• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わかってくれる⁉️

    8/2 11:17




    おはようございます💓
    本日は少しいつもと時間が変わって
    早く出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    暑いので水分補給大事❣
    みかは大好きなカフェインとって
    今日も元気だ〜〜〜



    えちえちなお誘い待ってるよ🎶
    たくさん攻めさせてね✌🏻♡



    Mika🩵


    わかってくれる⁉️

    おはようございます💓本日は少しいつもと時間が変わって早く出勤します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃暑いので水分補給大事❣みかは大好きなカフェインとって今日も元気だ〜〜〜えちえちなお誘い待ってるよ🎶たくさん攻めさせてね✌🏻♡Mika🩵




    おはようございます💓
    本日は少しいつもと時間が変わって
    早く出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    暑いので水分補給大事❣
    みかは大好きなカフェインとって
    今日も元気だ〜〜〜



    えちえちなお誘い待ってるよ🎶
    たくさん攻めさせてね✌🏻♡



    Mika🩵


    あっぷっぷ♡

    8/1 21:23




    明日から久しぶりに出勤です♡
    先月は色々あって
    反省多い月でした( •︠˗•︡ )

    今月は友達と目標決めあって
    やり切ると決めたのでがんばります✊🏻


    出勤🆙したので
    チェックよろしくです🎶


    みかのスベスベ肌
    味わいたいのだれかな🪄🌟



    Mika🩵


    あっぷっぷ♡

    明日から久しぶりに出勤です♡先月は色々あって反省多い月でした(•︠˗•︡)今月は友達と目標決めあってやり切ると決めたのでがんばります✊🏻出勤🆙したのでチェックよろしくです🎶みかのスベスベ肌味わいたいのだれかな🪄🌟Mika🩵




    明日から久しぶりに出勤です♡
    先月は色々あって
    反省多い月でした( •︠˗•︡ )

    今月は友達と目標決めあって
    やり切ると決めたのでがんばります✊🏻


    出勤🆙したので
    チェックよろしくです🎶


    みかのスベスベ肌
    味わいたいのだれかな🪄🌟



    Mika🩵


    皆様🙌🏻🙌🏻💓

    7/30 23:04




    写メ日記も突然書かなくなり
    出勤もアップしなくなって
    すいません( •︠˗•︡ )


    精神と時の部屋に行ってました🪄



    7月末なのにも関わらず
    出勤できないのとても悔しい🙁!
    来月は頑張る✊🏻✊🏻
    (毎月言ってる気が……💧)


    9月は帰省するので
    8月は出勤きちんとするぞ〜❣


    熱中症には気をつけて
    水分補給きちんとして
    お仕事大変だと思いますが
    がんばってね🥹💓



    次の出勤は2日15時からです💓
    もしかしたら1日出れるかも…
    また報告しますね🤤



    Mika🩵







    皆様🙌🏻🙌🏻💓

    写メ日記も突然書かなくなり出勤もアップしなくなってすいません(•︠˗•︡)精神と時の部屋に行ってました🪄7月末なのにも関わらず出勤できないのとても悔しい🙁!来月は頑張る✊🏻✊🏻(毎月言ってる気が……💧)9月は帰省するので8月は出勤きちんとするぞ〜❣熱中症には気をつけて水分補給きちんとしてお仕事大変だと思いますががんばってね🥹💓次の出勤は2日15時からです💓もしかしたら1日出れるかも…また報告しますね🤤Mika🩵




    写メ日記も突然書かなくなり
    出勤もアップしなくなって
    すいません( •︠˗•︡ )


    精神と時の部屋に行ってました🪄



    7月末なのにも関わらず
    出勤できないのとても悔しい🙁!
    来月は頑張る✊🏻✊🏻
    (毎月言ってる気が……💧)


