• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だぁいすきなのは〜??

    7/15 19:41

    こんばんは♪
    なるです

    今大阪に帰ってるところなんだ〜
    ライブ楽しくて叫びすぎたから
    喉がらがら爆笑

    お友達と駅弁食べながら新幹線で
    帰ってるのめっちゃ楽しいけど
    ライブが終わっちゃった実感湧いてきて
    ちょっと寂しい🥲🥲

    今日ずっと外にいてえっちなこと
    なーんにもできなかったから
    ムラムラがたまりすぎてる߹𖥦߹

    明日なるとえっちなことしようね?


    なる👶🏻

    だぁいすきなのは〜??

    こんばんは♪なるです今大阪に帰ってるところなんだ〜ライブ楽しくて叫びすぎたから喉がらがら爆笑お友達と駅弁食べながら新幹線で帰ってるのめっちゃ楽しいけどライブが終わっちゃった実感湧いてきてちょっと寂しい🥲🥲今日ずっと外にいてえっちなことなーんにもできなかったからムラムラがたまりすぎてる߹𖥦߹明日なるとえっちなことしようね?なる👶🏻

    こんばんは♪
    なるです

    今大阪に帰ってるところなんだ〜
    ライブ楽しくて叫びすぎたから
    喉がらがら爆笑

    お友達と駅弁食べながら新幹線で
    帰ってるのめっちゃ楽しいけど
    ライブが終わっちゃった実感湧いてきて
    ちょっと寂しい🥲🥲

    今日ずっと外にいてえっちなこと
    なーんにもできなかったから
    ムラムラがたまりすぎてる߹𖥦߹

    明日なるとえっちなことしようね?


    なる👶🏻

    前人未到の彼方へ💭

    7/15 12:06

    今日は推しを会いに幕張に来てるよ♪
    久しぶりに関東きた!!

    ライブ前のドキドキ感久しぶりすぎて
    ずっとそわそわしてる笑笑
    みんなは推しとかいてる??
    もしいてたらなるにお話し聞かせてね💕


    なる👶🏻

    前人未到の彼方へ💭

    今日は推しを会いに幕張に来てるよ♪久しぶりに関東きた!!ライブ前のドキドキ感久しぶりすぎてずっとそわそわしてる笑笑みんなは推しとかいてる??もしいてたらなるにお話し聞かせてね💕なる👶🏻

    今日は推しを会いに幕張に来てるよ♪
    久しぶりに関東きた!!

    ライブ前のドキドキ感久しぶりすぎて
    ずっとそわそわしてる笑笑
    みんなは推しとかいてる??
    もしいてたらなるにお話し聞かせてね💕


    なる👶🏻

    いまだけ♡

    7/14 20:46

    ゲリライベント‼️

    ご予約の時になるの日記見たって
    伝えてもらえたらいつもより
    お得に遊べちゃうんだぁ💭



    なるとえっちなお遊びしよ?


    なる👶🏻

    いまだけ♡

    ゲリライベント‼️ご予約の時になるの日記見たって伝えてもらえたらいつもよりお得に遊べちゃうんだぁ💭なるとえっちなお遊びしよ?なる👶🏻

    ゲリライベント‼️

    ご予約の時になるの日記見たって
    伝えてもらえたらいつもより
    お得に遊べちゃうんだぁ💭



    なるとえっちなお遊びしよ?


    なる👶🏻

    うまうま😋

    7/14 17:53

    なる登校しました🙌🏻

    今日は17時30分〜ラストまで!
    予定長引きそうで19時に
    変えたもらったんだけどめっちゃ早く
    終わったからそのまま来ちゃった💕

    エネルギーチャージして
    元気も性欲もMAXでつ🌟🌟

    沢山えっちなことしちゃおうね??


    なる👶🏻

    うまうま😋

    なる登校しました🙌🏻今日は17時30分〜ラストまで!予定長引きそうで19時に変えたもらったんだけどめっちゃ早く終わったからそのまま来ちゃった💕エネルギーチャージして元気も性欲もMAXでつ🌟🌟沢山えっちなことしちゃおうね??なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻

    今日は17時30分〜ラストまで!
    予定長引きそうで19時に
    変えたもらったんだけどめっちゃ早く
    終わったからそのまま来ちゃった💕

    エネルギーチャージして
    元気も性欲もMAXでつ🌟🌟

    沢山えっちなことしちゃおうね??


