• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌①

    4/27 14:38

    12時に来てくれたお兄さん♡


    じーーっくりあそこ見られちゃって
    恥ずかしくて堪らなかったです🫣///


    明るいところであんなに
    じっくり見られたの初めてで
    でもめっちゃ綺麗!って
    褒めてくれたから嬉しかったな( ´›ω‹`)💕


    たくさんいじいじしてくれて
    気持ちよかったぁ…img


    顔に押し付けられたりして
    いっぱいメルのあそこ堪能してましたね🤭


    最後はすきんふぇらで
    すぐイっちゃいましたね❣️


    メルのあそこでいっぱい興奮してくれて
    たくさん出してくれて
    嬉しかった♥️♥️


    メルの体型や容姿が
    お兄さんのタイプに合ってて
    安心しました( ߹꒳߹ )


    帰りのエレベーターで
    手にぎにぎしてまたねって
    言ってくれたのキュンってしたーー!🫶🏻


    またいつでもお時間合えば
    会いに来てくれるの待ってます☺️💞

    お礼💌①

    12時に来てくれたお兄さん♡じーーっくりあそこ見られちゃって恥ずかしくて堪らなかったです🫣///明るいところであんなにじっくり見られたの初めてででもめっちゃ綺麗!って褒めてくれたから嬉しかったな(´›ω‹`)💕たくさんいじいじしてくれて気持ちよかったぁ…顔に押し付けられたりしていっぱいメルのあそこ堪能してましたね🤭最後はすきんふぇらですぐイっちゃいましたね❣️メルのあそこでいっぱい興奮してくれてたくさん出してくれて嬉しかった♥️♥️メルの体型や容姿がお兄さんのタイプに合ってて安心しました(߹꒳߹)帰りのエレベーターで手にぎにぎしてまたねって言ってくれたのキュンってしたーー!🫶🏻またいつでもお時間合えば会いに来てくれるの待ってます☺️💞

    12時に来てくれたお兄さん♡


    じーーっくりあそこ見られちゃって
    恥ずかしくて堪らなかったです🫣///


    明るいところであんなに
    じっくり見られたの初めてで
    でもめっちゃ綺麗!って
    褒めてくれたから嬉しかったな( ´›ω‹`)💕


    たくさんいじいじしてくれて
    気持ちよかったぁ…img


    顔に押し付けられたりして
    いっぱいメルのあそこ堪能してましたね🤭


    最後はすきんふぇらで
    すぐイっちゃいましたね❣️


    メルのあそこでいっぱい興奮してくれて
    たくさん出してくれて
    嬉しかった♥️♥️


    メルの体型や容姿が
    お兄さんのタイプに合ってて
    安心しました( ߹꒳߹ )


    帰りのエレベーターで
    手にぎにぎしてまたねって
    言ってくれたのキュンってしたーー!🫶🏻


    またいつでもお時間合えば
    会いに来てくれるの待ってます☺️💞

    出勤💖

    4/27 11:45

    メルです❤︎
    12:00から22:00まで
    出勤しますimg


    ついに来ましたGW‼️‼️
    ご予約もありがとうございます😭💕︎💕︎


    お天気悪いので
    遊びに来るさいは
    気をつけてお越しくださいねっ❣️


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    お時間が合えばまだまだ
    お誘いお待ちしてます🥰


    今日もよろしくお願いしますimgimg

    出勤💖

    メルです❤︎12:00から22:00まで出勤しますついに来ましたGW‼️‼️ご予約もありがとうございます😭💕︎💕︎お天気悪いので遊びに来るさいは気をつけてお越しくださいねっ❣️お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもお時間が合えばまだまだお誘いお待ちしてます🥰今日もよろしくお願いします

    メルです❤︎
    12:00から22:00まで
    出勤しますimg


    ついに来ましたGW‼️‼️
    ご予約もありがとうございます😭💕︎💕︎


    お天気悪いので
    遊びに来るさいは
    気をつけてお越しくださいねっ❣️


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    お時間が合えばまだまだ
    お誘いお待ちしてます🥰


    今日もよろしくお願いしますimgimg

    🎀GW🎀

    4/24 14:46

    こんにちはっ
    メルです❕💕


    ゴールデンウィークの出勤予定
    決まったのでお知らせします!!!


