• KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️

    5/26 17:55

    本指名のお兄様🌼

    一年ぶりにお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです✨

    お祝いにスイーツとミルクティーも
    ありがとうございます♪

    美味しく頂きます🧡

    ライブ旅行楽しんできてね🫶


    かおり

    お礼❤️

    本指名のお兄様🌼一年ぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです✨お祝いにスイーツとミルクティーもありがとうございます♪美味しく頂きます🧡ライブ旅行楽しんできてね🫶かおり

    本指名のお兄様🌼

    一年ぶりにお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです✨

    お祝いにスイーツとミルクティーも
    ありがとうございます♪

    美味しく頂きます🧡

    ライブ旅行楽しんできてね🫶


    かおり

    生存確認!!!

    5/26 13:00

    今日はお誕生日イベント
    最終日です🫶

    24.25日とお祝いの事や
    プレゼントを頂き
    ありがとうございます🌼

    本日も14時からお誘い
    頂けてすっごく嬉しいです✨

    最速16:30以降は空いてるので
    よかったらかおりと
    いちゃいちゃして?💕

    21時までで短いけど
    素敵なお兄様からのお誘い
    おまちしてます🥰


    🌼🌼🌼


    うはぁーーーー!!
    興奮しちゃう🐶

    ファミマルとじゃがチョコの
    コラボしてる

    ✨じゃがチョコミニ✨

    本家様ももちろん好きだけど
    ミニなのがとってもよくて

    それは、、ポテチとチョコの
    比率が神なのです💓

    見つけたら買い占めちゃいます!!

    密かに人気なのか
    なかなか出会えないので🥹✨

    もう販売しないのかなって
    悲しんでたけど生きてたーーー!!!

    お誕生日の日に
    見つけられて

    またまたhappyになっちゃった❤️

    かおり


    生存確認!!!

    今日はお誕生日イベント最終日です🫶24.25日とお祝いの事やプレゼントを頂きありがとうございます🌼本日も14時からお誘い頂けてすっごく嬉しいです✨最速16:30以降は空いてるのでよかったらかおりといちゃいちゃして?💕21時までで短いけど素敵なお兄様からのお誘いおまちしてます🥰🌼🌼🌼うはぁーーーー!!興奮しちゃう🐶ファミマルとじゃがチョコのコラボしてる✨じゃがチョコミニ✨本家様ももちろん好きだけどミニなのがとってもよくてそれは、、ポテチとチョコの比率が神なのです💓見つけたら買い占めちゃいます!!密かに人気なのかなかなか出会えないので🥹✨もう販売しないのかなって悲しんでたけど生きてたーーー!!!お誕生日の日に見つけられてまたまたhappyになっちゃった❤️かおり

    今日はお誕生日イベント
    最終日です🫶

    24.25日とお祝いの事や
    プレゼントを頂き
    ありがとうございます🌼

    本日も14時からお誘い
    頂けてすっごく嬉しいです✨

    最速16:30以降は空いてるので
    よかったらかおりと
    いちゃいちゃして?💕

    21時までで短いけど
    素敵なお兄様からのお誘い
    おまちしてます🥰


    🌼🌼🌼


    うはぁーーーー!!
    興奮しちゃう🐶

    ファミマルとじゃがチョコの
    コラボしてる

    ✨じゃがチョコミニ✨

    本家様ももちろん好きだけど
    ミニなのがとってもよくて

    それは、、ポテチとチョコの
    比率が神なのです💓

    見つけたら買い占めちゃいます!!

    密かに人気なのか
    なかなか出会えないので🥹✨

    もう販売しないのかなって
    悲しんでたけど生きてたーーー!!!

    お誕生日の日に
    見つけられて

    またまたhappyになっちゃった❤️

    かおり


    幸せホルモンドバドバ🤯💕

    5/26 02:20

    ラスト新規のお兄様✨

    チャットからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    衝撃のコンビニ大人買い🥹💕

    幸せホルモンが
    たーくさん溢れ出して
    記憶に残るひと時を
    プレゼントしてくださって
    嬉しすぎました🥰

    大好きなものたくさん!

    この子達は
    かおりが美味しく食べて
    そして大切に使わせて頂きますね🧡

    明日はゆっくり過ごして
    お仕事も頑張ってくださいね!

    かおり🐶

    ​​​​​​​

    幸せホルモンドバドバ🤯💕

    ラスト新規のお兄様✨チャットからのお誘いありがとうございました🫶衝撃のコンビニ大人買い🥹💕幸せホルモンがたーくさん溢れ出して記憶に残るひと時をプレゼントしてくださって嬉しすぎました🥰大好きなものたくさん!この子達はかおりが美味しく食べてそして大切に使わせて頂きますね🧡明日はゆっくり過ごしてお仕事も頑張ってくださいね!かおり🐶​​​​​​​

    ラスト新規のお兄様✨

    チャットからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    衝撃のコンビニ大人買い🥹💕

    幸せホルモンが
    たーくさん溢れ出して
    記憶に残るひと時を
    プレゼントしてくださって
    嬉しすぎました🥰

    大好きなものたくさん!