    なる👶🏻

    大好きな◯◯🔞

    7/14 01:07

    ご予約完売ありがとうございます߹𖥦߹
    嬉しすぎる熟語だよ🥺

    ラストになんと!なるの大好きな!
    電マに会える♡
    電マでずっとイカされるのが
    至福のときなんです💕💕

    ずっと声出ちゃうし気持ち良すぎて
    ベッドの上でじたばたしちゃうんだよね笑笑

    おもちゃで責められて荒れ狂う
    なるをご賞味あれ💕🔞


    なる👶🏻

    大好きな◯◯🔞

    ご予約完売ありがとうございます߹𖥦߹嬉しすぎる熟語だよ🥺ラストになんと!なるの大好きな!電マに会える♡電マでずっとイカされるのが至福のときなんです💕💕ずっと声出ちゃうし気持ち良すぎてベッドの上でじたばたしちゃうんだよね笑笑おもちゃで責められて荒れ狂うなるをご賞味あれ💕🔞なる👶🏻

    ご予約完売ありがとうございます߹𖥦߹
    嬉しすぎる熟語だよ🥺

    ラストになんと!なるの大好きな!
    電マに会える♡
    電マでずっとイカされるのが
    至福のときなんです💕💕

    ずっと声出ちゃうし気持ち良すぎて
    ベッドの上でじたばたしちゃうんだよね笑笑

    おもちゃで責められて荒れ狂う
    なるをご賞味あれ💕🔞


    なる👶🏻

    ◯◯の一番搾りちょーだち💕

    7/13 17:11

    なる登校しました🙌🏻

    今日は17時〜ラストまで!!
    性欲MAXななるとたぁくさん
    エロいことしよ🔞

    今日の一番搾りはなるが担当します🪄
    お口でぜーんぶ絞りとっちゃうよぉ


    なる👶🏻

    ◯◯の一番搾りちょーだち💕

    なる登校しました🙌🏻今日は17時〜ラストまで!!性欲MAXななるとたぁくさんエロいことしよ🔞今日の一番搾りはなるが担当します🪄お口でぜーんぶ絞りとっちゃうよぉなる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻

    今日は17時〜ラストまで!!
    性欲MAXななるとたぁくさん
    エロいことしよ🔞

    今日の一番搾りはなるが担当します🪄
    お口でぜーんぶ絞りとっちゃうよぉ


    なる👶🏻

    なる以外に浮気したらお仕置きだよ?

    7/13 12:06

    おはよ☀️
    今日から3連休だね!!
    連休初日はやっぱ
    エロいことしないとじゃなぁい?

    今日は17時〜3時まで!!
    まだ予約ないから
    お誘い貰えると嬉しい🥺

    なんか今日起きた瞬間から
    無性にえっちなことしたくてたまらない🔞
    おもちゃでイカされ続けたいし
    たぁくさんご奉仕したい❣️

    朝からえっちなことばっか考える
    なるは悪い子なのかな?


    なる👶🏻

    なる以外に浮気したらお仕置きだよ?

    おはよ☀️今日から3連休だね!!連休初日はやっぱエロいことしないとじゃなぁい?今日は17時〜3時まで!!まだ予約ないからお誘い貰えると嬉しい🥺なんか今日起きた瞬間から無性にえっちなことしたくてたまらない🔞おもちゃでイカされ続けたいしたぁくさんご奉仕したい❣️朝からえっちなことばっか考えるなるは悪い子なのかな?なる👶🏻

    おはよ☀️
    今日から3連休だね!!
    連休初日はやっぱ
    エロいことしないとじゃなぁい?

    今日は17時〜3時まで!!
    まだ予約ないから
    お誘い貰えると嬉しい🥺

    なんか今日起きた瞬間から
    無性にえっちなことしたくてたまらない🔞
    おもちゃでイカされ続けたいし
    たぁくさんご奉仕したい❣️

    朝からえっちなことばっか考える
    なるは悪い子なのかな?


    なる👶🏻

    あざとくね♡

    7/12 18:38

    やほ〜〜〜

    仕事お疲れ様♡
    1週間頑張ってえらすぎるよぉ🥺
    華金に3連休楽しんでね♪

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    時間はかかるけど絶対お礼日記
    書くから待っててね!!!

