• むきたまご日本橋店
    MUKITAMAGONIHONBASHITEN

    NAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    発射🎆

    8/1 17:45


    こんにちは️🫧

    この後19時から出勤しますimg

    久しぶりの出勤なので
    えっろえろなことたくさんしたいimg

    なえと同じく溜まっちゃってるお兄さん
    一緒に発散しよ?///

    夏だから、花火みたいにお兄さんのアレも
    ドーンとね♡ 、なんて笑

    発射🎆

    こんにちは️🫧この後19時から出勤します久しぶりの出勤なのでえっろえろなことたくさんしたいなえと同じく溜まっちゃってるお兄さん一緒に発散しよ?///夏だから、花火みたいにお兄さんのアレもドーンとね♡、なんて笑


    こんにちは️🫧

    この後19時から出勤しますimg

    久しぶりの出勤なので
    えっろえろなことたくさんしたいimg

    なえと同じく溜まっちゃってるお兄さん
    一緒に発散しよ?///

    夏だから、花火みたいにお兄さんのアレも
    ドーンとね♡ 、なんて笑

    出勤について🫧🤍🫧

    7/29 19:01


    こんばんは⭐️

    お久しぶりです; ̫ ; ❤︎

    日記も全然あげてなくて、、💦

    女の子の日休暇と、実家に帰ったりと
    長めの夏休みしてました🥲🥲

    お祭り行って花火見たり懐かしいお友達と会えたりできたので8月からまたたくさん出勤しますฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)


    1日(木)からいます❕

    なのでお誘いしてほしいです💗


    本格的に夏が始まってるけど
    熱中症には気をつけて過ごそうね😿

    ではでは、また日記上げます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    出勤について🫧🤍🫧

    こんばんは⭐️お久しぶりです;̫;❤︎日記も全然あげてなくて、、💦女の子の日休暇と、実家に帰ったりと長めの夏休みしてました🥲🥲お祭り行って花火見たり懐かしいお友達と会えたりできたので8月からまたたくさん出勤しますฅ(‗•·̫•‗ฅ)1日(木)からいます❕なのでお誘いしてほしいです💗本格的に夏が始まってるけど熱中症には気をつけて過ごそうね😿ではでは、また日記上げます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


    こんばんは⭐️

    お久しぶりです; ̫ ; ❤︎

    日記も全然あげてなくて、、💦

    女の子の日休暇と、実家に帰ったりと
    長めの夏休みしてました🥲🥲

    お祭り行って花火見たり懐かしいお友達と会えたりできたので8月からまたたくさん出勤しますฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)


    1日(木)からいます❕

    なのでお誘いしてほしいです💗


    本格的に夏が始まってるけど
    熱中症には気をつけて過ごそうね😿

    ではでは、また日記上げます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    7/17 21:07


    出勤しました🐰

    お仕事終わってまだ帰る気分じゃないな〜っていうお兄さん、
    たくさんいちゃいちゃして
    るんるん気分で帰りませんか?img

    今日も5時までお誘いお待ちしてます🎶

    暑い時期こそたくさん激しくして汗もっとかいちゃお♡⸝⸝

    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    出勤しました🐰お仕事終わってまだ帰る気分じゃないな〜っていうお兄さん、たくさんいちゃいちゃしてるんるん気分で帰りませんか?今日も5時までお誘いお待ちしてます🎶暑い時期こそたくさん激しくして汗もっとかいちゃお♡⸝⸝


    出勤しました🐰

    お仕事終わってまだ帰る気分じゃないな〜っていうお兄さん、
    たくさんいちゃいちゃして
    るんるん気分で帰りませんか?img

    今日も5時までお誘いお待ちしてます🎶

    暑い時期こそたくさん激しくして汗もっとかいちゃお♡⸝⸝

    いっぱいみて❕

    7/15 21:35


    こんばんは⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    今日も出勤しています❕


    明日からお仕事のお兄さんが多いと思うけど、朝までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    三連休充実できたかな❔


    最近日記全然あげてなかったので
    今日からまたたくさんあげるので
    みたよしてほしいな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)

