• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございました♡

    5/25 19:01


    こんばんは♡


    今日も1日
    ありがとうございました☺️


    遊びに来てくれたお兄様達
    感謝です(*´ω`*)💖💖


    お礼日記
    明日ゆっくり書きたいと
    思います😌💞


    来週もよろしくお願いします♪


    ひまり




    今日もありがとうございました♡

    こんばんは♡今日も1日ありがとうございました☺️遊びに来てくれたお兄様達感謝です(*´ω`*)💖💖お礼日記明日ゆっくり書きたいと思います😌💞来週もよろしくお願いします♪ひまり


    こんばんは♡


    今日も1日
    ありがとうございました☺️


    遊びに来てくれたお兄様達
    感謝です(*´ω`*)💖💖


    お礼日記
    明日ゆっくり書きたいと
    思います😌💞


    来週もよろしくお願いします♪


    ひまり




    昨日のお礼♡Yさんへ

    5/25 15:52


    Yさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます💗


    昨日はなんか
    めちゃくちゃ久しぶりな感じが
    しました!
    ずっと待ってましたよ🥺


    いっぱいハグして
    お互い再会を喜びましたね♪


    昨日もいちゃいちゃしながら
    他愛もない話して
    楽しかったですね🥰


    Yさんとお会いするの久しぶりで
    身体が喜んでたのかな?
    昨日はひまりの感度
    かなり高めでしたね😂


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🫶


    Yさんのおちんちんも
    喜んでたね❣️


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️


    終わった後に送ってくれた
    オキニトークでの反省
    ちゃんと覚えました💗
    毎月お待ちしてますね😚笑


    ひまり

    昨日のお礼♡Yさんへ

    Yさん♡いつもご指名ありがとうございます💗昨日はなんかめちゃくちゃ久しぶりな感じがしました!ずっと待ってましたよ🥺いっぱいハグしてお互い再会を喜びましたね♪昨日もいちゃいちゃしながら他愛もない話して楽しかったですね🥰Yさんとお会いするの久しぶりで身体が喜んでたのかな?昨日はひまりの感度かなり高めでしたね😂いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます🫶Yさんのおちんちんも喜んでたね❣️いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️終わった後に送ってくれたオキニトークでの反省ちゃんと覚えました💗毎月お待ちしてますね😚笑ひまり


    Yさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます💗


    昨日はなんか
    めちゃくちゃ久しぶりな感じが
    しました!
    ずっと待ってましたよ🥺


    いっぱいハグして
    お互い再会を喜びましたね♪


    昨日もいちゃいちゃしながら
    他愛もない話して
    楽しかったですね🥰


    Yさんとお会いするの久しぶりで
    身体が喜んでたのかな?
    昨日はひまりの感度
    かなり高めでしたね😂


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🫶


    Yさんのおちんちんも
    喜んでたね❣️


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️


    終わった後に送ってくれた
    オキニトークでの反省
    ちゃんと覚えました💗
    毎月お待ちしてますね😚笑


    ひまり

    昨日のお礼♡Mさんへ

    5/25 15:39


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます💗
    昨日もめっちゃ
    楽しかったです🥰


    いっつも
    扉開けたら手振りながら
    現れるMさん♪
    かわいくて癒やされます🧸


    ひまりの中では
    すっかり仲良しになった
    気分でいてます❣️


    昨日のパンスト×水着姿
    結構気に入って
    くださってましたね✨


    ひまりも水着とかの上から
    ちくび触られるの
    気持ちよくて大好き🫣


    お互い敏感なちくび
    触りながら感じあいながら
    エッチな時間過ごせて
    楽しかったです😌💞


    いつもありがとうございます🥺
    また次お会いできるときも
    楽しみにしてます💖


    ひまり



    昨日のお礼♡Mさんへ

    Mさん♡いつもご指名ありがとうございます💗昨日もめっちゃ楽しかったです🥰いっつも扉開けたら手振りながら現れるMさん♪かわいくて癒やされます🧸ひまりの中ではすっかり仲良しになった気分でいてます❣️昨日のパンスト×水着姿結構気に入ってくださってましたね✨ひまりも水着とかの上からちくび触られるの気持ちよくて大好き🫣お互い敏感なちくび触りながら感じあいながらエッチな時間過ごせて楽しかったです😌💞いつもありがとうございます🥺また次お会いできるときも楽しみにしてます💖ひまり


