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    マツシタサン🙋‍♀️の
    ギャップ😳も楽しんでもらえてꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    マツシタサン🙋‍♀️自身も
    満たされました✌️☺️

    また,遊び疲れた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆時
    フ♡ラ体感したくなった時
    マツシタサン🙋‍♀️を呼んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/16 22:46

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり,お時間ができたからと
    遠くからきてくれて🚗³₃
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした😚🫶
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    気になっていてくれてありがとう☺️
    "写メ日記みてるよ"って言ってもらえて
    恥ずかしい(/ω\*) 嬉しいꉂ🤭

    おにいさん
    ち〇びが性感帯のようで🤤😋
    マツシタサン🙋‍♀️の得意ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    舐めて♡ コリコリして♡
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    満たされました✌️☺️

    また,お時間の都合 大丈夫な時
    きもちよくなりたくなったら
    会いにきてください😚🫶
    また,きもちよくしますよ✌️('👅')





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お仕事終わり,お時間ができたからと遠くからきてくれて🚗³₃嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶松下ゆかりさん🙋‍♀️を気になっていてくれてありがとう☺️"写メ日記みてるよ"って言ってもらえて恥ずかしい(/ω\*)嬉しいꉂ🤭おにいさんち〇びが性感帯のようで🤤😋マツシタサン🙋‍♀️の得意ჱ̒✧°́⌳ー́)੭舐めて♡コリコリして♡感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨満たされました✌️☺️また,お時間の都合大丈夫な時きもちよくなりたくなったら会いにきてください😚🫶また,きもちよくしますよ✌️('👅')♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり,お時間ができたからと
    遠くからきてくれて🚗³₃
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした😚🫶
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を
    気になっていてくれてありがとう☺️
    "写メ日記みてるよ"って言ってもらえて
    恥ずかしい(/ω\*) 嬉しいꉂ🤭

    おにいさん
    ち〇びが性感帯のようで🤤😋
    マツシタサン🙋‍♀️の得意ჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    舐めて♡ コリコリして♡
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    満たされました✌️☺️

    また,お時間の都合 大丈夫な時
    きもちよくなりたくなったら
    会いにきてください😚🫶
    また,きもちよくしますよ✌️('👅')





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/16 20:51

    都島区🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり,早く終わったからと
    来てもらえて,遊んでもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした😚🫶
    "前から気になってた"っても
    言ってもらえて♬╰(˶'ω'˶ )╯

    今日は "おまかせ"にして
    正解だったでしょッ✌️😘
    マツシタサン🙋‍♀️の舌は
    "エロい"って定評があるんですꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    最初はね,お互い探り探りだったけど
    マッタリヾ(⌒(_*'ω'*)_しながら
    お喋り🗣してるの楽しかった‎(ت*)
    お話しやすい おにいさんで
    癒されました(o^^o)♪happy❤︎

    また,お時間 合った時
    きもちよくなりたくなったら
    遊んでください😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    都島区🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お仕事終わり,早く終わったからと来てもらえて,遊んでもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶"前から気になってた"っても言ってもらえて♬╰(˶'ω'˶)╯今日は"おまかせ"にして正解だったでしょッ✌️😘マツシタサン🙋‍♀️の舌は"エロい"って定評があるんですꉂ🤭感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨最初はね,お互い探り探りだったけどマッタリヾ(⌒(_*'ω'*)_しながらお喋り🗣してるの楽しかった‎(ت*)お話しやすいおにいさんで癒されました(o^^o)♪happy❤︎また,お時間合った時きもちよくなりたくなったら遊んでください😚🫶♡松下ゆかり♡

    都島区🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり,早く終わったからと
    来てもらえて,遊んでもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした😚🫶
    "前から気になってた"っても
    言ってもらえて♬╰(˶'ω'˶ )╯

    今日は "おまかせ"にして
    正解だったでしょッ✌️😘
    マツシタサン🙋‍♀️の舌は
    "エロい"って定評があるんですꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    最初はね,お互い探り探りだったけど
    マッタリヾ(⌒(_*'ω'*)_しながら
    お喋り🗣してるの楽しかった‎(ت*)
    お話しやすい おにいさんで
    癒されました(o^^o)♪happy❤︎

    また,お時間 合った時
    きもちよくなりたくなったら
    遊んでください😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/16 18:13

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょう( *´艸`)ニヤニヤ♩.•

    満足感☺️ 体感させたげる✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡楽しみましょう(*´艸`)ニヤニヤ♩.•満足感☺️体感させたげる✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょう( *´艸`)ニヤニヤ♩.•

    満足感☺️ 体感させたげる✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月15日)

