• むきたまご日本橋店
    MUKITAMAGONIHONBASHITEN

    TECHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫の日♡

    8/22 12:03

    今日猫の日やってます♡

    25日もやるみたいなのでお兄様はチェックしてくださいね♪

    是非お誘いお待ちしてますね(人 •͈ᴗ•͈)

    猫の日♡

    今日猫の日やってます♡25日もやるみたいなのでお兄様はチェックしてくださいね♪是非お誘いお待ちしてますね(人•͈ᴗ•͈)

    今日猫の日やってます♡

    25日もやるみたいなのでお兄様はチェックしてくださいね♪

    是非お誘いお待ちしてますね(人 •͈ᴗ•͈)

    お久しぶりです👶🏻💕

    8/16 14:15



    お久しぶりです! 出勤しました🎶

    14:00 - 22:00 予定です!


    暑いけど 涼しいところで てちと
    イチャイチャ まったり しませんか、?😽

    お誘いお待ちしております❤︎

    お久しぶりです👶🏻💕

    お久しぶりです!出勤しました🎶14:00-22:00予定です!暑いけど涼しいところでてちとイチャイチャまったりしませんか、?😽お誘いお待ちしております❤︎



    お久しぶりです! 出勤しました🎶

    14:00 - 22:00 予定です!


    暑いけど 涼しいところで てちと
    イチャイチャ まったり しませんか、?😽

    お誘いお待ちしております❤︎

    ぎゅーして!🥺🩷

    7/31 19:49


    こんばんは!どうお過ごしですか?🥺
    てちは 寂しくて寂しくて たまりません🤦‍♀️
    お兄さんのお誘い待ってるから
    来て欲しいな~~~🥲❣️
    救世主探してます😭♡
    沢山いい事するから待ってるよ😼🫶🏻


    てち

    ぎゅーして!🥺🩷

    こんばんは!どうお過ごしですか?🥺てちは寂しくて寂しくてたまりません🤦‍♀️お兄さんのお誘い待ってるから来て欲しいな~~~🥲❣️救世主探してます😭♡沢山いい事するから待ってるよ😼🫶🏻てち


    こんばんは!どうお過ごしですか?🥺
    てちは 寂しくて寂しくて たまりません🤦‍♀️
    お兄さんのお誘い待ってるから
    来て欲しいな~~~🥲❣️
    救世主探してます😭♡
    沢山いい事するから待ってるよ😼🫶🏻


    てち

    ぱ〇ずりさせて!😽🩷

    7/31 18:27

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    お兄さんの固くて大きくなった
    アソコ てちの ぷよぷよ お〇パイに
    挟んでいい、、、?🥺💕

    ぱ〇ずりさせて!😽🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーお兄さんの固くて大きくなったアソコてちのぷよぷよお〇パイに挟んでいい、、、?🥺💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    お兄さんの固くて大きくなった
    アソコ てちの ぷよぷよ お〇パイに
    挟んでいい、、、?🥺💕

    待ってます😼👍🏻❤️

    7/31 12:20


    おはよー!☀️
    今日も出勤しました⭐️

    お誘いお待ちしています♡


    てち

    待ってます😼👍🏻❤️

    おはよー!☀️今日も出勤しました⭐️お誘いお待ちしています♡てち


    おはよー!☀️
    今日も出勤しました⭐️

    お誘いお待ちしています♡


    てち

    寂しいモード🥺🥺🥺

    7/30 21:42


    こんばんは!どうお過ごしですか?

    てちは寂しいモードです…

    構ってくれるお兄さんどーこだ!

    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺

    てち

    寂しいモード🥺🥺🥺

    こんばんは!どうお過ごしですか?てちは寂しいモードです…構ってくれるお兄さんどーこだ!お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺てち


    こんばんは!どうお過ごしですか?

    てちは寂しいモードです…

    構ってくれるお兄さんどーこだ!

    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺

    てち

    誘惑中😼♡

    7/30 14:02

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー



    てちはもう準備万端だよー!!!😆
    お兄さんのこと 誘惑してまってる😛


    誘惑中😼♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーてちはもう準備万端だよー!!!😆お兄さんのこと誘惑してまってる😛

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー



    てちはもう準備万端だよー!!!😆
    お兄さんのこと 誘惑してまってる😛


    構ってー!!!🥺🩷

    7/29 20:54



    こんばんは🌙
    どうお過ごしですか ???

