• MERODHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🐰🎀

    4/25 13:29


    出勤予定です🐰♥️

    GWはずーっと出勤💓

    ご予定合うお兄様っ❣️
    遊んで欲しいなあ🥰
    事前ご予約めちゃくちゃ喜びます🥺💕
    10分サービスもついてるのでお得♥️

    オキニトークからでもご予約できますimg

    お誘いお待ちしてますっ💓

    出勤予定🐰🎀

    出勤予定です🐰♥️GWはずーっと出勤💓ご予定合うお兄様っ❣️遊んで欲しいなあ🥰事前ご予約めちゃくちゃ喜びます🥺💕10分サービスもついてるのでお得♥️オキニトークからでもご予約できますお誘いお待ちしてますっ💓


    出勤予定です🐰♥️

    GWはずーっと出勤💓

    ご予定合うお兄様っ❣️
    遊んで欲しいなあ🥰
    事前ご予約めちゃくちゃ喜びます🥺💕
    10分サービスもついてるのでお得♥️

    オキニトークからでもご予約できますimg

    お誘いお待ちしてますっ💓

    おれい♥️

    4/24 23:41


    22時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    おっぱい星人だ〜😚💕
    今までで1番柔らかいって嬉しい〜♥️
    いっぱい揉み揉みしてましたね💕︎

    責められ好きなお兄様、
    色んなおっぱいプレイで
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    お話もめちゃくちゃ楽しかった〜😍❕
    いっぱい笑った🤣💕

    引っ越しちゃうの悲しいので
    それまでにもう一度会えますようにっ🥲

    おれい♥️

    22時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️おっぱい星人だ〜😚💕今までで1番柔らかいって嬉しい〜♥️いっぱい揉み揉みしてましたね💕︎責められ好きなお兄様、色んなおっぱいプレイで気持ちよくなってもらえてよかったです💓お話もめちゃくちゃ楽しかった〜😍❕いっぱい笑った🤣💕引っ越しちゃうの悲しいのでそれまでにもう一度会えますようにっ🥲


    22時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    おっぱい星人だ〜😚💕
    今までで1番柔らかいって嬉しい〜♥️
    いっぱい揉み揉みしてましたね💕︎

    責められ好きなお兄様、
    色んなおっぱいプレイで
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    お話もめちゃくちゃ楽しかった〜😍❕
    いっぱい笑った🤣💕

    引っ越しちゃうの悲しいので
    それまでにもう一度会えますようにっ🥲

    おれい 💓

    4/24 17:05


    15時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️
    沢山褒めてもらえて照れちゃったimg


    いっぱいえっちな動画撮れましたね📸💓
    おかずにしてくださいimg

    おっぱい大好きなお兄様、3回戦❣️
    すごい〜😚✨
    ぜーんぶ出しちゃいましたね♥️
    沢山きもちよくなってもらえて
    よかったあ💓

    お話も楽しかったです☺️🎶
    私の行きつけのオイスターバーに
    お兄様も行ったことあるのびっくり😍
    美味しいですよね〜☺️💕

    またおっぱいが恋しくなった時
    お誘いお待ちしてます♥️

    おれい 💓

    15時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️沢山褒めてもらえて照れちゃったいっぱいえっちな動画撮れましたね📸💓おかずにしてくださいおっぱい大好きなお兄様、3回戦❣️すごい〜😚✨ぜーんぶ出しちゃいましたね♥️沢山きもちよくなってもらえてよかったあ💓お話も楽しかったです☺️🎶私の行きつけのオイスターバーにお兄様も行ったことあるのびっくり😍美味しいですよね〜☺️💕またおっぱいが恋しくなった時お誘いお待ちしてます♥️


    15時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️
    沢山褒めてもらえて照れちゃったimg


    いっぱいえっちな動画撮れましたね📸💓
    おかずにしてくださいimg

    おっぱい大好きなお兄様、3回戦❣️
    すごい〜😚✨
    ぜーんぶ出しちゃいましたね♥️
    沢山きもちよくなってもらえて
    よかったあ💓

    お話も楽しかったです☺️🎶
    私の行きつけのオイスターバーに
    お兄様も行ったことあるのびっくり😍
    美味しいですよね〜☺️💕

    またおっぱいが恋しくなった時
    お誘いお待ちしてます♥️

    にゅーパネルっ♥️

    4/24 13:56


    新しいパネル公開されました💓
    春っぽくピンクに☺️🌷🌸

    可愛いかな〜😚??💓

    今日も出勤🐰❣️
    🎀15時〜らすと🎀

    えちえち気分のお兄様♥️
    まだ空きがありますっ🎶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    気持ちいいことしましょお🥰

