• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきすき💗💗

    9/16 17:47


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    デートコースの仲良しさん🎀
    誕生日だからデートに連れてってくれて
    ありがとお🫶🏻💗 ̖́-‬
    いつも行くお寿司屋さんがまさかの
    やすみで探してくれたとこが
    大当たりすぎて美味しかったああ🥲💗
    いつもお酒メインやのに
    珍しく大食いくらい食べて
    お腹がしあわせで満ちてた〜〜🤍🤍ྀི
    大好きなサーモンといくら
    たらふく食べれてはぴ\( ´˘`)/
    暑いのだいっきらいな私たちなので
    また涼しくなったらデートしようね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    すきすき💗💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴デートコースの仲良しさん🎀誕生日だからデートに連れてってくれてありがとお🫶🏻💗̖́-‬いつも行くお寿司屋さんがまさかのやすみで探してくれたとこが大当たりすぎて美味しかったああ🥲💗いつもお酒メインやのに珍しく大食いくらい食べてお腹がしあわせで満ちてた〜〜🤍🤍ྀི大好きなサーモンといくらたらふく食べれてはぴ\(´˘`)/暑いのだいっきらいな私たちなのでまた涼しくなったらデートしようね·͜·ᰔᩚありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    デートコースの仲良しさん🎀
    誕生日だからデートに連れてってくれて
    ありがとお🫶🏻💗 ̖́-‬
    いつも行くお寿司屋さんがまさかの
    やすみで探してくれたとこが
    大当たりすぎて美味しかったああ🥲💗
    いつもお酒メインやのに
    珍しく大食いくらい食べて
    お腹がしあわせで満ちてた〜〜🤍🤍ྀི
    大好きなサーモンといくら
    たらふく食べれてはぴ\( ´˘`)/
    暑いのだいっきらいな私たちなので
    また涼しくなったらデートしようね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/16 17:43


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-

    1部出勤変更してるので
    またチェックお願いします💗


    1番手ジョイボックス仲良しさん🎀
    お久しぶりに会えてうれしかったあ❣️
    時間もいつもより伸ばしてくれて
    いっぱいお話もできてたのしかた!!
    遠いとこからいつもありがとね、🤍🤍ྀི
    またあそぼお🫶🫶
    ありがとうございました😊

    シナモン仲良しさん🎀
    いつも来てくれてありがと🫶🏻💗 ̖́-‬
    時間も長めでとってくれてうれし、!!
    またご飯も行こって言ってくれたの
    たのしみにしてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またまってるね〜〜!!!
    ありがとうございました😊

    ラスト枠ご新規さん🧸
    誕生日の個人イベントやのに新規がごめんって
    言ってたけど来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💗
    また大阪来た時は絶対連絡して〜〜!!
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴こんばんわ-̗̀☾⋆̖́-1部出勤変更してるのでまたチェックお願いします💗1番手ジョイボックス仲良しさん🎀お久しぶりに会えてうれしかったあ❣️時間もいつもより伸ばしてくれていっぱいお話もできてたのしかた!!遠いとこからいつもありがとね、🤍🤍ྀིまたあそぼお🫶🫶ありがとうございました😊シナモン仲良しさん🎀いつも来てくれてありがと🫶🏻💗̖́-‬時間も長めでとってくれてうれし、!!またご飯も行こって言ってくれたのたのしみにしてる₍ᐢ‥ᐢ₎♡またまってるね〜〜!!!ありがとうございました😊ラスト枠ご新規さん🧸誕生日の個人イベントやのに新規がごめんって言ってたけど来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💗また大阪来た時は絶対連絡して〜〜!!ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-

    1部出勤変更してるので
    またチェックお願いします💗


    1番手ジョイボックス仲良しさん🎀
    お久しぶりに会えてうれしかったあ❣️
    時間もいつもより伸ばしてくれて
    いっぱいお話もできてたのしかた!!
    遠いとこからいつもありがとね、🤍🤍ྀི
    またあそぼお🫶🫶
    ありがとうございました😊

    シナモン仲良しさん🎀
    いつも来てくれてありがと🫶🏻💗 ̖́-‬
    時間も長めでとってくれてうれし、!!
    またご飯も行こって言ってくれたの
    たのしみにしてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またまってるね〜〜!!!
    ありがとうございました😊

    ラスト枠ご新規さん🧸
    誕生日の個人イベントやのに新規がごめんって
    言ってたけど来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💗
    また大阪来た時は絶対連絡して〜〜!!
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    だいすき🫧🤍