    あと30分くらいで受付終わっちゃう😭
    ラストなるとえっちなことしない?
    なるはまだムラムラが治ってないよ߹𖥦߹


    なる👶🏻

    あざとくね♡

    やほ〜〜〜仕事お疲れ様♡1週間頑張ってえらすぎるよぉ🥺華金に3連休楽しんでね♪今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡時間はかかるけど絶対お礼日記書くから待っててね!!!あと30分くらいで受付終わっちゃう😭ラストなるとえっちなことしない?なるはまだムラムラが治ってないよ߹𖥦߹なる👶🏻

    やほ〜〜〜

    仕事お疲れ様♡
    1週間頑張ってえらすぎるよぉ🥺
    華金に3連休楽しんでね♪

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    時間はかかるけど絶対お礼日記
    書くから待っててね!!!

    あと30分くらいで受付終わっちゃう😭
    ラストなるとえっちなことしない?
    なるはまだムラムラが治ってないよ߹𖥦߹


    なる👶🏻

    しゅしゅしゅ!

    7/12 10:31

    なる登校しました🙌🏻

    起きれた!!!
    天才かもしれない!!!

    本日10時30分〜15時
    17時〜20時まで🈳なので
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭

    一番手貰って💕💕


    なる👶🏻

    しゅしゅしゅ!

    なる登校しました🙌🏻起きれた!!!天才かもしれない!!!本日10時30分〜15時17時〜20時まで🈳なのでお誘い貰えると嬉しいなぁ💭一番手貰って💕💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻

    起きれた!!!
    天才かもしれない!!!

    本日10時30分〜15時
    17時〜20時まで🈳なので
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭

    一番手貰って💕💕


    なる👶🏻

    大好きになっていいかな?

    7/12 09:01

    おはよ☀️
    なるだよ〜

    今日は10時30分〜20時まで!
    20時完全アップで時間は伸ばせないので
    早めのお誘いお願いします💕

    今日ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡
    たくさんえっちなことしようね〜🎀

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日のタイトルはねなるが
    1番大好きな曲でカラオケ行ったら
    絶対に歌う曲の歌詞なんだよ〜〜

    お兄様とカラオケとかゲーセン行く
    放課後デート的なのしてみたいなぁ💭


    なる👶🏻

    大好きになっていいかな?

    おはよ☀️なるだよ〜今日は10時30分〜20時まで!20時完全アップで時間は伸ばせないので早めのお誘いお願いします💕今日ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡たくさんえっちなことしようね〜🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日のタイトルはねなるが1番大好きな曲でカラオケ行ったら絶対に歌う曲の歌詞なんだよ〜〜お兄様とカラオケとかゲーセン行く放課後デート的なのしてみたいなぁ💭なる👶🏻

    おはよ☀️
    なるだよ〜

    今日は10時30分〜20時まで!
    20時完全アップで時間は伸ばせないので
    早めのお誘いお願いします💕

    今日ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡
    たくさんえっちなことしようね〜🎀

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日のタイトルはねなるが
    1番大好きな曲でカラオケ行ったら
    絶対に歌う曲の歌詞なんだよ〜〜

    お兄様とカラオケとかゲーセン行く
    放課後デート的なのしてみたいなぁ💭


    なる👶🏻

    わくわく!

    7/11 22:18

    明日久しぶりの登校だよ!
    めちゃめちゃ楽しみなんだ〜🌟
    ちゃんと1人でするの我慢したんだよ?
    いい子いい子してね🥺💕

    日記書こうと思ってページ開いたら
    明日のご予約入ってて嬉しかった♡
    なるとえっちな時間凄そうね〜!

    明日は楽しみいっぱい♪
    今日はいい夢見れそうだよ〜⤴︎⤴︎⤴︎

    みんなは絶対なるの夢見てね!
    絶対だよ!!!


    なる👶🏻

    わくわく!

