• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨じゃなくてお兄さんの手で濡らして?♡

    8/31 09:40



    大雨の日は
    〈ミニスカ×厚底な靴〉の組み合わせに
    しちゃいがち

    どうもゆあです🌷


    今日も安定に
    その組み合わせです🥹

    だってね
    雨で濡れちゃったときの被害は
    最小限にしたいじゃん☔️笑

    雨では
    できるだけ濡れたくないけど

    お兄さんの指や舌でなら
    濡らされたいな///♡


    今日もご予約、ご指名
    おまちしてます🪄


    ゆあimg

    雨じゃなくてお兄さんの手で濡らして?♡

    大雨の日は〈ミニスカ×厚底な靴〉の組み合わせにしちゃいがちどうもゆあです🌷今日も安定にその組み合わせです🥹だってね雨で濡れちゃったときの被害は最小限にしたいじゃん☔️笑雨ではできるだけ濡れたくないけどお兄さんの指や舌でなら濡らされたいな///♡今日もご予約、ご指名おまちしてます🪄ゆあ



    大雨の日は
    〈ミニスカ×厚底な靴〉の組み合わせに
    しちゃいがち

    どうもゆあです🌷


    今日も安定に
    その組み合わせです🥹

    だってね
    雨で濡れちゃったときの被害は
    最小限にしたいじゃん☔️笑

    雨では
    できるだけ濡れたくないけど

    お兄さんの指や舌でなら
    濡らされたいな///♡


    今日もご予約、ご指名
    おまちしてます🪄


    ゆあimg

    日々のちょっとしたしあわせ💞

    8/31 08:09



    おはようございます☀️

    ゆあです🧸


    台風の影響で
    雨めちゃくちゃ降ってるね☔️

    おかげで少し気温がさがってて

    暑いのが得意じゃないゆあは
    すこしだけうれしい気持ち☺️


    そんなゆあは
    今日なめふぇち出勤です🌸

    お時間の延長はできるので
    まずはお問い合わせください📞

    そして
    ご予約のお兄さん
    お遊びを考えてくださってるお兄さん

    くれぐれも気をつけて
    お越しくださいね!

    お兄さんたちにお会いできるのを
    楽しみにしてます♡


    ゆあimg

    日々のちょっとしたしあわせ💞

    おはようございます☀️ゆあです🧸台風の影響で雨めちゃくちゃ降ってるね☔️おかげで少し気温がさがってて暑いのが得意じゃないゆあはすこしだけうれしい気持ち☺️そんなゆあは今日なめふぇち出勤です🌸お時間の延長はできるのでまずはお問い合わせください📞そしてご予約のお兄さんお遊びを考えてくださってるお兄さんくれぐれも気をつけてお越しくださいね!お兄さんたちにお会いできるのを楽しみにしてます♡ゆあ



    おはようございます☀️

    ゆあです🧸


    台風の影響で
    雨めちゃくちゃ降ってるね☔️

    おかげで少し気温がさがってて

    暑いのが得意じゃないゆあは
    すこしだけうれしい気持ち☺️


    そんなゆあは
    今日なめふぇち出勤です🌸

    お時間の延長はできるので
    まずはお問い合わせください📞

    そして
    ご予約のお兄さん
    お遊びを考えてくださってるお兄さん

    くれぐれも気をつけて
    お越しくださいね!

    お兄さんたちにお会いできるのを
    楽しみにしてます♡


    ゆあimg

    ハジメテ奪わせて?♡

    8/30 22:14



    8/29お礼日記💌

    シロちゃんへ


    昨日はゆあを選んでくれて
    ありがとうございました🧸

    ホテルのお部屋入って早々に

    「何回かお店来てるけど
    初めてリピートしたいと思った」

    なんていううれしい言葉♡

    終始褒めてくれて
    ゆあはしあわせすぎました☺️


    普段オプションはあまり付けない
    って言ってたのに
    オススメのあのコースつけてくれて
    ありがとう✨

    そしてプレイはというと

    優しく優しく舐められて
    焦らされてる感覚だったのに

    それがほんとに気持ちよくて
    気付いたらぬるぬるになってて
    何回もイっちゃったよ///

    痛くないか気遣いもしてくれて
    やさしいなあって思ってました✨

    シロちゃんもゆあの生ふ◯らで
    気持ちよくなってくれてたね♡

    でも
    あっという間にタイマーなっちゃって
    悲しかったなあ🥲


    クチコミもありがとう😊
    改めてそっちもお礼書くね!

    シロちゃんとえっちなこと
    もっとたくさんシたかったなあ💭

    また会いたいから
    シロちゃんの初めてのリピート
    ゆあに奪わせて?🥺💞


    ゆあimg

    ハジメテ奪わせて?♡

    8/29お礼日記💌シロちゃんへ昨日はゆあを選んでくれてありがとうございました🧸ホテルのお部屋入って早々に「何回かお店来てるけど初めてリピートしたいと思った」なんていううれしい言葉♡終始褒めてくれてゆあはしあわせすぎました☺️普段オプションはあまり付けないって言ってたのにオススメのあのコースつけてくれてありがとう✨そしてプレイはというと優しく優しく舐められて焦らされてる感覚だったのにそれがほんとに気持ちよくて気付いたらぬるぬるになってて何回もイっちゃったよ///痛くないか気遣いもしてくれてやさしいなあって思ってました✨シロちゃんもゆあの生ふ◯らで気持ちよくなってくれてたね♡でもあっという間にタイマーなっちゃって悲しかったなあ🥲クチコミもありがとう😊改めてそっちもお礼書くね!シロちゃんとえっちなこともっとたくさんシたかったなあ💭また会いたいからシロちゃんの初めてのリピートゆあに奪わせて?🥺💞ゆあ