    9月は帰省するので
    8月は出勤きちんとするぞ〜❣


    熱中症には気をつけて
    水分補給きちんとして
    お仕事大変だと思いますが
    がんばってね🥹💓



    次の出勤は2日15時からです💓
    もしかしたら1日出れるかも…
    また報告しますね🤤



    Mika🩵







    【お礼写メ日記】

    7/30 22:56




    口コミありがとうございます🥹♡

    最初はお互い緊張してたけど
    お兄さんがたくさん褒めてくれて
    すごい嬉しかったし仲良くなれたね🤝🏻💓


    お風呂でもベットでも密着して
    気持ちよかった♡
    みかのちゅーもふぇらも
    褒めてくれてありがとう🥺❕

    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    かわいかったよ〜💓


    またお誘いしてね🩵



    Mika🩵


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥹♡最初はお互い緊張してたけどお兄さんがたくさん褒めてくれてすごい嬉しかったし仲良くなれたね🤝🏻💓お風呂でもベットでも密着して気持ちよかった♡みかのちゅーもふぇらも褒めてくれてありがとう🥺❕お兄さんの気持ちよさそうな顔かわいかったよ〜💓またお誘いしてね🩵Mika🩵




    口コミありがとうございます🥹♡

    最初はお互い緊張してたけど
    お兄さんがたくさん褒めてくれて
    すごい嬉しかったし仲良くなれたね🤝🏻💓


    お風呂でもベットでも密着して
    気持ちよかった♡
    みかのちゅーもふぇらも
    褒めてくれてありがとう🥺❕

    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    かわいかったよ〜💓


    またお誘いしてね🩵



    Mika🩵


    おつかれさまです🌷

    7/26 23:14




    しばらくまたまたお休みいただきます😢
    出勤できないのつらい😢

    次の出勤は8月になりそうです、、、



    ちなみに女の子の日なので
    体調面ではないですよ〜😂😂



    お暇だったりするので
    みかのこと気になってるお兄さんは
    ぜひオキニトーク送ってくださいね🩵


    出勤わかったら
    HPにアップされるのでチェックしてね🎶



    Mika🩵


    おつかれさまです🌷

    しばらくまたまたお休みいただきます😢出勤できないのつらい😢次の出勤は8月になりそうです、、、ちなみに女の子の日なので体調面ではないですよ〜😂😂お暇だったりするのでみかのこと気になってるお兄さんはぜひオキニトーク送ってくださいね🩵出勤わかったらHPにアップされるのでチェックしてね🎶Mika🩵




    しばらくまたまたお休みいただきます😢
    出勤できないのつらい😢

    次の出勤は8月になりそうです、、、



    ちなみに女の子の日なので
    体調面ではないですよ〜😂😂



    お暇だったりするので
    みかのこと気になってるお兄さんは
    ぜひオキニトーク送ってくださいね🩵


    出勤わかったら
    HPにアップされるのでチェックしてね🎶



    Mika🩵


    欲しがりさんです←

    7/23 21:19



    みか最近ハマってて
    ずっと欲してしまう物見つけたの😌💓

    とろろ明太うどん…♡


    みか久しぶりにとろろ食べて
    美味しすぎて美味しすぎてたまらんかった💓
    一回食べるとまた食べたくなる❣

    2回目リピしたの🎶


    お兄さんは最近美味しくて
    リピしたものなんかある??💭💭



    Mika🩵


    欲しがりさんです←

    みか最近ハマっててずっと欲してしまう物見つけたの😌💓とろろ明太うどん…♡みか久しぶりにとろろ食べて美味しすぎて美味しすぎてたまらんかった💓一回食べるとまた食べたくなる❣2回目リピしたの🎶お兄さんは最近美味しくてリピしたものなんかある??💭💭Mika🩵



    みか最近ハマってて
    ずっと欲してしまう物見つけたの😌💓

    とろろ明太うどん…♡


    みか久しぶりにとろろ食べて
    美味しすぎて美味しすぎてたまらんかった💓
    一回食べるとまた食べたくなる❣

    2回目リピしたの🎶


    お兄さんは最近美味しくて
    リピしたものなんかある??💭💭



    Mika🩵


    感謝🥹🥹

    7/23 14:33




    おはようございます💓
    本日15時から出勤です🥹🎶

    昨日いきなり出勤あげちゃったけど
    仲良ぴさまお誘いありがとう( ⩌⩊⩌)✧



    今月たくさん会えるのうれしい( ¯ᒡ̱¯ )و


    本日も24時までなので
    お誘い限られますが待ってるよ〜✊🏻


    みかといちゃいちゃしよ😌💭



    Mika🩵


    感謝🥹🥹

    おはようございます💓本日15時から出勤です🥹🎶昨日いきなり出勤あげちゃったけど仲良ぴさまお誘いありがとう(⩌⩊⩌)✧今月たくさん会えるのうれしい(¯ᒡ̱¯)و本日も24時までなのでお誘い限られますが待ってるよ〜✊🏻みかといちゃいちゃしよ😌💭Mika🩵




