月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🌟

    8/8 13:06




    6日のお礼日記です💌



    ビジホの初めましてさま🔆

    出張と飲み会でお疲れのところお誘い
    ありがとうございました♪
    結構お酒飲まれてて大丈夫かな...と
    少し心配したけどシャワーから
    グングン元気になってくれて安心した〜!

    ベッドではあやめの事もたくさん
    せめてくれてありがとう☺️
    おにいさまの指入れ独特でしたね〜〜!
    帰りはねむねむのところバイバイまで
    お見送りありがとうございました🌟



    ご自宅のはじめまして様🌸

    遅い時間だったのにおうちに呼んでくれて
    ありがとうございました♪
    おにいさまのお話しがエンドレスで
    面白くてずっと笑ってたよ😹

    おしりの大きさ審査通って良かった〜!
    おっきいおしり好きさんで安心🤭
    恥ずかしいところも
    いっぱいなめなめしてくれて
    気持ちよすぎちゃった♡
    今度はイくの我慢しないでね(´꒳`*)






    お礼日記🌟

    6日のお礼日記です💌ビジホの初めましてさま🔆出張と飲み会でお疲れのところお誘いありがとうございました♪結構お酒飲まれてて大丈夫かな...と少し心配したけどシャワーからグングン元気になってくれて安心した〜!ベッドではあやめの事もたくさんせめてくれてありがとう☺️おにいさまの指入れ独特でしたね〜〜!帰りはねむねむのところバイバイまでお見送りありがとうございました🌟ご自宅のはじめまして様🌸遅い時間だったのにおうちに呼んでくれてありがとうございました♪おにいさまのお話しがエンドレスで面白くてずっと笑ってたよ😹おしりの大きさ審査通って良かった〜!おっきいおしり好きさんで安心🤭恥ずかしいところもいっぱいなめなめしてくれて気持ちよすぎちゃった♡今度はイくの我慢しないでね(´꒳`*)




    6日のお礼日記です💌



    ビジホの初めましてさま🔆

    出張と飲み会でお疲れのところお誘い
    ありがとうございました♪
    結構お酒飲まれてて大丈夫かな...と
    少し心配したけどシャワーから
    グングン元気になってくれて安心した〜!

    ベッドではあやめの事もたくさん
    せめてくれてありがとう☺️
    おにいさまの指入れ独特でしたね〜〜!
    帰りはねむねむのところバイバイまで
    お見送りありがとうございました🌟



    ご自宅のはじめまして様🌸

    遅い時間だったのにおうちに呼んでくれて
    ありがとうございました♪
    おにいさまのお話しがエンドレスで
    面白くてずっと笑ってたよ😹

    おしりの大きさ審査通って良かった〜!
    おっきいおしり好きさんで安心🤭
    恥ずかしいところも
    いっぱいなめなめしてくれて
    気持ちよすぎちゃった♡
    今度はイくの我慢しないでね(´꒳`*)






    あっち〜けど今日も🔥

    8/7 15:33






    こんにちは✨
    今日も18時から出勤します( *¯ ꒳¯*)


    一番手なかよし様ご予約ありがとうございます😊
    今日も楽しい一日になりますよーに♥️


    あっち〜けど涼しい部屋で
    一緒にすごそうね(*˙˘˙*)ஐ


    明日おやすみ予定です🧡
    今日中にオキニトークなどからお問い合わせ
    いただければ出勤します🔆
    遠慮なく送ってね〜(*˘ ˘*)




    あっち〜けど今日も🔥

    こんにちは✨今日も18時から出勤します(*¯꒳¯*)一番手なかよし様ご予約ありがとうございます😊今日も楽しい一日になりますよーに♥️あっち〜けど涼しい部屋で一緒にすごそうね(*˙˘˙*)ஐ明日おやすみ予定です🧡今日中にオキニトークなどからお問い合わせいただければ出勤します🔆遠慮なく送ってね〜(*˘˘*)






    こんにちは✨
    今日も18時から出勤します( *¯ ꒳¯*)


    一番手なかよし様ご予約ありがとうございます😊
    今日も楽しい一日になりますよーに♥️


    あっち〜けど涼しい部屋で
    一緒にすごそうね(*˙˘˙*)ஐ


    明日おやすみ予定です🧡
    今日中にオキニトークなどからお問い合わせ
    いただければ出勤します🔆
    遠慮なく送ってね〜(*˘ ˘*)




    雨の日だからこそ☔️

    8/6 20:30







    ただいまこんなお得な割引やってます🙋‍♀️💓




    【雨割】

    60分10000円♪
    80分12000円♪
    100分14500円♪
    120分17500円♪
    150分22500円♪
    180分27500円♪

    (消費税、指名料・交通費込!)
    ※特別指名料、本指名料別途

    今なら+10分もサービス!!

    ★★大阪市内交通費無料★★




    雨の日でもムラムラ抑えきれないよね?💕︎
    こんな日ならではのお得な割引で
    ぜひあそんでくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨





    雨の日だからこそ☔️

    ただいまこんなお得な割引やってます🙋‍♀️💓【雨割】60分10000円♪80分12000円♪100分14500円♪120分17500円♪150分22500円♪180分27500円♪(消費税、指名料・交通費込!)※特別指名料、本指名料別途今なら+10分もサービス!!★★大阪市内交通費無料★★雨の日でもムラムラ抑えきれないよね?💕︎こんな日ならではのお得な割引でぜひあそんでくださいね‪(っ॑꒳॑c)✨







    ただいまこんなお得な割引やってます🙋‍♀️💓




    【雨割】

    60分10000円♪
    80分12000円♪
    100分14500円♪
    120分17500円♪
    150分22500円♪
    180分27500円♪

    (消費税、指名料・交通費込!)
    ※特別指名料、本指名料別途

    今なら+10分もサービス!!