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます💗
    昨日もめっちゃ
    楽しかったです🥰


    いっつも
    扉開けたら手振りながら
    現れるMさん♪
    かわいくて癒やされます🧸


    ひまりの中では
    すっかり仲良しになった
    気分でいてます❣️


    昨日のパンスト×水着姿
    結構気に入って
    くださってましたね✨


    ひまりも水着とかの上から
    ちくび触られるの
    気持ちよくて大好き🫣


    お互い敏感なちくび
    触りながら感じあいながら
    エッチな時間過ごせて
    楽しかったです😌💞


    いつもありがとうございます🥺
    また次お会いできるときも
    楽しみにしてます💖


    ひまり



    昨日のお礼♡Mさまへ

    5/25 15:25


    Mさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ずっと日記観ててくださって
    会いにきてくれたって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです🥰


    お会いした瞬間
    満面の笑みで喜んでくれて
    ひまりも一気に安心しました♪
    ナース姿も喜んでくれてよかった💗


    鏡の前でMさんに
    いろんなとこじっくり触られて
    めちゃくちゃ興奮しました🥺


    ひまりが攻めるターンのときも
    いっぱい感じてくれて
    よかった🫶


    フェザータッチしながら
    乳首攻められて
    気持ちよさそうでしたね❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    Mさんの1番来やすい時間に
    出勤できる日なかなかないけど
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます🥰


    ひまり


    昨日のお礼♡Mさまへ

    Mさま♡昨日はご指名いただきありがとうございました☺️ずっと日記観ててくださって会いにきてくれたって聞いてめっちゃ嬉しかったです🥰お会いした瞬間満面の笑みで喜んでくれてひまりも一気に安心しました♪ナース姿も喜んでくれてよかった💗鏡の前でMさんにいろんなとこじっくり触られてめちゃくちゃ興奮しました🥺ひまりが攻めるターンのときもいっぱい感じてくれてよかった🫶フェザータッチしながら乳首攻められて気持ちよさそうでしたね❣️楽しいお時間ありがとうございました☺️Mさんの1番来やすい時間に出勤できる日なかなかないけどまたお会いできるの楽しみに待ってます🥰ひまり


    Mさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ずっと日記観ててくださって
    会いにきてくれたって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです🥰


    お会いした瞬間
    満面の笑みで喜んでくれて
    ひまりも一気に安心しました♪
    ナース姿も喜んでくれてよかった💗


    鏡の前でMさんに
    いろんなとこじっくり触られて
    めちゃくちゃ興奮しました🥺


    ひまりが攻めるターンのときも
    いっぱい感じてくれて
    よかった🫶


    フェザータッチしながら
    乳首攻められて
    気持ちよさそうでしたね❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    Mさんの1番来やすい時間に
    出勤できる日なかなかないけど
    またお会いできるの
    楽しみに待ってます🥰


    ひまり


    明日も出勤します♡

    5/24 23:56


    こんばんは♡

    今日は久しぶりに
    出勤しました♪


    遊びに来てくださったお兄様達
    ありがとうございました🥺💞💞💞


    明日お礼日記
    書かせていただきます♪


    明日は12時から
    出勤します🌼


    明日もよろしくお願いします☺️


    ひまり






    明日も出勤します♡

    こんばんは♡今日は久しぶりに出勤しました♪遊びに来てくださったお兄様達ありがとうございました🥺💞💞💞明日お礼日記書かせていただきます♪明日は12時から出勤します🌼明日もよろしくお願いします☺️ひまり