    9/15 11:08


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよう〜〜( ˙꒳​˙ )♡

    今日はキャンセル待ちありがとう🥲💗
    個人イベント2日間とも
    埋まってよかった〜〜〜、🤍🤍ྀི

    もう今週もシフト出してるので
    チェックしてね🫶🏻💗 ̖́-‬


    お店の女の子たちからも
    プレゼントもらったりして
    めちゃくちゃ嬉しい(;_;)♡

    今年の誕生日はとってもしあわせ💞

    今日以降も会いにきてくれたら
    うれしいです🫶🏻 ̖́-‬

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    だいすき🫧🤍

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよう〜〜(˙꒳​˙)♡今日はキャンセル待ちありがとう🥲💗個人イベント2日間とも埋まってよかった〜〜〜、🤍🤍ྀིもう今週もシフト出してるのでチェックしてね🫶🏻💗̖́-‬お店の女の子たちからもプレゼントもらったりしてめちゃくちゃ嬉しい(;_;)♡今年の誕生日はとってもしあわせ💞今日以降も会いにきてくれたらうれしいです🫶🏻̖́-‬はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよう〜〜( ˙꒳​˙ )♡

    今日はキャンセル待ちありがとう🥲💗
    個人イベント2日間とも
    埋まってよかった〜〜〜、🤍🤍ྀི

    もう今週もシフト出してるので
    チェックしてね🫶🏻💗 ̖́-‬


    お店の女の子たちからも
    プレゼントもらったりして
    めちゃくちゃ嬉しい(;_;)♡

    今年の誕生日はとってもしあわせ💞

    今日以降も会いにきてくれたら
    うれしいです🫶🏻 ̖́-‬

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    誕生日デート🍖💗

    9/14 02:40


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    デートコースの仲良しさん🎀

    今年も誕生日お祝いしてくれて
    ありがと〜〜〜!!!🫶
    超!!!ロングコース❣️❣️❣️で
    私の大好きな焼肉屋さんつれてってもらって
    美味しすぎてしあわせ最高、、、
    休みやしラスト枠やし気にせず
    食べれて満足度高すぎる🥺💗
    足も大変そうやしお仕事も大変やのに
    時間つくってくれてありがとね!!!
    いつか一緒にお酒ものもうね〜!
    また連絡まってるね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    誕生日デート🍖💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴デートコースの仲良しさん🎀今年も誕生日お祝いしてくれてありがと〜〜〜!!!🫶超!!!ロングコース❣️❣️❣️で私の大好きな焼肉屋さんつれてってもらって美味しすぎてしあわせ最高、、、休みやしラスト枠やし気にせず食べれて満足度高すぎる🥺💗足も大変そうやしお仕事も大変やのに時間つくってくれてありがとね!!!いつか一緒にお酒ものもうね〜!また連絡まってるね·͜·ᰔᩚありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    デートコースの仲良しさん🎀

    今年も誕生日お祝いしてくれて
    ありがと〜〜〜!!!🫶
    超!!!ロングコース❣️❣️❣️で
    私の大好きな焼肉屋さんつれてってもらって
    美味しすぎてしあわせ最高、、、
    休みやしラスト枠やし気にせず
    食べれて満足度高すぎる🥺💗
    足も大変そうやしお仕事も大変やのに
    時間つくってくれてありがとね!!!
    いつか一緒にお酒ものもうね〜!
    また連絡まってるね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    幸💞💞

    9/14 02:36


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    誕生日当日祝ってくださった
    仲良し様方ありがとでした💗
    結局残りの1枠も仲良しさんが
    駆け付けてくれて埋まりました🥹はぴ

    次回15日もご予約完売してるので
    17日以降お誘いまってます( ˙꒳​˙ )♡

    1番手シナモン仲良しさん🎀
    お祝いしてくれてありがと〜🫶
    最初暑すぎて瀕死の顔してたけど
    基本はいつでも元気だよぅ❣️
    仲良くにつれていっぱい会えてうれしい!
    またまってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました😊

    HUの仲良しさん🎀
    お祝いしてくれてケーキまで🎂💗
    可愛いコスプレもテンションあがる、、!
    いっぱい話聞いてくれてありがとね!
    それだけで救われる🥲💗
    また会えたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    買い物の仲良しさん🎀
    急遽駆け付けてくれて
    まさかの誕生日プレゼント買ってくれて
    うれしい!はぴすぎる💗💗
    めちゃくちゃ欲しかったやつやから
    絶対つかうね〜〜!!
    ありがとうございました😊