    明日久しぶりの登校だよ!めちゃめちゃ楽しみなんだ〜🌟ちゃんと1人でするの我慢したんだよ?いい子いい子してね🥺💕日記書こうと思ってページ開いたら明日のご予約入ってて嬉しかった♡なるとえっちな時間凄そうね〜!明日は楽しみいっぱい♪今日はいい夢見れそうだよ〜⤴︎⤴︎⤴︎みんなは絶対なるの夢見てね!絶対だよ!!!なる👶🏻

    明日久しぶりの登校だよ!
    めちゃめちゃ楽しみなんだ〜🌟
    ちゃんと1人でするの我慢したんだよ?
    いい子いい子してね🥺💕

    日記書こうと思ってページ開いたら
    明日のご予約入ってて嬉しかった♡
    なるとえっちな時間凄そうね〜!

    明日は楽しみいっぱい♪
    今日はいい夢見れそうだよ〜⤴︎⤴︎⤴︎

    みんなは絶対なるの夢見てね!
    絶対だよ!!!


    なる👶🏻

    にゃん🐈‍⬛

    7/11 13:45

    おそようございます☀️

    今日はちょこっとお外が涼しいね〜
    暑いの本当に苦手だからありがたい߹𖥦߹
    最近暑すぎて外歩くのがしんどい、、、
    体溶けちゃうよっっ🫠





    来週の登校日!!
    全部17時〜ラストまで🙌🏻

    前日までの予約で+10分着くよ🥺
    少しでも長く一緒に居たいから
    ご予約してくれるととても嬉しい♡

    あと土日以外は少し早めの時間に
    登校できるのでDMかオキニートクで
    問い合わせしてください💕

    お仕事終わりになるで癒されよ?


    なる👶🏻

    にゃん🐈‍⬛

    おそようございます☀️今日はちょこっとお外が涼しいね〜暑いの本当に苦手だからありがたい߹𖥦߹最近暑すぎて外歩くのがしんどい、、、体溶けちゃうよっっ🫠来週の登校日!!全部17時〜ラストまで🙌🏻前日までの予約で+10分着くよ🥺少しでも長く一緒に居たいからご予約してくれるととても嬉しい♡あと土日以外は少し早めの時間に登校できるのでDMかオキニートクで問い合わせしてください💕お仕事終わりになるで癒されよ?なる👶🏻

    おそようございます☀️

    今日はちょこっとお外が涼しいね〜
    暑いの本当に苦手だからありがたい߹𖥦߹
    最近暑すぎて外歩くのがしんどい、、、
    体溶けちゃうよっっ🫠





    来週の登校日!!
    全部17時〜ラストまで🙌🏻

    前日までの予約で+10分着くよ🥺
    少しでも長く一緒に居たいから
    ご予約してくれるととても嬉しい♡

    あと土日以外は少し早めの時間に
    登校できるのでDMかオキニートクで
    問い合わせしてください💕

    お仕事終わりになるで癒されよ?


    なる👶🏻

    ちらちらちらりずむ

    7/10 22:15

    こんばんは♪
    なるです

    なんとなんと〜???
    夏休み限定で平日もお昼から
    ムチぽよに登校します💕🎶

    いつも学校終わりで夜メインだから
    平日のお昼に会えるのちょこっと
    レアなんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    ちなみにね!!
    12日にね!初めて朝から登校するんだ!
    朝から沢山えちえちなことできるとか
    もう幸せすぎない⁉️

    たくさんなるとえっちなことしようね?


    なる👶🏻

    ちらちらちらりずむ

    こんばんは♪なるですなんとなんと〜???夏休み限定で平日もお昼からムチぽよに登校します💕🎶いつも学校終わりで夜メインだから平日のお昼に会えるのちょこっとレアなんです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝ちなみにね!!12日にね!初めて朝から登校するんだ!朝から沢山えちえちなことできるとかもう幸せすぎない⁉️たくさんなるとえっちなことしようね?なる👶🏻

    こんばんは♪
    なるです

    なんとなんと〜???
    夏休み限定で平日もお昼から
    ムチぽよに登校します💕🎶

    いつも学校終わりで夜メインだから
    平日のお昼に会えるのちょこっと
    レアなんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    ちなみにね!!
    12日にね!初めて朝から登校するんだ!
    朝から沢山えちえちなことできるとか
    もう幸せすぎない⁉️

    たくさんなるとえっちなことしようね?