    おはようございます💓
    本日15時から出勤です🥹🎶

    昨日いきなり出勤あげちゃったけど
    仲良ぴさまお誘いありがとう( ⩌⩊⩌)✧



    今月たくさん会えるのうれしい( ¯ᒡ̱¯ )و


    本日も24時までなので
    お誘い限られますが待ってるよ〜✊🏻


    みかといちゃいちゃしよ😌💭



    Mika🩵


    たくさん気持ちいい

    7/20 20:53




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    めちゃくちゃ褒めてくれた上に
    たくさん喘いでくれて嬉しかった🎶
    やっぱりフェザータッチとネイルで
    やばかったみたい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    みかのテクニックで
    がくがくしてたけど大丈夫だったかな?🥹


    またお誘いしてくれると
    とてもうれしいです( ⩌⩊⩌)✧



    Mika🩵


    たくさん気持ちいい

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡めちゃくちゃ褒めてくれた上にたくさん喘いでくれて嬉しかった🎶やっぱりフェザータッチとネイルでやばかったみたい(՞ᴗ̫ᴗ՞)"みかのテクニックでがくがくしてたけど大丈夫だったかな?🥹またお誘いしてくれるととてもうれしいです(⩌⩊⩌)✧Mika🩵




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    めちゃくちゃ褒めてくれた上に
    たくさん喘いでくれて嬉しかった🎶
    やっぱりフェザータッチとネイルで
    やばかったみたい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    みかのテクニックで
    がくがくしてたけど大丈夫だったかな?🥹


    またお誘いしてくれると
    とてもうれしいです( ⩌⩊⩌)✧



    Mika🩵


    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/20 18:32




    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    みか飽き性なので
    ハマれないタイプなんですが
    飲み物や食べ物はずっと食べれる自信💪🏻💓


    なのでうーん、、、


    レモンティー・チョコしか勝たん🩵
    好きになって10年ほどです←


    お兄さんの○○しか勝たんはなに??💭



    Mika🩵


    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪みか飽き性なのでハマれないタイプなんですが飲み物や食べ物はずっと食べれる自信💪🏻💓なのでうーん、、、レモンティー・チョコしか勝たん🩵好きになって10年ほどです←お兄さんの○○しか勝たんはなに??💭Mika🩵




    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    みか飽き性なので
    ハマれないタイプなんですが
    飲み物や食べ物はずっと食べれる自信💪🏻💓


    なのでうーん、、、


    レモンティー・チョコしか勝たん🩵
    好きになって10年ほどです←


    お兄さんの○○しか勝たんはなに??💭



    Mika🩵


    頑張ろうと思ったのに😭

    7/20 14:47




    おはようございます💓
    本日15時半から出勤です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    そうです、、、まさかのお休み中に
    化粧してなかったので
    やり方わからんくなって
    時間かかりました、、、🤣

    みかはできるだけ化粧したくないタイプなのでお休みは基本すっぴんです😢笑
    だから写真ほぼないの、、、、


    本日も元気いっぱい
    エロいっぱいなので
    お誘いお待ちしてます🥹🩵



    Mika🩵


    頑張ろうと思ったのに😭

    おはようございます💓本日15時半から出勤です(՞ᴗ̫ᴗ՞)"そうです、、、まさかのお休み中に化粧してなかったのでやり方わからんくなって時間かかりました、、、🤣みかはできるだけ化粧したくないタイプなのでお休みは基本すっぴんです😢笑だから写真ほぼないの、、、、本日も元気いっぱいエロいっぱいなのでお誘いお待ちしてます🥹🩵Mika🩵




    おはようございます💓
    本日15時半から出勤です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    そうです、、、まさかのお休み中に
    化粧してなかったので
    やり方わからんくなって
    時間かかりました、、、🤣

    みかはできるだけ化粧したくないタイプなのでお休みは基本すっぴんです😢笑
    だから写真ほぼないの、、、、


    本日も元気いっぱい
    エロいっぱいなので
    お誘いお待ちしてます🥹🩵



    Mika🩵


    明日から💐

    7/19 19:16




    明日からまた復活🔥
    来週の出勤もUPしたので
    みかに会いに来てね☝🏻💫❕


    この数日家族孝行してたので
    日記もあまりあげれず…😢
    お誘い考えてるお兄さんいたらごめんね🙏🏻



    明日は15時からです✊🏻
    最近めちゃくちゃ暑いけど
    熱中症には気をつけてね😭

    水分補給だいじ!!!