    27日(土)12:00~22:00

    28日(日)12:00~22:00

    30日(火)12:00~22:00

    2日(木)11:00~16:00

    6日(月)12:00~22:00


    この機会にぜひぜひ
    たくさんのお兄様に会えると
    嬉しいです( ߹꒳߹ )💖


    今年のGWはお仕事も遊びも
    予定パンパンだけど
    体調壊さずに頑張りますっっ😆


    ♡メル♡

    🎀GW🎀

    こんにちはっメルです❕💕ゴールデンウィークの出勤予定決まったのでお知らせします!!!27日(土)12:00~22:0028日(日)12:00~22:0030日(火)12:00~22:002日(木)11:00~16:006日(月)12:00~22:00この機会にぜひぜひたくさんのお兄様に会えると嬉しいです(߹꒳߹)💖今年のGWはお仕事も遊びも予定パンパンだけど体調壊さずに頑張りますっっ😆♡メル♡

    こんにちはっ
    メルです❕💕


    ゴールデンウィークの出勤予定
    決まったのでお知らせします!!!


    27日(土)12:00~22:00

    28日(日)12:00~22:00

    30日(火)12:00~22:00

    2日(木)11:00~16:00

    6日(月)12:00~22:00


    この機会にぜひぜひ
    たくさんのお兄様に会えると
    嬉しいです( ߹꒳߹ )💖


    今年のGWはお仕事も遊びも
    予定パンパンだけど
    体調壊さずに頑張りますっっ😆


    ♡メル♡

    お礼💌②

    4/22 23:15

    初めましてのお兄さん♡


    脚フェチとのことで
    踏んで虐めたり匂い嗅がせたり
    堪能してもらえたかな?🫣💞


    乳首も馬乗りで責めたりして
    すっごく気持ちよさそうな顔
    してて嬉しかったよ♥️♥️


    可愛いすぎて顔見られへんとか
    興奮するって褒めてくれて
    ありがとうimgimg


    いっぱい濃いの出してくれて
    スッキリできましたねっ🎶笑


    スーパーの名前
    1発で当てたメル凄くないですか?!🤣🤣


    飲み会終わりに来てくださって
    ありがとうございましたimgimg


    お仕事頑張ってくださいね!❤️‍🔥
    またいつでも虐めさせてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡脚フェチとのことで踏んで虐めたり匂い嗅がせたり堪能してもらえたかな?🫣💞乳首も馬乗りで責めたりしてすっごく気持ちよさそうな顔してて嬉しかったよ♥️♥️可愛いすぎて顔見られへんとか興奮するって褒めてくれてありがとういっぱい濃いの出してくれてスッキリできましたねっ🎶笑スーパーの名前1発で当てたメル凄くないですか?!🤣🤣飲み会終わりに来てくださってありがとうございましたお仕事頑張ってくださいね!❤️‍🔥またいつでも虐めさせてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    初めましてのお兄さん♡


    脚フェチとのことで
    踏んで虐めたり匂い嗅がせたり
    堪能してもらえたかな?🫣💞


    乳首も馬乗りで責めたりして
    すっごく気持ちよさそうな顔
    してて嬉しかったよ♥️♥️


    可愛いすぎて顔見られへんとか
    興奮するって褒めてくれて
    ありがとうimgimg


    いっぱい濃いの出してくれて
    スッキリできましたねっ🎶笑


    スーパーの名前
    1発で当てたメル凄くないですか?!🤣🤣


    飲み会終わりに来てくださって
    ありがとうございましたimgimg


    お仕事頑張ってくださいね!❤️‍🔥
    またいつでも虐めさせてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お礼💌①

    4/22 22:15

    初めましてのお兄さん♡


    今日は仕事終わりに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg


    優しく丁寧に触ってくれて
    興奮やばかったです…🥹💓


    お兄さんにあそこ舐められるの
    気持ちよすぎます!!🙈///


    あと1時間くらい余裕で
    舐めて欲しかった🤣♥️♥️


    お尻やばいくらい綺麗って
    褒めてもらえて嬉しかったな~(*/ω\*)