    8/29お礼日記💌

    シロちゃんへ


    昨日はゆあを選んでくれて
    ありがとうございました🧸

    ホテルのお部屋入って早々に

    「何回かお店来てるけど
    初めてリピートしたいと思った」

    なんていううれしい言葉♡

    終始褒めてくれて
    ゆあはしあわせすぎました☺️


    普段オプションはあまり付けない
    って言ってたのに
    オススメのあのコースつけてくれて
    ありがとう✨

    そしてプレイはというと

    優しく優しく舐められて
    焦らされてる感覚だったのに

    それがほんとに気持ちよくて
    気付いたらぬるぬるになってて
    何回もイっちゃったよ///

    痛くないか気遣いもしてくれて
    やさしいなあって思ってました✨

    シロちゃんもゆあの生ふ◯らで
    気持ちよくなってくれてたね♡

    でも
    あっという間にタイマーなっちゃって
    悲しかったなあ🥲


    クチコミもありがとう😊
    改めてそっちもお礼書くね!

    シロちゃんとえっちなこと
    もっとたくさんシたかったなあ💭

    また会いたいから
    シロちゃんの初めてのリピート
    ゆあに奪わせて?🥺💞


    ゆあimg

    舌の使い手に翻弄されて…👅♡

    8/30 21:15



    8/29お礼日記💌

    etさんへ


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥳

    オキニトークもありがとうね!

    ホテルのお部屋の待ち時間で
    あのオキニトークが
    etさんだったと大暴露👀!笑

    まさかでした🥹笑

    お仕事中に
    オキニトークしちゃうなんて
    えっちなんだから…♡


    シャワー浴びてるときから
    ゆあの生ふ◯らに翻弄されてたの
    興奮しちゃった///

    ベッドに移動してからは
    気持ちよくさせられイかされまくり🫣💞

    69で舐め合いっこしながら大放出✨

    いろんなお話ししながら
    休憩してたはずなのに
    気がついたら2回戦目すたーと♡

    2回目もたくさん出してくれて
    いっぱいごっくんしちゃいました🫶


    舌の使い手とか
    唾液の魔術師とか
    異名付けられたのおもしろすぎたよ😂

    次は3回搾り取っちゃう?笑

    またご家族にバレないように
    会いにきてね♡


    ゆあimg

    舌の使い手に翻弄されて…👅♡

    8/29お礼日記💌etさんへ昨日はゆあに会いにきてくれてありがとうございました🥳オキニトークもありがとうね!ホテルのお部屋の待ち時間であのオキニトークがetさんだったと大暴露👀!笑まさかでした🥹笑お仕事中にオキニトークしちゃうなんてえっちなんだから…♡シャワー浴びてるときからゆあの生ふ◯らに翻弄されてたの興奮しちゃった///ベッドに移動してからは気持ちよくさせられイかされまくり🫣💞69で舐め合いっこしながら大放出✨いろんなお話ししながら休憩してたはずなのに気がついたら2回戦目すたーと♡2回目もたくさん出してくれていっぱいごっくんしちゃいました🫶舌の使い手とか唾液の魔術師とか異名付けられたのおもしろすぎたよ😂次は3回搾り取っちゃう?笑またご家族にバレないように会いにきてね♡ゆあ



    8/29お礼日記💌

    etさんへ


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥳

    オキニトークもありがとうね!

    ホテルのお部屋の待ち時間で
    あのオキニトークが
    etさんだったと大暴露👀!笑

    まさかでした🥹笑

    お仕事中に
    オキニトークしちゃうなんて
    えっちなんだから…♡


    シャワー浴びてるときから
    ゆあの生ふ◯らに翻弄されてたの
    興奮しちゃった///

    ベッドに移動してからは
    気持ちよくさせられイかされまくり🫣💞

    69で舐め合いっこしながら大放出✨

    いろんなお話ししながら
    休憩してたはずなのに
    気がついたら2回戦目すたーと♡

    2回目もたくさん出してくれて
    いっぱいごっくんしちゃいました🫶


    舌の使い手とか
    唾液の魔術師とか
    異名付けられたのおもしろすぎたよ😂

    次は3回搾り取っちゃう?笑

    またご家族にバレないように
    会いにきてね♡


    ゆあimg

    めっちゃ晴れてるじゃん🥳

    8/30 07:59



    この時間に写メ日記投稿するの
    ひさびさな気がします

    ゆあです🪄


    8月は基本的に関西圏内の出張で、、、

    なめふぇちに出勤するために
    自宅に帰る
    みたいな生活をしてます🥹


    今日1日あいて
    また明日は出勤なので

    天候に気をつけて
    頑張ってこようとおもいます♡


    週末だし
    みんなもいっしょにがんばろ!


    ゆあimg

    めっちゃ晴れてるじゃん🥳

    この時間に写メ日記投稿するのひさびさな気がしますゆあです🪄8月は基本的に関西圏内の出張で、、、なめふぇちに出勤するために自宅に帰るみたいな生活をしてます🥹今日1日あいてまた明日は出勤なので天候に気をつけて頑張ってこようとおもいます♡週末だしみんなもいっしょにがんばろ!ゆあ



    この時間に写メ日記投稿するの
    ひさびさな気がします

    ゆあです🪄


    8月は基本的に関西圏内の出張で、、、

    なめふぇちに出勤するために
    自宅に帰る
    みたいな生活をしてます🥹


    今日1日あいて
    また明日は出勤なので

    天候に気をつけて
    頑張ってこようとおもいます♡


    週末だし
    みんなもいっしょにがんばろ!


    ゆあimg

    最後の最後まで…♡

    8/30 00:41



    ゆあです🌷


    退勤してます!

    日付け変わって
    昨日もありがとうございました🫶

    ラスト滑り込みのご指名も
    うれしかったです🧸

    またお礼日記かきますね✏️


    次回は
    8/31(土)10:00〜19:00です💓

    お時間の延長もできます✌️

    台風の影響もあると思うので
    お遊びを考えてくださるお兄さんたちは
    くれぐれも無理せず!

