• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    NISHIJIMAHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です✌️

    9/28 18:19

    昨日は本指名のお兄さん
    ありがとうでした♡♡



    今日もお誘いお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    出勤です✌️

    昨日は本指名のお兄さんありがとうでした♡♡今日もお誘いお待ちしてますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎

    昨日は本指名のお兄さん
    ありがとうでした♡♡



    今日もお誘いお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    出勤^_-♡"

    9/25 18:05

    18-5だよー♡♡


    40時間くらいずっと起きてたら
    死んだように寝たので元気です✌️


    エッチなお誘い待ってますね〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    出勤^_-♡"

    18-5だよー♡♡40時間くらいずっと起きてたら死んだように寝たので元気です✌️エッチなお誘い待ってますね〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    18-5だよー♡♡


    40時間くらいずっと起きてたら
    死んだように寝たので元気です✌️


    エッチなお誘い待ってますね〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    出勤♡♡

    9/21 18:40

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう🫶


    今日もたくさん
    イチャイチャしたい気分っ💓



    お誘いしてねっ^_-♡"

    出勤♡♡

    昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう🫶今日もたくさんイチャイチャしたい気分っ💓お誘いしてねっ^_-♡"

    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう🫶


    今日もたくさん
    イチャイチャしたい気分っ💓



    お誘いしてねっ^_-♡"

    出勤だよー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    9/20 18:47

    今日も朝までいます🫶


    沢山お誘いくださいっ♡♡

    出勤だよー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日も朝までいます🫶沢山お誘いくださいっ♡♡

    今日も朝までいます🫶


    沢山お誘いくださいっ♡♡

    いてるよー🫶

    9/19 00:01

    遅くなりましたが出勤してます♡♡



    今日お誘い待ってます^_-♡"

    いてるよー🫶

    遅くなりましたが出勤してます♡♡今日お誘い待ってます^_-♡"

    遅くなりましたが出勤してます♡♡



    今日お誘い待ってます^_-♡"

    いますー♡♡

    9/17 20:05

    前回お誘いしてくれた
    本指名のお兄さん
    ありがとうございました🫶



    今日も朝までなので
    お誘いまってまーす💓

    いますー♡♡

    前回お誘いしてくれた本指名のお兄さんありがとうございました🫶今日も朝までなのでお誘いまってまーす💓

    前回お誘いしてくれた
    本指名のお兄さん
    ありがとうございました🫶



    今日も朝までなので
    お誘いまってまーす💓

    出勤🫶

    9/15 18:57

    朝までいますよー^_-♡"


    三連休楽しみましょ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🫶

    出勤🫶

    朝までいますよー^_-♡"三連休楽しみましょ(՞ᴗ̫ᴗ՞)🫶

    朝までいますよー^_-♡"


    三連休楽しみましょ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🫶

    珍しく🫶

    9/13 12:28

    レアなお昼出勤です^_-♡"



    一昨日は沢山お誘いありがとうでした🫶



    お昼の出勤はほんとにほとんど無いので
    この機会にお誘いしてくれると
    嬉しいです♡♡

    珍しく🫶

    レアなお昼出勤です^_-♡"一昨日は沢山お誘いありがとうでした🫶お昼の出勤はほんとにほとんど無いのでこの機会にお誘いしてくれると嬉しいです♡♡

    レアなお昼出勤です^_-♡"



    一昨日は沢山お誘いありがとうでした🫶



    お昼の出勤はほんとにほとんど無いので
    この機会にお誘いしてくれると
    嬉しいです♡♡

    いるよー♡♡

    9/11 19:15

    昨日は本指名のお兄さん
    お誘いありがとうでした💓


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🥰


    朝まで居るのでまだまだ
    お誘い待ってます🫶

    いるよー♡♡

    昨日は本指名のお兄さんお誘いありがとうでした💓今日もスタートからお誘いありがとうございます🥰朝まで居るのでまだまだお誘い待ってます🫶

    昨日は本指名のお兄さん
    お誘いありがとうでした💓


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🥰


    朝まで居るのでまだまだ
    お誘い待ってます🫶

    18時から♡♡

    9/10 16:15

    今日も出勤です🫶


    18時から居るのでお誘いしてください^_-♡"



