月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/8 08:52

    昨日のお兄さん♡




    もう何回も来てくれてる仲良しさんで!




    昨日もお寿司買ってきてくれたよぉぉ🍣




    昨日はトリートメントまでくれた💓💓




    途中雰囲気ちょっと悪くなっちゃって




    ほんとにごめんね😭




    でも枠追加してくれてありがとう😊




    いっぱい気持ち良くなってもらえたかなぁ?




    次はもっといっぱい楽しもうね🥰




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    昨日のお兄さん♡もう何回も来てくれてる仲良しさんで!昨日もお寿司買ってきてくれたよぉぉ🍣昨日はトリートメントまでくれた💓💓途中雰囲気ちょっと悪くなっちゃってほんとにごめんね😭でも枠追加してくれてありがとう😊いっぱい気持ち良くなってもらえたかなぁ?次はもっといっぱい楽しもうね🥰のぞみ💖

    昨日のお兄さん♡




    もう何回も来てくれてる仲良しさんで!




    昨日もお寿司買ってきてくれたよぉぉ🍣




    昨日はトリートメントまでくれた💓💓




    途中雰囲気ちょっと悪くなっちゃって




    ほんとにごめんね😭




    でも枠追加してくれてありがとう😊




    いっぱい気持ち良くなってもらえたかなぁ?




    次はもっといっぱい楽しもうね🥰




    のぞみ💖

    9月6日お礼日記💌2

    9/8 08:50

    この日2人目のお兄さんは!!




    海外帰りのお兄さんで♡




    私が初めて海外行った時のお話してたら




    僕も同じ時期に行ったー!って




    めっちゃお話弾んだのぉ〰️!!




    この国はこんな感じであの国はこんなの!




    っていっぱい教えてくれて🤲




    行きたい国がめっちゃ増えた🥺




    色んなお話聞かせてくれてありがとう♡




    プレイも優しくて気持ちよかった🫣




    また呼んでね💕︎




    のぞみ💖

    9月6日お礼日記💌2

    この日2人目のお兄さんは!!海外帰りのお兄さんで♡私が初めて海外行った時のお話してたら僕も同じ時期に行ったー!ってめっちゃお話弾んだのぉ〰️!!この国はこんな感じであの国はこんなの!っていっぱい教えてくれて🤲行きたい国がめっちゃ増えた🥺色んなお話聞かせてくれてありがとう♡プレイも優しくて気持ちよかった🫣また呼んでね💕︎のぞみ💖

    この日2人目のお兄さんは!!




    海外帰りのお兄さんで♡




    私が初めて海外行った時のお話してたら




    僕も同じ時期に行ったー!って




    めっちゃお話弾んだのぉ〰️!!




    この国はこんな感じであの国はこんなの!




    っていっぱい教えてくれて🤲




    行きたい国がめっちゃ増えた🥺




    色んなお話聞かせてくれてありがとう♡




    プレイも優しくて気持ちよかった🫣




    また呼んでね💕︎




    のぞみ💖

    9月6日お礼日記💌

    9/8 08:47

    地元から帰ってきてからの!




    1人目のお兄さん♡




    会うのはたしか2回目で🤔




    前はホテルでちょっと怖い思いしたけど😱




    今回は何も無く楽しめた♡




    ほんとに優しい雰囲気で溢れまくってる🫠




    痛くない?って何回も聞いてくれて♡




    ほんとに楽しい時間だったよ😊




    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"




    のぞみ💖

    9月6日お礼日記💌

    地元から帰ってきてからの!1人目のお兄さん♡会うのはたしか2回目で🤔前はホテルでちょっと怖い思いしたけど😱今回は何も無く楽しめた♡ほんとに優しい雰囲気で溢れまくってる🫠痛くない?って何回も聞いてくれて♡ほんとに楽しい時間だったよ😊また遊んでね*˙︶˙*)ノ"のぞみ💖

    地元から帰ってきてからの!




    1人目のお兄さん♡




    会うのはたしか2回目で🤔




    前はホテルでちょっと怖い思いしたけど😱




    今回は何も無く楽しめた♡




    ほんとに優しい雰囲気で溢れまくってる🫠




    痛くない?って何回も聞いてくれて♡




    ほんとに楽しい時間だったよ😊




    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"




    のぞみ💖

    ごめんなさいぃぃぃ

    9/5 13:16

    今日出勤出てたけど!!!