    会いにきてほしい気持ちは
    やまやまだけど
    お兄さんたちの安全の方が大事なので🫣


    台風過ぎ去ってたらいいな💭


    ゆあimg

    最後の最後まで…♡

    ゆあです🌷退勤してます!日付け変わって昨日もありがとうございました🫶ラスト滑り込みのご指名もうれしかったです🧸またお礼日記かきますね✏️次回は8/31(土)10:00〜19:00です💓お時間の延長もできます✌️台風の影響もあると思うのでお遊びを考えてくださるお兄さんたちはくれぐれも無理せず!会いにきてほしい気持ちはやまやまだけどお兄さんたちの安全の方が大事なので🫣台風過ぎ去ってたらいいな💭ゆあ



    ゆあです🌷


    退勤してます!

    日付け変わって
    昨日もありがとうございました🫶

    ラスト滑り込みのご指名も
    うれしかったです🧸

    またお礼日記かきますね✏️


    次回は
    8/31(土)10:00〜19:00です💓

    お時間の延長もできます✌️

    台風の影響もあると思うので
    お遊びを考えてくださるお兄さんたちは
    くれぐれも無理せず!

    会いにきてほしい気持ちは
    やまやまだけど
    お兄さんたちの安全の方が大事なので🫣


    台風過ぎ去ってたらいいな💭


    ゆあimg

    緊張してる?もうギンギンだけど?🫣

    8/29 20:16



    お礼日記💌

    りょうくんへ


    今日はゆあのこと選んでくれて
    ありがとうございます😘

    黒ずくめの服装がお似合いのりょうくん♡

    はじめましてで
    緊張してたはずなのに

    ホテルでお洋服脱ぐときには
    もうすでにギンギンになってて
    えっちだったねえ☺️

    ゆあのあそこ
    キレイって褒めてくれたの
    うれしかったよ🫶

    いっぱいくんにしてくれてて
    ゆあの好みの舐め方されたの
    ほんとにやばかった…///

    ゆあもたくさんイっちゃったけど
    りょうくんも負けず劣らず♡

    50分コースだったのに
    2回イってくれて
    たくさん気持ちよくなれたね🥴💓


    今回はいろいろあって
    できなかったけど

    今度は興味もってくれてた
    生ふぇらも
    ぜひ体験してもらえたら
    うれしいな💞

    また会えるの楽しみにしてるね!


    ゆあimg

    緊張してる?もうギンギンだけど?🫣

    お礼日記💌りょうくんへ今日はゆあのこと選んでくれてありがとうございます😘黒ずくめの服装がお似合いのりょうくん♡はじめましてで緊張してたはずなのにホテルでお洋服脱ぐときにはもうすでにギンギンになっててえっちだったねえ☺️ゆあのあそこキレイって褒めてくれたのうれしかったよ🫶いっぱいくんにしてくれててゆあの好みの舐め方されたのほんとにやばかった…///ゆあもたくさんイっちゃったけどりょうくんも負けず劣らず♡50分コースだったのに2回イってくれてたくさん気持ちよくなれたね🥴💓今回はいろいろあってできなかったけど今度は興味もってくれてた生ふぇらもぜひ体験してもらえたらうれしいな💞また会えるの楽しみにしてるね!ゆあ



    お礼日記💌

    りょうくんへ


    今日はゆあのこと選んでくれて
    ありがとうございます😘

    黒ずくめの服装がお似合いのりょうくん♡

    はじめましてで
    緊張してたはずなのに

    ホテルでお洋服脱ぐときには
    もうすでにギンギンになってて
    えっちだったねえ☺️

    ゆあのあそこ
    キレイって褒めてくれたの
    うれしかったよ🫶

    いっぱいくんにしてくれてて
    ゆあの好みの舐め方されたの
    ほんとにやばかった…///

    ゆあもたくさんイっちゃったけど
    りょうくんも負けず劣らず♡

    50分コースだったのに
    2回イってくれて
    たくさん気持ちよくなれたね🥴💓


    今回はいろいろあって
    できなかったけど

    今度は興味もってくれてた
    生ふぇらも
    ぜひ体験してもらえたら
    うれしいな💞

    また会えるの楽しみにしてるね!


    ゆあimg

    すっきり♡

    8/29 09:39



    昨日お家帰ってから
    むらむらしすぎておなにーするか
    めちゃくちゃ葛藤しました

    ゆあです🥹🥹


    4時半くらいまで悩んだけど
    欲に打ち勝ちました👼笑

    はやく寝なさいって感じですね。笑

    おかげで朝すごくねむくて、、、

    1回アラームで起きたのに
    わざわざアラーム設定したりして

    計画的に2度寝しちゃった…🫣笑


    そんな感じですが
    今日も1日元気に出勤です🧸🪄

    お天気はすっきりしないけど

    お兄さんの性欲は
    すっきり解消してあげるね♡


    まってるよー😘


    ゆあimg

    すっきり♡

    昨日お家帰ってからむらむらしすぎておなにーするかめちゃくちゃ葛藤しましたゆあです🥹🥹4時半くらいまで悩んだけど欲に打ち勝ちました👼笑はやく寝なさいって感じですね。笑おかげで朝すごくねむくて、、、1回アラームで起きたのにわざわざアラーム設定したりして計画的に2度寝しちゃった…🫣笑そんな感じですが今日も1日元気に出勤です🧸🪄お天気はすっきりしないけどお兄さんの性欲はすっきり解消してあげるね♡まってるよー😘ゆあ



    昨日お家帰ってから
    むらむらしすぎておなにーするか
    めちゃくちゃ葛藤しました

    ゆあです🥹🥹


    4時半くらいまで悩んだけど
    欲に打ち勝ちました👼笑

    はやく寝なさいって感じですね。笑

    おかげで朝すごくねむくて、、、

    1回アラームで起きたのに
    わざわざアラーム設定したりして

    計画的に2度寝しちゃった…🫣笑


    そんな感じですが
    今日も1日元気に出勤です🧸🪄

    お天気はすっきりしないけど

    お兄さんの性欲は
    すっきり解消してあげるね♡


    まってるよー😘


    ゆあimg

    絶対におなにーはしません!今日だけは!