    どないやねんホテル仲良しさん🎀
    超絶ロングで来てくれてありがとお🫶
    たまごっちにサッカーのユニフォームに
    初ケンタッキーにいっぱいありがと👶🏻💗
    月見ツイスターはまる!!!!
    また遊ぼうね(;_;)♡
    ありがとうございました😊

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    幸💞💞

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴誕生日当日祝ってくださった仲良し様方ありがとでした💗結局残りの1枠も仲良しさんが駆け付けてくれて埋まりました🥹はぴ次回15日もご予約完売してるので17日以降お誘いまってます(˙꒳​˙)♡1番手シナモン仲良しさん🎀お祝いしてくれてありがと〜🫶最初暑すぎて瀕死の顔してたけど基本はいつでも元気だよぅ❣️仲良くにつれていっぱい会えてうれしい!またまってますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました😊HUの仲良しさん🎀お祝いしてくれてケーキまで🎂💗可愛いコスプレもテンションあがる、、!いっぱい話聞いてくれてありがとね!それだけで救われる🥲💗また会えたら嬉しいです·͜·ᰔᩚありがとうございました😊買い物の仲良しさん🎀急遽駆け付けてくれてまさかの誕生日プレゼント買ってくれてうれしい!はぴすぎる💗💗めちゃくちゃ欲しかったやつやから絶対つかうね〜〜!!ありがとうございました😊どないやねんホテル仲良しさん🎀超絶ロングで来てくれてありがとお🫶たまごっちにサッカーのユニフォームに初ケンタッキーにいっぱいありがと👶🏻💗月見ツイスターはまる!!!!また遊ぼうね(;_;)♡ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    誕生日当日祝ってくださった
    仲良し様方ありがとでした💗
    結局残りの1枠も仲良しさんが
    駆け付けてくれて埋まりました🥹はぴ

    次回15日もご予約完売してるので
    17日以降お誘いまってます( ˙꒳​˙ )♡

    1番手シナモン仲良しさん🎀
    お祝いしてくれてありがと〜🫶
    最初暑すぎて瀕死の顔してたけど
    基本はいつでも元気だよぅ❣️
    仲良くにつれていっぱい会えてうれしい!
    またまってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました😊

    HUの仲良しさん🎀
    お祝いしてくれてケーキまで🎂💗
    可愛いコスプレもテンションあがる、、!
    いっぱい話聞いてくれてありがとね!
    それだけで救われる🥲💗
    また会えたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    買い物の仲良しさん🎀
    急遽駆け付けてくれて
    まさかの誕生日プレゼント買ってくれて
    うれしい!はぴすぎる💗💗
    めちゃくちゃ欲しかったやつやから
    絶対つかうね〜〜!!
    ありがとうございました😊

    どないやねんホテル仲良しさん🎀
    超絶ロングで来てくれてありがとお🫶
    たまごっちにサッカーのユニフォームに
    初ケンタッキーにいっぱいありがと👶🏻💗
    月見ツイスターはまる!!!!
    また遊ぼうね(;_;)♡
    ありがとうございました😊

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    実は、、❣️

    9/13 12:07


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお🫶🫶

    キャン待ちになってますが
    実は、、17:30〜65分限定で1枠
    あいてます(;_;)

    来れる方いれば連絡ください💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    実は、、❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお🫶🫶キャン待ちになってますが実は、、17:30〜65分限定で1枠あいてます(;_;)来れる方いれば連絡ください💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお🫶🫶

    キャン待ちになってますが
    実は、、17:30〜65分限定で1枠
    あいてます(;_;)

    来れる方いれば連絡ください💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/13 03:11


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    急な出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとお💗

    お仕事おわりにお店の女の子たちと
    ごはん行ったの〜〜!!
    誕生日祝ってもらてうれし🥲💗

    当日中におめでとうまってます( ˙꒳​˙ )


    1番手シナモン仲良しさん🎀
    また会えたのうれし〜〜!!!🫶
    エロすぎるっていつも言われるけど
    私は清楚女です!!🥹笑
    褒め言葉として受け取っとく🥲💗
    もっと仲良くなろうね〜〜!!!
    ありがとうございました😊