    この子達は
    かおりが美味しく食べて
    そして大切に使わせて頂きますね🧡

    明日はゆっくり過ごして
    お仕事も頑張ってくださいね!

    かおり🐶

    ​​​​​​​

    これ、、どうなってるの?🐶

    5/25 18:57

    お誕生日イベントで
    自分でコスプレ選んだけど

    着方が難しいのとか
    そんなとこ開いてるの?

    みたいなのがいっぱい💕

    ご予約時に
    合言葉をスタッフさんに
    伝えてくださったら

    当日でも大丈夫ですので🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🧡

    かおり

    これ、、どうなってるの?🐶

    お誕生日イベントで自分でコスプレ選んだけど着方が難しいのとかそんなとこ開いてるの?みたいなのがいっぱい💕ご予約時に合言葉をスタッフさんに伝えてくださったら当日でも大丈夫ですので🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🧡かおり

    お誕生日イベントで
    自分でコスプレ選んだけど

    着方が難しいのとか
    そんなとこ開いてるの?

    みたいなのがいっぱい💕

    ご予約時に
    合言葉をスタッフさんに
    伝えてくださったら

    当日でも大丈夫ですので🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🧡

    かおり

    にゃにゃにゃにゃ??!!!

    5/25 17:40

    実はしれっと出勤してて

    1番手様とイチャイチャして

    また、しれっと事務所に
    戻って来ました💓

    🌼🌼🌼

    元気に出勤してるので
    よかったらかおりと遊びましょ?✨

    お誘いお待ちしております💕

    ​​​​​​​かおり

    にゃにゃにゃにゃ??!!!

    実はしれっと出勤してて1番手様とイチャイチャしてまた、しれっと事務所に戻って来ました💓🌼🌼🌼元気に出勤してるのでよかったらかおりと遊びましょ?✨お誘いお待ちしております💕​​​​​​​かおり

    実はしれっと出勤してて

    1番手様とイチャイチャして

    また、しれっと事務所に
    戻って来ました💓

    🌼🌼🌼

    元気に出勤してるので
    よかったらかおりと遊びましょ?✨

    お誘いお待ちしております💕

    ​​​​​​​かおり

    出勤したっぴ!!

    5/24 20:42

    何もみえてない!

    気のせいだ!!

    週末だから
    ちょっと疲れてるだけだよ!!!

    霞目ってやつさ!!!!

    🌼🌼🌼

    ​​​​​​​今日は25時までムチぽよです✨

    みえちゃもするので
    お話ししてね🐶

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤したっぴ!!

    何もみえてない!気のせいだ!!週末だからちょっと疲れてるだけだよ!!!霞目ってやつさ!!!!🌼🌼🌼​​​​​​​今日は25時までムチぽよです✨みえちゃもするのでお話ししてね🐶お誘いお待ちしてます♪

    何もみえてない!

    気のせいだ!!

    週末だから
    ちょっと疲れてるだけだよ!!!

    霞目ってやつさ!!!!

    🌼🌼🌼

    ​​​​​​​今日は25時までムチぽよです✨

    みえちゃもするので
    お話ししてね🐶

    お誘いお待ちしてます♪

    お昼ご飯たら眠い🫶✨

    5/24 12:54

    みんなご飯食べましたか?

    かおりはお弁当作るの無理だったから
    握ったおにぎりをパクパクしました🍙

    使ったあとに、野沢菜漬け
    入れればよかったって
    後悔した🥹笑

    ふりかけおにぎりでしたw

    🧡🧡🧡

    お誕生日にはケーキ食べたいなって
    思ってたらXでハーブスの
    モンブランが流れてきて

    久しぶりにハーブスのケーキ
    食べたくなりました🍰

    フルーツタルトも
    ミルクレープも
    チョコレートケーキも

    美味しいんだよね!!

    あとハーブスのカフェの
    ミルクティーは氷が
    ミルクを凍らしてるタイプだから

    ずぅーーーーっと美味しい
    ミルクティーを頂けるのが最高❤️

    なんばパークスに
    お店入ってた記憶だけど
    まだあるのかな?🤔

    ケーキ好きで
    食べた事無かったら
    一度食べて欲しいくらい
    おいしいくておすすめ🫶✨

    あと初めてのとき
    デカさにびっくりしたwww

    🌈🌈🌈

    午後もお仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょーう😈✨

    では、また夜に💓

    ps.みたよしてくれた?
    モチベになります
    ぜひポチッとしてね🌼

    かおり


    お昼ご飯たら眠い🫶✨

    みんなご飯食べましたか?かおりはお弁当作るの無理だったから握ったおにぎりをパクパクしました🍙使ったあとに、野沢菜漬け入れればよかったって後悔した🥹笑ふりかけおにぎりでしたw🧡🧡🧡お誕生日にはケーキ食べたいなって思ってたらXでハーブスのモンブランが流れてきて久しぶりにハーブスのケーキ食べたくなりました🍰フルーツタルトもミルクレープもチョコレートケーキも美味しいんだよね!!あとハーブスのカフェのミルクティーは氷がミルクを凍らしてるタイプだからずぅーーーーっと美味しいミルクティーを頂けるのが最高❤️なんばパークスにお店入ってた記憶だけどまだあるのかな?🤔ケーキ好きで食べた事無かったら一度食べて欲しいくらいおいしいくておすすめ🫶✨あと初めてのときデカさにびっくりしたwww🌈🌈🌈午後もお仕事のお兄様は一緒に頑張りましょーう😈✨では、また夜に💓ps.みたよしてくれた?モチベになりますぜひポチッとしてね🌼かおり

    みんなご飯食べましたか?

