• むきたまご日本橋店
    MUKITAMAGONIHONBASHITEN

    TECHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルンルン気分😻

    7/17 21:25


    こんばんは! 平日の夜ですが
    どうお過ごしですか ???

    てちは 今日も ルンルンです🤭

    昨日 人生初めてのネイルしたんだけど
    可愛くて可愛くて、一生見てられる🥺


    そして 今日も 構ってくれたお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    沢山癒されたよ ~~~🥰🥰🥰


    また遊んでね ‪‪❤︎‬


    明日も 12:00 - 22:00 で待ってます!


    てち

    ルンルン気分😻

    こんばんは!平日の夜ですがどうお過ごしですか???てちは今日もルンルンです🤭昨日人生初めてのネイルしたんだけど可愛くて可愛くて、一生見てられる🥺そして今日も構ってくれたお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬沢山癒されたよ~~~🥰🥰🥰また遊んでね‪‪❤︎‬明日も12:00-22:00で待ってます!てち


    こんばんは! 平日の夜ですが
    どうお過ごしですか ???

    てちは 今日も ルンルンです🤭

    昨日 人生初めてのネイルしたんだけど
    可愛くて可愛くて、一生見てられる🥺


    そして 今日も 構ってくれたお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    沢山癒されたよ ~~~🥰🥰🥰


    また遊んでね ‪‪❤︎‬


    明日も 12:00 - 22:00 で待ってます!


    てち

    こすぷれ🤭

    7/17 12:48

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    あのね! 最近ね! お客さんに
    ローション塗った? とか なんか塗ってる?
    って言われるぐらい 濡れることが早くて笑
    めちゃくちゃ恥ずかしいです!!!🤦‍♀️🤍笑

    ち〇び責められてたら すぐ
    びちゃびちゃになる、、、、


    いっぱいかわいがってね ///


    てち

    こすぷれ🤭

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーあのね!最近ね!お客さんにローション塗った?とかなんか塗ってる?って言われるぐらい濡れることが早くて笑めちゃくちゃ恥ずかしいです!!!🤦‍♀️🤍笑ち〇び責められてたらすぐびちゃびちゃになる、、、、いっぱいかわいがってね///てち

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    あのね! 最近ね! お客さんに
    ローション塗った? とか なんか塗ってる?
    って言われるぐらい 濡れることが早くて笑
    めちゃくちゃ恥ずかしいです!!!🤦‍♀️🤍笑

    ち〇び責められてたら すぐ
    びちゃびちゃになる、、、、


    いっぱいかわいがってね ///


    てち

    性癖暴露❕❓❕

    7/17 12:45



    おはようございます😊こんにちは!か笑

    今日も12:00 - 22:00 です‪‪❤︎‬


    最近 こんなにも暑いのに 逢いに来てくださる お兄さんが いてくれる事
    とても幸せに感じてます‪‪❤︎‬

    わざわざ お店まで 足を運んでくださり
    遊んでくれて ありがとう🫰🏻💗

    もちろん その分たくさん楽しませます➰🤍


    てちの 性癖暴露 ❕😵‍💫


    てちは イチャイチャするのも好きだけど
    手コキ ふぇら ぱいずり 素股など
    攻めることが大好きです👉🏻👈🏻💕
    もちろん 責められるのも…

    ただ 責めるの最近 さらに褒められることが
    多くなってきて 嬉しいです🤭💕

    お兄さんそれぞれの 気持ちいいところ
    ちゃんと見つけるからね🫶🏻🥰


    今日も お誘いたくさん
    お待ちしております👶🏻


    てち

    性癖暴露❕❓❕

    おはようございます😊こんにちは!か笑今日も12:00-22:00です‪‪❤︎‬最近こんなにも暑いのに逢いに来てくださるお兄さんがいてくれる事とても幸せに感じてます‪‪❤︎‬わざわざお店まで足を運んでくださり遊んでくれてありがとう🫰🏻💗もちろんその分たくさん楽しませます➰🤍てちの性癖暴露❕😵‍💫てちはイチャイチャするのも好きだけど手コキふぇらぱいずり素股など攻めることが大好きです👉🏻👈🏻💕もちろん責められるのも…ただ責めるの最近さらに褒められることが多くなってきて嬉しいです🤭💕お兄さんそれぞれの気持ちいいところちゃんと見つけるからね🫶🏻🥰今日もお誘いたくさんお待ちしております👶🏻てち