    いっぱいみて❕

    こんばんは⭐️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗今日も出勤しています❕明日からお仕事のお兄さんが多いと思うけど、朝までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです૮.̫.ა♡三連休充実できたかな❔最近日記全然あげてなかったので今日からまたたくさんあげるのでみたよしてほしいな(ᐢܸ..ܸᐢ)


    こんばんは⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    今日も出勤しています❕


    明日からお仕事のお兄さんが多いと思うけど、朝までいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    三連休充実できたかな❔


    最近日記全然あげてなかったので
    今日からまたたくさんあげるので
    みたよしてほしいな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)

    🤗💓

    7/14 22:44



    遅くなりましたが出勤しています💦


    雨がポツポツ降ったり止んだりだったけど
    もう梅雨明けしてる、、?

    テレビ全く見ないから分からない🥹



    三連休真ん中ですねー❕

    楽しんでますか?😉

    遅い時間になって少しえっちなことしたい気分になったお兄さん等大歓迎です♡

    今日も5時までお待ちしてます🫶

    🤗💓

    遅くなりましたが出勤しています💦雨がポツポツ降ったり止んだりだったけどもう梅雨明けしてる、、?テレビ全く見ないから分からない🥹三連休真ん中ですねー❕楽しんでますか?😉遅い時間になって少しえっちなことしたい気分になったお兄さん等大歓迎です♡今日も5時までお待ちしてます🫶



    遅くなりましたが出勤しています💦


    雨がポツポツ降ったり止んだりだったけど
    もう梅雨明けしてる、、?

    テレビ全く見ないから分からない🥹



    三連休真ん中ですねー❕

    楽しんでますか?😉

    遅い時間になって少しえっちなことしたい気分になったお兄さん等大歓迎です♡

    今日も5時までお待ちしてます🫶

    ꒰ঌ🤍໒꒱

    7/14 05:00


    退勤しました💫

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    たくさんえちちなことできて幸せです♡⸝⸝

    また明日19時から出勤なので
    お時間合うお兄さん是非お待ちしてます🎀

    ꒰ঌ🤍໒꒱

    退勤しました💫今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたたくさんえちちなことできて幸せです♡⸝⸝また明日19時から出勤なのでお時間合うお兄さん是非お待ちしてます🎀


    退勤しました💫

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    たくさんえちちなことできて幸せです♡⸝⸝

    また明日19時から出勤なので
    お時間合うお兄さん是非お待ちしてます🎀

    ꪔ̤̱♡ꕀᐝ

    7/13 20:38


    こんばんは⭐️

    今日も出勤していますᐢ. .ᐢ ੭


    そーいえば三連休❕

    なえは月曜までいます︎👍🏻 ̖́-

    予定決まってないお兄さん
    一緒に楽しいコトしませんか?( ⌯'֊'⌯)

    連休明けたら少しおやすみもらうので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    今日もよろしくお願いしますimg

    ꪔ̤̱♡ꕀᐝ

    こんばんは⭐️今日も出勤していますᐢ..ᐢ੭そーいえば三連休❕なえは月曜までいます︎👍🏻̖́-予定決まってないお兄さん一緒に楽しいコトしませんか?(⌯'֊'⌯)連休明けたら少しおやすみもらうので会いに来てくれたら嬉しいです🥹今日もよろしくお願いします


    こんばんは⭐️

    今日も出勤していますᐢ. .ᐢ ੭


    そーいえば三連休❕

    なえは月曜までいます︎👍🏻 ̖́-

    予定決まってないお兄さん
    一緒に楽しいコトしませんか?( ⌯'֊'⌯)

    連休明けたら少しおやすみもらうので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    今日もよろしくお願いしますimg

    ♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ

    7/12 20:41


    出勤しています🪄︎︎◝✩


    次が24時か1時頃から空いてます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    遅い時間の予定まだ決まってないお兄さん
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😉

    華金楽しんじゃいましょ🎶

    ♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ

    出勤しています🪄︎︎◝✩次が24時か1時頃から空いてます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡遅い時間の予定まだ決まってないお兄さんぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😉華金楽しんじゃいましょ🎶


