• OGURA AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回15時~

    4/10 13:32



    次回15時頃からご案内できます♡

    エッチなお誘い待ってます♥♥♥
    2人でいい事しよ♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    次回15時~

    次回15時頃からご案内できます♡エッチなお誘い待ってます♥♥♥2人でいい事しよ♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    次回15時頃からご案内できます♡

    エッチなお誘い待ってます♥♥♥
    2人でいい事しよ♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おはよ♡

    4/10 09:53



    昨日は車の故障でアタフタな日に…💧
    しかも代車が。笑
    車検終わって車が戻ってきたと思った矢先、エアコンがきかなくて調べてもらったらコンプレッサーが故障してた∑( ̄Д ̄;)
    また代車になってその代車が故障で散々でした。

    一度も代車に乗らないまま、昨日マイカーが戻ってしました(*^^*)
    もう何も無い事祈りたいな…

    そんな訳ですが、今日は元気いっぱいです(*´罒`*)

    12時から出勤しまーす♥
    お誘い待ってるね(*´³`*)ちゅ︎💕


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おはよ♡

    昨日は車の故障でアタフタな日に…💧しかも代車が。笑車検終わって車が戻ってきたと思った矢先、エアコンがきかなくて調べてもらったらコンプレッサーが故障してた∑( ̄Д ̄;)また代車になってその代車が故障で散々でした。笑一度も代車に乗らないまま、昨日マイカーが戻ってしました(*^^*)もう何も無い事祈りたいな…そんな訳ですが、今日は元気いっぱいです(*´罒`*)12時から出勤しまーす♥お誘い待ってるね(*´³`*)ちゅ︎💕[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    昨日は車の故障でアタフタな日に…💧
    しかも代車が。笑
    車検終わって車が戻ってきたと思った矢先、エアコンがきかなくて調べてもらったらコンプレッサーが故障してた∑( ̄Д ̄;)
    また代車になってその代車が故障で散々でした。

    一度も代車に乗らないまま、昨日マイカーが戻ってしました(*^^*)
    もう何も無い事祈りたいな…

    そんな訳ですが、今日は元気いっぱいです(*´罒`*)

    12時から出勤しまーす♥
    お誘い待ってるね(*´³`*)ちゅ︎💕


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    予定…φ(..)

    4/9 09:44



    直近1週間の出勤予定です…φ(..)


    04/09(火) 14:00 - 18:00
    04/10(水) 12:00 - 18:00
    04/11(木) 12:00 - 18:00
    04/12(金) 12:00 - 18:00
    04/13(土) 12:00 - 18:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 未定


    エッチなお誘いお待ちしてます♥


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    予定…φ(..)

    直近1週間の出勤予定です…φ(..)04/09(火)14:00-18:0004/10(水)12:00-18:0004/11(木)12:00-18:0004/12(金)12:00-18:0004/13(土)12:00-18:0004/14(日)休み04/15(月)未定エッチなお誘いお待ちしてます♥[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    直近1週間の出勤予定です…φ(..)


    04/09(火) 14:00 - 18:00
    04/10(水) 12:00 - 18:00
    04/11(木) 12:00 - 18:00
    04/12(金) 12:00 - 18:00
    04/13(土) 12:00 - 18:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 未定


    エッチなお誘いお待ちしてます♥


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー