• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    CHAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬるパーティー(?)

    8/14 17:46

    次回20:30~🈳

    暑いのに長袖で来ちゃった‪^_‐☆

    今日はちゃむの好きな
    ローション風呂ができる日だから
    ハッピーなんだ(*^^*)

    ぬるぬるってなんで
    あんな気持ちいんだろね…//


    お誘いまだまだ
    お待ちしてます🌟

    ぬるぬるパーティー(?)

    次回20:30~🈳暑いのに長袖で来ちゃった‪^_‐☆今日はちゃむの好きなローション風呂ができる日だからハッピーなんだ(*^^*)ぬるぬるってなんであんな気持ちいんだろね…//お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    次回20:30~🈳

    暑いのに長袖で来ちゃった‪^_‐☆

    今日はちゃむの好きな
    ローション風呂ができる日だから
    ハッピーなんだ(*^^*)

    ぬるぬるってなんで
    あんな気持ちいんだろね…//


    お誘いまだまだ
    お待ちしてます🌟

    2周年イベント㊗️

    8/11 19:02

    日時:8/13(火)~15(木)
    お客様の特典:
    ~消費税・ネット指名料コミ~
    65分10000円(2000引き)
    85分12000円(2000引き)
    105分15000円(2000引き)
    125分19000円(3000引き)
    155分23500円(4000引き)
    185分28500円(6000引き)

    ※前日予約+10分併用可能
    ※口コミ、他の割引併用不可
    ※本指名利用可能

    ・9月末まで使える1000円引きチケット&
    本指名料半額チケット(1100円分)
    全員配布
    ・お店ご新規様は2000円引きチケットも
    ついてきます!


    ちゃむは13日と14日出勤するので
    お誘い待ってます🌟

    2周年イベント㊗️

    日時:8/13(火)~15(木)お客様の特典:~消費税・ネット指名料コミ~65分10000円(2000引き)85分12000円(2000引き)105分15000円(2000引き)125分19000円(3000引き)155分23500円(4000引き)185分28500円(6000引き)※前日予約+10分併用可能※口コミ、他の割引併用不可※本指名利用可能・9月末まで使える1000円引きチケット&本指名料半額チケット(1100円分)全員配布・お店ご新規様は2000円引きチケットもついてきます!ちゃむは13日と14日出勤するのでお誘い待ってます🌟

    日時:8/13(火)~15(木)
    お客様の特典:
    ~消費税・ネット指名料コミ~
    65分10000円(2000引き)
    85分12000円(2000引き)
    105分15000円(2000引き)
    125分19000円(3000引き)
    155分23500円(4000引き)
    185分28500円(6000引き)

    ※前日予約+10分併用可能
    ※口コミ、他の割引併用不可
    ※本指名利用可能

    ・9月末まで使える1000円引きチケット&
    本指名料半額チケット(1100円分)
    全員配布
    ・お店ご新規様は2000円引きチケットも
    ついてきます!


    ちゃむは13日と14日出勤するので
    お誘い待ってます🌟

    夏ってだけでキラキラだね🌟

    8/2 19:21

    屋上で撮ってもらった
    写真載せてみた🌟🌟

    夏だし海とか行きたいなぁ🌊
    夏祭りも行きたいし。。

    いっぱい思い出作って
    キラキラしてたいなぁ💕

    夏ってだけでキラキラだね🌟

    屋上で撮ってもらった写真載せてみた🌟🌟夏だし海とか行きたいなぁ🌊夏祭りも行きたいし。。いっぱい思い出作ってキラキラしてたいなぁ💕

    屋上で撮ってもらった
    写真載せてみた🌟🌟

    夏だし海とか行きたいなぁ🌊
    夏祭りも行きたいし。。

    いっぱい思い出作って
    キラキラしてたいなぁ💕

    ちょっと大人に近ずいたかな…?

    8/2 16:46

    おはようございます☀️

    昨日友達とご飯行ってきて
    初めてハモ食べた‼️


    これからも美味しいもの
    いっぱい食べたいお気持ち💭💕

    あ、今日もお誘いお待ちしてます🌟

    ちょっと大人に近ずいたかな…?

    おはようございます☀️昨日友達とご飯行ってきて初めてハモ食べた‼️これからも美味しいものいっぱい食べたいお気持ち💭💕あ、今日もお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    昨日友達とご飯行ってきて
    初めてハモ食べた‼️


    これからも美味しいもの
    いっぱい食べたいお気持ち💭💕

    あ、今日もお誘いお待ちしてます🌟

    良いお○ぱい‼️

    8/1 15:31

    今日も今日とて
    18時からいます🙇‍♀️💦


    昨日はメイドのコスプレして3P
    してきたんだぁ👀💕

    お兄さんにお肌つるつるって
    褒めて貰えて他にもいっぱい
    褒め褒めして貰えて嬉しかったぁ🤤💕

    今日もお兄さんとの
    楽しい時間過ごしたいなっ💭

    良いお○ぱい‼️

    今日も今日とて18時からいます🙇‍♀️💦昨日はメイドのコスプレして3Pしてきたんだぁ👀💕お兄さんにお肌つるつるって褒めて貰えて他にもいっぱい褒め褒めして貰えて嬉しかったぁ🤤💕今日もお兄さんとの楽しい時間過ごしたいなっ💭