    かおりはお弁当作るの無理だったから
    握ったおにぎりをパクパクしました🍙

    使ったあとに、野沢菜漬け
    入れればよかったって
    後悔した🥹笑

    ふりかけおにぎりでしたw

    🧡🧡🧡

    お誕生日にはケーキ食べたいなって
    思ってたらXでハーブスの
    モンブランが流れてきて

    久しぶりにハーブスのケーキ
    食べたくなりました🍰

    フルーツタルトも
    ミルクレープも
    チョコレートケーキも

    美味しいんだよね!!

    あとハーブスのカフェの
    ミルクティーは氷が
    ミルクを凍らしてるタイプだから

    ずぅーーーーっと美味しい
    ミルクティーを頂けるのが最高❤️

    なんばパークスに
    お店入ってた記憶だけど
    まだあるのかな?🤔

    ケーキ好きで
    食べた事無かったら
    一度食べて欲しいくらい
    おいしいくておすすめ🫶✨

    あと初めてのとき
    デカさにびっくりしたwww

    🌈🌈🌈

    午後もお仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょーう😈✨

    では、また夜に💓

    ps.みたよしてくれた?
    モチベになります
    ぜひポチッとしてね🌼

    かおり


    いよいよ本日から!!!!

    5/24 07:16

    おはよう♪

    かおりです!!

    いよいよ本日から

    お誕生日イベント3日間の

    STARTです❤️




    どんなのが喜んでもらえるか
    考えるの楽しくて

    頑張って準備したんだけど、、

    お恥ずかしいですが
    予約はたーくさん空いてます🥺💦

    本指名様もご新規様も
    かおりのお誕生日
    お祝いしてくれたら嬉しいです🥹💕

    本日は20:00から1:00
    出勤予定です🐶

    当日予約でも大丈夫なので
    お誘いしてほしいな?❤️❤️❤️


    🌼🌼🌼


    週末ギリ晴れなのー?💕
    来週は雨だね💦

    あったかくなったり
    寒くなったり

    ほんと風邪ひきそうって
    ビビってるのかおりだけ?笑

    ビビりすぎてオフィスにの
    ブランケット導入して
    対策したりしてる🌼

    ふわもこで
    めちゃ可愛くて

    ひと洗いしていい匂いで💕
    お気に入り✨

    お昼寝の相棒と化してますw




    皆さんも体調崩されやすい
    時期なので
    お気を付け下さいね🌞


    🌼🌼🌼


    ps.
    お弁当作りそびれて
    🍙になっちゃった🫶

    週末がんばろ!!


    かおり










     


    いよいよ本日から!!!!

    おはよう♪かおりです!!いよいよ本日からお誕生日イベント3日間のSTARTです❤️どんなのが喜んでもらえるか考えるの楽しくて頑張って準備したんだけど、、お恥ずかしいですが予約はたーくさん空いてます🥺💦本指名様もご新規様もかおりのお誕生日お祝いしてくれたら嬉しいです🥹💕本日は20:00から1:00出勤予定です🐶当日予約でも大丈夫なのでお誘いしてほしいな?❤️❤️❤️🌼🌼🌼週末ギリ晴れなのー?💕来週は雨だね💦あったかくなったり寒くなったりほんと風邪ひきそうってビビってるのかおりだけ?笑ビビりすぎてオフィスにのブランケット導入して対策したりしてる🌼ふわもこでめちゃ可愛くてひと洗いしていい匂いで💕お気に入り✨お昼寝の相棒と化してますw皆さんも体調崩されやすい時期なのでお気を付け下さいね🌞🌼🌼🌼ps.お弁当作りそびれて🍙になっちゃった🫶週末がんばろ!!かおり

    おはよう♪

    かおりです!!

    いよいよ本日から

    お誕生日イベント3日間の

    STARTです❤️




    どんなのが喜んでもらえるか
    考えるの楽しくて

    頑張って準備したんだけど、、

    お恥ずかしいですが
    予約はたーくさん空いてます🥺💦

    本指名様もご新規様も
    かおりのお誕生日
    お祝いしてくれたら嬉しいです🥹💕

    本日は20:00から1:00
    出勤予定です🐶

    当日予約でも大丈夫なので
    お誘いしてほしいな?❤️❤️❤️


    🌼🌼🌼


    週末ギリ晴れなのー?💕
    来週は雨だね💦

    あったかくなったり
    寒くなったり

    ほんと風邪ひきそうって
    ビビってるのかおりだけ?笑

    ビビりすぎてオフィスにの
    ブランケット導入して
    対策したりしてる🌼

    ふわもこで
    めちゃ可愛くて

    ひと洗いしていい匂いで💕
    お気に入り✨

    お昼寝の相棒と化してますw




    皆さんも体調崩されやすい
    時期なので
    お気を付け下さいね🌞


    🌼🌼🌼


    ps.
    お弁当作りそびれて
    🍙になっちゃった🫶

    週末がんばろ!!


