• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SHIORISENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡7月25日3名のお兄様♡

    7/26 23:27

    ✨ルトゥールフェイスのお兄様✨

    昨日はご指名ありがとうございます❣️

    優しいお兄様でよかった♡♡

    好きなジャスミン茶とシュークリームも

    嬉しかった♡沢山お話できて

    素股でフィニッシュ!!肉厚あって

    気持ちいいってくれてありがとう♡♡

    また会えたらいいなぁ🤔

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨5月ぶりの本指名様✨

    忙しかったみたいで久しぶりにあえて

    しかも自宅で呼んでくれて

    沢山キスしていちゃらぶしてくれて

    本当にありがとう♡♡

    引っ越し終わって落ち着いたらまた会えますように♡

    待ってるね❣️

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨ラスト枠のお店新規のお兄様✨

    まさかの20歳のお兄さまでビックリ👀

    優しくてドMで可愛い子で良かった♡

    お話も楽しくて😆

    また競艇の話聞かせてね次会う時はしおりが

    数字選ぶの楽しみ初の競艇(*ˊᵕˋ*)

    雀魂もしょうね💕︎

    また会えますように🍀

    🔖

    お礼💌♡7月25日3名のお兄様♡

    ✨ルトゥールフェイスのお兄様✨昨日はご指名ありがとうございます❣️優しいお兄様でよかった♡♡好きなジャスミン茶とシュークリームも嬉しかった♡沢山お話できて素股でフィニッシュ!!肉厚あって気持ちいいってくれてありがとう♡♡また会えたらいいなぁ🤔☾ーーーーーーーーーーーーー☆✨5月ぶりの本指名様✨忙しかったみたいで久しぶりにあえてしかも自宅で呼んでくれて沢山キスしていちゃらぶしてくれて本当にありがとう♡♡引っ越し終わって落ち着いたらまた会えますように♡待ってるね❣️☾ーーーーーーーーーーーーー☆✨ラスト枠のお店新規のお兄様✨まさかの20歳のお兄さまでビックリ👀優しくてドMで可愛い子で良かった♡お話も楽しくて😆また競艇の話聞かせてね次会う時はしおりが数字選ぶの楽しみ初の競艇(*ˊᵕˋ*)雀魂もしょうね💕︎また会えますように🍀🔖

    ✨ルトゥールフェイスのお兄様✨

    昨日はご指名ありがとうございます❣️

    優しいお兄様でよかった♡♡

    好きなジャスミン茶とシュークリームも

    嬉しかった♡沢山お話できて

    素股でフィニッシュ!!肉厚あって

    気持ちいいってくれてありがとう♡♡

    また会えたらいいなぁ🤔

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨5月ぶりの本指名様✨

    忙しかったみたいで久しぶりにあえて

    しかも自宅で呼んでくれて

    沢山キスしていちゃらぶしてくれて

    本当にありがとう♡♡

    引っ越し終わって落ち着いたらまた会えますように♡

    待ってるね❣️

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨ラスト枠のお店新規のお兄様✨

    まさかの20歳のお兄さまでビックリ👀

    優しくてドMで可愛い子で良かった♡

    お話も楽しくて😆

    また競艇の話聞かせてね次会う時はしおりが

    数字選ぶの楽しみ初の競艇(*ˊᵕˋ*)

    雀魂もしょうね💕︎

    また会えますように🍀

    🔖

    見えちゃみてくれてありがとう♡♡

    7/26 22:45

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しおりとエッチなこといっぱーいしょうね💕︎

    待ってます☺️♡

    🔖

    見えちゃみてくれてありがとう♡♡

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️しおりとエッチなこといっぱーいしょうね💕︎待ってます☺️♡🔖

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しおりとエッチなこといっぱーいしょうね💕︎

    待ってます☺️♡

    🔖

    しゅっ♡♡

    7/26 19:27

    お時間変更ごめんなさい🙏

    19時~ラストでいます!!!

    キスたくさんしたいのでお誘いお待ちしております😙

    今なら1番手空いてます♡♡しおりと

    いちゃラブしょうね💕︎

    🔖

    しゅっ♡♡

    お時間変更ごめんなさい🙏19時~ラストでいます!!!キスたくさんしたいのでお誘いお待ちしております😙今なら1番手空いてます♡♡しおりといちゃラブしょうね💕︎🔖

    お時間変更ごめんなさい🙏

    19時~ラストでいます!!!