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    7/10 17:24

    6/28 0時台〜
    アパホテルで遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました💕

    寝起きでぽやぽやしてたけど
    お兄様と沢山えっちなことしたら
    目が覚めたしいつもより
    興奮しちゃった꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱?♡

    またなるとえっちな時間すごそうね?
    や・く・そ・く♡だからね?


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    6/280時台〜アパホテルで遊んでくれたお兄様!ありがとうございました💕寝起きでぽやぽやしてたけどお兄様と沢山えっちなことしたら目が覚めたしいつもより興奮しちゃった꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱?♡またなるとえっちな時間すごそうね?や・く・そ・く♡だからね?なる👶🏻

    6/28 0時台〜
    アパホテルで遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました💕

    寝起きでぽやぽやしてたけど
    お兄様と沢山えっちなことしたら
    目が覚めたしいつもより
    興奮しちゃった꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱?♡

    またなるとえっちな時間すごそうね?
    や・く・そ・く♡だからね?


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    7/9 21:01

    6/26 1時台〜
    ビジホで遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました💕

    なるが好きって言ったジュース
    わざわざ買いに行ってくれて
    嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    終始可愛いアイドル見たいって
    言ってくれたのもすごく嬉しかったよ♡

    すごくえっちな時間を探せて
    楽しい㌠すぎまちたっっっ💕🔞

    またなるとえっちなお遊びしようねー!


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    6/261時台〜ビジホで遊んでくれたお兄様!ありがとうございました💕なるが好きって言ったジュースわざわざ買いに行ってくれて嬉しかった⸜(˶'ᵕ'˶)⸝終始可愛いアイドル見たいって言ってくれたのもすごく嬉しかったよ♡すごくえっちな時間を探せて楽しい㌠すぎまちたっっっ💕🔞またなるとえっちなお遊びしようねー!なる👶🏻

    6/26 1時台〜
    ビジホで遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました💕

    なるが好きって言ったジュース
    わざわざ買いに行ってくれて
    嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    終始可愛いアイドル見たいって
    言ってくれたのもすごく嬉しかったよ♡

    すごくえっちな時間を探せて
    楽しい㌠すぎまちたっっっ💕🔞

    またなるとえっちなお遊びしようねー!


    なる👶🏻

    あの頃の記憶💭

    7/9 14:36

    やほやほ〜

    写真見返してたらちょうど1年前の
    写真が出てきて思い出に浸ってた🌟

    高校生って本当素敵な時間すぎたよ߹𖥦߹

    毎朝制服来てスカート限界まで折ったり
    制服を自分なりに着崩して先生に
    怒られないかハラハラしながら
    登校してたのが懐かしい!!!

    これは授業中に友達を睨みつける
    シリーズって言う謎の写真を撮ってた
    うちのひとつ!!!

    リアル高校生のなるどうかな〜?


    なる👶🏻

    あの頃の記憶💭

    やほやほ〜写真見返してたらちょうど1年前の写真が出てきて思い出に浸ってた🌟高校生って本当素敵な時間すぎたよ߹𖥦߹毎朝制服来てスカート限界まで折ったり制服を自分なりに着崩して先生に怒られないかハラハラしながら登校してたのが懐かしい!!!これは授業中に友達を睨みつけるシリーズって言う謎の写真を撮ってたうちのひとつ!!!リアル高校生のなるどうかな〜?なる👶🏻

    やほやほ〜

    写真見返してたらちょうど1年前の
    写真が出てきて思い出に浸ってた🌟

    高校生って本当素敵な時間すぎたよ߹𖥦߹

    毎朝制服来てスカート限界まで折ったり
    制服を自分なりに着崩して先生に
    怒られないかハラハラしながら
    登校してたのが懐かしい!!!

    これは授業中に友達を睨みつける
    シリーズって言う謎の写真を撮ってた
    うちのひとつ!!!

    リアル高校生のなるどうかな〜?