    間違えて出してました……🙇‍♀️🙇‍♀️



    ごめんなさい💦



    地元帰ってて!!戻るのが6日になります😢



    6日出勤時間分かったらすぐ報告するね♡



    来週のも出勤出してます🍀*゜



    また見てね💕︎



    のぞみ💖

    ごめんなさいぃぃぃ

    今日出勤出てたけど!!!間違えて出してました……🙇‍♀️🙇‍♀️ごめんなさい💦地元帰ってて!!戻るのが6日になります😢6日出勤時間分かったらすぐ報告するね♡来週のも出勤出してます🍀*゜また見てね💕︎のぞみ💖

    今日出勤出てたけど!!!



    間違えて出してました……🙇‍♀️🙇‍♀️



    ごめんなさい💦



    地元帰ってて!!戻るのが6日になります😢



    6日出勤時間分かったらすぐ報告するね♡



    来週のも出勤出してます🍀*゜



    また見てね💕︎



    のぞみ💖

    初めての…!!!

    9/2 11:00

    8月!!初めての!!!




    4位バッジです🥹🥹🥹🥹




    先月が自分の最高ランキングで!




    次は10位以内入れたらいいなぁって




    何となく思いながらたくさん出勤してたら




    まさかの4位😭😭💖




    ほんとにお兄さんのおかげです😢🤍




    たくさんのお兄さんが遊んでくれたり




    遊んだ次の日とかにまた遊んでくれたり




    お休みの日でもゲリラしたくなるくらい




    優しいお兄さんばっかりで🫠




    全く辛いものじゃなかったから




    1ヶ月いっぱい出勤できちゃいました!!!





    9月はどうなるかまだ分からんけど




    個人イベントも考えてるので!




    また楽しい月にしたいなぁ♡♡




    ほんとにほんとに嬉しい♡




    ありがとうございます!!!




    今月もよろしくねぇ🫧🤍




    のぞみ💖

    初めての…!!!

    8月!!初めての!!!4位バッジです🥹🥹🥹🥹先月が自分の最高ランキングで!次は10位以内入れたらいいなぁって何となく思いながらたくさん出勤してたらまさかの4位😭😭💖ほんとにお兄さんのおかげです😢🤍たくさんのお兄さんが遊んでくれたり遊んだ次の日とかにまた遊んでくれたりお休みの日でもゲリラしたくなるくらい優しいお兄さんばっかりで🫠全く辛いものじゃなかったから1ヶ月いっぱい出勤できちゃいました!!!9月はどうなるかまだ分からんけど個人イベントも考えてるので!また楽しい月にしたいなぁ♡♡ほんとにほんとに嬉しい♡ありがとうございます!!!今月もよろしくねぇ🫧🤍のぞみ💖

    8月!!初めての!!!




    4位バッジです🥹🥹🥹🥹




    先月が自分の最高ランキングで!




    次は10位以内入れたらいいなぁって




    何となく思いながらたくさん出勤してたら




    まさかの4位😭😭💖




    ほんとにお兄さんのおかげです😢🤍




    たくさんのお兄さんが遊んでくれたり




    遊んだ次の日とかにまた遊んでくれたり




    お休みの日でもゲリラしたくなるくらい




    優しいお兄さんばっかりで🫠




    全く辛いものじゃなかったから




    1ヶ月いっぱい出勤できちゃいました!!!





    9月はどうなるかまだ分からんけど




    個人イベントも考えてるので!




    また楽しい月にしたいなぁ♡♡




    ほんとにほんとに嬉しい♡




    ありがとうございます!!!




    今月もよろしくねぇ🫧🤍




    のぞみ💖

    8月31日お礼日記💌

    9/2 10:48

    この日の1枠目は!!




    1ヶ月ぶりのお兄さん♡♡




    最近連絡取れてなかったけど




    また呼んでくれて嬉しいよ💓




    すっごく穏やか〜なお兄さんやから




    一緒にいると私もゆったりお話しちゃう😂




    お仕事も忙しいぽいけど




    また時間ある時に呼んでくれたら




    めーっちゃ嬉しいな💓




    待ってるよぉ♡




    のぞみ💖

    8月31日お礼日記💌

    この日の1枠目は!!1ヶ月ぶりのお兄さん♡♡最近連絡取れてなかったけどまた呼んでくれて嬉しいよ💓すっごく穏やか〜なお兄さんやから一緒にいると私もゆったりお話しちゃう😂お仕事も忙しいぽいけどまた時間ある時に呼んでくれたらめーっちゃ嬉しいな💓待ってるよぉ♡のぞみ💖

    この日の1枠目は!!




