月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SHIORISENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ⸜❤︎⸝‍

    7/8 12:59

    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎

    昨日は少し体調悪くなり早退すいません💦

    今日はめちゃくちゃ元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    13時~ラストで今日もいます!!!

    スタート枠4回目の本指名様⸜❤︎⸝‍

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝15時30分~になります!!!

    キス沢山したいのでらぶこーる待ってますね😙💕︎

    🔖

    しゅっ⸜❤︎⸝‍

    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎昨日は少し体調悪くなり早退すいません💦今日はめちゃくちゃ元気です(*˙ᵕ˙*)13時~ラストで今日もいます!!!スタート枠4回目の本指名様⸜❤︎⸝‍𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝15時30分~になります!!!キス沢山したいのでらぶこーる待ってますね😙💕︎🔖

    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎

    昨日は少し体調悪くなり早退すいません💦

    今日はめちゃくちゃ元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    13時~ラストで今日もいます!!!

    スタート枠4回目の本指名様⸜❤︎⸝‍

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝15時30分~になります!!!

    キス沢山したいのでらぶこーる待ってますね😙💕︎

    🔖