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    7/9 12:15

    6/26 ご自宅のお兄様!
    ありがとうございました💕

    2日連続で遊んでくれて嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    しかも2枠も取ってくれてはぴはぴ♡

    なるからの差し入れ気に入って
    くれたみたいでよかったよん♪
    空の容器お家まで連れて帰ってて
    ちょっとツボだった笑笑

    また大阪に来たらなると遊んでね🙌🏻


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    6/26ご自宅のお兄様!ありがとうございました💕2日連続で遊んでくれて嬉しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”しかも2枠も取ってくれてはぴはぴ♡なるからの差し入れ気に入ってくれたみたいでよかったよん♪空の容器お家まで連れて帰っててちょっとツボだった笑笑また大阪に来たらなると遊んでね🙌🏻なる👶🏻

    6/26 ご自宅のお兄様!
    ありがとうございました💕

    2日連続で遊んでくれて嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    しかも2枠も取ってくれてはぴはぴ♡

    なるからの差し入れ気に入って
    くれたみたいでよかったよん♪
    空の容器お家まで連れて帰ってて
    ちょっとツボだった笑笑

    また大阪に来たらなると遊んでね🙌🏻


    なる👶🏻

    えっちな女の子は嫌いですか?

    7/8 20:34

    めがねどうかな!

    清楚ビッ◯って感じして
    めちゃえっちじゃなぁい?

    なる最近さ顔は可愛い系なのに
    プレイのギャップがすごいって
    よく言われるんだ🥺🔞

    どんなプレイするか気にならない?


    なる👶🏻

    えっちな女の子は嫌いですか?

    めがねどうかな!清楚ビッ◯って感じしてめちゃえっちじゃなぁい?なる最近さ顔は可愛い系なのにプレイのギャップがすごいってよく言われるんだ🥺🔞どんなプレイするか気にならない?なる👶🏻

    めがねどうかな!

    清楚ビッ◯って感じして
    めちゃえっちじゃなぁい?

    なる最近さ顔は可愛い系なのに
    プレイのギャップがすごいって
    よく言われるんだ🥺🔞

    どんなプレイするか気にならない?


    なる👶🏻

    ブルーベリーパイ🥧

    7/8 15:04

    なる登校しました🫡

    今日は15時〜ラストまで!
    18時半〜からラストまで枠空いてるから
    埋めてくれると嬉しいなぁ🥺

    そらちゃんに頂いた
    ブルーベリーパイとツーショット📸


    なる👶🏻

    ブルーベリーパイ🥧

    なる登校しました🫡今日は15時〜ラストまで!18時半〜からラストまで枠空いてるから埋めてくれると嬉しいなぁ🥺そらちゃんに頂いたブルーベリーパイとツーショット📸なる👶🏻

    なる登校しました🫡

    今日は15時〜ラストまで!
    18時半〜からラストまで枠空いてるから
    埋めてくれると嬉しいなぁ🥺

    そらちゃんに頂いた
    ブルーベリーパイとツーショット📸


    なる👶🏻

    すたーと!!

    7/8 08:02

    おはよ☀️

    月曜日!
    1週間の始まり!
    お休み終わって少し憂鬱かもだけど
    お仕事頑張れ〜💪🏻💪🏻
    頑張ってる姿ってかっこよくて
    ギャップあるから好きなんだよね〜

    月曜日憂鬱だけど
    なるで憂鬱な気分ぜーんぶ吹き飛ばそ🌬️

    しおり先生が加工してくれた
    お写真どうかな〜??
    自分で加工するのと全然違ってて
    すごく良くないですか⁉︎


    なる👶🏻

    すたーと!!

    おはよ☀️月曜日!1週間の始まり!お休み終わって少し憂鬱かもだけどお仕事頑張れ〜💪🏻💪🏻頑張ってる姿ってかっこよくてギャップあるから好きなんだよね〜月曜日憂鬱だけどなるで憂鬱な気分ぜーんぶ吹き飛ばそ🌬️しおり先生が加工してくれたお写真どうかな〜??自分で加工するのと全然違っててすごく良くないですか⁉︎なる👶🏻

    おはよ☀️

    月曜日!
    1週間の始まり!
    お休み終わって少し憂鬱かもだけど
    お仕事頑張れ〜💪🏻💪🏻
    頑張ってる姿ってかっこよくて
    ギャップあるから好きなんだよね〜

    月曜日憂鬱だけど
    なるで憂鬱な気分ぜーんぶ吹き飛ばそ🌬️

    しおり先生が加工してくれた
    お写真どうかな〜??
    自分で加工するのと全然違ってて
    すごく良くないですか⁉︎


    なる👶🏻