月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    9/16 21:50


    Yさん♡゚
    本日は遠いところから
    ありがとうございました♩

    最初は責める側だったのに
    途中から形勢逆転で
    めちゃくちゃにされちゃったね❤️


    れんの貢ぎ奴隷君🥰
    お金をむしり取られて喜ぶなんて
    本当に変態だね♡゚



    予約が詰まってて
    20分しか延長させられなくてざんねーん
    お財布の中身全部むしり取りたかったのになぁ❤️
    次はあんな端金じゃなくもっとお財布パンパンにしてきてね?♡゚



    よければオキニトークお待ちしてます🙌💓
    ありがとうございましたっ𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆





    Yさん♡


    Yさん♡゚
    本日は遠いところから
    ありがとうございました♩

    最初は責める側だったのに
    途中から形勢逆転で
    めちゃくちゃにされちゃったね❤️


    れんの貢ぎ奴隷君🥰
    お金をむしり取られて喜ぶなんて
    本当に変態だね♡゚



    予約が詰まってて
    20分しか延長させられなくてざんねーん
    お財布の中身全部むしり取りたかったのになぁ❤️
    次はあんな端金じゃなくもっとお財布パンパンにしてきてね?♡゚



    よければオキニトークお待ちしてます🙌💓
    ありがとうございましたっ𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆





    一覧ページへ