• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます🎶🤍

    6/11 15:16

    ゆきちゃんです🎀❕

    さっきのおにいちゃん
    お誘いアリガトウ🥲💞


    まだまだ気持ちよくなりたいから
    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

    お誘い待ってます🎶🤍

    ゆきちゃんです🎀❕さっきのおにいちゃんお誘いアリガトウ🥲💞まだまだ気持ちよくなりたいからお誘いお待ちしてます✊🏻💞

    ゆきちゃんです🎀❕

    さっきのおにいちゃん
    お誘いアリガトウ🥲💞


    まだまだ気持ちよくなりたいから
    お誘いお待ちしてます✊🏻💞

    出勤します🎶

    6/11 10:06

    おはようございます☀️🌱
    ゆきちゃんだよ〜🎀
    最近ツインテールするのに
    どハマり中です🫶🏻🤍
    今日もラストまで居てるので
    お時間のあるおにいさん👦🏻
    会いに来て欲しいな‪💭‎︎💕︎

    出勤します🎶

    おはようございます☀️🌱ゆきちゃんだよ〜🎀最近ツインテールするのにどハマり中です🫶🏻🤍今日もラストまで居てるのでお時間のあるおにいさん👦🏻会いに来て欲しいな‪💭‎︎💕︎

    おはようございます☀️🌱
    ゆきちゃんだよ〜🎀
    最近ツインテールするのに
    どハマり中です🫶🏻🤍
    今日もラストまで居てるので
    お時間のあるおにいさん👦🏻
    会いに来て欲しいな‪💭‎︎💕︎

    急遽出勤しまぴた🤍

    6/10 15:48

    こんにちは🔅ゆきちゃんです🎀❕
    今日はツインテールしてるよ〜🎶🤍
    急遽出勤したので
    お時間のあるおにいちゃん
    会いに来て欲しいな‪🤔💭‬

    急遽出勤しまぴた🤍

    こんにちは🔅ゆきちゃんです🎀❕今日はツインテールしてるよ〜🎶🤍急遽出勤したのでお時間のあるおにいちゃん会いに来て欲しいな‪🤔💭‬

    こんにちは🔅ゆきちゃんです🎀❕
    今日はツインテールしてるよ〜🎶🤍
    急遽出勤したので
    お時間のあるおにいちゃん
    会いに来て欲しいな‪🤔💭‬

    ちょっと早めに出勤するよ〜🎶❕

    6/6 11:24

    ゆきちゃんです🎀❕

    今日はラストまでいるよ〜🎶
    プロフの写真かわったよ〜!!見てみて👀💕
    ゆきちゃん昨日マツエクして
    可愛くなったから見に来て欲しいな‪💭‬💕
    お時間の合うおにいちゃん
    ぜひ遊びにきてね🫶🏻🤍

    ちょっと早めに出勤するよ〜🎶❕

    ゆきちゃんです🎀❕今日はラストまでいるよ〜🎶プロフの写真かわったよ〜!!見てみて👀💕ゆきちゃん昨日マツエクして可愛くなったから見に来て欲しいな‪💭‬💕お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね🫶🏻🤍

    ゆきちゃんです🎀❕

    今日はラストまでいるよ〜🎶
    プロフの写真かわったよ〜!!見てみて👀💕
    ゆきちゃん昨日マツエクして
    可愛くなったから見に来て欲しいな‪💭‬💕
    お時間の合うおにいちゃん
    ぜひ遊びにきてね🫶🏻🤍

    出勤するよ〜🎶︎︎

    6/4 15:57

    ゆきちゃんのお気に入りの服です❣️
    ちょっと露出あってかわいいよね〜🎶🤍
    もう少し暖かい季節になったら
    この服着るから楽しみにしててね🫶🏻
    お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね💕
    ゆきちゃん🎀

    出勤するよ〜🎶︎︎

    ゆきちゃんのお気に入りの服です❣️ちょっと露出あってかわいいよね〜🎶🤍もう少し暖かい季節になったらこの服着るから楽しみにしててね🫶🏻お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね💕ゆきちゃん🎀

    ゆきちゃんのお気に入りの服です❣️
    ちょっと露出あってかわいいよね〜🎶🤍
    もう少し暖かい季節になったら
    この服着るから楽しみにしててね🫶🏻
    お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね💕
    ゆきちゃん🎀

    夕方から出勤するよ〜🎶💜

    6/2 15:54

    ゆきちゃんです🎀
    今日はラストまでいるよ〜🎶
    制服のコスプレしてみたよ🤍
    似合うかな??似合ってたらいいな🥺🤍
    お時間の合うおにいちゃん
    ぜひ遊びにきてほしいな‎🎀‎🤍