    ★★大阪市内交通費無料★★




    雨の日でもムラムラ抑えきれないよね?💕︎
    こんな日ならではのお得な割引で
    ぜひあそんでくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨





    【お礼写メ日記】口コミありがとう🍒

    8/6 19:28




    口コミありがとうございます😌🧡


    この日のコスプレのブレザー
    ほんと大天才でしたね( *´꒳`* )🩷
    選んだお兄さまのことあやめも
    めちゃめちゃに褒めたいです!!笑


    ネクタイってなかなか女の子って
    つけることないと思うけど
    制服×ネクタイ=優等生
    って感じがした〜🥰
    優等生とえっちなこと...っていう
    ウハウハすぎるシチュエーション💓


    次のブレザーもたのしみ( ´›ω‹`)💕
    リボンにも挑戦してみたいな〜♪


    いつもほんといろんな面で支えてくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    毎回会う度に楽しい思い出増えて
    あやめはどんどん幸せになれちゃう💗
    明日もお会いできるの楽しみにしてるね〜✿






    【お礼写メ日記】口コミありがとう🍒

    口コミありがとうございます😌🧡この日のコスプレのブレザーほんと大天才でしたね(*´꒳`*)🩷選んだお兄さまのことあやめもめちゃめちゃに褒めたいです!!笑ネクタイってなかなか女の子ってつけることないと思うけど制服×ネクタイ=優等生って感じがした〜🥰優等生とえっちなこと...っていうウハウハすぎるシチュエーション💓次のブレザーもたのしみ(´›ω‹`)💕リボンにも挑戦してみたいな〜♪いつもほんといろんな面で支えてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡毎回会う度に楽しい思い出増えてあやめはどんどん幸せになれちゃう💗明日もお会いできるの楽しみにしてるね〜✿




    口コミありがとうございます😌🧡


    この日のコスプレのブレザー
    ほんと大天才でしたね( *´꒳`* )🩷
    選んだお兄さまのことあやめも
    めちゃめちゃに褒めたいです!!笑


    ネクタイってなかなか女の子って
    つけることないと思うけど
    制服×ネクタイ=優等生
    って感じがした〜🥰
    優等生とえっちなこと...っていう
    ウハウハすぎるシチュエーション💓


    次のブレザーもたのしみ( ´›ω‹`)💕
    リボンにも挑戦してみたいな〜♪


    いつもほんといろんな面で支えてくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    毎回会う度に楽しい思い出増えて
    あやめはどんどん幸せになれちゃう💗
    明日もお会いできるの楽しみにしてるね〜✿






    お礼日記

    8/5 15:30




    3日のお礼日記です🧸💌



    アフターヌーンホテルの初めましてさま🌟


    はじめましてでした🩷
    お会いしてくれてありがとうございます♪
    お話も合うしなによりもあやめのスタイルを
    ベタ褒めしてくれた😭うれしすぎる😭
    おにいさまには綺麗な体を見てほしいから
    お肌とか気をつけてるんだ〜!
    最近はこんがりしてきちゃってアセアセですが💦笑

    ソファでの電マえっちすぎたあ〜!
    M字で丸見え状態の中せめられるの
    恥ずかしすぎたけど気持ちよかった💓
    今度はデートコースもお誘いしてくれるみたいで楽しみ〜☺️
    延長もしてくれたし帰りも一緒に車待っててくれて
    優しすぎました( *´꒳`* )
    また会えるの楽しみにしてまーす🔆🩷



    ビジホのはじめましてさま🌱


    旅行で大阪へようこそ〜🌟
    お友達とも会えて素敵な日にお誘いありがとうございます♪
    はじめましてなのにロングコースで
    まったりしながらイチャイチャもできて
    とても充実した時間でした( ´˘` )🍒
    ローカルのお話とか楽しすぎて
    ついついThe 関西!が出てしまった😂
    意外と私たちテレビっ子でしたね(笑)
    また大阪あそびに来られた際には
    ぜひ♪一緒に過ごしてくださいね💓
    夜のお供はあやめに任せて〜〜!!!






    お礼日記

    3日のお礼日記です🧸💌アフターヌーンホテルの初めましてさま🌟はじめましてでした🩷お会いしてくれてありがとうございます♪お話も合うしなによりもあやめのスタイルをベタ褒めしてくれた😭うれしすぎる😭おにいさまには綺麗な体を見てほしいからお肌とか気をつけてるんだ〜!最近はこんがりしてきちゃってアセアセですが💦笑ソファでの電マえっちすぎたあ〜!M字で丸見え状態の中せめられるの恥ずかしすぎたけど気持ちよかった💓今度はデートコースもお誘いしてくれるみたいで楽しみ〜☺️延長もしてくれたし帰りも一緒に車待っててくれて優しすぎました(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてまーす🔆🩷ビジホのはじめましてさま🌱旅行で大阪へようこそ〜🌟お友達とも会えて素敵な日にお誘いありがとうございます♪はじめましてなのにロングコースでまったりしながらイチャイチャもできてとても充実した時間でした(´˘`)🍒ローカルのお話とか楽しすぎてついついThe関西!が出てしまった😂意外と私たちテレビっ子でしたね(笑)また大阪あそびに来られた際にはぜひ♪一緒に過ごしてくださいね💓夜のお供はあやめに任せて〜〜!!!




