• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足指動画♡

    5/24 09:46

    こんにちは☺️💞

    今日もお仕事お疲れ様ですimgimg

    出勤日♡25(土)26(日)10時~20時

    明日は出勤しますのでぜひお誘いお待ちしてますimgimg

    動画はさっき撮ったものです💓
    足のネイル濃いピンクにしました💅
    いつも水色なのでめずらしいです~😊

    足やお尻で責められたい方..♥️
    足コキ足指コキ電気あんまでイカされたい方..♥️
    いろんなしてみたい事..一緒にできたら嬉しいです(///ω///)♪♥️

    私もこれから仕事なので..今日もがんばりましょうね~imgimgimg

    足指動画♡

    こんにちは☺️💞今日もお仕事お疲れ様です出勤日♡25(土)26(日)10時~20時明日は出勤しますのでぜひお誘いお待ちしてます動画はさっき撮ったものです💓足のネイル濃いピンクにしました💅いつも水色なのでめずらしいです~😊足やお尻で責められたい方..♥️足コキ足指コキ電気あんまでイカされたい方..♥️いろんなしてみたい事..一緒にできたら嬉しいです(///ω///)♪♥️私もこれから仕事なので..今日もがんばりましょうね~

    こんにちは☺️💞

    今日もお仕事お疲れ様ですimgimg

    出勤日♡25(土)26(日)10時~20時

    明日は出勤しますのでぜひお誘いお待ちしてますimgimg

    動画はさっき撮ったものです💓
    足のネイル濃いピンクにしました💅
    いつも水色なのでめずらしいです~😊

    足やお尻で責められたい方..♥️
    足コキ足指コキ電気あんまでイカされたい方..♥️
    いろんなしてみたい事..一緒にできたら嬉しいです(///ω///)♪♥️

    私もこれから仕事なので..今日もがんばりましょうね~imgimgimg