    顔面騎乗した時
    すぐいっちゃいそうになってたの
    かわいかった🥺🥺


    最後はたくさん出してくれて
    満足してもらえてたらいいなimg


    全身脱毛してるの
    美意識高すぎます🤭
    おかげで脇舐めやすかったimg


    また会えたら嬉しいなぁ🥰
    よかったらいつでも
    お誘いください( *´꒳`* )✨️

    お礼💌①

    初めましてのお兄さん♡今日は仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました優しく丁寧に触ってくれて興奮やばかったです…🥹💓お兄さんにあそこ舐められるの気持ちよすぎます!!🙈///あと1時間くらい余裕で舐めて欲しかった🤣♥️♥️お尻やばいくらい綺麗って褒めてもらえて嬉しかったな~(*/ω\*)顔面騎乗した時すぐいっちゃいそうになってたのかわいかった🥺🥺最後はたくさん出してくれて満足してもらえてたらいいな全身脱毛してるの美意識高すぎます🤭おかげで脇舐めやすかったまた会えたら嬉しいなぁ🥰よかったらいつでもお誘いください(*´꒳`*)✨️

    初めましてのお兄さん♡


    今日は仕事終わりに
    遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg


    優しく丁寧に触ってくれて
    興奮やばかったです…🥹💓


    お兄さんにあそこ舐められるの
    気持ちよすぎます!!🙈///


    あと1時間くらい余裕で
    舐めて欲しかった🤣♥️♥️


    お尻やばいくらい綺麗って
    褒めてもらえて嬉しかったな~(*/ω\*)


    顔面騎乗した時
    すぐいっちゃいそうになってたの
    かわいかった🥺🥺


    最後はたくさん出してくれて
    満足してもらえてたらいいなimg


    全身脱毛してるの
    美意識高すぎます🤭
    おかげで脇舐めやすかったimg


    また会えたら嬉しいなぁ🥰
    よかったらいつでも
    お誘いください( *´꒳`* )✨️

    おはよ🥰

    4/22 11:46

    メルですっimg
    12:00から出勤します❣️


    ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます( *´꒳`* )✨️


    素敵な時間過ごしましょう♥️
    会えるのを楽しみにしてます🫶🏻


    まだまだお誘いしていただけると
    嬉しいです☺️


    今日もよろしくお願いしますimg

    おはよ🥰

    メルですっ12:00から出勤します❣️ご予約くださったお兄様ありがとうございます(*´꒳`*)✨️素敵な時間過ごしましょう♥️会えるのを楽しみにしてます🫶🏻まだまだお誘いしていただけると嬉しいです☺️今日もよろしくお願いします

    メルですっimg
    12:00から出勤します❣️


    ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます( *´꒳`* )✨️


    素敵な時間過ごしましょう♥️
    会えるのを楽しみにしてます🫶🏻


    まだまだお誘いしていただけると
    嬉しいです☺️


    今日もよろしくお願いしますimg

    お礼💌③

    4/20 18:32

    15時半頃来てくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg


    痴漢プレイめっちゃ興奮したし
    気持ちよかったです(*/ω\*)


    本当に痴漢されてるみたいで
    すごくドキドキしました😳💓


    お兄さんも興奮してるのが
    伝わって嬉しかったなimg


    ローションたっぷりで
    最後はいっぱい濃いの
    出てましたね💗💗


    満足してもらえてたら
    嬉しいな~!img


    時間の都合の関係で
    少し短いお時間になってしまったの
    申し訳ございません。😭


    またお兄さんの都合が合えば
    次はゆっくりお会いしたいです🫶🏻✨️


    また会えたら嬉しいです♥️

    お礼💌③

    15時半頃来てくれたお兄さん♡お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました痴漢プレイめっちゃ興奮したし気持ちよかったです(*/ω\*)本当に痴漢されてるみたいですごくドキドキしました😳💓お兄さんも興奮してるのが伝わって嬉しかったなローションたっぷりで最後はいっぱい濃いの出てましたね💗💗満足してもらえてたら嬉しいな~!時間の都合の関係で少し短いお時間になってしまったの申し訳ございません。😭またお兄さんの都合が合えば次はゆっくりお会いしたいです🫶🏻✨️また会えたら嬉しいです♥️

    15時半頃来てくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg


    痴漢プレイめっちゃ興奮したし
    気持ちよかったです(*/ω\*)