    3日のお礼日記です🧸💌



    アフターヌーンホテルの初めましてさま🌟


    はじめましてでした🩷
    お会いしてくれてありがとうございます♪
    お話も合うしなによりもあやめのスタイルを
    ベタ褒めしてくれた😭うれしすぎる😭
    おにいさまには綺麗な体を見てほしいから
    お肌とか気をつけてるんだ〜!
    最近はこんがりしてきちゃってアセアセですが💦笑

    ソファでの電マえっちすぎたあ〜!
    M字で丸見え状態の中せめられるの
    恥ずかしすぎたけど気持ちよかった💓
    今度はデートコースもお誘いしてくれるみたいで楽しみ〜☺️
    延長もしてくれたし帰りも一緒に車待っててくれて
    優しすぎました( *´꒳`* )
    また会えるの楽しみにしてまーす🔆🩷



    ビジホのはじめましてさま🌱


    旅行で大阪へようこそ〜🌟
    お友達とも会えて素敵な日にお誘いありがとうございます♪
    はじめましてなのにロングコースで
    まったりしながらイチャイチャもできて
    とても充実した時間でした( ´˘` )🍒
    ローカルのお話とか楽しすぎて
    ついついThe 関西!が出てしまった😂
    意外と私たちテレビっ子でしたね(笑)
    また大阪あそびに来られた際には
    ぜひ♪一緒に過ごしてくださいね💓
    夜のお供はあやめに任せて〜〜!!!






    8月イッパツめ🩷

    8/3 03:19




    寝る前に日記更新です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は8月入って最初の出勤でしたが
    待機なくお誘いいただけて
    ちょー嬉しかった💗💗
    しかも皆さま本指名さまで大天才です♡
    またお礼日記書かせていただきます💌



    ラーメンも食べて
    幸せな中眠りにつきます(*˘︶˘*).。.:*♡
    日付変わって今日もいてるので
    お誘いまってるね〜💚




    8月イッパツめ🩷

    寝る前に日記更新です₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は8月入って最初の出勤でしたが待機なくお誘いいただけてちょー嬉しかった💗💗しかも皆さま本指名さまで大天才です♡またお礼日記書かせていただきます💌ラーメンも食べて幸せな中眠りにつきます(*˘︶˘*).。.:*♡日付変わって今日もいてるのでお誘いまってるね〜💚




    寝る前に日記更新です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は8月入って最初の出勤でしたが
    待機なくお誘いいただけて
    ちょー嬉しかった💗💗
    しかも皆さま本指名さまで大天才です♡
    またお礼日記書かせていただきます💌



    ラーメンも食べて
    幸せな中眠りにつきます(*˘︶˘*).。.:*♡
    日付変わって今日もいてるので
    お誘いまってるね〜💚




    お礼日記💌

    7/30 18:39





    29日 シナモンのはじめまして様✨


    お仕事帰りにお誘いありがとうございました☺️
    前から気になってくれていたみたいで
    お会いできて嬉しかったです♪
    月曜日出勤がレアなので
    ほんと昨日出勤してよかった〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お酒乾杯したりおつまみ食べながら
    色々お話してとても楽しかった♥️
    おにいさまと出身地同じだったり
    波長も合って居心地抜群でした(*´`)♪
    なかなか全部の相性が合う人っていないかもだから嬉しいポイントだったよ🥰


    またお会いできたらいいな〜♪♪
    いつでもお誘いまってます(*^^*)




    お礼日記💌

    29日シナモンのはじめまして様✨お仕事帰りにお誘いありがとうございました☺️前から気になってくれていたみたいでお会いできて嬉しかったです♪月曜日出勤がレアなのでほんと昨日出勤してよかった〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お酒乾杯したりおつまみ食べながら色々お話してとても楽しかった♥️おにいさまと出身地同じだったり波長も合って居心地抜群でした(*´`)♪なかなか全部の相性が合う人っていないかもだから嬉しいポイントだったよ🥰またお会いできたらいいな〜♪♪いつでもお誘いまってます(*^^*)





    29日 シナモンのはじめまして様✨


    お仕事帰りにお誘いありがとうございました☺️
    前から気になってくれていたみたいで
    お会いできて嬉しかったです♪
    月曜日出勤がレアなので
    ほんと昨日出勤してよかった〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お酒乾杯したりおつまみ食べながら
    色々お話してとても楽しかった♥️
    おにいさまと出身地同じだったり
    波長も合って居心地抜群でした(*´`)♪
    なかなか全部の相性が合う人っていないかもだから嬉しいポイントだったよ🥰


    またお会いできたらいいな〜♪♪
    いつでもお誘いまってます(*^^*)




    口コミありがとう💜

    7/30 12:58




    いつも元気になれる口コミありがとう💜
    ほんと口コミって読んでて励みになるし
    お会いした日のこと思い出してまた会いたいなあってなる〜😌


    この日は前々から話してくれていたので
    予定合わせられてよかったです!
    レアなお昼からの出勤でしたが
    明るい時間からお会いするの新鮮でした✨


    いつもかわいいコスプレの写真
    撮ってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*
    もっとポーズのバリエーション増やせたら
    いいなあ🥺


    ライブビューイングの感想
    はやく聞きたいな〜♪♪
    またお会いできるの楽しみしてます😊



    口コミありがとう💜

    いつも元気になれる口コミありがとう💜ほんと口コミって読んでて励みになるしお会いした日のこと思い出してまた会いたいなあってなる〜😌この日は前々から話してくれていたので予定合わせられてよかったです!レアなお昼からの出勤でしたが明るい時間からお会いするの新鮮でした✨いつもかわいいコスプレの写真撮ってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*もっとポーズのバリエーション増やせたらいいなあ🥺ライブビューイングの感想はやく聞きたいな〜♪♪またお会いできるの楽しみしてます😊