    こんばんは♡

    今日は久しぶりに
    出勤しました♪


    遊びに来てくださったお兄様達
    ありがとうございました🥺💞💞💞


    明日お礼日記
    書かせていただきます♪


    明日は12時から
    出勤します🌼


    明日もよろしくお願いします☺️


    ひまり






    今週出勤します♡

    5/22 12:49


    こんにちは♡

    体調回復しました♪


    今週末
    金曜日と土曜日
    出勤します☺️


    よかったら
    遊びにきてください💗


    ひまり

    今週出勤します♡

    こんにちは♡体調回復しました♪今週末金曜日と土曜日出勤します☺️よかったら遊びにきてください💗ひまり


    こんにちは♡

    体調回復しました♪


    今週末
    金曜日と土曜日
    出勤します☺️


    よかったら
    遊びにきてください💗


    ひまり

    次の出勤日♡

    5/17 14:15


    こんにちは♡

    今週末
    出勤する予定だったのですが
    数日前から体調を崩しまして
    出勤できなくなって
    しまいました🥲


    本業もお休みして
    今日はおとなしく
    昼から魚を焼いてました🐟


    来週の24と25は
    必ず出勤します🌷


    来週金曜日と土曜日
    よかったら遊びに来てください☺️


    風邪とか色々流行ってるので
    お兄様もお身体
    ご自愛ください🙏


    ひまり



    次の出勤日♡

    こんにちは♡今週末出勤する予定だったのですが数日前から体調を崩しまして出勤できなくなってしまいました🥲本業もお休みして今日はおとなしく昼から魚を焼いてました🐟来週の24と25は必ず出勤します🌷来週金曜日と土曜日よかったら遊びに来てください☺️風邪とか色々流行ってるのでお兄様もお身体ご自愛ください🙏ひまり


    こんにちは♡

    今週末
    出勤する予定だったのですが
    数日前から体調を崩しまして
    出勤できなくなって
    しまいました🥲


    本業もお休みして
    今日はおとなしく
    昼から魚を焼いてました🐟


    来週の24と25は
    必ず出勤します🌷


    来週金曜日と土曜日
    よかったら遊びに来てください☺️


    風邪とか色々流行ってるので
    お兄様もお身体
    ご自愛ください🙏


    ひまり



    二度目まして♡

    5/11 19:50


    Mさん♡

    久しぶりに会えて
    嬉しかったです❣️❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    久しぶりだったけど
    相変わらず
    反応かわいすぎました🫶


    全身さわさわ
    フェザータッチされて
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    感じてましたね🥺💞


    玉も爪でいじられて
    身体ピクピクなってたね❣️


    乳首も敏感で
    いっぱい舐めちゃいました👅


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    またよかったら
    遊びにきてね💗


    ひまり


    二度目まして♡

    Mさん♡久しぶりに会えて嬉しかったです❣️❣️ご指名いただきありがとうございました☺️久しぶりだったけど相変わらず反応かわいすぎました🫶全身さわさわフェザータッチされてめちゃくちゃ気持ちよさそうに感じてましたね🥺💞玉も爪でいじられて身体ピクピクなってたね❣️乳首も敏感でいっぱい舐めちゃいました👅楽しいお時間ありがとうございました🥰またよかったら遊びにきてね💗ひまり


    Mさん♡

    久しぶりに会えて
    嬉しかったです❣️❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    久しぶりだったけど
    相変わらず
    反応かわいすぎました🫶


    全身さわさわ
    フェザータッチされて
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    感じてましたね🥺💞


    玉も爪でいじられて
    身体ピクピクなってたね❣️


    乳首も敏感で
    いっぱい舐めちゃいました👅


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    またよかったら
    遊びにきてね💗


    ひまり


    光沢パンスト120分♡

    5/11 18:24


    Yさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    光沢パンスト120分
    堪能していただけたでしょうか?🥺


    鑑賞したり触ったり
    おちんちんすりすりしたり
    いっぱい感じてくれて
    よかったです💖


    乳首も敏感で
    ひまりにたくさん
    いじられちゃいましたね❣️


    ひまりのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    楽しかったです♪


    ひまりが感じてる声に
    興奮してくれて
    こっちも興奮しました🫣


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞


    ひまり




    光沢パンスト120分♡

    Yさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️光沢パンスト120分堪能していただけたでしょうか?🥺鑑賞したり触ったりおちんちんすりすりしたりいっぱい感じてくれてよかったです💖乳首も敏感でひまりにたくさんいじられちゃいましたね❣️ひまりのこともいっぱい気持ちよくしてくれて楽しかったです♪ひまりが感じてる声に興奮してくれてこっちも興奮しました🫣楽しいお時間ありがとうございました🌷またよかったら遊びに来てください☺️💞ひまり


    Yさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    光沢パンスト120分
    堪能していただけたでしょうか?🥺