    8/16 08:45

    中央区*堺筋線本町駅🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    出張🚅 お疲れさまです✊🏻𖤐 ̖´-
    お世間はお盆休み🎑というのに,,
    そして,だいぶご連泊されてる様子

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    おにいさん‎(ت*)
    とてつもなくの敏感体質さん🤤😋
    くすぐったいのか
    きもちいいのかがわかりにくかったけど😂
    きもちいいだろうと判断し
    舐めまくっちゃいました✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    おにいさんは
    考えすぎ
    気にしいな性格なのかもしれないですが
    無理だけはなさらず
    生きてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また,息抜きにご利用᥋('ꈊ')してください





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月15日)

    中央区*堺筋線本町駅🏨初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした‎(ت*)出張🚅お疲れさまです✊🏻𖤐̖´-お世間はお盆休み🎑というのに,,そして,だいぶご連泊されてる様子たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃おにいさん‎(ت*)とてつもなくの敏感体質さん🤤😋くすぐったいのかきもちいいのかがわかりにくかったけど😂きもちいいだろうと判断し舐めまくっちゃいました✌️('👅')感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨おにいさんは考えすぎ気にしいな性格なのかもしれないですが無理だけはなさらず生きてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また,息抜きにご利用᥋('ꈊ')してください♡松下ゆかり♡

    中央区*堺筋線本町駅🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    出張🚅 お疲れさまです✊🏻𖤐 ̖´-
    お世間はお盆休み🎑というのに,,
    そして,だいぶご連泊されてる様子

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    おにいさん‎(ت*)
    とてつもなくの敏感体質さん🤤😋
    くすぐったいのか
    きもちいいのかがわかりにくかったけど😂
    きもちいいだろうと判断し
    舐めまくっちゃいました✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    おにいさんは
    考えすぎ
    気にしいな性格なのかもしれないですが
    無理だけはなさらず
    生きてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また,息抜きにご利用᥋('ꈊ')してください





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/16 07:19

    終わりました,帰ります✿.*·̩͙


    今夜も18時から参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    自慢のエロ舌
    体感してください✌️('👅')


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります✿.*·̩͙今夜も18時から参ります🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•自慢のエロ舌体感してください✌️('👅')お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります✿.*·̩͙


    今夜も18時から参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    自慢のエロ舌
    体感してください✌️('👅')


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/16 04:27

    谷九🏩へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    てか‼️
    おにいさんの記憶力パねぇ〜っす👏😀
    めちゃくちゃにされたい😍🤤なら
    マツシタサン🙋‍♀️だってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    だから,ご要望どおり
    めちゃくちゃに舐めまわしちゃいました✌️😋
    なんか,とっにかく楽しかったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    "また来る"っても言ってもらえて✌🏻‪·͜·✌🏻

    次回は期間空かずに
    遊んでくださいね( *´艸`)ニヤニヤ♩.•

    癒されました👩‍❤️‍💋‍👨




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩へ呼んでくれたおにいさん‎(ت*)今日はありがとうでした(^^✌🏻)てか‼️おにいさんの記憶力パねぇ〜っす👏😀めちゃくちゃにされたい😍🤤ならマツシタサン🙋‍♀️だってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔だから,ご要望どおりめちゃくちゃに舐めまわしちゃいました✌️😋なんか,とっにかく楽しかったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨"また来る"っても言ってもらえて✌🏻‪·͜·✌🏻次回は期間空かずに遊んでくださいね(*´艸`)ニヤニヤ♩.•癒されました👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    谷九🏩へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    てか‼️
    おにいさんの記憶力パねぇ〜っす👏😀
    めちゃくちゃにされたい😍🤤なら
    マツシタサン🙋‍♀️だってꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    だから,ご要望どおり
    めちゃくちゃに舐めまわしちゃいました✌️😋
    なんか,とっにかく楽しかったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    "また来る"っても言ってもらえて✌🏻‪·͜·✌🏻

    次回は期間空かずに
    遊んでくださいね( *´艸`)ニヤニヤ♩.•

    癒されました👩‍❤️‍💋‍👨




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/15 23:17

    生野区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    音楽が流れていて
    熱帯魚がいて
    なんだか,癒し空間でした☺️
    そして,すっごく話しやすく楽しかったです

    きもちよくなってもらえたことも
    満足( *¯ ꒳¯*)✨

    また,お時間 合った時
    きもちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊


    脚だけ細いんです✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎ ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    生野区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃音楽が流れていて熱帯魚がいてなんだか,癒し空間でした☺️そして,すっごく話しやすく楽しかったですきもちよくなってもらえたことも満足(*¯꒳¯*)✨また,お時間合った時きもちよくなりたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊脚だけ細いんです✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔♡松下ゆかり♡