    キスたくさんしたいのでお誘いお待ちしております😙

    今なら1番手空いてます♡♡しおりと

    いちゃラブしょうね💕︎

    🔖

    お誘いありがとうございます❣️

    7/25 20:37

    久しぶりの本指名様✨今向かってます🍀*゜

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝22時~になります!!

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    縁結びイベントも個人イベントも

    今日で最後になります!!!

    ラブコール待ってるね❣️

    🔖

    お誘いありがとうございます❣️

    久しぶりの本指名様✨今向かってます🍀*゜𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝22時~になります!!ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️縁結びイベントも個人イベントも今日で最後になります!!!ラブコール待ってるね❣️🔖

    久しぶりの本指名様✨今向かってます🍀*゜

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝22時~になります!!

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    縁結びイベントも個人イベントも

    今日で最後になります!!!

    ラブコール待ってるね❣️

    🔖

    お礼💌♡7月24日の2名のお兄様✨

    7/25 18:24

    ✨ご新規様のお兄様✨

    昨日はお誘いありがとうございます❣️

    優しいお兄様で良かった☺️☺️

    沢山お話聞いてくれて沢山

    いちゃラブしてくれてありがとう♡♡

    また会えたらいいなぁ😀

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨久しぶりの本指名様✨

    会いたい言ったらすぐ返信くれて

    会ってくれてありがとう♡♡

    リピしたのしおりちゃんが初めてって嬉しすぎる!

    あったら可愛いっていってくれるし、服汚れて洗濯してくれて

    ありがとう♡♡

    もう3回も会ってる♡♡つぎは制服プレイだね💕︎

    次会えるの楽しみ🥰🥰

    🔖

    お礼💌♡7月24日の2名のお兄様✨

    ✨ご新規様のお兄様✨昨日はお誘いありがとうございます❣️優しいお兄様で良かった☺️☺️沢山お話聞いてくれて沢山いちゃラブしてくれてありがとう♡♡また会えたらいいなぁ😀☾ーーーーーーーーーーーーー☆✨久しぶりの本指名様✨会いたい言ったらすぐ返信くれて会ってくれてありがとう♡♡リピしたのしおりちゃんが初めてって嬉しすぎる!あったら可愛いっていってくれるし、服汚れて洗濯してくれてありがとう♡♡もう3回も会ってる♡♡つぎは制服プレイだね💕︎次会えるの楽しみ🥰🥰🔖

    ✨ご新規様のお兄様✨

    昨日はお誘いありがとうございます❣️

    優しいお兄様で良かった☺️☺️

    沢山お話聞いてくれて沢山

    いちゃラブしてくれてありがとう♡♡

    また会えたらいいなぁ😀

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨久しぶりの本指名様✨

    会いたい言ったらすぐ返信くれて

    会ってくれてありがとう♡♡

    リピしたのしおりちゃんが初めてって嬉しすぎる!

    あったら可愛いっていってくれるし、服汚れて洗濯してくれて

    ありがとう♡♡

    もう3回も会ってる♡♡つぎは制服プレイだね💕︎

    次会えるの楽しみ🥰🥰

    🔖

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございます❣️

    7/25 16:47

    またお礼書きますね💕︎

    今からしおりご案内可能です🎶

    ラストまでいるので是非お待ちしております♡♡

    お得な縁結びイベントあるので

    少しでも長くしおりといてね💕︎

    沢山キスしょうね😙

    🔖

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございます❣️

    またお礼書きますね💕︎今からしおりご案内可能です🎶ラストまでいるので是非お待ちしております♡♡お得な縁結びイベントあるので少しでも長くしおりといてね💕︎沢山キスしょうね😙🔖

    またお礼書きますね💕︎

    今からしおりご案内可能です🎶

    ラストまでいるので是非お待ちしております♡♡

    お得な縁結びイベントあるので

    少しでも長くしおりといてね💕︎

    沢山キスしょうね😙

    🔖

    先程チャットしてました😊

    7/25 13:21

    久しぶりにしたかも♡

    見てくれたお兄様リクエストくれた方ありがとう♡♡

    今日もラストまでいるのでお誘いして欲しいなぁ🥺

    イベント最終日でお得な時にぜひ会いに来てください✨

    ご新規様+15分!!!