    シナモンご新規さん🧸
    なんば店来るの初めてなのに
    選んでくれてありがと〜〜!!
    せめ好きなのなんとなく気付いてた🫣💗
    また会えたら嬉しいなあ、!
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    こないだまじでごめんね(;_;)
    お寿司にケーキにロングコースに!!
    いっぱいありがと!💗
    いつものんびりさせてくれてありがとお❣️
    また来週まってるね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴急な出勤だったのに遊んでくれたお兄さんありがとお💗お仕事おわりにお店の女の子たちとごはん行ったの〜〜!!誕生日祝ってもらてうれし🥲💗当日中におめでとうまってます(˙꒳​˙)1番手シナモン仲良しさん🎀また会えたのうれし〜〜!!!🫶エロすぎるっていつも言われるけど私は清楚女です!!🥹笑褒め言葉として受け取っとく🥲💗もっと仲良くなろうね〜〜!!!ありがとうございました😊シナモンご新規さん🧸なんば店来るの初めてなのに選んでくれてありがと〜〜!!せめ好きなのなんとなく気付いてた🫣💗また会えたら嬉しいなあ、!ありがとうございました😊マイス仲良しさん🎀こないだまじでごめんね(;_;)お寿司にケーキにロングコースに!!いっぱいありがと!💗いつものんびりさせてくれてありがとお❣️また来週まってるね·͜·ᰔᩚありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    急な出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとお💗

    お仕事おわりにお店の女の子たちと
    ごはん行ったの〜〜!!
    誕生日祝ってもらてうれし🥲💗

    当日中におめでとうまってます( ˙꒳​˙ )


    1番手シナモン仲良しさん🎀
    また会えたのうれし〜〜!!!🫶
    エロすぎるっていつも言われるけど
    私は清楚女です!!🥹笑
    褒め言葉として受け取っとく🥲💗
    もっと仲良くなろうね〜〜!!!
    ありがとうございました😊

    シナモンご新規さん🧸
    なんば店来るの初めてなのに
    選んでくれてありがと〜〜!!
    せめ好きなのなんとなく気付いてた🫣💗
    また会えたら嬉しいなあ、!
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    こないだまじでごめんね(;_;)
    お寿司にケーキにロングコースに!!
    いっぱいありがと!💗
    いつものんびりさせてくれてありがとお❣️
    また来週まってるね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








    公開終了しました

    9/12 19:10

    お探しのページは、19:10~21:10までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:10~21:10までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:10~21:10までの期間限定で表示させていました。

    今日だけ!💗

    9/12 16:22



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    出勤しました〜〜🫶🫶


    直近の出勤で空きあるの
    今日だけだよぅ🥺🥺
    寂しいのいやだからかまって〜〜(;_;)



    あとで空いてたらみえちゃします🍒´-
    みてね( ˙꒳​˙ )♡



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日だけ!💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴出勤しました〜〜🫶🫶直近の出勤で空きあるの今日だけだよぅ🥺🥺寂しいのいやだからかまって〜〜(;_;)あとで空いてたらみえちゃします🍒´-みてね(˙꒳​˙)♡はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    出勤しました〜〜🫶🫶


    直近の出勤で空きあるの
    今日だけだよぅ🥺🥺
    寂しいのいやだからかまって〜〜(;_;)



    あとで空いてたらみえちゃします🍒´-
    みてね( ˙꒳​˙ )♡



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    後ろからして💗💗

    9/12 12:02


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお(っ﹏-*)♡


    今日出勤することにしたよぅ🥰
    日付け変わったら誕生日なので
    いっぱいおめでとうくだち💭 𓈒𓏸


    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳16:00-22:00


    いっぱいしよう、、、?💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    後ろからして💗💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお(っ﹏-*)♡今日出勤することにしたよぅ🥰日付け変わったら誕生日なのでいっぱいおめでとうくだち💭𓈒𓏸16:00-25:00でいます🍒´-🈳16:00-22:00いっぱいしよう、、、?💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお(っ﹏-*)♡


    今日出勤することにしたよぅ🥰
    日付け変わったら誕生日なので
    いっぱいおめでとうくだち💭 𓈒𓏸


    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳16:00-22:00


    いっぱいしよう、、、?💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もし、、💭 𓈒𓏸

    9/11 18:48


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ🌙

    昨日はいろいろ嫌なことあって
    途中で帰っちゃってごめんなさい🥲
    今日もお休みに変えてもらって
    ゆっくりしてました( ◜~◝ )