    にゅーパネルっ♥️

    新しいパネル公開されました💓春っぽくピンクに☺️🌷🌸可愛いかな〜😚??💓今日も出勤🐰❣️🎀15時〜らすと🎀えちえち気分のお兄様♥️まだ空きがありますっ🎶お誘いお待ちしてます🫶🏻💕気持ちいいことしましょお🥰


    新しいパネル公開されました💓
    春っぽくピンクに☺️🌷🌸

    可愛いかな〜😚??💓

    今日も出勤🐰❣️
    🎀15時〜らすと🎀

    えちえち気分のお兄様♥️
    まだ空きがありますっ🎶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    気持ちいいことしましょお🥰

    おれい♥️

    4/22 18:49


    17時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    気になってくださってて
    タイミング良く会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しかったあ☺️💕

    いっぱいイチャイチャimg

    ローションパイズリや授乳手こきで
    2回戦っ🫶🏻❣️

    沢山気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    次は梅田待ち合わせで
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    おれい♥️

    17時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️気になってくださっててタイミング良く会えてよかったって言ってもらえて嬉しかったあ☺️💕いっぱいイチャイチャローションパイズリや授乳手こきで2回戦っ🫶🏻❣️沢山気持ちよくなってもらえてよかったです次は梅田待ち合わせでお会いできるの楽しみにしてます🥰


    17時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    気になってくださってて
    タイミング良く会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しかったあ☺️💕

    いっぱいイチャイチャimg

    ローションパイズリや授乳手こきで
    2回戦っ🫶🏻❣️

    沢山気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    次は梅田待ち合わせで
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    いるよんっ🐰♥️

    4/22 18:46



    出勤してます💓

    🎀15時〜らすと🎀

    えっちな気分のお兄様からの
    お誘いお待ちしてますっ😚💕

    いるよんっ🐰♥️

    出勤してます💓🎀15時〜らすと🎀えっちな気分のお兄様からのお誘いお待ちしてますっ😚💕



    出勤してます💓

    🎀15時〜らすと🎀

    えっちな気分のお兄様からの
    お誘いお待ちしてますっ😚💕

    おれい♥️

    4/22 16:47


    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️
    わざわざ私に会うために大阪に🥲💕
    嬉しすぎます〜img

    Mなお兄様を責めるの楽しかったあ💓
    ぬちゅぬちゅオイルプレイも
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️

    いっぱい出ましたねっ🍼❣️
    恥ずかしがり屋なお兄様可愛かった😚🫶🏻

    オススメのオイスターバー
    今から楽しんできてくださいっ🦪💓

    またお誘いお待ちしてます🎶

    おれい♥️

    15時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️わざわざ私に会うために大阪に🥲💕嬉しすぎます〜Mなお兄様を責めるの楽しかったあ💓ぬちゅぬちゅオイルプレイも気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️いっぱい出ましたねっ🍼❣️恥ずかしがり屋なお兄様可愛かった😚🫶🏻オススメのオイスターバー今から楽しんできてくださいっ🦪💓またお誘いお待ちしてます🎶


    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️
    わざわざ私に会うために大阪に🥲💕
    嬉しすぎます〜img

    Mなお兄様を責めるの楽しかったあ💓
    ぬちゅぬちゅオイルプレイも
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️

    いっぱい出ましたねっ🍼❣️
    恥ずかしがり屋なお兄様可愛かった😚🫶🏻

    オススメのオイスターバー
    今から楽しんできてくださいっ🦪💓

    またお誘いお待ちしてます🎶

    おれい💓

    4/21 22:53


    21時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    初めてのパイズリ💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕
    着衣プレイ興奮する〜img
    制服に精子が・・・♥️

    お兄様も興奮してくれて嬉しい😚
    お話も楽しかったです💓
    またパイズリで気持ちよくなりたい時は
    お誘いお待ちしてますねっ❣️

    ゆっくり休んでください✨

    おれい💓

    21時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️初めてのパイズリ💓いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕着衣プレイ興奮する〜制服に精子が・・・♥️お兄様も興奮してくれて嬉しい😚お話も楽しかったです💓またパイズリで気持ちよくなりたい時はお誘いお待ちしてますねっ❣️ゆっくり休んでください✨