    8/29 00:33



    ゆあです🌷


    日付け変わったのに
    まだ帰宅できてなくて、、、

    お仕事の仲間に
    自宅まで送ってもらってるところです🙂‍↕️

    こんな遅くに送ってもらって
    感謝しかないですね✨


    そんなこんなで
    今日8/29(木)は出勤です♡

    むらむらしすぎてるので
    くんにで気持ちよくさせられたいのは
    もちろんなんだけど

    お兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくさせたいな☺️💞


    お家帰ったら
    絶対におなにーはせず速攻寝て
    出勤に備えます🥹笑

    だから会いにきてね?🫶

    ご予約、ご指名まってます🧸


    ゆあimg

    絶対におなにーはしません!今日だけは!

    ゆあです🌷日付け変わったのにまだ帰宅できてなくて、、、お仕事の仲間に自宅まで送ってもらってるところです🙂‍↕️こんな遅くに送ってもらって感謝しかないですね✨そんなこんなで今日8/29(木)は出勤です♡むらむらしすぎてるのでくんにで気持ちよくさせられたいのはもちろんなんだけどお兄さんのこともいっぱい気持ちよくさせたいな☺️💞お家帰ったら絶対におなにーはせず速攻寝て出勤に備えます🥹笑だから会いにきてね?🫶ご予約、ご指名まってます🧸ゆあ



    ゆあです🌷


    日付け変わったのに
    まだ帰宅できてなくて、、、

    お仕事の仲間に
    自宅まで送ってもらってるところです🙂‍↕️

    こんな遅くに送ってもらって
    感謝しかないですね✨


    そんなこんなで
    今日8/29(木)は出勤です♡

    むらむらしすぎてるので
    くんにで気持ちよくさせられたいのは
    もちろんなんだけど

    お兄さんのことも
    いっぱい気持ちよくさせたいな☺️💞


    お家帰ったら
    絶対におなにーはせず速攻寝て
    出勤に備えます🥹笑

    だから会いにきてね?🫶

    ご予約、ご指名まってます🧸


    ゆあimg

    新たな扉ひらいちゃう?♡

    8/28 18:55



    最近新たな扉が
    ひらいちゃう(ひらいちゃった?)
    かもしれない、

    そんな経験をしました
    ゆあです🧸


    もっと時間があれば、、、
    なんて思ってるので

    もう扉開いちゃってますね、これは。笑

    ちょっとまだ興奮気味で
    頭がぐちゃぐちゃなので
    この話はまたそのうちに、、、🥹🥹


    まだまだゆあに
    えろの可能性あったなあ…🤔💭笑


    そんなゆあの新たな扉
    お兄さんの手で
    どんどんひらいてほしいな♡

    そして
    お兄さんの性癖の新たな扉は
    ゆあに開けさせてください💞


    明日8/29(木)出勤なので
    ご予約おまちしてます💫

    明日イベント日だよ!!


    ゆあimg

    新たな扉ひらいちゃう?♡

    最近新たな扉がひらいちゃう(ひらいちゃった?)かもしれない、そんな経験をしましたゆあです🧸もっと時間があれば、、、なんて思ってるのでもう扉開いちゃってますね、これは。笑ちょっとまだ興奮気味で頭がぐちゃぐちゃなのでこの話はまたそのうちに、、、🥹🥹まだまだゆあにえろの可能性あったなあ…🤔💭笑そんなゆあの新たな扉お兄さんの手でどんどんひらいてほしいな♡そしてお兄さんの性癖の新たな扉はゆあに開けさせてください💞明日8/29(木)出勤なのでご予約おまちしてます💫明日イベント日だよ!!ゆあ



    最近新たな扉が
    ひらいちゃう(ひらいちゃった?)
    かもしれない、

    そんな経験をしました
    ゆあです🧸


    もっと時間があれば、、、
    なんて思ってるので

    もう扉開いちゃってますね、これは。笑

    ちょっとまだ興奮気味で
    頭がぐちゃぐちゃなので
    この話はまたそのうちに、、、🥹🥹


    まだまだゆあに
    えろの可能性あったなあ…🤔💭笑


    そんなゆあの新たな扉
    お兄さんの手で
    どんどんひらいてほしいな♡

    そして
    お兄さんの性癖の新たな扉は
    ゆあに開けさせてください💞


    明日8/29(木)出勤なので
    ご予約おまちしてます💫

    明日イベント日だよ!!


