• むきたまご日本橋店
    MUKITAMAGONIHONBASHITEN

    NAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ココにして♡

    6/29 21:10


    出勤してます🎶

    先程遊んでくれたお兄さん
    なえに会いにきてくれてありがとうございます^_ ̫ _^

    3回もイッちゃったね⸝⸝⸝

    元気で若い証拠だ︎👍🏻 ̖́-

    気をつけて帰ってね💭



    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます🌟

    お兄さん何回いけるかチャレンジする?

    いっぱいちゅーもしようね🖤

    ココにして♡

    出勤してます🎶先程遊んでくれたお兄さんなえに会いにきてくれてありがとうございます^_̫_^3回もイッちゃったね⸝⸝⸝元気で若い証拠だ︎👍🏻̖́-気をつけて帰ってね💭まだまだ朝までお誘いお待ちしてます🌟お兄さん何回いけるかチャレンジする?いっぱいちゅーもしようね🖤


    出勤してます🎶

    先程遊んでくれたお兄さん
    なえに会いにきてくれてありがとうございます^_ ̫ _^

    3回もイッちゃったね⸝⸝⸝

    元気で若い証拠だ︎👍🏻 ̖́-

    気をつけて帰ってね💭



    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます🌟

    お兄さん何回いけるかチャレンジする?

    いっぱいちゅーもしようね🖤

    骨抜き?

    6/29 05:45


    退勤しました✩*。

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日もたくさん気持ちよくしてもらって
    えちえち気分ですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    また夜19時から出勤なので、
    お時間合う方お待ちしております૮ . ̫ . ა♡

    骨抜き?

    退勤しました✩*。遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰今日もたくさん気持ちよくしてもらってえちえち気分ですo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄また夜19時から出勤なので、お時間合う方お待ちしております૮.̫.ა♡


    退勤しました✩*。

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    今日もたくさん気持ちよくしてもらって
    えちえち気分ですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    また夜19時から出勤なので、
    お時間合う方お待ちしております૮ . ̫ . ა♡

    みたよ・みてね

    6/28 19:17


    こんばんは‪☆

    今日も出勤してます( ¨̮ )


    今日は起きるのが少し遅くてばたばただったから
    ご飯食べる時間なくてお腹ぐーぐーです🥹

    何食べようかな(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    なえは食べ物だったらきのことタコが大好き♡



    そして、来週のシフトも決めたから
    予定合えば会いに来てくれたら嬉しいです૮(. ̫ .*)ა

    今日もお待ちしてます🫶

    みたよ・みてね

    こんばんは‪☆今日も出勤してます(¨̮)今日は起きるのが少し遅くてばたばただったからご飯食べる時間なくてお腹ぐーぐーです🥹何食べようかな(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)なえは食べ物だったらきのことタコが大好き♡そして、来週のシフトも決めたから予定合えば会いに来てくれたら嬉しいです૮(.̫.*)ა今日もお待ちしてます🫶


    こんばんは‪☆

    今日も出勤してます( ¨̮ )


    今日は起きるのが少し遅くてばたばただったから
    ご飯食べる時間なくてお腹ぐーぐーです🥹

    何食べようかな(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    なえは食べ物だったらきのことタコが大好き♡



    そして、来週のシフトも決めたから
    予定合えば会いに来てくれたら嬉しいです૮(. ̫ .*)ა

    今日もお待ちしてます🫶

    たまには💗

    6/27 21:52

      

    出勤してます♡

    いつもお仕事お疲れのお兄さん
    今日はたくさんえっちなことして癒されませんか(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡


    雨降ってきたから来られる際は気をつけてくださいね😿


    5時までお待ちしてます૮ . ̫ . ა


    たまには💗

    出勤してます♡いつもお仕事お疲れのお兄さん今日はたくさんえっちなことして癒されませんか(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡雨降ってきたから来られる際は気をつけてくださいね😿5時までお待ちしてます૮.̫.ა