    寂しくて寂しくて たまらない
    てちの 相手してくれませんか 🥺💕

    お誘いお待ちしています😽


    てち

    構ってー!!!🥺🩷

    こんばんは🌙どうお過ごしですか???寂しくて寂しくてたまらないてちの相手してくれませんか🥺💕お誘いお待ちしています😽てち



    こんばんは🌙
    どうお過ごしですか ???

    寂しくて寂しくて たまらない
    てちの 相手してくれませんか 🥺💕

    お誘いお待ちしています😽


    てち

    誘惑👅♡

    7/29 15:37

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    てちの 全部 奪いに来て~!!!🩷
    お兄さんのこと 搾り取るから👅

    誘惑👅♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーてちの全部奪いに来て~!!!🩷お兄さんのこと搾り取るから👅

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    てちの 全部 奪いに来て~!!!🩷
    お兄さんのこと 搾り取るから👅

    イチャイチャしたいなあ🥺🩷

    7/28 20:32



    こんばんは🌙
    暑いけど どうお過ごしですか、???

    てちは イチャイチャしたい
    ちょっと寂しい気分です🥺🥺🥺


    ぎゅー!とかちゅー!とか
    したいな///

    お兄さんのお誘いお待ちしています🤭


    てち

    イチャイチャしたいなあ🥺🩷

    こんばんは🌙暑いけどどうお過ごしですか、???てちはイチャイチャしたいちょっと寂しい気分です🥺🥺🥺ぎゅー!とかちゅー!とかしたいな///お兄さんのお誘いお待ちしています🤭てち



    こんばんは🌙
    暑いけど どうお過ごしですか、???

    てちは イチャイチャしたい
    ちょっと寂しい気分です🥺🥺🥺


    ぎゅー!とかちゅー!とか
    したいな///

    お兄さんのお誘いお待ちしています🤭


    てち

    お礼💌♡本指名さん

    7/28 16:41



    本指名さん 130分👦🏻⭐️
    ありがとうございました!♡


    昨日初めましてして こういうお店
    初めてだったのに 明日も来たいって
    言ってくれて 本当に来てくれて
    ちょーーー!嬉しかった🥺💕

    これから お仕事忙しくなって
    なかなか会えないかもしれないけど
    また絶対遊んでね🥲🩵

    てちと いっぱい思い出作ろうね😽


    お待ちしてます♡


    てち

    お礼💌♡本指名さん

    本指名さん130分👦🏻⭐️ありがとうございました!♡昨日初めましてしてこういうお店初めてだったのに明日も来たいって言ってくれて本当に来てくれてちょーーー!嬉しかった🥺💕これからお仕事忙しくなってなかなか会えないかもしれないけどまた絶対遊んでね🥲🩵てちといっぱい思い出作ろうね😽お待ちしてます♡てち



    本指名さん 130分👦🏻⭐️
    ありがとうございました!♡


    昨日初めましてして こういうお店
    初めてだったのに 明日も来たいって
    言ってくれて 本当に来てくれて
    ちょーーー!嬉しかった🥺💕

    これから お仕事忙しくなって
    なかなか会えないかもしれないけど
    また絶対遊んでね🥲🩵

    てちと いっぱい思い出作ろうね😽


    お待ちしてます♡


    てち

    ナニしてるの➰❣️

    7/27 18:25


    こんばんは🌛

    暑いけど 土曜日の夜 どうお過ごしですか❓

    てちは とっても むらむらしながら
    お兄さんのこと待ってるよ🥺🩷


    久しぶりに出勤してるので
    遊んで欲しいな~❕❕❕🥲

    お誘いお待ちしています😽💕


    てち

    ナニしてるの➰❣️

    こんばんは🌛暑いけど土曜日の夜どうお過ごしですか❓てちはとってもむらむらしながらお兄さんのこと待ってるよ🥺🩷久しぶりに出勤してるので遊んで欲しいな~❕❕❕🥲お誘いお待ちしています😽💕てち


    こんばんは🌛

    暑いけど 土曜日の夜 どうお過ごしですか❓

    てちは とっても むらむらしながら
    お兄さんのこと待ってるよ🥺🩷


    久しぶりに出勤してるので
    遊んで欲しいな~❕❕❕🥲

    お誘いお待ちしています😽💕


    てち

    お久しぶりです😽

    7/27 13:45


    こんにちは! お久しぶりです😽

    今日も元気に出勤しました♡

    22:00まで居ます!