    ゆあimg

    喘ぐかイくか👼😈

    8/27 16:52



    8/25お礼日記💌

    しゅうへいさんへ


    この間はゆあを選んでくれて
    ありがとうございました🫶

    ある話をしたときに
    ほんとにくんにがすきなんだな
    ってひそかに思ってたのは
    ここだけのお話し🤫笑


    ぷれいはというと、、、

    シャワー浴びてベッドに移動して
    いざくんにされたら
    気持ちよすぎたよ🥴

    思わず逃げちゃいそうになる腰を
    がっちり抱えこまれて
    逃げられなくされて

    控えめに言っても
    性癖に刺さって最高でした🥹💞

    それからはもう
    あえぐことかイくことしかできなくて
    しあわせだったなあ…♡

    ひとしきり責められたあとに
    しゅうへいさんのあそこ見たら
    ギンギンになってたね✨

    えっちだなあ♡

    最後は気持ちよくなって
    たっくさん出してくれたね💫


    もうすでに
    しゅうへいさんにまたくんにされたくて
    うずうずしてるよ///

    今回みたいにいろんなお話しもしたいし
    奥さんにバレないように
    またゆあに会いにきてね?♡

    次は言ってくれてた
    あのオプションもぜひ🫣


    ゆあimg

    喘ぐかイくか👼😈

    8/25お礼日記💌しゅうへいさんへこの間はゆあを選んでくれてありがとうございました🫶ある話をしたときにほんとにくんにがすきなんだなってひそかに思ってたのはここだけのお話し🤫笑ぷれいはというと、、、シャワー浴びてベッドに移動していざくんにされたら気持ちよすぎたよ🥴思わず逃げちゃいそうになる腰をがっちり抱えこまれて逃げられなくされて控えめに言っても性癖に刺さって最高でした🥹💞それからはもうあえぐことかイくことしかできなくてしあわせだったなあ…♡ひとしきり責められたあとにしゅうへいさんのあそこ見たらギンギンになってたね✨えっちだなあ♡最後は気持ちよくなってたっくさん出してくれたね💫もうすでにしゅうへいさんにまたくんにされたくてうずうずしてるよ///今回みたいにいろんなお話しもしたいし奥さんにバレないようにまたゆあに会いにきてね?♡次は言ってくれてたあのオプションもぜひ🫣ゆあ



    8/25お礼日記💌

    しゅうへいさんへ


    この間はゆあを選んでくれて
    ありがとうございました🫶

    ある話をしたときに
    ほんとにくんにがすきなんだな
    ってひそかに思ってたのは
    ここだけのお話し🤫笑


    ぷれいはというと、、、

    シャワー浴びてベッドに移動して
    いざくんにされたら
    気持ちよすぎたよ🥴

    思わず逃げちゃいそうになる腰を
    がっちり抱えこまれて
    逃げられなくされて

    控えめに言っても
    性癖に刺さって最高でした🥹💞

    それからはもう
    あえぐことかイくことしかできなくて
    しあわせだったなあ…♡

    ひとしきり責められたあとに
    しゅうへいさんのあそこ見たら
    ギンギンになってたね✨

    えっちだなあ♡

    最後は気持ちよくなって
    たっくさん出してくれたね💫


    もうすでに
    しゅうへいさんにまたくんにされたくて
    うずうずしてるよ///

    今回みたいにいろんなお話しもしたいし
    奥さんにバレないように
    またゆあに会いにきてね?♡

    次は言ってくれてた
    あのオプションもぜひ🫣


    ゆあimg

    お兄さんのはじめて、ゆあに奪わせて?🤍

    8/26 21:30



    8/25お礼日記💌

    Kさんへ


    昨日はゆあのこと選んでくれて
    ありがとうございました🌷


    緊張気味なKさんだったけど
    したいプレイはえっちで…

    初めての◯◯◯パールは
    どうでしたか?♡

    Kさんの反応見る限り
    気持ちよさそうだったけど、、、🤭

    ゆあはゆあでKさんに
    あまりあえぎ声出さないでほしい
    って言われて

    そういうプレイすきだから
    性癖に刺さって
    ドキドキしちゃった💓

    声出さないつもりで
    めちゃくちゃガマンしてたのに
    漏れ出ちゃってはずかしい…///

    舐め方気持ちよすぎるんだもん
    ガマンできないよ、、、🫣

    もっとしてほしいなんて思ってたけど
    Kさんのこと責めたくて
    たくさんシコシコしちゃった♡

    たくさんだしてくれたのうれしかったよ✨


    今回はじめてだったあれ
    またしたくなったら
    ぜひゆあに会いに来てね🥺

    まってます!


    ゆあimg

    お兄さんのはじめて、ゆあに奪わせて?🤍

    8/25お礼日記💌Kさんへ昨日はゆあのこと選んでくれてありがとうございました🌷緊張気味なKさんだったけどしたいプレイはえっちで…初めての◯◯◯パールはどうでしたか?♡Kさんの反応見る限り気持ちよさそうだったけど、、、🤭ゆあはゆあでKさんにあまりあえぎ声出さないでほしいって言われてそういうプレイすきだから性癖に刺さってドキドキしちゃった💓声出さないつもりでめちゃくちゃガマンしてたのに漏れ出ちゃってはずかしい…///舐め方気持ちよすぎるんだもんガマンできないよ、、、🫣もっとしてほしいなんて思ってたけどKさんのこと責めたくてたくさんシコシコしちゃった♡たくさんだしてくれたのうれしかったよ✨今回はじめてだったあれまたしたくなったらぜひゆあに会いに来てね🥺まってます!ゆあ



    8/25お礼日記💌

    Kさんへ


    昨日はゆあのこと選んでくれて
    ありがとうございました🌷


    緊張気味なKさんだったけど
    したいプレイはえっちで…

    初めての◯◯◯パールは
    どうでしたか?♡

    Kさんの反応見る限り
    気持ちよさそうだったけど、、、🤭

    ゆあはゆあでKさんに
    あまりあえぎ声出さないでほしい
    って言われて

    そういうプレイすきだから
    性癖に刺さって
    ドキドキしちゃった💓

    声出さないつもりで
    めちゃくちゃガマンしてたのに
    漏れ出ちゃってはずかしい…///

    舐め方気持ちよすぎるんだもん
    ガマンできないよ、、、🫣

    もっとしてほしいなんて思ってたけど
    Kさんのこと責めたくて
    たくさんシコシコしちゃった♡

    たくさんだしてくれたのうれしかったよ✨


    今回はじめてだったあれ
    またしたくなったら
    ぜひゆあに会いに来てね🥺

    まってます!


    ゆあimg

    ゆあのあそこはお兄さんのこと全部覚えてるよ💞

    8/26 19:24



    8/24お礼日記💌

    本指名のうえださんへ


    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう☺️

    お礼遅くなってごめんなさい💦


    前会ったの冬だったから
    9ヶ月ぶりとかだよね!