    昨日は女の子にご飯付き合ってもらって
    いっぱい笑ってすっきりしたので
    ぼちぼちだけど頑張ります✌🏻·͜·✌🏻


    明日出勤しようかな、、って
    言ったら会えるお兄さんいるかなあ🥺
    連絡ください🍒´-


    🈳13日17:30-19:00
    場所によるけど難波だと85分まで
    日本橋でぎり65分までかなあ、、

    15日はご予約完売してます💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もし、、💭 𓈒𓏸

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴こんばんわ🌙昨日はいろいろ嫌なことあって途中で帰っちゃってごめんなさい🥲今日もお休みに変えてもらってゆっくりしてました(◜~◝)昨日は女の子にご飯付き合ってもらっていっぱい笑ってすっきりしたのでぼちぼちだけど頑張ります✌🏻·͜·✌🏻明日出勤しようかな、、って言ったら会えるお兄さんいるかなあ🥺連絡ください🍒´-🈳13日17:30-19:00場所によるけど難波だと85分まで日本橋でぎり65分までかなあ、、15日はご予約完売してます💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ🌙

    昨日はいろいろ嫌なことあって
    途中で帰っちゃってごめんなさい🥲
    今日もお休みに変えてもらって
    ゆっくりしてました( ◜~◝ )

    昨日は女の子にご飯付き合ってもらって
    いっぱい笑ってすっきりしたので
    ぼちぼちだけど頑張ります✌🏻·͜·✌🏻


    明日出勤しようかな、、って
    言ったら会えるお兄さんいるかなあ🥺
    連絡ください🍒´-


    🈳13日17:30-19:00
    場所によるけど難波だと85分まで
    日本橋でぎり65分までかなあ、、

    15日はご予約完売してます💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ‪‪👍🏻🎀

    9/10 11:53


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお( ◜~◝ )♡

    今日からまたちらほら出勤
    がんばる〜〜〜🫶🫶

    今月とて予定多くて出勤少なくなるかも
    だけど会える時会おうね🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は16:00-25:00でいます·͜·ᰔᩚ
    🈳16:00-21:00/23:30-1枠

    いっぱい空いてる🥺🥺🥺
    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    夏はやく終わってほしい、、🥲
    そろそろ涼しくなる雰囲気あったのに
    またクソ暑いに戻ってフェイントかけてくる(;_;)
    旅行はやく行きたいな〜〜〜、!!

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ‪‪👍🏻🎀

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお(◜~◝)♡今日からまたちらほら出勤がんばる〜〜〜🫶🫶今月とて予定多くて出勤少なくなるかもだけど会える時会おうね🫶🏻💗̖́-‬今日は16:00-25:00でいます·͜·ᰔᩚ🈳16:00-21:00/23:30-1枠いっぱい空いてる🥺🥺🥺まってる‪(っ॑꒳॑c)♡夏はやく終わってほしい、、🥲そろそろ涼しくなる雰囲気あったのにまたクソ暑いに戻ってフェイントかけてくる(;_;)旅行はやく行きたいな〜〜〜、!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお( ◜~◝ )♡

    今日からまたちらほら出勤
    がんばる〜〜〜🫶🫶

    今月とて予定多くて出勤少なくなるかも
    だけど会える時会おうね🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は16:00-25:00でいます·͜·ᰔᩚ
    🈳16:00-21:00/23:30-1枠

    いっぱい空いてる🥺🥺🥺
    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    夏はやく終わってほしい、、🥲
    そろそろ涼しくなる雰囲気あったのに
    またクソ暑いに戻ってフェイントかけてくる(;_;)
    旅行はやく行きたいな〜〜〜、!!

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/8 01:02


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もありがとでした🍒´-

    次回以降のシフトもチェックしてね·͜·ᰔᩚ


    1番手仲良しさん🎀
    誕生日プレゼントないで!って言うて
    もう2個目のプレゼント🎁💗
    会えるだけで嬉しいのにいっぱい
    ありがとね🫶🫶
    たまごっち育ちますように、、、
    またまってる〜〜!!
    ありがとうございました😊

    ハスツー仲良しさん🎀
    Twitterに月見バーガーたべたいって
    書いてたらまさかの買ってくれてた🥲💗
    嬉しい美味しいだいすき、、
    そしておかえり、、🥺🥺
    もう次の予約してくれてるから
    たのしみにしてるね👶🏻🎀
    ありがとうございました😊

    ご自宅ご新規さん🧸
    選んでくれてありがとお🍒´-
    おっとりした話し方で
    めちゃくちゃやさしい、、🥺
    癒し空間最高だったよ( ◜~◝ )♡
    また会えたらうれしいです!
    ありがとうございました😊




    まめっち希望、!!!


    9月は絶対月見!!!!