    出勤しています🪄︎︎◝✩


    次が24時か1時頃から空いてます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    遅い時間の予定まだ決まってないお兄さん
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😉

    華金楽しんじゃいましょ🎶

    ฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)

    7/12 17:58

    こんにちは🎀

    この後19時から出勤しますimg


    猫の日だから、いつもよりお得に女の子といちゃいちゃしちゃお♡




    もう金曜日って1週間たつのあっという間💦

    お兄さん達はどうだった?💭

    今週もおつかれさまでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)



    ではでは❕今日も5時までお誘いお待ちしてます🌟

    ฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)

    こんにちは🎀この後19時から出勤します猫の日だから、いつもよりお得に女の子といちゃいちゃしちゃお♡もう金曜日って1週間たつのあっという間💦お兄さん達はどうだった?💭今週もおつかれさまでした(´ᴗ·̫ᴗ`)ではでは❕今日も5時までお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは🎀

    この後19時から出勤しますimg


    猫の日だから、いつもよりお得に女の子といちゃいちゃしちゃお♡




    もう金曜日って1週間たつのあっという間💦

    お兄さん達はどうだった?💭

    今週もおつかれさまでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)



    ではでは❕今日も5時までお誘いお待ちしてます🌟

    (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    7/10 20:25


    出勤してます♡


    今日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてますimg



    髪の毛が今肩くらいなんだけど
    切ろうかな〜って考えたりしてますт ̫ т

    短めと、結んでるのだとどっちが好きですか?💭

    結んでる方がうなじ見えてえろいかなっ ̫ -⸝⸝


    ではでは❕今日も5時までお誘いしてくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    出勤してます♡今日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてます髪の毛が今肩くらいなんだけど切ろうかな〜って考えたりしてますт̫т短めと、結んでるのだとどっちが好きですか?💭結んでる方がうなじ見えてえろいかなっ̫-⸝⸝ではでは❕今日も5時までお誘いしてくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    出勤してます♡


    今日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてますimg



    髪の毛が今肩くらいなんだけど
    切ろうかな〜って考えたりしてますт ̫ т

    短めと、結んでるのだとどっちが好きですか?💭

    結んでる方がうなじ見えてえろいかなっ ̫ -⸝⸝


    ではでは❕今日も5時までお誘いしてくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

    7/7 23:08


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg

    明日からのお仕事頑張るぞって気持ちになってくれたらなえは嬉しいです·̩͙꒰ঌ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯໒꒱·̩͙


    受付時間伸ばして5時までいます❕(大寝坊かましちゃったから、、🥹🥹)

    まだまだ元気なお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬"

    𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます明日からのお仕事頑張るぞって気持ちになってくれたらなえは嬉しいです·̩͙꒰ঌ𐔌ᵔ⁔ܸ.̫.⁔͡𐦯໒꒱·̩͙受付時間伸ばして5時までいます❕(大寝坊かましちゃったから、、🥹🥹)まだまだ元気なお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬"


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg

    明日からのお仕事頑張るぞって気持ちになってくれたらなえは嬉しいです·̩͙꒰ঌ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯໒꒱·̩͙


    受付時間伸ばして5時までいます❕(大寝坊かましちゃったから、、🥹🥹)

    まだまだ元気なお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬"

    🎋🌌✨

    7/7 19:30


    出勤しました🎶


    七夕だね〜🎋⭐️

    なえのお願い事は、
    病気とかせず健康に過ごせますように🍀

    お兄さんの願い事は何かな💭

    一年に一回しか会えないって悲しいから、
    なえはお兄さんとたくさん会いたいな( ՞. ̫.՞)


    日曜日だけど、誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    🎋🌌✨

    出勤しました🎶七夕だね〜🎋⭐️なえのお願い事は、病気とかせず健康に過ごせますように🍀お兄さんの願い事は何かな💭一年に一回しか会えないって悲しいから、なえはお兄さんとたくさん会いたいな(՞.̫.՞)日曜日だけど、誘いお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)