    1ヶ月ぶりのお兄さん♡♡




    最近連絡取れてなかったけど




    また呼んでくれて嬉しいよ💓




    すっごく穏やか〜なお兄さんやから




    一緒にいると私もゆったりお話しちゃう😂




    お仕事も忙しいぽいけど




    また時間ある時に呼んでくれたら




    めーっちゃ嬉しいな💓




    待ってるよぉ♡




    のぞみ💖

    8月30日お礼日記💌

    9/2 10:41

    こんばんはー!!




    この日は朝イチからご予約いただいて!




    こまりんとの3Pロングコース♡




    オプションもたくさんだったのぉ😊




    一緒に色々お話してご飯も食べた🍚




    ゆったりプレイして




    後半はほぼ寝ちゃってたね😂




    でもほんとに楽しかったよぉ!!!




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖



    8月30日お礼日記💌

    こんばんはー!!この日は朝イチからご予約いただいて!こまりんとの3Pロングコース♡オプションもたくさんだったのぉ😊一緒に色々お話してご飯も食べた🍚ゆったりプレイして後半はほぼ寝ちゃってたね😂でもほんとに楽しかったよぉ!!!また遊んでね💕︎のぞみ💖

    こんばんはー!!




    この日は朝イチからご予約いただいて!




    こまりんとの3Pロングコース♡




    オプションもたくさんだったのぉ😊




    一緒に色々お話してご飯も食べた🍚




    ゆったりプレイして




    後半はほぼ寝ちゃってたね😂




    でもほんとに楽しかったよぉ!!!




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖



    おはよう☀️

    8/31 20:43

    ゲリラで!!




    出勤しました!!!




    今月最後に会えるお兄さん




    誰なのかな〜🥰




    新しい下着も買ったの!!




    今日付けてるから見に来て♡




    はやくみせたぁい!!




    ちょーかわいいの🥹💖




    みんな見たら可愛いって言ってね??😂




    昨日のお礼日記もまだ書けてないけど!




    ちゃんと書くから待っててね♡




    ではでは!!




    遅い時間からやけど!




    お誘い待ってます♡




    のぞみ💖

    おはよう☀️

    ゲリラで!!出勤しました!!!今月最後に会えるお兄さん誰なのかな〜🥰新しい下着も買ったの!!今日付けてるから見に来て♡はやくみせたぁい!!ちょーかわいいの🥹💖みんな見たら可愛いって言ってね??😂昨日のお礼日記もまだ書けてないけど!ちゃんと書くから待っててね♡ではでは!!遅い時間からやけど!お誘い待ってます♡のぞみ💖

    ゲリラで!!




    出勤しました!!!




    今月最後に会えるお兄さん




    誰なのかな〜🥰




    新しい下着も買ったの!!




    今日付けてるから見に来て♡




    はやくみせたぁい!!




    ちょーかわいいの🥹💖




    みんな見たら可愛いって言ってね??😂




    昨日のお礼日記もまだ書けてないけど!




    ちゃんと書くから待っててね♡




    ではでは!!




    遅い時間からやけど!




    お誘い待ってます♡




    のぞみ💖

    はぴー😳💓

    8/30 07:49

    昨日もありがとうございました!!!




    なんやかんやお誘いいただけて!




    めっちゃバタバタやったわけでも




    ちょーまったりだったわけでもなくて!




    いい感じに充実してた日でした♥️




    今日は10時30分から出勤で




    最速が17時前とかになるとおもいます!




    オーラスするかどうかはまだわからんけど




    お誘いいただけたりいただけそうやったら




    オーラスしちゃいます👶




    あとは体力と相談😂😂




    でも!お誘いいただけたら




    はっぴーな力で元気になっちゃうよぉ🙋‍♀️




    なので!たくさんのお誘い待ってます♡




    今日も一日楽しみましょう🥰




    のぞみ💖

    はぴー😳💓

    昨日もありがとうございました!!!なんやかんやお誘いいただけて!めっちゃバタバタやったわけでもちょーまったりだったわけでもなくて!いい感じに充実してた日でした♥️今日は10時30分から出勤で最速が17時前とかになるとおもいます!オーラスするかどうかはまだわからんけどお誘いいただけたりいただけそうやったらオーラスしちゃいます👶あとは体力と相談😂😂でも!お誘いいただけたらはっぴーな力で元気になっちゃうよぉ🙋‍♀️なので!たくさんのお誘い待ってます♡今日も一日楽しみましょう🥰のぞみ💖

    昨日もありがとうございました!!!