    今日も今日とて
    18時からいます🙇‍♀️💦


    昨日はメイドのコスプレして3P
    してきたんだぁ👀💕

    お兄さんにお肌つるつるって
    褒めて貰えて他にもいっぱい
    褒め褒めして貰えて嬉しかったぁ🤤💕

    今日もお兄さんとの
    楽しい時間過ごしたいなっ💭

    来世では

    7/31 15:03

    来世ではにゃんこになりたいなぁ💭

    1番好きな動物は
    猫なんだけどお兄さんは
    何がすき??♡


    7月最終日ちゃむと
    思い出作ってくれるお兄さん
    待ってます🤫💖

    来世では

    来世ではにゃんこになりたいなぁ💭1番好きな動物は猫なんだけどお兄さんは何がすき??♡7月最終日ちゃむと思い出作ってくれるお兄さん待ってます🤫💖

    来世ではにゃんこになりたいなぁ💭

    1番好きな動物は
    猫なんだけどお兄さんは
    何がすき??♡


    7月最終日ちゃむと
    思い出作ってくれるお兄さん
    待ってます🤫💖

    悪い癖…?

    7/31 12:41

    おはようございます☀️

    最近早めの時間から
    いること多めのちゃむです🩵


    今日も15時からいるので
    お誘い待ってます💕

    最近ちゃむの癖があって
    通りすがりにみんなのおしり
    触っちゃうんだ、、


    たぶんちゃむはおしりフェチなのかも…


    悪い癖…?

    おはようございます☀️最近早めの時間からいること多めのちゃむです🩵今日も15時からいるのでお誘い待ってます💕最近ちゃむの癖があって通りすがりにみんなのおしり触っちゃうんだ、、たぶんちゃむはおしりフェチなのかも…

    おはようございます☀️

    最近早めの時間から
    いること多めのちゃむです🩵


    今日も15時からいるので
    お誘い待ってます💕

    最近ちゃむの癖があって
    通りすがりにみんなのおしり
    触っちゃうんだ、、


    たぶんちゃむはおしりフェチなのかも…


    やっぱり〇〇が1番‼️

    7/30 17:02

    今日も今日とて
    18時から登校します🏫💕

    いろんなコスプレがあるけど
    やっぱり制服がいちばん可愛い❣️

    お兄さんはどのコスプレが
    好き…?

    ちゃむとちゃむちゃむしてくれる
    お兄さん募集中です👂💕

    やっぱり〇〇が1番‼️

    今日も今日とて18時から登校します🏫💕いろんなコスプレがあるけどやっぱり制服がいちばん可愛い❣️お兄さんはどのコスプレが好き…?ちゃむとちゃむちゃむしてくれるお兄さん募集中です👂💕

    今日も今日とて
    18時から登校します🏫💕

    いろんなコスプレがあるけど
    やっぱり制服がいちばん可愛い❣️

    お兄さんはどのコスプレが
    好き…?

    ちゃむとちゃむちゃむしてくれる
    お兄さん募集中です👂💕

    もっとすごいもん😖

    7/28 15:52

    しばらくカラコンなし
    生活が始まります…🥲

    いつもと顔違うかもだけど
    きゅるきゅるしときます🌟

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💕

    もっとすごいもん😖

    しばらくカラコンなし生活が始まります…🥲いつもと顔違うかもだけどきゅるきゅるしときます🌟ラストまでいるのでお誘い待ってます💕

    しばらくカラコンなし
    生活が始まります…🥲

    いつもと顔違うかもだけど
    きゅるきゅるしときます🌟

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💕

    天然だよ♡

    7/25 19:29

    しゅきんしました🌟


    天然ローションで
    いっぱいぬるぬるだよ♡


    ちゃむとちゃむちゃむしよ…//

    お誘いお待ちしてます🌟

    天然だよ♡

    しゅきんしました🌟天然ローションでいっぱいぬるぬるだよ♡ちゃむとちゃむちゃむしよ…//お誘いお待ちしてます🌟

    しゅきんしました🌟


    天然ローションで
    いっぱいぬるぬるだよ♡


    ちゃむとちゃむちゃむしよ…//

    お誘いお待ちしてます🌟

    ○○が大事でしょ?…//

    7/23 15:47

    今日も暑すぎて溶けかけてます🫠


    最近お兄さんに
    ギャップ萌えって言われること
    多くて嬉しい👀💕

    見た感じ大人しそうなのに
    え○ちなことになると…

    これ以上は会ってからの
    お楽しみだね🙊💭

    ○○が大事でしょ?…//

    今日も暑すぎて溶けかけてます🫠最近お兄さんにギャップ萌えって言われること多くて嬉しい👀💕見た感じ大人しそうなのにえ○ちなことになると…これ以上は会ってからのお楽しみだね🙊💭