    夕方から出勤するよ〜🎶💜

    ゆきちゃんです🎀今日はラストまでいるよ〜🎶制服のコスプレしてみたよ🤍似合うかな??似合ってたらいいな🥺🤍お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてほしいな‎🎀‎🤍

    ゆきちゃんです🎀
    今日はラストまでいるよ〜🎶
    制服のコスプレしてみたよ🤍
    似合うかな??似合ってたらいいな🥺🤍
    お時間の合うおにいちゃん
    ぜひ遊びにきてほしいな‎🎀‎🤍

    出勤するよ〜☀️

    6/1 13:42

    ゆきちゃんです🎀❕
    今日はぽかぽかしてていいお天気だね〜🔆💛
    いっぱい気持ちよくなりたいから
    お時間の合うおにいちゃん
    よかったら遊びにきてね💕❕

    出勤するよ〜☀️

    ゆきちゃんです🎀❕今日はぽかぽかしてていいお天気だね〜🔆💛いっぱい気持ちよくなりたいからお時間の合うおにいちゃんよかったら遊びにきてね💕❕

    ゆきちゃんです🎀❕
    今日はぽかぽかしてていいお天気だね〜🔆💛
    いっぱい気持ちよくなりたいから
    お時間の合うおにいちゃん
    よかったら遊びにきてね💕❕

    お誘い待ちです🥺🤍

    5/31 18:30

    雨だけど元気いっぱいの
    ゆきちゃんです🎀❕

    さっきのおにいちゃんお誘いありがとう❕
    また来てくれるっていうの
    とっても嬉しかったです🐹🤍

    ちょっとお天気わるいけど
    夜もお誘いまってます🫶🏻🤍

    お誘い待ちです🥺🤍

    雨だけど元気いっぱいのゆきちゃんです🎀❕さっきのおにいちゃんお誘いありがとう❕また来てくれるっていうのとっても嬉しかったです🐹🤍ちょっとお天気わるいけど夜もお誘いまってます🫶🏻🤍

    雨だけど元気いっぱいの
    ゆきちゃんです🎀❕

    さっきのおにいちゃんお誘いありがとう❕
    また来てくれるっていうの
    とっても嬉しかったです🐹🤍

    ちょっとお天気わるいけど
    夜もお誘いまってます🫶🏻🤍

    出勤します🎶🤍

    5/31 11:15

    ゆきちゃんです🎀
    今日はラストまでいるよ🎶❕
    お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね💕

    出勤します🎶🤍

    ゆきちゃんです🎀今日はラストまでいるよ🎶❕お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね💕

    ゆきちゃんです🎀
    今日はラストまでいるよ🎶❕
    お時間の合うおにいちゃんぜひ遊びにきてね💕

    出勤してます🎶❕

    5/27 14:59

    ゆきちゃんです🎀
    今日もラストまでいるよ🎶❕
    いちばんめのお客さん
    ありがとうございました🥺🤍
    電マやばかったです(><)
    この後も待ってます♡

    出勤してます🎶❕

    ゆきちゃんです🎀今日もラストまでいるよ🎶❕いちばんめのお客さんありがとうございました🥺🤍電マやばかったです(><)この後も待ってます♡

    ゆきちゃんです🎀
    今日もラストまでいるよ🎶❕
    いちばんめのお客さん
    ありがとうございました🥺🤍
    電マやばかったです(><)
    この後も待ってます♡

    お店向かってます🎶

    5/24 13:46

    ゆきちゃんです🎀
    きょうはラストまで出勤います🎶🤍

    最近よくお尻褒められるので
    写真あげちゃいます🍑❕

    ゆきちゃんのおちり見に来てね🥺🤍
    お誘い待ってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    お店向かってます🎶

    ゆきちゃんです🎀きょうはラストまで出勤います🎶🤍最近よくお尻褒められるので写真あげちゃいます🍑❕ゆきちゃんのおちり見に来てね🥺🤍お誘い待ってます🙌🏻❤︎⸝⸝

    ゆきちゃんです🎀
    きょうはラストまで出勤います🎶🤍

    最近よくお尻褒められるので
    写真あげちゃいます🍑❕

    ゆきちゃんのおちり見に来てね🥺🤍
    お誘い待ってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    退勤しましたー🤍

    5/20 20:21

    今日は会いに来てくれたおにいちゃんいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍
    次は26日の13時〜
    27日の14時〜
    出勤するのでまた会いに来てください🎶❕

    退勤しましたー🤍

    今日は会いに来てくれたおにいちゃんいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍次は26日の13時〜27日の14時〜出勤するのでまた会いに来てください🎶❕

    今日は会いに来てくれたおにいちゃんいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺🤍
    次は26日の13時〜
    27日の14時〜
    出勤するのでまた会いに来てください🎶❕