    なんやかんやお誘いいただけて!




    めっちゃバタバタやったわけでも




    ちょーまったりだったわけでもなくて!




    いい感じに充実してた日でした♥️




    今日は10時30分から出勤で




    最速が17時前とかになるとおもいます!




    オーラスするかどうかはまだわからんけど




    お誘いいただけたりいただけそうやったら




    オーラスしちゃいます👶




    あとは体力と相談😂😂




    でも!お誘いいただけたら




    はっぴーな力で元気になっちゃうよぉ🙋‍♀️




    なので!たくさんのお誘い待ってます♡




    今日も一日楽しみましょう🥰




    のぞみ💖

    お礼日記💌3

    8/30 07:43

    昨日のラスト枠は!!




    何回も会いに来てくれる仲良しさん♡




    ちゃむとの3Pで呼んでくれてありがとう!




    最初はふざけて3Pの話してただけなのに




    なるちゃんともちゃむとも




    ほんとに3Pできると思わんかった!




    2人もいいけど3人も楽しいね🥹




    お仕事忙しいのに!




    予定空けてくれてありがとう😳




    ちゃむのリアバラスト枠埋めれて幸せ( ´˘` )




    あと!ホテルかわいすぎた👼💕




    また2人でも別の子と3Pでも!!




    いつでも呼んでね💕︎




    待ってるよぉ♡




    のぞみ💖

    お礼日記💌3

    昨日のラスト枠は!!何回も会いに来てくれる仲良しさん♡ちゃむとの3Pで呼んでくれてありがとう!最初はふざけて3Pの話してただけなのになるちゃんともちゃむともほんとに3Pできると思わんかった!2人もいいけど3人も楽しいね🥹お仕事忙しいのに!予定空けてくれてありがとう😳ちゃむのリアバラスト枠埋めれて幸せ(´˘`)あと!ホテルかわいすぎた👼💕また2人でも別の子と3Pでも!!いつでも呼んでね💕︎待ってるよぉ♡のぞみ💖

    昨日のラスト枠は!!




    何回も会いに来てくれる仲良しさん♡




    ちゃむとの3Pで呼んでくれてありがとう!




    最初はふざけて3Pの話してただけなのに




    なるちゃんともちゃむとも




    ほんとに3Pできると思わんかった!




    2人もいいけど3人も楽しいね🥹




    お仕事忙しいのに!




    予定空けてくれてありがとう😳




    ちゃむのリアバラスト枠埋めれて幸せ( ´˘` )




    あと!ホテルかわいすぎた👼💕




    また2人でも別の子と3Pでも!!




    いつでも呼んでね💕︎




    待ってるよぉ♡




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/30 07:39

    昨日2枠目は




    昨日が2回目のお兄さんでした!!




    前回に続いて早速2回目🥰




    こんなすぐ呼んでもらえると思ってなくて




    めっちゃ嬉しかったよぉ!!




    一緒にいるの緊張してくれたり




    可愛いねって言ってくれたり(๑♡∀♡๑)




    ちょー楽しかった!




    どうにか会えるように




    調節してくれてありがとう😊




    また色々余裕できたら




    いつでも待ってるね🙈




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    昨日2枠目は昨日が2回目のお兄さんでした!!前回に続いて早速2回目🥰こんなすぐ呼んでもらえると思ってなくてめっちゃ嬉しかったよぉ!!一緒にいるの緊張してくれたり可愛いねって言ってくれたり(๑♡∀♡๑)ちょー楽しかった!どうにか会えるように調節してくれてありがとう😊また色々余裕できたらいつでも待ってるね🙈のぞみ💖

    昨日2枠目は




    昨日が2回目のお兄さんでした!!




    前回に続いて早速2回目🥰




    こんなすぐ呼んでもらえると思ってなくて




    めっちゃ嬉しかったよぉ!!




    一緒にいるの緊張してくれたり




    可愛いねって言ってくれたり(๑♡∀♡๑)




    ちょー楽しかった!