    いつも元気になれる口コミありがとう💜
    ほんと口コミって読んでて励みになるし
    お会いした日のこと思い出してまた会いたいなあってなる〜😌


    この日は前々から話してくれていたので
    予定合わせられてよかったです!
    レアなお昼からの出勤でしたが
    明るい時間からお会いするの新鮮でした✨


    いつもかわいいコスプレの写真
    撮ってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*
    もっとポーズのバリエーション増やせたら
    いいなあ🥺


    ライブビューイングの感想
    はやく聞きたいな〜♪♪
    またお会いできるの楽しみしてます😊



    お礼日記💌🎀

    7/29 19:31



    27日のお礼日記です🧸💌


    シナモンの本指名さま🍭🌟


    今月またお会いできて嬉しかった〜!!
    数日前からお昼からの出勤聞いてくれてたから
    予定合わせられてよかったです♪
    おにいさまもご予定の前に会いに来てくれて
    ありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    いつものえちえちオプションセットも
    ありがとうございます💗
    今回はちょっとわがまま聞いてもらっちゃって...😖
    ほんといつも優しくしてくれて
    ありがとうね😭🩷


    これからも末永く🥰
    仲良くしてください( *¯ ꒳¯*)

    お礼日記💌🎀

    27日のお礼日記です🧸💌シナモンの本指名さま🍭🌟今月またお会いできて嬉しかった〜!!数日前からお昼からの出勤聞いてくれてたから予定合わせられてよかったです♪おにいさまもご予定の前に会いに来てくれてありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いつものえちえちオプションセットもありがとうございます💗今回はちょっとわがまま聞いてもらっちゃって...😖ほんといつも優しくしてくれてありがとうね😭🩷これからも末永く🥰仲良くしてください(*¯꒳¯*)



    27日のお礼日記です🧸💌


    シナモンの本指名さま🍭🌟


    今月またお会いできて嬉しかった〜!!
    数日前からお昼からの出勤聞いてくれてたから
    予定合わせられてよかったです♪
    おにいさまもご予定の前に会いに来てくれて
    ありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    いつものえちえちオプションセットも
    ありがとうございます💗
    今回はちょっとわがまま聞いてもらっちゃって...😖
    ほんといつも優しくしてくれて
    ありがとうね😭🩷


    これからも末永く🥰
    仲良くしてください( *¯ ꒳¯*)

    お礼日記💌

    7/28 13:26



    26日のお礼日記です🧸💌


    モダンエイジのはじめまして様✨


    初のえっちなお店でむちぽよを選んでくれて
    あやめに出会ってくれてありがとう💗
    年下さんめちゃレア✨行動力神!!
    年下さんから可愛い連呼されること珍しすぎて
    ちょっと緊張して照れ照れしてしまった🩷
    おにいさまもド緊張してたみたいだけど
    いっぱい感じてくれて
    あやめの事も優しくせめてくれて
    とっても気持ちいい時間だったね🍒
    夏休みまであとちょっと頑張ってね!
    テスト終わったらまた会えたら嬉しいな〜🧡


    ハスツーの本指名さま🥰


    今月めちゃ会えてあやめは幸せものです😌💗
    お礼日記短くするね!笑 恥ずかしがり屋なんやから🤭
    あやめの好きな歌手の曲流されたの
    なんかちょっと恥ずかしかった😂
    あのコスプレ、着方合ってたみたい!
    おにいさまからの視点じゃ変だったよね笑
    あーちゃんをこれからもよろしくね💕︎


    マックスのはじめましてさま🔆


    飲み会帰りにお会いしていただき
    ありがとうございます( *´꒳`* )
    見た目はめちゃ優しそ〜なのに
    プレイになるとSっ気が爆発してたね💥
    電マでいっぱい焦らされちゃって
    もう大変なことになっちゃった‪💧‬
    シャワーがアレは最高すぎました!
    歯もしたかなあ?笑
    大阪生活まだ慣れないかもだけど
    これからどんどん染まっちゃってくださいね🤭



    お礼日記💌

    26日のお礼日記です🧸💌モダンエイジのはじめまして様✨初のえっちなお店でむちぽよを選んでくれてあやめに出会ってくれてありがとう💗年下さんめちゃレア✨行動力神!!年下さんから可愛い連呼されること珍しすぎてちょっと緊張して照れ照れしてしまった🩷おにいさまもド緊張してたみたいだけどいっぱい感じてくれてあやめの事も優しくせめてくれてとっても気持ちいい時間だったね🍒夏休みまであとちょっと頑張ってね!テスト終わったらまた会えたら嬉しいな〜🧡ハスツーの本指名さま🥰今月めちゃ会えてあやめは幸せものです😌💗お礼日記短くするね!笑恥ずかしがり屋なんやから🤭あやめの好きな歌手の曲流されたのなんかちょっと恥ずかしかった😂あのコスプレ、着方合ってたみたい!おにいさまからの視点じゃ変だったよね笑あーちゃんをこれからもよろしくね💕︎マックスのはじめましてさま🔆飲み会帰りにお会いしていただきありがとうございます(*´꒳`*)見た目はめちゃ優しそ〜なのにプレイになるとSっ気が爆発してたね💥電マでいっぱい焦らされちゃってもう大変なことになっちゃった‪💧‬シャワーがアレは最高すぎました!歯もしたかなあ?笑大阪生活まだ慣れないかもだけどこれからどんどん染まっちゃってくださいね🤭