    出勤しました🎶


    七夕だね〜🎋⭐️

    なえのお願い事は、
    病気とかせず健康に過ごせますように🍀

    お兄さんの願い事は何かな💭

    一年に一回しか会えないって悲しいから、
    なえはお兄さんとたくさん会いたいな( ՞. ̫.՞)


    日曜日だけど、誘いお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    います❕

    7/7 00:55


    また出勤しています〜૮(. ̫ .*)ა

    5時まで受付なので、
    飲み終わりのお兄さんや
    終電逃しちゃったお兄さん等
    お誘いお待ちしてます🌟


    土晩はこれから?🤭

    います❕

    また出勤しています〜૮(.̫.*)ა5時まで受付なので、飲み終わりのお兄さんや終電逃しちゃったお兄さん等お誘いお待ちしてます🌟土晩はこれから?🤭


    また出勤しています〜૮(. ̫ .*)ა

    5時まで受付なので、
    飲み終わりのお兄さんや
    終電逃しちゃったお兄さん等
    お誘いお待ちしてます🌟


    土晩はこれから?🤭

    (*´˘`*)♡

    7/6 22:03


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❕

    1度帰らないと行けないので
    帰宅します🚶‍♀️

    また来れそうだったら数時間後出勤します😳

    その時は日記上げるので見ててください🥹



    ツインテールしてみました、いける??

    (*´˘`*)♡

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❕1度帰らないと行けないので帰宅します🚶‍♀️また来れそうだったら数時間後出勤します😳その時は日記上げるので見ててください🥹ツインテールしてみました、いける??


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❕

    1度帰らないと行けないので
    帰宅します🚶‍♀️

    また来れそうだったら数時間後出勤します😳

    その時は日記上げるので見ててください🥹



    ツインテールしてみました、いける??

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)✨

    7/6 15:57


    こんにちは☀️

    載せるの遅くなりましたが
    出勤しています💦


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    明日は気をつけて帰ってくださいね😿

    帰る前の初風俗楽しんでくれたかな?💭



    今日は一旦22時までの出勤です🎀

    ラスト枠ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます૮(. ̫ .*)

    会えるの楽しみにしてます( .ˬ. )

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)✨

    こんにちは☀️載せるの遅くなりましたが出勤しています💦先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕明日は気をつけて帰ってくださいね😿帰る前の初風俗楽しんでくれたかな?💭今日は一旦22時までの出勤です🎀ラスト枠ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます૮(.̫.*)会えるの楽しみにしてます(.ˬ.)


    こんにちは☀️

    載せるの遅くなりましたが
    出勤しています💦


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    明日は気をつけて帰ってくださいね😿

    帰る前の初風俗楽しんでくれたかな?💭



    今日は一旦22時までの出勤です🎀

    ラスト枠ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます૮(. ̫ .*)

    会えるの楽しみにしてます( .ˬ. )

    なんとなんと.ᐟ‪

    7/6 12:45


    こんにちは️🫧

    今日は14時から出勤します🎀

    ひっっさしぶりのお昼出勤❕✨

    いつも夜来れないってお兄さんから
    お誘いしてくれたら嬉しいです( ՞. ̫.՞)

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    汗かこうね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    なんとなんと.ᐟ‪

    こんにちは️🫧今日は14時から出勤します🎀ひっっさしぶりのお昼出勤❕✨いつも夜来れないってお兄さんからお誘いしてくれたら嬉しいです(՞.̫.՞)今日もたくさんいちゃいちゃして汗かこうね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    こんにちは️🫧

    今日は14時から出勤します🎀

    ひっっさしぶりのお昼出勤❕✨

    いつも夜来れないってお兄さんから
    お誘いしてくれたら嬉しいです( ՞. ̫.՞)

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    汗かこうね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    一緒がいいなᡣ𐭩

    7/5 19:06


    出勤しましたimg


    今週も1週間おつかれさまでした⭐️

    お仕事疲れてるお兄さんの
    癒しになれたらなえは嬉しいです(^т ̫ т^)


    華金一緒に過ごしませんか?❀.*・゚

    5時までお誘いお待ちしてます🥰

    一緒がいいなᡣ𐭩

    出勤しました今週も1週間おつかれさまでした⭐️お仕事疲れてるお兄さんの癒しになれたらなえは嬉しいです(^т̫т^)華金一緒に過ごしませんか?❀.*・゚5時までお誘いお待ちしてます🥰


