月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/6 12:21



    昨日のお礼日記です🩶🩶


    シナモンのおにいさま(*˘ ˘*)


    一番手奪ってくれてありがとうございました♪
    一緒にスイーツも食べられて嬉しかったです🔆
    電マも付けてくれてイってるところ見られるの
    恥ずかしかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    イキ顔はおにいさまにしか見えないから
    いい特権だよ〜😌笑
    次はカラオケデートかな??


    ビジホのおにいさまᐡ。• ·̫ •。ᐡ

    オキニトークでやり取りしててやっと
    お会い出来たね🩷
    前日からご予約ありがとう♪♪
    あやめの好きな紅茶も用意してくれてて
    優しくて居心地いいし
    しあわせだった〜☺️
    電マでオ〇ニーしてるところ見られて
    めちゃ恥ずかしかったけど
    おにいさまにおっぱいぺろぺろされながら
    だったからすぐイっちゃった💓💓
    また出張でこちら来られた際はぜひ♪
    一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな〜🌟


    ガイアのおにいさま(*´`)

    夜遅くからお誘いありがとうございました♡
    お酒も乾杯🍻〜♪♪ごちそうさまです
    まさかの共通の事があって嬉しかったなあ☺️💓
    かわいいコスプレ着ながらえっちぃこと
    たくさんできて興奮しちゃった( *´꒳`* )
    焦らしながらなめられるのが弱いから
    いっぱい濡れちゃったよ♡
    褒め言葉続きでデレデレだったんだけど🤭
    またお会い出来ますように〜🩷
    あやめがお気に入りの子になれたら嬉しいなあ😭💗




    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🩶🩶シナモンのおにいさま(*˘˘*)一番手奪ってくれてありがとうございました♪一緒にスイーツも食べられて嬉しかったです🔆電マも付けてくれてイってるところ見られるの恥ずかしかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)イキ顔はおにいさまにしか見えないからいい特権だよ〜😌笑次はカラオケデートかな??ビジホのおにいさまᐡ。•·̫•。ᐡオキニトークでやり取りしててやっとお会い出来たね🩷前日からご予約ありがとう♪♪あやめの好きな紅茶も用意してくれてて優しくて居心地いいししあわせだった〜☺️電マでオ〇ニーしてるところ見られてめちゃ恥ずかしかったけどおにいさまにおっぱいぺろぺろされながらだったからすぐイっちゃった💓💓また出張でこちら来られた際はぜひ♪一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな〜🌟ガイアのおにいさま(*´`)夜遅くからお誘いありがとうございました♡お酒も乾杯🍻〜♪♪ごちそうさまですまさかの共通の事があって嬉しかったなあ☺️💓かわいいコスプレ着ながらえっちぃことたくさんできて興奮しちゃった(*´꒳`*)焦らしながらなめられるのが弱いからいっぱい濡れちゃったよ♡褒め言葉続きでデレデレだったんだけど🤭またお会い出来ますように〜🩷あやめがお気に入りの子になれたら嬉しいなあ😭💗



    昨日のお礼日記です🩶🩶


    シナモンのおにいさま(*˘ ˘*)


    一番手奪ってくれてありがとうございました♪
    一緒にスイーツも食べられて嬉しかったです🔆
    電マも付けてくれてイってるところ見られるの
    恥ずかしかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    イキ顔はおにいさまにしか見えないから
    いい特権だよ〜😌笑
    次はカラオケデートかな??


    ビジホのおにいさまᐡ。• ·̫ •。ᐡ

    オキニトークでやり取りしててやっと
    お会い出来たね🩷
    前日からご予約ありがとう♪♪
    あやめの好きな紅茶も用意してくれてて
    優しくて居心地いいし
    しあわせだった〜☺️
    電マでオ〇ニーしてるところ見られて
    めちゃ恥ずかしかったけど
    おにいさまにおっぱいぺろぺろされながら
    だったからすぐイっちゃった💓💓
    また出張でこちら来られた際はぜひ♪
    一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな〜🌟


    ガイアのおにいさま(*´`)

    夜遅くからお誘いありがとうございました♡
    お酒も乾杯🍻〜♪♪ごちそうさまです
    まさかの共通の事があって嬉しかったなあ☺️💓
    かわいいコスプレ着ながらえっちぃこと
    たくさんできて興奮しちゃった( *´꒳`* )
    焦らしながらなめられるのが弱いから
    いっぱい濡れちゃったよ♡
    褒め言葉続きでデレデレだったんだけど🤭
    またお会い出来ますように〜🩷
    あやめがお気に入りの子になれたら嬉しいなあ😭💗