    本当に痴漢されてるみたいで
    すごくドキドキしました😳💓


    お兄さんも興奮してるのが
    伝わって嬉しかったなimg


    ローションたっぷりで
    最後はいっぱい濃いの
    出てましたね💗💗


    満足してもらえてたら
    嬉しいな~!img


    時間の都合の関係で
    少し短いお時間になってしまったの
    申し訳ございません。😭


    またお兄さんの都合が合えば
    次はゆっくりお会いしたいです🫶🏻✨️


    また会えたら嬉しいです♥️

    お礼💌②

    4/20 18:04

    13時過ぎに来てくれたお兄さん♡


    オキニトークでお話してて
    こんなすぐ会いに来てくれると
    思ってなかったのでめちゃめちゃ
    嬉しかったです!!!😽💖


    踏まれたいドMなお兄さん
    とのことで、脚でたくさん
    色んなところ踏みつけちゃいました🦵🏻💕


    眉毛も肌も髪のセットも
    綺麗だったから、
    こんな素敵なお兄さんを
    虐めるのほんまに大丈夫かな?!
    と思いつつも楽しかったですimgimg


    目がとろんとろんになってて
    気持ちよさそうな顔
    見てたら興奮やばかったです(//▽//)





    差し入れまで頂いて優しすぎる🥺
    ありがとうございます❣️
    お家帰ったら美味しく頂きますねimg


    またいつでも
    虐められにきてくださいっ🥰💞

    お礼💌②

    13時過ぎに来てくれたお兄さん♡オキニトークでお話しててこんなすぐ会いに来てくれると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!!😽💖踏まれたいドMなお兄さんとのことで、脚でたくさん色んなところ踏みつけちゃいました🦵🏻💕眉毛も肌も髪のセットも綺麗だったから、こんな素敵なお兄さんを虐めるのほんまに大丈夫かな?!と思いつつも楽しかったです目がとろんとろんになってて気持ちよさそうな顔見てたら興奮やばかったです(//▽//)差し入れまで頂いて優しすぎる🥺ありがとうございます❣️お家帰ったら美味しく頂きますねまたいつでも虐められにきてくださいっ🥰💞

    13時過ぎに来てくれたお兄さん♡


    オキニトークでお話してて
    こんなすぐ会いに来てくれると
    思ってなかったのでめちゃめちゃ
    嬉しかったです!!!😽💖


    踏まれたいドMなお兄さん
    とのことで、脚でたくさん
    色んなところ踏みつけちゃいました🦵🏻💕


    眉毛も肌も髪のセットも
    綺麗だったから、
    こんな素敵なお兄さんを
    虐めるのほんまに大丈夫かな?!
    と思いつつも楽しかったですimgimg


    目がとろんとろんになってて
    気持ちよさそうな顔
    見てたら興奮やばかったです(//▽//)





    差し入れまで頂いて優しすぎる🥺
    ありがとうございます❣️
    お家帰ったら美味しく頂きますねimg


    またいつでも
    虐められにきてくださいっ🥰💞

    お礼💌①

    4/20 17:31

    12時に来てくれたお兄さん♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました😚💕


    まず最初に鏡の前で
    ノーブラでシャツ越しに
    乳首触られるの
    めっちゃ興奮しましたimg


    おっぱい綺麗って
    褒めてくれて嬉しかった( *´꒳`* )♡


    次は交代でメルがお兄さんの
    全身さわさわ。。
    この時が1番やばかったんですね~///


    太ももに擦り付けられるのも
    お兄さんのかたくて大きいの
    当たってるのえろいし
    気持ちよかったなっ🥰


    最後はいっぱい出してくれて
    気持ちよくなってもらえたかな~?


    次はOLのコスで
    ぜひお会いしましょうimgimg


    たくさん笑ってくれて
    とっても楽しい時間過ごせました(∩˃o˂∩)♡


    また待ってますね~img

    お礼💌①

    12時に来てくれたお兄さん♡今日は遊びに来てくれてありがとうございました😚💕まず最初に鏡の前でノーブラでシャツ越しに乳首触られるのめっちゃ興奮しましたおっぱい綺麗って褒めてくれて嬉しかった(*´꒳`*)♡次は交代でメルがお兄さんの全身さわさわ。。この時が1番やばかったんですね~///太ももに擦り付けられるのもお兄さんのかたくて大きいの当たってるのえろいし気持ちよかったなっ🥰最後はいっぱい出してくれて気持ちよくなってもらえたかな~?次はOLのコスでぜひお会いしましょうたくさん笑ってくれてとっても楽しい時間過ごせました(∩˃o˂∩)♡また待ってますね~

    12時に来てくれたお兄さん♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました😚💕


    まず最初に鏡の前で
    ノーブラでシャツ越しに
    乳首触られるの
    めっちゃ興奮しましたimg


    おっぱい綺麗って
    褒めてくれて嬉しかった( *´꒳`* )♡


    次は交代でメルがお兄さんの
    全身さわさわ。。
    この時が1番やばかったんですね~///


    太ももに擦り付けられるのも
    お兄さんのかたくて大きいの
    当たってるのえろいし
    気持ちよかったなっ🥰


    最後はいっぱい出してくれて
    気持ちよくなってもらえたかな~?