    生野区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    音楽が流れていて
    熱帯魚がいて
    なんだか,癒し空間でした☺️
    そして,すっごく話しやすく楽しかったです

    きもちよくなってもらえたことも
    満足( *¯ ꒳¯*)✨

    また,お時間 合った時
    きもちよくなりたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊


    脚だけ細いんです✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎ ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/15 18:12

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しご提供いたします

    楽しみましょうね🤤😋








    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しご提供いたします楽しみましょうね🤤😋♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてください📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しご提供いたします

    楽しみましょうね🤤😋








    ♡松下ゆかり♡

    連勤,こなしました✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    8/14 13:30

    こんにちは,お疲れさまですʕ•ﻌ•ʔノ


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    本日(14日)はお休みヾ(⌒(_*'ω'*)_


    ひっさしぶりに(˙˙*)? 連勤してましたꉂ🤭

    出会いあり♡ 再会のあった日々

    色々あったけど,,

    楽しみ,学びもありました🧸𖤐⡱

    褒めてももらえたりして
    モチベ上げてもらいました(^^✌🏻)


    本日は♬╰(˶'ω'˶ )╯

    美容院💇‍♀️行ってからの映画🎞観てきます

    挑戦(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥もしてみようかなと
    考えちゅうですꉂ🤭

    とりあえず,お休み満喫します♩.•



    見てくれた,読んでくれた
    紳士様方

    水分摂って後半戦も✊🏻𖤐 ̖´-






    ♡松下ゆかり♡

    連勤,こなしました✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    こんにちは,お疲れさまですʕ•ﻌ•ʔノ目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶本日(14日)はお休みヾ(⌒(_*'ω'*)_ひっさしぶりに(˙˙*)?連勤してましたꉂ🤭出会いあり♡再会のあった日々色々あったけど,,楽しみ,学びもありました🧸𖤐⡱褒めてももらえたりしてモチベ上げてもらいました(^^✌🏻)本日は♬╰(˶'ω'˶)╯美容院💇‍♀️行ってからの映画🎞観てきます挑戦(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥もしてみようかなと考えちゅうですꉂ🤭とりあえず,お休み満喫します♩.•見てくれた,読んでくれた紳士様方水分摂って後半戦も✊🏻𖤐̖´-♡松下ゆかり♡

    こんにちは,お疲れさまですʕ•ﻌ•ʔノ


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶


    本日(14日)はお休みヾ(⌒(_*'ω'*)_


    ひっさしぶりに(˙˙*)? 連勤してましたꉂ🤭

    出会いあり♡ 再会のあった日々

    色々あったけど,,

    楽しみ,学びもありました🧸𖤐⡱

    褒めてももらえたりして
    モチベ上げてもらいました(^^✌🏻)


    本日は♬╰(˶'ω'˶ )╯

    美容院💇‍♀️行ってからの映画🎞観てきます

    挑戦(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥もしてみようかなと
    考えちゅうですꉂ🤭

    とりあえず,お休み満喫します♩.•



    見てくれた,読んでくれた
    紳士様方

    水分摂って後半戦も✊🏻𖤐 ̖´-






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/14 03:11



    今日は帰りますm(_ _)m


    そして,今夜(水曜日 14日)は
    お休みです**

    満喫します♬╰(˶'ω'˶ )╯


    次回は木曜日 15日 参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    今日は帰りますm(__)mそして,今夜(水曜日14日)はお休みです**満喫します♬╰(˶'ω'˶)╯次回は木曜日15日参ります🙋‍♀️お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡



    今日は帰りますm(_ _)m


    そして,今夜(水曜日 14日)は
    お休みです**

    満喫します♬╰(˶'ω'˶ )╯


    次回は木曜日 15日 参ります🙋‍♀️

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/13 23:56

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事,途中に寄ってくれてありがとう

    だい~ぶ,お久しぶりの
    未熟さん利用とのことで
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたこと
    すっごく👏😄嬉しくおもいました**

    おにいさん
    緊張してるって仰っていたけど
    人見知りだ仰っていたけどꉂ🤭
    共通の話題🗣があったから
    色々教えてもらえ,お話して楽しかったですよ
    また一つ,,二つ,,学びましたよね😀

    ベッド🛏ではꉂ🤭
    前もって "俺,完全受け身だから"って
    仰ってくれたから
    嬉しかったし
    内心ガッツポーズでした(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
    嬉しいくらい楽しくなっちゃうくらい
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,お時間 合った時
    遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶
    覚えていてくださいね


