• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/26 01:46

    23時台からのお兄様!
    ありがとうございます♪

    見えちゃっとから呼んでくれたの
    すごく嬉しかったよ〜💕
    気持ちよくなって貰えたかなぁ??

    今日の夢はなるで決定!だよね?
    それ以外は許さないよ💢
    おやすみ〜💤


    なる

    ありがとう♡

    23時台からのお兄様!ありがとうございます♪見えちゃっとから呼んでくれたのすごく嬉しかったよ〜💕気持ちよくなって貰えたかなぁ??今日の夢はなるで決定!だよね?それ以外は許さないよ💢おやすみ〜💤なる

    23時台からのお兄様!
    ありがとうございます♪

    見えちゃっとから呼んでくれたの
    すごく嬉しかったよ〜💕
    気持ちよくなって貰えたかなぁ??

    今日の夢はなるで決定!だよね?
    それ以外は許さないよ💢
    おやすみ〜💤


    なる

    ありがとう♡

    5/25 21:30

    なる待機に戻ってます🫡

    一番手のお兄様ありがとうございました♪
    なる初めてあんな責めたかも!
    責められるのもいいけど
    責める楽しさも知っちゃった💕

    最近フェラでイってくれるお兄様多くて
    なる成長を感じるとともにお口に
    たぁくさん精子だして貰えて幸せ🥰

    らすとまでまだ枠あいてます🎶
    ラブコール待ってるね☎️🫶🏻


    なる

    ありがとう♡

    なる待機に戻ってます🫡一番手のお兄様ありがとうございました♪なる初めてあんな責めたかも!責められるのもいいけど責める楽しさも知っちゃった💕最近フェラでイってくれるお兄様多くてなる成長を感じるとともにお口にたぁくさん精子だして貰えて幸せ🥰らすとまでまだ枠あいてます🎶ラブコール待ってるね☎️🫶🏻なる

    なる待機に戻ってます🫡

    一番手のお兄様ありがとうございました♪
    なる初めてあんな責めたかも!
    責められるのもいいけど
    責める楽しさも知っちゃった💕

    最近フェラでイってくれるお兄様多くて
    なる成長を感じるとともにお口に
    たぁくさん精子だして貰えて幸せ🥰

    らすとまでまだ枠あいてます🎶
    ラブコール待ってるね☎️🫶🏻


    なる

    152人むふふ🥰

    5/25 16:03

    下からアングルのおっぱい💕

    なるのおっぱいは触ってるのに
    触ってないように感じちゃうくらい
    めちゃ柔らかくてふわっふわ💭💭

    スフレよりもふわふわで
    一回なるのふわふわおっぱいを
    味わっちゃったらもう抜け出せないよ🎶



    マイガール気づいたら150人超えてて
    めちゃびっくりした!!
    152人ものお兄様になるのこと
    知ってもらえてるのすごく嬉しいなぁ💕

    いちゃいちゃが好き
    責めるのが好き
    敏感で濡れやすい子が好き
    なお兄様にはぴったりな女の子だよ🫶🏻


    なる

    152人むふふ🥰

    下からアングルのおっぱい💕なるのおっぱいは触ってるのに触ってないように感じちゃうくらいめちゃ柔らかくてふわっふわ💭💭スフレよりもふわふわで一回なるのふわふわおっぱいを味わっちゃったらもう抜け出せないよ🎶マイガール気づいたら150人超えててめちゃびっくりした!!152人ものお兄様になるのこと知ってもらえてるのすごく嬉しいなぁ💕いちゃいちゃが好き責めるのが好き敏感で濡れやすい子が好きなお兄様にはぴったりな女の子だよ🫶🏻なる