    26日のお礼日記です🧸💌


    モダンエイジのはじめまして様✨


    初のえっちなお店でむちぽよを選んでくれて
    あやめに出会ってくれてありがとう💗
    年下さんめちゃレア✨行動力神!!
    年下さんから可愛い連呼されること珍しすぎて
    ちょっと緊張して照れ照れしてしまった🩷
    おにいさまもド緊張してたみたいだけど
    いっぱい感じてくれて
    あやめの事も優しくせめてくれて
    とっても気持ちいい時間だったね🍒
    夏休みまであとちょっと頑張ってね!
    テスト終わったらまた会えたら嬉しいな〜🧡


    ハスツーの本指名さま🥰


    今月めちゃ会えてあやめは幸せものです😌💗
    お礼日記短くするね!笑 恥ずかしがり屋なんやから🤭
    あやめの好きな歌手の曲流されたの
    なんかちょっと恥ずかしかった😂
    あのコスプレ、着方合ってたみたい!
    おにいさまからの視点じゃ変だったよね笑
    あーちゃんをこれからもよろしくね💕︎


    マックスのはじめましてさま🔆


    飲み会帰りにお会いしていただき
    ありがとうございます( *´꒳`* )
    見た目はめちゃ優しそ〜なのに
    プレイになるとSっ気が爆発してたね💥
    電マでいっぱい焦らされちゃって
    もう大変なことになっちゃった‪💧‬
    シャワーがアレは最高すぎました!
    歯もしたかなあ?笑
    大阪生活まだ慣れないかもだけど
    これからどんどん染まっちゃってくださいね🤭



    口コミありがとう🩷

    7/28 13:07




    口コミありがとうございます😭🩷


    記念すべき7回目!!!
    ラッキーセブンってことで🤭
    もう7回もお会いしていただいてほんと
    嬉しすぎる(;_;)
    こんなにもリピした子初めてって聞いて
    泣きそうだったのこらえた...!


    いつも優しく迎えてくれるし
    コスプレやおもちゃのオプション
    応援ポイントまでいっぱいありがとうね💗
    あやめのたわいもない話も聞いてくれたり
    おにいさまの好きなアイドルの話したり
    もちろんプレイも濃厚で🤭
    楽しすぎて毎回帰りたくないなーって
    なってるんよ😂💜


    うさぎさん難しかったよね(笑)
    これからも色んなコスプレ挑戦させて
    もらえたら嬉しいな〜🩷🩷




    口コミありがとう🩷

    口コミありがとうございます😭🩷記念すべき7回目!!!ラッキーセブンってことで🤭もう7回もお会いしていただいてほんと嬉しすぎる(;_;)こんなにもリピした子初めてって聞いて泣きそうだったのこらえた...!いつも優しく迎えてくれるしコスプレやおもちゃのオプション応援ポイントまでいっぱいありがとうね💗あやめのたわいもない話も聞いてくれたりおにいさまの好きなアイドルの話したりもちろんプレイも濃厚で🤭楽しすぎて毎回帰りたくないなーってなってるんよ😂💜うさぎさん難しかったよね(笑)これからも色んなコスプレ挑戦させてもらえたら嬉しいな〜🩷🩷




    口コミありがとうございます😭🩷


    記念すべき7回目!!!
    ラッキーセブンってことで🤭
    もう7回もお会いしていただいてほんと
    嬉しすぎる(;_;)
    こんなにもリピした子初めてって聞いて
    泣きそうだったのこらえた...!


    いつも優しく迎えてくれるし
    コスプレやおもちゃのオプション
    応援ポイントまでいっぱいありがとうね💗
    あやめのたわいもない話も聞いてくれたり
    おにいさまの好きなアイドルの話したり
    もちろんプレイも濃厚で🤭
    楽しすぎて毎回帰りたくないなーって
    なってるんよ😂💜


    うさぎさん難しかったよね(笑)
    これからも色んなコスプレ挑戦させて
    もらえたら嬉しいな〜🩷🩷




    本日は‼️

    7/27 10:47





    こんにちは✨あやめです🐰🩶


    昨日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ
    お礼日記また書きます💌👍


    今日は事前予約のみの出勤で完売しております🙇‍♀️
    ありがととととと( *¯ ꒳¯*)🩷
    今月は残り29日(月)のみの出勤です!
    お誘いまだなくてさみしーので
    週初めですがあやめとスッキリしませんか♡
    こう見えて(?)尽くし尽くされたいタイプ🥺







    本日は‼️

    こんにちは✨あやめです🐰🩶昨日もお忙しくさせていただきありがとうございましたᐡ。•·̫•。ᐡお礼日記また書きます💌👍今日は事前予約のみの出勤で完売しております🙇‍♀️ありがととととと(*¯꒳¯*)🩷今月は残り29日(月)のみの出勤です!お誘いまだなくてさみしーので週初めですがあやめとスッキリしませんか♡こう見えて(?)尽くし尽くされたいタイプ🥺





    こんにちは✨あやめです🐰🩶


    昨日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ
    お礼日記また書きます💌👍


    今日は事前予約のみの出勤で完売しております🙇‍♀️
    ありがととととと( *¯ ꒳¯*)🩷
    今月は残り29日(月)のみの出勤です!
    お誘いまだなくてさみしーので
    週初めですがあやめとスッキリしませんか♡
    こう見えて(?)尽くし尽くされたいタイプ🥺







    きんようび🥇

    7/26 18:28




    きんようびだよ〜〜🥇
    お店いてます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お仕事終わりや飲み終わりなど
    お時間合いましたらお誘いまってます💜