    鑑賞したり触ったり
    おちんちんすりすりしたり
    いっぱい感じてくれて
    よかったです💖


    乳首も敏感で
    ひまりにたくさん
    いじられちゃいましたね❣️


    ひまりのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    楽しかったです♪


    ひまりが感じてる声に
    興奮してくれて
    こっちも興奮しました🫣


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞


    ひまり




    今日出勤します♡

    5/11 12:06


    こんにちは♡

    暑い溶ける、、


    今日は14 時から
    出勤します♪


    よかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり


    今日出勤します♡

    こんにちは♡暑い溶ける、、今日は14時から出勤します♪よかったら遊びにきてください☺️ひまり


    こんにちは♡

    暑い溶ける、、


    今日は14 時から
    出勤します♪


    よかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり


    次の出勤日♡

    5/6 19:14


    こんばんは♡

    GW出勤が終わりました🙌


    遊びにきてくれた
    お兄様達に
    感謝です❣️


    次は
    5/11(土)に出勤します
    来週は出勤できる日が
    少なくて悲しい😭


    14時出勤ですが
    早ければ13時くらいから
    出勤します♪


    お時間合えば
    是非遊びに来てください🥺


    ひまり

    次の出勤日♡

    こんばんは♡GW出勤が終わりました🙌遊びにきてくれたお兄様達に感謝です❣️次は5/11(土)に出勤します来週は出勤できる日が少なくて悲しい😭14時出勤ですが早ければ13時くらいから出勤します♪お時間合えば是非遊びに来てください🥺ひまり


    こんばんは♡

    GW出勤が終わりました🙌


    遊びにきてくれた
    お兄様達に
    感謝です❣️


    次は
    5/11(土)に出勤します
    来週は出勤できる日が
    少なくて悲しい😭


    14時出勤ですが
    早ければ13時くらいから
    出勤します♪


    お時間合えば
    是非遊びに来てください🥺


    ひまり

    従順なペット♡

    5/6 19:02


    Yさん♡

    またお会いできて
    嬉しかったです❣️
    ひまりのこと選んでくれて
    ありがとうございました☺️


    かなり久しぶりだったけど
    相変わらず
    恥ずかしがり屋さんで
    かわいかったです🥰


    そして相変わらず
    ドMさんでしたね♪


    乳首取れるぐらい
    つねられて噛まれて
    叫びながら
    感じてましたね💗


    ひまりのペットに
    なりたがってたから
    色々してみて、、


    ビンタしたり
    唾飲まされたり
    金玉攻撃されたり
    足指舐めさせられたり
    ひまりにご奉仕させたり
    なんでも言う事聞いてて
    えらいです🥰


    ペットにしてあげます🐶


    また虐めてあげるから
    来てね💖


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️✨


    ひまり


    従順なペット♡

    Yさん♡またお会いできて嬉しかったです❣️ひまりのこと選んでくれてありがとうございました☺️かなり久しぶりだったけど相変わらず恥ずかしがり屋さんでかわいかったです🥰そして相変わらずドMさんでしたね♪乳首取れるぐらいつねられて噛まれて叫びながら感じてましたね💗ひまりのペットになりたがってたから色々してみて、、ビンタしたり唾飲まされたり金玉攻撃されたり足指舐めさせられたりひまりにご奉仕させたりなんでも言う事聞いててえらいです🥰ペットにしてあげます🐶また虐めてあげるから来てね💖楽しいお時間ありがとうございました☺️✨ひまり


    Yさん♡

    またお会いできて
    嬉しかったです❣️
    ひまりのこと選んでくれて
    ありがとうございました☺️


    かなり久しぶりだったけど
    相変わらず
    恥ずかしがり屋さんで
    かわいかったです🥰


    そして相変わらず
    ドMさんでしたね♪


    乳首取れるぐらい
    つねられて噛まれて
    叫びながら
    感じてましたね💗


    ひまりのペットに
    なりたがってたから
    色々してみて、、


    ビンタしたり
    唾飲まされたり
    金玉攻撃されたり
    足指舐めさせられたり
    ひまりにご奉仕させたり
    なんでも言う事聞いてて
    えらいです🥰


    ペットにしてあげます🐶


    また虐めてあげるから
    来てね💖


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️✨


    ひまり


    太腿感触堪能♡

    5/6 18:08

    Nさん♡

    お休みのタイミングで
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    Nさんに会えたから
    連休ちゃんと出勤して
    よかったです♪