    本指名様+10分!!!

    少しでも長く居ようね💕︎待ってるね❣️

    🔖

    先程チャットしてました😊

    久しぶりにしたかも♡見てくれたお兄様リクエストくれた方ありがとう♡♡今日もラストまでいるのでお誘いして欲しいなぁ🥺イベント最終日でお得な時にぜひ会いに来てください✨ご新規様+15分!!!本指名様+10分!!!少しでも長く居ようね💕︎待ってるね❣️🔖

    久しぶりにしたかも♡

    見てくれたお兄様リクエストくれた方ありがとう♡♡

    今日もラストまでいるのでお誘いして欲しいなぁ🥺

    イベント最終日でお得な時にぜひ会いに来てください✨

    ご新規様+15分!!!

    本指名様+10分!!!

    少しでも長く居ようね💕︎待ってるね❣️

    🔖

    出勤しました♪

    7/25 13:18

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡しおり先生♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡しおり先生♡

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡しおり先生♡

    しゅっ♡♡

    7/25 13:02

    時間変更しました!!!13時~来ました❣️

    13時~ラストでお店にいます😊

    お得な縁結びイベント最終日になってます♡♡

    お仕事終わり、お休みのお兄様

    是非この機会にしおりといちゃラブしてくれたら

    嬉しいです✨お時間合うキス好きのお兄様いないかな??

    濃厚なキスが好きなのでずっとしていたいって思うほど大好きです♡

    ご新規様→+15分 本指名様→+10分(お店のイベント)

    ご新規様→+10分 本指名様+20分(しおりの個人イベント)

    両方してますが、併用は不可になってます❌

    ラブコール待ってるね❣️

    🔖

    しゅっ♡♡

    時間変更しました!!!13時~来ました❣️13時~ラストでお店にいます😊お得な縁結びイベント最終日になってます♡♡お仕事終わり、お休みのお兄様是非この機会にしおりといちゃラブしてくれたら嬉しいです✨お時間合うキス好きのお兄様いないかな??濃厚なキスが好きなのでずっとしていたいって思うほど大好きです♡ご新規様→+15分本指名様→+10分(お店のイベント)ご新規様→+10分本指名様+20分(しおりの個人イベント)両方してますが、併用は不可になってます❌ラブコール待ってるね❣️🔖

    時間変更しました!!!13時~来ました❣️

    13時~ラストでお店にいます😊

    お得な縁結びイベント最終日になってます♡♡

    お仕事終わり、お休みのお兄様

    是非この機会にしおりといちゃラブしてくれたら

    嬉しいです✨お時間合うキス好きのお兄様いないかな??

    濃厚なキスが好きなのでずっとしていたいって思うほど大好きです♡

    ご新規様→+15分 本指名様→+10分(お店のイベント)

    ご新規様→+10分 本指名様+20分(しおりの個人イベント)

    両方してますが、併用は不可になってます❌

    ラブコール待ってるね❣️

    🔖

    おはようございます☀️

    7/25 06:00

    今日は縁結びイベント最終日ダヨ️🩵

    15時~ラスト予定だけど13時~出ます♡

    ご予約まだなくて寂しいので是非お仕事終わり

    お休みにしおりといちゃラブしてください♡

    少しでも長く一緒に居ようね♡

    今日でイベント最終日だからこの機会に

    是非♡会いに来てください♡♡

    キス好きさんラブコール待ってるね♡

    🔖

    おはようございます☀️

    今日は縁結びイベント最終日ダヨ️🩵15時~ラスト予定だけど13時~出ます♡ご予約まだなくて寂しいので是非お仕事終わりお休みにしおりといちゃラブしてください♡少しでも長く一緒に居ようね♡今日でイベント最終日だからこの機会に是非♡会いに来てください♡♡キス好きさんラブコール待ってるね♡🔖

    今日は縁結びイベント最終日ダヨ️🩵

    15時~ラスト予定だけど13時~出ます♡

    ご予約まだなくて寂しいので是非お仕事終わり

    お休みにしおりといちゃラブしてください♡

    少しでも長く一緒に居ようね♡

    今日でイベント最終日だからこの機会に

    是非♡会いに来てください♡♡

    キス好きさんラブコール待ってるね♡

    🔖

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございます❣️

    7/24 22:09

    またお礼書きますね💌💕︎

    今から難波で65分なら空き枠あります♡♡

    お時間合うお兄様是非しおりといちゃラブしょうね♡♡

    その後の空き枠は25時頃になります!!