    出勤してます🎶❕

    5/20 14:12

    写真フォルダ整理してたら昔のゆき出てきました📷🤍昔のゆきと今のゆきどっちが好きですか?🥺🤍
    今日は19時まで出勤してるんでお時間合うおにいちゃんお待ちしてます🎀🤍

    出勤してます🎶❕

    写真フォルダ整理してたら昔のゆき出てきました📷🤍昔のゆきと今のゆきどっちが好きですか?🥺🤍今日は19時まで出勤してるんでお時間合うおにいちゃんお待ちしてます🎀🤍

    写真フォルダ整理してたら昔のゆき出てきました📷🤍昔のゆきと今のゆきどっちが好きですか?🥺🤍
    今日は19時まで出勤してるんでお時間合うおにいちゃんお待ちしてます🎀🤍

    向かってます🎶

    5/19 14:25

    今日はあいにくの雨だけど
    よかったら会いにきてね🎀🤍
    今のとこ18時から空いてるよ〜🎶❕

    向かってます🎶

    今日はあいにくの雨だけどよかったら会いにきてね🎀🤍今のとこ18時から空いてるよ〜🎶❕

    今日はあいにくの雨だけど
    よかったら会いにきてね🎀🤍
    今のとこ18時から空いてるよ〜🎶❕

    出勤するよ〜🎶🤍

    5/13 20:40

    前の出勤からだいぶあいちゃったけど🥺🤍
    18日の15時から21時までと19日の16時から21時まで出勤するんでお時間合うお兄ちゃん待ってるね🎀🤍

    出勤するよ〜🎶🤍

    前の出勤からだいぶあいちゃったけど🥺🤍18日の15時から21時までと19日の16時から21時まで出勤するんでお時間合うお兄ちゃん待ってるね🎀🤍

    前の出勤からだいぶあいちゃったけど🥺🤍
    18日の15時から21時までと19日の16時から21時まで出勤するんでお時間合うお兄ちゃん待ってるね🎀🤍

    ゆきちゃんです🎀

    4/30 17:12

    今日は22時まで出勤してます🎶❕
    先ほどの50分のお兄さんありがとうございました♡
    もっと舐めて欲しいのでまだまだお誘い待ってます🎶‎🤍

    ゆきちゃんです🎀

    今日は22時まで出勤してます🎶❕先ほどの50分のお兄さんありがとうございました♡もっと舐めて欲しいのでまだまだお誘い待ってます🎶‎🤍

    今日は22時まで出勤してます🎶❕
    先ほどの50分のお兄さんありがとうございました♡
    もっと舐めて欲しいのでまだまだお誘い待ってます🎶‎🤍

    ゆきちゃんです🎀

    4/28 14:41

    さっきはパネルで選んでくれたおにいさんありがとうございます🎀‎🤍
    1つ前の写メ日記みて舐めに来てくれてありがとう🥰
    舐めるのが上手で気持ちよかったです︎💕︎
    でも女の子の鼻は食べちゃダメだよ🎶
    また会いに来てね😻

    ゆきちゃんです🎀

    さっきはパネルで選んでくれたおにいさんありがとうございます🎀‎🤍1つ前の写メ日記みて舐めに来てくれてありがとう🥰舐めるのが上手で気持ちよかったです︎💕︎でも女の子の鼻は食べちゃダメだよ🎶また会いに来てね😻

    さっきはパネルで選んでくれたおにいさんありがとうございます🎀‎🤍
    1つ前の写メ日記みて舐めに来てくれてありがとう🥰
    舐めるのが上手で気持ちよかったです︎💕︎
    でも女の子の鼻は食べちゃダメだよ🎶
    また会いに来てね😻

    こんばんは🎶

    4/27 20:37

    今日はご予約完売ありがとうございました🎀
    また明日もいっぱい舐めに来てね‎🤍

    こんばんは🎶

    今日はご予約完売ありがとうございました🎀また明日もいっぱい舐めに来てね‎🤍

    今日はご予約完売ありがとうございました🎀
    また明日もいっぱい舐めに来てね‎🤍

    おまたせ🎀

    4/14 14:36

    ゆきちゃんです!!
    出勤してるよ🎀🤍
    今日は21時までです!!
    お兄ちゃんきてね🤍

    おまたせ🎀

    ゆきちゃんです!!出勤してるよ🎀🤍今日は21時までです!!お兄ちゃんきてね🤍

    ゆきちゃんです!!
    出勤してるよ🎀🤍
    今日は21時までです!!
    お兄ちゃんきてね🤍

    はじめまして🎀

    4/13 17:53

    ゆきです!!!
    優しくしてくれる
    お兄ちゃん待ってるね🫶🏻

    はじめまして🎀

    ゆきです!!!優しくしてくれるお兄ちゃん待ってるね🫶🏻

    ゆきです!!!
    優しくしてくれる
    お兄ちゃん待ってるね🫶🏻