    ひまりが前回のこと
    色々覚えてて驚いてたけど
    記念すべき初めましてのこと
    逆に忘れるわけないです🥺✨


    今日も変態な遊び
    楽しかったですね♪


    ひまりの太ももと
    お尻の感触
    思い出してくれましたか?✨


    柔らかいって
    今日もたくさん触って
    おちんちんいっぱい挟んで
    喜んでくれてよかったです🥰


    ローションでヌルヌルにして
    色んな体位で
    ひまりの太ももに挟んで
    めちゃくちゃ腰振って
    気持ちよさそうだったね🥺💞


    ロングだったから
    2回イケたしね💗💗


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌼


    また大阪来ることあったら
    是非遊びにきてくださいね🥺


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます🥰


    ひまり


    太腿感触堪能♡

    Nさん♡お休みのタイミングでまた会いに来てくれてありがとうございました❣️Nさんに会えたから連休ちゃんと出勤してよかったです♪ひまりが前回のこと色々覚えてて驚いてたけど記念すべき初めましてのこと逆に忘れるわけないです🥺✨今日も変態な遊び楽しかったですね♪ひまりの太ももとお尻の感触思い出してくれましたか?✨柔らかいって今日もたくさん触っておちんちんいっぱい挟んで喜んでくれてよかったです🥰ローションでヌルヌルにして色んな体位でひまりの太ももに挟んでめちゃくちゃ腰振って気持ちよさそうだったね🥺💞ロングだったから2回イケたしね💗💗楽しいお時間ありがとうございました🌼また大阪来ることあったら是非遊びにきてくださいね🥺またお会いできるの楽しみに待ってます🥰ひまり

    Nさん♡

    お休みのタイミングで
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    Nさんに会えたから
    連休ちゃんと出勤して
    よかったです♪


    ひまりが前回のこと
    色々覚えてて驚いてたけど
    記念すべき初めましてのこと
    逆に忘れるわけないです🥺✨


    今日も変態な遊び
    楽しかったですね♪


    ひまりの太ももと
    お尻の感触
    思い出してくれましたか?✨


    柔らかいって
    今日もたくさん触って
    おちんちんいっぱい挟んで
    喜んでくれてよかったです🥰


    ローションでヌルヌルにして
    色んな体位で
    ひまりの太ももに挟んで
    めちゃくちゃ腰振って
    気持ちよさそうだったね🥺💞


    ロングだったから
    2回イケたしね💗💗


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌼


    また大阪来ることあったら
    是非遊びにきてくださいね🥺


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます🥰


    ひまり


    変態ダンディ♡

    5/6 17:59


    Iさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    とってもおしゃれで
    ダンディなIさん♪
    変態具合も相まって
    素敵でした❣️


    ノーパン黒パンスト
    いっぱい興奮してくれて
    よかったです♪


    ひまりが
    変態だってこと
    言い当てられて
    ギクッとしちゃいました🫢


    そういえば
    黒パンスト
    いつの間にか
    ビリビリに破かれてましたね


    Iさんも乳首が
    とっても敏感で
    いっぱい感じてくれてましたね🥺✨


    最後はバタバタしたけど
    楽しかったです💗


    Iさんのパワフルな
    エネルギーたくさん
    いただきました♪


    ありがとうございました❣️
    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞


    ひまり


    変態ダンディ♡

    Iさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️とってもおしゃれでダンディなIさん♪変態具合も相まって素敵でした❣️ノーパン黒パンストいっぱい興奮してくれてよかったです♪ひまりが変態だってこと言い当てられてギクッとしちゃいました🫢そういえば黒パンストいつの間にかビリビリに破かれてましたねIさんも乳首がとっても敏感でいっぱい感じてくれてましたね🥺✨最後はバタバタしたけど楽しかったです💗Iさんのパワフルなエネルギーたくさんいただきました♪ありがとうございました❣️またよかったら遊びに来てください☺️💞ひまり


    Iさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    とってもおしゃれで
    ダンディなIさん♪
    変態具合も相まって
    素敵でした❣️


    ノーパン黒パンスト
    いっぱい興奮してくれて
    よかったです♪


    ひまりが
    変態だってこと
    言い当てられて
    ギクッとしちゃいました🫢


    そういえば
    黒パンスト
    いつの間にか
    ビリビリに破かれてましたね


    Iさんも乳首が
    とっても敏感で
    いっぱい感じてくれてましたね🥺✨


    最後はバタバタしたけど
    楽しかったです💗


    Iさんのパワフルな
    エネルギーたくさん
    いただきました♪


    ありがとうございました❣️
    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞


    ひまり


    本日出勤します♡

    5/6 11:15


    こんにちは♡


    本日12時から
    出勤します☺️


    よかったら
    遊びに来てください🌷


    GW最終日
    お兄様にとって
    楽しい1日に
    なりますように💫


    ひまり


    本日出勤します♡

    こんにちは♡本日12時から出勤します☺️よかったら遊びに来てください🌷GW最終日お兄様にとって楽しい1日になりますように💫ひまり


    こんにちは♡


    本日12時から
    出勤します☺️


    よかったら
    遊びに来てください🌷


    GW最終日
    お兄様にとって
    楽しい1日に
    なりますように💫


    ひまり


    1年弱ぶり♡

    5/5 23:31


    Oさん♡

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    てか1年弱ぶり?
    お元気そうな姿見れて
    よかったです☺️💞