    ラスト1枠かな???

    ラブコール待ってるね♡♡

    🔖

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございます❣️

    またお礼書きますね💌💕︎今から難波で65分なら空き枠あります♡♡お時間合うお兄様是非しおりといちゃラブしょうね♡♡その後の空き枠は25時頃になります!!ラスト1枠かな???ラブコール待ってるね♡♡🔖

    またお礼書きますね💌💕︎

    今から難波で65分なら空き枠あります♡♡

    お時間合うお兄様是非しおりといちゃラブしょうね♡♡

    その後の空き枠は25時頃になります!!

    ラスト1枠かな???

    ラブコール待ってるね♡♡

    🔖

    出勤しました♪

    7/24 21:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡しおり先生♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡しおり先生♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡しおり先生♡

    キス大好き先生といちゃらぶしませんか?

    7/24 19:45

    今日もお得なイベントしてます♡♡

    お誘いお待ちしております!!!

    空き枠沢山あるので

    待ってるね💕︎

    少しでも長くしおり居てね💕︎

    キスも沢山してください😙

    お誘いありがとうございます❣️

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝21時30分~になります!!

    21時30分~23時15分まで🈳

    🔖

    キス大好き先生といちゃらぶしませんか?

    今日もお得なイベントしてます♡♡お誘いお待ちしております!!!空き枠沢山あるので待ってるね💕︎少しでも長くしおり居てね💕︎キスも沢山してください😙お誘いありがとうございます❣️𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝21時30分~になります!!21時30分~23時15分まで🈳🔖

    今日もお得なイベントしてます♡♡

    お誘いお待ちしております!!!

    空き枠沢山あるので

    待ってるね💕︎

    少しでも長くしおり居てね💕︎

    キスも沢山してください😙

    お誘いありがとうございます❣️

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝21時30分~になります!!

    21時30分~23時15分まで🈳

    🔖

    お礼💌7月23日のお兄様✨

    7/24 17:22

    ラスト枠に会いに来てくれてありがとう♡♡

    すごく優しいお兄様で良かった♡♡

    好きなお酒も飲ませてもらって帰りにお茶まで

    しかも下まで送ってくれて紳士だった😌🎩✨

    まぁしおりが送ってーwって言ったんだけどねw

    ほんとに楽しすぎたし時間あっという間だった!

    また沢山お話したいのであえたらいいなぁ🤔🤔

    🔖

    お礼💌7月23日のお兄様✨

    ラスト枠に会いに来てくれてありがとう♡♡すごく優しいお兄様で良かった♡♡好きなお酒も飲ませてもらって帰りにお茶までしかも下まで送ってくれて紳士だった😌🎩✨まぁしおりが送ってーwって言ったんだけどねwほんとに楽しすぎたし時間あっという間だった!また沢山お話したいのであえたらいいなぁ🤔🤔🔖

    ラスト枠に会いに来てくれてありがとう♡♡

    すごく優しいお兄様で良かった♡♡

    好きなお酒も飲ませてもらって帰りにお茶まで

    しかも下まで送ってくれて紳士だった😌🎩✨

    まぁしおりが送ってーwって言ったんだけどねw

    ほんとに楽しすぎたし時間あっという間だった!

    また沢山お話したいのであえたらいいなぁ🤔🤔

    🔖

    お得なイベント3日目👀

    7/24 16:35

    お仕事の方お仕事頑張ってください🔥🔥

    今日は時間変更ごめんなさい🙏

    18時~ラストでお店にいます(ㅅ´ ˘ `)

    ✨縁結びイベント3日目になります✨

    当日でも縁結びイベント使えます↓↓↓

    本指名様 +10分

    ネット指名様 +15分

    になってます♡♡

    しおりの個人イベントもしてるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    スタート枠1番手空いてるので奪ってくれたら嬉しいです✨

    🔖

    お得なイベント3日目👀

    お仕事の方お仕事頑張ってください🔥🔥今日は時間変更ごめんなさい🙏18時~ラストでお店にいます(ㅅ´˘`)✨縁結びイベント3日目になります✨当日でも縁結びイベント使えます↓↓↓本指名様+10分ネット指名様+15分になってます♡♡しおりの個人イベントもしてるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️スタート枠1番手空いてるので奪ってくれたら嬉しいです✨🔖