    かおり










     


    ま、前触れもなく?!!😳

    5/22 23:02

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    わーーーーーーい!!!
    おにゅーのパネルになりました💓

    徐にページ見たら

    いつのまにか

    しれっと、、w

    サラツヤヘアーで
    綺麗に撮っていただけて

    うれしぃ〜🥰

    どのお写真が好きですか?✨

    🧡🧡🧡



    ま、前触れもなく?!!😳

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡わーーーーーーい!!!おにゅーのパネルになりました💓徐にページ見たらいつのまにかしれっと、、wサラツヤヘアーで綺麗に撮っていただけてうれしぃ〜🥰どのお写真が好きですか?✨🧡🧡🧡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    わーーーーーーい!!!
    おにゅーのパネルになりました💓

    徐にページ見たら

    いつのまにか

    しれっと、、w

    サラツヤヘアーで
    綺麗に撮っていただけて

    うれしぃ〜🥰

    どのお写真が好きですか?✨

    🧡🧡🧡



    今週末も無事に🌼

    5/19 23:02

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    ムチぽよ出勤終わりました✨

    めっちゃ雨の一日だった🐶

    帰りに少しお酒のんで
    ほろ酔いで帰宅です😎

    🧡🧡🧡

    お誘い頂いたお兄様
    予定の合間に遊んでくださって
    ありがとうございました🫶

    麻雀にご飯
    楽しんでくださいね💓

    そしてまた
    難波に来た時は
    かおりと遊んでください😘

    かおり🌼

    今週末も無事に🌼

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ムチぽよ出勤終わりました✨めっちゃ雨の一日だった🐶帰りに少しお酒のんでほろ酔いで帰宅です😎🧡🧡🧡お誘い頂いたお兄様予定の合間に遊んでくださってありがとうございました🫶麻雀にご飯楽しんでくださいね💓そしてまた難波に来た時はかおりと遊んでください😘かおり🌼

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    ムチぽよ出勤終わりました✨

    めっちゃ雨の一日だった🐶

    帰りに少しお酒のんで
    ほろ酔いで帰宅です😎

    🧡🧡🧡

    お誘い頂いたお兄様
    予定の合間に遊んでくださって
    ありがとうございました🫶

    麻雀にご飯
    楽しんでくださいね💓

    そしてまた
    難波に来た時は
    かおりと遊んでください😘

    かおり🌼

    どれにしようかな?🐶

    5/19 16:28

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    あいにくの天気ですが

    日曜日いかがお過ごしですか?☺️

    かおりは今日も
    むちぽよ出勤しております🌼

    🧡🧡🧡

    先日撮影に行ってきた
    お写真が届きました〜🫶✨

    良い感じのがあって
    撮り直して良かったなぁ🥰

    当日は雨だったから
    最強に前髪の癖が
    強調されてるのは
    ご愛嬌でお願いします✨

    近日中にはHPに載ると思うので
    楽しみにしててね💓

    ps.あの脚..
    あのライン...
    ええなぁ😈💕


    かおり​​​​​​​


    どれにしようかな?🐶

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡あいにくの天気ですが日曜日いかがお過ごしですか?☺️かおりは今日もむちぽよ出勤しております🌼🧡🧡🧡先日撮影に行ってきたお写真が届きました〜🫶✨良い感じのがあって撮り直して良かったなぁ🥰当日は雨だったから最強に前髪の癖が強調されてるのはご愛嬌でお願いします✨近日中にはHPに載ると思うので楽しみにしててね💓ps.あの脚..あのライン...ええなぁ😈💕かおり​​​​​​​

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    あいにくの天気ですが

    日曜日いかがお過ごしですか?☺️

    かおりは今日も
    むちぽよ出勤しております🌼

    🧡🧡🧡

    先日撮影に行ってきた
    お写真が届きました〜🫶✨

    良い感じのがあって
    撮り直して良かったなぁ🥰

    当日は雨だったから
    最強に前髪の癖が
    強調されてるのは
    ご愛嬌でお願いします✨

    近日中にはHPに載ると思うので
    楽しみにしててね💓

    ps.あの脚..
    あのライン...
    ええなぁ😈💕


    かおり​​​​​​​


    ちょっと怪獣の話ししていいですか?😈

    5/18 17:32

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    かおりのおっぱいが怪獣とか
    のはなしじゃないですよ?笑

    怪獣8号ってアニメ!!



    このサムネだけだと
    全然心惹かれなかったんだけど

    みんな面白いっていうし

    放送回事のサムネ見たら、、

    あ!人も出てるしなんか
    見てみようかな?って😂

    そしたら3話連続で見ちゃうくらい

    めっちゃ面白くて

    今6話まで出てるんですけど
    気になってる人いたら

    絶対見たほうがいいです🫶

    進撃要素ありますねw

    このアニメハマってるんだぜ!!