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日もありがとでした🍒´-次回以降のシフトもチェックしてね·͜·ᰔᩚ1番手仲良しさん🎀誕生日プレゼントないで!って言うてもう2個目のプレゼント🎁💗会えるだけで嬉しいのにいっぱいありがとね🫶🫶たまごっち育ちますように、、、またまってる〜〜!!ありがとうございました😊ハスツー仲良しさん🎀Twitterに月見バーガーたべたいって書いてたらまさかの買ってくれてた🥲💗嬉しい美味しいだいすき、、そしておかえり、、🥺🥺もう次の予約してくれてるからたのしみにしてるね👶🏻🎀ありがとうございました😊ご自宅ご新規さん🧸選んでくれてありがとお🍒´-おっとりした話し方でめちゃくちゃやさしい、、🥺癒し空間最高だったよ(◜~◝)♡また会えたらうれしいです!ありがとうございました😊まめっち希望、!!!9月は絶対月見!!!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もありがとでした🍒´-

    次回以降のシフトもチェックしてね·͜·ᰔᩚ


    1番手仲良しさん🎀
    誕生日プレゼントないで!って言うて
    もう2個目のプレゼント🎁💗
    会えるだけで嬉しいのにいっぱい
    ありがとね🫶🫶
    たまごっち育ちますように、、、
    またまってる〜〜!!
    ありがとうございました😊

    ハスツー仲良しさん🎀
    Twitterに月見バーガーたべたいって
    書いてたらまさかの買ってくれてた🥲💗
    嬉しい美味しいだいすき、、
    そしておかえり、、🥺🥺
    もう次の予約してくれてるから
    たのしみにしてるね👶🏻🎀
    ありがとうございました😊

    ご自宅ご新規さん🧸
    選んでくれてありがとお🍒´-
    おっとりした話し方で
    めちゃくちゃやさしい、、🥺
    癒し空間最高だったよ( ◜~◝ )♡
    また会えたらうれしいです!
    ありがとうございました😊




    まめっち希望、!!!


    9月は絶対月見!!!!

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    ラスト1枠🍒´-

    9/7 18:17


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日は前半まったりしてたけど
    後半のご予約いただいたので

    最速23:00頃〜
    ラスト1枠です👶🏻💗

    まってるね〜!!!


    9月13.15日 個人イベント🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト1枠🍒´-

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日は前半まったりしてたけど後半のご予約いただいたので最速23:00頃〜ラスト1枠です👶🏻💗まってるね〜!!!9月13.15日個人イベント🫶はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日は前半まったりしてたけど
    後半のご予約いただいたので

    最速23:00頃〜
    ラスト1枠です👶🏻💗

    まってるね〜!!!


    9月13.15日 個人イベント🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🥹‎🫶🏻️💓‪

    9/7 15:29


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お店むかってます( ◜~◝ )♡


    ずっと見たかった韓国ドラマの
    配信はじまったんだけど
    昨日の夜からひたすら見続けて
    まだおわらん🥺🥺

    お仕事おわったらまた見るの
    たのしみすぎる( ˙꒳​˙ )


    16:00〜います✌🏻‎⋆꙳
    1番手奪って、、、

    空いてたら久しぶりにみえちゃも
    してみよっかなあ🥲💗
    見に来てね〜〜!!!

    間はご予約いただいてるので
    お問い合わせおまちしてます·͜·ᰔᩚ



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🥹‎🫶🏻️💓‪

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お店むかってます(◜~◝)♡ずっと見たかった韓国ドラマの配信はじまったんだけど昨日の夜からひたすら見続けてまだおわらん🥺🥺お仕事おわったらまた見るのたのしみすぎる(˙꒳​˙)16:00〜います✌🏻‎⋆꙳1番手奪って、、、空いてたら久しぶりにみえちゃもしてみよっかなあ🥲💗見に来てね〜〜!!!間はご予約いただいてるのでお問い合わせおまちしてます·͜·ᰔᩚはるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お店むかってます( ◜~◝ )♡


    ずっと見たかった韓国ドラマの
    配信はじまったんだけど
    昨日の夜からひたすら見続けて
    まだおわらん🥺🥺

    お仕事おわったらまた見るの
    たのしみすぎる( ˙꒳​˙ )


    16:00〜います✌🏻‎⋆꙳
    1番手奪って、、、

    空いてたら久しぶりにみえちゃも
    してみよっかなあ🥲💗
    見に来てね〜〜!!!