    21時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    初めてのパイズリ💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕
    着衣プレイ興奮する〜img
    制服に精子が・・・♥️

    お兄様も興奮してくれて嬉しい😚
    お話も楽しかったです💓
    またパイズリで気持ちよくなりたい時は
    お誘いお待ちしてますねっ❣️

    ゆっくり休んでください✨

    おれい💓

    4/21 22:49


    19時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    お仕事多忙な中呼んでくださって
    嬉しかったです🥲💕

    責められるの大好きなお兄様💓
    ぬるぬるローションプレイ🧴
    満足していただけてよかったです♥️
    沢山ぴゅっぴゅしましたね😚

    明日から出張気をつけて行ってきてください🥺❕

    ちゃんと寝れる時は寝てくださいね😖❕

    おれい💓

    19時半〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️お仕事多忙な中呼んでくださって嬉しかったです🥲💕責められるの大好きなお兄様💓ぬるぬるローションプレイ🧴満足していただけてよかったです♥️沢山ぴゅっぴゅしましたね😚明日から出張気をつけて行ってきてください🥺❕ちゃんと寝れる時は寝てくださいね😖❕


    19時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    お仕事多忙な中呼んでくださって
    嬉しかったです🥲💕

    責められるの大好きなお兄様💓
    ぬるぬるローションプレイ🧴
    満足していただけてよかったです♥️
    沢山ぴゅっぴゅしましたね😚

    明日から出張気をつけて行ってきてください🥺❕

    ちゃんと寝れる時は寝てくださいね😖❕

    おれい♥️

    4/21 17:08



    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    沢山褒めてもらえて嬉しい💓

    いっぱいイチャイチャ〜っimg
    イクのコントロールできるのすごいっ😳💕
    気持ちよくなって貰えてよかったです♥️

    お話も楽しかったなあ〜🐰💓
    私もカラオケ練習しよお🎤🎶

    気をつけて帰ってください☺️

    おれい♥️

    15時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️沢山褒めてもらえて嬉しい💓いっぱいイチャイチャ〜っイクのコントロールできるのすごいっ😳💕気持ちよくなって貰えてよかったです♥️お話も楽しかったなあ〜🐰💓私もカラオケ練習しよお🎤🎶気をつけて帰ってください☺️



    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    沢山褒めてもらえて嬉しい💓

    いっぱいイチャイチャ〜っimg
    イクのコントロールできるのすごいっ😳💕
    気持ちよくなって貰えてよかったです♥️

    お話も楽しかったなあ〜🐰💓
    私もカラオケ練習しよお🎤🎶

    気をつけて帰ってください☺️

    15時からっ🐰♥️

    4/21 12:22


    15時から出勤です〜🐰💓

    🎀15時〜らすと🎀

    今日はお天気悪いですが、、😖
    元気に出勤してるので
    遊んで欲しいなあ🥺💕💕

    いっぱいえっちぃことしませんか?💓

    ムラムラしてるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます♥️

    15時からっ🐰♥️

    15時から出勤です〜🐰💓🎀15時〜らすと🎀今日はお天気悪いですが、、😖元気に出勤してるので遊んで欲しいなあ🥺💕💕いっぱいえっちぃことしませんか?💓ムラムラしてるお兄様からのお誘いお待ちしてます♥️


    15時から出勤です〜🐰💓

    🎀15時〜らすと🎀

    今日はお天気悪いですが、、😖
    元気に出勤してるので
    遊んで欲しいなあ🥺💕💕

    いっぱいえっちぃことしませんか?💓

    ムラムラしてるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます♥️

    おれい💓

    4/21 01:36


    23時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    髪型めちゃくちゃ似合ってた😚🫶🏻
    お話も楽しくてお時間あっという間でしたね😖
    唾液が好きなお兄様は変態だあ💕
    いっぱいぴゅっぴゅしましたね🍼
    気持ちよくなってもらえて良かったです♥️