    ってのが言いたかっただけです🐶

    🌼🌼🌼

    事務所に戻ってきました〜

    後でみえちゃやろかな❤️

    お話ししよー✨


    ちょっと怪獣の話ししていいですか?😈

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡かおりのおっぱいが怪獣とかのはなしじゃないですよ?笑怪獣8号ってアニメ!!このサムネだけだと全然心惹かれなかったんだけどみんな面白いっていうし放送回事のサムネ見たら、、あ!人も出てるしなんか見てみようかな?って😂そしたら3話連続で見ちゃうくらいめっちゃ面白くて今6話まで出てるんですけど気になってる人いたら絶対見たほうがいいです🫶進撃要素ありますねwこのアニメハマってるんだぜ!!ってのが言いたかっただけです🐶🌼🌼🌼事務所に戻ってきました〜後でみえちゃやろかな❤️お話ししよー✨

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    かおりのおっぱいが怪獣とか
    のはなしじゃないですよ?笑

    怪獣8号ってアニメ!!



    このサムネだけだと
    全然心惹かれなかったんだけど

    みんな面白いっていうし

    放送回事のサムネ見たら、、

    あ!人も出てるしなんか
    見てみようかな?って😂

    そしたら3話連続で見ちゃうくらい

    めっちゃ面白くて

    今6話まで出てるんですけど
    気になってる人いたら

    絶対見たほうがいいです🫶

    進撃要素ありますねw

    このアニメハマってるんだぜ!!

    ってのが言いたかっただけです🐶

    🌼🌼🌼

    事務所に戻ってきました〜

    後でみえちゃやろかな❤️

    お話ししよー✨


    スケスケ🧡レース🧡

    5/18 14:26

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    昨日とは打って変わって
    太陽燦々の初夏モーードな天気🌼

    サラツヤ髪靡かせて
    元気に出勤したよ🫶✨

    流石に暑くて
    スケスケシースルーのお洋服に
    スケスケレースの下着で
    暑さ軽減しつつエロも❤️

    エロカワなので
    見て食べてください🐶笑

    🌼🌼🌼

    1番手様🧡
    事前のご予約めっちゃ嬉しい!!
    ありがとございます♪

    お会い出来るの楽しみにしております🥰

    🌼🌼🌼

    最速は17時以降で
    お誘いお待ちしております🌈

    かおりとイチャイチャ
    エッチなことして
    遊びましょ?


    😈キテネ😈

    スケスケ🧡レース🧡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡昨日とは打って変わって太陽燦々の初夏モーードな天気🌼サラツヤ髪靡かせて元気に出勤したよ🫶✨流石に暑くてスケスケシースルーのお洋服にスケスケレースの下着で暑さ軽減しつつエロも❤️エロカワなので見て食べてください🐶笑🌼🌼🌼1番手様🧡事前のご予約めっちゃ嬉しい!!ありがとございます♪お会い出来るの楽しみにしております🥰🌼🌼🌼最速は17時以降でお誘いお待ちしております🌈かおりとイチャイチャエッチなことして遊びましょ?😈キテネ😈

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    昨日とは打って変わって
    太陽燦々の初夏モーードな天気🌼

    サラツヤ髪靡かせて
    元気に出勤したよ🫶✨

    流石に暑くて
    スケスケシースルーのお洋服に
    スケスケレースの下着で
    暑さ軽減しつつエロも❤️

    エロカワなので
    見て食べてください🐶笑

    🌼🌼🌼

    1番手様🧡
    事前のご予約めっちゃ嬉しい!!
    ありがとございます♪

    お会い出来るの楽しみにしております🥰

    🌼🌼🌼

    最速は17時以降で
    お誘いお待ちしております🌈

    かおりとイチャイチャ
    エッチなことして
    遊びましょ?


    😈キテネ😈

    魔法の言葉🐶💕

    5/18 11:41

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます🌞

    かおりです🐶

    な!なんと!!!

    個人イベントで着用する

    ランダムコスプレが😳‼︎

    届いたぁーーーー💕✨

    テンション爆上がりで

    すぐフィッティング🌈

    して、、

    ・・・・?

    ん?、、この紐どこ?

    えーー!!思った以上に
    え、、エッロ///💕


    まって?!こっちは!!!

    かわいすぎん?🌼


    コレとコレ合わせて、、
    着こなしアップしたら、、😈💕

    最強にエロカワ🫶✨

    朝からご満悦キメて
    ニコニコです🥰

    7種類を用意してます✨

    どれに当たるか
    楽しみにしてもらえると
    嬉しいです💓

    写メはコスプレの一部をチラ見せ🫣

    🌈お誕生日イベント🌈
    24・25・26日

    すっごくお得なので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?🥹

    🧡キテネ🧡

    ❤️キテネ❤️

    ​​​​​​​



    魔法の言葉🐶💕

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡おはようございます🌞かおりです🐶な!なんと!!!個人イベントで着用するランダムコスプレが😳‼︎届いたぁーーーー💕✨テンション爆上がりですぐフィッティング🌈して、、・・・・?ん?、、この紐どこ?えーー!!思った以上にえ、、エッロ///💕まって?!こっちは!!!かわいすぎん?🌼コレとコレ合わせて、、着こなしアップしたら、、😈💕最強にエロカワ🫶✨朝からご満悦キメてニコニコです🥰7種類を用意してます✨どれに当たるか楽しみにしてもらえると嬉しいです💓写メはコスプレの一部をチラ見せ🫣🌈お誕生日イベント🌈24・25・26日すっごくお得なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?🥹🧡キテネ🧡❤️キテネ❤️​​​​​​​

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます🌞

    かおりです🐶

    な!なんと!!!