    今月会えるのあと2日だよ〜〜
    いっそげ〜〜( ´•ᴗ•ก)💦





    きんようび🥇

    きんようびだよ〜〜🥇お店いてます(*˘︶˘*).。.:*♡お仕事終わりや飲み終わりなどお時間合いましたらお誘いまってます💜今月会えるのあと2日だよ〜〜いっそげ〜〜(´•ᴗ•ก)💦




    きんようびだよ〜〜🥇
    お店いてます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お仕事終わりや飲み終わりなど
    お時間合いましたらお誘いまってます💜


    今月会えるのあと2日だよ〜〜
    いっそげ〜〜( ´•ᴗ•ก)💦





    お礼日記💌

    7/26 18:16




    昨日のお礼日記です🧸💌


    バリモダンの本指名さま🌱


    今回はいつもより長く一緒に過ごしてくれて
    ありがとう〜😌
    コスプレ初のプレミアム✨
    いつもより豪華で大好きな水色でかわいすぎた🩵
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとうね♪
    安定の電マでイくのじらされたり
    いじわるなところもあるけどね🤭
    帰りお騒がせしちゃってごめんね😭
    また会えるの楽しみにしてるよ〜!!



    HUのはじめましてさま🔆


    夜遅くからお誘いありがとうございました!
    初めましてなのにめちゃロングコースで
    オプションもモリモリでありがたすぎました😭🩷
    手枷と足枷、あんなえっちな使い方できるなんて
    知らなかった〜!!!
    可愛いコスプレも電マもありがとう♡
    コスプレ写真撮るの忘れちゃった😖
    それほど楽しすぎたお時間でした!
    おにいさまのお仕事のお話しが面白すぎて
    興味深々でした( *¯ ꒳¯*)♪
    また色々聞かせてね🍒
    お仕事大変だと思いますがまた息抜きに
    あそびにきてね〜( *´꒳`* )




    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🧸💌バリモダンの本指名さま🌱今回はいつもより長く一緒に過ごしてくれてありがとう〜😌コスプレ初のプレミアム✨いつもより豪華で大好きな水色でかわいすぎた🩵写真もいっぱい撮ってくれてありがとうね♪安定の電マでイくのじらされたりいじわるなところもあるけどね🤭帰りお騒がせしちゃってごめんね😭また会えるの楽しみにしてるよ〜!!HUのはじめましてさま🔆夜遅くからお誘いありがとうございました!初めましてなのにめちゃロングコースでオプションもモリモリでありがたすぎました😭🩷手枷と足枷、あんなえっちな使い方できるなんて知らなかった〜!!!可愛いコスプレも電マもありがとう♡コスプレ写真撮るの忘れちゃった😖それほど楽しすぎたお時間でした!おにいさまのお仕事のお話しが面白すぎて興味深々でした(*¯꒳¯*)♪また色々聞かせてね🍒お仕事大変だと思いますがまた息抜きにあそびにきてね〜(*´꒳`*)




    昨日のお礼日記です🧸💌


    バリモダンの本指名さま🌱


    今回はいつもより長く一緒に過ごしてくれて
    ありがとう〜😌
    コスプレ初のプレミアム✨
    いつもより豪華で大好きな水色でかわいすぎた🩵
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとうね♪
    安定の電マでイくのじらされたり
    いじわるなところもあるけどね🤭
    帰りお騒がせしちゃってごめんね😭
    また会えるの楽しみにしてるよ〜!!



    HUのはじめましてさま🔆


    夜遅くからお誘いありがとうございました!
    初めましてなのにめちゃロングコースで
    オプションもモリモリでありがたすぎました😭🩷
    手枷と足枷、あんなえっちな使い方できるなんて
    知らなかった〜!!!
    可愛いコスプレも電マもありがとう♡
    コスプレ写真撮るの忘れちゃった😖
    それほど楽しすぎたお時間でした!
    おにいさまのお仕事のお話しが面白すぎて
    興味深々でした( *¯ ꒳¯*)♪
    また色々聞かせてね🍒
    お仕事大変だと思いますがまた息抜きに
    あそびにきてね〜( *´꒳`* )




    7月ももう少し🧸

    7/26 11:01




    こんにちは☀️暑さに負けるな〜〜精神ですが
    安定に無理です😭
    クーラー様ありがたや(ノ_ _)ノ



    あっという間に7月ももう少し!!!
    今月残りは今日と29日のみの出勤予定です🐰
    27日はご予約のみの出勤となってます🙇‍♀️

    8月はいつもの月より出勤数が減っちゃうので
    会えるうちに会いに来てね😌🩷
    推しは推せる時に推せ ですわよ〜💪




    昨日の服装の写真なんだけど
    学生さんぽいカジュアルな感じも
    おにいさまに好評だったのでうれしー🍒
    バンザイするとお腹見えちゃうのが
    ポイントでした🤭








    7月ももう少し🧸

    こんにちは☀️暑さに負けるな〜〜精神ですが安定に無理です😭クーラー様ありがたや(ノ__)ノあっという間に7月ももう少し!!!今月残りは今日と29日のみの出勤予定です🐰27日はご予約のみの出勤となってます🙇‍♀️8月はいつもの月より出勤数が減っちゃうので会えるうちに会いに来てね😌🩷推しは推せる時に推せですわよ〜💪昨日の服装の写真なんだけど学生さんぽいカジュアルな感じもおにいさまに好評だったのでうれしー🍒バンザイするとお腹見えちゃうのがポイントでした🤭