    みてー! この間 浴衣着たのー!♡
    浴衣で お友達と お祭り行ってきた🎶
    ちょーたのしかったです🍧🎐❤︎
    浴衣似合うかな、、、?🥺
    普段水色着ないんだけど 水色のネイル
    してるから 水色にしてみた!

    夏暑いけど お兄さんとの 思い出
    作りたいな ~~~❣️❣️❣️

    お待ちしています 🎶


    てち

    お久しぶりです😽

    こんにちは!お久しぶりです😽今日も元気に出勤しました♡22:00まで居ます!みてー!この間浴衣着たのー!♡浴衣でお友達とお祭り行ってきた🎶ちょーたのしかったです🍧🎐❤︎浴衣似合うかな、、、?🥺普段水色着ないんだけど水色のネイルしてるから水色にしてみた!夏暑いけどお兄さんとの思い出作りたいな~~~❣️❣️❣️お待ちしています🎶てち


    こんにちは! お久しぶりです😽

    今日も元気に出勤しました♡

    22:00まで居ます!



    みてー! この間 浴衣着たのー!♡
    浴衣で お友達と お祭り行ってきた🎶
    ちょーたのしかったです🍧🎐❤︎
    浴衣似合うかな、、、?🥺
    普段水色着ないんだけど 水色のネイル
    してるから 水色にしてみた!

    夏暑いけど お兄さんとの 思い出
    作りたいな ~~~❣️❣️❣️

    お待ちしています 🎶


    てち

    添い寝🙂‍↕️🩵

    7/27 13:40

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    てちと 添い寝しよー!!!😽💕
    ┣¨‡┣¨‡しちゃうね❣️


    てち

    添い寝🙂‍↕️🩵

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーてちと添い寝しよー!!!😽💕┣¨‡┣¨‡しちゃうね❣️てち

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    てちと 添い寝しよー!!!😽💕
    ┣¨‡┣¨‡しちゃうね❣️


    てち

    退勤🎶

    7/19 21:18



    こんばんは! 退勤しました🎶🙂‍↕️

    今日も 遊んでくれた お兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    暑い中来てくれたの 嬉しいだよ🍒


    次の出勤は 7/26 12:00~です🙆‍♀️

    予約お待ちしております😽🩷


    てち

    退勤🎶

    こんばんは!退勤しました🎶🙂‍↕️今日も遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬暑い中来てくれたの嬉しいだよ🍒次の出勤は7/2612:00~です🙆‍♀️予約お待ちしております😽🩷てち



    こんばんは! 退勤しました🎶🙂‍↕️

    今日も 遊んでくれた お兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    暑い中来てくれたの 嬉しいだよ🍒


    次の出勤は 7/26 12:00~です🙆‍♀️

    予約お待ちしております😽🩷


    てち

    ぷにぷにもちもち

    7/19 21:16

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    ぷにぷに もちもちの てちは
    いかがですかー!!!😽💕


    一緒に お風呂入ることなんて ないから
    たまには泡風呂したりしたいな💭


    お兄さんの癒しになれますように🙏♡


    てち

    ぷにぷにもちもち

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーぷにぷにもちもちのてちはいかがですかー!!!😽💕一緒にお風呂入ることなんてないからたまには泡風呂したりしたいな💭お兄さんの癒しになれますように🙏♡てち

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    ぷにぷに もちもちの てちは
    いかがですかー!!!😽💕


    一緒に お風呂入ることなんて ないから
    たまには泡風呂したりしたいな💭


    お兄さんの癒しになれますように🙏♡


    てち

    緊急事態🥺❣️

    7/19 13:11



    こんにちは!!!
    今日も元気に 出勤してます🎶

    12:30 ~ 22:00 です!
    お誘い沢山お待ちしております🙂‍↕️🩵



    こんなにも暑いの おかしいよね〜😭
    やっぱり 夏苦手…


    お兄さんの癒しの力欲しいな~🥺
    お互い癒し合いっこしよ!‪‪❤︎‬


    てち

    緊急事態🥺❣️

    こんにちは!!!今日も元気に出勤してます🎶12:30~22:00です!お誘い沢山お待ちしております🙂‍↕️🩵こんなにも暑いのおかしいよね〜😭やっぱり夏苦手…お兄さんの癒しの力欲しいな~🥺お互い癒し合いっこしよ!‪‪❤︎‬てち