    個人イベントで着用する

    ランダムコスプレが😳‼︎

    届いたぁーーーー💕✨

    テンション爆上がりで

    すぐフィッティング🌈

    して、、

    ・・・・?

    ん?、、この紐どこ?

    えーー!!思った以上に
    え、、エッロ///💕


    まって?!こっちは!!!

    かわいすぎん?🌼


    コレとコレ合わせて、、
    着こなしアップしたら、、😈💕

    最強にエロカワ🫶✨

    朝からご満悦キメて
    ニコニコです🥰

    7種類を用意してます✨

    どれに当たるか
    楽しみにしてもらえると
    嬉しいです💓

    写メはコスプレの一部をチラ見せ🫣

    🌈お誕生日イベント🌈
    24・25・26日

    すっごくお得なので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな?🥹

    🧡キテネ🧡

    ❤️キテネ❤️

    ​​​​​​​



    イメチェン?!!♡

    5/16 21:53

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    こんばんわん🐶

    かおりです!!

    今日はお仕事の後に
    撮影スタジオいってきたよん🫶

    間違えて違うスタジオに行ったら

    道頓堀のところで
    虹を見ることができて
    happyになりました🫶✨

    天然の🌈虹なんて
    中々見る事がないから
    めっちゃ嬉しくて
    激写しちゃいました✨

    カメラマンさんのテンションも
    面白くてめっちゃ緊張してたけど
    無事に撮影を終えられてよかったぁ🥹💕

    恥ずかしいのめっちゃ必死に
    別に?って顔で隠したけど
    バレてそう🫣笑

    今日の写メは
    なんと!

    1年前の仮パネル!!!笑
    なんか見つけて、、

    めっちゃギャル?系

    コレは墓地に伏してもらいたい
    カードですね😆

    私、清楚系って言われてるのにw
    (は?笑)

    今日のお写真楽しみだなぁ🌼

    撮られるの苦手だけど
    めっちゃ頑張ったから
    良い写真あるといいなぁ🐶✨

    カメラマンさんに
    言われるがまま

    マグロ🍣🍣🍣
    だったけどね😂✨

    またお写真更新楽しみに
    しててもらえると嬉しいです🌼

    ではでは






    イメチェン?!!♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんばんわん🐶かおりです!!今日はお仕事の後に撮影スタジオいってきたよん🫶間違えて違うスタジオに行ったら道頓堀のところで虹を見ることができてhappyになりました🫶✨天然の🌈虹なんて中々見る事がないからめっちゃ嬉しくて激写しちゃいました✨カメラマンさんのテンションも面白くてめっちゃ緊張してたけど無事に撮影を終えられてよかったぁ🥹💕恥ずかしいのめっちゃ必死に別に?って顔で隠したけどバレてそう🫣笑今日の写メはなんと!1年前の仮パネル!!!笑なんか見つけて、、めっちゃギャル?系コレは墓地に伏してもらいたいカードですね😆私、清楚系って言われてるのにw(は?笑)今日のお写真楽しみだなぁ🌼撮られるの苦手だけどめっちゃ頑張ったから良い写真あるといいなぁ🐶✨カメラマンさんに言われるがままマグロ🍣🍣🍣だったけどね😂✨またお写真更新楽しみにしててもらえると嬉しいです🌼ではでは♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    こんばんわん🐶

    かおりです!!

    今日はお仕事の後に
    撮影スタジオいってきたよん🫶

    間違えて違うスタジオに行ったら

    道頓堀のところで
    虹を見ることができて
    happyになりました🫶✨

    天然の🌈虹なんて
    中々見る事がないから
    めっちゃ嬉しくて
    激写しちゃいました✨

    カメラマンさんのテンションも
    面白くてめっちゃ緊張してたけど
    無事に撮影を終えられてよかったぁ🥹💕

    恥ずかしいのめっちゃ必死に
    別に?って顔で隠したけど
    バレてそう🫣笑

    今日の写メは
    なんと!

    1年前の仮パネル!!!笑
    なんか見つけて、、

    めっちゃギャル?系

    コレは墓地に伏してもらいたい
    カードですね😆

    私、清楚系って言われてるのにw
    (は?笑)

    今日のお写真楽しみだなぁ🌼

    撮られるの苦手だけど
    めっちゃ頑張ったから
    良い写真あるといいなぁ🐶✨

    カメラマンさんに
    言われるがまま

    マグロ🍣🍣🍣
    だったけどね😂✨

    またお写真更新楽しみに
    しててもらえると嬉しいです🌼

    ではでは






    おはよん♡

    5/15 09:22

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    出勤スケジュール更新したので
    チェックしてくれたら嬉しいです!