    属性診断もやっておきますʕ•ﻌ•ʔノ



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お仕事,途中に寄ってくれてありがとうだい~ぶ,お久しぶりの未熟さん利用とのことで松下ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたことすっごく👏😄嬉しくおもいました**おにいさん緊張してるって仰っていたけど人見知りだ仰っていたけどꉂ🤭共通の話題🗣があったから色々教えてもらえ,お話して楽しかったですよまた一つ,,二つ,,学びましたよね😀ベッド🛏ではꉂ🤭前もって"俺,完全受け身だから"って仰ってくれたから嬉しかったし内心ガッツポーズでした(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥嬉しいくらい楽しくなっちゃうくらい感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また,お時間合った時遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶覚えていてくださいね属性診断もやっておきますʕ•ﻌ•ʔノ♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事,途中に寄ってくれてありがとう

    だい~ぶ,お久しぶりの
    未熟さん利用とのことで
    松下ゆかりさん🙋‍♀️を選んでくれたこと
    すっごく👏😄嬉しくおもいました**

    おにいさん
    緊張してるって仰っていたけど
    人見知りだ仰っていたけどꉂ🤭
    共通の話題🗣があったから
    色々教えてもらえ,お話して楽しかったですよ
    また一つ,,二つ,,学びましたよね😀

    ベッド🛏ではꉂ🤭
    前もって "俺,完全受け身だから"って
    仰ってくれたから
    嬉しかったし
    内心ガッツポーズでした(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
    嬉しいくらい楽しくなっちゃうくらい
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,お時間 合った時
    遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶
    覚えていてくださいね


    属性診断もやっておきますʕ•ﻌ•ʔノ



    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/13 18:05

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    どしどし🤲お電話お待ちしてます📞𓈒𓂂𓏸♡



    お仕事の方、お休みの方
    エロス💋で癒しを体感しましょう😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    絶品!!舌づかいを
    体感してください🤤😋





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️どしどし🤲お電話お待ちしてます📞𓈒𓂂𓏸♡お仕事の方、お休みの方エロス💋で癒しを体感しましょう😚🫶マツシタサン🙋‍♀️の絶品!!舌づかいを体感してください🤤😋♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    どしどし🤲お電話お待ちしてます📞𓈒𓂂𓏸♡



    お仕事の方、お休みの方
    エロス💋で癒しを体感しましょう😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    絶品!!舌づかいを
    体感してください🤤😋





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/13 09:08

    中央区*日本橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    お仕事終わりからの
    呑み終わりに
    帰宅前、遊んでもらえて👏😀

    おにいさん
    すんばらしい肉体美をおもちで✨️😀
    久しぶりに感動しました**
    擽ったいと感じてしまうほどの
    感度のよさ
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへの
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*日本橋🏩初めまして様‎(ت*)ありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノお仕事終わりからの呑み終わりに帰宅前、遊んでもらえて👏😀おにいさんすんばらしい肉体美をおもちで✨️😀久しぶりに感動しました**擽ったいと感じてしまうほどの感度のよさ感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、きもちよくなりたくなった時は未熟さんへのお電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区*日本橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    お仕事終わりからの
    呑み終わりに
    帰宅前、遊んでもらえて👏😀

    おにいさん
    すんばらしい肉体美をおもちで✨️😀
    久しぶりに感動しました**
    擽ったいと感じてしまうほどの
    感度のよさ
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへの
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/13 07:01

    終わりました、帰ります👋😊


    今夜も18時から参りますので✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お喋り🗣もエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なことも
    全力で楽しめる、楽しんでくれる
    紳士様

    お電話鳴らしてくださいな📞𓈒𓂂𓏸♡





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました、帰ります👋😊今夜も18時から参りますので✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•お喋り🗣もエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なことも全力で楽しめる、楽しんでくれる紳士様お電話鳴らしてくださいな📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました、帰ります👋😊


    今夜も18時から参りますので✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•


    お喋り🗣もエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なことも
    全力で楽しめる、楽しんでくれる
    紳士様

    お電話鳴らしてくださいな📞𓈒𓂂𓏸♡





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/13 02:47

    浪速区*日本橋🏨 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    甲子園⚾️見に来られたんですね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    目頭が熱くなる気持ち
    共感します🤝🏻‪⋆͛
    そして、おにいさんからの名言ꉂ🤭
    "昼間は純粋な気持ち" "夜は不純な気持ち"

    "こんなに舐められたことない"って😋🤤
    でも、それがきもちいいのかは、、
    わかんなかったけど😗
    きもちいいっておもって感じていると
    おもっていますね( *´艸`)ニヤニヤ