    相変わらず
    あのキャラクター好きで
    かわいらしくて
    癒やされました💖


    この1年で
    ショックだったことも
    あったみたいだけど
    ひまりと会って
    幸せな気持ちになってくれてたら
    嬉しいです🥰


    今日もひまりの顔見ながら
    いろんな妄想のお話して
    興奮してくれてよかった♪
    楽しかったですね✨


    お喋りもたくさんできて
    Oさんの周りの
    愉快なお仲間のお話
    すごくおもしろかったです❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    またいつでも
    お待ちしてます🥺💗


    ひまり




    1年弱ぶり♡

    Oさん♡お久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️ご指名いただきありがとうございました☺️てか1年弱ぶり?お元気そうな姿見れてよかったです☺️💞相変わらずあのキャラクター好きでかわいらしくて癒やされました💖この1年でショックだったこともあったみたいだけどひまりと会って幸せな気持ちになってくれてたら嬉しいです🥰今日もひまりの顔見ながらいろんな妄想のお話して興奮してくれてよかった♪楽しかったですね✨お喋りもたくさんできてOさんの周りの愉快なお仲間のお話すごくおもしろかったです❣️楽しいお時間ありがとうございました☺️またいつでもお待ちしてます🥺💗ひまり


    Oさん♡

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    てか1年弱ぶり?
    お元気そうな姿見れて
    よかったです☺️💞


    相変わらず
    あのキャラクター好きで
    かわいらしくて
    癒やされました💖


    この1年で
    ショックだったことも
    あったみたいだけど
    ひまりと会って
    幸せな気持ちになってくれてたら
    嬉しいです🥰


    今日もひまりの顔見ながら
    いろんな妄想のお話して
    興奮してくれてよかった♪
    楽しかったですね✨


    お喋りもたくさんできて
    Oさんの周りの
    愉快なお仲間のお話
    すごくおもしろかったです❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    またいつでも
    お待ちしてます🥺💗


    ひまり




    いつもありがとう♡

    5/5 23:09


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます❣️


    最近めちゃくちゃ
    会えてる気がするのは
    気のせい?
    たくさん来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🥰


    そして相変わらず
    今日もめっちゃエッチでしたね♪
    いっぱい乳首攻められて
    気持ち良すぎました🥺


    こちらも負けじとだけど
    乳首攻められたら
    力入らない😂


    お互い
    感じちゃうと声が
    勝手に出ちゃうタイプだから
    余計興奮しちゃいますね❣️


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️


    またいつでも
    お待ちしてます🥺
    ちょっと遠いけど
    いつもお時間作って
    来てくれて
    ありがとうございます🥺💞💞


    ひまり




    いつもありがとう♡

    Mさん♡いつもご指名ありがとうございます❣️最近めちゃくちゃ会えてる気がするのは気のせい?たくさん来てくれてめっちゃ嬉しいです🥰そして相変わらず今日もめっちゃエッチでしたね♪いっぱい乳首攻められて気持ち良すぎました🥺こちらも負けじとだけど乳首攻められたら力入らない😂お互い感じちゃうと声が勝手に出ちゃうタイプだから余計興奮しちゃいますね❣️いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️またいつでもお待ちしてます🥺ちょっと遠いけどいつもお時間作って来てくれてありがとうございます🥺💞💞ひまり


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます❣️


    最近めちゃくちゃ
    会えてる気がするのは
    気のせい?
    たくさん来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🥰


