月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    NAGASEANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★あんな★Tomorrow

    7/9 22:15

    1週間以上ぶりの
    出勤になっちゃいましたが
    明日久しぶりに出ますヾ(*ˊᗜˋ*)

    そーゆー感じだから
    月7回しか。ってなるんやな…( ˙-˙ )笑

    お昼仕事してるとは言え
    もう少し時間の使い方上手にして
    出勤増やしたいものです( ・ω・)ノ

    意気込みだけは常に120%ww



    お家帰って来て
    今日はお寿司食べて帰って来ました♪
    江戸前系めっちゃ好き♡

    瓶ビールなのもいいです!!

    あんまり得意じゃないけど
    瓶なら飲めるので
    大人な晩ご飯してる気分にもなれるし♪笑

    お腹いっぱい幸せでした⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    そしてもちろんデザートは別腹w

    この前のお出かけでGETしたやつ(^^)

    食べたらお風呂入って
    もう少しゆっくりしまーす( ˘ω˘ )🍵


    明日お時間合う方
    水曜日あまり出ないので
    お誘いくださると嬉しいです(*´︶`*)ノ



    んじゃ、
    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★Tomorrow

    1週間以上ぶりの出勤になっちゃいましたが明日久しぶりに出ますヾ(*ˊᗜˋ*)そーゆー感じだから月7回しか。ってなるんやな…(˙-˙)笑お昼仕事してるとは言えもう少し時間の使い方上手にして出勤増やしたいものです(・ω・)ノ意気込みだけは常に120%wwお家帰って来て今日はお寿司食べて帰って来ました♪江戸前系めっちゃ好き♡瓶ビールなのもいいです!!あんまり得意じゃないけど瓶なら飲めるので大人な晩ご飯してる気分にもなれるし♪笑お腹いっぱい幸せでした⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝そしてもちろんデザートは別腹wこの前のお出かけでGETしたやつ(^^)食べたらお風呂入ってもう少しゆっくりしまーす(˘ω˘)🍵明日お時間合う方水曜日あまり出ないのでお誘いくださると嬉しいです(*´︶`*)ノんじゃ、おやすみなさい🌙*゚

    1週間以上ぶりの
    出勤になっちゃいましたが
    明日久しぶりに出ますヾ(*ˊᗜˋ*)

    そーゆー感じだから
    月7回しか。ってなるんやな…( ˙-˙ )笑

    お昼仕事してるとは言え
    もう少し時間の使い方上手にして
    出勤増やしたいものです( ・ω・)ノ

    意気込みだけは常に120%ww



    お家帰って来て
    今日はお寿司食べて帰って来ました♪
    江戸前系めっちゃ好き♡

    瓶ビールなのもいいです!!

    あんまり得意じゃないけど
    瓶なら飲めるので
    大人な晩ご飯してる気分にもなれるし♪笑

    お腹いっぱい幸せでした⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    そしてもちろんデザートは別腹w

    この前のお出かけでGETしたやつ(^^)

    食べたらお風呂入って
    もう少しゆっくりしまーす( ˘ω˘ )🍵


    明日お時間合う方
    水曜日あまり出ないので
    お誘いくださると嬉しいです(*´︶`*)ノ



    んじゃ、
    おやすみなさい🌙*゚