    週の真ん中!!
    水曜日✨

    今日も元気にがんばろ🫶

    お仕事行ってらっしゃーい🌼
    お休みの人はのーんびりね?🐶

    🧡🧡🧡

    ps.個人イベントの
    ランダムコスプレですが
    ランダムなので
    当日まで秘密です㊙️

    かおり

    おはよん♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡出勤スケジュール更新したのでチェックしてくれたら嬉しいです!週の真ん中!!水曜日✨今日も元気にがんばろ🫶お仕事行ってらっしゃーい🌼お休みの人はのーんびりね?🐶🧡🧡🧡ps.個人イベントのランダムコスプレですがランダムなので当日まで秘密です㊙️かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    出勤スケジュール更新したので
    チェックしてくれたら嬉しいです!

    週の真ん中!!
    水曜日✨

    今日も元気にがんばろ🫶

    お仕事行ってらっしゃーい🌼
    お休みの人はのーんびりね?🐶

    🧡🧡🧡

    ps.個人イベントの
    ランダムコスプレですが
    ランダムなので
    当日まで秘密です㊙️

    かおり

    告知!お誕生日イベント♡

    5/13 20:33

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    突然ですがこの度、、

    日頃の感謝の気持ちを込めて

    ささやかですが個人イベントとして

    BIRTH DAY EVENT

    準備させて頂きました!!

    ❤️開催期間:5月242526❤️

    (出勤時間はHPをご確認下さい♪)

    【ご新規様】

    +10分無料(事前予約の+10分併用可)

    *ランダムコスプレ

    【本指名様】

    +10分無料(事前予約の+10分併用可)

    *ランダムコスプレ

    *本指名料1100円キャッシュバック‼︎

    【合言葉】
    ✨プリキュア✨




    🌼🌼🌼


    🧡コスプレお汚し不可‼︎

    🧡本指名料を2200円お支払い頂き

     私から1100円キャッシュバック
    させて頂きます
    🫶

    🧡5/25のお誕生日当日に会いに来てくれた

     お兄様のみプチプレゼントお渡し🎁


    この3日間でお時間のご相談などあれば
    オキニトーク頂けると嬉しいです💓



    🌼🌼🌼



    こんな厳かな事して
    ご予約頂けるのかな、、💦
    なんてめちゃくちゃネガティブな事
    思ってるので

    甘やかしに来てほしいです🐶笑

    いろいろ考えて
    楽しんでもらえる様に
    準備したので
    ぜひ会いに来て下さい😘✨

    お待ちしております🫶✨

    かおり



    告知!お誕生日イベント♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡突然ですがこの度、、日頃の感謝の気持ちを込めてささやかですが個人イベントとしてBIRTHDAYEVENTを準備させて頂きました!!❤️開催期間:5月24・25・26日❤️(出勤時間はHPをご確認下さい♪)【ご新規様】*+10分無料(事前予約の+10分併用可)*ランダムコスプレ【本指名様】*+10分無料(事前予約の+10分併用可)*ランダムコスプレ*本指名料1100円キャッシュバック‼︎【合言葉】✨プリキュア✨🌼🌼🌼🧡コスプレお汚し不可‼︎🧡本指名料を2200円お支払い頂き私から1100円キャッシュバックさせて頂きます🫶🧡5/25のお誕生日当日に会いに来てくれたお兄様のみプチプレゼントお渡し🎁この3日間でお時間のご相談などあればオキニトーク頂けると嬉しいです💓🌼🌼🌼こんな厳かな事してご予約頂けるのかな、、💦なんてめちゃくちゃネガティブな事思ってるので甘やかしに来てほしいです🐶笑いろいろ考えて楽しんでもらえる様に準備したのでぜひ会いに来て下さい😘✨お待ちしております🫶✨かおり

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    突然ですがこの度、、

    日頃の感謝の気持ちを込めて

    ささやかですが個人イベントとして

    BIRTH DAY EVENT

    準備させて頂きました!!

    ❤️開催期間:5月242526❤️

    (出勤時間はHPをご確認下さい♪)

    【ご新規様】

    +10分無料(事前予約の+10分併用可)

    *ランダムコスプレ

    【本指名様】

    +10分無料(事前予約の+10分併用可)

    *ランダムコスプレ

    *本指名料1100円キャッシュバック‼︎

    【合言葉】
    ✨プリキュア✨




    🌼🌼🌼


    🧡コスプレお汚し不可‼︎

    🧡本指名料を2200円お支払い頂き

     私から1100円キャッシュバック
    させて頂きます
    🫶

    🧡5/25のお誕生日当日に会いに来てくれた

     お兄様のみプチプレゼントお渡し🎁


    この3日間でお時間のご相談などあれば
    オキニトーク頂けると嬉しいです💓



    🌼🌼🌼



    こんな厳かな事して
    ご予約頂けるのかな、、💦
    なんてめちゃくちゃネガティブな事
    思ってるので

    甘やかしに来てほしいです🐶笑

    いろいろ考えて
    楽しんでもらえる様に
    準備したので
    ぜひ会いに来て下さい😘✨

    お待ちしております🫶✨

    かおり



    おはよーん❤️

    5/11 14:18

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    出勤したよ!