    次はOLのコスで
    ぜひお会いしましょうimgimg


    たくさん笑ってくれて
    とっても楽しい時間過ごせました(∩˃o˂∩)♡


    また待ってますね~img

    出勤❣️

    4/20 11:37

    メルです‪‪❤︎‬
    12:00から出勤です~!!


    スタートから続けてご予約
    ありがとうございます🥹💗💗


    メルを選んでもらったからには
    素敵な時間過ごせるように
    頑張りますねimgimg


    まだ空きあるので
    よければお誘いくださいimg


    本日もよろしくお願いします😊✨️

    出勤❣️

    メルです‪‪❤︎‬12:00から出勤です~!!スタートから続けてご予約ありがとうございます🥹💗💗メルを選んでもらったからには素敵な時間過ごせるように頑張りますねまだ空きあるのでよければお誘いください本日もよろしくお願いします😊✨️

    メルです‪‪❤︎‬
    12:00から出勤です~!!


    スタートから続けてご予約
    ありがとうございます🥹💗💗


    メルを選んでもらったからには
    素敵な時間過ごせるように
    頑張りますねimgimg


    まだ空きあるので
    よければお誘いくださいimg


    本日もよろしくお願いします😊✨️

    出勤🌼

    4/19 11:48

    メルです🤍


    今日も12:00から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてますimgimg


    今日も素敵な一日に
    なりますようにimg

    出勤🌼

    メルです🤍今日も12:00から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます今日も素敵な一日になりますように

    メルです🤍


    今日も12:00から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてますimgimg


    今日も素敵な一日に
    なりますようにimg

    お礼💌②

    4/18 20:26

    本指名のお兄さん♡


    今日も逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥹💗


    今日もメルが9割くらい
    気持ちよくして
    もらっちゃいましたね… 😖img


    優しく指先でフェザータッチ
    してくれるのほんとに気持ちいい♡


    何回もいっちゃって
    汗かいちゃいましたimg


    今日はいつもより
    感じてる顔見れて嬉しかったな💭💭


    こんな短期間で
    仲良くなれると思ってなかったし
    沢山会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです。


    もっともっと、会いたかったけど
    遠くに行っちゃうの寂しい…


    でも、またいつか会えると思って
    頑張りますね😭😭


    どこへ行っても
    メルのこと少しでも
    思い出してくれると嬉しいな( ߹꒳߹ )


    お仕事頑張ってくださいねっ
    ずっと応援してます😊✨️


    また会えますように🍀*゜



    お礼💌②

    本指名のお兄さん♡今日も逢いに来てくれて本当にありがとうございました🥹💗今日もメルが9割くらい気持ちよくしてもらっちゃいましたね…😖優しく指先でフェザータッチしてくれるのほんとに気持ちいい♡何回もいっちゃって汗かいちゃいました今日はいつもより感じてる顔見れて嬉しかったな💭💭こんな短期間で仲良くなれると思ってなかったし沢山会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。もっともっと、会いたかったけど遠くに行っちゃうの寂しい…でも、またいつか会えると思って頑張りますね😭😭どこへ行ってもメルのこと少しでも思い出してくれると嬉しいな(߹꒳߹)お仕事頑張ってくださいねっずっと応援してます😊✨️また会えますように🍀*゜

    本指名のお兄さん♡


    今日も逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥹💗


    今日もメルが9割くらい
    気持ちよくして
    もらっちゃいましたね… 😖img


    優しく指先でフェザータッチ
    してくれるのほんとに気持ちいい♡


    何回もいっちゃって
    汗かいちゃいましたimg


    今日はいつもより
    感じてる顔見れて嬉しかったな💭💭


    こんな短期間で
    仲良くなれると思ってなかったし
    沢山会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです。


    もっともっと、会いたかったけど
    遠くに行っちゃうの寂しい…


    でも、またいつか会えると思って
    頑張りますね😭😭


    どこへ行っても
    メルのこと少しでも
    思い出してくれると嬉しいな( ߹꒳߹ )