    覚えてくれててうれしかった〜♡

    そしてタイミングよく
    枠埋めてくれたのも!

    最高の救世主だったよ〜🦸


    前回と同じく
    オプションたくさんで
    全身舐めまわされてしあわせだったなあ🥳

    ゆあちゃんがかわいいから
    なんて言いながら
    ギンギンじゃない時間が1秒もないくらい
    ずーっとかたく大きくしてて💞

    えっちだなあとか思いながら
    内心にやにやのゆあでした🥹

    くんにも安定に気持ちよくて

    お兄さんのこととか舐め方とか
    ゆあのあそこは全部覚えてるよ///

    もちろん頭でもね♡


    今回みたいに
    お仕事の都合で大阪に来てるときでも
    そうじゃないときでも
    また会いたいです🧸

    ゆあのこと忘れないでね?♡

    また会えるの楽しみにしてる!


    ゆあimg

    ゆあのあそこはお兄さんのこと全部覚えてるよ💞

    8/24お礼日記💌本指名のうえださんへこの間はゆあに会いにきてくれてありがとう☺️お礼遅くなってごめんなさい💦前会ったの冬だったから9ヶ月ぶりとかだよね!覚えてくれててうれしかった〜♡そしてタイミングよく枠埋めてくれたのも!最高の救世主だったよ〜🦸前回と同じくオプションたくさんで全身舐めまわされてしあわせだったなあ🥳ゆあちゃんがかわいいからなんて言いながらギンギンじゃない時間が1秒もないくらいずーっとかたく大きくしてて💞えっちだなあとか思いながら内心にやにやのゆあでした🥹くんにも安定に気持ちよくてお兄さんのこととか舐め方とかゆあのあそこは全部覚えてるよ///もちろん頭でもね♡今回みたいにお仕事の都合で大阪に来てるときでもそうじゃないときでもまた会いたいです🧸ゆあのこと忘れないでね?♡また会えるの楽しみにしてる!ゆあ



    8/24お礼日記💌

    本指名のうえださんへ


    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう☺️

    お礼遅くなってごめんなさい💦


    前会ったの冬だったから
    9ヶ月ぶりとかだよね!

    覚えてくれててうれしかった〜♡

    そしてタイミングよく
    枠埋めてくれたのも!

    最高の救世主だったよ〜🦸


    前回と同じく
    オプションたくさんで
    全身舐めまわされてしあわせだったなあ🥳

    ゆあちゃんがかわいいから
    なんて言いながら
    ギンギンじゃない時間が1秒もないくらい
    ずーっとかたく大きくしてて💞

    えっちだなあとか思いながら
    内心にやにやのゆあでした🥹

    くんにも安定に気持ちよくて

    お兄さんのこととか舐め方とか
    ゆあのあそこは全部覚えてるよ///

    もちろん頭でもね♡


    今回みたいに
    お仕事の都合で大阪に来てるときでも
    そうじゃないときでも
    また会いたいです🧸

    ゆあのこと忘れないでね?♡

    また会えるの楽しみにしてる!


    ゆあimg

    次は◯回搾り取っちゃうもんね😈✨

    8/26 18:39



    8/24お礼日記💌

    Yさんへ


    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🎶

    お礼遅くなってごめんなさい🥲

    Yさんとははじめましてなのに
    ゆあはとっても安心しきっていて、、、

    ホテルの待ち時間も
    たくさんいろんなお話しができて
    うれしかったです🐰


    オプションは生◯◯◯されたいからって
    おすすめのあれ選んでくれたの
    ありがとうね✨

    ベッドへ移動したら
    舐めたり舐められたり…

    くんにが気持ちよすぎて
    いっぱいイっちゃったし
    何回も意識飛びそうだった😇笑

    それに
    69で舐め合いっこするのすきだから
    ゆあは夢中でなめちゃったよ🫶

    最後はぎゅーってしながら
    まったりTime⏰

    そんな時間もしあわせでした🪄


    Yさんから
    次来たときのこと話してくれたの
    実はとってもうれしかった…♡

    言ってくれたように
    次回は◯回搾り取らせてね///

    また会えるの楽しみにしてます🥳


    ゆあimg

    次は◯回搾り取っちゃうもんね😈✨

    8/24お礼日記💌Yさんへこの間はゆあに会いにきてくれてありがとうございました🎶お礼遅くなってごめんなさい🥲Yさんとははじめましてなのにゆあはとっても安心しきっていて、、、ホテルの待ち時間もたくさんいろんなお話しができてうれしかったです🐰オプションは生◯◯◯されたいからっておすすめのあれ選んでくれたのありがとうね✨ベッドへ移動したら舐めたり舐められたり…くんにが気持ちよすぎていっぱいイっちゃったし何回も意識飛びそうだった😇笑それに69で舐め合いっこするのすきだからゆあは夢中でなめちゃったよ🫶最後はぎゅーってしながらまったりTime⏰そんな時間もしあわせでした🪄Yさんから次来たときのこと話してくれたの実はとってもうれしかった…♡言ってくれたように次回は◯回搾り取らせてね///また会えるの楽しみにしてます🥳ゆあ



    8/24お礼日記💌

    Yさんへ


    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🎶

    お礼遅くなってごめんなさい🥲

    Yさんとははじめましてなのに
    ゆあはとっても安心しきっていて、、、

    ホテルの待ち時間も
    たくさんいろんなお話しができて
    うれしかったです🐰


    オプションは生◯◯◯されたいからって
    おすすめのあれ選んでくれたの
    ありがとうね✨

    ベッドへ移動したら
    舐めたり舐められたり…

    くんにが気持ちよすぎて
    いっぱいイっちゃったし
    何回も意識飛びそうだった😇笑

    それに
    69で舐め合いっこするのすきだから
    ゆあは夢中でなめちゃったよ🫶

    最後はぎゅーってしながら
    まったりTime⏰

    そんな時間もしあわせでした🪄


    Yさんから
    次来たときのこと話してくれたの
    実はとってもうれしかった…♡

    言ってくれたように
    次回は◯回搾り取らせてね///

    また会えるの楽しみにしてます🥳


    ゆあimg

    月1回の…🫣

    8/26 00:05



    退勤してます!