    おはようございます😊こんにちは!か笑

    今日も12:00 - 22:00 です‪‪❤︎‬


    最近 こんなにも暑いのに 逢いに来てくださる お兄さんが いてくれる事
    とても幸せに感じてます‪‪❤︎‬

    わざわざ お店まで 足を運んでくださり
    遊んでくれて ありがとう🫰🏻💗

    もちろん その分たくさん楽しませます➰🤍


    てちの 性癖暴露 ❕😵‍💫


    てちは イチャイチャするのも好きだけど
    手コキ ふぇら ぱいずり 素股など
    攻めることが大好きです👉🏻👈🏻💕
    もちろん 責められるのも…

    ただ 責めるの最近 さらに褒められることが
    多くなってきて 嬉しいです🤭💕

    お兄さんそれぞれの 気持ちいいところ
    ちゃんと見つけるからね🫶🏻🥰


    今日も お誘いたくさん
    お待ちしております👶🏻


    てち

    ぴんく ち〇び 🩷🩷🩷

    7/16 16:27

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!!! てちです😽🤍

    今日も出勤してます🎶

    今日も動画載せちゃお~~~🤭❣️


    てちの 自慢の Gかっぷのおっぱいの
    ぴんくの ち〇び です❕❕❕💕

    ちゅぱちゅぱしにきてね🙂‍↕️👍🏻😻


    てち

    ぴんく ち〇び 🩷🩷🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!!!てちです😽🤍今日も出勤してます🎶今日も動画載せちゃお~~~🤭❣️てちの自慢のGかっぷのおっぱいのぴんくのち〇びです❕❕❕💕ちゅぱちゅぱしにきてね🙂‍↕️👍🏻😻てち

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!!! てちです😽🤍

    今日も出勤してます🎶

    今日も動画載せちゃお~~~🤭❣️


    てちの 自慢の Gかっぷのおっぱいの
    ぴんくの ち〇び です❕❕❕💕

    ちゅぱちゅぱしにきてね🙂‍↕️👍🏻😻


    てち

    もちもち🫶🏻

    7/15 12:35

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    三連休最終日❣️むらむら❣️

    久しぶりに動画のせます!!!‪‪❤︎‬
    ぜひみてね(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


    そして22:00まで居るのでお誘い
    お待ちしております🙂‍↕️🩷

    もちもち🫶🏻

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー三連休最終日❣️むらむら❣️久しぶりに動画のせます!!!‪‪❤︎‬ぜひみてね(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)そして22:00まで居るのでお誘いお待ちしております🙂‍↕️🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    三連休最終日❣️むらむら❣️

    久しぶりに動画のせます!!!‪‪❤︎‬
    ぜひみてね(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


    そして22:00まで居るのでお誘い
    お待ちしております🙂‍↕️🩷

    ‪‪❤︎‬の中🤭🩷

    7/13 13:41



    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    てちの 自慢の おっぱい 👶🏻❣️

    堪能しに来て🥺💕

    まってます!!!ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩

    ‪‪❤︎‬の中🤭🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーてちの自慢のおっぱい👶🏻❣️堪能しに来て🥺💕まってます!!!ٍٛ.̫.ٍٛ◝✩



    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    てちの 自慢の おっぱい 👶🏻❣️

    堪能しに来て🥺💕

    まってます!!!ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩

    唾液120ぱーせんと♡

    7/12 13:48


    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    久しぶりに 出勤しました 😽🫶🏻


    てちの 120ぱーせんとの 唾液ふぇら
    味わいに来ませんか?🤭💕


    ご予約お待ちしております😌🤍


    てち

    唾液120ぱーせんと♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー久しぶりに出勤しました😽🫶🏻てちの120ぱーせんとの唾液ふぇら味わいに来ませんか?🤭💕ご予約お待ちしております😌🤍てち


    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    久しぶりに 出勤しました 😽🫶🏻


    てちの 120ぱーせんとの 唾液ふぇら
    味わいに来ませんか?🤭💕


    ご予約お待ちしております😌🤍


    てち

    唾液120%のふ〇ら味わわない?♡

    6/29 17:20



    70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!!!
    久しぶりの お遊びに てちをえらんでくれて
    ありがとう😽🩷