    こんにちは☀️暑さに負けるな〜〜精神ですが
    安定に無理です😭
    クーラー様ありがたや(ノ_ _)ノ



    あっという間に7月ももう少し!!!
    今月残りは今日と29日のみの出勤予定です🐰
    27日はご予約のみの出勤となってます🙇‍♀️

    8月はいつもの月より出勤数が減っちゃうので
    会えるうちに会いに来てね😌🩷
    推しは推せる時に推せ ですわよ〜💪




    昨日の服装の写真なんだけど
    学生さんぽいカジュアルな感じも
    おにいさまに好評だったのでうれしー🍒
    バンザイするとお腹見えちゃうのが
    ポイントでした🤭








    最終日🔥

    7/25 13:31





    早起きできた🔥あつい🔥



    本日18時からラストまでいるよん♡
    昨日日記書いたらすぐ本指名さまが
    ご予約してくれた😭ありがとととと😭


    20時頃から空き枠です(o・・o)/
    イベント最終日なのであやめと縁結び
    しようね🎀💕︎



    うう今日のお祭り行きたかった...😭
    連れ出して〜〜〜笑




    最終日🔥

    早起きできた🔥あつい🔥本日18時からラストまでいるよん♡昨日日記書いたらすぐ本指名さまがご予約してくれた😭ありがとととと😭20時頃から空き枠です(o・・o)/イベント最終日なのであやめと縁結びしようね🎀💕︎うう今日のお祭り行きたかった...😭連れ出して〜〜〜笑





    早起きできた🔥あつい🔥



    本日18時からラストまでいるよん♡
    昨日日記書いたらすぐ本指名さまが
    ご予約してくれた😭ありがとととと😭


    20時頃から空き枠です(o・・o)/
    イベント最終日なのであやめと縁結び
    しようね🎀💕︎



    うう今日のお祭り行きたかった...😭
    連れ出して〜〜〜笑




    あしたいるヨー🥳

    7/24 18:19






    こんばんは🌙あやめです🐰


    今日ゲリラしようかな〜と思ってたけど
    お昼寝しすぎちゃったのでおうち時間に
    しましゅ( ´•ᴗ•ก)💦
    朝方までドラマ観てたらこうなっちゃった😑
    夜ご飯は久しぶりに自炊しよっと!
    今日はチンジャオロースの気分🤤




    あしたはいつも通りの18時からラストまで
    いるよーん🐰🩶
    イベント最終日だしあやめと遊ぶしか!?
    まだご予約なくてさみしーなので
    救世主さま現れて〜😭🩷


    あしたいるヨー🥳

    こんばんは🌙あやめです🐰今日ゲリラしようかな〜と思ってたけどお昼寝しすぎちゃったのでおうち時間にしましゅ(´•ᴗ•ก)💦朝方までドラマ観てたらこうなっちゃった😑夜ご飯は久しぶりに自炊しよっと!今日はチンジャオロースの気分🤤あしたはいつも通りの18時からラストまでいるよーん🐰🩶イベント最終日だしあやめと遊ぶしか!?まだご予約なくてさみしーなので救世主さま現れて〜😭🩷






    こんばんは🌙あやめです🐰


    今日ゲリラしようかな〜と思ってたけど
    お昼寝しすぎちゃったのでおうち時間に
    しましゅ( ´•ᴗ•ก)💦
    朝方までドラマ観てたらこうなっちゃった😑
    夜ご飯は久しぶりに自炊しよっと!
    今日はチンジャオロースの気分🤤




    あしたはいつも通りの18時からラストまで
    いるよーん🐰🩶
    イベント最終日だしあやめと遊ぶしか!?
    まだご予約なくてさみしーなので
    救世主さま現れて〜😭🩷


    お礼日記💌🎀

    7/24 10:07




    昨日のお礼日記です🧸💌


    シナモンの本指名さま🎩🐰


    今月も会いに来てくれてほんとにありがとう💓
    今回はいつもより時間少し長めだったのに
    安定のあっという間なお時間でした!
    うさ耳コスプレ着るのむずかし〜だった😭
    お手伝いしてくれてありがとう〜!
    前よりも後ろ姿が可愛かったよね🐰🩵
    写真撮ってくれてありがとう♪
    電マでもいじめられちゃってぬれぬれ‪💧‬
    昨日は2人ともなぜかいつもより興奮しちゃってやばかったね💗
    今週もう1回会えるのたのしみ!!
    毎日暑いからお互い気をつけようね〜👍🔆



    ご自宅のはじめましてさま🐶


    初めてのむちぽよであやめを選んでくれて
    ありがとうございます♪♪
    おうち広すぎてびっくり〜!!
    来る前アクシデントあったけど笑ってくれたからセーフ笑
    あやめ史上最強にエッチなコスプレ着た🤭
    お手伝いしてもらっちゃったけど
    M感マックスでエロエロだったなあ🩷
    なめられるの大好きだから気持ちよすぎて
    いっぱい声出ちゃったし濡れちゃった♡
    またお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    お礼日記💌🎀

    昨日のお礼日記です🧸💌シナモンの本指名さま🎩🐰今月も会いに来てくれてほんとにありがとう💓今回はいつもより時間少し長めだったのに安定のあっという間なお時間でした!うさ耳コスプレ着るのむずかし〜だった😭お手伝いしてくれてありがとう〜!前よりも後ろ姿が可愛かったよね🐰🩵写真撮ってくれてありがとう♪電マでもいじめられちゃってぬれぬれ‪💧‬昨日は2人ともなぜかいつもより興奮しちゃってやばかったね💗今週もう1回会えるのたのしみ!!毎日暑いからお互い気をつけようね〜👍🔆ご自宅のはじめましてさま🐶初めてのむちぽよであやめを選んでくれてありがとうございます♪♪おうち広すぎてびっくり〜!!来る前アクシデントあったけど笑ってくれたからセーフ笑あやめ史上最強にエッチなコスプレ着た🤭お手伝いしてもらっちゃったけどM感マックスでエロエロだったなあ🩷なめられるの大好きだから気持ちよすぎていっぱい声出ちゃったし濡れちゃった♡またお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    昨日のお礼日記です🧸💌