    今日もありがとうございました💫

    急遽だったのに
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとね🎶

    お礼日記、明日には書きます!


    次回出勤は
    8/29(木)10:00〜22:00です🌸

    月1回の
    くんにの日のイベントdayです!

    いつもよりお得に遊んでいただけるので
    平日ではありますが
    遊びにきてくれるとうれしいです♡

    ご予約もまってるね🫶


    ゆあimg

    月1回の…🫣

    退勤してます!今日もありがとうございました💫急遽だったのに遊んでくださったお兄さんありがとね🎶お礼日記、明日には書きます!次回出勤は8/29(木)10:00〜22:00です🌸月1回のくんにの日のイベントdayです!いつもよりお得に遊んでいただけるので平日ではありますが遊びにきてくれるとうれしいです♡ご予約もまってるね🫶ゆあ



    退勤してます!

    今日もありがとうございました💫

    急遽だったのに
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとね🎶

    お礼日記、明日には書きます!


    次回出勤は
    8/29(木)10:00〜22:00です🌸

    月1回の
    くんにの日のイベントdayです!

    いつもよりお得に遊んでいただけるので
    平日ではありますが
    遊びにきてくれるとうれしいです♡

    ご予約もまってるね🫶


    ゆあimg

    【求】くんに【譲】乳首やあそこへの刺激♡

    8/25 11:05



    おはようございます☀️

    ゆあです🐰


    出勤してますよーん🥳🥳

    今月も来月も出勤少なめなので
    ぜひこの機会に
    たくさんくんにしに来てください🌷

    お兄さんといっしょに
    気持ちよくなりたいな💭♡


    ゆあimg

    【求】くんに【譲】乳首やあそこへの刺激♡

    おはようございます☀️ゆあです🐰出勤してますよーん🥳🥳今月も来月も出勤少なめなのでぜひこの機会にたくさんくんにしに来てください🌷お兄さんといっしょに気持ちよくなりたいな💭♡ゆあ



    おはようございます☀️

    ゆあです🐰


    出勤してますよーん🥳🥳

    今月も来月も出勤少なめなので
    ぜひこの機会に
    たくさんくんにしに来てください🌷

    お兄さんといっしょに
    気持ちよくなりたいな💭♡


    ゆあimg

    【急遽🚨】8/25(日)は…?♡

    8/25 00:47



    ゆあです🧸


    日付け変わって
    昨日もありがとうございました♡

    たくさん舐めていただいて
    しあわせな1日でした🎶

    でもホテルの待ち時間の影響で
    ご案内のお時間がズレてしまう
    ハプニングもあって…💦

    ご都合が合わなくなってしまったお兄さん
    本当にごめんなさい、、、🥲

    またぜひリベンジで
    お誘いいただけたらうれしいです🥺💞

    そしてタイミングよく
    ご予約してくださったお兄さん
    本当にありがとう😭♡


    急遽ですが
    次回は今日8/25(日)出勤です🌸

    10:00〜19:00の予定ですが
    ご予約などの状況次第で
    お時間の延長も考えてます🪄

    急な出勤予定の追加なので
    会いにきてくださるお兄さんいるかな…💭

    ドキドキしながら
    お待ちしてます🫣✨笑


    ゆあimg

    【急遽🚨】8/25(日)は…?♡

    ゆあです🧸日付け変わって昨日もありがとうございました♡たくさん舐めていただいてしあわせな1日でした🎶でもホテルの待ち時間の影響でご案内のお時間がズレてしまうハプニングもあって…💦ご都合が合わなくなってしまったお兄さん本当にごめんなさい、、、🥲またぜひリベンジでお誘いいただけたらうれしいです🥺💞そしてタイミングよくご予約してくださったお兄さん本当にありがとう😭♡急遽ですが次回は今日8/25(日)出勤です🌸10:00〜19:00の予定ですがご予約などの状況次第でお時間の延長も考えてます🪄急な出勤予定の追加なので会いにきてくださるお兄さんいるかな…💭ドキドキしながらお待ちしてます🫣✨笑ゆあ



    ゆあです🧸


    日付け変わって
    昨日もありがとうございました♡

    たくさん舐めていただいて
    しあわせな1日でした🎶

    でもホテルの待ち時間の影響で
    ご案内のお時間がズレてしまう
    ハプニングもあって…💦

    ご都合が合わなくなってしまったお兄さん
    本当にごめんなさい、、、🥲

    またぜひリベンジで
    お誘いいただけたらうれしいです🥺💞

    そしてタイミングよく
    ご予約してくださったお兄さん
    本当にありがとう😭♡


    急遽ですが
    次回は今日8/25(日)出勤です🌸

    10:00〜19:00の予定ですが
    ご予約などの状況次第で
    お時間の延長も考えてます🪄

    急な出勤予定の追加なので
    会いにきてくださるお兄さんいるかな…💭

    ドキドキしながら
    お待ちしてます🫣✨笑


    ゆあimg

    溜まってるのぜんぶ搾り取らせて?🍼💞

    8/24 14:30



    お礼日記💌

    Mさんへ


    今日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました☺️

    クチコミや写メ日記見てくれて
    うれしいよ〜ありがとう🪄

    いつも遊びにきたときは
    そんなにたくさんオプションつけない
    って言ってたのに

    クチコミで見たから生ふ◯らしてほしい
    ってあのコース選んでくれて…♡

    舐めるのに集中するために
    シャワー浴びてるときに1回目🍼

    ベッドに移動してから
    全身◯◯◯とか指◯◯◯してたら
    Mさん初めての経験だったみたいで
    キョトンってしてたね🥹笑

    でもちょっとでも
    気持ちよくなってくれてたらいいな💭

    くんにされてるときは
    ゆあがすきな舐め方だし
    上手すぎるしで

    もうほんとに気持ちよすぎて
    ずっと喘いじゃってイキまくっちゃって…

    最後は69で
    お互い舐めあって2回目も🍼

    2回目あんまりしない
    って言ってたのにね🤭

    ぜんぶ搾り取っちゃいました♡♡


    またMさんの舐め方で
    くんにされたいよ、、、🥺

    次も会えたら
    そのときもぜんぶ搾り取らせてね?