    下からアングルのおっぱい💕

    なるのおっぱいは触ってるのに
    触ってないように感じちゃうくらい
    めちゃ柔らかくてふわっふわ💭💭

    スフレよりもふわふわで
    一回なるのふわふわおっぱいを
    味わっちゃったらもう抜け出せないよ🎶



    マイガール気づいたら150人超えてて
    めちゃびっくりした!!
    152人ものお兄様になるのこと
    知ってもらえてるのすごく嬉しいなぁ💕

    いちゃいちゃが好き
    責めるのが好き
    敏感で濡れやすい子が好き
    なお兄様にはぴったりな女の子だよ🫶🏻


    なる

    ちらっ🫣

    5/25 14:02

    なる登校完了しました🫡

    予定が早く終わったので1時間早く
    登校してみました💕💕

    今日も今日とてたぁくさん
    いちゃいちゃしたいの🥺💖
    なるのリップぜーんぶ取れちゃうくらい
    甘いキスしちゃわない?💋

    入学して1ヶ月経って少し成長した
    なるのこと早く味見してよ🥺🫶🏻

    今日は14時かららすとまで!
    らぶこ〜る待ってます☎️💕


    なる

    ちらっ🫣

    なる登校完了しました🫡予定が早く終わったので1時間早く登校してみました💕💕今日も今日とてたぁくさんいちゃいちゃしたいの🥺💖なるのリップぜーんぶ取れちゃうくらい甘いキスしちゃわない?💋入学して1ヶ月経って少し成長したなるのこと早く味見してよ🥺🫶🏻今日は14時かららすとまで!らぶこ〜る待ってます☎️💕なる

    なる登校完了しました🫡

    予定が早く終わったので1時間早く
    登校してみました💕💕

    今日も今日とてたぁくさん
    いちゃいちゃしたいの🥺💖
    なるのリップぜーんぶ取れちゃうくらい
    甘いキスしちゃわない?💋

    入学して1ヶ月経って少し成長した
    なるのこと早く味見してよ🥺🫶🏻

    今日は14時かららすとまで!
    らぶこ〜る待ってます☎️💕


    なる

    ありがとう♡

    5/25 03:08

    0時台のお兄様♡
    ありがとうございました♪

    オキニトーク頂いた日にご予約
    めちゃめちゃ嬉しかったなぁ💕
    なるを選んでくれてありがとう🥺

    お兄様に何回もイカされちゃって
    なる余韻がすごい.....

    お兄様の熱いの♡なるのお口に
    たぁくさん出してくれて
    興奮おさまらないよぉ(/// ^///)

    またなると沢山いちゃいちゃしようね🫶🏻


    なる👶🏻

    ありがとう♡

    0時台のお兄様♡ありがとうございました♪オキニトーク頂いた日にご予約めちゃめちゃ嬉しかったなぁ💕なるを選んでくれてありがとう🥺お兄様に何回もイカされちゃってなる余韻がすごい.....お兄様の熱いの♡なるのお口にたぁくさん出してくれて興奮おさまらないよぉ(///^///)またなると沢山いちゃいちゃしようね🫶🏻なる👶🏻

    0時台のお兄様♡
    ありがとうございました♪

    オキニトーク頂いた日にご予約
    めちゃめちゃ嬉しかったなぁ💕
    なるを選んでくれてありがとう🥺

    お兄様に何回もイカされちゃって
    なる余韻がすごい.....

    お兄様の熱いの♡なるのお口に
    たぁくさん出してくれて
    興奮おさまらないよぉ(/// ^///)

    またなると沢山いちゃいちゃしようね🫶🏻


    なる👶🏻

    ありがとう♡

    5/25 00:02

    一番手のお兄様!
    ありがとうございました♪

    見えちゃっとで来るねって言って
    本当にきてくれたの嬉しすぎた🙌🏻

    沢山いじめられて何回も
    イカされちゃって幸せでした(,,- -,, )
    次はどんないじめられ方しちゃうのかな?

    差し入れもありがとう♡
    おいしかたー!!😋

    お眠いさん沢山寝てね〜


    なる👶🏻

    ありがとう♡

    一番手のお兄様!ありがとうございました♪見えちゃっとで来るねって言って本当にきてくれたの嬉しすぎた🙌🏻沢山いじめられて何回もイカされちゃって幸せでした(,,--,,)次はどんないじめられ方しちゃうのかな?差し入れもありがとう♡おいしかたー!!😋お眠いさん沢山寝てね〜なる👶🏻

    一番手のお兄様!
    ありがとうございました♪

    見えちゃっとで来るねって言って
    本当にきてくれたの嬉しすぎた🙌🏻

    沢山いじめられて何回も
    イカされちゃって幸せでした(,,- -,, )
    次はどんないじめられ方しちゃうのかな?