    Mika🩵


    明日から💐

    明日からまた復活🔥来週の出勤もUPしたのでみかに会いに来てね☝🏻💫❕この数日家族孝行してたので日記もあまりあげれず…😢お誘い考えてるお兄さんいたらごめんね🙏🏻明日は15時からです✊🏻最近めちゃくちゃ暑いけど熱中症には気をつけてね😭水分補給だいじ!!!Mika🩵




    明日からまた復活🔥
    来週の出勤もUPしたので
    みかに会いに来てね☝🏻💫❕


    この数日家族孝行してたので
    日記もあまりあげれず…😢
    お誘い考えてるお兄さんいたらごめんね🙏🏻



    明日は15時からです✊🏻
    最近めちゃくちゃ暑いけど
    熱中症には気をつけてね😭

    水分補給だいじ!!!



    Mika🩵


    落ち着く💭

    7/17 21:46




    本日はお休みいただいてます♡

    家族がこっちに来てるので
    家族孝行中です( ⩌⩊⩌)✧


    自他認める家族LOVEです🥹💓
    お休み期間中は
    ゆっくり家族と過ごすので
    日記書けないかもですが
    優しく見守ってくれるとうれしい😭


    次の出勤は20日15時からです🩵



    Mika🩵


    落ち着く💭

    本日はお休みいただいてます♡家族がこっちに来てるので家族孝行中です(⩌⩊⩌)✧自他認める家族LOVEです🥹💓お休み期間中はゆっくり家族と過ごすので日記書けないかもですが優しく見守ってくれるとうれしい😭次の出勤は20日15時からです🩵Mika🩵




    本日はお休みいただいてます♡

    家族がこっちに来てるので
    家族孝行中です( ⩌⩊⩌)✧


    自他認める家族LOVEです🥹💓
    お休み期間中は
    ゆっくり家族と過ごすので
    日記書けないかもですが
    優しく見守ってくれるとうれしい😭


    次の出勤は20日15時からです🩵



    Mika🩵


    感謝✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨

    7/16 22:30




    お誘いしてくれた仲良ぴさま
    ありがとうございました♡

    反省会だったけど
    いつもありがとう🎶


    受付が残り30分ほどになったけど
    まだまだお誘いお待ちしてます💌



    明日から3日間お休みなので
    ぜひかまってくれるとうれしいです😵‍💫💓


    Mika🩵


    感謝✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨

    お誘いしてくれた仲良ぴさまありがとうございました♡反省会だったけどいつもありがとう🎶受付が残り30分ほどになったけどまだまだお誘いお待ちしてます💌明日から3日間お休みなのでぜひかまってくれるとうれしいです😵‍💫💓Mika🩵




    お誘いしてくれた仲良ぴさま
    ありがとうございました♡

    反省会だったけど
    いつもありがとう🎶


    受付が残り30分ほどになったけど
    まだまだお誘いお待ちしてます💌



    明日から3日間お休みなので
    ぜひかまってくれるとうれしいです😵‍💫💓


    Mika🩵


    大感謝🥹🥹

    7/16 15:36




    昨日はお誘いしてくれた仲良ぴさま
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🥺🩵

    お休み多い中
    みかに貴重な時間くれてありがとう😭



    本日は16時からです( ¯ᒡ̱¯ )و
    寝坊しました、、すいません😵‍💫



    ご予約してくれてる仲良ぴさま
    ありがとう〜💖
    空き枠あるのでぜひお待ちしてます💌



    Mika🩵


    大感謝🥹🥹

    昨日はお誘いしてくれた仲良ぴさま初めましてのお兄さんありがとうございました🥺🩵お休み多い中みかに貴重な時間くれてありがとう😭本日は16時からです(¯ᒡ̱¯)و寝坊しました、、すいません😵‍💫ご予約してくれてる仲良ぴさまありがとう〜💖空き枠あるのでぜひお待ちしてます💌Mika🩵