    どうにか会えるように




    調節してくれてありがとう😊




    また色々余裕できたら




    いつでも待ってるね🙈




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/30 07:35

    おはようございます☀️




    昨日1枠目のお兄さんが




    一緒に食べようってお好み焼きと焼きそばを




    買ってきてくれました🥹




    買っていくねーって言ってくれてたから




    お腹すかせて行きました🤭




    やから余計美味しくて😋




    気づいたら全部食べきってました🤤🤤




    わざわざ買ってきてくれて




    ありがとう😊♡




    ほんとに美味しかった(,,•﹏•,,)




    コンビニでも色々買ってくれて…🥹




    感謝でした!!!




    ほんとにありがとう!楽しかったよ♡♡




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    おはようございます☀️昨日1枠目のお兄さんが一緒に食べようってお好み焼きと焼きそばを買ってきてくれました🥹買っていくねーって言ってくれてたからお腹すかせて行きました🤭やから余計美味しくて😋気づいたら全部食べきってました🤤🤤わざわざ買ってきてくれてありがとう😊♡ほんとに美味しかった(,,•﹏•,,)コンビニでも色々買ってくれて…🥹感謝でした!!!ほんとにありがとう!楽しかったよ♡♡また遊んでね💕︎のぞみ💖

    おはようございます☀️




    昨日1枠目のお兄さんが




    一緒に食べようってお好み焼きと焼きそばを




    買ってきてくれました🥹




    買っていくねーって言ってくれてたから




    お腹すかせて行きました🤭




    やから余計美味しくて😋




    気づいたら全部食べきってました🤤🤤




    わざわざ買ってきてくれて




    ありがとう😊♡




    ほんとに美味しかった(,,•﹏•,,)




    コンビニでも色々買ってくれて…🥹




    感謝でした!!!




    ほんとにありがとう!楽しかったよ♡♡




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖

    今日の予定♡

    8/29 11:58

    こんにちはぁぁ!!




    今日18時からラストまで出勤予定です!




    19時30分からと25時から




    ご予約いただいてるので!!




    18時から19時20分までの間と




    21時30分頃から25時までの間!




    お誘い待ってます♡




    念願のちゃむりんとの3P✨




    最高に楽しみです☺️




    どきどき💓




    まだまだお誘い待ってるから




    いつでもメッセージ待ってます♡♡




    のぞみ💖

    今日の予定♡

    こんにちはぁぁ!!今日18時からラストまで出勤予定です!19時30分からと25時からご予約いただいてるので!!18時から19時20分までの間と21時30分頃から25時までの間!お誘い待ってます♡念願のちゃむりんとの3P✨最高に楽しみです☺️どきどき💓まだまだお誘い待ってるからいつでもメッセージ待ってます♡♡のぞみ💖

    こんにちはぁぁ!!




    今日18時からラストまで出勤予定です!




    19時30分からと25時から




    ご予約いただいてるので!!




    18時から19時20分までの間と




    21時30分頃から25時までの間!




    お誘い待ってます♡




    念願のちゃむりんとの3P✨




    最高に楽しみです☺️




    どきどき💓




    まだまだお誘い待ってるから




    いつでもメッセージ待ってます♡♡




    のぞみ💖

    ありがとう&おめでとう㊗️

    8/29 01:55

    一昨日もありがとうございました!!!




    昨日は完全に日記書けんかった💦




    遅くなっちゃってごめんね😭




    そして!!今日29日は




    ちゃむりんのお誕生日です🎂




    1つ大人になったちゃむと電話してたけど




    もう来年の抱負考えてたよ😂




    ちゃむのイベントも今日からみたいやし




    仲良しさんが会いに来てくれるんだって🤭




    多忙ちゃむりんに負けないように!




    私もいろーんなこと頑張るよ(ง •̀_•́)ง




    今日はゲリラするつもりです!!




    15時に行くのが目標🚗³₃




    まだ出勤出してないけど




    ご予約お待ちしてます♡




    オキニトーク、DMでご連絡いただけると!




    時間調節して出勤できるようにしちゃう!




    お誘い待ってます🍀*゜




    おやすみなさぁい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤




    のぞみ💖

    ありがとう&おめでとう㊗️

    一昨日もありがとうございました!!!昨日は完全に日記書けんかった💦遅くなっちゃってごめんね😭そして!!今日29日はちゃむりんのお誕生日です🎂1つ大人になったちゃむと電話してたけどもう来年の抱負考えてたよ😂ちゃむのイベントも今日からみたいやし仲良しさんが会いに来てくれるんだって🤭多忙ちゃむりんに負けないように!私もいろーんなこと頑張るよ(ง•̀_•́)ง今日はゲリラするつもりです!!15時に行くのが目標🚗³₃まだ出勤出してないけどご予約お待ちしてます♡オキニトーク、DMでご連絡いただけると!時間調節して出勤できるようにしちゃう!お誘い待ってます🍀*゜おやすみなさぁい꜀(˘꒳˘꜀)💤のぞみ💖

    一昨日もありがとうございました!!!