    たくさんせめさせてー♡♡

    18時から♡♡

    今日も出勤です🫶18時から居るのでお誘いしてください^_-♡"たくさんせめさせてー♡♡

    今日も出勤です🫶


    18時から居るのでお誘いしてください^_-♡"



    たくさんせめさせてー♡♡

    朝まで

    9/9 21:42

    朝までお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


    えっちなことするしかないよね〜♡♡


    朝まで

    朝までお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡えっちなことするしかないよね〜♡♡

    朝までお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


    えっちなことするしかないよね〜♡♡


    18時から︎︎𓂃⟡.·

    9/8 16:58

    18-5で出勤だよー🥰



    今日もたくさんお誘い待ってます^_-♡"



    汗かきながらえっちなことしよっ㊙️

    18時から︎︎𓂃⟡.·

    18-5で出勤だよー🥰今日もたくさんお誘い待ってます^_-♡"汗かきながらえっちなことしよっ㊙️

    18-5で出勤だよー🥰



    今日もたくさんお誘い待ってます^_-♡"



    汗かきながらえっちなことしよっ㊙️

    出勤^ᴗ.ᴗ^♡

    9/6 18:06

    18-5でいます〜🫶



    明日お休みのお兄さんは
    わたしとたくさんえっちなことして
    夜更かししちゃおっ♡♡



    お誘い待ってます💓

    出勤^ᴗ.ᴗ^♡

    18-5でいます〜🫶明日お休みのお兄さんはわたしとたくさんえっちなことして夜更かししちゃおっ♡♡お誘い待ってます💓

    18-5でいます〜🫶



    明日お休みのお兄さんは
    わたしとたくさんえっちなことして
    夜更かししちゃおっ♡♡



    お誘い待ってます💓

    出勤ᐠ( ᑒ )ᐟ

    9/2 17:08

    18-5です🫶


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    今日もたくさんのお誘いまってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    出勤ᐠ( ᑒ )ᐟ

    18-5です🫶昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡♡今日もたくさんのお誘いまってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎

    18-5です🫶


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    今日もたくさんのお誘いまってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    18じから🫶

    8/30 15:42

    18-5で出勤だよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    金晩たくさんエッチなことしたくない?
    私はしたいなー♡♡



    お誘い待ってます🫶

    18じから🫶

    18-5で出勤だよദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎金晩たくさんエッチなことしたくない?私はしたいなー♡♡お誘い待ってます🫶

    18-5で出勤だよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    金晩たくさんエッチなことしたくない?
    私はしたいなー♡♡



    お誘い待ってます🫶

    18時から🖤

    8/29 17:37

    18時から出勤だよーん🫶


    昨日は本指名様ありがとうでした♡♡


    今日もお誘い待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    18時から🖤

    18時から出勤だよーん🫶昨日は本指名様ありがとうでした♡♡今日もお誘い待ってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)

    18時から出勤だよーん🫶


    昨日は本指名様ありがとうでした♡♡


    今日もお誘い待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    いますよー!

    8/26 23:55

    ラブコールしてください🫶



    沢山イチャイチャしよ♡♡

    いますよー!

    ラブコールしてください🫶沢山イチャイチャしよ♡♡

    ラブコールしてください🫶



    沢山イチャイチャしよ♡♡

    出勤

    8/19 22:46

    今日は22-5です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    おさそいしてねーん♡♡

    出勤

    今日は22-5です(՞ᴗ̫ᴗ՞)おさそいしてねーん♡♡

    今日は22-5です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    おさそいしてねーん♡♡

    出勤

    8/7 17:57

    18-5で出勤です🫶


    お誘い待ってます( ᴖ_ᴖ )‎

    出勤

    18-5で出勤です🫶お誘い待ってます(ᴖ_ᴖ)‎

    18-5で出勤です🫶


    お誘い待ってます( ᴖ_ᴖ )‎

    出勤

    8/4 18:14

    18-5でいます♡♡



    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    出勤

    18-5でいます♡♡お誘い待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎

    18-5でいます♡♡



    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