    今日も暑すぎて溶けかけてます🫠


    最近お兄さんに
    ギャップ萌えって言われること
    多くて嬉しい👀💕

    見た感じ大人しそうなのに
    え○ちなことになると…

    これ以上は会ってからの
    お楽しみだね🙊💭

    昼間だったのに、、

    7/20 14:27

    実は出勤してすぐに
    見えちゃしたんだァ❣️

    お昼なのにたくさんの
    お兄さん見てくれたりお話してくれたり
    楽しかったです♡

    ラストまでいるので
    どんどんお誘いまってます(♡ω♡)

    昼間だったのに、、

    実は出勤してすぐに見えちゃしたんだァ❣️お昼なのにたくさんのお兄さん見てくれたりお話してくれたり楽しかったです♡ラストまでいるのでどんどんお誘いまってます(♡ω♡)

    実は出勤してすぐに
    見えちゃしたんだァ❣️

    お昼なのにたくさんの
    お兄さん見てくれたりお話してくれたり
    楽しかったです♡

    ラストまでいるので
    どんどんお誘いまってます(♡ω♡)

    あぴっちゃうもん😣

    7/19 21:39

    チラって見れるくらいが
    とってもえ○ちだと思うの
    ちゃむだけなのかな…

    お兄さんのこと誘惑して
    いっぱいえ○ちなことしちゃおーっと…//

    あぴっちゃうもん😣

    チラって見れるくらいがとってもえ○ちだと思うのちゃむだけなのかな…お兄さんのこと誘惑していっぱいえ○ちなことしちゃおーっと…//

    チラって見れるくらいが
    とってもえ○ちだと思うの
    ちゃむだけなのかな…

    お兄さんのこと誘惑して
    いっぱいえ○ちなことしちゃおーっと…//

    好きな人は、、

    7/18 14:08

    出勤してます♡

    メイクしながらクレヨンしんちゃん
    みてたんやけど
    キュンキュンシーンでてきて

    今の好きな人はしんちゃんです。。♡


    ちゃむとちゃむちゃむしてくれるお兄さん
    募集中なので
    お誘い待ってます❣️

    好きな人は、、

    出勤してます♡メイクしながらクレヨンしんちゃんみてたんやけどキュンキュンシーンでてきて今の好きな人はしんちゃんです。。♡ちゃむとちゃむちゃむしてくれるお兄さん募集中なのでお誘い待ってます❣️

    出勤してます♡

    メイクしながらクレヨンしんちゃん
    みてたんやけど
    キュンキュンシーンでてきて

    今の好きな人はしんちゃんです。。♡


    ちゃむとちゃむちゃむしてくれるお兄さん
    募集中なので
    お誘い待ってます❣️

    だって‼️

    7/14 20:45

    22時出勤だったけど
    会いたくなってきちゃった…🥲

    新しい服買って今日も
    るんるんすぎてます🎶


    めっちゃ暑いから
    来る時気をつけてねー✋

    ラストまでいます❣️

    だって‼️

    22時出勤だったけど会いたくなってきちゃった…🥲新しい服買って今日もるんるんすぎてます🎶めっちゃ暑いから来る時気をつけてねー✋ラストまでいます❣️

    22時出勤だったけど
    会いたくなってきちゃった…🥲

    新しい服買って今日も
    るんるんすぎてます🎶


    めっちゃ暑いから
    来る時気をつけてねー✋

    ラストまでいます❣️

    満足満足🤤

    7/14 01:54

    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    東京のお土産いっぱいくれて
    嬉しかったよぉ!!

    東日本限定のどん兵衛
    初めて食べたけど美味しかった❣️

    大阪楽しんで帰ってね🖐️

    満足満足🤤

    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました♡東京のお土産いっぱいくれて嬉しかったよぉ!!東日本限定のどん兵衛初めて食べたけど美味しかった❣️大阪楽しんで帰ってね🖐️

    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    東京のお土産いっぱいくれて
    嬉しかったよぉ!!

    東日本限定のどん兵衛
    初めて食べたけど美味しかった❣️

    大阪楽しんで帰ってね🖐️

    いっぱい溜めてまっててね…//

    7/11 21:03

    今月の初出勤は日曜です!!

    いろいろバタバタしたり
    女の子の日きたりで全然でてなかった🥲

    たぶん出してる出勤より
    早めに行けたら行きます‼️

    ちゃむの欲が溜まりすぎてて
    お兄さんついてこれるかな…?

    お兄さんもいーっぱい
    溜めてまっててね💕︎

    いっぱい溜めてまっててね…//

    今月の初出勤は日曜です!!いろいろバタバタしたり女の子の日きたりで全然でてなかった🥲たぶん出してる出勤より早めに行けたら行きます‼️ちゃむの欲が溜まりすぎててお兄さんついてこれるかな…?お兄さんもいーっぱい溜めてまっててね💕︎

    今月の初出勤は日曜です!!

    いろいろバタバタしたり
    女の子の日きたりで全然でてなかった🥲

    たぶん出してる出勤より
    早めに行けたら行きます‼️

    ちゃむの欲が溜まりすぎてて
    お兄さんついてこれるかな…?

    お兄さんもいーっぱい
    溜めてまっててね💕︎