    昨日は完全に日記書けんかった💦




    遅くなっちゃってごめんね😭




    そして!!今日29日は




    ちゃむりんのお誕生日です🎂




    1つ大人になったちゃむと電話してたけど




    もう来年の抱負考えてたよ😂




    ちゃむのイベントも今日からみたいやし




    仲良しさんが会いに来てくれるんだって🤭




    多忙ちゃむりんに負けないように!




    私もいろーんなこと頑張るよ(ง •̀_•́)ง




    今日はゲリラするつもりです!!




    15時に行くのが目標🚗³₃




    まだ出勤出してないけど




    ご予約お待ちしてます♡




    オキニトーク、DMでご連絡いただけると!




    時間調節して出勤できるようにしちゃう!




    お誘い待ってます🍀*゜




    おやすみなさぁい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/29 01:46

    一昨日1枠目のお兄さん♡




    いつも呼んでくれてありがとう🥰




    色々と大変な時期なのに




    呼んでくれてほんとに嬉しいよぉ!




    いつもいっぱいせめてくれて🫣




    お返しちゃんと出来てるかなぁ💦




    いつもジュースとドライバーさんへの




    コーヒーありがとう♡




    ジュース飲みきっちゃったから




    全然関係ないアイスの写真で!😂




    今週は特にバタバタやろけど




    また遊んでくれたら嬉しいな🥰




    待ってるよぉ〰️




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    一昨日1枠目のお兄さん♡いつも呼んでくれてありがとう🥰色々と大変な時期なのに呼んでくれてほんとに嬉しいよぉ!いつもいっぱいせめてくれて🫣お返しちゃんと出来てるかなぁ💦いつもジュースとドライバーさんへのコーヒーありがとう♡ジュース飲みきっちゃったから全然関係ないアイスの写真で!😂今週は特にバタバタやろけどまた遊んでくれたら嬉しいな🥰待ってるよぉ〰️のぞみ💖

    一昨日1枠目のお兄さん♡




    いつも呼んでくれてありがとう🥰




    色々と大変な時期なのに




    呼んでくれてほんとに嬉しいよぉ!




    いつもいっぱいせめてくれて🫣




    お返しちゃんと出来てるかなぁ💦




    いつもジュースとドライバーさんへの




    コーヒーありがとう♡




    ジュース飲みきっちゃったから




    全然関係ないアイスの写真で!😂




    今週は特にバタバタやろけど




    また遊んでくれたら嬉しいな🥰




    待ってるよぉ〰️




    のぞみ💖

    ほかほか(●´꒳ `●)**

    8/26 12:11

    おはようございます☀️




    昨日もありがとうございました!!




    お仕事終わりあやめさんとご飯行ったの!!




    ちょー楽しかった♡




    ありがとうございました🫧🤍




    もっと色んな女の子ともご飯行きたいな♡




    私は今温かいおうどんが食べたい🤤




    誰かと一緒におうどん食べに行こうかな💭





    今日は!




    19時からラストまでお店いる予定です!!




    台風来る前に遊んじゃお🥰




    お誘い待ってるね💕︎




    のぞみ💖

    ほかほか(●´꒳ `●)**

    おはようございます☀️昨日もありがとうございました!!お仕事終わりあやめさんとご飯行ったの!!ちょー楽しかった♡ありがとうございました🫧🤍もっと色んな女の子ともご飯行きたいな♡私は今温かいおうどんが食べたい🤤誰かと一緒におうどん食べに行こうかな💭今日は!19時からラストまでお店いる予定です!!台風来る前に遊んじゃお🥰お誘い待ってるね💕︎のぞみ💖

    おはようございます☀️




    昨日もありがとうございました!!




    お仕事終わりあやめさんとご飯行ったの!!




    ちょー楽しかった♡




    ありがとうございました🫧🤍




    もっと色んな女の子ともご飯行きたいな♡




    私は今温かいおうどんが食べたい🤤




    誰かと一緒におうどん食べに行こうかな💭





    今日は!