    こんにちは!!!
    今日も元気に 出勤してます🎶

    12:30 ~ 22:00 です!
    お誘い沢山お待ちしております🙂‍↕️🩵



    こんなにも暑いの おかしいよね〜😭
    やっぱり 夏苦手…


    お兄さんの癒しの力欲しいな~🥺
    お互い癒し合いっこしよ!‪‪❤︎‬


    てち

    ぷにぷに、😽🤍

    7/18 17:33



    顔ありの 谷間 動画 載せるの初?😽


    どうかな、、、???


    こんな暑い時だけど 会いに来てくれるの
    ずーーーっとまってるよー🥺🍒🩷


    てちと 一緒に たくさんイチャイチャしよ❣️


    てち

    ぷにぷに、😽🤍

    顔ありの谷間動画載せるの初?😽どうかな、、、???こんな暑い時だけど会いに来てくれるのずーーーっとまってるよー🥺🍒🩷てちと一緒にたくさんイチャイチャしよ❣️てち



    顔ありの 谷間 動画 載せるの初?😽


    どうかな、、、???


    こんな暑い時だけど 会いに来てくれるの
    ずーーーっとまってるよー🥺🍒🩷


    てちと 一緒に たくさんイチャイチャしよ❣️


    てち

    何色好き?

    7/18 13:10

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    黒、白、水色、とか着ること多いけど
    実際何色のブラが可愛い?🥺
    サイズ的に 店舗で買えること少なくて
    いつも通販なんだけど 最近 かわいいの
    増えてきてるから いつも迷う💭
    参考にさせて ~~~🥺🩵

    何色好き?

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー黒、白、水色、とか着ること多いけど実際何色のブラが可愛い?🥺サイズ的に店舗で買えること少なくていつも通販なんだけど最近かわいいの増えてきてるからいつも迷う💭参考にさせて~~~🥺🩵

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    黒、白、水色、とか着ること多いけど
    実際何色のブラが可愛い?🥺
    サイズ的に 店舗で買えること少なくて
    いつも通販なんだけど 最近 かわいいの
    増えてきてるから いつも迷う💭
    参考にさせて ~~~🥺🩵

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/18 12:56


    おはようございます☀️
    こんにちは!

    今日もあっついねーーー😭😭😭

    だからこそ 涼しいところで
    てちは お兄さんと イチャイチャしたい💕

    てちの ぬれぬれな アソコ、
    お兄さんの 硬いの 求めてるよ🥹



    あと、 今月は今日(18)明日(19)
    12:00 ~ 22:00
    20日~25日 オヤスミ
    26日 ~ 31日 未定

    ですので とりあえず 今日明日
    逢いに来れる方は ぜひ!!!🥰


    ご予約お待ちしております🤍


    てち

    お知らせ⋆͛📢⋆

    おはようございます☀️こんにちは!今日もあっついねーーー😭😭😭だからこそ涼しいところでてちはお兄さんとイチャイチャしたい💕てちのぬれぬれなアソコ、お兄さんの硬いの求めてるよ🥹あと、今月は今日(18)明日(19)12:00~22:0020日~25日オヤスミ26日~31日未定ですのでとりあえず今日明日逢いに来れる方はぜひ!!!🥰ご予約お待ちしております🤍てち


    おはようございます☀️
    こんにちは!

    今日もあっついねーーー😭😭😭

    だからこそ 涼しいところで
    てちは お兄さんと イチャイチャしたい💕

    てちの ぬれぬれな アソコ、
    お兄さんの 硬いの 求めてるよ🥹



    あと、 今月は今日(18)明日(19)
    12:00 ~ 22:00
    20日~25日 オヤスミ
    26日 ~ 31日 未定

    ですので とりあえず 今日明日
    逢いに来れる方は ぜひ!!!🥰


    ご予約お待ちしております🤍


    てち