      

    出勤してます♡

    いつもお仕事お疲れのお兄さん
    今日はたくさんえっちなことして癒されませんか(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡


    雨降ってきたから来られる際は気をつけてくださいね😿


    5時までお待ちしてます૮ . ̫ . ა


    共有大事🍒◎

    6/27 19:39



    こんばんは⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎀

    友達からいい子って聞いたから来た〜っていうお兄さんもいて嬉しいです🥹

    共有してくれたお兄さんもありがとうございます‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‬



    きょうは21時から出勤します( .ˬ. )

    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てください🖤

    共有大事🍒◎

    こんばんは⭐️昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🎀友達からいい子って聞いたから来た〜っていうお兄さんもいて嬉しいです🥹共有してくれたお兄さんもありがとうございます‪ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‬きょうは21時から出勤します(.ˬ.)お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てください🖤



    こんばんは⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎀

    友達からいい子って聞いたから来た〜っていうお兄さんもいて嬉しいです🥹

    共有してくれたお兄さんもありがとうございます‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‬



    きょうは21時から出勤します( .ˬ. )

    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てください🖤

    ꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

    6/26 19:25


    こんにちは💭⸒⸒

    今日も出勤しています🎶


    もうすぐ7月だけど、寒がりななえはまだ長袖が欠かせません笑笑

    お兄さん達いつも半袖で夜寒くないのかなって思っちゃう😂

    また風邪とか流行ってるから体調には気をつけようね🥹


    ではでは❕今日も5時までお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)࿎♡̸᩠࿎

    ꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

    こんにちは💭⸒⸒今日も出勤しています🎶もうすぐ7月だけど、寒がりななえはまだ長袖が欠かせません笑笑お兄さん達いつも半袖で夜寒くないのかなって思っちゃう😂また風邪とか流行ってるから体調には気をつけようね🥹ではでは❕今日も5時までお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)࿎♡̸᩠࿎


    こんにちは💭⸒⸒

    今日も出勤しています🎶


    もうすぐ7月だけど、寒がりななえはまだ長袖が欠かせません笑笑

    お兄さん達いつも半袖で夜寒くないのかなって思っちゃう😂

    また風邪とか流行ってるから体調には気をつけようね🥹


    ではでは❕今日も5時までお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)࿎♡̸᩠࿎

    ぺこりーぬ

    6/26 05:00


    退勤しました⭐️

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    初めてやったプレイもあって
    また1つ新しいことが身につきました笑笑


    明日も19時から出勤です^^

    お時間合う方ぜひ遊びましょ〜🧸

    ぺこりーぬ

    退勤しました⭐️遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました初めてやったプレイもあってまた1つ新しいことが身につきました笑笑明日も19時から出勤です^^お時間合う方ぜひ遊びましょ〜🧸


    退勤しました⭐️

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    初めてやったプレイもあって
    また1つ新しいことが身につきました笑笑


    明日も19時から出勤です^^

    お時間合う方ぜひ遊びましょ〜🧸

    (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    6/25 17:45


    こんにちは🥀🐾

    今日19時から出勤します(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    少しお久しぶりな気が!!


    行くよ〜ってオキニトークで話していたお兄さん達、おやすみしちゃってごめんなさい😿


    また今日から出勤するので、
    お誘いしてくれたら嬉しいです(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)

    (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕

    こんにちは🥀🐾今日19時から出勤します(ˆ.̫.꜀ˆ)少しお久しぶりな気が!!行くよ〜ってオキニトークで話していたお兄さん達、おやすみしちゃってごめんなさい😿また今日から出勤するので、お誘いしてくれたら嬉しいです(o̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅)


    こんにちは🥀🐾

    今日19時から出勤します(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    少しお久しぶりな気が!!


    行くよ〜ってオキニトークで話していたお兄さん達、おやすみしちゃってごめんなさい😿


    また今日から出勤するので、
    お誘いしてくれたら嬉しいです(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)