    間はご予約いただいてるので
    お問い合わせおまちしてます·͜·ᰔᩚ



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🐰💗

    9/7 12:09


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよ〜〜✌🏻‎⋆

    今日は出勤します( ◜~◝ )
    今月とて低速モードで
    ほぼ出勤できてないけど
    会える時に会おうね?👶🏻💗

    16:00-25:00でいます🫶
    構ってほし〜〜〜〜!!!!

    まってるね🍒´-


    個人イベントのお誘いも🍒´-



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🐰💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよ〜〜✌🏻‎⋆今日は出勤します(◜~◝)今月とて低速モードでほぼ出勤できてないけど会える時に会おうね?👶🏻💗16:00-25:00でいます🫶構ってほし〜〜〜〜!!!!まってるね🍒´-個人イベントのお誘いも🍒´-はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよ〜〜✌🏻‎⋆

    今日は出勤します( ◜~◝ )
    今月とて低速モードで
    ほぼ出勤できてないけど
    会える時に会おうね?👶🏻💗

    16:00-25:00でいます🫶
    構ってほし〜〜〜〜!!!!

    まってるね🍒´-


    個人イベントのお誘いも🍒´-



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/5 00:57


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日とて待機なしで
    忙しくしてくれてありがとお👶🏻🎀

    次回6日(金)16:00-25:00でいます·͜·ᰔᩚ
    事前予約おまちしてます🫶

    バリモダンご新規様🧸
    事前予約ありがとうございます!!
    初風俗(?)だったみたいで、、
    色んなお店あると思うので
    色々調べてみてね🥰
    ありがとうございました😊

    バリモダン仲良しさん🎀
    今日とて長い時間ありがと〜!!!
    サッカーのユニフォームまで💗💗
    かわいすぎ〜、!!明日着て応援するね!
    意味わからんこと笑いながらしてんの
    たのしいよね( ◜~◝ )♡
    またあそぼうね🍒´-
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    今日も長い時間でありがと〜!!!
    今日から月見バーガーだから
    買ってきてくれてありがとすぎ🥲💗
    めちゃくちゃ美味しい!幸💞
    膝はやくよくなったらいいね、、
    またまってるね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    シナモン仲良しさん🎀
    お久しぶり(?)に会えて嬉しかったよぅ!
    まさかの誕生日プレゼントまで🥰
    アクセサリー普段つけないけど
    つけてみようかなっ!!💗
    帰り大丈夫だった〜〜?ゆっくり休んでね!
    またまってる✌🏻‎⋆꙳
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日とて待機なしで忙しくしてくれてありがとお👶🏻🎀次回6日(金)16:00-25:00でいます·͜·ᰔᩚ事前予約おまちしてます🫶バリモダンご新規様🧸事前予約ありがとうございます!!初風俗(?)だったみたいで、、色んなお店あると思うので色々調べてみてね🥰ありがとうございました😊バリモダン仲良しさん🎀今日とて長い時間ありがと〜!!!サッカーのユニフォームまで💗💗かわいすぎ〜、!!明日着て応援するね!意味わからんこと笑いながらしてんのたのしいよね(◜~◝)♡またあそぼうね🍒´-ありがとうございました😊マイス仲良しさん🎀今日も長い時間でありがと〜!!!今日から月見バーガーだから買ってきてくれてありがとすぎ🥲💗めちゃくちゃ美味しい!幸💞膝はやくよくなったらいいね、、またまってるね·͜·ᰔᩚありがとうございました😊シナモン仲良しさん🎀お久しぶり(?)に会えて嬉しかったよぅ!まさかの誕生日プレゼントまで🥰アクセサリー普段つけないけどつけてみようかなっ!!💗帰り大丈夫だった〜〜?ゆっくり休んでね!またまってる✌🏻‎⋆꙳ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日とて待機なしで
    忙しくしてくれてありがとお👶🏻🎀

    次回6日(金)16:00-25:00でいます·͜·ᰔᩚ
    事前予約おまちしてます🫶

    バリモダンご新規様🧸
    事前予約ありがとうございます!!
    初風俗(?)だったみたいで、、
    色んなお店あると思うので
    色々調べてみてね🥰
    ありがとうございました😊

    バリモダン仲良しさん🎀
    今日とて長い時間ありがと〜!!!
    サッカーのユニフォームまで💗💗
    かわいすぎ〜、!!明日着て応援するね!
    意味わからんこと笑いながらしてんの
    たのしいよね( ◜~◝ )♡
    またあそぼうね🍒´-
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    今日も長い時間でありがと〜!!!
    今日から月見バーガーだから
    買ってきてくれてありがとすぎ🥲💗
    めちゃくちゃ美味しい!幸💞
    膝はやくよくなったらいいね、、
    またまってるね·͜·ᰔᩚ
    ありがとうございました😊