    昨日はお誘いしてくれた仲良ぴさま
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🥺🩵

    お休み多い中
    みかに貴重な時間くれてありがとう😭



    本日は16時からです( ¯ᒡ̱¯ )و
    寝坊しました、、すいません😵‍💫



    ご予約してくれてる仲良ぴさま
    ありがとう〜💖
    空き枠あるのでぜひお待ちしてます💌



    Mika🩵


    げんき♡

    7/15 14:36




    おはようございます♡
    本日15時から出勤です( ^ ^ )/

    最近よく食べちゃってるから
    痩せなきゃと思いつつ
    向かってる最中お腹鳴ってる…😂💓


    食事制限ならできるから
    今月から少しずつなんかしようかなって
    検討中♡応援してね🥺🥺


    1番手ありがたいことに
    お誘いいただいてるので
    空きは17時頃からです🙋🏻‍♀️


    本日も素敵な出会いをお待ちしてます💎


    Mika🩵


    げんき♡

    おはようございます♡本日15時から出勤です(^^)/最近よく食べちゃってるから痩せなきゃと思いつつ向かってる最中お腹鳴ってる…😂💓食事制限ならできるから今月から少しずつなんかしようかなって検討中♡応援してね🥺🥺1番手ありがたいことにお誘いいただいてるので空きは17時頃からです🙋🏻‍♀️本日も素敵な出会いをお待ちしてます💎Mika🩵




    おはようございます♡
    本日15時から出勤です( ^ ^ )/

    最近よく食べちゃってるから
    痩せなきゃと思いつつ
    向かってる最中お腹鳴ってる…😂💓


    食事制限ならできるから
    今月から少しずつなんかしようかなって
    検討中♡応援してね🥺🥺


    1番手ありがたいことに
    お誘いいただいてるので
    空きは17時頃からです🙋🏻‍♀️


    本日も素敵な出会いをお待ちしてます💎


    Mika🩵


    あしたは…♡

    7/14 21:14




    お休み中のみかです🙋🏻‍♀️

    最近の推しがいるんだけど…




    こちらなのです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    みかの好きな果物がドライフルーツに!!


    待機中やお家にいるとき
    お供になっちゃってる🎶



    お兄さんの推し教えて〜( ¯ᒡ̱¯ )و



    明日は15時からなので
    えちえちなお誘いお待ちしてます♡


    Mika🩵


    あしたは…♡

    お休み中のみかです🙋🏻‍♀️最近の推しがいるんだけど…こちらなのです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟみかの好きな果物がドライフルーツに!!待機中やお家にいるときお供になっちゃってる🎶お兄さんの推し教えて〜(¯ᒡ̱¯)و明日は15時からなのでえちえちなお誘いお待ちしてます♡Mika🩵




    お休み中のみかです🙋🏻‍♀️

    最近の推しがいるんだけど…




    こちらなのです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    みかの好きな果物がドライフルーツに!!


    待機中やお家にいるとき
    お供になっちゃってる🎶



    お兄さんの推し教えて〜( ¯ᒡ̱¯ )و



    明日は15時からなので
    えちえちなお誘いお待ちしてます♡


    Mika🩵


    すべすべが命♡

    7/13 20:39




    本日出勤予定でしたが
    お休みいただいてます(´;ω;`)
    次の出勤は15日です🥺💭

    来週は家庭の事情でお休みができるので
    会えるうちにきちんと出勤する౽✍

    お誘いしてくださるとうれしいです♡



    みかと気持ちいい時間すごそうね🫶🏻



    Mika🩵


    すべすべが命♡

    本日出勤予定でしたがお休みいただいてます(´;ω;`)次の出勤は15日です🥺💭来週は家庭の事情でお休みができるので会えるうちにきちんと出勤する౽✍お誘いしてくださるとうれしいです♡みかと気持ちいい時間すごそうね🫶🏻Mika🩵




