月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    9/24 17:38


    Yさん♡゚
    今月も会いに来てくれて
    ありがとう♩


    シャワー前のイチャイチャタイム🧡
    今回も楽しかったぁ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    デニム越しに硬くなったおち◯ぽを確認する瞬間が好き♡゚
    興奮してくれてるのを見るとすっこぐ嬉しくなる😍🍌


    脚の心配してくれてありがとう😭🩷
    結局原因は分からずで‥
    今は治ってきたよ〜(><)


    れんがシャワーしてる間に
    調べてくれたり‥
    Yさんの優しさが凄く嬉しかったです(;_;)❤️


    次はお尻もお膝もしようね😚
    またいつでもお待ちしてます♩
    ありがとうございましたっ💓



    Yさん♡


    Yさん♡゚
    今月も会いに来てくれて
    ありがとう♩


    シャワー前のイチャイチャタイム🧡
    今回も楽しかったぁ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    デニム越しに硬くなったおち◯ぽを確認する瞬間が好き♡゚
    興奮してくれてるのを見るとすっこぐ嬉しくなる😍🍌


    脚の心配してくれてありがとう😭🩷
    結局原因は分からずで‥
    今は治ってきたよ〜(><)


    れんがシャワーしてる間に
    調べてくれたり‥
    Yさんの優しさが凄く嬉しかったです(;_;)❤️


    次はお尻もお膝もしようね😚
    またいつでもお待ちしてます♩
    ありがとうございましたっ💓



    一覧ページへ