    シナモン仲良しさん🎀
    お久しぶり(?)に会えて嬉しかったよぅ!
    まさかの誕生日プレゼントまで🥰
    アクセサリー普段つけないけど
    つけてみようかなっ!!💗
    帰り大丈夫だった〜〜?ゆっくり休んでね!
    またまってる✌🏻‎⋆꙳
    ありがとうございました😊


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






    🉐個人イベント🉐

    9/4 15:57


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お知らせ遅くなりましたが
    個人イベントの報告です🫶

    13日、15日の開催で
    16:00-25:00出勤です👶🏻🎀
    (出勤時間早めることもできます)

    前日までにご予約してくださったら
    最大20分サービスになるので
    ぜひぜひお得に遊んでください🍒´-

    13日 空き枠⇒16:00-19:00

    15日 空き枠⇒16:00-18:00/23:30-1枠

    13日がお誕生日当日なので
    いっぱいおめでとう言ってください♡⃛


    お問い合わせおまちしてます🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🉐個人イベント🉐

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お知らせ遅くなりましたが個人イベントの報告です🫶13日、15日の開催で16:00-25:00出勤です👶🏻🎀(出勤時間早めることもできます)前日までにご予約してくださったら最大20分サービスになるのでぜひぜひお得に遊んでください🍒´-13日空き枠⇒16:00-19:0015日空き枠⇒16:00-18:00/23:30-1枠13日がお誕生日当日なのでいっぱいおめでとう言ってください♡⃛お問い合わせおまちしてます🫶はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お知らせ遅くなりましたが
    個人イベントの報告です🫶

    13日、15日の開催で
    16:00-25:00出勤です👶🏻🎀
    (出勤時間早めることもできます)

    前日までにご予約してくださったら
    最大20分サービスになるので
    ぜひぜひお得に遊んでください🍒´-

    13日 空き枠⇒16:00-19:00

    15日 空き枠⇒16:00-18:00/23:30-1枠

    13日がお誕生日当日なので
    いっぱいおめでとう言ってください♡⃛


    お問い合わせおまちしてます🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🧸💌

    9/4 15:27


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥹💗

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね( ◜~◝ )♡

    お得に遊んでもらえればよきです🫶
    また分からないことあれば
    いつでも聞いてくださいね〜!!



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🧸💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴いつも口コミ書いてくれてありがとうございます🥹💗いっぱい褒めてくれてありがとね(◜~◝)♡お得に遊んでもらえればよきです🫶また分からないことあればいつでも聞いてくださいね〜!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥹💗

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとね( ◜~◝ )♡

    お得に遊んでもらえればよきです🫶
    また分からないことあれば
    いつでも聞いてくださいね〜!!



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさし❣️❣️

    9/4 11:37



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさしぶり〜〜〜( ◜~◝ )♡

    旅行いったり予定あったりで
    1週間弱休んでた〜👶🏻🎀

    また今日からちらほら頑張る🥹🥹

    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳17:10-20:50

    まだまだ空いてるので
    お相手お願いします✨️



    昨日お友達とたべたの〜〜〜!!!
    最近韓国料理にハマってるわたしです
    めちゃくちゃ美味しい🥹

    (そろそろダイエットしたい気持ち)
    (でも月見バーガー絶対たべたい)



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさし❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おひさしぶり〜〜〜(◜~◝)♡旅行いったり予定あったりで1週間弱休んでた〜👶🏻🎀また今日からちらほら頑張る🥹🥹16:00-25:00でいます🍒´-🈳17:10-20:50まだまだ空いてるのでお相手お願いします✨️昨日お友達とたべたの〜〜〜!!!最近韓国料理にハマってるわたしですめちゃくちゃ美味しい🥹(そろそろダイエットしたい気持ち)(でも月見バーガー絶対たべたい)はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おひさしぶり〜〜〜( ◜~◝ )♡

    旅行いったり予定あったりで
    1週間弱休んでた〜👶🏻🎀

    また今日からちらほら頑張る🥹🥹

    16:00-25:00でいます🍒´-
    🈳17:10-20:50

    まだまだ空いてるので
    お相手お願いします✨️



    昨日お友達とたべたの〜〜〜!!!
    最近韓国料理にハマってるわたしです
    めちゃくちゃ美味しい🥹

    (そろそろダイエットしたい気持ち)
    (でも月見バーガー絶対たべたい)



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