    この後のお仕事がんばって〜〜💪


    ゆあimg

    溜まってるのぜんぶ搾り取らせて?🍼💞

    お礼日記💌Mさんへ今日はゆあに会いにきてくれてありがとうございました☺️クチコミや写メ日記見てくれてうれしいよ〜ありがとう🪄いつも遊びにきたときはそんなにたくさんオプションつけないって言ってたのにクチコミで見たから生ふ◯らしてほしいってあのコース選んでくれて…♡舐めるのに集中するためにシャワー浴びてるときに1回目🍼ベッドに移動してから全身◯◯◯とか指◯◯◯してたらMさん初めての経験だったみたいでキョトンってしてたね🥹笑でもちょっとでも気持ちよくなってくれてたらいいな💭くんにされてるときはゆあがすきな舐め方だし上手すぎるしでもうほんとに気持ちよすぎてずっと喘いじゃってイキまくっちゃって…最後は69でお互い舐めあって2回目も🍼2回目あんまりしないって言ってたのにね🤭ぜんぶ搾り取っちゃいました♡♡またMさんの舐め方でくんにされたいよ、、、🥺次も会えたらそのときもぜんぶ搾り取らせてね?この後のお仕事がんばって〜〜💪ゆあ



    お礼日記💌

    Mさんへ


    今日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました☺️

    クチコミや写メ日記見てくれて
    うれしいよ〜ありがとう🪄

    いつも遊びにきたときは
    そんなにたくさんオプションつけない
    って言ってたのに

    クチコミで見たから生ふ◯らしてほしい
    ってあのコース選んでくれて…♡

    舐めるのに集中するために
    シャワー浴びてるときに1回目🍼

    ベッドに移動してから
    全身◯◯◯とか指◯◯◯してたら
    Mさん初めての経験だったみたいで
    キョトンってしてたね🥹笑

    でもちょっとでも
    気持ちよくなってくれてたらいいな💭

    くんにされてるときは
    ゆあがすきな舐め方だし
    上手すぎるしで

    もうほんとに気持ちよすぎて
    ずっと喘いじゃってイキまくっちゃって…

    最後は69で
    お互い舐めあって2回目も🍼

    2回目あんまりしない
    って言ってたのにね🤭

    ぜんぶ搾り取っちゃいました♡♡


    またMさんの舐め方で
    くんにされたいよ、、、🥺

    次も会えたら
    そのときもぜんぶ搾り取らせてね?

    この後のお仕事がんばって〜〜💪


    ゆあimg

    たのしみです💞

    8/24 09:50



    おはようございます☀️

    ゆあです🐰


    このあと出勤です🌸

    とってもありがたいことに
    ご予約たくさんで
    空き枠少なくなってきてます🫶

    まだご案内可能な枠もあるので
    ぜひお店へお問い合わせください🎶


    ご予約のお兄さんたち
    今日もめちゃくちゃ暑いので
    お気をつけてお越しくださいね🍧

    たのしみーーーー!🥳🥳🥳


    ゆあimg

    たのしみです💞

    おはようございます☀️ゆあです🐰このあと出勤です🌸とってもありがたいことにご予約たくさんで空き枠少なくなってきてます🫶まだご案内可能な枠もあるのでぜひお店へお問い合わせください🎶ご予約のお兄さんたち今日もめちゃくちゃ暑いのでお気をつけてお越しくださいね🍧たのしみーーーー!🥳🥳🥳ゆあ



    おはようございます☀️

    ゆあです🐰


    このあと出勤です🌸

    とってもありがたいことに
    ご予約たくさんで
    空き枠少なくなってきてます🫶

    まだご案内可能な枠もあるので
    ぜひお店へお問い合わせください🎶


    ご予約のお兄さんたち
    今日もめちゃくちゃ暑いので
    お気をつけてお越しくださいね🍧

    たのしみーーーー!🥳🥳🥳


    ゆあimg

    はやく、、、♡

    8/23 23:17



    ゆあです🐰


    明日8/24(土)は
    10:00〜22:00まで出勤だよー!♡


    最近お仕事の関係で
    久々の出勤だなあって毎回思いながら
    なめふぇち出勤してます🥹笑

    出勤増やしたいんだけどね、、、

    少ない出勤の中で
    会いにきてくださるお兄さんたちに
    感謝です✨

    明日もよろしくね!


    ゆあimg

    はやく、、、♡

    ゆあです🐰明日8/24(土)は10:00〜22:00まで出勤だよー!♡最近お仕事の関係で久々の出勤だなあって毎回思いながらなめふぇち出勤してます🥹笑出勤増やしたいんだけどね、、、少ない出勤の中で会いにきてくださるお兄さんたちに感謝です✨明日もよろしくね!ゆあ



    ゆあです🐰


    明日8/24(土)は
    10:00〜22:00まで出勤だよー!♡


    最近お仕事の関係で
    久々の出勤だなあって毎回思いながら
    なめふぇち出勤してます🥹笑

    出勤増やしたいんだけどね、、、

    少ない出勤の中で
    会いにきてくださるお兄さんたちに
    感謝です✨

    明日もよろしくね!


    ゆあimg