    お仕事頑張ってくださいねっ
    ずっと応援してます😊✨️


    また会えますように🍀*゜



    お礼💌①

    4/18 14:04

    初めましてのお兄さん♡


    メルに飼われて
    いかがでしたでしょうか🐶💖


    首輪つけて指示出されて
    踏まれたり舐めたり
    ちゃんとできていい子だったね💕︎


    かわいくて
    たくさんなでなでしちゃったimg


    脚のマッサージ
    とっても気持ちよかったよ( *´꒳`* )❣️


    メルの脚の匂いは
    しっかり覚えられたかな?😏💗


    最後は脚でされて
    たくさん濃いの出てたね🙊💞


    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございましたimg


    またいつでも
    飼われに来てくださいねっ🐶🐾

    お礼💌①

    初めましてのお兄さん♡メルに飼われていかがでしたでしょうか🐶💖首輪つけて指示出されて踏まれたり舐めたりちゃんとできていい子だったね💕︎かわいくてたくさんなでなでしちゃった脚のマッサージとっても気持ちよかったよ(*´꒳`*)❣️メルの脚の匂いはしっかり覚えられたかな?😏💗最後は脚でされてたくさん濃いの出てたね🙊💞お休みの日に来てくれてありがとうございましたまたいつでも飼われに来てくださいねっ🐶🐾

    初めましてのお兄さん♡


    メルに飼われて
    いかがでしたでしょうか🐶💖


    首輪つけて指示出されて
    踏まれたり舐めたり
    ちゃんとできていい子だったね💕︎


    かわいくて
    たくさんなでなでしちゃったimg


    脚のマッサージ
    とっても気持ちよかったよ( *´꒳`* )❣️


    メルの脚の匂いは
    しっかり覚えられたかな?😏💗


    最後は脚でされて
    たくさん濃いの出てたね🙊💞


    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございましたimg


    またいつでも
    飼われに来てくださいねっ🐶🐾

    出勤👍🏻

    4/18 11:51

    メルです❕
    今日も12:00から出勤します♥️


    ご予約いただいてるお兄様方
    ありがとうございますimgimg


    事前予約は本当に
    モチベに繋がるので嬉しいです( ߹꒳߹ )✨️


    選んで良かった!って
    思ってもらえる女の子に
    なれるようにもっと頑張ります💪🏻❤️‍🔥


    まだお誘いお待ちしてるので
    今日もたくさんフェチプレイ
    楽しみましょうimgimg

    出勤👍🏻

    メルです❕今日も12:00から出勤します♥️ご予約いただいてるお兄様方ありがとうございます事前予約は本当にモチベに繋がるので嬉しいです(߹꒳߹)✨️選んで良かった!って思ってもらえる女の子になれるようにもっと頑張ります💪🏻❤️‍🔥まだお誘いお待ちしてるので今日もたくさんフェチプレイ楽しみましょう

    メルです❕
    今日も12:00から出勤します♥️


    ご予約いただいてるお兄様方
    ありがとうございますimgimg


    事前予約は本当に
    モチベに繋がるので嬉しいです( ߹꒳߹ )✨️


    選んで良かった!って
    思ってもらえる女の子に
    なれるようにもっと頑張ります💪🏻❤️‍🔥


    まだお誘いお待ちしてるので
    今日もたくさんフェチプレイ
    楽しみましょうimgimg

    お礼💌

    4/17 17:57

    初めましてのお兄さん♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ‎( *´꒳`* )✨️


    たくさん責めさせてくれて
    反応いいの嬉しかったし
    いっぱいえっちなお汁出てましたね💕


    乳首舐めるのもあそこ舐めるのも
    満足してもらえたかな~?