    シナモンの本指名さま🎩🐰


    今月も会いに来てくれてほんとにありがとう💓
    今回はいつもより時間少し長めだったのに
    安定のあっという間なお時間でした!
    うさ耳コスプレ着るのむずかし〜だった😭
    お手伝いしてくれてありがとう〜!
    前よりも後ろ姿が可愛かったよね🐰🩵
    写真撮ってくれてありがとう♪
    電マでもいじめられちゃってぬれぬれ‪💧‬
    昨日は2人ともなぜかいつもより興奮しちゃってやばかったね💗
    今週もう1回会えるのたのしみ!!
    毎日暑いからお互い気をつけようね〜👍🔆



    ご自宅のはじめましてさま🐶


    初めてのむちぽよであやめを選んでくれて
    ありがとうございます♪♪
    おうち広すぎてびっくり〜!!
    来る前アクシデントあったけど笑ってくれたからセーフ笑
    あやめ史上最強にエッチなコスプレ着た🤭
    お手伝いしてもらっちゃったけど
    M感マックスでエロエロだったなあ🩷
    なめられるの大好きだから気持ちよすぎて
    いっぱい声出ちゃったし濡れちゃった♡
    またお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    結ばれよ〜ね🎀💕︎

    7/23 17:30





    こんにちは✨あやめです🐰🩵
    この後18時から出勤します( *´꒳`* )


    一番手、本指名さま事前予約
    ありがとう〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    お会い出来るの楽しみにしてるね🌟


    20:30くらいから空き枠なので
    あやめと縁結び🎀しちゃいましょう💗
    いい出会いは逃しちゃダメだよん(*´`)



    結ばれよ〜ね🎀💕︎

    こんにちは✨あやめです🐰🩵この後18時から出勤します(*´꒳`*)一番手、本指名さま事前予約ありがとう〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡お会い出来るの楽しみにしてるね🌟20:30くらいから空き枠なのであやめと縁結び🎀しちゃいましょう💗いい出会いは逃しちゃダメだよん(*´`)





    こんにちは✨あやめです🐰🩵
    この後18時から出勤します( *´꒳`* )


    一番手、本指名さま事前予約
    ありがとう〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    お会い出来るの楽しみにしてるね🌟


    20:30くらいから空き枠なので
    あやめと縁結び🎀しちゃいましょう💗
    いい出会いは逃しちゃダメだよん(*´`)



    イベントのお知らせ- ̗̀📣

    7/22 16:18







    ♡縁結びイベント♡


    2024/7/22(月)~25(木)
    *・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ☆本指名様☆
    +20分サービス!
    (前日予約+10分込み。当日なら+10分)

    ☆ネット指名☆
    +25分サービス!
    (前日予約+10分込み。当日なら+15分)

    ★☆ご新規様☆★
    次回お使いいただける
    3,000円分のチケットプレゼント♪

    ※本指名・特別指名料・ホテル代別途
    ※前日予約+10分併用可能
    ※ご予約時「縁結びイベント」
    と必ずおっしゃってください。
    予約完了後に縁結びイベントに変更はできかねます。
    ご注意ください。




    今日から25日までお得なイベント
    やってます🧡🧡
    あやめは明日23日と最終日の25日
    出勤予定ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ
    リクエストいただけたら24日も出勤するかも?♡


    事前予約の方がお得🉐なので
    お誘いまってるね〜〜🌟
    いいご縁がありますように♪

    イベントのお知らせ- ̗̀📣

    ♡縁結びイベント♡2024/7/22(月)~25(木)*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*・゜゚・*☆本指名様☆+20分サービス!(前日予約+10分込み。当日なら+10分)☆ネット指名☆+25分サービス!(前日予約+10分込み。当日なら+15分)★☆ご新規様☆★次回お使いいただける3,000円分のチケットプレゼント♪※本指名・特別指名料・ホテル代別途※前日予約+10分併用可能※ご予約時「縁結びイベント」と必ずおっしゃってください。予約完了後に縁結びイベントに変更はできかねます。ご注意ください。今日から25日までお得なイベントやってます🧡🧡あやめは明日23日と最終日の25日出勤予定ですᐡ。•·̫•。ᐡリクエストいただけたら24日も出勤するかも?♡事前予約の方がお得🉐なのでお誘いまってるね〜〜🌟いいご縁がありますように♪







    ♡縁結びイベント♡


    2024/7/22(月)~25(木)
    *・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ☆本指名様☆
    +20分サービス!
    (前日予約+10分込み。当日なら+10分)

    ☆ネット指名☆
    +25分サービス!
    (前日予約+10分込み。当日なら+15分)

    ★☆ご新規様☆★
    次回お使いいただける
    3,000円分のチケットプレゼント♪

    ※本指名・特別指名料・ホテル代別途
    ※前日予約+10分併用可能
    ※ご予約時「縁結びイベント」
    と必ずおっしゃってください。
    予約完了後に縁結びイベントに変更はできかねます。
    ご注意ください。




    今日から25日までお得なイベント
    やってます🧡🧡
    あやめは明日23日と最終日の25日
    出勤予定ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ
    リクエストいただけたら24日も出勤するかも?♡


    事前予約の方がお得🉐なので
    お誘いまってるね〜〜🌟
    いいご縁がありますように♪