    出勤しましたimg


    今週も1週間おつかれさまでした⭐️

    お仕事疲れてるお兄さんの
    癒しになれたらなえは嬉しいです(^т ̫ т^)


    華金一緒に過ごしませんか?❀.*・゚

    5時までお誘いお待ちしてます🥰

    んん〜〜

    7/4 19:45



    こんにちは☁️☁️

    今日21時から出勤します❕



    お兄さん達に聞きたいことあるんだけど、
    おやすみの日何して過ごしてるの、、?

    なえは昨日おやすみだったんだけど
    起きたら夜でした💦笑笑

    次の日がおやすみだとまだ寝なくていいや〜ってなって1日無駄にするの治したいです😣😂

    普段お仕事でしか体動かしてないから(img)、
    学生時代やってたテニスまたやりたいな〜とも思ってます🎾



    ではでは、今日もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    んん〜〜

    こんにちは☁️☁️今日21時から出勤します❕お兄さん達に聞きたいことあるんだけど、おやすみの日何して過ごしてるの、、?なえは昨日おやすみだったんだけど起きたら夜でした💦笑笑次の日がおやすみだとまだ寝なくていいや〜ってなって1日無駄にするの治したいです😣😂普段お仕事でしか体動かしてないから()、学生時代やってたテニスまたやりたいな〜とも思ってます🎾ではでは、今日もお誘いしてくれたら嬉しいです♡



    こんにちは☁️☁️

    今日21時から出勤します❕



    お兄さん達に聞きたいことあるんだけど、
    おやすみの日何して過ごしてるの、、?

    なえは昨日おやすみだったんだけど
    起きたら夜でした💦笑笑

    次の日がおやすみだとまだ寝なくていいや〜ってなって1日無駄にするの治したいです😣😂

    普段お仕事でしか体動かしてないから(img)、
    学生時代やってたテニスまたやりたいな〜とも思ってます🎾



    ではでは、今日もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    純白な👰

    7/2 19:49


    出勤しています♡

    今日は清楚系白いワンピース☁️🫧🤍

    清楚嫌いなお兄さんいないよね、、?꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡


    5時まで受付しています🎶

    純白な👰

    出勤しています♡今日は清楚系白いワンピース☁️🫧🤍清楚嫌いなお兄さんいないよね、、?꒰ᐡo̴̶̷̤·̭o̴̶̷̤ᐡ꒱♡5時まで受付しています🎶


    出勤しています♡

    今日は清楚系白いワンピース☁️🫧🤍

    清楚嫌いなお兄さんいないよね、、?꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡


    5時まで受付しています🎶

    ”ฅ^. .^ฅ”

    7/2 17:45


    こんにちは𓋪‪𓈒◌𓂃

    この後19時から出勤します🎀


    梅雨入りして、天気悪い日が続いてるけど
    今日はもう降らないみたいで良かった( ´ ` )

    なえの地元は避難警報とか出てて心配です💦

    もう解除されてるみたいだけど、、😔



    ではでは、今月1回目の猫の日🐈⸒⸒⸒⸒
    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです( ¨̮ )

    ”ฅ^. .^ฅ”

    こんにちは𓋪‪𓈒◌𓂃この後19時から出勤します🎀梅雨入りして、天気悪い日が続いてるけど今日はもう降らないみたいで良かった(´`)なえの地元は避難警報とか出てて心配です💦もう解除されてるみたいだけど、、😔ではでは、今月1回目の猫の日🐈⸒⸒⸒⸒たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです(¨̮)


    こんにちは𓋪‪𓈒◌𓂃

    この後19時から出勤します🎀


    梅雨入りして、天気悪い日が続いてるけど
    今日はもう降らないみたいで良かった( ´ ` )

    なえの地元は避難警報とか出てて心配です💦

    もう解除されてるみたいだけど、、😔



    ではでは、今月1回目の猫の日🐈⸒⸒⸒⸒
    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです( ¨̮ )