    初めて会ってまだ間もないのに
    また指名する!!って言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった~💗💗💗


    お話もできてよかった!
    お兄さんとこれからもっと
    仲良くなりたいですimg


    お茶も買っていただいて
    優しすぎ!ありがとうございます🥰


    これから暑くなるの嫌やけど
    頑張っていきましょね~🥹🥹


    またいつでもお待ちしてますimg

    お礼💌

    初めましてのお兄さん♡今日は遊びに来てくれてありがとうございましたっ‎(*´꒳`*)✨️たくさん責めさせてくれて反応いいの嬉しかったしいっぱいえっちなお汁出てましたね💕乳首舐めるのもあそこ舐めるのも満足してもらえたかな~?初めて会ってまだ間もないのにまた指名する!!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった~💗💗💗お話もできてよかった!お兄さんとこれからもっと仲良くなりたいですお茶も買っていただいて優しすぎ!ありがとうございます🥰これから暑くなるの嫌やけど頑張っていきましょね~🥹🥹またいつでもお待ちしてます

    初めましてのお兄さん♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ‎( *´꒳`* )✨️


    たくさん責めさせてくれて
    反応いいの嬉しかったし
    いっぱいえっちなお汁出てましたね💕


    乳首舐めるのもあそこ舐めるのも
    満足してもらえたかな~?


    初めて会ってまだ間もないのに
    また指名する!!って言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった~💗💗💗


    お話もできてよかった!
    お兄さんとこれからもっと
    仲良くなりたいですimg


    お茶も買っていただいて
    優しすぎ!ありがとうございます🥰


    これから暑くなるの嫌やけど
    頑張っていきましょね~🥹🥹


    またいつでもお待ちしてますimg

    出勤💘

    4/17 11:43

    おはようございます🫶🏻
    メルです!


    12:00から出勤します~!!


    最近ほんとに暑くなって
    歩いてるだけでも汗かいちゃいますimg


    それと、
    昨日のブラウンタイツの写真が
    好評で嬉しいimgimg


    お兄さんのフェチに刺さる写真
    これからも撮っていきたいな~🥰


    リクエストあればぜひ
    お待ちしてます🌟🎶


    本日もよろしくお願いしますっimg

    出勤💘

    おはようございます🫶🏻メルです!12:00から出勤します~!!最近ほんとに暑くなって歩いてるだけでも汗かいちゃいますそれと、昨日のブラウンタイツの写真が好評で嬉しいお兄さんのフェチに刺さる写真これからも撮っていきたいな~🥰リクエストあればぜひお待ちしてます🌟🎶本日もよろしくお願いしますっ

    おはようございます🫶🏻
    メルです!


    12:00から出勤します~!!


    最近ほんとに暑くなって
    歩いてるだけでも汗かいちゃいますimg


    それと、
    昨日のブラウンタイツの写真が
    好評で嬉しいimgimg


    お兄さんのフェチに刺さる写真
    これからも撮っていきたいな~🥰


    リクエストあればぜひ
    お待ちしてます🌟🎶


    本日もよろしくお願いしますっimg

    お礼💌②

    4/15 22:31

    初めましてのお兄さん♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    ドア開けた瞬間笑顔が素敵な
    お兄さんでにっこり☺️🎶


    可愛いって褒めてくださって
    ありがとうございます❣️


    メルの身体たくさん触ってもらえて
    興奮してるのが伝わって
    嬉しかったな~🤭💓


    パンストあそこまで
    ビリビリに破られたのは
    初めてです❕😂


    お話もたくさんできて
    とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    日本語上手すぎて
    びっくりしてました!
    メルもいつか海外行きたいな~🥺


    日本いっぱい楽しんでくださいね✨️
    また遊びに来る機会がありましたら
    お誘いしてもらえると
    嬉しいですimgimg

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡今日は遊びに来てくれてありがとうございましたドア開けた瞬間笑顔が素敵なお兄さんでにっこり☺️🎶可愛いって褒めてくださってありがとうございます❣️メルの身体たくさん触ってもらえて興奮してるのが伝わって嬉しかったな~🤭💓パンストあそこまでビリビリに破られたのは初めてです❕😂お話もたくさんできてとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ日本語上手すぎてびっくりしてました!メルもいつか海外行きたいな~🥺日本いっぱい楽しんでくださいね✨️また遊びに来る機会がありましたらお誘いしてもらえると嬉しいです

    初めましてのお兄さん♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    ドア開けた瞬間笑顔が素敵な
    お兄さんでにっこり☺️🎶


    可愛いって褒めてくださって
    ありがとうございます❣️


    メルの身体たくさん触ってもらえて
    興奮してるのが伝わって
    嬉しかったな~🤭💓


    パンストあそこまで
    ビリビリに破られたのは
    初めてです❕😂


    お話もたくさんできて
    とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    日本語上手すぎて
    びっくりしてました!
    メルもいつか海外行きたいな~🥺