    そして相変わらず
    今日もめっちゃエッチでしたね♪
    いっぱい乳首攻められて
    気持ち良すぎました🥺


    こちらも負けじとだけど
    乳首攻められたら
    力入らない😂


    お互い
    感じちゃうと声が
    勝手に出ちゃうタイプだから
    余計興奮しちゃいますね❣️


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️


    またいつでも
    お待ちしてます🥺
    ちょっと遠いけど
    いつもお時間作って
    来てくれて
    ありがとうございます🥺💞💞


    ひまり




    久しぶり♡

    5/5 22:47


    Sさん♡

    お久しぶりでした❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥰


    今日も色々
    準備万端で
    迎えいれてくださいましたね🥺


    新しい試みも😳
    見てるの楽しかったです💖


    あと
    あれの威力
    えぐすぎですね🤫


    いつも長時間
    ありがとうございます💗


    終わったあとのお話も
    哲学的で
    楽しかったです♪


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    またいつでも
    お待ちしてます💞💞


    ひまり



    久しぶり♡

    Sさん♡お久しぶりでした❣️ご指名いただきありがとうございました🥰今日も色々準備万端で迎えいれてくださいましたね🥺新しい試みも😳見てるの楽しかったです💖あとあれの威力えぐすぎですね🤫いつも長時間ありがとうございます💗終わったあとのお話も哲学的で楽しかったです♪楽しいお時間ありがとうございました☺️またいつでもお待ちしてます💞💞ひまり


    Sさん♡

    お久しぶりでした❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥰


    今日も色々
    準備万端で
    迎えいれてくださいましたね🥺


    新しい試みも😳
    見てるの楽しかったです💖


    あと
    あれの威力
    えぐすぎですね🤫


    いつも長時間
    ありがとうございます💗


    終わったあとのお話も
    哲学的で
    楽しかったです♪


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    またいつでも
    お待ちしてます💞💞


    ひまり



    今日も出勤します♡

    5/5 11:31


    こんにちは♡


    暑いですね!
    ぽかぽか☀


    今日は
    18時から21時くらいまで
    出勤します♪


    休日の夜出勤久しぶり?
    初めてかな🤔


    是非遊びに来てください🧡


    ひまり




    今日も出勤します♡

    こんにちは♡暑いですね!ぽかぽか☀今日は18時から21時くらいまで出勤します♪休日の夜出勤久しぶり?初めてかな🤔是非遊びに来てください🧡ひまり


    こんにちは♡


    暑いですね!
    ぽかぽか☀


    今日は
    18時から21時くらいまで
    出勤します♪


    休日の夜出勤久しぶり?
    初めてかな🤔


    是非遊びに来てください🧡


    ひまり




    白♡

    5/4 23:11

    Kさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥺💞


    ノーブラナースに
    レースの白紐パンティ
    めちゃくちゃエッチで
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣


    今日もひまりのこと
    じっくりねっとり攻めて
    かわいがってくれて
    ありがとうございました💗


    鏡の前でいじめられたり
    ベッドでいろいろ、、
    ずーっと気持ちよかったです♪


    Kさんのせいで?おかげで?
    ひまりのあそこが
    いつもすごいことに
    なっちゃいますね🥺


    終わった後のお喋りも
    楽しかったです♪
    ひまりのコンプレックス
    好きって言ってくれて
    勇気がでました♪笑


    楽しいお時間
    ありがとうございました💖


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💞💞


    ひまり


    白♡

    Kさん♡いつもご指名ありがとうございます🥺💞ノーブラナースにレースの白紐パンティめちゃくちゃエッチでめちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣今日もひまりのことじっくりねっとり攻めてかわいがってくれてありがとうございました💗鏡の前でいじめられたりベッドでいろいろ、、ずーっと気持ちよかったです♪Kさんのせいで?おかげで?ひまりのあそこがいつもすごいことになっちゃいますね🥺終わった後のお喋りも楽しかったです♪ひまりのコンプレックス好きって言ってくれて勇気がでました♪笑楽しいお時間ありがとうございました💖またお会いできるの楽しみに待ってます☺️💞💞ひまり

    Kさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥺💞


    ノーブラナースに
    レースの白紐パンティ
    めちゃくちゃエッチで
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣


    今日もひまりのこと
    じっくりねっとり攻めて
    かわいがってくれて
    ありがとうございました💗


    鏡の前でいじめられたり
    ベッドでいろいろ、、
    ずーっと気持ちよかったです♪


    Kさんのせいで?おかげで?
    ひまりのあそこが
    いつもすごいことに
    なっちゃいますね🥺


    終わった後のお喋りも
    楽しかったです♪
    ひまりのコンプレックス
    好きって言ってくれて
    勇気がでました♪笑


    楽しいお時間
    ありがとうございました💖


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💞💞


    ひまり