    帰ってゆっくり休んでくださいね🛌✨

    おれい💓

    23時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️髪型めちゃくちゃ似合ってた😚🫶🏻お話も楽しくてお時間あっという間でしたね😖唾液が好きなお兄様は変態だあ💕いっぱいぴゅっぴゅしましたね🍼気持ちよくなってもらえて良かったです♥️帰ってゆっくり休んでくださいね🛌✨


    23時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    髪型めちゃくちゃ似合ってた😚🫶🏻
    お話も楽しくてお時間あっという間でしたね😖
    唾液が好きなお兄様は変態だあ💕
    いっぱいぴゅっぴゅしましたね🍼
    気持ちよくなってもらえて良かったです♥️

    帰ってゆっくり休んでくださいね🛌✨

    おれい💓

    4/21 01:34


    21時〜遊んでくださった本指名様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    コスプレの写真撮るの忘れちゃった〜😭
    次回個人コスプレで呼んでいただけるの
    楽しみだなあ💓どれ選ぶんだろ〜😚

    ぬちゅぬちゅオイルプレイ♥️
    2回戦まで気持ちよくなってもらえて
    嬉しい🥰

    また今回もお兄様がびっくりすることが
    あるなんて🤣❕❕
    次会うときは何にびっくりするんだろ〜🥹💕

    またお会いできるのを楽しみにしてます♥️

    おれい💓

    21時〜遊んでくださった本指名様♥️ありがとうございましたっ❣️コスプレの写真撮るの忘れちゃった〜😭次回個人コスプレで呼んでいただけるの楽しみだなあ💓どれ選ぶんだろ〜😚ぬちゅぬちゅオイルプレイ♥️2回戦まで気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰また今回もお兄様がびっくりすることがあるなんて🤣❕❕次会うときは何にびっくりするんだろ〜🥹💕またお会いできるのを楽しみにしてます♥️


    21時〜遊んでくださった本指名様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    コスプレの写真撮るの忘れちゃった〜😭
    次回個人コスプレで呼んでいただけるの
    楽しみだなあ💓どれ選ぶんだろ〜😚