    19時からラストまでお店いる予定です!!




    台風来る前に遊んじゃお🥰




    お誘い待ってるね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/26 06:24

    今日2人目のお兄さんも!




    初めましてでした🥰




    おうち行ってチャイム鳴らしたら




    優しいお顔がひょっこり出てきたの🥹




    静かなお兄さんかな〜と思ったら




    いっぱいお話してくれるお兄さんだった!




    私があほみたいなこと言ったら




    いやいや!ってツッコんでくれてた😂😂




    めっちゃいっぱい笑ったなぁ♡




    またイチャイチャしよーね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    今日2人目のお兄さんも!初めましてでした🥰おうち行ってチャイム鳴らしたら優しいお顔がひょっこり出てきたの🥹静かなお兄さんかな〜と思ったらいっぱいお話してくれるお兄さんだった!私があほみたいなこと言ったらいやいや!ってツッコんでくれてた😂😂めっちゃいっぱい笑ったなぁ♡またイチャイチャしよーね💕︎のぞみ💖

    今日2人目のお兄さんも!




    初めましてでした🥰




    おうち行ってチャイム鳴らしたら




    優しいお顔がひょっこり出てきたの🥹




    静かなお兄さんかな〜と思ったら




    いっぱいお話してくれるお兄さんだった!




    私があほみたいなこと言ったら




    いやいや!ってツッコんでくれてた😂😂




    めっちゃいっぱい笑ったなぁ♡




    またイチャイチャしよーね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/26 06:19

    昨日1人目のお兄さんは!!




    オキニトークでお話してくれてた




    初めましてのお兄さんでした!




    2つ前の日記の黒糖ミルクティーも




    じゃがりこも買ってくれたの!!




    ボディクリームもくれて感激😭




    色んな歌教えてもらったし




    色んなお話した♡




    もっと仲良くなったらご飯も行こうねって!




    オススメのお寿司屋さんに




    連れていってもらうの楽しみ🥰




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    昨日1人目のお兄さんは!!オキニトークでお話してくれてた初めましてのお兄さんでした!2つ前の日記の黒糖ミルクティーもじゃがりこも買ってくれたの!!ボディクリームもくれて感激😭色んな歌教えてもらったし色んなお話した♡もっと仲良くなったらご飯も行こうねって!オススメのお寿司屋さんに連れていってもらうの楽しみ🥰また遊んでね💕︎のぞみ💖

    昨日1人目のお兄さんは!!




    オキニトークでお話してくれてた




    初めましてのお兄さんでした!




    2つ前の日記の黒糖ミルクティーも




    じゃがりこも買ってくれたの!!




    ボディクリームもくれて感激😭




    色んな歌教えてもらったし




    色んなお話した♡




    もっと仲良くなったらご飯も行こうねって!




    オススメのお寿司屋さんに




    連れていってもらうの楽しみ🥰




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖

    見えちゃ!

    8/25 23:45

    今から見えちゃしまぁす!!




    お得に遊べちゃうよ🉐




    +10分付いちゃうから




    みんな見に来てね♡♡




    のぞみ💖

    見えちゃ!

    今から見えちゃしまぁす!!お得に遊べちゃうよ🉐+10分付いちゃうからみんな見に来てね♡♡のぞみ💖

    今から見えちゃしまぁす!!




    お得に遊べちゃうよ🉐




    +10分付いちゃうから




    みんな見に来てね♡♡




    のぞみ💖

    たいきちゅー!

    8/25 22:19

    初めましてのお兄さんと




    遊んで今事務所戻ってます!




    すぐ戻れるから




    難波でもまた違う場所でも




    すぐ出発できるよぉ!!




    まだまだ夜はこれからやから




    お誘いじゃんじゃん待ってます(*^^*)




    のぞみ💖

    たいきちゅー!

    初めましてのお兄さんと遊んで今事務所戻ってます!すぐ戻れるから難波でもまた違う場所でもすぐ出発できるよぉ!!まだまだ夜はこれからやからお誘いじゃんじゃん待ってます(*^^*)のぞみ💖

    初めましてのお兄さんと




    遊んで今事務所戻ってます!




    すぐ戻れるから




    難波でもまた違う場所でも




    すぐ出発できるよぉ!!




    まだまだ夜はこれからやから




    お誘いじゃんじゃん待ってます(*^^*)




    のぞみ💖