月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無意識

    7/20 10:06

    ネイル変えました❗❗

    (お兄さんの声)

    え、変わってないやん、、、

    ほんまそれ😭
    こればっかりはちあきも塗り終わった後に
    (あれ、なんか一緒の色だな🤔)
    って思いました😺
    無意識にピンク選んじゃってるんですよねぇ💧
    今度は確実に違うブルー系を選んでみるべきかなぁ🥺

    無意識

    ネイル変えました❗❗(お兄さんの声)え、変わってないやん、、、ほんまそれ😭こればっかりはちあきも塗り終わった後に(あれ、なんか一緒の色だな🤔)って思いました😺無意識にピンク選んじゃってるんですよねぇ💧今度は確実に違うブルー系を選んでみるべきかなぁ🥺

    ネイル変えました❗❗

    (お兄さんの声)

    え、変わってないやん、、、

    ほんまそれ😭
    こればっかりはちあきも塗り終わった後に
    (あれ、なんか一緒の色だな🤔)
    って思いました😺
    無意識にピンク選んじゃってるんですよねぇ💧
    今度は確実に違うブルー系を選んでみるべきかなぁ🥺

    予定❣️

    7/9 18:58

    ちあきのシフト
    20日11時~15時
    22日18時~22時
    です(*`・ω・)ゞ

    予定❣️

    ちあきのシフト20日11時~15時22日18時~22時です(*`・ω・)ゞ

    ちあきのシフト
    20日11時~15時
    22日18時~22時
    です(*`・ω・)ゞ

    あとちょっとのはずが

    7/8 07:15


    モンエナで乾杯🍻最高でした✨
    止まらなくて止まらなくて、びっくりしましたね(;´∀`)( *´艸`)
    あとちょっとと言いながら、
    いや、全然ちょっとじゃないやーん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
    モンエナ様すぎょい❗

    あとちょっとのはずが

    モンエナで乾杯🍻最高でした✨止まらなくて止まらなくて、びっくりしましたね(;´∀`)(*´艸`)あとちょっとと言いながら、いや、全然ちょっとじゃないやーん(´∀`)Σ⊂(゚Д゚)モンエナ様すぎょい❗


    モンエナで乾杯🍻最高でした✨
    止まらなくて止まらなくて、びっくりしましたね(;´∀`)( *´艸`)
    あとちょっとと言いながら、
    いや、全然ちょっとじゃないやーん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
    モンエナ様すぎょい❗

    公開終了しました

    7/7 09:32

    お探しのページは、09:32~13:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:32~13:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:32~13:32までの期間限定で表示させていました。