    今から1番のお兄様の元へ🚗💕

    そしてそして

    イメチェンしたよん✨

    どこが変わったかわかりかな?

    🌼🌼🌼

    2番手様以降空いてるので
    お誘いお待ちしてます🐶

    かおり

    おはよーん❤️

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡出勤したよ!今から1番のお兄様の元へ🚗💕そしてそしてイメチェンしたよん✨どこが変わったかわかりかな?🌼🌼🌼2番手様以降空いてるのでお誘いお待ちしてます🐶かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    出勤したよ!

    今から1番のお兄様の元へ🚗💕

    そしてそして

    イメチェンしたよん✨

    どこが変わったかわかりかな?

    🌼🌼🌼

    2番手様以降空いてるので
    お誘いお待ちしてます🐶

    かおり

    金曜日の朝!!!!

    5/10 08:01

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます🌞

    今週はGWも手伝ってか
    一週間がめっちゃ早かった👍

    それから寒暖差に
    ガクブルだし

    オフィスでも冷房?に
    ガクブルだし

    私の体温調節機能バグってる🥹

    そして免疫機能が低下、、

    拗らせるまで気付かない癖
    どうにかしたい🐶

    一瞬悪いのが近づいて来たけど
    ドーピングで蹴散らした私の勝利😈✨

    🌼🌼🌼

    今週末の土・日は14-22時で
    ムチぽよ出勤予定です🫶

    GW後の息抜きに
    かおりと仲良しして
    心の栄養を補給しませんか?😘

    みたよ!と事前のご予約が
    かおりのモチベに繋がります💓

    ぜひお誘いお待ちしてます🤲

    🌼🌼🌼

    ps.後でちょっと告知あります🐶

    今日も1日がんばろぉー🫶

    かおり




    金曜日の朝!!!!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡おはようございます🌞今週はGWも手伝ってか一週間がめっちゃ早かった👍それから寒暖差にガクブルだしオフィスでも冷房?にガクブルだし私の体温調節機能バグってる🥹そして免疫機能が低下、、拗らせるまで気付かない癖どうにかしたい🐶一瞬悪いのが近づいて来たけどドーピングで蹴散らした私の勝利😈✨🌼🌼🌼今週末の土・日は14-22時でムチぽよ出勤予定です🫶GW後の息抜きにかおりと仲良しして心の栄養を補給しませんか?😘みたよ!と事前のご予約がかおりのモチベに繋がります💓ぜひお誘いお待ちしてます🤲🌼🌼🌼ps.後でちょっと告知あります🐶今日も1日がんばろぉー🫶かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます🌞

    今週はGWも手伝ってか
    一週間がめっちゃ早かった👍

    それから寒暖差に
    ガクブルだし

    オフィスでも冷房?に
    ガクブルだし

    私の体温調節機能バグってる🥹

    そして免疫機能が低下、、

    拗らせるまで気付かない癖
    どうにかしたい🐶

    一瞬悪いのが近づいて来たけど
    ドーピングで蹴散らした私の勝利😈✨

    🌼🌼🌼

    今週末の土・日は14-22時で
    ムチぽよ出勤予定です🫶

    GW後の息抜きに
    かおりと仲良しして
    心の栄養を補給しませんか?😘

    みたよ!と事前のご予約が
    かおりのモチベに繋がります💓

    ぜひお誘いお待ちしてます🤲

    🌼🌼🌼

    ps.後でちょっと告知あります🐶

    今日も1日がんばろぉー🫶

    かおり




    お礼♡日記 5/5 18:00〜なんば

    5/6 17:04

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました✨

    とっても急だったし
    あれこれだったから

    本当にかおりで
    よかったのか心配で、、💦

    お会いして早々に

    もしかしたら地雷系かもしれない
    ですけど大丈夫ですか?😎笑

    って言ってびっくりさせちゃって
    😂笑笑笑😂

    冗談ですw

    めっちゃ優しく仲良くして
    くださってありがとございます💓

    かおりで良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🌼

    またお会いできたら
    すっごく喜びます💕

    ありがとうございました🫶

    かおり

    お礼♡日記 5/5 18:00〜なんば

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡初めましてのお兄様お誘いありがとうございました✨とっても急だったしあれこれだったから本当にかおりでよかったのか心配で、、💦お会いして早々にもしかしたら地雷系かもしれないですけど大丈夫ですか?😎笑って言ってびっくりさせちゃって😂笑笑笑😂冗談ですwめっちゃ優しく仲良くしてくださってありがとございます💓かおりで良かったって言ってくれて嬉しかったです🌼またお会いできたらすっごく喜びます💕ありがとうございました🫶かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました✨

    とっても急だったし
    あれこれだったから

    本当にかおりで
    よかったのか心配で、、💦

    お会いして早々に

    もしかしたら地雷系かもしれない
    ですけど大丈夫ですか?😎笑

    って言ってびっくりさせちゃって
    😂笑笑笑😂

    冗談ですw

    めっちゃ優しく仲良くして
    くださってありがとございます💓

    かおりで良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🌼

    またお会いできたら
    すっごく喜びます💕

    ありがとうございました🫶

    かおり