    差し入れもありがとう♡
    おいしかたー!!😋

    お眠いさん沢山寝てね〜


    なる👶🏻

    あやめ先生💕

    5/24 21:03

    やばいよ!!!!
    あやめ先生にマカロン頂いた!💕
    嬉しくてすぐ日記書いちゃった笑笑

    夕方偶然エレベーター一緒になって
    その時なるがナンパ(笑)して初めて
    お話ししたんだけど本当に可愛くて
    めろめろしてました(,,- -,, )
    お声まで可愛い!!!

    ぼーっとスマホみてたら
    あやめ先生がマカロンくださって
    もう本当に昇天しちゃう😇

    ありがとうございます🥺
    マカロン大好きなので
    味噛み締めながら頂きます💕


    なる

    あやめ先生💕

    やばいよ!!!!あやめ先生にマカロン頂いた!💕嬉しくてすぐ日記書いちゃった笑笑夕方偶然エレベーター一緒になってその時なるがナンパ(笑)して初めてお話ししたんだけど本当に可愛くてめろめろしてました(,,--,,)お声まで可愛い!!!ぼーっとスマホみてたらあやめ先生がマカロンくださってもう本当に昇天しちゃう😇ありがとうございます🥺マカロン大好きなので味噛み締めながら頂きます💕なる

    やばいよ!!!!
    あやめ先生にマカロン頂いた!💕
    嬉しくてすぐ日記書いちゃった笑笑

    夕方偶然エレベーター一緒になって
    その時なるがナンパ(笑)して初めて
    お話ししたんだけど本当に可愛くて
    めろめろしてました(,,- -,, )
    お声まで可愛い!!!

    ぼーっとスマホみてたら
    あやめ先生がマカロンくださって
    もう本当に昇天しちゃう😇

    ありがとうございます🥺
    マカロン大好きなので
    味噛み締めながら頂きます💕


    なる

    半袖デビューしちゃった✨

    5/24 17:12

    なる登校完了しました🫡

    駅からガンダで来たから
    めっちゃ暑い!!!

    今日めっちゃあったかくて
    半袖でもめちゃめちゃ暑いね߹𖥦߹

    暑い時は汗かかないと🥺
    なると沢山えっちなことして
    汗かいちゃわない??

    らすとまでラブコール待ってます💕


    なる

    半袖デビューしちゃった✨

    なる登校完了しました🫡駅からガンダで来たからめっちゃ暑い!!!今日めっちゃあったかくて半袖でもめちゃめちゃ暑いね߹𖥦߹暑い時は汗かかないと🥺なると沢山えっちなことして汗かいちゃわない??らすとまでラブコール待ってます💕なる

    なる登校完了しました🫡

    駅からガンダで来たから
    めっちゃ暑い!!!

    今日めっちゃあったかくて
    半袖でもめちゃめちゃ暑いね߹𖥦߹

    暑い時は汗かかないと🥺
    なると沢山えっちなことして
    汗かいちゃわない??

    らすとまでラブコール待ってます💕


    なる

    1週間の終わり!

    5/24 08:30

    おはよ〜

    今日は華金!
    明日からおやすみ!!
    るんるん🎶

    お仕事終わりの癒しに
    なるのふわっふわおっぱいはいかが?

    お酒のあてにも夜のオカズにも
    最高に合うよ💕🔞


    なる👶🏻

    1週間の終わり!

    おはよ〜今日は華金!明日からおやすみ!!るんるん🎶お仕事終わりの癒しになるのふわっふわおっぱいはいかが?お酒のあてにも夜のオカズにも最高に合うよ💕🔞なる👶🏻

    おはよ〜

    今日は華金!
    明日からおやすみ!!
    るんるん🎶

    お仕事終わりの癒しに
    なるのふわっふわおっぱいはいかが?

    お酒のあてにも夜のオカズにも
    最高に合うよ💕🔞


    なる👶🏻