    お仕事の方お仕事頑張ってください🔥🔥

    今日は時間変更ごめんなさい🙏

    18時~ラストでお店にいます(ㅅ´ ˘ `)

    ✨縁結びイベント3日目になります✨

    当日でも縁結びイベント使えます↓↓↓

    本指名様 +10分

    ネット指名様 +15分

    になってます♡♡

    しおりの個人イベントもしてるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    スタート枠1番手空いてるので奪ってくれたら嬉しいです✨

    🔖

    最終受付は1時までだよ♡♡

    7/23 23:37

    縁結びイベントは25日までしてるよ♡♡

    お時間合うお兄様は会いに来てくださいm(_ _)m

    25日まで出勤してますよ♡

    朝~でも昼でも出勤できるので

    オキニトークでお誘いお待ちしております♡♡

    しおり濃厚なキスたくさーんしょうね!!!

    待ってるね💕︎

    🔖

    最終受付は1時までだよ♡♡

    縁結びイベントは25日までしてるよ♡♡お時間合うお兄様は会いに来てくださいm(__)m25日まで出勤してますよ♡朝~でも昼でも出勤できるのでオキニトークでお誘いお待ちしております♡♡しおり濃厚なキスたくさーんしょうね!!!待ってるね💕︎🔖

    縁結びイベントは25日までしてるよ♡♡

    お時間合うお兄様は会いに来てくださいm(_ _)m

    25日まで出勤してますよ♡

    朝~でも昼でも出勤できるので

    オキニトークでお誘いお待ちしております♡♡

    しおり濃厚なキスたくさーんしょうね!!!

    待ってるね💕︎

    🔖

    今日もお得な縁結びイベント中‼️

    7/23 22:47

    25日までしてるよ!!!!

    当日なら↓↓↓

    本指名様+10分

    ネット指名様+15分

    着いてきます♡♡

    ラブコール待ってます!!!

    🔖

    今日もお得な縁結びイベント中‼️

    25日までしてるよ!!!!当日なら↓↓↓本指名様+10分ネット指名様+15分着いてきます♡♡ラブコール待ってます!!!🔖

    25日までしてるよ!!!!

    当日なら↓↓↓

    本指名様+10分

    ネット指名様+15分

    着いてきます♡♡

    ラブコール待ってます!!!

    🔖

    出勤しました♪

    7/23 22:05

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡しおり先生♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡しおり先生♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡しおり先生♡

    お礼💌7月21日の1名のお兄様 と7月22日の3名のお兄様✨

    7/23 21:06

    ✨7月21日のシナモンのお兄様✨

    今日はまったりで明日予約あったので帰ろうかなって

    思ってたら会いに来てくれてすごく嬉しかった♡

    優しい方でほんとによかった☺️♡

    沢山責めてくれてしおりの攻め気持ちいいって

    なってくれて最後は行けてよかった🤲

    時間少し余ったのでお話もしてくれて

    楽しかった♡また会えたらいいなぁ??

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    😊1番手の仲良し様😊

    事前ご予約で今月二回目♡あたしのお願い

    聞いてくれてイベントの日会いに来てくれて

    本当にありがとう♡♡お酒も美味しかった😋

    昨日も安定に楽しかった♡♡

    いつも人見知りなお兄さまであんまりお話してくれないけど

    少し?は話してくれるようになってめちゃくちゃ

    嬉しい♡♡次は8月かな???

    待ってるね❣️

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨2番手のご新規様✨

    昨日は指名してくれてありがとうございました♡♡

    優しいお兄様で本当に良かった♡

    沢山責めてすこしあたしも攻めてもらっちゃった♡

    気持ちよかった♡♡

    また会えたらいいなぁ🤔🤔

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨2回目の久しぶりの本指名様✨

    昨日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    久しぶりに会えてたくさんお話できて良かった😭