    ぬちゅぬちゅオイルプレイ♥️
    2回戦まで気持ちよくなってもらえて
    嬉しい🥰

    また今回もお兄様がびっくりすることが
    あるなんて🤣❕❕
    次会うときは何にびっくりするんだろ〜🥹💕

    またお会いできるのを楽しみにしてます♥️

    予定出しました💓

    4/20 06:56


    来週出勤予定♥️♥️

    沢山楽しい思い出作りませんかっ❣️
    気持ちよくしてあげたいなあ☺️

    事前ご予約お待ちしてます💓

    予定出しました💓

    来週出勤予定♥️♥️沢山楽しい思い出作りませんかっ❣️気持ちよくしてあげたいなあ☺️事前ご予約お待ちしてます💓


    来週出勤予定♥️♥️

    沢山楽しい思い出作りませんかっ❣️
    気持ちよくしてあげたいなあ☺️

    事前ご予約お待ちしてます💓

    今日は出勤日🐰💓

    4/20 06:46



    今日は出勤日です♥️

    🎀遅めの21時〜らすと🎀

    爆乳好きさん💓遊んで欲しいなあっ🥺💕

    お誘いお待ちしてます♥️

    今日は出勤日🐰💓

    今日は出勤日です♥️🎀遅めの21時〜らすと🎀爆乳好きさん💓遊んで欲しいなあっ🥺💕お誘いお待ちしてます♥️



    今日は出勤日です♥️

    🎀遅めの21時〜らすと🎀

    爆乳好きさん💓遊んで欲しいなあっ🥺💕

    お誘いお待ちしてます♥️

    ビキニイベ♥️

    4/18 17:05



    今日も出勤ですっ🐰💓

    🎀18時〜らすと🎀

    ビキニイベント中〜❣️❣️



    また空きがあります☺️
    お誘いお待ちしてますっ💓

    ビキニイベ♥️

    今日も出勤ですっ🐰💓🎀18時〜らすと🎀ビキニイベント中〜❣️❣️また空きがあります☺️お誘いお待ちしてますっ💓



    今日も出勤ですっ🐰💓

    🎀18時〜らすと🎀

    ビキニイベント中〜❣️❣️



    また空きがあります☺️
    お誘いお待ちしてますっ💓

    おれい♥️

    4/18 16:30


    20時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    制服着衣プレイとマイクロビキニプレイ💕

    オイルたーっぷりつけて責められるの
    気持ちよかった?☺️💓

    沢山出ましたねっ🍼♥️

    追加で動画オプションつけてもらえて
    嬉しい〜〜っ❣️

    いっぱいえっちぃの撮れましたね🥰🫶🏻

    おかずにしてね💓

    またお誘いお待ちしてますっimg

    おれい♥️

    20時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️制服着衣プレイとマイクロビキニプレイ💕オイルたーっぷりつけて責められるの気持ちよかった?☺️💓沢山出ましたねっ🍼♥️追加で動画オプションつけてもらえて嬉しい〜〜っ❣️いっぱいえっちぃの撮れましたね🥰🫶🏻おかずにしてね💓またお誘いお待ちしてますっ


    20時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    制服着衣プレイとマイクロビキニプレイ💕

    オイルたーっぷりつけて責められるの
    気持ちよかった?☺️💓

    沢山出ましたねっ🍼♥️

    追加で動画オプションつけてもらえて
    嬉しい〜〜っ❣️

    いっぱいえっちぃの撮れましたね🥰🫶🏻

    おかずにしてね💓

    またお誘いお待ちしてますっimg

    おれい💓

    4/18 16:27



    17時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しい〜💓💓

    ぬちゅぬちゅオイルプレイ🥰
    沢山気持ちよくなって貰えてよかったです♥️

    お話もいっぱいしましたねっ✨
    楽しかったなあimg

    またお誘いお待ちしてますっ💓

    おれい💓

    17時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️前から気になってくれてたみたいで嬉しい〜💓💓ぬちゅぬちゅオイルプレイ🥰沢山気持ちよくなって貰えてよかったです♥️お話もいっぱいしましたねっ✨楽しかったなあまたお誘いお待ちしてますっ💓



    17時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しい〜💓💓

    ぬちゅぬちゅオイルプレイ🥰
    沢山気持ちよくなって貰えてよかったです♥️

    お話もいっぱいしましたねっ✨
    楽しかったなあimg

    またお誘いお待ちしてますっ💓

    明日からマイクロビキニイベント💓

    4/17 02:16


    明日から3日間
    マイクロビキニイベントです👙💓


    3日間とも出勤します♥️

    お得に遊べるこの期間に是非💕
    えちえち姿見て欲しいなっ❣️

    まだ空きがございますので
    お誘いお待ちしてます☺️

    明日からマイクロビキニイベント💓

    明日から3日間マイクロビキニイベントです👙💓3日間とも出勤します♥️お得に遊べるこの期間に是非💕えちえち姿見て欲しいなっ❣️まだ空きがございますのでお誘いお待ちしてます☺️


    明日から3日間
    マイクロビキニイベントです👙💓


    3日間とも出勤します♥️

    お得に遊べるこの期間に是非💕
    えちえち姿見て欲しいなっ❣️

    まだ空きがございますので
    お誘いお待ちしてます☺️

    おれい🫰

    4/17 02:08



    0時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    責められるの大好きなお兄様💓
    声が漏れちゃってて可愛かったなあ🥰

    色んな責めプレイからの最後は
    乳首舐めぬるぬるローション手こきで
    イッちゃいましたねっ❣️
    いっぱい出て嬉しかったですimg

    おねむねむなお兄様、
    帰り道気をつけて帰ってくださいね🚗❕
    ゆっくり休んでください🛌✨

    またお誘いお待ちしてます♥️

    おれい🫰

    0時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございました❣️責められるの大好きなお兄様💓声が漏れちゃってて可愛かったなあ🥰色んな責めプレイからの最後は乳首舐めぬるぬるローション手こきでイッちゃいましたねっ❣️いっぱい出て嬉しかったですおねむねむなお兄様、帰り道気をつけて帰ってくださいね🚗❕ゆっくり休んでください🛌✨またお誘いお待ちしてます♥️



    0時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    責められるの大好きなお兄様💓
    声が漏れちゃってて可愛かったなあ🥰

    色んな責めプレイからの最後は
    乳首舐めぬるぬるローション手こきで
    イッちゃいましたねっ❣️
    いっぱい出て嬉しかったですimg

    おねむねむなお兄様、
    帰り道気をつけて帰ってくださいね🚗❕
    ゆっくり休んでください🛌✨

    またお誘いお待ちしてます♥️