    社会勉強もして
    また一つ☝️大人になれましたꉂ🤭
    お家着くまで
    独身気分を満喫してくださいね👋😄




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    浪速区*日本橋🏨初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノたくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃甲子園⚾️見に来られたんですね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)目頭が熱くなる気持ち共感します🤝🏻‪⋆͛そして、おにいさんからの名言ꉂ🤭"昼間は純粋な気持ち""夜は不純な気持ち""こんなに舐められたことない"って😋🤤でも、それがきもちいいのかは、、わかんなかったけど😗きもちいいっておもって感じているとおもっていますね(*´艸`)ニヤニヤ社会勉強もしてまた一つ☝️大人になれましたꉂ🤭お家着くまで独身気分を満喫してくださいね👋😄♡松下ゆかり♡

    浪速区*日本橋🏨 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    甲子園⚾️見に来られたんですね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    目頭が熱くなる気持ち
    共感します🤝🏻‪⋆͛
    そして、おにいさんからの名言ꉂ🤭
    "昼間は純粋な気持ち" "夜は不純な気持ち"

    "こんなに舐められたことない"って😋🤤
    でも、それがきもちいいのかは、、
    わかんなかったけど😗
    きもちいいっておもって感じていると
    おもっていますね( *´艸`)ニヤニヤ

    社会勉強もして
    また一つ☝️大人になれましたꉂ🤭
    お家着くまで
    独身気分を満喫してくださいね👋😄




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/13 01:08

    都島区*京橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    お仕事の合間(˙˙*)?に
    お時間を分けてくださって
    嬉しいですねꉂ🤭
    そして、おにいさん
    見た目と違って受け身さん👏🤤😋
    マツシタサン🙋‍♀️と
    ピッタリですね( *´艸`)ニヤニヤ♩.•
    べろんべろん✌️('👅')
    舐めまわさせていただきましたよね💋
    感じて、きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お時間に余裕ある時
    お電話᥋('ꈊ')してくださいなぁー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    都島区*京橋🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノお仕事の合間(˙˙*)?にお時間を分けてくださって嬉しいですねꉂ🤭そして、おにいさん見た目と違って受け身さん👏🤤😋マツシタサン🙋‍♀️とピッタリですね(*´艸`)ニヤニヤ♩.•べろんべろん✌️('👅')舐めまわさせていただきましたよね💋感じて、きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、お時間に余裕ある時お電話᥋('ꈊ')してくださいなぁー👋😊♡松下ゆかり♡

    都島区*京橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでしたʕ•ﻌ•ʔノ

    お仕事の合間(˙˙*)?に
    お時間を分けてくださって
    嬉しいですねꉂ🤭
    そして、おにいさん
    見た目と違って受け身さん👏🤤😋
    マツシタサン🙋‍♀️と
    ピッタリですね( *´艸`)ニヤニヤ♩.•
    べろんべろん✌️('👅')
    舐めまわさせていただきましたよね💋
    感じて、きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お時間に余裕ある時
    お電話᥋('ꈊ')してくださいなぁー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/12 23:13

    鶴見区🏠 仲良し様📺🎥𓂃𓂂◌


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    タイミング合って👏😄
    今までの真相がわかっちゃいましたねꉂ🤭

    今日もゆっくり、くつろがせてもらって
    癒されました👩‍❤️‍💋‍👨

    おにいさんにも
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    新たなことも知れて
    今後に活かします( ̄^ ̄)ゞ

    "あっという間に感じるってことは充実してる"
    って、言ってもらえて嬉しい✨️🥹

    また、楽しみましょうね😚🫶
    よろしくです




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    鶴見区🏠仲良し様📺🎥𓂃𓂂◌今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯タイミング合って👏😄今までの真相がわかっちゃいましたねꉂ🤭今日もゆっくり、くつろがせてもらって癒されました👩‍❤️‍💋‍👨おにいさんにも感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨新たなことも知れて今後に活かします( ̄^ ̄)ゞ"あっという間に感じるってことは充実してる"って、言ってもらえて嬉しい✨️🥹また、楽しみましょうね😚🫶よろしくです♡松下ゆかり♡

    鶴見区🏠 仲良し様📺🎥𓂃𓂂◌


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    タイミング合って👏😄
    今までの真相がわかっちゃいましたねꉂ🤭

    今日もゆっくり、くつろがせてもらって
    癒されました👩‍❤️‍💋‍👨

    おにいさんにも
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    新たなことも知れて
    今後に活かします( ̄^ ̄)ゞ

    "あっという間に感じるってことは充実してる"
    って、言ってもらえて嬉しい✨️🥹

    また、楽しみましょうね😚🫶
    よろしくです




    ♡松下ゆかり♡