    本日出勤予定でしたが
    お休みいただいてます(´;ω;`)
    次の出勤は15日です🥺💭

    来週は家庭の事情でお休みができるので
    会えるうちにきちんと出勤する౽✍

    お誘いしてくださるとうれしいです♡



    みかと気持ちいい時間すごそうね🫶🏻



    Mika🩵


    完売御礼♡

    7/13 01:27




    お誘いしてくれた
    HU401のお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんの出会った中で
    1番面白くて楽しいって言ってもらえて
    ありがとう🌱
    ちょっとМなお兄さんなので
    いじめれてよかった💭
    また機会あればお誘い待ってるね💌


    お誘いしてくれた
    尼崎の仲良しさま
    ありがとうございました♡

    久しぶりレベルで会った気がする💭
    なんだかんだ言って仲良くしてくれるの
    すごいうれしいよ🌱

    お寿司もご馳走様でした🍣
    今月のデート楽しみにしてるよ🤤


    本日は復帰したてなのに
    お誘いありがとうございました🥳
    明日も出勤なので
    お相手してね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    Mika🩵


    完売御礼♡

    お誘いしてくれたHU401のお兄さんありがとうございました♡お兄さんの出会った中で1番面白くて楽しいって言ってもらえてありがとう🌱ちょっとМなお兄さんなのでいじめれてよかった💭また機会あればお誘い待ってるね💌お誘いしてくれた尼崎の仲良しさまありがとうございました♡久しぶりレベルで会った気がする💭なんだかんだ言って仲良くしてくれるのすごいうれしいよ🌱お寿司もご馳走様でした🍣今月のデート楽しみにしてるよ🤤本日は復帰したてなのにお誘いありがとうございました🥳明日も出勤なのでお相手してね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"Mika🩵




    お誘いしてくれた
    HU401のお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんの出会った中で
    1番面白くて楽しいって言ってもらえて
    ありがとう🌱
    ちょっとМなお兄さんなので
    いじめれてよかった💭
    また機会あればお誘い待ってるね💌


    お誘いしてくれた
    尼崎の仲良しさま
    ありがとうございました♡

    久しぶりレベルで会った気がする💭
    なんだかんだ言って仲良くしてくれるの
    すごいうれしいよ🌱

    お寿司もご馳走様でした🍣
    今月のデート楽しみにしてるよ🤤


    本日は復帰したてなのに
    お誘いありがとうございました🥳
    明日も出勤なので
    お相手してね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    Mika🩵


    見てくださいっ

    7/12 17:24



    チャットしてるので
    よかったら見に来てね💓

    コメントしてほしいです( ¯ᒡ̱¯ )و



    それでみかのこと気になってくれると
    うれしいなあ⸜🙌🏻⸝


    Mika🩵


    見てくださいっ

    チャットしてるのでよかったら見に来てね💓コメントしてほしいです(¯ᒡ̱¯)وそれでみかのこと気になってくれるとうれしいなあ⸜🙌🏻⸝Mika🩵



    チャットしてるので
    よかったら見に来てね💓

    コメントしてほしいです( ¯ᒡ̱¯ )و



    それでみかのこと気になってくれると
    うれしいなあ⸜🙌🏻⸝


    Mika🩵


    入れ替わり♡

    7/12 14:06




    おはようございます💓
    お久しぶりの出勤です😢

    体調不良やプライベート色々あって
    出勤できずでした😢💭💭
    まさかの昨日なんて蕁麻疹…😂

    肌弱いあるあるです…



    本日も24時までなので
    久しぶりにたくさんいじめたい🤤
    責められるのも嫌いじゃないけど🎶


    お誘いお待ちしてます( ᷇ᵕ ᷆ )



    Mika🩵


    入れ替わり♡

    おはようございます💓お久しぶりの出勤です😢体調不良やプライベート色々あって出勤できずでした😢💭💭まさかの昨日なんて蕁麻疹…😂肌弱いあるあるです…本日も24時までなので久しぶりにたくさんいじめたい🤤責められるのも嫌いじゃないけど🎶お誘いお待ちしてます(᷇ᵕ᷆)Mika🩵




    おはようございます💓
    お久しぶりの出勤です😢

    体調不良やプライベート色々あって
    出勤できずでした😢💭💭
    まさかの昨日なんて蕁麻疹…😂

    肌弱いあるあるです…



    本日も24時までなので
    久しぶりにたくさんいじめたい🤤
    責められるのも嫌いじゃないけど🎶


    お誘いお待ちしてます( ᷇ᵕ ᷆ )



    Mika🩵