    たくさんキスしていちゃラブ楽しかった😙♡

    またしおりといちゃラブしてください🙌

    また会えますように🍀

    🔖


    お礼💌7月21日の1名のお兄様 と7月22日の3名のお兄様✨

    ✨7月21日のシナモンのお兄様✨今日はまったりで明日予約あったので帰ろうかなって思ってたら会いに来てくれてすごく嬉しかった♡優しい方でほんとによかった☺️♡沢山責めてくれてしおりの攻め気持ちいいってなってくれて最後は行けてよかった🤲時間少し余ったのでお話もしてくれて楽しかった♡また会えたらいいなぁ??☾ーーーーーーーーーーーーー☆😊1番手の仲良し様😊事前ご予約で今月二回目♡あたしのお願い聞いてくれてイベントの日会いに来てくれて本当にありがとう♡♡お酒も美味しかった😋昨日も安定に楽しかった♡♡いつも人見知りなお兄さまであんまりお話してくれないけど少し?は話してくれるようになってめちゃくちゃ嬉しい♡♡次は8月かな???待ってるね❣️☾ーーーーーーーーーーーーー☆✨2番手のご新規様✨昨日は指名してくれてありがとうございました♡♡優しいお兄様で本当に良かった♡沢山責めてすこしあたしも攻めてもらっちゃった♡気持ちよかった♡♡また会えたらいいなぁ🤔🤔☾ーーーーーーーーーーーーー☆✨2回目の久しぶりの本指名様✨昨日は会いに来てくれてありがとう♡♡久しぶりに会えてたくさんお話できて良かった😭たくさんキスしていちゃラブ楽しかった😙♡またしおりといちゃラブしてください🙌また会えますように🍀🔖

    ✨7月21日のシナモンのお兄様✨

    今日はまったりで明日予約あったので帰ろうかなって

    思ってたら会いに来てくれてすごく嬉しかった♡

    優しい方でほんとによかった☺️♡

    沢山責めてくれてしおりの攻め気持ちいいって

    なってくれて最後は行けてよかった🤲

    時間少し余ったのでお話もしてくれて

    楽しかった♡また会えたらいいなぁ??

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    😊1番手の仲良し様😊

    事前ご予約で今月二回目♡あたしのお願い

    聞いてくれてイベントの日会いに来てくれて

    本当にありがとう♡♡お酒も美味しかった😋

    昨日も安定に楽しかった♡♡

    いつも人見知りなお兄さまであんまりお話してくれないけど

    少し?は話してくれるようになってめちゃくちゃ

    嬉しい♡♡次は8月かな???

    待ってるね❣️

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨2番手のご新規様✨

    昨日は指名してくれてありがとうございました♡♡

    優しいお兄様で本当に良かった♡

    沢山責めてすこしあたしも攻めてもらっちゃった♡

    気持ちよかった♡♡

    また会えたらいいなぁ🤔🤔

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ✨2回目の久しぶりの本指名様✨

    昨日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    久しぶりに会えてたくさんお話できて良かった😭

    たくさんキスしていちゃラブ楽しかった😙♡

    またしおりといちゃラブしてください🙌

    また会えますように🍀

    🔖


    時間変更ごめんなさい🙏💦

    7/23 17:52

    お仕事お疲れ様です♡♡

    少し頭痛くて時間ずらしちゃいました😭

    本当にごめんなさい😭痛くなったので

    20時~ラストでお店にいます😊偏頭痛持ち😭

    ご予約ないので1番手も空いてるのでお誘い

    お待ちしております♡♡

    今日もムチぽよのイベントしてて

    当日だとネット指名様→15分+

    本指名様→10分+になってます♡♡

    縁結びイベント中だよ♡♡

    待ってるね❣️

    🔖

    時間変更ごめんなさい🙏💦

    お仕事お疲れ様です♡♡少し頭痛くて時間ずらしちゃいました😭本当にごめんなさい😭痛くなったので20時~ラストでお店にいます😊偏頭痛持ち😭ご予約ないので1番手も空いてるのでお誘いお待ちしております♡♡今日もムチぽよのイベントしてて当日だとネット指名様→15分+本指名様→10分+になってます♡♡縁結びイベント中だよ♡♡待ってるね❣️🔖

    お仕事お疲れ様です♡♡

    少し頭痛くて時間ずらしちゃいました😭

    本当にごめんなさい😭痛くなったので

    20時~ラストでお店にいます😊偏頭痛持ち😭

    ご予約ないので1番手も空いてるのでお誘い

    お待ちしております♡♡

    今日もムチぽよのイベントしてて

    当日だとネット指名様→15分+

    本指名様→10分+になってます♡♡

    縁結びイベント中だよ♡♡

    待ってるね❣️

    🔖