    日本いっぱい楽しんでくださいね✨️
    また遊びに来る機会がありましたら
    お誘いしてもらえると
    嬉しいですimgimg

    お礼💌①

    4/15 22:15

    本指名のお兄さん♡


    また会えてすっごく
    嬉しかったです~!!😳💓


    相変わらずジーパンの愛は
    変わってないようで。。👖


    メルの大きいお尻で
    ぴっちぴちでしたね🤣///


    今日も恥ずかしいこといっぱい
    話しちゃいましたimg


    カービィの話は
    笑いすぎましたね( ⊃'-'⊂ )⭐️


    ジーパン越しに触るの
    気持ちよさそうだったし
    今日もたくさん出てましたね~♥️


    可愛いって言ってもらえたのは
    素直に嬉しかったし
    照れちゃいました🙈💕︎


    またお会いできるといいなimg
    楽しい時間
    ありがとうございましたimg

    お礼💌①

    本指名のお兄さん♡また会えてすっごく嬉しかったです~!!😳💓相変わらずジーパンの愛は変わってないようで。。👖メルの大きいお尻でぴっちぴちでしたね🤣///今日も恥ずかしいこといっぱい話しちゃいましたカービィの話は笑いすぎましたね(⊃'-'⊂)⭐️ジーパン越しに触るの気持ちよさそうだったし今日もたくさん出てましたね~♥️可愛いって言ってもらえたのは素直に嬉しかったし照れちゃいました🙈💕︎またお会いできるといいな楽しい時間ありがとうございました

    本指名のお兄さん♡


    また会えてすっごく
    嬉しかったです~!!😳💓


    相変わらずジーパンの愛は
    変わってないようで。。👖


    メルの大きいお尻で
    ぴっちぴちでしたね🤣///


    今日も恥ずかしいこといっぱい
    話しちゃいましたimg


    カービィの話は
    笑いすぎましたね( ⊃'-'⊂ )⭐️


    ジーパン越しに触るの
    気持ちよさそうだったし
    今日もたくさん出てましたね~♥️


    可愛いって言ってもらえたのは
    素直に嬉しかったし
    照れちゃいました🙈💕︎


    またお会いできるといいなimg
    楽しい時間
    ありがとうございましたimg

    出勤🎶🎀

    4/15 11:45

    おはようございますっimg
    メルです!


    12:00から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日は一段と花粉が
    酷いです~~imgimg


    今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてますimgimg

    出勤🎶🎀

    おはようございますっメルです!12:00から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は一段と花粉が酷いです~~今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥お誘いお待ちしてます

    おはようございますっimg
    メルです!


    12:00から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日は一段と花粉が
    酷いです~~imgimg


    今日も1日頑張りましょう❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてますimgimg

    お礼💌②

    4/13 18:04

    13時頃来てくれたお兄さん♡


    いっぱい責めさせてくれて
    とっても楽しかったです😍💞


    お兄さん敏感だから
    反応見てるともっと気持ちよく
    してあげたくなっちゃいましたimg


    脚でするのもよかったけど
    メルのよだれ垂らした時が
    1番反応よかったな~🙊💓


    フェラも満足してくれてたら
    嬉しいなあimg


    最後は乳首舐めで。。(//▽//)


    今日は暑い中遊びに来てくださって
    ありがとうございました😆✨️


    またお会いできたら嬉しいです!!
    img

    お礼💌②

    13時頃来てくれたお兄さん♡いっぱい責めさせてくれてとっても楽しかったです😍💞お兄さん敏感だから反応見てるともっと気持ちよくしてあげたくなっちゃいました脚でするのもよかったけどメルのよだれ垂らした時が1番反応よかったな~🙊💓フェラも満足してくれてたら嬉しいなあ最後は乳首舐めで。。(//▽//)今日は暑い中遊びに来てくださってありがとうございました😆✨️またお会いできたら嬉しいです!!

    13時頃来てくれたお兄さん♡


    いっぱい責めさせてくれて
    とっても楽しかったです😍💞


    お兄さん敏感だから
    反応見てるともっと気持ちよく
    してあげたくなっちゃいましたimg


    脚でするのもよかったけど
    メルのよだれ垂らした時が
    1番反応よかったな~🙊💓


    フェラも満足してくれてたら
    嬉しいなあimg


    最後は乳首舐めで。。(//▽//)


    今日は暑い中遊びに来てくださって
    ありがとうございました😆✨️


    またお会いできたら嬉しいです!!
    img