    攻めがいがあるお兄さんだったから
    楽しかった🥺👍🏻

    また一緒に遊んでくれるみたいだから
    一緒に遊ぼうね🤭🤍

    楽しみにしてるよ~~~!!!♡




    このあと 空いてます! 22:00までいるので
    御相手してください🥹🩷
    唾液沢山のふぇらしよ🪄︎︎◝✩

    唾液120%のふ〇ら味わわない?♡

    70分のお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました!!!久しぶりのお遊びにてちをえらんでくれてありがとう😽🩷攻めがいがあるお兄さんだったから楽しかった🥺👍🏻また一緒に遊んでくれるみたいだから一緒に遊ぼうね🤭🤍楽しみにしてるよ~~~!!!♡このあと空いてます!22:00までいるので御相手してください🥹🩷唾液沢山のふぇらしよ🪄︎︎◝✩



    70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!!!
    久しぶりの お遊びに てちをえらんでくれて
    ありがとう😽🩷

    攻めがいがあるお兄さんだったから
    楽しかった🥺👍🏻

    また一緒に遊んでくれるみたいだから
    一緒に遊ぼうね🤭🤍

    楽しみにしてるよ~~~!!!♡




    このあと 空いてます! 22:00までいるので
    御相手してください🥹🩷
    唾液沢山のふぇらしよ🪄︎︎◝✩

    お兄さんのほしい🥺🩷

    6/29 15:26


    こんにちは!!!
    出勤してます ( ˘꒳˘ )💤

    スタートから 70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました♡
    ふぇら してたら すぐ いっちゃって
    かわいかったー!!!😽🩷
    責めるのも上手で お話も上手で
    一緒にいる時間 あっという間だった🥹

    また一緒にいちゃいちゃしたい♡
    今度は入浴剤しようね( т т )



    この後空いてます!お待ちしてます🤍

    お兄さんのほしい🥺🩷

    こんにちは!!!出勤してます(˘꒳˘)💤スタートから70分のお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました♡ふぇらしてたらすぐいっちゃってかわいかったー!!!😽🩷責めるのも上手でお話も上手で一緒にいる時間あっという間だった🥹また一緒にいちゃいちゃしたい♡今度は入浴剤しようね(тт)この後空いてます!お待ちしてます🤍


    こんにちは!!!
    出勤してます ( ˘꒳˘ )💤

    スタートから 70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました♡
    ふぇら してたら すぐ いっちゃって
    かわいかったー!!!😽🩷
    責めるのも上手で お話も上手で
    一緒にいる時間 あっという間だった🥹

    また一緒にいちゃいちゃしたい♡
    今度は入浴剤しようね( т т )



    この後空いてます!お待ちしてます🤍

    濡れ濡れ○○○すき???

    6/28 20:36



    濡れやすくて、感じやすい
    てちの ま○こすき?🥺🩷

    雨降ってるけど いっぱいイチャイチャ
    したい気分~~~!🥲🩵

    室内でてちと あんなことしませんか?🤭🤍

    濡れ濡れ○○○すき???

    濡れやすくて、感じやすいてちのま○こすき?🥺🩷雨降ってるけどいっぱいイチャイチャしたい気分~~~!🥲🩵室内でてちとあんなことしませんか?🤭🤍



    濡れやすくて、感じやすい
    てちの ま○こすき?🥺🩷

    雨降ってるけど いっぱいイチャイチャ
    したい気分~~~!🥲🩵

    室内でてちと あんなことしませんか?🤭🤍

    お久しぶりです😽🩷

    6/28 14:39


    お久しぶりです!
    出勤しました!20:00まで居ます!


    久しぶりの出勤でドキドキしてる🥺
    どんなお兄さんに会えるかな~!
    大雨だけど週末てちとあそぼ😽🫶🏻

    お誘いお待ちしてます!

    お久しぶりです😽🩷

    お久しぶりです!出勤しました!20:00まで居ます!久しぶりの出勤でドキドキしてる🥺どんなお兄さんに会えるかな~!大雨だけど週末てちとあそぼ😽🫶🏻お誘いお待ちしてます!


    お久しぶりです!
    出勤しました!20:00まで居ます!


    久しぶりの出勤でドキドキしてる🥺
    どんなお兄さんに会えるかな~!
    大雨だけど週末てちとあそぼ😽🫶🏻

    お誘いお待ちしてます!